06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



24歳の新入生

中丸くん 大学入学 おめでとう!!!!



風貌や雰囲気がまさに大学生で
たしか田口くんにも「どうして大学に行ってないか不思議」みたいに言われてた中丸くん。(笑)

それが、正真正銘、本当に大学生になったんですね。(^^)

"学びたい"という前向きな気持ちを
自然に持つこてができる中丸くんが素敵だな~と思います。

そして、それに向けて努力ができる中丸くんを
すごいな~と思います。

少し前のドル誌の仁くんとの対談で
一兎を片手で押さえて、もう一兎を追うのはあり という発言に
「すげぇよくわかる!」と言っていた中丸くん。

もうこの時、既に中丸くんも
もう一兎を追いかけていた状態だったのね。(^^)

それは、仁くんと話が合うハズ!(笑)

「芸能の仕事は何をやっても仕事につながると思う」とも語っていた中丸くん。
どんどんと自分の興味の幅と、知識を深めて、
今度の芸能活動に反映されていくとよいですね!

いちファンとして、そんな中丸くんを応援しています!
そして、いちファンとして、そんな中丸くんを誇りに思います!

芸能活動と勉強の両立は大変だと思いますが、
どうぞ、頑張ってください!!!!


さて、今夜はHEY!×3ですね~。
楽しみ~。
(その前に録画の予約~)


中丸くんHappy Birthday!!

中丸雄一くん

お誕生日おめでとうございます。



いつも中ペでおいしい情報をポロリしてくれてありがとう。
仁くんがお留守のとき、
意図的に仁くんの名前を出してくれてありがとう。

今日の中ペで自分の誕生日を自らアピールしつつ(笑)
23歳は楽しい事からつらい事までいろんなことがあったなあ と。
中丸くんの口からつらい事という言葉を聞いたのは
私は初めてのような気がします。
でも、そんなことを微塵も感じさせない中丸くんはさすがだと思います。
思えば、中丸くんにとってこの1年はMC、ドラマ、映画、
ほんとにいろんな仕事に挑戦した1年でしたね。
この挑戦が次なるステップアップにつながりますように!

そして、いつまでも個性の強いKAT-TUNのお兄ちゃん的存在でいてください。
そして、ハンバーグ定食のウーロン茶でいてください。(←仁語録より)

中丸くんの柔らかさ、そして、たまーに出る毒舌。(笑)
これからも楽しみにしています♪
24歳の1年も実り多き年となりますように!(祈)



中丸くん テレフォンショッキング初出演!!

祝・中丸くんテレフォンショッキング初出場!!

0:15 CMあけて、テレフォンショッキングに突入!!
0:16 中丸くん登場~
お~、やっぱりアーガイル~!!
しかもかなり暖色系~!!!
かなり好青年って感じだわ~。

「お客さんがたくさんいるんですね」
ってかなり緊張してる様子。


●気になるお花
NTTドコモ ←さすがっ!!でっかい!
ロート製薬
文化出版局
スカパー
ポポロ
明星
Duet
Wink up
Johnny’s Web
J-one Record ←クリスマスツリー
など

ロビー
「ウタワラ」
ピスタチオ一同 ←これ、面白すぎ~!!!(笑)
YOUたち
「裸の少年」
「復活!高校生制服対抗ダンス甲子園」
ジャニーズ@ワールド
中丸雄一ファン一同

などなど

日テレスタッフさん、お上手!!(笑)
裸の少年も長いおつきあいですものね。

CDデビューは今年といえども、
出版社の方や「裸の少年」など
今まで頑張ってきた奇跡が感じられました~。
ファンにとっても、とっても嬉しい今回の出演だったけど、
きっと今までお仕事でご一緒してきたスタッフの方も
とっても嬉しかったんじゃないのかなぁ。

そして、「お花って自分のことに嬉しいですね」と
素直に感謝の意を述べる中丸くん。
やっぱり、いいなぁ、そういうところが。

<トーク>
まっすーと代官山へお買い物
「わ~、きゃ~が嬉しい」って。
タモさんの質問に
「食事はいかないですね~」って
この時、かなりてんぱってるよ!!

増田くんと手羽先を食べに行ったと
手羽先を勢いよく食べるまっすー、なんだか可愛いんだけど。

で、なんだか、落ち着かないと思ったら、
ビートボックスが気になってたんだね~。

HBB披露。
タモさんとセッション。
スクラッチと骨の音をタモさんに伝授
しかし、芸達者なタモさんもできなかった!!
簡単にやってるように見えるけど、難しいんですねぇ。
すごいんだな、中丸くんって。

「100人中一人」を目指せ!
会場にいるお客さんが美人な方が多いんですね、と。気遣いを忘れない中丸くん。(笑)

中丸くんのアンケート
女性でHBBをやっている人を見たことがない ということで
「私今、ビートボックス練習中なんです」
で、見事 1人~!!!
ストラップ見事にゲット。

中丸くん 「とっ、捕ったどう~!」

お友達は鈴木紗理奈さん。

「ぁぁぁぁぁぁぁぁ」っていう中丸くんの笑い声が何回か聞けて、よかったです。

0:28 テレフォンショッキング終了

お昼どきのお茶の間にふさわしい、好青年・中丸くんでした。
なんだか、中丸くん=HBBってのが当たり前のように感じちゃってたけど
こうやって改めて見ると、すごい特技なんだなぁって再確認した感じです。(笑)

*************

●追記●
HEY!HEY!HEY!見ました~。

「Real Face」 年間1位
「SIGNAL」 年間3位


おめでとう~♪

こうやって振り返ってみると、2006年を代表する活躍をしたのですねぇ。

山Pもセニョリータが2位!!ほんと、凄い!!

そういえば、いいともで思いかけず、スカパーのCMをゲットできました。
他のサイトさんやブログさんで話題になっている仁くんの幻影ですが、
私も見えます!
病気なのでしょうか?(笑)
あれは、いったい誰ですか?????

「晴れ、ここ」も3話、いっきに見ました!!
感想はまた書きま~す。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
