04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



25歳、おめでとう~♪

ちょっと出遅れましたけど

上田竜也さま お誕生日おめでとうございます


ソロコンを見て、ますます上田くんの魅力にとりつかれました。

あんなにもかわいくて、
あんなにも強くて、
あんなにもちゃんとしてるなんて!!

余分なものがついていないあの肉体美からは
自分に厳しい時間をどれだけ作っているんだろう、と思ったり。

バンドやダンサーの皆さんといい関係を垣間見たときは
コミュニケーション能力もすばらしいんだろうなー、と感じてみたり。

そして、思った。
やっぱり、上田くんは逸材。と~。

KAT-TUNの中でもいつも冷静にメンバーのことを見てくれてて
適切な発言をしてくれて
上田くんには足を向けて寝られないと思うこともしばしば。(←特に仁くんに関しては)

25歳も上田くんの活躍をどんどん見せてください!
そして、どんどん逸材ぶり、発揮しちゃってくださいね~♪












工場コントは続くのか。。。

お迎えにあがりましたよ~。
ついでなので、お迎えついでにリフレもしちゃました♪
今日のところは英国式なので、うっとり夢気分~。
そして、今さらなんですけど、
メイキングってやっぱりいいわ♪

*****************

登場シーン。仁くん素通り~~(笑)
そんなカメラを気にしない仁くんが好きだったりしまーす。

亀ちゃんあの蕾マイクを見て一言「これでMステ出るの?」  ←正直な感想だ(笑)
で、中丸くんのマイクの形、たしかにビミョーな感じ!!!

今回はタイガーでないから、KAT-TUNが回ってるのねー。
あれはさまに盆回しー(笑)

上田くん曰く「(肩が)ずれてるところが見所」 
よかったー。いつも言われなくても、見させてもらってたからぁ。
正しい見方だったってことですよねー♪ ←あれ!?違う!?

バレンタインボケ
さすがはダジャレの帝王~。
ちょこっと とかそんなレベルのダジャレはおっしゃらないのねー。

そして、中丸くんに新事実!!
なんと、喉にラジカセがついてるらしいーーー!!!(笑)

そして、仁くんが拡声器で見事なボイパ!!!
これは、中丸くんの専売特許、危うしですか!?

そして、中丸君を揺るがす事態は続き。。。。

仁くんのボイパのフリ、めちゃくちゃかっこいいんですけどぉーー!!!
さまになってるわー。

と思ったら、聖も。
と思ったら、亀ちゃんまで!!
でも亀ちゃんの手の動きはちょっと違うような~。(笑)

そして、仁くんソロシーン。
編集した方、ファンが何を見たいか、よくわかってらっしゃる!!!
アクセ咥える仁くんですよーーー!!!!
しかも、口元アップという大サービスまで。
あー、ありがたやーーー。

みんなのアップシーン。
亀ちゃんのとこで気になったこと。。。
それは。。。。
亀ちゃんの横に映ってたまい泉のダンボール。(笑)
みんなで食べたんだろーか?

そして、泡をいぢる上田くんがギザカワユス~~ (≧▽≦)  ←ネット用語は使わない派なんですけど、あまりの上田さんの可愛子ぶりに使ってみました~。
しかも、前髪に泡ついちゃってるしーー。
なんて、可愛い人なんだ~。
ラブリーすぎるぞぉ~。

中丸くんの「お先に失礼しまーす」という上がり方は
なんとも、感じのいいバイトくんのようだ。(笑)

今回のメイキング、印象に残ったのは、
ひときわ仁くんのお肌がキレーだということ~。
仁くんの肌ってキメが細かい!!!
そりゃ、肌チェックしてもいい結果だろうな~。
女性としての立場ナシですわーーー。 ←努力しろよって話ですよね~(-。-;)

そして、そして、今回も登場した工場コント
これは、次作でも続くのか~~~????
どうなる!?工場長~~~。(笑)



さっきのカツスタ

仁くんにNHKっぽいと言われて
「提供は。。。」と言っていた田口くんですが。。。
NHKさんは提供ありませーーーん。(笑)
と一応、ツッコミいれてみました。(^^)







DVD感想つづき~。

連休2日目です。
KAT-TUNごとの洪水で、書きたい思いも洪水のようにあふれんばかりなんですけど、
いろんな思いがありすぎて、どこから書いたらいいかわからない~。
でも、書きます。(笑)

ライブDVD感想つづき。
仁くんの歌声について書きましたので、それ以外のツボを~。

長くなったので、畳みまーす♪



続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
