03
1
8
11
14
19
23
28
30
31
   



タオルケット

今日から娘はスキー合宿に旅立ちました~。
ムラサキな朝焼けを見ながら、久々のお弁当づくり。

娘を集合場所まで送り、帰りの車の中でカーラジオから流れてきたジャニ系音楽。。。。
最初、嵐だと思ったんです。
行きの車の中で、嵐の大野くんが喋ってたから。

そしたら、 ♪マッシュ アップ て聞こえてきて。
サビまできて「Peak」だと気づきました~。

もうラジオで流れてるんですね~。
他の曲もそろそろ流れ始めるのかな???

***************

娘は夏にも2泊のサマーキャンプに参加しました。
「自然や虫たちと触れ合ってほしい」という私の願いもありまして。
でも、その願いも虚しく。。。。
行く前よりも、さらに大の虫嫌いになって帰ってきました。(爆)

帰ってきてからも、
「これぐらい大きなガが。。。夜のトイレにはこのくらいのガが。。」と話すのはガのことばっかり。(笑)
たしかに、山のガは衝撃的に大きいんだけれども。。。。
私も実は山のガが大嫌いなんだけれども。。。。(^^;)

そして、買ってきたお土産はあれもこれも、
ぜ~んぶ、彼女自身のものでしたっ!!

私はお土産代として、渡したつもりだったんですけど、
どうやら、彼女はおこづかいと勘違いしたらしい。
普段、私には買ってもらえないご当地グッズを、思いゆくまでショッピングしてきました。

教えてない私が悪いんですけどね~。
お土産の概念が彼女になかったようです。(^^;)
その反省点も含め、今回は誰にお土産を買うのか、事前に相談しておきました。(笑)

あー、今日は子供のことばかりになってましいましたね~。
うーんと、うちの子つながりと言えば。。。。。
仁くんって、タオルケットが好きなんですよね~。
うちの子もタオルケットが大好きで、
新生児から使ってるタオルケットをいまだに愛用しています。
もう、ものすごくボロボロです。ほとんど原型をとどめてませんっ!!
そういえば、私の友人の妹さんも思い出のタオルケットがあって
お仕事で上京することになった際、そのタオルケットも一緒に上京したそうです。(笑)

仁くんはどうなんですかね~。
海の向こうに、タオルケット持ってたのかしら!?(笑)








バトンをやってみました♪

春休み あー春休み 春休み。

なんか、KAT-TUNごともちょっぴり春休み的な感じですね~。
でも、来週からはもう4月!!!
第1週目には冠番組が始まり
第2週目にはデビューコンDVDが発売され
第3週目には2ndアルバムが発売され
第4週目にはうちの近くに大きなショッピングセンターがオープンします。 ←関係ないですね。(^^;)でも、4月オープンってことで、みんな心待ちにしてるんですぅ。

あー、もう4月が目の前ですよ。
そして、10月から6ヶ月が経つんですよね~。
あっという間だったような気もしますが、
でもやっぱり、いろんな思いを経て
ここまでたどりついた感じがしますよね~。


さて、今日は久々にバトンをやってみたいと思いま~す。


続きを読む

黒沢&隼人

HAAPPY BIRTHDAY KUROSAWA!!

今日は黒沢くんのお誕生日

架空の人物のお誕生日をお祝いするなんて、
相当イカレテしまいましたよぉぉぉ、私。。。。。 ヾ(@°▽°@)ノ

それにしても、KUROSAWAってローマ字で書くと、
なんか、世界のクロサワみたいでカッコいいなっ!!

まぁ、私にとっては充分、世界のクロサワなんですけどねっ☆←それくらい偉大ってこと(笑)

で。黒沢バースデイ祝いの後になんですが、
今日は「ごくせん」隼人の通学路で桜が咲いてたので
写メしたんですけど。。。。。。。。


桜



夕暮れで写りが悪いとは思ってはいたけど

( ̄Д ̄;;

写り、悪すぎでしたっ!!!ごめんなさいっ!!

今度、きっちり隼人のお立ちになったポジションを確認して
マニアックに写真を撮ってこようと思います。 ←えっ!?要りませんか?


春休みですね~。
新学期の給食開始は4/10
4/10と言えば、デビューコンDVDが手に入るであろう日。

とりあえず、4/10を目標に日々、がんばりますっ☆





・中ぺ見ましたよ~。時計の針がアニバーサリータイムでしたね♪でも、今日のイラストは見られなかった~。なぜ!?!?
・鼻血、出さないようにお気をつけくださいませ(笑)鼻の粘膜弱り中の娘に仁君の映像は厳禁ですねっ!


アルバム予約しましたっ!!

週末の出来事もろもろ

■アルバム予約
本日、やっとcartton KAT-TUNⅡYouを予約してきました!
Web拍手のほうから急いだ方がよいとのお言葉をいただきましたのでっ!!
早速店頭の予約用紙をとってみると。。。。。。。。
なんとっ、通常盤・初回プレスは予約終了となっておりました。
私は初回盤のみ申し込もうと思っていましたので、セーフだったのですが。。。
もし、通常盤・初回プレスをご希望の方は急いだ方がようかもしれまんよ~。
れれっ!!もしかして、こんなにのんきなことやってるのは、私だけですか!?

■TV navi
アルバムのジャケ写が出ているということで、チェックしてきました~。
通常盤が5色豆…いや、5色KAT-TUNでしたよ~。
通常色のver.は聖のターバン姿が可愛い!
ジャケ写をチェックしにいったんですけど、一人1ページずつ記事があって読み応えもアリ!!でした。

なかでも、上田くんの記事が印象的でした~。
・お芝居するなら変な役!
ご本人もフツーの青年やサラリーマン役は困難であろうということに気づいているらしい!(笑)
上田くんは見た目からしてワールドがあるから、やっぱりそれなりの世界観を持った人物像の役がぴったりですよねっ!
ご自分でも「DETH NOTE」Lなんかできそうだみたいなことを語っていました。
私、この映画見てませんが、松山くん演じるLをチラっと見て、「わっ、上田くんに似てる~!!」って思ったんですよね。
あーいう独特の雰囲気の映画とか似合いそうでよね~。上田君。
上田君の演技が見てみたいなぁ。その時は個人的にドラマよりも映画のほうがいいな。

・音へのこだわり
最近、クラシックに興味がある。
アルバムを聞いて、この音を生で聞いてみたい、そんな風に思ってもらいたい。みたいなことを語っていました。
これは、「トイレで聞いてももらっても構わない」に続く、
上田竜也・音楽魂語録として私の心にメモさせてもらいますっ!!!
私は、毎回上田くんのライブでのソロをとっても楽しみにしてます!!
彼のソロはたしかに、見るよりも聞く感じですよね。
あっ、でもひとつだけ言うなら。。。。
アルバム買ってからじゃ、ライブの申し込み遅すぎますよ~。チケットと取れませんですよ。。。あなた方、人気者なんですからっ!!

・カメラが回ると喋れない
やっぱり、そうなのか~。
上田くんって、雑誌やラジオだと何気ない言葉がほんとに面白くって、
あと、J-webなんて、ほんとに何度噴出しそうになったことかっ!!!
そんなんで、いつもセンスの塊のような人だなぁって感じるんだけど、
テレビだとその実力が半分も出ていないような。。。。。。
ぜひ、cartoon KAT-TUNでは上田くんもいっぱいトークしてほしいなぁ。
上田くんお得意のギリギリのラインのトークでねっ☆

■トッツー、はなまるレギュラーおめでとう!!!!!!!!!
トッツーがはなまる月曜にレギュラー出演するそうですね~。
私的にはトッツーってオヤジキャラな感じがしてるんですけど、
あーゆー生活情報番組はそんなトッツーにぴったりだと思うんですよね~。
まずは、主婦層のハートをしっかりと掴んでくださいっ!!
はなまるマーケットといえば、中丸くんとかもこういう番組、似合いそう♪
仁君はどうだろう!?!?!?
やっぱり、仁君は深夜の方が似合うなぁ。
24時間で一人だけ深夜においてきぼりにされた仁君。
あれは、やっぱり、仁君が適任だったと思う!!


全く関係のない話なのですが、うちの娘、春になるとものすごく鼻血を出すんですよね。
で、昨日からうちの娘にも本格的な春が到来したようで。。。。
1日に何回鼻血出すのっ!!!て感じです。
あー、こんなことで春を実感するなんてぇぇぇ。σ(^_^;)
できれば、仁君のお姿を見て、春を実感したいものだわ~。


フィギアスケート、連日見てました!
スポーツもいろいろと人間ドラマがありますよね~。
ミキティの復活劇は、やはり胸にくるものがありました。
真央ちゃんもどんどんアスリートの顔になっていきますね~。

今日のエキシビジョン。
男子のベルナール選手(日本のハチマキを逆さにしちゃった人)のカメラサービス、ファンサービスに亀ちゃんを思い、
氷上でフェロモンムンムンな高橋選手に仁君を思い出してしまいました~。

あー、なんか仁君の映像見てから、寝るとしよう!!!




↑思わずポチっとしちゃった方も、そうじゃない方もありがとうございま~す(^^)

アルバム収録曲

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の収録曲がJ-one RecordsのHPにアップされましたね。

おぉ~!!やっぱりキマシタネ~。

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

私の予測が、的中しそうですっ!!
セックスマシンガンズのAnchangさんですよね。
で、おそらく王子のソロかと思うのですが。。。。。

その時のエントリーは  →こちら



そして、DISC2

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA


印字されますよっ!!!赤西仁がっ!!

そういえば、まだ私、アルバム予約してないわ~。(汗)
お店行って予約してこなきゃっ。






昨日のエントリーで拍手してくださった方、ありがとうございました♪

“Real Face”をもう一度

KAT-TUNデビュー一周年お祝い企画
“「Real Face」の感動をもう一度!!”

2006年3月22日。
3タイトル同時発売で華々しくデビューしたKAT-TUN。
デビューシングルとなった「Real Face」はやはり、
メモリアルな1曲になりましたね。
春の特番も目白押しで、怒涛のテレビ出演をしてくれました。
今回はそんな「Real Face」のテレビ出演を一挙、振り返ってみたいと思います。

(実のところ、昨年4/18に書いた記事をベースに書き直したもので~す
あの時、もう「Real Face」での出演は終わったと思ったんですけど、
その後、2回あったんですよね~。なので、その分も追加しました。)
 

●「REAL FACE」をテレビで歌った回数 →16回
(「Ya-Ya-yah」含む。24時間テレビと優寧ちゃん「ウタワラ」除きました)

では、私が印象に残っている順に一つ一つ振り返ってみたいと思いま~す。

続きを読む

☆KAT-TUN 祝・デビュー1周年☆ ★ちょっと追記

KAT-TUN 祝・デビュー1周年

亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、中丸くん
そして、ファンのみな・みなさま♪

KAT-TUN、デビュー1周年おめでとうございま~す。

途中、究極のアクシデントに見舞われましたが(笑)
彼らからドキドキやワクワクをいっぱいもらった1年でした。



彼らにとって1年目の航海はどうだったのかな?

追い風を受けてグングンと進むこともあれば、

数々の荒波もやってきたりしたのかな。


そして、2年目の航海がスタート。

きっと、いろんな日があることでしょう。

でも、どんな荒波もこの6人だったらきっと大丈夫ですよね。


宝探しの旅は、まだ始まったばかり。



続きを読む

DVDの曲目が決まりましたよ~♪

まずは田口くんへ

ついていくよ☆!

そして亀チャンへ

話がとんだのは、
お腹空いた話よりも、どちらかというと
地球温暖化の話の方だと思う!!!(笑)


そして、そして、
J-One RecordにデビューコンDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」
曲目がUPされてま~~~~す!!

「PINKY」や「BURTTERFLY」
そして、「SHORTY」のバックダンサージンジンも楽しみですね~♪

そしてDISC2には横アリでのソロ映像!!

あれっ!?そういえば、3/17の映像は?????

まあ、いっか!
届いてからのお楽しみですね。
あのキラキラした6人がお家にやってくるかと思うと、
それだけでワクワクします!!

160分ということで、最初は短いんじゃないかと思ったんですけど、
全曲入ってるようで嬉しいです!!
さすがにお遊びコーナーはカットされてるのかな?
欲を言えば、黒沢アミーゴも見たかったけどねっ。

そういえば、KAZUの飼い主の友達が言ってたけど、
「KAT-TUN、MCがやたら長いことが判明した」って言ってました。
やっぱりそうなんだ~。
他のグループはちゃんと段取りよく、MCもしてるのかな?
でも私はKAT-TUNのグタグタMCが大好き!!!
   DVDではMCもきっとカットされてると思うケド。。。(笑)

あー、楽しみですね♪


↓よかったら、ポチっとどうぞ。



ポチッとしてくださいまして、ありがとうございま~す♪
・亀は実は肥満だけでなく、右足をリハビリ中なんです!もっと想像つかないでしょ???(笑)
・王子様はきっと、元気ですよねっ☆


王子様ランキング

そういえば、私には同じ時期に仁君を好きになった友達がいたんですけど、
anegoが終わる頃には、彼女の王子様ランキング1位は亀ちゃんに入れ替わり、
昨年、「クロサギ」の頃には山Pに変わっていて、
で、2007年になってからは、彼女の王子様ランキング1位は
相葉ちゃんになってました!!!
わが友人ながら、
「あなた、守備範囲広すぎっ!!」
と突っ込まずにはいられませんっ。(笑)
この4人の共通項は……………あんまし思いつかない………
あっ、わかりましたっ!!!!
ジャニーズってこと!?!?!?!(笑)

ちなみに彼女は嵐コンやNEWSコンなど、とても楽しそうにジャニライフを送っています。
そういえば、最近ほとんどKAT-TUNの話はしなくなりましたね~。
もともと普通の友達だから、元に戻った感じでしょうか~。

今日、久々に彼女のお宅におしゃましたんですけど、
彼女は亀をペットとして飼ってましてね~。
で、お嬢さんが名前をつけたんですけど、名前がKAZUなんです。←亀ちゃんファンの方にはきっと微妙な感じですか??(笑)
KAZUはとっても食いしん坊で、ものすごくエサを欲しがるので、
たくさんエサを与えていたら、どうやら肥満になってしまったようで。。。。。
ドクターから、太りすぎと印籠を渡されたようです。
亀の肥満ってどういう状態かというと、
甲羅の下が肉でいっぱいらしいですよ。
ほんとは空洞がないとダメらしいです。
あと、異常に大きくなるのが早いと。(笑)
そんな食べ過ぎKAZUのために、ベランダにはお散歩コースまで作ってありました。
なんだか、とっても可愛らしかったです。

そして、お嬢さんの部屋には懐かしの仁君のポスターが。。。。。。。
思わぬところで、仁君に遭遇しちゃった1日でした。(笑)

あっ、そうそう!!!ちなみに私の王子様ランキングは90週ぐらい連続1位で赤西仁さんです。(笑)
でも、仁くんってあんまし、王子様って感じがしない(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




プラスな方向に向かうBグループ

本日18日は竜也さんからのメールでしたね。

プラスの方向へ行ってくれてよかったな

プラスの方向に行ったんですね、竜也さんっ!
ちょっと喜んじゃったりしてよろしいのですか???
あなたの言葉だから、余計に安心感が生まれます。
とまぁ、なんのことかは、わからないけど、
とにかくプラスに行ったということで!!
やっぱりプラスで行かなきゃねっ!!
そういえば、最近、+Xご無沙汰してるわぁ。(笑)
このまま、日替わりリレー方式で
デビューの日までメールがやってくるんでしょうね~。


そして、本日は「少年倶楽部プレミアム」でしたね。
感想が長くなりましたんで、たたみま~す。

続きを読む

もうすぐ一周年

デビュー1周年目前ということで中丸くんから、メールが来ましたね。

仕事と学校と家事と…

と学生さん、お仕事されてる皆さん、そして主婦の方まで網羅する
気遣いの中丸さんらしいこの文章。
今まで、スルーされがちだった主婦層も気にかけてくれてるのが、
やっぱり主婦としては、とても嬉しい!!!
そして、そんな中丸さんが、なんだか非常に微笑ましい。(^^)

もうすぐデビュー一周年。

こうやって、確実に季節は巡って来るのですね。

そういえば、去年の今日は記念すべきデビューコンの日。

Mステの中継も入って、ほんとにお祭りのようなライブでしたね。
私、横アリのライブももちろん好きですけど、
東京ドームのライブもとっても好きなんです♪
たとえ、彼らがまめ粒、米粒でも。(笑)
なんだか、やっぱりスペシャルなような気がして。
(トイレの列もスペシャルに長いケド。。。)

そして、ドームと言えば、昨夜からライブ後半戦の当落確認が始まりました。
昨日の夜はまったく繋がらなかったんですけど、
今朝は昨夜のことが嘘のように、
サクッと一度目で繋がりました。(笑)
そして、
しかけておいた1本釣りには、追加公演がひっかかっておりましたよ。

6月かぁ。もう暦では夏ですよね。

仁くんが旅立ったのは、秋のこと。

季節はめぐる、季節はめぐる。

続きを読む

「Dream Seeker」とテレビジョン

インフルエンザが流行っているようですね~。
娘の学校は相変わらずの10時登校が続いています。
私は私で、今日も仕事の打ち合わせがあったんですけど、
朝、名刺入れを覗いたら、なんと名刺が1枚もなくなっているのに気がつきました。
娘を送り出して、ダッシュで近所の電気屋さんへ名刺の紙を買いに行ったんですけど、
私が求めてるメーカーは売ってませんでした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それでも、絶対にサイズが合わないであろうメーカーのものを取って、
困惑気味で慌ててレジに向う私。

そんな時、流れてきたのは、
オーディオコーナーで偶然かかっていた竹内まりやさんの「Dream Seeker」
そう、「晴れ着、ここ一番」の主題歌です。

大和~!!

頭の中に鮮明によみがえる、
ゴールデンレトリーバーの中犬のような愛くるしい大和。
でもって、あの歌って聞いてると、なんかまったりしますよね。

おかげ様で
「あー、ちっぽけなことで、テンパッテってる場合じゃないわ。」と我に返ることができました。

ありがとう! 大和!
ありがとう! まりやさん!

ということで、サイズが合わないなりにも、頑張って調整して、
1枚だけ名刺も用意できました。 ←1枚だけかよっ!って突っ込まないでくださいね。

でもって、打ち合わせに臨んだら、
先方の担当者はお二人でした。Σ(~∀~||;)
今度からは、「ちゃんと確認しなきゃね。」←上田くんの熊田さんの真似を思い出して読んでくださいね。(笑)
という、ちゃんと自分への戒めもできたところで、

今さらなんですけど、「テレビジョン」の感想です。

続きを読む

ティーンじゃないけど、セブンティーン

セブンティーンで山Pが仁君についてお話しているということで、
買ってしまいましたよ。「セブンティーン」。
ぜんぜん、ティーンじゃありませんけどね。(^^;)

テーマはマブダチ
Uくんとともに、
仁くんのことも“マブダチ仁”として登場。
文字数にすると約255文字ぐらい。記事全体の割合でいくと、1/9ぐらいです。
これから、購入ご検討の方、どうぞご参考まで。(笑)
(ちなみに付録がついているため、紐がバッチリかかってると思います。)

山Pにとって仁くんは

一緒にいるだけで心強くなる存在 

なんか、妙に納得。そして感慨深いです。
仁くんって表に出てる部分はな~んか、おちゃらけて見えたりすることもしばしばですが
根っこの部分はとっても正しい人なんじゃないかって思うんですよね。
なんというか、人として。
心強くなれるって、そういうところからきてるのかなぁって思ったり。

画面や紙面、ライブ会場でしか、仁くんを見たことがないけれど、
なんか、人間性が伝わってくる人ですよね。仁くんって。

山Pの友達と仲間についての考え方に私も1票。
いいですよね、仲間って。

それでもって、仁くん、そろそろ仲間に会いたいと思ってなぁい???
いや、キミも仲間に会ってみないか? ←なんか、怪しい勧誘みたい(^^;)


あぁ~、テレビジョンについても書きたいんだけど、タイムリミット。
また後で時間があったら、書こうかな。(書けるかな?)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




水色の封筒

今日、ポストを覗いたら、You&Jからお手紙来てましたぁ。
今回は関ジャニがピックアップな感じでしたね。
私、よく関ジャニのこと存じ上げないんですけど、
なんか地道にステップアップをしてるのかなぁという印象があります。

あっ、レコード会社がテイチクっていうのも、何気によいですよね~。
J傘下じゃないっていうのが、逆によいような感じもする。(苦笑)
あの全国津々浦々ツアーもなんかテイチクって感じがします。
いろんな町にやって来てくれるなんて、ちょっと羨ましいですよね。


巻末のお便りコーナー。
5歳の女の子のかわいいお絵かき
じん はやくかえってきてね だって!仁くん!
そして、
仁くんの外ハネヘアーが、いいとこついてる!!!(笑)
小さい子って結構ポイントおさえてたりしますよね。
そういえば、うちの娘のお友達(小1)も、仁君の髪の痛みを心配していたわ。
アッシュにして数ヵ月後、「じんくん 髪ぱさついてるね~」って。
アッシュって確かに髪への負担大きいんですよね。
子供って侮れないわ。(笑)

そして、会報ととも振り込み用紙もこんにちは~。
もう更新かぁ。
この1年はあんまりお世話になった感じがしないんですけど、
これからの1年はお世話になることたくさんありますかね?????
ありますよね。
ジャニーさんっ!!

そして、
少クラHPに18日の詳細出てましたね~。→こちら

亀ちゃんのいろんなお話聞けそうですね。
そして、「Peak」初披露。
そして、そして、国分さん長瀬さん亀ちゃんで「僕街」特別セッション。

トーク部分で仁くんの香りはちょいとはしますかねぇ。
ちょっと期待。




↓よかったら、ポチっとどうぞ。



続きを読む

PINK!ぴんく!ピンク!

ピンク!ピンク!ピンク!

ピンクの衣装でおでましでしたねぇ。
OXY新・CMの仁さま。

そして、「ウン」で耳を澄ました後の

白目!白目!白目!

この白目が可愛いんですよね。仁くんったら!!
「ウタワラ」の親子DEダンス選手権のときの
『It’s show time』って言った直後の仁君の白目がもう、可愛くて、可愛くて~~~。

しかも、
「毛穴のヨゴレもさっぱり」 って言い当てちゃって~。

私は何回聞いても、聖のあの『ぶくぶく』が
「毛穴のヨゴレもさっぱり」にはどうしても聞こえません!!!

その後は聖の頭をワイルドにシャンプー。(笑)
ミッドナイトシャンプーに続き、またまた仁君のシャンプーしちゃうしーんが拝めちゃいましたね!

あー、ロートさんに感謝ですね!!

このシリーズって仁君がちょっとすかしたキャラなんですけど、
いつか聖と仁くんの立場が逆転しちゃっても面白いなぁ。

仁くんがワイルドにシャンプーされちゃうの。
この時、仁くんは思いっきりヘタレ顔~!!!
(あっ、私ヘタレ赤西・愛好家でもあるんで!)

あー、わずか15秒でこれだけ感想が書けるんだもの。
もっと長い出演があったら、超感動巨編みたいになっちゃうわ!(笑)


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




ニューアルバム発売のようです! *追記あり*

春に一斉に動き出す計画なんですね~。
新星堂さんHPによりますと

「cartoon KAT-TUN ⅡYou」2007/04/18 発売  

初回限定盤
DISC1に13曲
DISC2にはデビュー前の楽曲7曲 収録だそうです!


続きを読む

5ヶ月

5ヶ月。

おそらく、この記事を書き終える頃には、12日に日付が変わっているはず。
なんだかんだ言って、5ヶ月経ちましたね。

年が明けてから、KAT-TUNの露出自体、ちょっと落ち着きを見せ、
それが淋しいのか、逆にそれに救われているのか、微妙な感じではありますが、
春という季節を迎え、心はとても穏やかな私です。
というか、ポカポカ陽気に誘われて頭の中までポカポカしてしまっている感じなのかも。(苦笑)

仁くんがお休み中で、KAT-TUNの露出も少ないなか、自分でもよくもまぁ、つらつらとこのように文章を書いているなぁと自画自賛。(笑)

1月だったと思うんですけど、ブログにちょっと小細工いたしまして、
赤西仁で検索して、ひっかかるようにしてみました。
はい。それまでは、ひっかからないようになってました。
それも、結構おもしろいかなぁって、思ってたんですよね。
それでも辿りついちゃったりしたそんなご縁もアリかなぁって。
でも、このような状況ですのでね。
仁君の情報を少しでも、共有したい。そんな方たちが辿りついていただければと思いました次第です。
かといって、仁くんオンリーな記事でもないんですけど、
記事中にたぶん、仁君のこと、一言は書いていると思いますので。(笑)

その甲斐あってか、1月からの検索キーワード、上位は「赤西仁」が占めています!
いや、12月の検索キーワード1位の「ピスタチオ一同」も素敵なんですけどね。(笑)

とは言いつつ、相変わらず面白キーワードも満載でして

Mっぽい彼 ←仁君見てたら、何かヒントがあるのかも!!(笑)
「さん」と「くん」の違い  ←なんでうちのブログがヒットしたんだろう??
スッタメ  ←やっぱり、気になった人、いるんだな。
石原良純 髪型 ←真似したいのかな?

と、やっぱりいろんな方が間違って、辿り着いちゃってるみたいなんですけどね。
そんな方たちも、思わずKAT-TUN、赤西仁のファンになっちゃうようなそんなブログを目指して、日々邁進する所存でございます。←ウソです。

あー、5ヶ月かぁ。
あとの1ヶ月がラストスパートになるといいですねぇ。
まさか、その間、心臓破りの丘とかはありませんよね。

そういえば、ほんとに私はボケボケでして。
中ペ(←Jさん使わせていただきました)の「YOU」のPVって
なんかわかんないけど、「YOUたち!」のPVだと勝手に勘違いして
「番組でPVなんて、変なのぉ~」って思ってました。(^^;)

あー、夜更けに更新すると眠いですねぇ。
乱文になったりしてませんでしょうかぁ。
でも、もうオネムになってしまいましたので、また明日~。

↓よかったら、ポチっとどうぞ。




↑拍手ありがとうございます!みなさんもやっぱり、♪出口が~~~のところは、お好きなんですね

出口は見えた?

OXY新CMが12日のSMAP×2からOAだったり、
山Pが髪切ってなんだか可愛かったり、
亀ちゃんのdocomo折込チラシが入っていたり、

ちょろちょろといろんな情報を小耳に挟んだり、目にしながらの2日間でしたが、なんだかわかんないんですけど、自分の心の中が妙に落ち着いています。

そんな中、今日は中丸くんが大好きないちご狩りに行ってきました!

いちご狩


今回のいちご狩りは大アタリ~!!
土曜日の午前中というのがよかったのかどうかはわかりませんが、
大っきないちごがたわわに実っておりました。
入園料1300円だったけど、今日はもとを取れるだけ食べたかも。(笑)

そして、午後からは久々に大きな公園へ。
娘はもうついて遊ぶ年齢でもないので、母の私はベンチに座って、ボーっと音楽鑑賞。(笑)

いろいろ聞いたけど、「BEST OF KAT-TUN」も聞きました。
最初に聞いてた頃はやっぱり、既存曲に思いいれがあったり、A&Uの「BUTTERFLY」のとこだけ、妙にリピートして聞いたりしてたんですけど、
この1年でジワジワと好きな曲上位曲に食い込んできたのが
「 Rush Of Light 」
いい曲ですよね~。
たぶん何回も書いてると思うんですけど、
仁くんソロの ♪出口が~~~ のところがもうほんとに、好きすぎです。(笑)

活動休止直後はここのフレーズと「non-no」の~まだ答えは見つかっていない~というところがリンクするようで
この曲を聞くたびにウルウルしちゃってたんですけど
今はもうそんなこともなくなりました。

なんだか、とっても心穏やかなんですよね。
やっぱり、陽気のせいなんでしょうか?



全然関係ないんですけど、中丸のページの写メが最近、見られなくなりました。
そんな方、いらっしゃいます????



↓よかったら、ポチっとどうぞ。





ピュアでクールな赤ちゃん

今日、篠原涼子さんが載っている某ファッション誌を読みました。
その中で彼女は~この仕事はピュアでわがままな部分を持っていたほうがよいと思う。
というようなことを言っていました。

「anego」絶賛放映中の頃、ズームインsuperにアッキー姿で出演した仁くん。
篠原さんは仁くんの印象を「ピュアな人」と答えていましたっけね。

ほらっ!
これって、仁くんはこの仕事に向いているってことですよね。篠原さん的に。←飛躍しすぎですか!?

ピュアでクールな赤ちゃん。
加藤さん、ともさかさん、篠原さん、3人の仁くんに対する印象をまとめるとこうなるんでしたよね。

あとこの時、加藤さんが仁くんのことを
「独特の感覚で芝居をする人」というのも、さすが鋭いお言葉だなぁと思っておりました。
そして、この感覚こそが、赤西仁の魅力なのだと思います。
お芝居だけじゃなくって、歌も踊りもとっても感覚的。
感性豊か、表現力豊か。    ←アラ、今日はなんだかベタ褒め(笑)

もうすぐ、「anego」から2年経つんですね。

正直、あの頃は2年もの間、仁くんのお芝居が見られないとは思ってもみませんでした。
(anego SPはありましたが。。。。)
そして、今はお芝居云々という状況でもないところが…(^^;)

まあ、それも全部ひっくるめて、赤西仁の魅力ってことですね。
器がでっかすぎる男のファンになってしまったということにしておきたいと思います!



↓よかったら、ポチっとどうぞ。



duet買っちゃいました♪

duetを購入してきました~。
仁くんがいますねぇ。
6人ですねぇ。
途中から5人だけど。( ̄ー ̄;

KAT-TUN HISTORYには6人の姿がいっぱい。
duet初登場はみんな若いなぁ。
今も個性がバラバラな6人だけど、
この時の写真を見ると、さらにそれを感じますねぇ。
学校でも同じグループにはならないタイプが集まってる感じがする。(笑)
特に上田くんはお坊ちゃまの残り香が…。
そして、6年後には、こんなに立派な超ドS王様になるなんてね。(笑)
写真はちっこいんですけど、いろんな仁くんがいますねぇぇぇ。
タッキー「ドリボ」の2004年の仁くん。
ビジュアルが超よろしいんですけどぉぉぉ。
私、2005年以降の仁くんがビジュアル的には好みなんですけど、
このショットはちょっと別かも♪
そして、
2006年10/13 赤西活動休止会見もちゃんと載せてくださってますね。
各号の紹介で06.12
KAT-TUNに激震が訪れた  
どんな成長した姿を…楽しみだよね 
って。。。。
ほんと、激震すぎでした!M8ぐらいだったよ!!←どんな例えだ

あー、仁君は次はどんな姿で私たちの前に現れてくれるのかなぁ。

あっ、そういえば、このコーナー何故か2005年の写真が1枚もないんですよねぇ。
私にとっては、KAT-TUNと出会ったメモリアルYEARなんですけどねぇ。
しかも、anegoの年だし!!
と個人的な意見は置いといて(笑)

こんな企画をして下さったduetさまに感謝です←すぐにひれ伏す

春。いつもと違う オレ。
「春色ファッション特集」ということです。
で、ここでの田口王子
相変わらず、超オモシロイんですけどっ!!!!!
あっ、お写真の方はモデル体型の王子ですから、ほんとかっこいいんですけど。
コメントがね、ほんと笑えるの。
何故かいきなり花粉症の話をしだすんですよ、王子。
ファッションよりも花粉症に興味があるって。
で、くしゃみと台風は同じ風圧であるという見事な豆知識をご披露した後、
まあ、オレは花粉症じゃないんだけどね。(笑) って!!!!! (゜▽、゜)ノ

ほんとに、面白いお方だな~。

王子がトップバッターだったもんだから、このスペースにはこんな面白フリートークも織り交ぜられてるのかと思いきや、
あとの4人はちゃんとファッションの話に終始してました!!!

あと、とっつー君もいい味出してました~。
気に入ったコーディネートは頻繁というよりも、2日続けて着たりするって!
たとえ同じ人と会うとしても関係ない!そうだ。
今日もお決まりのパターンだぜ! とまで言ってるよ。
やっぱり、オモシロイなとっつー。

ってな具合で、普段アイドル誌を買いません私。
オモシロイところを発見しようとしているのですが、
もしかして、アイドル誌の読み方、間違ってますか?????(笑)


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




俺王様!!

~U氏のマニュアルを読んで~


もう三月っスね~。
でも、私、馬車馬のようには働きませんことよぉ。(`∀´)
そんな暮らしとは、27歳のときにお別れしましたのぉ。←具体的すぎる
ムチ~?????????

『わたくしに、お貸しなさいっ!!!』
 
 …
 …

あっ、私、そんな趣味ないんでした。(笑)


あのぉ~。
上田くんがSだってことは、百も承知なんですけど、
今日はこれまた、超ドSでございましたね~♪

アイドルでありながら、ドSっぷりを包み隠さずにいてくれる
そんな上田くんが、結構好きです。
でも、なんで上田くんって、こんなに可笑しいマニュアルが書けるのだろぉ。
あっ、でも中丸くんを引きずり回すのはおやめくださいませね。(笑)


アイドル誌に仁くんもご登場のようですね~。
うーん。。。。買っちゃおうかなぁ。。。

続きを読む

仁くんの髪はどうなってる?

中丸のページにみんなの髪型報告が載っていましたね。

田口くんは役作りのためか、黒髪王子に。
亀ちゃんは気分的に明るくしたいそう。
中丸君も黒めのカラー。
上田くんは髪がのび、
聖は坊主。(笑)

今、仁くんはどんな髪型かなぁ。

そういえば、海外に移籍した某スポーツ選手の話なんですが、
帰国したときに、ロン毛になってたんですよね。
解説の人とかに外国かぶれっぽく言われていたけど
実のところは、海外では細かなニュアンスを伝えられないので美容院に行けない!ということでした。(笑)
たしかに、美容院って日本でも自分の思い通りにオーダーするのって、
意外にムツカシイですもんね。
そして、彼は海外に旅立つ前、日本でめちゃくちゃ短髪にして再び、海外へ飛びました。(笑)

仁くんはどうなんだろう~。
細かなニュアンスまで伝えられるくらいに語学が上達したのかしら?
会見の時とか、かなり髪が長かったけど、今はどのくらいの長さかなぁ。
私の個人的な好みはエラのラインがちゃんとわかるくらいの長さがいいけど、
長髪なら長髪で、なんか似合いそうな気がする。
不精で伸びてしまった髪を
無造作に束ねたりなんかしても、似合いそうだなぁ。
あー、仁くんが見たひぃぃぃぃぃ。

それは、そうと
今日はHMVでLive of KAT-TUN ”Real Face”を予約してきました!!
予約の紙を見つけたとき、「あー、ほんとに出るんだなぁ」って改めて感動!(;△;)
Amazonだとかなりお安いので、迷いましたが、
今回絶対に1日たりとも待てない自分が安易に想像できたので (笑)
店頭予約にしてみました。
それくらい、飢えてるんですぅ、私。

そういえば、J-One Recordsの方でも詳細が出ましたね。
最強のステージ映像、KAT-TUNデビューの軌跡…。
あー、これ読んだだけでも胸が高鳴る~!!!
最強のステージ映像も、KAT-TUNデビューの軌跡
Aなしでは、語れませんよね。(^^)


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




全滅!?

DVD発売にすっかり浮かれてましたが、
当落の結果が出ましたね。

私は帰省を兼ねて名古屋公演の親子席に申し込んでたんですけど、
見事にハズレました~。

今回の当落、実にシンプルに1名義1公演のみの1本釣りだったんです。
過去2回のツアーではなんとなく、2回とも親子席が当たったので
今回もなくとなく、親子席が当たるのかなぁと
安易に考えていたんですけどね。
そんなに世の中甘くないってことですね~。(苦笑)
そして、今回もまたまた激戦だったようで。
全滅という声もちらほら聞きます。
私は1/1ということで、全滅っていえば、全滅なんですけど、
ひとつしかハズしていないって言えば、なんか聞こえがいいような気がする。 ←へんなとこでポジティブシンキング

そして、
まともな激戦だったら、それはそれでいいんですけどねぇ。。。。
どーも、それだけじゃない気もします。(^^;) 

うちの場合、今回でもしかしたら、親子席で申し込むのがラストチャンスになるかもしれません。
娘の年齢がタイムリミットに近づいてきてる!!!
うちの娘も大きくなってきている!!!!!!
どうりで、私も筋肉痛とかが、後日やってくるわけだ!(笑)

あぁ、できれば、仁くんが戻ってきて、またツアーが決まって、
滑り込みでもう一度チャンスがあるといいなぁ。
娘もやっばりロクーンのほうが嬉しいんだろうな。

そんな時は1本釣りじゃなくて、定置網しかけますんで!!(笑)
(あっ、それでも獲れなかったりして)

ということで、学校に来年度の始業式の日程を
フライングで質問した私の努力はムダに終わりました。
そして、娘の担任のM先生、実はミーハーな用事のために、
わざわざ個別にお手紙下さってありがとうございます!!
と、ここでお礼を言ったところで、
M先生には届かないんですけどね。(^^;)


↓よかったら、ポチっとどうぞ。




続きを読む

とりあえず、焦点が見つかった

デビューツアーのDVD、Amazonさんでも予約が始まりましたね~。
昨日のお知らせはほんとに嬉しかったなぁ。
聖や田口君のドラマ出演、冠番組の決定。
どれも、嬉しかったのは事実。
でも、その情報の中に仁くんがいるわけでなかったんですよね。

先日、木蓮の花が咲き始めたのを見て、心がチクンとなりました。←キャラになく乙女♪
あー、春が来てしまったなぁ、と。
無期限と言われながらも、半年という月日、春という季節にどこか焦点を合わせていたというか。
ファンにとって今年の4月というのは、特別な4月なんですよね。

でも、デビューツアーのDVDが4月11日発売ということで
とりあえず焦点を合わせる日が見つかった感じがします。
最強にかっこよかった仁君に会える。
それだけで、いいです♪今のところ。
(あっ、私、けっこう予防線はってます。)
あー、でもいい流れは感じますよね♪
(やっばり、期待♪)

昨夜は自分で書いたドームレポを読みかえしてみました。(笑)
それを読んでたら、どうしてもドームのKAT-TUNが見たくなって
3/17日のMステを見てました。
ドームのKAT-TUN。
みんな、キラキラしてるなあ。
私はなんとなく、3/17はJr.の卒業式っぽいライブだと思っていたんですけど、
実際には、明るく楽しく船出をお祝いした
そんなライブだったように思います。

ライブしてるKAT-TUNを見たら、久々に「海賊帆」が見たくなりそのまま「海賊帆」を見ました。
何度見ても、テーマ性・ストーリー性がある素晴らしいライブですよね。
衣装のアイデアとか出し合ってる彼らの姿を想像するだけで
こっちがウキウキしてきちゃいました。
私はどういう過程で上田くんのドクロポシェットが生まれたのかが知りたい!!(笑)

海賊帆って完成度の高いライブだと思うから、シリーズ化してもいいんじゃないかなぁ。
ドリカムのワンダーランドとか、ユーミンのシャングリラみたいに。←すみません今時なアーティストじゃなくって

今日は桃の節句ですね。
うちの主人の誕生日でもあるので、娘とパパとWでお祝いしてあげなきゃ。


↓よかったら、ポチっとどうぞ。



デビューコン DVD発売

新星堂 タワーレコードのHPにKAT-TUNデビューコンDVDの詳細が載っています!!!

Live of KAT-TUN"Real Face”(仮) 4/11発売。

嬉しい。ほんとに、嬉しい。
実のところ、半分、諦めていた。

5/14の東京ドーム、KAT-TUN6人、ほんとにすごかった。

特に仁くん。

気合も気迫ももの凄くって、どうしてもたくさんの人に
あの仁くんを見て欲しいと思ったの。
そして、私もあの日の仁くんにもう一度会いたかったの。

なんだか、涙がこぼれてきそうよぉ。
ほんとうに、うれしい。
ほんとうに、うれしい!

B型率 50%

「月間テレビジョン」

関ジャニとKAT-TUNのWで祝!!スペシャルグラビア

KAT-TUNはデビュー1周年を祝して。
グラビアでは亀ちゃんが「K」と「A」の小旗を2本持っているんですよね。

座談会では亀ちゃんのRealコンでのロクーン発言を中丸氏がつっこんでます。(笑)
亀ちゃんやみんなはロクーンがもはやこんなにもファンの間で浸透してるって知ってるのかな?
もしかして、ちょっとびっくりだったりするのかもしれませんね。(笑)

それと、亀ちゃんは初ライブのとき、中丸氏の挨拶をとばして〆てしまいそのままライブが終焉してしまったらしいですね。(笑)
やるなぁ、亀ちゃん。

個人的な祝なできごとの亀ちゃん。
姪っ子ちゃんに チュッチュッ兄 って呼ばれてるらしい
なんでも、その子に会う度にチュッチュッしてるそうで。
これは、かなり羨ましい。(笑)
でも、やっぱりチュッチュッ叔父ではないんだな。
若いもんね、亀ちゃん。
でも、その子は聖のファンってとこも笑えます。

田口くんはコンサートのソロ曲を好きなアーティストに作ってもらったと。
しかも、ヘビメタ系とおっしゃられてる。
ということで、ここでズバリ、私の予測。
私は今回の王子のソロ曲は
セックスマシンガンズのANCHANGさんに曲を提供してもらったのでは?と思うのですが、どうでしょう?
カツスタで王子が曲を流してたってだけの予測ですけど。←単純(笑)
メタルな感じでアクロバット?
結構、合うかもしれませんね~。
ロックよりもメタルの方がアクロバットが似合う気がする。(笑)

別の記事ですが、テレビ界なんでも№1みたいなのが載ってまして、
レギュラー出演者が一番多い番組№1として「YOUたち!」が取り上げられていました。
Jr.がね、数には大貢献ですね。(笑)

あと、ジャニーズデビュー組で一番多い血液型は?
なんてのも、載ってました。
1番多いのはA型。
一般世間様と同じですね。
世間様の比率よりも少ないのは、B型とAB型。
B型→世間20% ジャニーズ14%
AB型→世間8% ジャニーズ4%
ということらしい。
それにしても、KAT-TUNってB型が3人もいるから
B型率、50%ってことですね~。
よく考えると、すごいな。(笑)
この記事でKAT-TUNで名前が挙がってるのが亀ちゃんと田口くん。
O型のとこで仁くんの名前を探してしまいましたが、なかったですぅ。
でも、中丸くんも書かれてなかったんだけどね。

そういえば、田口くんは別枠で「裏表がある」と言われているAB型の田口 みたいに書かれてたよ。
ジャニーズ全体の記事なのに、とりあげられちゃうなんて、ある意味すごいよ、王子。(笑)

あー、それにしても、5人がわいわいしてるのを読んでるのはとっても楽しいし、それについて私が感想書いてることも楽しいんだけど、
やっぱり仁くんの話が出てこないのはちょっとつまんないナァ。

仁くんがこんなこと言ってるぅぅぅぅぅ!!!とか早く書きたい。(笑)





続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
