06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3年かぁ

カツカツ、最後のロケは仁くんと田口くんの浅草デート。

なんだかねー、みんなお兄ちゃんになったのね。
若干18才のトリちゃんを持ち上げるよう接する仁くんがなんだかとてもお兄ちゃんだなぁって。
クリスティーナちゃんって24歳なのね。
私、20歳くらいかと思ってた。
お二人とも可愛らしい方たちでしたねー。

最初、寅さんの格好で現れた田口くん。
髪が金髪で、寅さん衣装と同系色~(笑)

駄菓子屋にて
“さくら大根”がご幼少のころお気にだったという仁くん。
仁くんって幼いころから漬物好き!?(笑)
そして、さくら大根にはラー油は合うのか!?

もんじゃ焼き屋にて
サッカー歴について
「幼稚園の頃から」とか「超フォワード」とか
相変わらず負けず嫌いな仁さま。
可愛いなぁ~♪


***********

来週でいよいよ最終回ですねー。
予告で仁くん復帰第一回目の映像が映ったので
懐かしくって、その時のカツカツ見ちゃいました。(笑)

あの時の仁くんって、ほんと、可愛いのね。
久々カメラの前でいざ意気込み聞かれてもモゴモゴしちゃって。

その後続けて、真矢さんゲストの回を見たんですけど、
年下キャラ全開の6人がほんとに可愛くって!

それを思うと、この3年間でみんなほんとに大人になりましたね~。
来週は3年間の軌跡が見られそうで、楽しみです♪








えぇーーーーーー!

今、今週の「カートゥンKAT-TUN」を見終わったところです。

先週、先々週のウィンターデートのオキテに続き、今週もとっても面白くって
最近、面白いなぁーと思っていたところにこの寂しいニュース~。
だってさー、普通の男子度満点で、
もうワクワクしすぎてる上田くんなんて、最高に可愛いんだけどー♪

そういえば、職場の人も大久保さんが出てた物件探しのオキテを見ていて
フツーに面白かったと言っていたのにー。

なんだか残念ですね。。。

あー、週に一度でも6人揃った映像が見られたなんて、幸せなことだったのですねー。
(しかも、仁さまには、唯一のレギュラー番組だったのに~~。。。)



カツカツなど

女子的フィッシング。
冒頭、冬と言えば。。。。で
フィッシングを言い当ててしまった仁くん♪(笑)

フィッシングのプロの先生。
なんだか好きなことを仕事にして、イキイキしてていいなぁ~と
同じ女性として、眩しさを感じましたよー。

仁くんも先生のこと
「先生 カワイイ」と呟いていましたものね~。

亀ちゃんの
アジサファリパーク 田口くんもびっくりの駄洒落ッぷり。
(そういえば、最近、田口くんのダジャレ聞いてないわ~) ←ちょっと淋しい

中丸くんの指にダシをかけちゃうドSな上田さまが素敵♪

予告はなんだか、いい感じ~。
はるな愛ちゃんとのやりとりに期待♪

*******

関係ないんですけど、うちの子が「BANDAGE」のことを
なぜか「ラジエンス」と覚えてしまっています。
昨日もなんのこと言ってるかわからなかったんですけど、
よくよく聞いてみると「バンデージ」のことだと気づきました。。。。

ランズバンデージがMIXされちゃったのね~と昨日は単純に納得してしまったのですが、
こうやって書いてみると、
ランズのラとバンデージのジしか一緒じゃない。。。。。
しかも、エンスはどこからやってきたのやら。。。。

気長に覚えてもらいますー。(笑)



長崎 後編

気づけば久々の更新ですー。

昨夜はカツカツ長崎後編でした。

なんだか、武田さんと仁くんのコンビ、2回目にしてもはやゴールデンコンビに見えてきた。(笑)
仁くんもそうだけど、武田さんも感情と表情筋が直結系。
美味しいもの食べた時の反応が、ものすごくわかりやすい!!!
私、こういう感じの方、好きなんです。
仁くんと武田さん、同じタイプなんだけど、
少し天然のお兄ちゃんとちょっとだけしっかり者の弟って感じ。(笑)
京さま・慎ちゃんくらい好きなコンビだわ!!! ←京本さんと柳沢さん


サッカーは武田さんも仁くんも華麗なプレー。
うん、確かに大人げないけど。(笑)
でも、少年達にとっては、武田さんと一緒にプレーできたことは大きな財産ですよね♪
そして、私にとっては髪を結う仁くんが大きな財産♪ ←えっ!?

島チームの3人はいかにもテレビに適した感じ。
街チームとは正反対のキャラだけど、これはこれでいい感じ。
なんだか妙にまとまってる感じがするのは気のせい!?(笑)
あかねちゃんは女というより、親分使って、夕食ゲット!!
しかも豪華~!!!!

*******

先週から歯医者に通ってますーーー。
前歯周辺に激痛がぁぁぁぁ。
その辺りは10年間くらい違和感があって、それが当たり前だと思ってたんだけど、
考えてみたら、違和感があること自体がおかしいですよね~。
おかげさまで、痛みの原因は相当おっきくなってたみたいー。 
私ったらおバカ!
ということで、違和感あったら、これからはすぐに歯医者に行きたいと思います!

長崎ぷらぷら節2009

昨夜のカツカツは長崎ぷらぷら節2009といった感じでしたね♪

そして今年の3月に行った長崎への家族旅行で偶然にも

「会楽園」さんでちゃんぽんと皿うどんを食べたーーー!!! のです!

いやー、ほんと偶然~。
なぜ、会楽園さんに入ったかというと、チンチン電車の停留所から一番近かったからです。(笑)
ホントに。
(裸の少年でB型チームが立ち寄ったお店だったというこは、帰ってきてから気づいたのでした。)

仁くんはおヒゲスタイルでしたね~。(個人的にはヒおヒゲなしが好みですが♪)
武田さんとのコンビがいい味出してました。
カレーのくだりで知り合って間もない武田さんにつっこむ仁さま♪
きっとチンチン電車の件で、心をお開きになったのでしょうね。 ←そんな理由!?

それにしても、武田さんも面白いなぁ~。
好きな女の子で『昔はモデル』なんてはっきり言われちゃうと、
なんだか憎めないわーーーー。(笑)

松翁軒でカステラ食べてる時も
妙に男臭い風貌の仁さま♪
でも、食べる仕草とかが、妙に可愛いのよねーーー。
で、アーンでカステラが自然落下する武田さんっ!
完全、笑いの神がついてますね。(笑)

あっ、旅行に行ったときのお友達へのお土産は松翁軒のカステラにしましたー。
福砂屋だったら、こちらにも売っているからな~と思って。
個人的にはちょっとお高いのですが、通常のカステラよりも卵が多い五三焼きがとっても美味しかったで~す♪

中丸くん達は五島列島に行ったんですね。
私も五島列島はとっても行ってみたい地域のひとつ。
でも、船で2時間もかかるのね。。。。(汗)

そういえば、五島うどん、食べましたよー!!!at長崎空港ですけど。(笑)
細麺でとっても美味しかったです。
今度は五島牛も食べなきゃねっ! ってなんだか食べ物の話ばっかだ、今日は。

あっ、中丸くんのビミョーな感じの猪木さんの真似もなんだかよかった♪


来週はサッカー仁くんが見られるんですね~。
仁くんのボールさばきも楽しみだ♪










続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
