04
28
   



OXY新CM スースーでしょ ちょっと追記

今日から、OXY新CMが流れてるそうですね~。

とりあえず、スマスマチェックです♪

では、後ほど~。



***************************

OXY新CM見ました~。


紫のシャツ着た、仁くんが

スースーでしょっ って~!!
この時の仁くんの表情がなんだか、激カワ♪
そしてやっぱり、半年しか経ってないのに、
精悍さが増して大人になった感じ~。
耳元には、あのピアスが揺れていますね♪


しかも、最後は上半身裸族~~。(笑)
表情がとても挑発的です。
首から肩にかけてのラインもとても美しゅうございます♪

それにしても、ロートさん、仕事が速い!!
とりあえず、復帰後第1弾CM、おめでとう♪


これからも、いっぱいこんな喜びが待ってるんですねぇ。


******************

Pちゃん日記によると
仁くんとお茶をしたようで。
なんとも、羨ましいティータイム。
さぞかし、話もはずんだことでしょう!!

そして、明日は注目の仁くんのマニュアルですよ~!!!
どんな仁語録がUPされるんでしょうね~。
楽しみ、楽しみ♪





PINKY静止画コンテストも続行中です!
ご参加まだの方はぜひともどうぞ!!!


ジンバック


ここのところ、ずーっとしたいと思っていたことがあったんです。

それは、ジンバックを飲むこと!!

仁くん復帰前は、願掛けの意味で飲みたいと思ってたんですけど
仁くん復帰が決まってからは、絶対にこのお酒で祝杯をあげようと。

で、今日その念願叶い、ジンバックを飲んできました!!(今日は飲み会でした♪)

皆で最初に乾杯したんですけど、心の中で仁くん復帰に乾杯してきましたよ~!!(笑)


職人であり、アーティストでありアイドル

オリスタ、ニュース速報として、仁くんの帰国会見の様子が詳しく載っています。
帰国会見レポートぜんぶ見せ!!
念願叶いまして、
会見の様子を最初から最後まで全部書いてくださってます!(たぶん)


テレビだとどうしても編集されてしまうから、
細切れだったり、話の順序が違ったりして、
どうも全体像を掴みにくい。
なので、今回のような形式はとっても嬉しい!!


仁くんの大きなソロショットあり。
しっかりとした目をした、ほんとにいい表情ですね~。
この表情を見ただけでも、この半年の月日が仁くんにとって
とても意味のある時間だったということが読みとれるよう。

そして、一人ずつワンショット×6の写真があるんですけど
6人とも笑顔の写真が使われているんですよ。
これ、ほんとオリスタさんに感謝。
たぶん、意図的に笑顔の写真を選んでくださってるんですよね。
コメントもわざとネガティブにとれるように編集して使ったりするところもあるなか、
この笑顔のショットはしこりなく再びスタートすることを決意した6人の気持ちを表しているかのようにも見えます。

そして、
会見の全模様の後に記載された文章には


想像もできないプレッシャーや期待を背負って
世にさらされてきた5人と、
違う環境で自分を試しながら生活していた赤西の半年間。
彼らが再びひとつになることで
さらに強く、深く、華々しい活動をしてくれるに違いない。

と。

半年間、仁くん抜きで頑張ってきた5人をとっても称えてくれていますね。
そして、ちょっと離れた場所で人生勉強をしていた仁くんのことも理解してくれている。

ほんとに、ありがたいです!


この後のページのランキングトピックス
10作連続№1、その快進撃を続ける理由として、KAT-TUNの魅力が紹介されています。

6人はそれぞれが鍛錬された職人であり、
アーティストでありアイドル。


まさに、この多面的な魅力がKAT-TUNのいいところですよね~。


そして、この前に書かれている6人の紹介もほんとに的確でスバラシイです!!

10作連続1位とか、売り上げ枚数とか
数字ばかりが一人歩きして報道されがちだけど、
そのお化け数字には、ちゃんとそれなりの理由、裏づけがあるっていうことを記事にしてくださってます。

これも、嬉しい限りです。(^^)

続きを読む

遅れてやってきた感想

今日はバイト前に朝一で脱毛に行って、
(2年間フリーパスなのに、1年で6回しか行ってない。。。)
バイトから帰ってきて、子供を習い事に送てって、その間にリフレに行って、
その後、保険会社の勧誘にあい、
あっという間に夜になりました。
なので、今日も喜びの歌予約しそびれました~。

仁くんの帰国第一報から、今日で一週間ですね~。
あの日私が書きかけたカートゥンの感想を。
(25日のじゃなくて、18日ので~す、今さらって感じでしょ~。)

●18日カートゥン感想

・ゲスト紹介の時、見返りすぎな田口くん
こんなに空回りが似合うアイドルって。。。。。
でも、そんな田口くんが結構好き。(笑)

・田口くんの人類が滅亡する時の顔。
←また空回りを期待していたのに、意外にも最後の顔が面白くって、びっくりした!←失礼っ!

・自称、ジャニーズ正統派王子もおっぱい星人であることが判明。

・そして、おばあちゃんでも、見ちゃう上田くん。 その後の焦り方がとってもキュート♪
・いや、上田くんの巻き髪もこの上なくキュート

でもやっぱり、一番印象的だったのは
田口くんの夢は
ものゴコロついた時から焼き鳥屋だってこと
。。。。。。。。。。

なぜゆえ?????(笑)

seamo氏に「パンチきいてる」と言われるのもうなづける。(笑)
でも、ぜひともseamo氏に「サムライ☆ラブ☆アタック」聞いて欲しいな~。
だって、パンチありすぎなんですものぉ。(笑)

そして、そんなseamo氏はやっぱり面白かった

あの年季の入った6の2のリリック帳、ご覧になりました????
静止画で止めて見ると、結構笑えますよぉ。 ←そんな見方しませんか?(笑)

藤原 のりか 組長  とか
河合 がもん かくし子 とか ←時代を感じるわ~。(笑)
で、なぜか ジャニーズJr.の文字もぉ。 どんなネタにしたかったのかなぁ~?

そして、今回seamo氏の気になった迷言。
荷物は持たない手ぶら派だと主張した聖への 
手ぶらだとS  発言。
初めて聞きましたよぉ。
手ぶらが好きだとSなんですか~?
これは、今期の長谷京ドラマでおじさんが伊藤英明に
「昔から、足のキレイな女には気をつけろって言うだろ」って言ったセリフくらい興味深い。
足のキレイな女には気をつけろって、言いたいことはわかるけど、
私は昔から一度も聞いたことがな~い!!
友達ともこの会話で盛り上がったけど、みんな聞いたことないって。
まあ、結局、脚本家の持論だけなんじゃないかということころが着地点となりましたが。
(あっ、くだらない話に脱線してしまった。。。。。)

最後の一緒に飲みに行くのが嫌なのは?の質問。

飲み会=合コンというseamo氏に爆笑~!!!
そして、持っていかないタイプに認定された中丸くん。(笑)
男子から見ても、やっぱりいい人キャラなんだね~。

***********************************************
 
女性週間誌なんかもいろいろと仁くんの記事がで出始めましたね~。
なんとな~く、立ち読みしています。(笑)
今日はセブンを読んだんですけど、なんか良い風に書かれていて、ちょっとびっくり。
芸能人なのに質素だ とか
英語の上達が早い とか
かと言って、あの手の雑誌に良いこと書かれても、
素直に喜べないんですけどね~。(^^;)

これからも、いろんな情報が出てくるんでしょうけど、
振り回されず、楽しむくらいの気持ちで臨みたいと思います♪(笑)


そして、そして、人間とは欲がどんどん高まっていくもので
仁くんが帰国して1週間。。。。。
最初は仁くんが帰ってきてくれたことだけで、もう満足、満足だったんですけど、

あー、早くロクーンが見たいよぉ~~~~~~!

エラからアゴのラインにさらに磨きがかかった仁くんに早く会いた~い!!
(何度も書いてますけど、赤西さんのあのラインがたまらなく好きなんですよぉ。)

ロクーンなカートゥンはいつからなのかな~。
待ち遠しいな♪


よろしかったら、ポチっとどうぞ~♪



そうだっ!PINKY静止画コンテストも続行中です!
ご参加まだの方はぜひともどうぞ!!!

ジョンとガイド

ガイドとジョンに仁君の復帰会見の記事が各1Pずつ掲載されましたね。


「ガイド」は仁・亀2ショットの写真あり。
亀ちゃんの笑顔を横目で見る仁くん。
会見の時のあの二人の柔らかな空気間が
そのまま写真に収められてるような
とってもよい写真だな~なんて、嬉しくなっちゃいます。

文章は短めに仁くんの言葉を中心にまとめられてる感じですね~。
そして、亀ちゃんの6人揃ってこそ、KAT-TUN~~のコメント。

あぁ~。できることなら、メガネ美男子上田くんのお写真ももうちょっと大きめにしていただきたかったわ~。(笑)


「ジョン」はナチュラルな表情の仁くんのソロ写真が大きめに。
ジョンの方が文章量も多目で、6人のコメントもちりばめられてます。

最後に締めくくられてた言葉の一節。
KAT-TUNは笑顔をふりまくアイドルでなく、
本気でケンカして、刺激し合って成長してきた。

赤西の復帰でさらなる頂を目指す と。

めざましであやぱんが言ってくださってたんですけど
本音を言い合える仲っていいことですよね。これだったら、長続きしますよね。って。

本気で意見をぶつけあって、6人が導き出した答え。
そして、仙台コンでの6人の屈託のない笑顔。
あの笑顔を見ていると、ほんとに満たされた気持ちになれます♪
たとえワイドショーの短い映像でも、たくさんの幸福感が味わえちゃうっ!!
すごいわ~、KAT-TUN。

もう、スーパーKAT-TUNは始まっているんですよね~。


ジョンで気になった記事。。。。
テレビイッたもん勝ち!っていうコーナーがあるんですけど、
今週の勝ち抜け語録 堂々トップに書かれているのは、なんとっ!!


田口 淳之介さんです!! しかも、イラスト付 ←しかし、似ていない(^^;)

選ばれた語録はカートゥンの
(自分のポスターが)額に飾ってあるんだよ

やっぱり、これは面白すぎましたよね~。
というか、王子語録集めると、かなり面白いものができそう♪

といことで、おめでとう王子!!
そういえば、ズームでも
“いじられキャラの~”なんて、言われてたし、
もう世間的にもそういうキャラでいいんでしょうか?王子。(笑)

やっぱりね それゆけ それゆけ たぐち! ですからっ!!
今後の王子の活躍も大いに期待しております♪


そういえば、今夜はもうカートゥンですね。
仁くんの帰国→復帰会見→仙台コン 怒涛の展開すぎて
気持ちがおっつかない感じでしたが、
ここに来てようやく落ち着いた感じがしてきたのかな~。

とりあえず、私がしなければいけないことは。。。。。。。
「喜びの歌」を予約することです。(^^)
最近、ほとんど毎日バイトに入ってて、なかなか時間もなく~。
明日こそ、予約できたら、しよう!!





センスの大きな大きな塊ですよね~。仁くん♪(激激甘甘)

俺達が出した答え

暴走特急田中4ゴウ
聖が仁くん、戻ってきた6人のKAT-TUNについて書いてくれてましたね~。

うんうん!聖の言うとおり。
“おかえり”は
仁くんにはもちろんだけど、
ロクーンになったKAT-TUNにもですよねっ!!

J-WEBの仙台コンレポを読んでても、
ステージ上でさりげなく仁君を誘導したりしている聖の姿が書かれてて、
やっぱり、男気溢れるやさしさをお持ちね~、聖さんって思いました。


そして、今日のマニュアルは亀ちゃんでしたね~。

これが、俺達が出した答え

その答えにしっかりとついていきたいと思いま~す。

なんか、私ってわりと自由気ままな感じで
自分のしたいようにって感じなんですけど、
誰かのファンになることと、
子育ては自分の意思だけではどうにもできないものなんだなぁと、感じております。
KAT-TUNのファンになったのも、人生勉強だな。(笑)
子育てとKAT-TUNを同じ土俵にあげるなって感じでしょうか?(^^;)

話を亀ちゃんのマニュアルに戻そう。

いっつも、思う。
亀ちゃんの可愛げを私に分けて欲しいと。。。。(笑)

これからも迷惑かけちゃうかも あっかんべー
だけど宜しくね  ちゅっ


なんて、可愛らしいんでしょう!!!!亀梨さんはっ!!


そして、そして、マニュアルの仁くんのところを見ると。。。。

5/1(火)更新予定です。お楽しみに!!

はい。楽しみです。
たぶん、仁ワールドなマニュアルが届くんでしょうね~。
私、仁くんのマニュアルってすごく好きなんですよね~。
仁くんのマニュアルって、真似しにくいっていうか、
仁くんにしか書けないような感じですよね~。
感覚で書いてる感じ?!?!?(笑)

初めての仁くんのカツマニュ。(←自己紹介の)
あれを読んだ時って、まだ仁くんのファンになって日が浅かったんだけど、
なんか、読んだとき、「やられた~」って思ったんですよね。

私、昔自己紹介をよく書かされたんですけど、
インパクトに残る自己紹介を書くのって、実は難しいんですよね。

で、中にはあういうタイプの自己紹介を書く子がいましてね。
あれはね、小手先では真似できないの。
いいか、悪いか別にして、確実に記憶には残るんですよね。

あー、ということで、来週のマニュアルが楽しみです♪





仁くんを見る→血が騒ぐ→血の巡りがよくなる→内臓の働きがよくなる→デトックス効果あり!?!?!?(笑)

続きを読む

皆さまからのおかえりコール

ズームやめざまし、その他いろんなところで、仙台公演の様子が放映されましたね~。
亀ちゃん&聖と肩を組んで登場した仁くん。
3.2.1では、中丸くんと見つめ合うようにリズムをとって。。。。
やっぱり、ロクーンはいいですね♪

仁くん ♪笑えばいい~いい~ は力強く。
そして、半年間カメラから遠ざかっていたのに、
あの絶妙な舌打ちのカメラ目線は健在で~!!
仁くんに上から見下ろされたような舌打ちに、卒倒しそうでした~。 ←勝手に倒れろって感じですよね。(笑)

仁くんがボコボコにされいるかと思いきや、いつの間にか王子に入れ替わっているKAT-TUN流、イリュージョン!?もあり。(笑)

あー、この光景が戻ってきたんですね~。

そして、何より6人が嬉しそうなのが、私も嬉しかったです。

今日ばかりはテレビ各局にお礼を言いたい!
スーパーKAT-TUNの歌声を放送してくれてありがとう!!
仁くんのただいま!を放送してくれてありがとう!!


さて、WEB拍手のほうからいただきました皆さまからの仁くんへのおかえりコールです!
せっかくなので、ご紹介させていただきますね♪

私も仁は必ず帰るって信じてました。私は一生仁を見守ります。
本当に6人でないとダメですよね
待ち人来たり・と思うとDicsc2の若い声も一段と愛おしい。PINKYは熱くなりすぎ!! 
短いようで長く、長かったようであっという間で・・とにかくお帰りなさい。明日は笑顔のロクーン会見でありますように。ドキドキしてきたよ。落ち着け私。
今日は運命の日です!本当にドキドキです・・
わぁ~い!やっぱりかっこいいぃぃぃ~!
おかえりなさ~い。待ってたよ~
寂しかったんだから・・・・バカ~~~~!!
おかえり 待ってたよ。
じ~ん!!!!おかえり~!!!!嬉しいよ~!!!(号泣)
今会見見ました。ほんとに帰ってきたね。TVの前で正座しながらうれし泣きでした
おかえり~おかえり~おかえり~  どんなに言っても足りない もうどっか行かないでね。 
ほんとうに、本当に仁くんお帰りなさい。奇跡って起こるんですね!
仁くんの笑顔が見れて嬉しいよ!ありがとう!
仁くん大好き!!おかえりなさい!!
これからtvがたのしみです。
おかえりなさ~~~~い!感無量ですね~○子さんっ♪
仁がKAT-TUNで良かった。これから輝きを増した仁、KAT-TUNが見れると思うと楽しみ。
この半年は仁にとって必要な時間だったと思う。一回りも二回り成長した仁は最強だね♪
仁、帰ってきてくれてありがとう!メンバーのみんな、仁を受け入れてくれてありがとう!
仁くんの笑顔が戻ってきたのが一番うれしいよ・・!
ほんとよかったぁ・・
これからのKAT-TUNをもっともっと応援します


書き込んで下さった皆さま、ありがとうございま~す!

さぁ~て。仁くんには、この半年の分も
いっぱ~いいっぱ~い、いい思いをさせてもらわなければいけませんねっ☆

これからの仁くん、
そしてKAT-TUNの活躍を願って、乾杯!!!
<今はまだ昼間なので、デトックスティーで(笑)>






J-WEB 仙台公演アンコールレポ

J-WEBに
会見レポ・後編と仙台公演アンコールレポがアップされましたね。
ほんとに、毎回、ありがたく拝見させていただてます。
会見レポ、待ってました~。
これで、私のワイドショーチェックもひと段落。
各番組によって、編集が違うから、それを全部パズルのように組み合わせて、全体が見えるようにしたい。
そんな思いで報道番組とワイドショーをチェックしてましたが、
J-WEB読んだら、すっきりしました。(笑)

そして、仙台コンレポ。
結構詳しく書いて下さってて、
再び、一体となった6人が目に浮かぶよう。
仁くんの“ただいまなさい”はもはや、名言。(笑)
そして、仁くんが自分を温かく迎え入れてくれたファンのみんなに
「本当に、ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べたと書かれていて。
なんだかとってもジーンときました。

会見後のメンバー6人のコメントも載っていて、
仁くんはファンのみんなに温かく迎えてもらったことのお礼
そして、他の5人は全員 6人の~ 6人で~って語られていたのが、印象的でした。

この半年はKAT-TUN、そして、ファンにとって忘れらない半年になりましたね。

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある

以前にも書いたんですけど、これは、映画ホリデーのキャッチコピーです。

このフレーズを2月に映画館で見た時、仁くんの今の期間が、運命の休暇であってほしいなぁ。 そう思いました。

そして、半年の期間を経て
自らの意思で戻ってきてくれた仁くん。
それを受け入れてくれた亀ちゃん、田口くん、聖、上田くん、中丸くん。

世間様から見たら、デビュー数ヶ月での休業は理解しにくいことだったのかもしれないけど、
仁くんにとっては、必要なタイミングでの休業だったのかな~って私は思ってます。

そして、5人での活動期間を
結果的に無駄な時間じゃなかったと言えるように頑張っていた5人。

この半年でさらにパワーアップした5人に
しっかりと鋭気を養ったようにみえる仁くんが合流すれば
やっぱり、“スーパーKAT-TUN”を期待しても間違いないですよね。(笑)
(あ~、メガネ美男子の上田くんの姿が甦るぅぅぅ)

これから先、もう一度今回のことを振り返ったとき、
「この期間はムダじゃなかった」
やっぱり6人がそう思えるように、
今後のKAT-TUNがさらに活躍してくれることを願っています!!


私事なんですけど、
今回、どうやら、まだ嬉しいというところまで気持ちがついていっていないみたいです。
まだ、安堵の気持ちの方が大きいみたい。(笑)
これから、じわじわと歓喜の渦がやってくるのかな~。

話はまったくもって、変わりますが
『ただいまなさい』って言われたら、
なんて返せばいいんでしょう?(笑)
私はう~ん。。。。。。


『おかえりちは』とか???????(^^;)






仁くんが再び歌った日

仁くん、仙台のアンコールで2曲、歌ったんですね~。
仁くんの話題、どんどんヤフトピにあがってくるから、便利だわ。

それにしても、復帰最初の挨拶が、なんとも、仁くんらしいよ。(笑)

つい数日前まで、仁くんが歌うことが、夢物語のようだったのに
もはや、仁くんは歌っているという嬉しい現実。


4月21日は仁くんが再び歌った日。

そして、我が家に新しい家族が増えた日。←ハムスターがやってきました♪

<追記>

オリスタブログに仁くん緊急帰国会見の話題が →オリスタ
そして、休業会見の時に仁くんの会見の真相を書いてくださった
山崎寛代さんのブログにもまた今回の会見のことが書かれてます。
→「今日もしっとり^^;」

山崎さん、仁くんのこと心配してくださって、今回もホントに感謝です!





↑たくさんの拍手、おかえりコールありがとうございます♪
せっかくなので、皆さんのおかえりコール、
後日、記事にアップさせていただきたいと思ってます♪  

ズムサタ。そして、一応、天敵もチェック(笑)

今朝はズムサタと
めざましどようびそして、フジの天敵な番組も一応チェック。(笑)

ズームインでは
聖のコメントがまた違った編集になってました。

●聖
はっきり言っちゃうと、全然理解できなかった。なんでだよって正直と惑った。
でも、最終的に6人でやる決意を皆でした。 ←この部分ははじめて見た

いつも感じるですけど、会見の編集って、番組ごとにかなり色があって、どれを見ても新しいコメントが出てきたりするんですよね~。
できれば、全部流してもらいたいところなんですけど、まあ、それもムツカシイですしねぇ。

最終的に6人でやる決意を皆でした。 
これって、わりと重要な言葉だったりしますよね~。



そして、
天敵はやっぱり、天敵でした~。(笑)

仁くんからギブアップした とか
今後の仕事の見通しは未定 とか
なんだか、言いたい放題~。

NYの話し合いで、最終的に仁くんが謝った って言ってたけど

どっかのVTRで仁くんの口から まずは謝罪をした って言ってたのになぁ。
ヤフトピにあがってきている記事でも まずは謝罪って書かれてたし。

最初に謝罪したのと、最終的に謝罪したでは、雲泥の差だよ~。
ここんとこ、しっかりとしていいだきたいわ~。

お話を聞く力がないのかしら?
それとも、勝手に聞いたことを自分の中でネガティブ変換しちゃう体質なの?
それとも、全部わかってて、よりスキャンダラスにしたくて言ってるのぉぉぉ??????


まあ、そんな中でも今回、私が初めて見た仁くんのコメントも流れました~。

戻る期限について→

●仁
自分の中では半年が目安でした。
それでも、やり残したことがあって、戻れなくなると
約束を破ることになっちゃうので~~~以下続く  

この時、仁くんがはにかむんですけど、ほんとに可愛いの。
約束破っちゃうって、なんか小さい頃からずーっとこれを守ってきたんだろうなぁって思えて、ほんとに可愛かった。

でも、ファンにはわかっていましたよね。
仁くんは確実でない約束は言わない人だってことは。
言葉足らずで混乱を招いてしまったことも事実だけど、
行間を読むように見てないと、
間違った見方になっちゃう仁くん。
だからこそ、ほんの些細なことも見逃さないように、
じーっと見ちゃうんだよ。神経集中させて。(笑)


6人で並んで写真撮られてる時に田口くんが仁くんの肩をムニムニってして、
(もしかして、仁くんの弱点、鎖骨も触れてるのかもしれない。
仁くんが笑いながら、やめて、もぉぅ って言ってるようにみえて

あー、この光景が戻ってきたんだなぁって。
こんなところでも、仁くんが戻ってきたことを実感。(笑)

昨日のザ・ワイドでカートゥンKAT-TUNには早く仁くんお目見えするって言ってたから、番組での仁くんと王子とのやりとりが楽しみだなぁ。


あー、仙台では今、どうなってるのかな~。
仁くん、ファンの皆さんに「おかえり~」って言われたんだよね~。
どんな表情してるのかなぁ。仁くん。(笑)





↑たくさんの拍手、おかえりコールありがとうございます♪
せっかくなので、皆さんのおかえりコール、
後日、記事にアップさせていただきたいと思ってます♪  

I do my best my work. ~JIN~

フジテレビスーパーニュースの簡単なレポです。
「ザ・ワイド」と「2時っチャオ」はひとつ前のエントリーでどうぞ。

あっ、仁くんは明日の仙台からファンの皆さんにご挨拶してくれるようです。
ヤフトピにもあがってきてましたが、
全公演に帯同し、“おわび行脚”するそうですよっ!!!
仙台に行かれる皆さま~、ラッキーでしたね~♪
しっかりと復活したロクーンを拝んできてくださいませねっ!

さて、「スーパーニュース」の模様です。

続きを読む

待っててくださって、ありがとうございます

今、録画しておいた「ザ・ワイド」と「2時っチャオ」の会見、見終わりました。


いつものように、ひとつひとつの質問に自分の言葉で答える仁くんがいました。

日に焼けて、ちょっと精悍な顔つきになったのかな。
でも、たまにこぼれる笑顔はやっぱり可愛くて。

やっぱり、期待していたとおり、一回りも二回りもいい男になって帰ってきてくれた予感!!!

J-WEBにも速報出てますが、詳細はまた後ほどということなので、ざっと。

●仁くん
・普通の学生として生活
・「ハロー」がへに近い「へロー」になった
・語学学校は変えていなくて、時間をずらしたり、他の所にも通っていた。
・1日10ドルで過ごすこともあった。
・後半は戻るために、ボイトレに通っていた(発声を思い出すトレーニング)
・帰国説について→
まったくないです。ほんとに昨日までロスに滞在。
・渋谷・六本木目撃情報→ 
体がいくつあっても足りないナァ。 ←落ち着いた受け答えで大人な仁くんを感じました。

・男・赤西として変ったこと→
まだよくわからないけど、気持ち的に何らか強くなった
KAT-TUNi戻ったことについては、違和感がない。

5人での仕事について→
インターネットで自分のパートを誰が歌ってるの確認。

仕事に対する気持ち→
初心を忘れずにやっていきたい

メンバーに対して→
感謝と謝罪の気持ち

ファンに対して→
まず、待っててくれてありがとうございます。
目の前のことをひとつひとつこなしてがんばりたいです。


メンバーのコメントもとってもあたたかいものでしたね。

●亀ちゃん
理解できない部分ねあったが、ジュニアに入って8年?一緒にいるから、理解できる部分もあった。
一人ひとりが吸収して、集ってKAT-TUNになれればいい。
<途中でカンペを読んでるのがばれる。(笑)>

時々に電話がかかって来た時に、
亀「おまえなぁ、こんなこと報道されてるんだぞ~」
仁「え、まじ?ごめん」 
こんな感じの会話をできていたので、
こういう風(6人で)にいることに違和感はない。

※2TOPだからこそ、理解できない部分があり、そして、理解できる部分もあるんだよね。
亀ちゃんは自分には厳しいけど、他の人の価値観を受け入れることができる、ほんとにすご人だよ。
ほんとに、仁くんの隣が亀ちゃんでよかった!

●田口くん
残ったものはその役目が残されている。
この6ヶ月は空白ではなかった。 
それぞれの6ヶ月を終えて、
新しいスタート。

みなさん、仕事をください!  

※仁くんが旅立ったときのコメントどおり、仁くんの留学を応援しつつ、自分の役割をしっかりと全うしたんだね、田口くん。
最後に営業も忘れない、田口くんがかわいいよ。(笑)

●聖
まず最初に謝罪
最初ははっきり言って、理解できなかった。
でも、この半年は無駄ではなかった。
KAT-TUNとしてのチームワークも強くなった。
この半年は大変なこともたくさんあった。
NYで2回打ち合わせの時に
最初は赤西に厳しいことを言った。
けど、赤西が学んできたのものを披露する場を作ろうという決意をしました。

※聖みたいな意見があっても当然だよね。
でも、ちゃんと話し合って、決めた今回のスタートということだよね。
まず最初に謝罪の言葉を述べた聖。
人としての正しさが感じられました。



●上田君
ちょくちょく赤西とは連絡をとっていた。
6人としてのKAT-TUNは絶対のものだった。
実際、5人で活動していたのだけれど、
頭の中には常に赤西がいた。
いつ帰ってきてもいいように準備はできていた。
今まで成長してきた5人と赤西が加わって
スーパーKAT-TUNにでもなればいいなと思います。

※やっぱり、上田くんのコメントは的確で無駄がなく、そして、ファン泣かせだ!!(;;)
6人としてのKAT-TUNは絶対のものだった。
頭の中には常に赤西がいた。
そして、スーパーKAT-TUN!!!

どんなけ、ファン心理をついてるの???
メガネ美男子なその知的なビジュアルもとっても素敵でした♪


●中丸くん
(みんなに言われてしまって)言うことがない。
急に赤西がいなくなると、違和感というか淋しい気持ちはあった。
それと同時に皆さんに迷惑もかけていたので、早く帰ってこいよというのもあったわけです。
半年をしっかりと終えて、これから6人のKAT-TUNで新たに頑張っていきたい。

※KAT-TUNの長男っぽく〆のコメント。
なんか、ちょっと悪い弟を持った兄が近所に謝ってる感じがしたよ。(笑)山田さんが中丸くんは、記事に掲載されてるか、わからないけれど、取材の時はいつも赤西くんの名前を出していたとコメント。
ファンにいつもさり気ない気遣いを見せてくれる中丸くん。
いつも、ほんとにありがとう。


そして、亀ちゃんから

この半年はどこか僕達、ファンの方達に気持ち悪いトゲが刺さってるような感覚があったと思うのですが、これでそういうものをここでキッパリと抜けきれたと思うので、やっと6人が一直製に並んだなあと思うので、これから期待しててください。

ほんとに、やっとチクっとしたトゲが抜けましたね~!!

※ほんとに、ざっくりとまとめたものなので、ニュアンスだけ掴むのにお役立てください。(笑)






↑よかったら、仁くんへのおかえりコールをぜひとも!!(笑)

白フレームサングラスかっこよすぎ!

仁くんったら、普段着からワイルド&セクシー。(笑)
長い黒髪、大きめのサングラス。

もう、赤西さん、かっこよすぎっ!!!!

関東ではスポニチとデイリーが1面です。
ズームインでデイリー1面はめずらしいとおっしゃってましたね。
貫禄だわ~。(笑)

本日、13時から会見とのこと。
やっとロクーンに会えますね。

春真っ只中、私達の待ち望んでいた春が、
本当にやってきましたね。


さぁ、私は今日もバイトです!
爽やかな、喜びの朝。
今日も一日がんばりましょう~!







↑よかったら、仁くんへのおかえりコールをぜひとも!!(笑)


メンバー6人!!

実のところ、ぜんぜん実感がわきませんでした。
PCのニュースでは、あまりにも無機質すぎて。。。。。

でも、やっと、

J-WEBから、嬉しいメールが来ましたね。
デビューの時もこんな夜更けにメールがやってきましたっけ。
(※J-netにもお知らせ掲載されてます。会見の様子はWEBで追って知らせていただけるようです♪)


記者会見は メンバー6人全員!!

私はこの半年間、
ずっとKAT-TUNは6人だと思い続けてきました。
活動しているのは、5人だったけど、
私の中では、ずっとそれは、5/6だった。
母数はいつも6だった。




さっき書いた「おかえり」は、日本へ帰ってきた「おかえり」。

そして、今から書く「おかえり」はもちろん




仁くん、おかえりなさい。
やっぱり、帰ってきたんだね、KAT-TUNに!!







↑よかったら、仁くんへのおかえりコールをぜひとも!!(笑)

おかえり。仁くん。



赤西仁くん、おかえりなさ~い!

やっと、言えましたね、この言葉が。

本日、19日 仁くんが留学先のLAより帰国。
明日都内で会見とのことです。


HDDの整理、してないよぉ。
録画時間、ほとんどないよぉ。
これから、整理しよう。(笑)

若かりし日の仁くんの歌声

cartoon KAT-TUN Ⅱ You DISC2について改めて

若かりし日の仁君の歌を聴いて感じました。
仁くんは最初っから、今のように歌っていたわけではないんだなぁ と。
今の仁くんの歌声は磨かれたものだったんですね。
なんか、仁くんてサラリとスルリとやってのけてしまうところがあるから
ついついそういうところを、見落としてしまいそうになってしまうわ。

もちろん、若い仁くんも歌は上手だと思います。
でも、やっぱり今の仁くんの歌声は磨かれて、ここまで来たというか。

決して天性のものばかりじゃないんだな~と感じてしまいました。

ギターもそうですよね。
少クラ「care」のときはギターあんまり弾いてなくって(笑)
KAT-TUN×3のめぐみさんとのデートでの弾き語りも
「そこで、終わりかいっ!!!」とテレビを見ながら、突っ込みましたっけ。

でも、3月のドームではギターをかき鳴らしながら「BUTTERFLY」を歌う仁くんがいました。
少クラで「BUTTERFLY」を見た娘も
「赤西くん、今度はちゃんとギター弾いてるね~。」 ←子供は正直です(^^;)
そして、デビューコンDVD「WIDS OF MY HERT」を見ても
「赤西くん、ギター弾いてるね~」 ←彼女にはどんなイメージがあるのだ?仁くんは?

焦点がズレそうですが、
どこかでギター、練習したんだろうな~、仁くんってことです。

ほんとに、努力を表に出す人でないんだな~。
そんなところが、これまたかっこいいんだけど。(笑)

あー、またいろんな仁くんの歌声が堪能できるデビューコンDVDが見たくなってきました~。
って、昨日も見たんだけどね。(笑)



引き続きPINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!開催中です!
投票は左のピンクの枠から!
余裕のある方は理由も添えていただくと嬉しいで~す♪




↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪





cartoon KAT-TUN Ⅱ You


cartoon KAT-TUN Ⅱ You の感想です。

続きを読む

4/17 亀ちゃん J-WAVE

4/17 亀ちゃん J-WAVE
今日は出かける間際で途中から聞きました~。

ラジオをつけたらオーディション話
そして、恒例の 足首でギュッっとなったジャージ話
最初は野球優先だったけど、金八先生に出演の頃から、ジャニーズでやっていこうという気持ちになったらしい。 

本日のラジオのテーマは 会社用語?みたいで
業界用語を聞かれた亀ちゃん
そして、亀ちゃんが教えてくれた業界用語はズバリ。。。。。。。

YOU でした。(笑)

業界用語っていうか、ジャニーズ用語だけど。(笑)

でもね~、今日の亀ちゃんの話聞いて、YOUにジャニーさんの愛を感じたのぉ私。
いっぱ~い、いるジュニアくん。
ひとりひとり、名前を覚えるのは、ひじょうに大変。
というか、名前で呼ぼうとしても、絶対に間違えますよね。
亀ちゃんも、キミだと冷たい感じがしちゃうし。。。って言ってました。
だから、YOUなんですね~。

たくさんいるジュニアくんに積極的に話かけるジャニーさんってほんとに、現場主義なんですね~。
↑っていうか、少年好きなのか(^^;)

そして、近頃 KAT-TUNはYOUづいてると
ライブのタイトル、アルバムのタイトル、日曜お昼の「YOUたち!」も
そして、白い天使のKAT-TUNの「YOU」も

ほんとに、言われてみればYOUづくし!

今日はこんな感じでした。

アルバム、バイト帰りに超特急で取りに行ってきました~。
レジに並んでたら、前の人もKAT-TUNのアルバム取りに来てたんですよ。
しかも、初回盤のみ。
うん!?わが街の仁くんファン???(笑)
声かけとけば、よかったかしら? ←気持ち悪がられるかしら?

そして、やっぱりピンクの方から先に聞いちゃいました~。
そして、その後、DISC1もねっ☆
感想はまた後ほど~!

あっ、そうだ!
4/23付 DVD総合ランキング 
『Live of KAT-TUN“Real Face”』 第1位おめでとう~!!!
詳しい情報はYahoo!ニュース エンターテイメントトピックスからどうぞ。

ほんとに、たくさんの人がデビューコンDVD見て、
めろめろしちゃってるんですよね~。
そう思うと、なんか私も嬉しいしです!


花パパ/3号/カートゥン 3.2.1come on!

今日2つ目のエントリーです。

DVDまみれのKAT-TUNライフの合間をぬって、
田口くんと聖のドラマ&カートゥンなんかも見ていま~す。

週も変わってしまったんですけど、今更ながらざっと感想を。

●花嫁とパパ
時任さんのパパがめちゃくちゃ可愛い。
あと、どんどんトリコロール化していったお家も、so cute!
田口くんはエレベーターに挟まれる登場シーンがインパクト大でした。(笑)
三浦くんのキャラとしては、これからもっと色がついていく感じなのでしょうかね~。
こちらも期待♪

●特急田中3号
親戚に見た目はフツーだが、かなりのテツ一家がいるため、そういう意味でも興味津々です!
その時のエントリーは  こちらから
あっ、栗山さんのおパンツが見事にKINTAROでしたね~。
聖はライブと違って、三の路線まっしぐらなキャラでしたね。(笑)
オモシロ青春群像って感じで今後も楽しみです。

●カートゥン第2回

以下箇条書きで感想

・森泉さんの紹介で「天然のお嬢さん」と紹介する田口くん  ←いや、キミこそ天然のお坊ちゃんだろうと思った私

・海外の暮らしぶりに 
“靴をマットで拭く暇があったら、履き替えた方がよい”と持論を展開するも
テロップで理屈っぽいと書かれてしまう王子。

・ガソリンの匂いが好きな上田くん ←私も大好き!

・温室育ちを突っ込まれる上田坊ちゃま ←なんてったって螺旋階段があるんだし

・LOST/海外ドラマを24と勘違いする上田くん

・深夜のバイトの時給にやけに詳しい亀ちゃん ←必要ないだろうに、なにゆえだ????(笑)

・男の子とも手を握り合う亀ちゃん

そして、先週一番ツボったのは
中丸くんの
『ハイヒールは天敵』    の一言。(笑)

男子諸君はそう思っているのか~。

でも、中丸くんって結構身長ありますよね。
それでも、天敵なんだ。(笑)

中丸くんって、ときどきボソッとこういうオモシロイこと言うんですよね~。
親子でダンス選手権の時も、優寧ちゃんにさりげなく、ボソッと突っ込みを入れてた中丸くんがめちゃくちゃ面白かったです!
小さな毒針を持つ男なのかしら~?(笑)
これからも、どんどんボソッとツッコミ入れて欲しいです!

ちなみに“予告のツボ”は 上田くんの茶髪
最近の上田くんって金髪か黒髪しか知らないから、めちゃくちゃ新鮮☆

*****************

○DVD鑑賞近況

今、DVDで嵌ってるところは、ネバアゲの前の一人ひとりの挨拶です
仁くんの3.2.1 come on! の発音のよさにめちゃくちゃはまってます!
もう、「jin先生、英語のレッスンしてぇぇぇぇぇぇ!」って感じです。(笑)
あの会場を煽ってるときの首を前後に動かすところも、めちゃくちゃかっこよくって~!
何やっても、絵になる人だなぁと惚れ惚れ~。

でも、私、Are you ready?の前の一言が聞き取れませ~ん。
何て言ってるのぉ?仁くんっ!
娘の英語教室でネイティブの先生に話しかけられても、
よくわかんなかから、バリバリ日本語で会話してしまう私…(←結局会話にならない)
ダメですね~

あっ、ここの部分でいうと、その前の中丸くんの
温まってきたところで~ ってところも、ツボ。(笑)
なんか、昭和の名司会者って感じでいい味出してる~。(笑)


引き続きPINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!開催中です!
左のピンクの枠から、ひとつクリックするだけでOK
皆様、ぜひともご参加くださいねっ!!



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



ピンクの枠は偶然なんですよ~。私も自分のブログ見て、おぉ~!って思いました。(笑)

4/16 J-WAVE 亀ちゃん

4/16 J-WAVE 亀ちゃんラジオ出演 

●今日の亀ちゃんのファッション
ラメラメジャケット
パープルの眼帯をしたドクロがついているセーター
それに合わせて、パープルのサングラス
今日のジャケット選びに10分かかった亀ちゃん。
小学生みたいに前の夜に服を選ぶこともある亀ちゃん。

普段ジャケットはほとんんど着ないのに、今日はなんでジャケット着てるかっていうと
「夜にお食事があるから」 らしい。 
出ましたよ~!亀ちゃんの“お食事”発言。(笑)
かわいいですよね~。

●全国ツアーの話
一日2公演もするなんて、びっくり気なDJのお姉さん。 ←ジャニーズだと常識なんだけど、これって普通では考えられないですよね。

で、話は1日11公演のお話へ

DJのお姉さん
そんなのおかしい!
かわいそう  。。。。。。。。。ですよね~。大人から見たら、そうですよね~。

亀ちゃん
認知度のなかったKAT-TUNをどうやって知ってもらうか そのための策だったとコメント。

●エネルギーチャージの方法

忙しいときは、何も考えない。
よく食べるんですか?の質問に
ライブの時は朝も昼も食べない。と亀ちゃん。 ←だから、細いんだよぉ。でもちょっとは食べてね。

今日のラジオのテーマの会社自慢に絡めて
ここで、亀ちゃんの名言が出ましたっ!!

我慢した分、自慢になる  by亀梨和也 21歳  

すごいな~。亀ちゃんっ!!
私は我慢するのが、キライで~す。子供には内緒だけど。(笑)
こういうところが、ほんとにすごいと思うんだぁ。亀ちゃんって。
努力の人っていうか。

亀ちゃんの名言が出たところで曲へ


♪ SIGNAL  

こぉの まちじゃ ひじょぉしきぃぃぃぃ~

いつも そうしてんじゃなぁ~い


J-WAVEでかかっても何の違和感もない小洒落た歌「SIGNAL」
やっぱり、いい曲だなぁ。

出演時間は5分ちょっとかな。
金曜日まで毎日、亀ちゃんトークが聞けるみたいですよ~。
ちなみに今日は10時40分からのご出演でした。 

 天使が誘うキセキ

「YOU」PVの感想をオリコンスタイルの感想と絡めて。

このPVの世界観、ものすごく好きです。
前にも書いたように、ストーリー性があって
まるで、6人の短編映画を見ているかのよう。

今、発売中のオリコンスタイルでこの「YOU」のPVの記事も掲載されています。
メンバーのコメントと共に、このPVのコンセプトめいた説明が載っているんですけど、これを読むと、さらに「YOU」のPVの世界観が味わい深くなりますよ。

『天使が誘うキセキ』
「YOU」のこのワンフレーズの歌詞から生まれたんですね、この映像の世界観。
そして、描かれるエンジェルKAT-TUNが起こすキセキのストーリー。

6人の白い天使のキセキで
少女の持つ枯れたバラは甦り、
老人は光を取り戻す。


このPVを見た時、まさにKAT-TUNはファンにとって
そんな存在なんじゃないかって思いました。

日常の中で、元気をもらえる存在。
私はKAT-TUNを見るたび、聞くたび、
心にいっぱいの潤いと元気をいただいてますっ!

そして、オリスタさんのこのライターさんの
色がありそうで、色に染まっていない。
生意気そうなのに、ピュア。
という風にKAT-TUNを見てくださっているのが、とっても嬉しかった。

ほんと、芸能界の荒波にもまれながら、ピュアいられ続けるのって凄いなぁって思います。
そんな彼らのピュアさは、私がKAT-TUNを好きになった重要なポイントのひとつかもしれない。


そして、亀ちゃんのコメントにより、PV撮影がいつ行われたのかも、わかりましたね~。
山PのMステに亀ちゃんが応援出演したあの日なんですね。
自分の過去の日記で調べたら、6/2のことでした。
そうか~。6/2の仁くんなんだあ。


続きを読む

寝る間も惜しんでます

毎晩、ついつい遅くまでDVDを見てしまい、かなり寝不足な日々です。(笑)

寝不足ながらも、今日はお天気もよかったので、
久々にお台場に行ってきました~。

お台場


横浜MM地区も大好きだけど、お台場もやっぱりいいですね~。
埋立地好きなのかな~?私。(←ベイエリアとも言う。)
今日は初夏のようなお天気でした。
娘は海に足つけてキャイキャイしてましたよ。(笑)

フジテレビには行かなかったんですけど、メディアージュの6Fにちょっとしたフジテレビのコーナーがあって(メインはIQサプリ)
そこにフジテレビのドラマのポスターがズラリと貼られてました。
「花嫁とパパ」と「プロポーズ大作戦」(←当ってる?)隣同士で張られてました。
田口くんの白いタキシード姿、とってもお似合いでしたわ~。
あと、そこの場所はロッテさんが提供(!?)してらっしゃるのか、
テレビでロッテのいろんなCMがずーっと流れてました。
ということで、もぐらじゅんのさんのコロガリータのCMも流れてました♪

今日はKAT-TUNは広島ですね~。
きっと盛り上がったことでしょうね♪

DVDの感想の続きを書こうかと思ったのですが、
今日はこんな感じの日記で。(笑)

さー、これからDVD見ようっと!!今日はどこから見ようかな~。

PINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!開催中です!
通りすがりの方も、ぜひともご参加くださいねっ!!

↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



「PINKY」見ないと寝られないんで、これから見ますねっ!!(笑)


「PINKY」 ~エロスを芸術にする男~

こんなにも美しく、そして気高く
エロスを表現できる男性アーティスト 他にいますか?
 


帽子を持ってちょっとアゴをあげるしぐさ

深く被った帽子から覗くぷっくりとした下唇

ジャケットの襟をつかむ指

妖艶に腰をまわして

崩れ落ちるように髪をなで

膝まづいても艶かしく

いたずらな感じで指をくるくるさせ

チラリと胸元覗かせて

舌をだして挑発的に指をなめる



そして。。。。。。。
聖さんとの濃厚なからみは、
ここでは割愛。(笑)


エロスですね。エロス。
おそろしいほど、かっこよくて、美しいの。

エロスを芸術にする男、赤西仁。

やっぱり、天才だわっ、赤西さんっ!!


そして、何気にPINKYみたいなタイプの曲って歌うの難しいのでは?
それをサラリと歌いのけてしまう仁くん。
あの完成度の高いパフォーマンスは
もうとっくにアイドルの枠を超えてしまっていますよね。



そして、特典映像の横アリVer.は
ファン心理を代弁していただいたような
見事な静止ポイントでしたね(笑)

というこで、急遽開催!!


PINKY静止ポイントどれが好き?コンテスト!


左に投票システム設置しますので、
あなたの好きなPINKYの静止ポイントをクリックしていただくだけでOKです!!
皆さま、どしどしクリックしてくださいっ!!



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



・ DVD見ながら、仁くんの意思で戻ってくれる日を待ちましょうねっ☆
・ 気迫、感じますよね~。読んでくださって、こちらこそありがとうございます♪
・ 乳首大好きほにゃららさんっ!いつも素早い投票ありがとうございますっ!!(笑)

続きを読む

DVDで思ったこと&6ヶ月

洪水のように押し寄せるこの思いをどうやって書いていけばいいのか。
あ~、これって、ライブを見た直後と同じ状況だ。(笑)

本当はPINKYについての感想を最初に書こうと思ったのですが、
急遽変更!!

私は14日、ドームに行ったわけですが
DVDを見て、改めて感じた点について書いて見ようと思います!(ほとんど仁くんについてで~す)

続きを読む

ダイレクトなKAT-TUN

Live of KAT-TUN “Real Face” ~感想イントロダクション

本当にリアルなKAT-TUNに会えた気がしました。
去年1年は、盛大で華やかで、それはそれでとっても嬉しかったけど、
でも、どこか浮かれたような、地に足についてないようなフワフワした感覚だったりした。

特に後半、私が会えたKAT-TUNは、メディアを通してのKAT-TUN。
これって芸能人なんだから、当たり前なんだけど、
なんか私が感じてたKAT-TUNとどこかズレてるような違和感もあったりして、
歯がゆい感じもした。

でも、こうやってライブDVDを見ると、
やっぱりこれがKAT-TUNだなぁって思う。
自分達のやりたいことを自分達でプロデュースして
それをファンに届けてくれる-。

久々にダイレクトなKAT-TUNを感じることができて、
幸せいっぱいです!!

そして、「海賊帆」から一回りも二回りも大きくなった彼らを見た気がします。
「海賊帆」のころは、まだデビュー前で
彼らがいたのはまだアンダーグラウンドな世界。
ある意味、挑戦者の立場だったKAT-TUN。
だかこその勢いと、自由奔放さ、とってもイキイキとした彼らの姿があって
“俺らが天下とるの見たくないか?”
そういわんばかりのライブだったように思います。

でも、去年のライブは大掛かりなデビューをして
責任や重圧、いろんなものを背負った中でのライブ。

それを彼らなりに受け止めて
少し大人になった彼らのパフォーマンスに、ほんとに酔いしれました。

こうやって、どんどん進化していくのですね。KAT-TUN。




仁くんからは、ものすごく気迫を感じます。

そして、
歌うところ、踊るところ、魅せるところ。
見事に住み分けをしっかりしてるんだなあって感じて。
特にボーカル番長ともいうべき、歌に対する自分の役割みたいなものを
全うしているように見えて。
そのプロ魂にますます惚れましたっ!!

プレワン最後の最後の美しい一声。
最後の最後まで、歌ってくれた仁くんに、
ほんとに感動。そして感謝です。

みんなの涙もとてもとても、素敵だったけれど、
最後までしっかりと歌い上げてくれた仁くんの姿は
涙に劣らず、とても感動的だったんです。


飢えた仁ファンにとっては、
とにかくジンジン氷河時代だったわけなんですけど、
私の中はなんだか、一気に雪と氷が解けて
雪崩がおきて、いろんな花が咲き乱れてる、
ほんとによくわかんいくらいすごい状態です!!

というまだまだ抽象的な感想なんですけど。。。。。。
はい、感想としては、まだまだ、イントロダクションですっ!!

でも、私、仕事に旅立たなければ、いけませ~ん。
こんなとき、自宅での自由業だと、
自分の心が弱いと仁くん&KAT-TUNの魔力に負けてしまいます。(笑)

でも、また書いてしまうかも。。。。。。(苦笑)
あー、この勢いを仕事に転ずることができたら、ものすごくいいのになぁ。
いや、転じよう!!


↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



・そうですねっ!溢れて出てくるものは、はなぢじゃなくて、涙ですよねっ!(o^-')b かなり、私のツボに入りましたっ(笑)

PINKY 解禁記念





PINKY解禁記念に普段はあんまり買わない
PINKのお花を買っておきました。(^^)

でもっ!しか~しっ!!!!

こんな爽やかな感じじゃないわ。PINKY。(笑)

もっと、濃厚な花にすればよかった。 ←どんな花だよ(^^;)

素敵な6人に感謝

Live of KAT-TUN “Real Face”~一通り見終わっての感想


6人のKAT-TUN。
仁くんの姿は当たり前のようにそこにありました。

6人のKAT-TUNを見て
それは当たり前のことなのに、
なんだかそれがとっても嬉しくって
胸がいっぱいになっちゃいました。


もう、仁くんったら、
かっこよくて、
セクシー大魔王で、
変幻自在の歌声で。

やっぱり、言葉にできないくらいに、芸術品なお方っ!!

そして、そして、KAT-TUNはやっぱり最強!!!

素敵な同志にめぐまれたよね、仁くん。


ネットなどでご予約している方は
まだお宅に到着していないかと思いますので
詳しい感想などはまた改めますねっ。


DISC1の鑑賞の途中でお友達の家に遊びに行ってた娘が帰って来まして、
一緒にPINKY見てしまいました。(笑)
心配していたはなぢは大丈夫でした~。

でもでも!!
アンコールのREAL FACEのとき、うちの娘ったら、なんと、何気に

腰回してましたっ!!  ヽ(゜▽、゜)ノ


それは、2番の歌いだしの部分。
仁くんがPVで腰っていうか、体くねらせるところ。
意外に忠実に再現。ヽ(゜▽、゜)ノ

その後、私に見られたのが、ちょっと気恥ずかしかったのか
「ダイエットにいいから!!」とか言って、
それでもずっと腰回してました。

仁くぅぅぅん、あなたの影響で腰回す小学生が急増してしまうかも~。←うちの娘だけですか?バレエのレッスンで腰回さないか心配だ。。。



そして、ひとつだけネタバレの感想いいですか?

続きを読む

いよいよですね~。

昨日、はなまる見てたら、
オープニングで山Pが誕生日だってテロップが出てました。(^^)

昨日の山P日記によると、みんなにお祝いしてもらったようですね~。
そして、仁くんにもお祝いして欲しかっただなんてっ!!
なんて、可愛い人達なのかしら~♪
亀ちゃんもお祝いメール送ったんですね~。
たくさんの人達にお祝いをしてもらって、
そして、全ての人に感謝の気持ちを忘れない山Pがちょっと素敵です♪
来年はぜひとも、生クリーム少な目のケーキを食べつつ
親友君のお誕生日を生で祝ってあげてね~、仁くんっ!!


さぁ、今日はいよいよ店頭にデビューコンDVDが並びますよ~。
今日は私、バイトですが、奇遇にもCDショップの隣のビルですので
帰りに超高速で引き取ってこようと思いますっ☆

あー、あんな仁君。こんな仁君。
いろいろな仁君に会えるんですね~。(^^)

あと、上田くんの美しい二の腕や
かまきりな衣装の聖 ←うちの娘はこれがかなり印象的らしい(^^;)
亀ちゃんのロクーンは入るのかな~?
田口くんの龍の介にもお久しぶりに会えますね~。
そして、中丸くんの涙にも。

あー、途中諦めかけてたデビューライブDVDが
ついに、ついに、発売に!!

なんだか、睡眠不足になりそうな予感ですっ!!
仁ファンの皆様。
新しい仁さま、一気に補給しすぎると
興奮しすぎて、ヤバイ状態になっちゃうかしら????(笑)
どうやって、見ていこう。
実は私、「海賊帆」を初めて見た時は、まだそれほどKAT-TUNのファンじゃなかったんですよね。
友達が強引に貸してくれたから、そんなに思い入れもなく見ちゃったというか。

それと、娘にはやっばりPINKYは止めといた方がいいかしら?
昨日、うちの娘、お風呂ではなぢが止まんなくなっちゃったんです!
後から聞いたら、湯船で潜水してたから出ちゃったらしいんですけど。(笑)
あー、8歳児にはどんな風に映るのだろう。PINKY。(笑)

まだ見てもいないのに、こんなに日記が書けるなんて、
やっぱり、とっても嬉しいことなんだなぁ。


↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



田口くんにクロス引き、ぜひやってもらいたかったですねっ!!

続きを読む

春の祭典SP リアルタイムで感想

いいとも 春の祭典スペシャル

田口くん、今日はどんなキャラかな~。
さすがに今日は正統王子キャラかしら。(笑)

●にゃにゃにゃのコーナー
山Pも登場ですね~。
山Pの「スシ食いねえ」かなりオモシロイ。
ジェスチャーゲームになっちゃってるし。
やるなぁ、山P


おぉ~田口くん!!!
にゃにゃにゃRealFace~。マイクスタンド、田口くんには低いよね~。(^^;)
SMAPありがとうを中居くんを見つめて、にゃにゃにゃする王子。

それにしても、山Pも最初はアミーゴだったし、
めちゃくちゃお膳立てされてるお題なんですね~。
お年を召した方には、懐かしソングだし。(笑)


ということで、ここまでは王子の腹黒度0%

*************

●ボクシング対決

おぉ~!!王子とゲームの組み合わせは期待が持てますね~。
王子、スイッチ入っちゃいますか???(笑)

まず、登場でリングロープをくぐれない王子。←ある意味笑いの神がついてますって!!(笑)
王子 初「山Pっ」
当の山Pカチンときたらしい。(^^;)

そして、この後、春の夜に寒い寒い木枯らしが。。。。。。

王子  「わんぱん!!」
会場 : ??????????????????

おぉ~、腹黒キャラを期待していたけど、まさかこの展開とはっ!!(笑)
全国ネット、しかも生放送だと、心臓に悪いですねぇ。
「お願い、中居先輩!!拾いづらいけど、ちゃんと拾って!!!」
としばしTVの前でお祈りしてました。(笑)


対決は2:1で山Pの勝利!
でも、田口くん、ずっと笑顔でやってましたね。

そして、中居先輩からのスルドイ一言が。(笑)
「田口の笑顔は紙一重」  by中居 ←どういう意味で紙一重なのか??? 
 
もうここまできたら、田口くんはイジッておいしいキャラだってこと、
判っていただけたかしら???

後半はどうぞ、この調子で田口くんをいじってください!!先輩。

ということで、ここでも腹黒度0%。でも、木枯らしは吹きました。(笑)

一旦、ここで送信します!!
長くなりそうなので、続きはたたみま~す!!

続きを読む

レアなかき揚げ丼

聖出演の「王様のブランチ」&「チューボーですよ」
「チューボーですよ」は知っていたけど、ブランチはたまたまテレビをつけたら聖が出てきました。(^^)

そつなく番宣をこなしてしましたよ。聖さん。
特急田中3号も面白そうだけど、
その前に番宣に出てた伊藤くんと長谷京のドラマが
“金と野望”みたいなドラマで面白そうでした!!

「チューボーですよ」では、かきあげ丼を作ってました。
お料理の途中でかきあげのラップを即興で披露してりして。(笑)
あと、歌ってるときウィンクが恥ずかしくてできないという聖が
カメラに向かってウィンク!
そのあと、照れちゃって自分のおでこをかなりの勢いで“バチコーン”と叩いてましたっ!!!

肝心のかきあげ丼ですが。。。。。
聖さまのお作りになったかきあげがかなりレアだったらしく。。。。。。
小麦粉生で食べると、お腹こわしますからぁぁぁぁ。

冒頭のほうに小林アナから聖(KAT-TUN)の紹介があったんですけど、
例の11回公演のことを聞いた堺さんが
「イルカショーでも1日5回だよ!」みたいなことをおっしゃってて。
さすがは、堺さん!!と思ってしまいました。(笑)

続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
