05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう~!


MC GOODY !お誕生日おめでとう~!!

いや、
 田口 淳之介くん お誕生日おめでとう~!!

いじられキャラは愛されキャラ。(笑)
いつまでも、その独自のキャラクターで突っ走ってってください!!
JJコンビのカツスタも楽しみにしてまーす。

額入りポスターがほんとにあったよ。

メレンゲの気持ち

田口グランマニエル様ご登場。
登場でやっぱり、金髪をまちゃみにつっこまれる田口さん。(笑)
田口くんが「スウェーデン大使の息子役」と説明するも
「無理がないか~。」とさらなるツッコミが。(笑)

プライベートVTRではなんと、田口くんのお部屋に潜入。←自ら撮影。

本棚みたいなところにCDがびっしり。
ちゃんと几帳面に整理されてましたよ~。
そして、KAT-TUNのCDもわかりやすく並べられてた! ←さすがっ、田口くん。

田口くんのお部屋はおっきな観葉植物がありました~。

そして、知らず知らずのうちに集まったという洋服たちを披露。
クローゼットの中身を見せてくれました。
ほんとに洋服もちね~。
でもって、ジャケットの色がほとんど黒っぽい。
でも、きっとちょっとずつデザインが違うのよね~。
シャツやニット類もハンガーにかけて保管している模様。

で、クローゼットに端っこに眠っていたギラギラしてる服。。。
見るからにステージ衣装。
そして、それを取り出し見せてくれる王子。
で、あれは、龍之介ですか?! ←タグチストの皆さん、確認お願いいたします。(笑)

と、衣装を取り出したその脇に映りこんだのが、

噂の 田口淳之介 額入り ポスター !!!!!!!(笑)

いいよー、田口くん。(笑)

スタジオで笑いがおきるかと思いきや、わりとフツーに受け入れられてた。(笑)
VTR中もまちゃみも「田口くんはほんとに王子さまみたいだな~」って言ってたしね。

続いては、ビリヤードの映像。

王子、スーパーショットを連発。
田口くんのビリヤード姿、ほんとにかっこいいんです。

ちなみにマイキューは29万円とのこと。
それを聞いたあややが「あの某が!?」ってとっさに言ったのがウケました。

あとは、ジャニーズの先輩たちとオンラインゲームで遊んでる話。
メンバーは佐藤アツヒロくん、植草さん、錦織さんだそうで、
かなりの先輩チームですね。(笑)
ちなみに田口くん、錦織さんって知らずにゲーム中、ずっとタメ語で喋ってたそうな。(笑)

あと、最近はまっているものが「オイルマッサージ」だそうです。
オイルマッサージといえば、真っ裸じゅんじゅんじゅんな訳ですよ。
そこんとこで、高畑さんが大興奮してたのが、かなり楽しかった。(笑)
ほんと、セラピストの人も仕事だから平静を装いながらも、
きっと心の中では「田口くんだっ!!」と思ってることでしょうね。(笑)

それにしても、オイメマッサージといい、自分のポスターといい、
やっぱりグランマニエルは田口くんにハマリ役なんだな、と思った次第です。(笑)

あと、加藤あいさんのお気に入りで蕨もちがスタジオに登場したんだけど、
なかなか蕨もちをつかめず、ちょっと苦労してる田口くんがかわいかったな。
たぶんね、田口くんが食べるシーンを絶対にカメラが狙ってたと思うのよね。
田口くんがなかなか掴めないから、その間、結構長く田口くん映ってたもん。(笑)

ということで、普段の寒い(笑)ダジャレは一切なしの
爽やか王子風な田口くんでした。

さて、今日は5分くらいの番宣、(HDDの番組表には“横山”とだけ表示があり)
そして、いよいよおしゃれイズムですね~。
あー、わくわくだな♪


春の祭典SP リアルタイムで感想

いいとも 春の祭典スペシャル

田口くん、今日はどんなキャラかな~。
さすがに今日は正統王子キャラかしら。(笑)

●にゃにゃにゃのコーナー
山Pも登場ですね~。
山Pの「スシ食いねえ」かなりオモシロイ。
ジェスチャーゲームになっちゃってるし。
やるなぁ、山P


おぉ~田口くん!!!
にゃにゃにゃRealFace~。マイクスタンド、田口くんには低いよね~。(^^;)
SMAPありがとうを中居くんを見つめて、にゃにゃにゃする王子。

それにしても、山Pも最初はアミーゴだったし、
めちゃくちゃお膳立てされてるお題なんですね~。
お年を召した方には、懐かしソングだし。(笑)


ということで、ここまでは王子の腹黒度0%

*************

●ボクシング対決

おぉ~!!王子とゲームの組み合わせは期待が持てますね~。
王子、スイッチ入っちゃいますか???(笑)

まず、登場でリングロープをくぐれない王子。←ある意味笑いの神がついてますって!!(笑)
王子 初「山Pっ」
当の山Pカチンときたらしい。(^^;)

そして、この後、春の夜に寒い寒い木枯らしが。。。。。。

王子  「わんぱん!!」
会場 : ??????????????????

おぉ~、腹黒キャラを期待していたけど、まさかこの展開とはっ!!(笑)
全国ネット、しかも生放送だと、心臓に悪いですねぇ。
「お願い、中居先輩!!拾いづらいけど、ちゃんと拾って!!!」
としばしTVの前でお祈りしてました。(笑)


対決は2:1で山Pの勝利!
でも、田口くん、ずっと笑顔でやってましたね。

そして、中居先輩からのスルドイ一言が。(笑)
「田口の笑顔は紙一重」  by中居 ←どういう意味で紙一重なのか??? 
 
もうここまできたら、田口くんはイジッておいしいキャラだってこと、
判っていただけたかしら???

後半はどうぞ、この調子で田口くんをいじってください!!先輩。

ということで、ここでも腹黒度0%。でも、木枯らしは吹きました。(笑)

一旦、ここで送信します!!
長くなりそうなので、続きはたたみま~す!!

続きを読む

FINE BOYS 田口くんのオトナめタイトなシャツスタイル

FINE BOYS 3月号にモデルじゅんのが登場しています~。

シャツスタイルを
○ロック
○プレッピー
○ミタリー
○ドレスモノトーン

の4スタイルで着こなしていらっしゃいます。

皆さんはどの田口くんがお好みかしら???
プレッピーとドレスモノトーンは圭一郎さんっぽくって、田口くんの雰囲気にぴったり!
でも、私が新鮮に感じたのはミタリースタイルの総柄シャツスタイル!!
こんな感じの田口くんもありなのでは~?と思いました。(笑)
ちょっと、ワイルドでセクシーな感じですよ。

カチっとしたスタイルに興味があるという王子。
ドレスコードのある店にも行ってみたいんだって!
その流れでちょっとだけKAT-TUN話が。
2.3年前に先輩の舞台をメンバー全員でスーツを着て見に行ったそう。
その時はみんな着慣れてなくて、さすがに浮いてたと。(笑)
なんか、想像ついちゃう。
KAT-TUNってバックで踊ってた頃、よくスーツっぽいの着てませんでした?(主にKinkiのバック時代)
あの映像見てると、完全にみんなスーツに着られてる感じだもん。
まぁ、それが可愛いんですけどね。(笑)

でもね、今回一番ツボったのは、最後にさりげなく書かれてるPROFILEの最後の一言。。。。。

今年の目標は富士山登頂が目標  だそうです!!!(笑)


PROFILEに富士山登頂って。
やっぱり、面白すぎるよ、田口くん。

******************

な~んで、こんなに詳しく書けるかというと、
今、ネットカフェからだからで~す。(FINE BOYSが手元にある。)
ヨガしにきたけど、時間が合わなくって、結局こっちに来てしまった(苦笑)

今、手元にananもあるので、また感想書きたいと思いま~す。

******************

☆追記☆
今日は仁くんの名前が一言も出てないので仁乞いの一言を!!

「仁くんがシャツ着る時は、とりあえず第2ボタンまでは外して着てくださ~い」
  チラリズム推奨派の個人的な希望。(笑)

田口くん  マニュアル

今日は田口くんのマニュアルでしたね~。
ケーキの写真とともに。

そして、城島リーダーのどっち派!?のことも書かれてましたね。
私、聞き逃しましたが(汗)
人様のブログでレポを拝見させていただきました。
なんか、いい雰囲気~。
リーダーって、前NHKの昼間のトーク番組に出てるのを偶然見たんですけど
とっても、温かいお人柄。
そしてね、ものすごくTOKIOのこと愛してるの。

あっ、その日のテーマがおでんだったようで、またまたちくわぶの話が出てました。
王子、相当ちくわぶがお好きなんですね。
実は、ポポロでKAT-TUNのみんながちくわぶが好きとわかってから、
秘かに私の身の回りでちくわぶについて調査しておりました。←暇なヤツでしょ?(笑)
関東人でもご両親が違う地方の出身の方だと、やはりちくわぶは食べないそう。
でも、お友達に生粋の江戸っ子の人がいまして、
その子はやっぱり、大のちくわぶ好き!!!
関西に転勤で住んでた際は、ちくわぶが食べられなくて寂しい思いをしたそうな。
そして、私も食べてみましたよ、ちくわぶ。
食べてみて、思ったんですけど、あれを小さい頃に食べると
子供としては、おっきなおうどんと同じ感覚で食べてるのではないか???
と思ったんですけど、ラジオでのコメントを聞いて、もしかしてそうなのかも!と思いました。

王子いわく、お腹にたまるとのこと。
やっぱり、そういう感じなのですね。
また、ひとつ勉強になりました。
(って、勝手に推測して、勝手に納得。)

そして、どっち派!?で
仁くんの名前こそ出てないけれどリーダーが
いろいろあったやんか~みたいなことをおっしゃったようで。
そして、今、頑張っているKAT-TUNに温かいお言葉をいただいたようですね。
なんか、いいなぁ、リーダー。

「僕らの街で」はいろんな意味で忘れられない曲になりそうですね。
メンバーにとっても、ファンにとっても。

そんな「僕らの街で」初動40万枚超えですね。
数字ばかり気にするのもあまり好きでないけど
でも、やっぱりおめでたい!!!!
結果がついてくるのは、やっぱりよいことだと思うので。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
