04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀ちゃん Happy Birthday!!!

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

まじめで努力家でしっかり者。
でも、私は年下キャラでつまんない話を
自分で笑いながら続けちゃう
そんな亀ちゃんもとってもかわいいと思うのー。

これからもいろんな亀ちゃん、見せてくださいねー♪

それにしても、これで6人すべて22歳超え。
いい傾向だわー。 (って、そんぶん私も年とってるんですけどぉ)

そういえば、余談ですが、
うちの旦那さんはうお座のB型。
私はかに座のO型と
なにげに、仁亀と一緒なのーーーー。
相性はどうかと言われると
うちの場合。。。。。。。。。。。 な感じですが(笑)




今日は爽やかな朝を迎えることができましたー。
昨日、マッサージ行って、夜早めに寝たからほんとに快調~♪
さて、これから仕事にとりかかるとしま~す。



4/16 J-WAVE 亀ちゃん

4/16 J-WAVE 亀ちゃんラジオ出演 

●今日の亀ちゃんのファッション
ラメラメジャケット
パープルの眼帯をしたドクロがついているセーター
それに合わせて、パープルのサングラス
今日のジャケット選びに10分かかった亀ちゃん。
小学生みたいに前の夜に服を選ぶこともある亀ちゃん。

普段ジャケットはほとんんど着ないのに、今日はなんでジャケット着てるかっていうと
「夜にお食事があるから」 らしい。 
出ましたよ~!亀ちゃんの“お食事”発言。(笑)
かわいいですよね~。

●全国ツアーの話
一日2公演もするなんて、びっくり気なDJのお姉さん。 ←ジャニーズだと常識なんだけど、これって普通では考えられないですよね。

で、話は1日11公演のお話へ

DJのお姉さん
そんなのおかしい!
かわいそう  。。。。。。。。。ですよね~。大人から見たら、そうですよね~。

亀ちゃん
認知度のなかったKAT-TUNをどうやって知ってもらうか そのための策だったとコメント。

●エネルギーチャージの方法

忙しいときは、何も考えない。
よく食べるんですか?の質問に
ライブの時は朝も昼も食べない。と亀ちゃん。 ←だから、細いんだよぉ。でもちょっとは食べてね。

今日のラジオのテーマの会社自慢に絡めて
ここで、亀ちゃんの名言が出ましたっ!!

我慢した分、自慢になる  by亀梨和也 21歳  

すごいな~。亀ちゃんっ!!
私は我慢するのが、キライで~す。子供には内緒だけど。(笑)
こういうところが、ほんとにすごいと思うんだぁ。亀ちゃんって。
努力の人っていうか。

亀ちゃんの名言が出たところで曲へ


♪ SIGNAL  

こぉの まちじゃ ひじょぉしきぃぃぃぃ~

いつも そうしてんじゃなぁ~い


J-WAVEでかかっても何の違和感もない小洒落た歌「SIGNAL」
やっぱり、いい曲だなぁ。

出演時間は5分ちょっとかな。
金曜日まで毎日、亀ちゃんトークが聞けるみたいですよ~。
ちなみに今日は10時40分からのご出演でした。 

亀ちゃんHappy Birthday

亀ちゃん お誕生日 おめでとう!!

21歳かぁ。 まだ21歳なんだ! すごい21歳だね。
いつも全力投球で頑張ってる亀ちゃんを見てるとほんとに凄いなぁって思うの。
20歳の1年はほんとにいろんなことが凝縮された年だったと思います。
KAT-TUNとしてCDデビュー、そして亀梨和也としてもてんこ盛りだったお仕事。
いろんな意味で酸いも甘いも味わった1年だったかもしれないけど、
それだけ亀ちゃんの糧となって、
さらに亀ちゃんが魅力的になっていくことを願っています!
「オレ、亀梨」って頑張ってる亀ちゃんも
KAT-TUNの年下キャラの亀ちゃんも
両方応援しています。
最初はドン引きした絵文字満載の亀ちゃんのマニュアルも
今ではちょっと病みつきになってますし。(笑)

そして、仁くんが戻ってきたらまた二人でハモってね。
亀ちゃんの歌声には、仁くんのハモリがよく似合う。(^^)








**********************************
○追記○

で、おめでたいことがもひとつ♪

田口くん フジ系「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9:00)
 出演決定おめでとう~


今朝は娘からチャンネルを奪ったものの、ズームイン見てたので
めざましはまたまた見逃しましたが。(笑)

サンケイスポーツを読みました。

ヒロインと同期の新入社員役。

「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」 ~by田口淳之介
ってことですので、きっと爽やか新入社員くんなのかな?
一部で期待されている(笑)
ブラック田口はちょっとお預けってことですね。

あー、春に向かって嬉しい便りが次から次へ。
あとは、ビックなお便りを気長に待つとします。(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
