08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ メンバーシャッフル

永遠じゃなかった。。。。。。。。
仁くん カツスタ ご卒業~。
とりあえず、一区切りだそうだ。
仁くん、半年間おつかれさまでした~!!!


来週からは
月~木 田口くん&聖
そして、金は 亀ちゃん登場だそうです!!!!!

でも、カツスタはシャッフル制ということなので
また仁くんも戻ってくるかもとのこと。

あー、仁くんの声が月~金まで聞けた幸せ。
でも、その幸せについついあぐらをかき、
聞き逃した日々。。。。(汗)

とりあえず、仁くん お疲れさまーーーーー!!!!!

仁くん却下が聞けて、楽しかったわー。
ということで、今夜のカツスタをザザっとメモメモ。

続きを読む

スポンサーサイト

男祭り~


今週のカツスタは春の男祭り。(笑)
仁くんは男子が相手だと
なんだか、のびひのとトークを楽しんでいる感じ~。
そして、トークの内容もやっぱり男子な会話になるのねー。(笑)

モヒカンが似合いそうなのに選ばれたのは仁くんっ!
↑あんまし、想像できないんだけど。
でも、なぜか田口くんのモヒカン姿はすぐに思い浮かぶんだけど。。。(笑)

で、仁くん、髪を短くしようと思ってるの???
仁くんの短いっとどれくらい!?!?!?

*******

春の男祭り ボーイズトーク  第2回

芸能人になるのが夢 という 中2 男の子。
仁くん&田口くんを友達と間違えた 男の子
で、 たぐち と呼び捨てなんですけどぉ。(笑)

男友達でKAT-TUNが好きな子いる?という質問には
いない と。
うちのクラスでジャニーズが大好きな女子の軍団がKAT-TUNがテレビ出た次の日とかキャーキャー言っているらしい。
で、そこの話の中には入っていかないらしいー。

ある意味、それが現実よね。 (^^ゞ

動物園にいたらいい方はどっち? 
選ばれたのは田口くん。
で、しかも、またもや敬称ナシ。(笑)

あー、睡魔が襲ってきたので、今日はこのへんで~。(^^)





ミュージックソン おつかれさま~

<フィナーレ>つづき~。がありました。(笑)
募金総額
50398916円

サプライズで鶴瓶さんから田口くんへメッセージ

田口淳之介
最初ニッポン放送の看板にポッと出てたときに
今年ミュージックソンやるんやな。というのを見てたんです。
あなたなら、絶対に真意が伝わるだろうって思いました。
ドラマで知り合ってご飯を食べに行ったりするときもなんら変わりないあなたの姿は
あー、アイドルはいろいろと誤解される部分もあっても、真実はこんなに素晴らしい親に育てられ方をしてるんだなぁとその時、そう思いました。
22歳の若さでみんなに愛を伝えられるというのは、あなたは幸せです。
ほんとにようやりました。
また、何年か経ってこれを担当するようになると思います。
それでもいつまでも変わらず、田口淳之介でいてください。
そして、KAT-TUNのメンバーおつかれさまでした。


それに対して、田口くん。
うれしいです。すごく大事にしていただいて嬉しいです。

KA-TUNから田口くんにメッセージ

5人とも24時間お疲れさまでしたと田口くんの労をねぎらう。
仁くんはこれを機に一緒に成長していきましょう と。
亀ちゃん、上田くんは田口くんから元気をもらった と。
そして、聖は
普段いじってるけど、大切な仲間なんで。
↑ほんとにね~。
なんだかんだいいつつ、認め合ってると思うのよね~。

それを受けて田口くん
友情、LOVEの気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。

そこで、
中丸くん よし、もっと泣け   ←これでこそ、KAT-TUN(笑)

そして、田口くんの最後の伝えたい一言は

入口 出口 田口でーす。

メンバーから
おまえはそれでいいのか。
24時間の最後、それでいいのか。

いや、これでこそKAT-TUN~!!!!


*******************************


今回、ほんとに田口くんにおそれいりました~。

つるべさんが途中で24時間やっているとその人の人柄が伝わる みたいなことを言っていたけど、
ほんとに今回のミュージックソンで
誰に対してもわけ隔てなく、明るく接する田口くんのよさが
電波を伝って、皆さんのところに届いたのではないかと思いま~す。
しんぼアナが言っていた、嘘偽りのなさ、ほんとにそう思います。

仁くんも仁来るベルや電話受け、おつかれさまでした~。
最後、24時間のハイライトシーンみたいな感じで印象的なシーンが流れたんですけど、
辻井さんの演奏のあとの「聞いてた!?田口!すごくね。」という仁くんの素に感動しているコメントが使われていて、
仁くんの取り繕うことのない言葉が制作者の方(ニッポン放送の方)にも伝わっているのだな~と嬉しくなっちゃいました。(^^)

亀ちゃん、上田くん、聖、中丸んくん、そしてスタッフの方々、ファンの方々もお疲れさまでした~。


************************************

と、ニッポン放送が感動の渦に巻き込まれていた瞬間の私は
有楽町の本屋さんでセブンを立ち読みしておりました。(笑)

ギャランドゥー・リターンズ。
しかもカラ~~~。
カラーだと刺激強すぎ。(笑)



ミュージックソン

今朝、ラジオを聞いたのは8時くらい。
亀ちゃんがスタジオにいて、
なんだかくじをしたようで
●電話 仁 上田 聖
●MC 田口 亀
●サンタ 中丸  となったもよう。

MCのことをミトコンドリアって誰かが言ってましたけど。。。。(笑)

電話を受けるメンバーを見るのが新鮮だという亀ちゃん。
そこで一言
「赤西が鉛筆持ってるのがオモシロイ」 by亀
いやー、そんな感想の亀ちゃんが面白いんですけど。

さきほど、フィナーレのとこだけ聞きました~。


<フィナーレ> 
覚特別支援学校の生徒さんたちから花束のプレゼント

田口くん ありがとうモトヒロくん。
仁    ありがとぉ~。 24時間楽しかったです。ハグ
亀    ありがとう。ハグ
聖    ありがとぉ。←可愛い声
中丸くん ゆうきくん、ありがとう、ありがとね。 握手
上田   ありがとね~、ありがとね~。 と各自子供達にご挨拶


田口くん 挨拶 (だいたいの感じです)

KAT-TUNを代表して田口が挨拶させていただくんですけど、
1時間、1時間が思い出されるような
濃い24時間だったと思います。
完走を支えてくれたのは、募金をしてくれた皆さん、スタッフさんのおかげ。
この募金で視覚障がいの子供たちとかの力になれればいいと思っていたのが
実現に近づければ、いいなと。
今回のミュージックソン、自分で楽しくできたのがよかったと思いますし、 KAT-TUN6人で結束できたよい機会だった。
協力してくれた皆さん、ありがとうございました。

おそらく、男泣きしながらの挨拶だったと思います。
ほんとに立派だったよ~、田口くん!!!



しんぼアナ挨拶

田口くんと一緒に「筑波大学附属視覚特別支援学校」のみんなの所に、行きました。
人気のあるグループの田口くんはどんな人だとろう思っていたけれど、
先生にわからないことがあれば、どんどん聞いて、
子供達にも自分で話しかけて、
心が温かい青年だという印象を感じていた。
昨日12時から始まって、メッセージに答えている田口くんから
キレイな言葉がどんどん出てくるんですね。、
それが、嘘偽りがない、飾った言葉でなく、ほんとに素敵だなと思いました。

赤西さん 
ほんとに皆さんからの メッセージにたくさんの言葉で
自分の思っていることが素直にどんどん言葉にでてきてほんとに素敵だなと思いました。

たくさん電話にでてくれた、聖、上田くん。
サンタ、トナカイとして頑張ってくれた、中丸くん上田くん。
そして、亀ちゃんは自ら志願して電話を受けてくれたことについて方ってくれました。

そして、
KAT-TUNって大人気で
たくさんのファンの方が応援に駆けつけてくれましたが、
6人全員のココロが素晴らしいから、
これだけみんなに支えられているんだなと思いました。
お疲れ様でした。

~♪音楽の贈り物 みんなで合唱~

歌の感想
聖 いいですね。こうやってみんな繋がれるだな。
上田 貴重な体験が
亀 ひとつのことをみんなでやることはパワーがあるな 
中丸 24時間があっという間。
仁 最近、悪いニュースが多い中、24時間幸せいっぱいな時間をここ発信で幸せが広がっていくといいなと思います。
田口 僕も成長できる部分があったので、これからも前へ前へ進みたいと思います。

************

しんぼアナのKAT-TUNへのメッセージが嬉しかったですね~。
そうなんですよ。とってもココロがキレイな青年達。
だからね、応援したくなっちゃうのぉ。


*************

皆さん、ほんとにお疲れさまでした~。
さて、私はこれから、近所のクリスマスパーティに顔を出してきます。



ミュージツクソン 7 折り返した~!

23:15 上田トナカイ 出動~!!

19歳の大学生の女の子。
4年前にお父さんと喧嘩をして以来、口を聞いていない。
お父さんは歯科医で、後を継いで欲しいと中学生の時に言われたのだけれど、
それを受け入れずことができず、反抗的な態度をとってしまい。。。。
4年の月日が流れてしまったので、仲直りしたい という依頼。

上田トナカイ&増田アナ 依頼者のご実家へ到着したもよう。

ベッドの近くにKAT-TUNの大きいポスターが貼ってあるそう。
仁 「僕のとこ穴開いてない?」 ←絶対に開いてないって!!(笑)

「歯医者のニオイがプンプンしてきました」 と小声で喋る上田トナカイ。

上田くんがリビングのお父さんと話すきっかけを作るように指令
「だって、トナカイですもの。」by 増田アナ 
↑増田アナは上田トナカイの調教師なのか!(爆)

上田トナカイ「夜遅くにすみません。娘さんをください。」 ですか!?
↑オモシロすぎる上田トナカイ

トナカイお父さんとサシバナ。
最初はぎこちない雰囲気だったのに、きっかけをちゃんと作る上田トナカイ。

女の子はゴメンナサイと手紙を読む。
お父さんも謝る。
お互い反省。
握手をして、仲直り~。
めでたし、めでたし。

すごいですね~、上田くん。

赤西プロデューサーどうでしたか?と聞かれて
「全て計画どおりです。」 by赤西プロデューサー
さすがは、敏腕プロデューサー。(笑)

****************

中丸くんとゴスペラーズの夢のコラボ。
すごいよ~、中丸くん!!


****************

0:25 上田トナカイ スタジオにおかえり!
お役目無事終了。

赤西プロデューサーの次のご氏名は
「ナカムラくんで」 

深夜でも中丸君は出動するのか!?


****************

気づけば、12:00まわってました~。
折り返し地点、過ぎましたね~。
みんな、がんばって~!!!

****************

0:55 こうきっちょ 登場~!!

今までの企画が上手く行っていることについて
「やらせじゃないよ~。」と仁くん。

この時間帯のキーワードは
「歯茎がかわいたから。」(笑)

もう、5人揃うとKAT-TUNのペースです。

そして、なんと1:00からはKAT-TUNのオールナイトニッポン!!!
わーい、嬉しい!!
オールナイトニツポンなんて、懐かしい~!!
青春時代を思い出す~。

オールナイトニツポンは聖&田口 ←懐かしいコンビ~。

1:15 中丸トナカイ出動!
田口くん「にょきにょき~」と中丸くんを呼ぶ  ←ファンしかわからないであろう呼び方(笑)

夜中でもトナカイは出動しております。(笑)

************

さて、うちの子にもサンタが来た形跡を残さないと~。



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。