04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月です

更新滞りがちですねー。  ←ヒトゴト

7月から新しい仕事を2つ稼動させてしまったのですよー。
子供が産まれてから、細々とフリーランスで仕事をしていたのですが、
昨年、不況で仕事がなくなりましてねーー。 
この歳で就活なんかしてみたりして、
で、残業できぬ子持ち主婦は数々のキビシイ言葉をいただいたりして。
(いやー、でもその失業中にKAT-TUNの全国ツアーがあって、失業中だから、新潟にも北海道にも行けたと思うんですけど。)


そんな状況を経験したからか、「お仕事の依頼は有難く頂戴いたしますっ!」の心意気になっているんですね、私。。。


そして、その結果、今週は〆きりが幾つも重なっています。。。。( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3
ありがたく頂戴しすぎましたか!?私!?


てな、感じで会報が届きました。
KAT-TUNも載ってましたね。
亀ちゃんと聖が仁くんのことにも触れてくれてますね。
このインタビューの時は、仁くんのこと、語れる状況だったんですねー。


いつもながら、タイミングのズレた記事をそのまま冊子にしちゃうところに某事務所のスゴサを感じますー。


あっ、BANDAGEのメイキング見ましたー。
キレイで可愛いナツ・仁さま満載~。
癒されました♪


〆切りたくさんあるけれど、明日は子供のプチ舞台。
うちの子はともかく、他の子達の踊りを見るのが楽しみ♪





スポンサーサイト

9月も終わりー

早いものでシルバーウィークから一週間。
「anan」から一週間。
そして、気づいたら、もう9月も終わり!!!!

「Helpless night」に始まり、
TGCで盛り上がり、
「anan」で萌えまくった9月でした。(笑)

そうそう、
クリケイちゃんのプレミアムディスク、カーステでヘビロテした9月でもありました。
なんてったって、4曲ですから。(笑)
でも、普段、私は子供の習い事の送迎に車を使うのがほとんどなので
4曲ぐらいがちょうどいいんでよ。距離的に。
まあ、家族で出かける時もあの4曲なんですけどね。

ダンナさんは 1曲目の「Over and Over」 がお気に入り。
娘は  2曲目の「Step by Step」 がお気に入り。
私は もちろん「Helpless night」 がお気に入り♪

1曲目、2曲目は
夜でも、とってもポジティブになれる曲で精神衛生上いいような気がします。
夜だと、熱すぎるポジティブさだとまいってしまいますが、
ちょうどよい前向き加減~。

いや、1曲目は歌詞は実は壁にぶち当たってる感じだけど、
それに相反してあの、前向きなメロディがとってもいいー。

あと、先週京都に行ったのですが、
ずーっと頭の片隅で流れてた脳内BGMが「Eternal memories」
とっても情緒的な曲で
京都の風景にピッタリでしたー♪
「Eternal memories」ってクリケイちゃんが注目されるきっかけになった曲なんですね~。
ビタミンウォーターのCMソングだったみたいですけど、
私、記憶にございません。(汗)
でも、この曲、クリケイちゃんが13歳の時のものなんですね。
だからなんでしょうか。この透明感は。
少女独特のものなのかしら?

ということで、部屋ではipodに入れたクリケイちゃんのアルバム(DISC1 DISC2も!)を聞いています♪

さて、明日も朝から出かけるので寝ますーーー。





バナナの日

8/7です~。
ちなみにバナナの日なんですって!  ←どうでもいい情報

今日から広島なんですね~。
行かれる皆さん楽しんできたくださーい。
でもなんだかあっと言う間に時が流れてなんだかこわーーーーい。
私はコマゴマとした用事に追われているだけで、コレといって何もいていないような。。。。(汗)
今週やっと子供の発表会も終わったので、私も何かしたいな~。
(とりあえずは、ちゃんとご飯を作ろうかな~) ←夏は一層ダメ主婦~

カツカツは松岡さんのオモシロさにただただ笑ったー。
ワイプの仁くん見るのも忘れるくらい。。。 
松岡さんってある意味、ジャニーさん的要素があるのかしらー????(笑)
あー、オモシロすぎた。(^^)


淡い夢を抱いたのでした


そういえば、この夏、びっくりしたニュースがありました。
それは、

村上春樹氏/「ノルウェイの森」のついに映画化。

青春時代からずーっとお世話になってる感のある村上さんの作品。
もう、映像化されることはないんだろうな~と勝手に思ってたんですけど、
ついに映画化が決定したようです。

いつも村上さんの作品を読むたびに
あー、この活字の世界を映像化したら
それはそれは、キレイな絵になることだろうと思い描いておりました。
そして、逆にその世界を映像化するのは
大変なことでもあるだろうな。。。。と。

しかも、今回メガホンを取るのが
私の大好きな映画「青いパパイヤの香り」の監督であるトラン・アン・ユン氏とのこと。
なんたること!
もうとにかく、「青いパパイヤの香り」は絵がキレイで、
ほんとに大好きで結婚してからもずーっと絵ハガキを飾っていたくらい。
トラン・アン・ユン氏だったら、きっと「ノルウェイの森」も
キレイに創りあげてくれるだろうと。

大好きな小説×大好きな映画の監督 のコラボですよ。
なんて、ラッキー。

そして、制作は日本を舞台に日本人俳優で考えられているとのこと。

あー、願わくば 私の大好きなお方をキャスティングしていただけないかしら。

と、この第一報を聞いて、淡い夢を抱いたのでした。



○○○JINという名のお店にて


今週末、義父母の家に行く予定だったけど
結局私は仕事が終わらず、一人お留守番して仕事することに。

1泊2日のシングルライフ


快適すぎるーーーー!!!!


好きな時にご飯を食べればいいから、
仕事も中断しなくていいし♪

好きなときにテレビも見れる。
仕事の合間にはKAT-TUNでブレイク。  ←HDDに残ってる映像見た

昨日のお昼は駅まで家族を送っていったついでに
一人ランチ。
お店の名は「○○○JIN」  ←ちょっと名前伏せました
私の住んでいるところは人口ピラミッド崩れまくりな
同世代がこぞって住んでいるニュータウン。
言うなれば、お子ちゃま天国。
そんな地域でここのお店はお子様入店NGの店。

隠れ家的雰囲気で低~くクラシックが流れる中
おいしいカレーと美味しい珈琲をいただいてきました。
お腹もココロも待たされて、満足、満足♪

で、

一人喫茶店に行った時、皆さんは経験ありませんか?
お隣さんの会話が耳に飛び込んでくることが。。。。 ←聞こうと思ってなくても聞こえてくる

私のお隣に座ったのは、カップルさん。
おデートなんて、いいわね~などと思っていたけど
なんだか女の子の声が低いぞ。
あれれ、もしかして、そっちの方?
なんて、思っていたら
「保険金が降りたら、○転換の手術をしたい」なんて語ってる。。。。
カップルだと思ったけど、そうではないみたいで
男の人が口説こうとしていたみたいだ。
しかも彼女には彼がいるらしい。。。。。

あー、人生いろいろ。男もいろいろ。

喫茶店での一期一会。  ←正確に言うと会ってはいないケド 隣りに座ってただけ。。。
よそ様の人生を一瞬共有。

その後の展開が気になりつつも、私は喫茶店を後にしました。

と、仁さまには全く関係のない「○○○JIN」話でした。

*********

M誌チェックしました~。
仁くん、クルクルだぁ~。
ライブの時、髪伸びたなぁって思ったんですよね。

長くなったら、パーマをかけたい気持ちもわかる!
短いとあんなウェーブかけられないもんね。

ビルケンみたいな靴がかわいかったな~。

********

さて、家族が帰ってくるから食事の準備しよーっと。









プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。