02
3
5
17
24
26
   



渋谷にて

マクロ


今日のランチはマクロビオティックプレートでした。
メインは玄米のちらし寿司。
玄米でちらし寿司ってどうなの????と最初思いましたが、
これが食べてみると、とっても美味♪
なんとなく、体にもいいことしたみたいで、自己満足。
ほんとは、こういうのって続けないと意味ないんでしょうけど。(^^;)

仁くんはどうなんでしょうかね~。
ちゃんと、体によい食事をしているのかしら。
その昔、留学してた私たちの友人達はみんながみんな
帰国すると、ちょっとぷっくらしてたからなぁ。
日本食は体にいいよ~。
日本食はおいしいよ~。
なんでもいいから、戻っておいで~。←時に本音がでる。(笑)



今日は久々に渋谷に降り立ちました。(といっても、乗り換えのためだけど)
私が渋谷に行くときって、ほとんどKAT-TUN祭りが行われてるときだけだからなぁ。
やっぱり、KAT-TUNの看板を探してしまうわ。(苦笑)
ちなみに仁くんのナップスターの看板だったところは
ただ今、anego・篠原さんのauの看板になってました。

しかし、階段を降りようとしたら

続きを読む


ローンの文字が…

KAT-TUN情報ラッシュでしたね~。先週は。
でも、情報ラッシュが終わると、また静かな日常に戻るわけで。(笑)
でも今週は

タッキーさまがお鼻を骨折されたとか

関ジャニが全都道府県まわるツアーが決定したとか

ジャニーズの情報は次々とやってくるわけで。←今日はじゅんだ(笑)いや、ニノもこんな感じですよね
でもでも、今日一番反応したのは

間寛平 世界一周マラソンのため 3年間芸能活動休止

何に反応するって芸能活動休止の文字ですよ。
敏感になってます。この6文字に。(^^;
なんでもマラソン完走のタイミングで活動休止期間は変動するそうで。
早ければ、2年で完走できるらしい。

仁君と比較すると
寛平→ 早くて2年 仁君→早くて半年  仁くんにポイント!
寛平→ 最長3年  仁君→無期限    寛平さんにポイント! 

なるほど~、私たちはこの無期限に苦しまされているわけだ。(笑)


そういえば、先日書店をうろついていて、雑誌のタイトルに
「ロクーン」って見えて
しっかりと見直したら「住宅ローン」でした。

いよいよ、末期症状でしょうか、私。(笑)

な~んて、書いてたら、KAT-TUNのライブの追加情報が出たんですね~!


東京ドーム 6月2日 3日 追加公演

ドーム4日間かぁ。
もはや、横アリではキャパが小さすぎるってことかしら。
なんだったら、横アリ連続1ヶ月公演とかでもいいんだけど。(笑)
いや、1ヶ月連続だったら、国際フォーラムぐらいの大きさでやってしほいかな。
いや、ライブハウスでもいいなぁ。

と、夢は広がる。(笑)

当落の確認は名古屋・広島・宮城・大阪公演: 3/2(金) 20:00~
その他は3月中旬~らしいですよ~。

↓よかったら、ポチっとどうぞ。



誕生日大全 リターンズ

1年くらい前に「誕生日大全」という本のことを日記に書いたことがあるのですが、
最近またまた、近所の本屋さんで見かけたので、チェックしてみました。
「誕生日大全」というのは占星術と数秘術をミックスした占い本で、
366日、誕生日ごとに占いが載っています。

性格だとか、適職とかが掲載されているのですが、
ページの端の方に相性として
●恋人・友達 ●ライバル ●力になってくれる人●ソウルメイト
と分類された誕生日が載っていんです。

念のために7月4日のページを開き、(笑)
仁くんの情報をチェック。

KAT-TUNのメンバーの誕生日は見あたらなかったかな~。
あと、私の誕生日も。(笑)

そうそう、7月4日のページ。
基本性格とかもろもろ、仁くんに当てるはまることも多いのかなぁって思ったりします。
まぁ、所詮占いなんですけどね。(笑)

続いては私の誕生日をチェック。
すると、なんと、ありましたよ!!7月4日がっ!!!!
しかも、ライバルのところに!!!

仁くんのところには私の誕生日がなかっので、これはつまり
私が一方的に仁くんをライバル視している ってこと?!?!?!

ありえないっつーの!←あっ、つくしだ (笑)
私ったら、何をライバル視?????

色気? ←もちろん、仁くんにかなうはずがない
自由度? ←これも、仁くんにかなわない
語学?  ←私は習う気がない(笑)

とまあ、何も思い浮かびませんが、仁くんが日々頑張ってると思って、
私も負けじと日々、精進して過ごしていきたいと思います♪ ←ホントかっ!!

続きを読む

亀ちゃんHappy Birthday

亀ちゃん お誕生日 おめでとう!!

21歳かぁ。 まだ21歳なんだ! すごい21歳だね。
いつも全力投球で頑張ってる亀ちゃんを見てるとほんとに凄いなぁって思うの。
20歳の1年はほんとにいろんなことが凝縮された年だったと思います。
KAT-TUNとしてCDデビュー、そして亀梨和也としてもてんこ盛りだったお仕事。
いろんな意味で酸いも甘いも味わった1年だったかもしれないけど、
それだけ亀ちゃんの糧となって、
さらに亀ちゃんが魅力的になっていくことを願っています!
「オレ、亀梨」って頑張ってる亀ちゃんも
KAT-TUNの年下キャラの亀ちゃんも
両方応援しています。
最初はドン引きした絵文字満載の亀ちゃんのマニュアルも
今ではちょっと病みつきになってますし。(笑)

そして、仁くんが戻ってきたらまた二人でハモってね。
亀ちゃんの歌声には、仁くんのハモリがよく似合う。(^^)








**********************************
○追記○

で、おめでたいことがもひとつ♪

田口くん フジ系「花嫁とパパ」(仮題、火曜後9:00)
 出演決定おめでとう~


今朝は娘からチャンネルを奪ったものの、ズームイン見てたので
めざましはまたまた見逃しましたが。(笑)

サンケイスポーツを読みました。

ヒロインと同期の新入社員役。

「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」 ~by田口淳之介
ってことですので、きっと爽やか新入社員くんなのかな?
一部で期待されている(笑)
ブラック田口はちょっとお預けってことですね。

あー、春に向かって嬉しい便りが次から次へ。
あとは、ビックなお便りを気長に待つとします。(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。



祝・初冠番組!!!!

やっときました!! KAT-TUNの初の冠番組


日本テレビで4月4日からスタート
「カートゥンKAT―TUN」(水曜午後11・55)

おぉ~!!個人的には深夜ってのがめちゃくちゃ嬉しい!!!
その方がきっと持ち味が生かせるわよね♪

朝は娘にチャンネルを奪われ、ズームインなどはあっさりと見逃したんですけど、
さきほど「スッキリ」をつけたら、KAT-TUNが出ててびっくり!!

最後に5人でスッタメのポーズをしてたけど、(←コーナーの名前かな?)
これがまたKAT-TUNらしくって、ばらばらなのよぉ。
それを見て、「あー、KAT-TUNだなぁ」って。

それと、上田くんニューヘア!?!?!?
あーじっくりと見たかった~。
やっぱり、こういう情報があるとテンションがあがりますねぇ。

水曜深夜といえば、私は「オーラの泉」を見てるんですけど、
たしか、春からゴールデンに移動になるんですよね。
「これで、ゆっくりR-oneが聞けるわ~。」なんて思ってたけど、
思いっきり、これは時間が被りますよね。(笑)

あー、はやく仁くんにも合流してほしいわぁぁぁ。

わいきゃい、わいきゃいしてる6人の姿がほんとに好きなの。
これはこれで、癒やしの夜になりそう!!!(笑)
(興奮して眠れなくなるかも!?)

↓よかったら、ポチっとどうぞ。



演歌の女王

今日の横浜は昨日の冷たい雨から一転、
お日さま燦燦、春の気配が感じられるお天気でした。

さて、仁くんファンのみなさま。
仁くんの今の姿が見られなくなって、4ヶ月ちょっと。
仁くんに会いたくても会えない。
今、仁ファンは究極のM女状態を強いいられていますよね。
ストメスも溜まってきてませんか?

私、もともと耐える女キャラではないのです。
苦しいのは、もっぱらいやです。(笑)
しかし、仁君の魔力にハマったら最後。
このような仁くん欠乏状態もなんとか忍ばねばなりません。

そこでここはひとつ、いっそのことM女の心意気を学んでしまおうかと。
日本歌謡界にはそんな時にもってこいな演歌というM女の生き様がありありと歌われているものがあります。
そこで、今回はM女の生き様を演歌に学ぶことにしてみました。
アホらしいエントリーなのに長くなってしまったんで、たたみます。(笑)

続きを読む

ツアーパンフ

月曜更新の中丸のページ 
ナッカムからNYより帰国のご報告がありましたね~。

ツアーパンフの撮影かぁ。かっこいい画になってるんだろうなぁ。
みんなでご飯食べたんだね~。
ミュージカル観にいったんだね~。
たしか、前にロスに行ったとき、なんかを忘れてミュージカル観れなかったのって中丸君でなかったっけ?←あいまい(^^;)
よかったね~、ミュージカルが観れて。
まあ、ここで仁くんも一緒にいたらなぁという思いがよぎってしまいますが、
一週間、同じ大陸にいたってことでね。
西と東で距離離れすぎだけど。(笑)

そうそう、ナッカムと言えば、今さらなんですけどWEBのたっちょん。
めちゃくちゃ面白かったんですよね~。
中丸くんに「CM変わってね」とか。←docomoの
なんだかさぁ、たっちょんが書いてると妙に可愛いの♪
たまーに、雑誌でたっちょんのコメントとか読むと
年上女のツボを知ってるわね、あなた!!って感じるんですよね~。
でもね、たっちょんは可愛いけど、CMは譲れないなぁ。←私に権限はないけどね
昔は携帯電話の広告って地方ごとで独立してて、それぞれの地域でキャラクターが違ったんですよね~。
今もそんなシステムだったら、docomo関西はもちろん関ジャニでお願いしたんですけど。
(↑そうすると、関西在住のKAT-TUNファンの方が不足気味になっちゃうか。。。。。)
でも、今は統一化されちゃってるからなぁ。
ということで、KAT-TUNのポジションは譲れないけど、
ファミリー割引の劇団ひとりの弟というのはどうだろうか?たっちょん。(笑)
(実は秘かにたっちょんのさらなる飛躍を願ってるのよ、私。)

ツアーパンフといえば、この前友達と及川ミッチーのツアーパンフの話になって
なんでも、パンフを1枚めくるごとにミッチーとバーチャルデートできる仕様になってるものがあるらしいんですよ。

ミッチーが窓際にもたれれて、隣は空欄になってたり。←自分の姿を当てはめるらしい。
ミッチーが「こっちにおいでよ」とか言ってたり。
で、最後のページはどうなってるのかと聞いたら
ホテルのバーにてミッチーが
「部屋とってあるから」って言ってるらしい!!!(笑)
この話題で主婦4人で異様な盛り上がりをみせたんですけど、←ヒマの極地だ(苦笑)
KAT-TUNにもそんなお遊びパンフがあっても面白そうですよね~。
もちろん、一人ひとり別冊で♪
シチュエーションも6人であったものでね♪
そして、こういう企画が得意そうな「ガイド」の企画担当者さんを
ぜひともゲストに招いて制作してほしい!!!(笑)

あー、話が脱線しまくりでしたが、
いつも旬な情報をありがとう!! ナッカムっ!!というエントリーでした。(笑)

なんて書いてたら、田口くんのマニュアルも更新された。
はい、みんなビビらないで言えたと思いますよぉ。王子。(笑)

↓よかったら、ポチっとどうぞ。




少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
山Pがゲストでしたね。
興味深かったのはNEWS結成時のおはなし。
最初は1ヶ月限定のユニットと聞かされていたようで。
山Pは話すこともなくてずっと一人で音楽を聴いていたとか。
太一くんもギクシャクしたスタートだったんだと指摘。(笑)
ジュニアで仲がよかったのは、ほんとに2、3人だけだったとも。
そのうちの一人は間違いなく仁くんですよね。(笑)

そして、山PがNEWSに対して特別な愛情が沸いてきたのはなんと、去年だったと!
助走が長かったんだね~。
いや、長すぎでないかい???っと思ってしまった私。
そういえば、私、バレーボールを熱心に観戦してる時期がありまして、
生NEWSって何回もバレーボールの会場で見てるんですよね。
しかも、どうせ見るんだったらってことで
前方の席で観戦してましたから
結構近くで彼らを見ていたのかも。
当時の彼らの印象は
綺麗な顔した少年達が歌って踊っていた
という淡々とした感想。(←当時からのファンの方、ごめんなさい)

でもね、今回復活したNEWSを見てぐっと魅力を増したなぁって思いました。
みんな大人になりつつあるってことなんでしょうか。
個々に修行を積んで一山超えたからなのかな?
私から見ると以前は山P中心のグループっていうイメージが強かったけど、
歌の面で手越くんやマッスーの存在感が感じられるし。
あと、手越くん、カメラアピールが上手くなったんではないでしょうか~?(笑)
カメラがきた瞬間に「バーン」とかやっちゃったりして。

そして、私の今回ドキドキした一言は
太一くんの
「山Pと仲良くなる人の名前を聞きたいぐらい…なんだね」

もぉぉぉぉぉ、言っちゃいなよっ!!山P~!!仲のいい人の名前~!!という感じでした~。

それにしても山Pって、過去のVTRとか見てても、先輩とかからも可愛がられてるイメージがあるんですけどねぇ。
ちっちゃな頃からかなりの美少年で、愛されキャラってイメージがあります。
だけどそれとは裏腹にそんなにまで心を開かない子だったのね。

そんな人見知り山Pの心を開いた仁くん。
やっぱり、仁くんはすごいね。

そして、山Pの今だから言えるぶっちゃけトークを聞きながら、
いつか仁君も「太一の部屋」に呼ばれて、赤裸々トークをして欲しいものだわ~と思ってたら
なんと、次回のゲストは亀ゃんとなっ!!!!
太一くん、せっかくなので、とことん深いとこまで聞いてくださいな。
そして、プレミアムショーはKAT-TUN!!!!
いよいよ、動き出す気配なのかな。


温泉行ってきました。

この週末は温泉旅行に行ってまいりました。
そういえば、Uくんが親友くんと温泉に行きたがってたそうですね~。
ということで、ジュンレバ丼や温泉、
帰国したらプライベートも忙しそうですね、仁くん。(笑)

今回はベタベタの温泉宿に宿泊いたしまして、
昭和の香りがたーぷっりで結構面白かったです。
卓球台とかもほんとにあったし。(笑)
夜はメインダイニングでディナーショーを見ながらお食事だったんですけど、
ニュージーランドのグループによるショーだったんです。
しかも最初はアバのメドレー。
ニュージーランドとスウェーデンの融合だわ~、なんて思って見ていたら
そのうち始まったのが、ラテンメドレー
海賊帆でKAT-TUNが歌った「CONGA」も歌って
ニュージーランドのお姉さまの見事な尻フリも間近で見てしまいました。
娘も「これ、KAT-TUNも歌ってたね~。」といいつつ
お姉さまのダンスをガン見。(笑)
なんてったって、ステージに一番近いテーブルだったんです。
最後に握手も求められたし。(笑)

あー、でも、これがKAT-TUNだったら、鼻血もんですよね~。
ご飯なんて、絶対に食べてる場合じゃないしっ!!
あっ、ちなみに私は前菜からデザートまでしっかりと完食いたしました♪←だから太るんだ(^^;)
そして、アンコールは「世界で1つだけの花」。。。

2003-2004のカウコンのKAT-TUNを思い出しました。
オレンジと白のカシュクールの衣装で歌うKAT-TUN。
仁くんはラメラメヘアーでしたね~。
本家本元よりもKAT-TUNを思い出すって…って感じですけど。。。。
でも、この曲に限らず、KAT-TUNが歌ったジャニーズの曲を聞くと
KAT-TUNを思い出してしまいます。


あっ道中でこんな看板を発見しました!!!
勇仁丸

↑写真が見にくくて申し訳ないです
つり船 勇仁丸 だそうです。(笑)
でも、仁くんってなんとなく、10分で船酔いしそうなイメージ。←オイっ

↓これまたベタなお土産 温泉饅頭(笑)
亀悦


家に帰ってきて焼印見たら 亀悦って書いてありました。
なんか、縁起がよさそう。(笑)


桜


↑早咲きの桜が見ごろでした~。
もう春はすぐそこですね。

***********************

今日の新横浜周辺はNEWSコン帰りと思われるお嬢様がたでごったがえしていました。
この週末はNEWSな週末でしたね~。
山Pがゲストだった少年倶楽部プレミアムも見ました。
今度は亀ちゃんがゲストなんですねぇ。
また、後で感想書きたいと思いま~す。


↓よかったら、ポチっとどうぞ。



色バトン

りんごちゃんからいただきました色バトンです♪

◆好きな色は?
水色 爽やかな気持ちになれるから。 (←ココロがどろどろなのかしらぁ?)

◆嫌いな色は?
服で苦手な色は
圧倒されちゃうの~。

◆携帯の色は?
オフホワイトで~す。
生活全般においてキナリとかベージュとか無難な色を使うことが多いです。

◆あなたの心の色は?
透明
日替わりな感じかなぁ。


◆次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
ということで、リン友さんを色でイメージしたいと思います。
バトンはお暇があったらでいいで~す。


 kouさん 情熱的な愛で仁愛を叫んでるから!(笑)

 rさん・まきさん 冷静で大人な印象。でも、その中にとてつもなく可愛らしい色が隠れてるような気がする。(笑)

 よしりんさん 太陽みたいな感じ。嫁にしたいタイプ。(笑)←変な趣味はないです。

 ナオさん 落ち着いた感じです。でも、おちゃめでオレンジっぽい感じもする♪

 リーさん 大人っぽいの。凛としてるイメージ。

 該当者なし(笑)

だいだい まつりちゃん・一花さん  おちゃめなの。明るいの。

ピンク ひめさん・りんごちゃん 可愛くって、女の子らしい。そして、ひめさんは脳みその色もピンクだと思うんだな。(笑)←いい意味でね。うちの子の担任の先生だったら、ほんとにいいなぁって思ってます♪
  


ちなみにKAT-TUNを色にたとえると… 

 亀ちゃん…   華がある
 仁くん…    理由は後で記載。
 田口くん…・黒   朗らか。そして、ちょっぴり腹黒(笑)
 聖…    慈悲深い感じがする。
 上田くん…白  実は私の中ではピュアなイメージ
 中丸くん…   彼はやっぱり和み系
 
仁くんが青の理由
子供の頃、異性を色でイメージする心理テストみたいなものがあったんですけど、
青に選んだ人は自分にとって憧れの人って聞いたんですよね~。たしか。

なので、仁くんは青なんです!!!(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




運命の休暇

昨日は映画を見に行ってきました。
映画の前に流れる予告編ってなんか、面白いものが多いですよね。
あれを見ると、単純に「あれも」「これも」見たくなっちゃう。
昨日はそんな予告編の中で3月公開の「ホリデイ」という映画のキャッチフレーズがとても心に残りました。

人生に一度だけ 運命の休暇がある

「運命の出会い」はよく聞くけど
「運命の休暇」ってなんだかとっても印象的。

なーんか、物事ってなんにもしないのに、とんとん拍子で行くときもあれば
その反対に何をしても「あれぇぇ、空回り気味?」ってことがありますよね。
バイオリズム的なこともあるんでしょうか。
私は追い風がやんでしまったかなぁと感じる時には、無理をしないタイプです。
根がぐうたらなので、果報は寝て待つタイプ。(笑)
でも、不思議と後でそんな時期を振り返ってみると
やっぱりそれなりに意味があるような気もするんですよね~。

運命の休暇。

いま、仁くんはそんな休暇中なのかな。

あー、休暇を終えて男前度がアップした仁くんにお逢いしたい~。

映画の予告。たった一瞬画面に映ったフレーズで
仁くんのことを瞬時に思ってしまいましたわ。
や~ん、私ってお・と・め ←自分で言ってキモチわるい

ちなみに昨日見た映画は「マリーアントワネット」
調度品とかがリアルに再現されてて、色彩がとっても綺麗な映画でした。
そういえば、リンク先を辿ったブログさんでなぜか「ベルバラ」の話になっていて
仁くんはアンドレが似合うって書かれてたなぁ。
うん、うん。仁くんってアンドレっぽい。とっても。


一言メッセージつきで~す。よかったら、どうぞ。



きざし語1位と亀ちゃんマニュアル

昨日はジュンレバ丼に沸きましたバレンタインイブでしたね。

そして昨日の夜、ランキングジャパンというサイトを見ていましたら
きざし語ランキングで(※過去24時間にブログで話題になったきざし語)堂々1位だったのは…


もう皆さん、お察しですね。。。。。


1位  ジュンレバ丼 でした~ ( ̄∀ ̄)

矢沢心を抑えて堂々の1位でしたよ。
いったい、どれだけの人がジュンレバ丼について語ったことでしょう??
関連語は 仁食べた P 半分個 となっておりました。
ちなみに、一夜明けましたら、ジュンレバ丼はランキング外。(笑)
本日9:00現在の1位は富民県でございました。←昨夜と異なり硬派な話題(笑)

さて、山Pの日記沸いた後は亀ちゃんのマニュアル更新でしたね。

絵文字満載の亀ちゃんらしいメールでした。
そして、いつもにましてハイテンション!?
あまりのハイテンションさに逆に「オレ、亀梨」的なものを感じてしまったわ。

今年はいつもよりゆったりと過ごすことができてるんだね~。
よかった、よかった。
ずっと全力疾走だと、疲れちゃうもん。
この機会にたっぷりと鋭気を養ってください!
そして、良い事も悪い事もって…
亀ちゃん、ちょっと心配になっちゃうじゃないのぉぉ。
でも、時間がゆったりすると、考える時間、感じる余裕も出てくるってものですよね。
そんな、こんなも後になれば、肥やしになるということで。

でもって、

よーし 亀ちゃん、KAT-TUNに幸あれ~~!!(海の向こうの仁くん含む!!)←亀ちゃん風

最後にセンタリングされた カメ が妙に可愛いわ♪


リン友さんとこで見かけて、私もちょいとつけてみました♪
一言メッセージつきで~す。よかったら、どうぞ。


 1杯のジュンレバ丼

昨日の山Pの日記。

仁くんの香りがプンプン。
いや、香りどころでないな。(笑)
もう~、山Pナイスっ♪

この文章でどれだけの人が妄想天国に行けることでしょう。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
山Pと仁くんが一つの丼をはんぶんこですよ。

可愛いすぎるじゃないですかっっっ!!

きっと、仁くんはレバーを多めに食べちゃったりしたのかなぁ。(笑)
それに負けず、山Pもレバーを。
「おまえ、ネギも食えよう~」とか言ったりして。
そして、ネギが残る…。

あー、妄想。妄想。

そして、山P殿。
今の仁くんを感じさせてくれてありがとう~~!!!
これだけはっきりと仁くんとのやりとりを公表してくれたのって
休業以来、なにげに初めてですよね。
嬉しいね。こんなちっぽけなことでも。


そして今度もジュンレバ丼を仁くんとはんぶんこして!!
そりゃぁ、今は1個ずつ食べられるよね。大人になったんだもん!
でも、2個とって、あえてはんぶんずつ食べるのはどう???(笑)

とこんなけ書いといてなんですが、ジュンレバ丼って今回初めて聞きました。(・∀・)
皆さんはご存知でしたか?


続きを読む

夏休み

今月もやってまいりましたね~、12日が。
あの衝撃の朝から、4ヶ月です。

メディアから姿を消している一芸能人を思いながら、
よくもまぁ毎日このように文章を綴っているなぁと自分でも感心してしまいます。(笑)

でもね、
顔、ボディバランス、歌声、そして人間性までも
全てがとてつもなく好みなんです!    赤西仁~!!!!


この歳になると趣味思考も簡単には変えられませんので
たぶん、このままずっと仁くんファンでいることでしょう。←迷惑と言われようとも! (笑)

ネットでこんなもの見つけました。KAT-TUNを西洋占星術で占いました
今の状態は夏休みか~。
私は冬の時代だと捉えてたけど、なんか夏休みって聞くと、聞こえがいい。
子供も夏休みが明けると、ぐーんと逞しくなりますしね。
KAT-TUN、そして仁くんも
うーんと、逞しくなりますように。

***************************

今日、本屋で「王子辞典」という本を見つけました。  詳しくはこちら→王子辞典
なんか、要くんが薔薇持ってる姿が妙に気になった。(笑)
ウィリアム王子のような本物の王子さまから、
タレントさん、ハンカチ王子、漫画の世界まで総勢156人の王子様を網羅!!ということらしいです。
私、こういうおバカなのりの本って大好き♪
パラパラと見ましたが、ジャニーズの方は載っていませんでした。(松潤が花男関係で載ってましたが)
あっ、でも城田くんが載ってましたよ。青学テニス部長って書いてあったけな。←役のまんまですがなっ!って感じですが(^^;)

そういえば、KAT-TUNって王子って感じじゃないですよね。
王に仕える実は優秀な家来というイメージ。(←決して、優等生チックではない)
自ら動いている人達って感じがします。
そんなKAT-TUNだらか、やみつきになってしまうんですよね~。

筋肉留学

連休もあと1日ですね~。
まったくどうでもいい話題なんですけど、
昨日は娘の熱い要望に応えて、
しょこたんのトロピウスをポケモンセンターにてゲットしてきました~。(DSのゲームソフトです)
実は先週も偶然通りかかったんですけど、今まで見た中で一番の行列であえなく退散!(笑)
また出直してまいりました。
またまた、すごい行列だったんだけど、配信の仕方がすごいんですよ!!
違う階からも無線受信できてしまうんです~。
という訳で違う階の行列に並びながら、わりと時間もかからずめでたく受信。(笑)
12日までらしいので、ご興味がある方はぜひとも!!
私はその価値がわからないんですけど、娘によるとかなりレアらしいですよ。

********************

なぁ~んか、体からKAT-TUNがぬけていきそうですよね~。
なので、昨夜は友達から譲り受けた2004年あたりのKAT-TUNを見てました。
2004年前半、前髪がちょっと揃いすぎな仁くん。
そして、前髪の量も多い!!!
これ、いつも見るたびに気になってて、
さきほど老舗サイトさんでその辺りの日記を読ませていただいたら、
前髪について仁くん自身も後悔していた模様。(笑)
どうも、前髪の量を多くしすぎたらしい。

この頃って、上田くんが過去の過ち真っ最中だと思うんですけど、
私、この頃の上田くんも、好きなんですよね~。(笑)
私は過ってる上田くんが好きなのか!?

この頃の少クラで好きなもののひとつが亀ちゃんと仁くんの「Bonie Buttefly」
特に最後の腕を伸ばす2人のキメのポーズが好きです♪
二人の上腕三等筋のラインが綺麗なんですよね~。(←気持ちワイルですか?)
私の上腕三等筋はかなりたるみ気味なんで、薄着の季節までになんとかしなきゃっ!!!

そうだ、筋肉話のついでに。(笑)
なかやまきんに君、アメリカに行ってたんですね。
しかも、10月って言ったら、仁くんと同時期じゃないですか!!
でもね、筋肉留学ってなに!?初めて聞きましたけど。
よかった、仁君はフツーに語学留学で。(笑)

FINE BOYS 田口くんのオトナめタイトなシャツスタイル

FINE BOYS 3月号にモデルじゅんのが登場しています~。

シャツスタイルを
○ロック
○プレッピー
○ミタリー
○ドレスモノトーン

の4スタイルで着こなしていらっしゃいます。

皆さんはどの田口くんがお好みかしら???
プレッピーとドレスモノトーンは圭一郎さんっぽくって、田口くんの雰囲気にぴったり!
でも、私が新鮮に感じたのはミタリースタイルの総柄シャツスタイル!!
こんな感じの田口くんもありなのでは~?と思いました。(笑)
ちょっと、ワイルドでセクシーな感じですよ。

カチっとしたスタイルに興味があるという王子。
ドレスコードのある店にも行ってみたいんだって!
その流れでちょっとだけKAT-TUN話が。
2.3年前に先輩の舞台をメンバー全員でスーツを着て見に行ったそう。
その時はみんな着慣れてなくて、さすがに浮いてたと。(笑)
なんか、想像ついちゃう。
KAT-TUNってバックで踊ってた頃、よくスーツっぽいの着てませんでした?(主にKinkiのバック時代)
あの映像見てると、完全にみんなスーツに着られてる感じだもん。
まぁ、それが可愛いんですけどね。(笑)

でもね、今回一番ツボったのは、最後にさりげなく書かれてるPROFILEの最後の一言。。。。。

今年の目標は富士山登頂が目標  だそうです!!!(笑)


PROFILEに富士山登頂って。
やっぱり、面白すぎるよ、田口くん。

******************

な~んで、こんなに詳しく書けるかというと、
今、ネットカフェからだからで~す。(FINE BOYSが手元にある。)
ヨガしにきたけど、時間が合わなくって、結局こっちに来てしまった(苦笑)

今、手元にananもあるので、また感想書きたいと思いま~す。

******************

☆追記☆
今日は仁くんの名前が一言も出てないので仁乞いの一言を!!

「仁くんがシャツ着る時は、とりあえず第2ボタンまでは外して着てくださ~い」
  チラリズム推奨派の個人的な希望。(笑)

風を感じて

ちょっと前にKAT-TUNごとと、私の生活の忙しさはなぜか比例していると書きました。

ということで、KAT-TUNごとが静寂すぎる今…

なんだか私もとっても暇で~す。
びっくりするくらい暇で~す。
在宅の仕事も嘘のように、依頼がこないぞぉぉぉ。(泣)

ということで、最近、友達の紹介でもぐりこんだお洋服屋さんの裏方のバイトに行っています。

先日はLAからの荷物がどっさりと届いてました~。
段ボールをあけると、春らしいカラフルなお洋服がたんまり~♪
LAの風を感じながら、楽しく作業。←ある意味幸せなヤツ
仁くんはこんなお洋服を着たギャル(←死語?)に囲まれてるのかしらね~~???とか思いを馳せたりね。(^^;)

さて、今日もこれからバイトに行ってきま~す♪
今日もLAの風を感じられるかしら?
でも、もしかすると、今日は中国の風かも~。(笑)

そうそう!!

続きを読む

ジャニーズ今昔物語 *追記あり

『anan』に松潤のセクシーショットが載っているそうですね~。
でも、あえてここは、ただ今店頭に並んでおります
『婦人公論』に掲載中の
諸星和己 海を渡った光GENJIのお話をさせていただきたいと思います!(笑)
ってほんとは、立ち読みしに行ったコンビニで『anan』が売り切れてただけなんですけどね。(^^;)

今、諸星君はアメリカに住んでいるんですね。知りませんでした。
かつてはナンバー1アイドルだった、彼。
当然、ジャニーズのお話なんかも書いてありまして、結構興味深々で読んでまいりました。

以下、ふむふむと思ったポイント。

●昔はソロ活動は認められてなかった
光GENJIの頃はソロ活動は認められていなかったそうだ。
これは今では考えられませんね~。
光GENJIの頃の大沢さんは諸星くんから見てもキツそうだったと。
(彼のキャラクターを考えると)
テレビで見てても、それは感じましたけどねぇ。
ちびっ子達と、雰囲気違いましたし。

●18歳で結婚したいとジャニーさんに直訴した
レコード大賞もとってしまって、やることがなくなっちゃったから結婚したいとジャニーさんに直訴したら、「ダメ!」と言われたそうだ。
その後のジャニーさんが
「アイドルはトイレにも行かないんだよ」というようなことを言ったっていうからすごいな。
まだ、そんな時代だっけ????光GENJIの頃って。
今じゃ、トイレどころか、コンサートのMCで下ネタまで出まくりですよね。(笑)
ってこれって、KAT-TUNだけ!?

●ジャニーさんは木の名刺
崎陽軒のシュウマイ弁当の蓋みたいな名刺だったとか。(笑)
今はどんな名刺なのかしらねぇ、ジャニーさん。

まぁ、他にももろもろと書かれていましたよ~。
ご興味がある方はぜひともチェックしてみてください。

それにしても光GENJIってまさにアイドル!なグループでしたもんね。
その後歌番組がなくなっちゃって、SMAPみたいな活動形態になっていったようですけど。
時代とともに、アイドルも変わってゆくってことなんでしょうね~。

光GENJIの時代からすると、仁くんみたいに休業して留学するなんて、考えられなかったことかもしれませんね。
それを思うと、ほんとによかったよ、今の時代で。(笑)



***********************
☆追記☆

と、最初は軽い感じのところしか、書きませんでしたが、
この記事、彼の生い立ちや13歳で家出して寝泊りしてた代々木公園で
ジャニーさんに声をかけられたとか、
結構、赤裸々告白アリです。

努力するわけでもなく、するするとトップアイドルになってしまったことかかも書かれてます。
その当時はかなりの天狗だったとも。(笑)

私、光GENJIがいつ解散したか知らないんですよね~。
気づいたら、いなくなってたって感じで。
で、思い返してみると、シブがき隊も、男闘呼組も気づいたらいなくなってました。
アイドルってはかないものなんですねぇ。(しみじみ)

この記事のおかげで、昨夜は一人PCに向かい、一人ジャニーズ勉強会。(笑)

ジャニーズの世界は予想以上に奥が深かったです。

ビビらならないけど、ビビりました。(笑)

最近の近況としましては
「きみはペット」の最終巻を読みました。
「よかった、ほんとによかったよ!すみれちゃんっ!!!」という感じです。

これって、小雪×松潤のドラマだったんですけど
私は結構、原作の漫画のイメージの方が強く。(きっと、何度も読んでるからだと思うけど)
そして、なぜかきみぺを読むと、「anego」のナオコと黒沢の同棲シーンを思い出してしまうんですよね~。
あー、かわゆかったなぁ~、黒沢くん。
あのVネックのドルガバTシャツが妙にお似合いで。
そして、「以後、気をつけまーす」はできれば、毎朝拝みたいっ!!(笑)
あー、やっぱり黒沢くんは永遠に憧れの年下の男ですわ~。

「anego」が放送されたのって、「東京タワー」が公開されたのと近くて
私の中で断然、年下男のブームがやってきてたんですよね~。
(あっ、世間様もですね)
それまでは若者にはあまり興味がなかったのに、今ではなぜかこんな状態に…。
まぁ、私の年齢も年齢なので、(^^;)
いつまででも年上、年上といってると、みなさん、味のあるお顔になられてるとは思うんですけど、やはり外見的な美しさで支障がでてくるんですよね~。
中身はね、大人の魅力満載の方がいいんですけど。

あー、それを思うと、休業直前の仁君は少年っぽさが抜けて、
大人の男の香りがし始めてて、
私的にはかなりいい感じなんですよね~。

うぅぅぅぅぅ、仁くん、見たい。

****************************

気を取り直して、田口くんの話題。

「ビビらないで言えよな」 ~J-web 緊急特別企画より~

もう、噴出しそうになっちゃったよ~!
たぶん、みんなビビらないで言えると思うけど?(笑)

私は何回もやり直して、チャートの終わりでやって欲しいことが書いてあるところにメール送りました。
しかも、私の携帯空メール送れないようになってるんで、
ついでに要望も書いときました。
まぁ、読まれないと思うけど。(笑)

で、昨日は久々にKAT-TUN STYLEを聞いたんですよね~。
興味があったのは、流れる曲。
聖と田口くんがセレクトしてるってことで、どんな曲をかけてるのかなぁって。

そしたらね、昨日は田口セレクトだったんだけど、
かかった曲がなんと!

セックスマシンガンズだったの!!!

王子ったら、あんなにヘヴィなメタルもお聞きになるのね。
どちらかっていうと、こっちのほうがビビりましたわ、私。(笑)
しかも、夜更けに聞くと、自律神経の働きが活発になりそうな感じだし。
(それで、昨日の夜、目が冴えちゃったのかな~。)

田口くんのダジャレではまだ1回も笑ったことのない私ですが、
田口くんのこういうところは、ほんとに面白いなぁ、と心から思う私でした。(^▽^)

そして、目が冴えてしまった私は、それから「エースをねらえ!」の1巻を手に取り。
緑川蘭子が「仁~!仁~!」と叫んでるシーンまで読んで、お布団に入ったのでありました。(笑)

宗方 仁
赤西 仁

字づらだけはかなり似てますよね。(笑)


「Will Be All Right」

「Will Be All Right」
なんだか、最近急に「Will Be All Right」が気になりました。
そう、仁くんがグラチャンプロジェクトで中心となってKAT-TUNで歌詞を作りあげた応援ソング。
ドリボズの時にスポットライトを浴びた仁くんが宙吊りになって歌った曲。
そして、あの「Real Face」のカップリング曲。

歌詞は応援ソングらしく、前向きな熱い歌詞が並んでいますよね。

でも、最近改めて気になったのは、「Will Be All Right」というタイトルの意味。
これって

「大丈夫だよ」
「きっと、うまくいくよ」


そんな感じの意味になるんですよね。

なんだかね~、これを見た時に、いかにも仁くんらしいなぁと思って。
押し付けがましくない、励まし方っていうのかなぁ。

24時間テレビでダンスが揃わないと悩む拓也くんが
仁くんに相談に行ったときに仁くんの口から最後に出てきたのもこの言葉でしたね。

 「自身を持って…大丈夫だよ。」

がんばれって言葉は、時と場合によっては重荷になったりすることがあるけど、
大丈夫って言われると、それだけで安心できてしまうかも。
自分が認められてるような気分になるし。

またもや、赤西仁の一貫性を見た感じ。
普段の言動はおちゃらけてる事が多いけど
ふとした時に、こんな言霊を言い放つのよね、仁くんって。



「Will Be All Right」でネットを検索していたら、
ジャニオタでも、アイドルオタクでもない、普通の男性のブログがヒットしました。
以下、リライトして内容をお届けします。(笑)




テンションが下がり気味のときに最近、よく聞いている曲がある。

それは、KAT-TUN。(笑)

めちゃくちゃヒットした「Real Face」ではなく、
そのカップリングの「Will Be All Right」。
この曲がとにかくよい。………


というような内容が書かれていました。
まあ、早く言えばこの方は「Will Be All Right」に励まされているということですね。

このようにファンじゃない人に純粋に曲をいいって言ってもらえるのって
きっと、仁くん、KAT-TUNにとってはとってもとっても嬉しいことなんじゃないのかな。

そして、私もこのブログを見つけたとき、なんだかとっても嬉しかったなぁ。
私、KAT-TUNはコアなファンだけでなくって、
こうやっていろんな人に受け入れられるようなグループになって欲しいと思ってます。

妙な感じで大衆化するのではなくて。
職人っぽく、世間に認められていって欲しいの。

まぁ、あくまで、個人的な希望なんですけどね。


週末のできごと

赤レンガ


この週末に赤レンガ倉庫に行ってまいりました。
写真は赤レンガ内のカフェから撮った1枚。
外のこの辺りは弘人とナオが再会した場所でしたよね、たしか。←あいまい(^^;)
もはや、懐かしいですね。「ひと恋」。

その後、クイーンズスクエアに移動すると、書道展をやっていたのでフラリと寄ってみました。
すると、そこには武田双雲さんがっ!!!!
実は私、彼のプチファンなんです。
彼の書って、とっても魅力的ですよね。
そんな方を偶然にもお見かけすると、やっぱりびっくりしますね。
結局その書道展は双雲さんの生徒さん達の作品展でした。
皆さん、自由な発想で思い思いに書を書かれてて、
見ていてとってもワクワクしました。

しかも、帰るとき双雲さんじきじきに
「わざわざありがとうございました。」とご挨拶までいただき
なんだか感激でした~。←その時は私達だけでなく、来場した皆さんに丁寧に挨拶されていた。

そうそう、双雲さんには同じく書道家の弟さんがいらっしゃるんですけど、
彼はちょっと可愛いです♪
さきほど、ちょっと調べましたら、弟の双龍さんは仁くんと同じく22歳だそう。
いいですね~、才能あふれる青年って。

全然話が変わりますが、金曜夜に「花より男子2」を見終わったら
どうしても、黒沢じんじんが見たくなり、そのまま「anego」を見てしまいました。
第4話の酔っ払いナオコを路上で抱きしめるシーンが見たくて見始めたのに、
研修で騒ぎをおこした黒沢が電車の中、
傷だらけの顔で椎茸を頬張るシーンがあまりにも可愛くて。
(だって、片方のほっぺが椎茸でぷくってなるんですよ。)
そこを見ただけで、満足してしまいました。

おそるべし、黒沢ほっぺ。


土管の中の6人

なんか、KAT-TUNごとはちょっぴり、暇ですよね~。
今日の横浜はご幼少の田口くんが「今日は洗濯日和ですね~」って言いそうな感じのとてもよいお天気でしたよ。

さて、数日前に書いた「Real Face Film」の感想の続き、土管の中の6人の感想で~す。

*******************


土管の6人を見比べてみたんですけど、
私が仁くんご贔屓ということを抜きにして、確実に土管の中の仁くんはエロイと思うんですよね~。(笑)
たぶん、私ブログを始めてから、この言葉を使うのは初めてだと思います。
巷ではあんなにエロイと評判の仁くんですが、今までは何故かこのワードを使わなかったです。
セクシーとかはいっぱい使ってますけど。
でも、今回はあえてこの言葉を使わせていただきます。(笑)
土管の中の仁くんはエロイと思います。←何度も言わなくていいですか?

もちろん、亀ちゃんもセクシーなんですよ。土管の中で。
でもね、亀ちゃんからは匂わないのに、
仁くんからはなんだかプンプンと匂うものがあるんですよね~。

それは、



ズバリ、Mっ気です!
ほんとに、あくまで私の意見ですが。

亀ちゃんって、セクシーで小悪魔みたいなんだけど、Mっ気みたいなものはやはり感じない。猫っぽいっていうのかなぁ。
なぁ~んか、弱ってる風に可愛くしてても、
心の底ではやっぱりSみたいな感じがします。

それに引き換え仁くんは、やっぱり放つ、Mっ気オーラ。
これなのか、赤西仁の色香の秘密は…。←飛躍しすぎですか?(^^;)


ちなみにSと言えば、このお方、上田くんの土管の中でのご様子。
ギターを弾く姿もやっぱりSな感じ(笑)。
ギターに集中してカメラ目線にしないのが、Sっぽくていいですね~。

一方、土管の中の田口くんは、戦隊もののヒーローみたい。
「これから、出動しま~す!」みたいな。
なんか、アニメっぽいっていうか、特撮っぽいんですよね、田口君。

聖はガテンな感じ?「俺、作業中です。」みたいな。
それか、仲間と集ってる感じ?

中丸くんはSとか、Mとかとは無縁な感じ。←いや、これが普通だ。いい意味で。

へタレだと可愛い。Mっぽいとエロイ。
この境界線はどこなんだろう????

仁くんってSとMがほどよくMIXされた感じですよね。
なんか、めちゃくちゃ俺さまキャラだったり、
かと思えば、どうしようもなくへタレだったり。

そうそう、仁くんファンの方のブログをいろいろと拝見させていただくと
Mぽっい人とか、やたらSっぽい人とかいらっしゃってとっても楽しい。
これも仁くんならではかなぁと思います。
S気質な人、M気質な人、両方ともOK!みたいな感じで。
許容量が広い人だなぁ、仁くんって。(←我ながらめでたい解釈)

あー、SだのMだのどんなブログなんでしょう!?(笑)
明日からは通常営業に戻り、文部科学省から推薦がくるような健全なブログにしたいと思いますので、よしろくお願いしま~す。←ウソです。

テツといえば…

「特急田中3号」のニュースで初めて「テツ」という言葉を知りました。
そういえば、私の親戚にもいるんですよ、「テツ」。
義兄なんですけどね。
そして、テツの子もテツです。(甥っ子2人)
子供の言えど、かなり立派なテツですよ。(笑)
女性の鉄道オタクを「鉄子」というそうですが、子供は?子テツ?

ドラマがどんな風に描かれるかわかりませんが、私の身近な「テツ」ばなしなんぞ、したいと思います。(笑)

●愛読書は「時刻表」と「鉄道ファン」
毎月愛読しているらしい。
他にも、なぜか行きもしないのに旅行代理店でパンフを集めまくってくるらしい。
いつも、彼がいない間にこっそり捨てていると奥様が言っていた。

●JR工場見学には毎年参加
とにかく楽しいらしいです。
私は毎年、写真を拝見しています。(笑)

●お気に入りは線路脇のレストラン
テツファミリーとよく行くのは線路脇のレストラン。
しかもそこは、JRと私鉄が平行して走っているから、子テツ達(←勝手に呼び名作っちゃった)には大興奮スポット。
言葉が出るのが遅めで物静かな子テツ2号(下の子)も
(・∀・)2号 「あっ、ぱのらまちゅーぱー(パノラマスーパー)」(←某私鉄の特急電車) と電車をちゃんと識別し、名前だけはお喋りする。
(・∀・)パパ 「ほら、桃太郎が来たぞ!」
(・∀・)1号 (・∀・)2号「桃太郎~!!」←大喜び
※桃太郎っていう貨物列車があるんです。男の子をお持ちの方はご存知なんでしょうか?

とまあ、食事中こんな会話が繰り広げられるわけです。

●旅行に行った時のこと
義父・義母の記念旅行ということで、3家族で出かけた旅行。
記念だからと、奮発してちょっとリッチなホテルに宿泊。(各部屋にでっかいジャグジーもついていた)
こういうホテルって朝もゆったり、まったり~っていうのがイメージなんだけど、
夜、テツパパから告げられた翌朝の出発時刻はなんと、朝8時!!
まぁ、旅行ということで我が家も朝早く目が覚めちゃったから、いいんですけどね。

そして、向かった先は



線 路 ~!

じゃないんですよ!線路ですよ、線路!!!

(・∀・)テツパパ「もうすぐで、○△※が通過するよ~!」←電車の名前も覚えてない私…(^^;)

●中部地区から電車で北海道に行く
そういえば、奥さんは別で飛行機で移動してる時もあったなぁ。

●こだまも好き
新幹線は移動手段としてとらえてる○子一家は断然、、のぞみ好きです。

とまあ、こんな感じですかね~。
もちろん、(・∀・)1号 (・∀・)2号のお家はプラレールの山です。(笑)

こうやって書いといてなんですが、(・∀・)テツパパはやさしくてとってもいい人なんですよ。
世話ずきで旅行の時の切符の手配とかぜーんぶやってくれるし。
とってもおだやか~な人です。
そういえば、電車の写真は撮らないなぁ。
外見もいたってノーマルな感じです。
そして、(・∀・)1号 (・∀・)2号もとっても可愛い甥っ子です。

磯山Pの
「特急列車で目的地にいかに早く着けるか、よりも各駅停車でその旅行の過程を味わいつくしたほうがいかに楽しいか」

おぉ~、この言葉は感慨深い。
ズバリ、私は前者ですが。(笑)
いつも、帰省すると思うんですよね~、もっとゆったりと暮らしてもいいのかなぁって。
やっぱり、首都圏って時間に追われて生活してる感じが否めないんですよね~。
と今日は全く、KAT-TUNと関係ないお話になってしまいました。

さてさて、聖の新ドラマ、どんな感じでテツの世界が描かれるんでしょうね~。かなり、楽しみ。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
