05
2
5
12
13
21
26
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の中 赤西さんだらけ

陣内先輩と紀香さんの結婚披露宴を見てほっこりした水曜深夜。
真矢さんの
家の中 赤西さんだらけ 発言に
“なんて素敵な家の中なんだろう”と一人舞い上がってました。(笑)

真矢さん、素敵な妄想ありがとう♪
それにしても、真矢さんってほんとにオモシロイわ~。

感想長くなったので、続きはたたみますね~。

続きを読む

スポンサーサイト

すばらしすぎる!!

CD発売日まで待とうと思っていた「喜びの歌」のPV。
結局、ちっちゃな画面で見ちゃいました。

やっぱり、6人は最強ですね☆

続きを読む

おNEWなツアーパンフ

今度のドームからツアーパンフが新しくなるそうですね。
その他、うちわやポスターも新しく。    (詳細はJ-netで)

これは、今度のドームでKAT-TUNが完全体になる
その予兆と受け止めてよいんですよね。

いや、ドームから仁くんはフルで参加することもわかっているんですけど、
あらためて、こうやってカタチになっていくのを見ると、
やっぱり、正直

めちゃくちゃ嬉しい~~~~!!


さて、そんなドームに備えて
先週、双眼鏡を買いに行ったんですけど、
欲しいしものが品切れだったため、
ネット注文いたしました。
入荷に4~5日。。。。。。。。。。。

今週末には微妙なところ。
どうか、間に合いますように~~!!!

ところで、みなさん、コンサートに双眼鏡はつきものだと思いますが、
選び方の基準みたいなのご存知でしたか????

私、今までホームセンターなどで買っていたので、
実はよくわからず買っていたんですけど、
先週はカメラ屋さんに言ってきましたので、
なんとなく、基準がわかりました。

双眼鏡ってよく
8×30  とかって表示がありますけど、
最初の数字は倍率 8だったら、8倍。
で、次の数字なんですけど、
対物レンズの有効口径をミリ表示した数字です←私は初めて知りましたが、皆さんご存知でしたか?

口径が大きいほど、光を集めることができるので、視野が明るく、シャープに見ることができるんだそうです。

でも、口径が大きくなると、見やすいけど、おっきくなって
まるで探検隊の人のようになってしまう。。。。(^^;)

で、倍率なんですけど、手持ちは15倍が限界ということです。
それ以上の倍率だと何か固定するものがあった方がよいとのこと。
(それか、手がプルプルしないように、めちゃくちゃ筋力をつければいいってこと!?)

手振れと言えば、手振れ補正機能のついた双眼鏡もあります。
でも、結構、お値段もハリマス。

で、私が注文した双眼鏡は。。。。。。。。

8-25×25

倍率は8倍~25倍。手振れ補正機能はついてない。
しかも、口径もそんなに大きくない。

結論:
手振れで酔いそうになっても、仁くんの表情が見たい。(笑)
仁くんの美しさに酔う前に、ほんとに酔うかも。。。。。(^^;)

カツスタでドームのステージのことを少し話してくれたそうで。
なんと
16mのステージ!!!!!

これだったら、スタンド2階でも大丈夫????

あー、楽しみがせまってくる~♪


※昨日、Web拍手してくれたEさん
毎日を丁寧に暮らせたら、ほんとに素敵なことですよね。(^^)

その船を漕いでいた

快晴の空のもと、行われました昨日の運動会。

娘達は「宙船」で、船漕いでました。(笑)
しかも、入場する時もTOKIOの曲でした。

う~~~ん。ジャニ臭。(笑)

◎月間ザテレビジョン
評判通り、可愛い仁くんがいっぱいの1P。
カートゥンの仁くん、どれもほんとにいいお顔です。
そして、この15点の写真、どのカットもクオリティが高い!!!!
というか、やっぱり帰国してから、
仁くんそのものがますますかっこよくなったってことかしら????(笑)

ちなみに今度のDAT-TUN。
ボタン外してるのは
4つ→3つへ (笑)

◎オリコンスタイル
こちらもカートゥンの収録の様子がクリちゃんとともに掲載されてましたね。
クリちゃん、KAT-TUNはツンツンしてるイメージ→親しみやすいイメージに変わったそうで。
何より、何より。(^^)

それにしても、クリちゃんの得意な物真似として
エビちゃんって書かれてた!!
あの山田優の後だけに、よけいに見たい。。。。(笑)

◎喜びの歌 PV スペースシャワーTVにてOA
明日28日14:00~14:30 スペースシャワーTVにて「喜びの歌」のPVが流れるようです。
スカパーが見られる方は要チェックですね♪
相変わらず、我が家のスカパーは受信ができないため、ほとんどのチャンネルを契約解除中。。。。。。(><)

◎会報が届いた~
上ポムはまだ黒髪。そして、仁くんの姿はまだなし
という、けっこう鮮度には欠ける会報。(笑)
次号からは仁くんも載りますよね。
会報だからこその、とっておき話とか載せてくれないかな~? 
次号に期待してみてもいい!?!?!?!? ムリデスカネ。。。。。。

田口くんの後ろ向きの写真。
足なっがーい。すごい長さだ!!

亀君と上ポム。。。。。。
かわいい。。。。。。。。♪

dwango.jp&ドームチケ

昨日のうたばんで
dwango.jp「喜びの歌」のCM、見ました~。
ズームやめざましとはまた違った部分の映像でした。

歩いてましたよ~仁くん。あのスーツ姿で。
相変わらず、超 胸開けて。(笑)
地肌に相当、じゃらじゃらアクセサリーつけて。

あー、こうやって、パズルのピースのように
、ひとかけひとかけ、ちょっとずつ見て、
最後に完成体が見られるんですね~♪

さて、昨日ドームのチケット到着しました。
私、昨日の日記の最後に
>まあドームなので、あまり席にはこだわってないんですけどね。(笑)
なんて、朗らかに書いておいてなんなんですけど、
ゲート確認したとたんに「WAO!」と(笑)
そうだ~。私、チケット運というか、席運、かなり無い人だったぁ。 ってことを思い出しましたわ。

うん、でも行けるだけありがたい。
そうとう米粒、いや、粟くらいかもしれいけどね。(笑)
実のところ、それを予測して
最近、目のために日々ブルーベリーを食べてるんですよっ!!(って言ってもジャムだけど)
このように、ドームに向けてささやかな努力をしているのであります!!

M誌の感想を書きかけてるんですけど、
カートゥンとかあって一時停止してます。
そのうちに、マヌケなタイミングでアップされるかもしれませんが、
気にしないでくださいね~。

さて、明日は運動会です。
娘達、今年は「宙船」で踊るんですよ~。
きっと、その時、私の脳裏には、
ウタワラで「宙船」歌った仁くんが浮かぶに違いない。(笑)
(いや、ちゃんとわが子の姿もしっかりと見たいと思ってます)

まぐろさばいて、チラ見

5/23のカートゥン。

なんといっても

まぐろさばいて、チラ見!!!

ほんと、どんなシチュエーションなんだ。(笑)
「トロいっちょう!」って!  ←いきなりすし屋になってない!?(笑)
それにしても、仁くんの包丁さばき姿のなんて男らしいこと。
思いっきり、包丁を振り下ろす姿がなんともワイルド♡
まるで、仁くんの周りが築地に見えたよ。 ←って築地行ったことないんだけどさ。

※ここで、妄想が膨らみました~。
ハケンの品格の続編がささやかれてますけど、
その時、あのマグロのおじさん(?)の2番弟子で
何気に画面に映りこむっていうのは、どうだろう~(笑)
あー、妄想って楽しい♪



仁くんの衣装、帰国したから、ナチュラリーな感じですね~。
Vネックもマイクのおかけで、よりVネックだし♪ ←マイクに感謝

猪木で舌だし
仁くんの顔が超かわいい~。でも、猪木っていうよりも、ちょっとアイーン顔じゃない!?(笑)

恒例のKAT-TUNの中で○○にするならで
結婚相手に昇格した仁くん
「いとこから上がった!」←声ハリすぎ。(笑)
いとこって結構気にしてたんだ。もう、ほんとに可愛い人だなぁぁぁぁ。

その他のメンバーのツボも♪ 続きはたたみますね~。

続きを読む

とりあえず、P誌の感想

今日2つめのアップです。
仁くん復帰で久々にP誌をチェック。
といっても、通ってるジムのネットカフェにてですが。。。(笑)
ちょっとのつもりが、長くなったので、たたみま~す♪

続きを読む

喜びの歌 PV

昨夜から今朝にかけて、情報てんこもりになってますね。
まず順番に

☆上ポム マニュアル

「花嫁とママ」「特急田口3号」
なんで、こんなに上田くんってオモシロイんだろ~。(笑)


☆山P日記

収録がたまたまマブダチくんと同じスタジオで、
しかも仁くんも近くにいたから合流したって!!!
どんなけ仲良しさんなんでしょう。
それにしても、みんな忙しいだろうに、
会う時間をつくれるってすごいですよね。
でもって、時間が経つのが早いって!!男の子なのに!!なんて、可愛いの!!
(主婦の集まりだと、ほんとに時間が経つのはすぐですよねぇ。つい最近も娘に「ママ達、なんでそんなにお話することあるの!?」って真顔で聞かれました。( ̄_ ̄ i)


☆喜びの歌PV めざまし&ズームイン

流れましたね~。
何にも知らなかったので、西尾さんが「赤西さん~」って言ったとたんにHDDにかけよりました!(笑)
なんか、私、西尾さんが「赤西さん~」っていうの、もう耳に残ってる。。。。
それだけ、2つの会見をリピートしまくってたということなんでしょうね~。(笑)

黒髪仁くん、「あいしてるぅ」で風に吹かれてちょっと流し目。。。。。。。( ̄▽+ ̄*)
あの角度の仁くんってほんとに綺麗ですよね~。っていうか、仁くんってあんまりカメラに対して真正面で映ることが少ないと思うんだけど。
うぅ~、ちょっと見ただけでも期待大。(笑)

「喜びの歌」ジャケ写見て、「もしかして、ビジュアル的には今回もハード路線!?」なんて思ったけど、
やっぱりハードというか、クールというかかっこいい系の感じのPVみたいですね~。
確かに、曲自体も疾走感があって、結構エレキギターの音とか効いてる感じだし、
音のイメージには合っているのかもしれない!
あと、めざましの方で映った上田くんが、
美人すぎたっ!!!!

それにしても、
曲だけを初めて聞いた時の印象→ジャケ写を見た時の印象→PVをチラ見した時の印象

どんどんと曲に対するイメージが変化していくというか、いや、
どちらかというと、どんどん付加されていくというか、
KAT-TUNってすごいなぁ~って。
まあ、周りにいるスタッフさんも含めて一つの作品を作っていくんだと思うけど、
それを含めても、ものすごく楽しませていただいてるなぁって。

ちなにみジャケ写を見た時の印象は  →こちらのエントリーです



あー、早くフルで堪能したいなぁ。
もうそろそろ、スカパーで流れると思うんですけどね。
我が家は植木が伸びすぎて、ただ今、受信不可能なので、
一時的に契約を解除中でして。。。。。
(なんて、タイミングが悪いんだぁぁぁぁ!)
という訳で、見られる皆さま、ぜひともチェックをしてみたたくださいね。



さて、今日は2誌発売、そして夜は週に一度のお楽しみ「カートゥン~」ですね~♪
M誌は仁くんがいろいろと語ってくれているみたいですね。
今日、バイト休みにしたので、ゆっくりと読みたいと思います。

それにしても、何か、指標があると一週間って早いわ。(笑)




気が向いたら、ポチっとどうぞ♪

ダーツに挑戦

福岡コンの様子をリンク先のまつりちゃんがまとめてくれていま~す。
ものすごぉぉぉく、羨ましすぎるミラクルもあったようで!
ご興味のある方は読まれてみてくださいね~。 

→まつりの日記帳 

さて、今日は誰も知りたくないでしょうが、私の日々の出来事を少し。←じゃあ、書くなって感じですけど、なんとなく書いてしまったよ。(笑)

続きを読む

嵐もハテナでカトゥーンも料理人スペシャル

福岡2daysも無事に終了したようですね~。
リン友さんよりメールいただきましたが、
想像を遥かに超えたかっこいい仁くんがいたとのこと♪
ほんと、半年のお休みを経て、ますますいい男に磨きがかかりましたよね~、仁くん。
あぁ~、私も早くお逢いしたいしたいです♪

さてさて、今日のお昼のカートゥンの番宣。

「嵐もハテナでカトゥーンも料理人スペシャル」

日テレ11:55~枠の月~木の4つの深夜番組の番宣でした。

「カートゥン」はなでしこじゃぱんの100Qの時に収録したようです。
麗しの茶髪・仁くんで~す。
放送地域も限られてるようだったので、簡単に内容を~。
未公開映像もありまたよ。

続きを読む

ちょっとだけ更新

昨日の福岡も盛り上がったようですね~。
昨日の福岡コンの感想リンク先のひめさんが早速にその感激をしたためていらっしゃいますので、
ご興味のある方はどうぞ→ ピカピカDIARY

そして皆さまご存知かもしれませんが、
今日の1時25分~3時
深夜人気番組が集結!嵐も?カトゥーンも料理人もウラ側全公開
なる番組が。
この時間帯は関東ローカルでしょうか?

さて、今日は手短にこのあたりで。
それでは皆さま、よい休日を~。

喜びの歌のジャケット

セブン、チェックしてきました~。
KAT-TUNってまだツンツンしてるとか、そんなイメージなんですねぇ。
仁くんはしゃべるとイメージが変わるそうで。(笑)
仁くん、シャイですものね~。
ということで、これからもどんどんカートゥンで“ヘタレ赤西”の実情を
ばんばんと公共の電波で流して、
仁くんの真実を伝えて欲しいと思いますっ♪


ちょんまげヘアも見ました。
「ちゃんっ!!」って感じ?????(笑)←大五郎的に見えた。
そして、新しいコーナーができるんでしょうか?
スポーツ対決ということで
またまた、仁くんの腕立て伏せが見れそうですね~。
仁くんって腕立てするだけでも、なんだかせくすぃ~で。(笑)

そして、
J-net、J-webの方に「喜びの歌」のジャケットが載っていますね。
仁さま、すっかり胸はだけキャラ。(笑)
あー、早く通常サイズに拝みたいです。

う~ん、でも願望がぁ。

続きを読む

昨日の朝日新聞より

セブンに仁くんがまたもや載っているようですね~。
今日、チェックしなければっ!!

さて、
昨日の朝日新聞朝刊より

06年度の著作権料(国内作品)上位10曲

1位 ハウルの動く城
2位 桜
3位 粉雪
4位 エヴァンゲリオン
5位 I LOVE YOU
6位 REAL FACE   だそうです。

著作権料ということで、当の6人達にはあんまり関係のない話ですけど。
でも他のランクイン見てるの見ると、
アニメだったり、CMソングだったりドラマの主題歌だったりね
お金が動いてそうな感じがすんですよね~。
そんななか、「REAL FACE」が見事にランクイン。
たぶんこれってすごいことですよね。(←よくわかんないけど。)

そして、そして、
昨日は久々にカツスタ聞きました♪
簡単にレポ

*******************

私は遠足に聞いてます。お二人は何足ですか?
僕、田口は短足です。
僕、聖は豚足です。


田中の愛人1号ちゃん ←おもしろRN(笑)

かなしばりにあいました。 足元を見ると幽霊が。 どんな幽霊退治をする? 

聖 あっちで綺麗なお姉さん呼んでましたよ。

田口 ジャンジャガジャンジャガジヤガジャン ユーレイッ! 
 

判定 田口  ←えぇ~!!!びっくり!


知らないおじいちゃんがKAT-TUNに入りたいと言われたから

田口 おまえは頑張ってもムリだぜぇ Ah~  ←リアフェのつもりだったのかな~? Ah~まで全くわからなかった!(爆) 

聖  YOUが入れるのはカツラぐらいだよ  

判定 聖

**************************

てな感じでした。
久々に聞いたカツスタ
ナレーションのお姉さんが代わってました。
なんかね~、森田童子風で低体温な感じでしたわ。(笑)

そうだっ!「喜びの歌」、聞きました。
おとといも後半だけ聞いたんですよね~。
間奏の部分で聖のラップとかぶるように仁亀のハモリが入るんですねぇ。
PVもそのうち解禁しまよね。
そういえば、うちのスカパー、受信アンテナの前に
木が伸びてきちゃって映らない。
共有部分の木だから、自分で切るわけにもいかず。。。。。
あー、PV解禁までに植木屋さん、来ないかなぁ。


そして、KAT-TUNごととは全く関係ないんですけど
昨日、衝撃的なことを知ってしまいました!

続きを読む

赤西 まじ 使える!!

お楽しみはダーツンだと思っていたのに、
その前にビッグプレゼントが~!!!

ツボ大量発生により、長くなりそうなのでたたみます♪

続きを読む

昨日の出来事

R-ONEで「喜びの歌」がフルで流れましたね~。
私、最近「田中」は途中から見てるので、歌は聞いていないんですよね。
なので、聖の とまらねえ!! も初聞き♪
そして仁くんソロの あいしてるぅ も初聞き♪
聖のラップも初聞き♪ ←これはテレビでも流れてないのかしら?
でも、昨夜はいつもに増してものすごい雑音で。(x_x;)
雑音をろ過して、クリアな音を聞きたかったぁ~。
まあ、でも、そのうちに聞けますよね。

そして、J-netによりますと
いよいよ6/2.3の東京ドームのチケット、5/24(木)配達指定ということです。

長かった~。
申し込んだのは2月。
3ヶ月以上待ったんだ~。
でも、その間に仁くんが帰ってきてくれて、
待った甲斐があったというものです。

さてさて、昨日はジャニショの前を通りました~。(笑)
昨日、ぽっこりと時間が空いたので、ふらりと表参道辺りに出かけてみようかと。
で、あわよくばジャニショにも寄ってみようかと思ったんですけど。。。。。

平日なのに、人が並んでました~。
しかも、雨は大降り&雷ゴロゴロな感じだったので、
今回は断念。←あきらめ早い。根性なさすぎ。(笑)

そういえば、
ジャニショの近くにパンダを象ったスウィーツのお店があったんですけど、
皆さま、ご存知ですか?
パンダのデコレーションケーキとかあって。
最近、パンダブームですか?
ちなみに今、中華街行くと、パンダグッズがいっぱいで、パンダにあふれかえってます。

原宿=若者のまちのイメージが強く、
ゆったりとお昼ごはん食べられるところとかあるのかしら~なんて思ってたんですけど、
ジャニショからほど近いラフォーレのカフェにてランチしました。
ラフォーレなのに、ここのカフェの店内は30代~50代の女性ばかりでしたわ。
たまたま????(笑)
ママン&ベイビーちゃんが何組かゆったりとランチしてたりして、
見ているだけでも微笑ましくなっちゃいました。

ランチ

↑カレープレート 
クリーミーだけど酸味があって、スパイシー。←いろんな味がした


ラフォーレって2..5階があるんですよね。

07-05-15_13-39.jpg



初めて見た時、変わってるなぁと思いました。
そうだ!「花嫁のパパ」の愛子ちゃんのお部屋も2.5階ですよね。
って思ったけど、あれは1.5階だ。(笑)

さて、今日はカートゥンのダーツの日ですよ~!
どんな麗しい仁くんが見られるのかしら~♪
夜が待ちどおしいですね♪




カートゥンの似顔絵

昨日の中ペはプチ情報満載でしたね~。

まずは北海道での部屋割り
中丸くん&上田くん ←R-ONEコンビ
聖&亀ちゃん ←ひと恋コンビ
仁くん&田口くん ←ジァイアン&のびたコンビ(!?)

あぁ~、こういうのって、
カメラしかけたらとんでもなく面白い映像が録れそうですよね~。
スターどっきりまる秘報告みたいなの。←古いけど。。。

そして、グッズ撮影があったとのこと。
そのうち6人のグッズ、販売再スタートですね♪

そして、今夜ののR-ONEで「喜びの歌」OAですね~。
R-ONEはいつも長めに曲を流してくれるので、
起きていられたらぜひ聞いてみたいと思いま~す♪
(でも、雑音がすごいのよね~。)

話は変わりますが、先週の「カートゥン」のWiiボーリングゲーム。
みんなの似顔絵、よく見ると、かなり似てな~~~い!!ことに気づきました。
聖は物凄く似てると思うんですけど。(笑)



Wii1



仁くんはオレンジ?
その横のグリーンは田口くん?
亀ちゃんはちょっと人相悪い気がぁ。。。
で、そのお隣は上田くん!?
で、最も似てないと思うのが、紫の中丸くん!?!?!?

なので、とりあえず私もWiiで仁くんの似顔絵に挑戦してみましたっ!


続きを読む

一つ屋根の下

昨日の少クラ。
テーマが「旅」ということで、亀ちゃんの歌前のトークに
「沖縄珍道中」の仁亀が!!
二人ともおぼこくて、可愛いのっ!!
仁くん、あのちょっとヘルメットチックな(笑)ストレートヘアの頃。
二人とも素敵に成長してくれましたね~。
いい傾向、いい傾向。(笑)

土日の北海道も無事、終了したようですね。
仁くん茶髪!?髪、くりくりなの!?!?
あー、早く見たい~!!ちょっと大人になった仁くんの茶髪姿!!
たぶん、隼人の頃とはまた違ったニュアンスになっているんでしょうね~。


そして、昨日は母の日でしたね。
そういえば、去年の母の日がちょうど、リアルコンの最終日でもありました。
帰りの電車中、ドーム帰りのKAT-TUNファンの方がいっぱいいたんですよね~。
そして、驚いたことに私の最寄り駅でも、たくさんのKAT-TUNファンがゾロゾロと電車を降りていきました。
そして、バスの中にもお一人KAT-TUNファンを発見。
すると、偶然にも降りるバス停も同じで、
で、向かう方向も同じで、
横断歩道も同じ方向に渡って、
で、結局、ついた先も同じ。(笑)

そう、私と同じマンションだったんです!

学生さんで年代はだいぶ私とは、違いますけど。(^▽^;)
(たぶん、娘の方が歳は近いでしょう。)

そして、ちょうど1年後の昨日、
自転車をこぎながら、自分のマンションを見たら、
ベランダになんか見覚えのあるバスタオルが。
そう、リアルコンのグッズの♪のついたバスタオルでした!!

ひとつ屋根の下にお仲間がいるんだなぁって、
1年ぶりに感じた出来事でした~。(笑)







PINKY静止画コンテスト 結果発表!!

『PINKY』静止画コンテスト!!   結果発表で~す!!!



第1位 0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み 32票 34.40%

第2位 0:02:03 セクシーすぎる胸元 20票 21.50%

第3位 0:02:48 舌出して指なめ 9票 9.70%

第3位 0:01:14 帽子の脇から流し目 7票 7.50%

第5位 0:01:26 四つん這い♪魅せてあげるmake 7票 7.50%

第6位 0:03:12♪come on baby 髪振り乱した横顔   6票 6.50%

第7位 0:00:16 前奏での最初の静止画     4票 4.30%

第7位 0:03:44 ラスト うつむく美しいお顔 4票 4.30%

第9位 0:02:38 トッツー&河合くんと横ゆれ 2票 2.20%

第10位 0:00:49 サビ♪never cheat and me 横移動の瞬間 1票 1.10%

第10位 0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手 1票 1.10%

第12位 0:02:23♪隠さないでぇ の横顔アップ 0票 0%

第12位 0:03:19♪そのすべて で正面向いたところ 0票 0%
 


                      ~総得票数 93票~



ということで、第1位に輝いたのは
0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み でした~~。
投票始めた直後は胸元が有利だったんですけどね。
じわれじわりと票を伸ばして、気づけば、このような結果になりました~♪
投票してくださった皆さま、ありがとうございました♪
       
<皆さまからのコメント>

第1位■0:01:37 ♪like a lier の不敵な笑み

☆この不適な笑みの仁様大好物です♪
☆真剣に悩みました!本当は五つありました(笑
☆ホントは選べません~
☆あの、ちょっと人をあざ笑うかのような、不敵な笑いの仁くんが大好きなんですvvv
(マニア過ぎ)
☆流し目来たぁぁぁ><と言う感じ
☆胸元とめっちゃ迷った~~~
☆こんな顔で誘われてみたい。。。
☆ものすごーく悩んだんですけど、顔が良く見えているということで。
☆やっぱりあの不敵でありながら、お茶目さのある、満足気な笑みが最強です。


第2位■0:02:03 セクシーすぎる胸元

☆やっぱ、乳首よね!(爆)
☆色白の肌にピンクの…言う事なしです♪
☆ここ、本気で鼻血が出そうになりました(笑)
☆アゴから首、胸にかけてのラインも絶品ですことよ!
(赤西のカラダのライン好き♪)


第3位■0:02:48 舌出して指なめ

☆いやいや、上田担にはどれも刺激的すぎます
☆映像で観ると結構衝撃!
☆あんな事を堂々とできるのは仁くんくらい(笑)


■第3位 0:01:14 帽子の脇から流し目

☆仁くん、色っぽかったですね
☆いつも楽しみにしています。仁担ブログが支えになっています。応援しています。上位三つから悩んだ末に決めました。
☆昇天いたしました(笑)
☆全てかっこいいけど・・・
☆いろいろありますが、やっぱりここでクラッときました☆


第6位 ■0:03:12 ♪come on baby 髪振り乱した横顔

☆横顔のラインが美し過ぎます。


第10位■0:03:26 ♪what’s your secret 胴体部分と右手

☆ここ、最高にエロイ!!と、思うのは私だけ??笑

          ~以上、皆さまからのコメントでした!~

と、ここで突然ですが、見事、単独1票での投票となった方に
マニアックde賞発表したいと思いま~~す!!


●0:00:49 サビ♪never cheat and me 横移動の瞬間 に投票してくだった方と
●0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手 に投票したくださった方で~~す♪


●0:03:26♪what’s your secret 胴体部分と右手の方は
「ここ、最高にエロイ!!と、思うのは私だけ??笑」とコメントくださいましたが、
私もここを一時停止した時、
「おぉ~、これは好きな人はたまらなく好きだろうなぁ」と思いました!
仁くんの体がちょっとしなって、あと、指の動きもね~。(←静止画なんだけど)
とってもセクシーだな~と感じました。

●横移動の瞬間も引きの映像で仁くんのスタイルの良さが引き立つ映像ですね~。ここに投票された方のツボはどんなところだったのでしょうか?ちょっと興味があったりします。(笑)


あと、惜しくも2票で単独票を逃しました
●0:02:38 トッツー&河合くんと横ゆれ 実は私はここに1票入れさせていただきました。(笑)
理由としましては、
仁くんの素晴らしいボディバランスを堪能できるからで~~す♪
できることなら、このシーンで“PINKYフィギア”を作ってもらいたいくらい!!!(笑)

第1位はやっぱり皆さん、仁くんの表情にやられてしまうのだろうと。(笑)
そして、2位の胸元は
ピンポントで○首が好きな方、またまた上半身のラインが好きな方、
いろいろな理由がおありのようです。(笑)


いずれにしても、皆さんかなり迷われたのではないでしょうか???
だって、ぜーんぶ素敵ですもんね~。仁くん。
静止ポイントだけでなくって、
「PINKY」は最初から最後まで全部見どころの渾身のパフォーマンス!!!

また、こんな仁くんのパフォーマンスが見られるなんて、
私たちとっても幸せものですね♪


*******************************

さてさて、この投票を開始したときは、4/13のこと。
春になったんですけど、6ヶ月たったんですけど、
仁くんからは何の便りもなく……な状態だったので
皆さんと楽しみながら、仁くんの帰りを待っていられたらなぁ なんて思って始めた投票でした。

がっ!!この1週間後に
まあ、見事に、颯爽と帰ってきてくれましたね~☆
成田を颯爽と歩く姿はほんとにかっこよすぎました!!
そして、翌日には復帰会見。
それからは怒涛の展開続きで
仙台公演、久々の仁マニュ、大阪公演、カートゥンとお楽しみがぞくぞくとやってきましたね~♪


さぁ、これからも、たっぷりと楽しんで仁くんの応援をしていきたいと思いま~す。





セブンは胸フェチの方にはおススメかと。(笑)
水曜日楽しみですね~。

一緒にがんば ろうね…

昨夜のカートゥン
コンのMCではうまくできなかったなんて、言ってたという仁くん。
いやはや、じゅうぶんにオモシロ可愛いんですけどぉ???(笑)
これからますます水曜の夜が楽しみになってきました♪

感想、長くなりそうなので、たたみま~す♪

続きを読む

赤西が帰ってきたよ!!&R-ONE

今日、いよいよ仁くんがカートゥンに合流した姿が見られますね~。
本日のカートゥンのテレビ欄にこんな表記が
「赤西が帰ってきたよ!!」 

うれしいですね~。
アヴリルさんのあのOPに仁くんの映像も加わるんですよね。
うー、楽しみ~♪


●ザ・テレビジョン 
表紙は田中さんチームがレモン持ち
帰国会見1P 仙台公演1P の見開き2P

帰国会見記事のしめくくりには
赤西の真価がファンの目の前に届くのはもうすぐだ。

仙台公演記事のしめくくりには
精神的に成長した赤西はブランクを乗り越えて
5人はその団結と磨いたスキルを見せつけて
最強の“新生KAT-TUN”のステージを見せてほしい
  と。

これを読んでも、とってもあたたかく仁君を見てくれているんだなぁって嬉しくなっちゃいました。

思えば、仁くんが旅立った直後も 「赤西仁にエール」 と題して、
特集記事を2P組んでくださったのも、テレビジョンさんでしたね。

容姿、歌声、色気、演技…すべてにおいて唯一無二の存在
彼が消えることは、大きな損失


嬉しいくらいに仁くんのことを称えてくれました。
そして、

以前から海外への思いがにじんでいた

24時間テレビの取材で熱く語った仁くんに、
気持ちの整理はついていたのかもしれない と。。。。

取材を通じてだけど、こんな風に仁くんの心の底をちゃんと見ていてくださったんだなぁって。
なんだか、感慨深いですね。
ファンにとっても、嬉しいことです。


さて、話は変わって、昨夜はR-ONEを聞きました!
久々に感想なんぞを。
長くなるので、たたみますね♪

続きを読む

赤西さん 陰影さえも 美しや

昨夜のスマスマはOXY2連発でしたね~。
ホディローションのCM、テレビで初めて見ました♪


チラリズム推奨派の私としては
最初の暗闇の仁くんの美しさにクラクラです。
陰影だけで美しいの~~~。
もとが美しいから、陰影も美しいんでしょうね。
半分影になった部分にも、
美しい仁くんがいるかと思うだけで、ゾクゾク~。 ←変態っぽいですか?
月で例えると、半月のように美しい仁くんだ。


そして、アップになった指ぃぃぃぃぃ!
ころがして、ころがして、握りしめる。
そのしぐさがいちいち挑発的なんですけどぉ。
仁くんの指は動くとほんとにとっても艶っぽくていらっしゃる。
一体何をころがそうと思ってらっしゃるのかしらぁぁ???? ←OXYに決まってるんだけど
でもね、この挑発的なころがし方、監督にはなんて言われたのかな~?

監督:「さぁ、赤西くん、○×○×をころがすようなつもりで、色っぽく手を回して見ようかっ!」とか言われたのかしら?(笑)

いや、でも仁くんって意識しなくても、動きがセクシーになっちゃう人だからなぁ。



そして、
ラインフェチの私としては
真横のアングルから仁くんがローションを塗るあの瞬間の
アゴから首のライン、そして、肩~二の腕のラインにこれまたクラクラ~~。(*゜▽゜ノノ゛☆


あと、マッチョがちょい苦手な私なんですけど
仁くんのソフトマッチョな胸板は、やっぱりイケてます~~。←結局すべてが素晴らしいということで。(笑)
それにしても仁くんは、確実に胸板が逞しくなってますよね。
これはまた後ほど、黒沢くんの時の胸板と比較しなければなりませんっ!!←勝手にしろって感じでしょうが。。。(笑)


昨夜のスマスマは2連発でその後は「スースーでしょ?」が流れましたね~。
コンレポを拝見させていただいてあれは思わずカメラを見て言ってしまったのに
結局それが使われることになったとか。

でもね、そんなぎこちなさがこれまた初々しくして、なんとも可愛いんですよぉぉ!!!←初々しくて可愛いなんて、ほんとにオヤジすぎる。。。私。。。。(・Θ・;)

聖の野性味あふれる男らしさ。
仁くんの美しさを兼ね備えた男らしさ。

すばらしすぎる!OXYCM!!
って、すっかり女性の心を掴んで離さないOXYCMですが、
これは商品のターゲット層の男の子たちには、どう届いてるんでしょうか???(笑)
(おバカな感想のみならず、商品の売れ行きについても心配してみました。)

***************

今日のマニュアルは田口くんでしたね~。
ライブのことや、ドラマ、カートゥンなどキメ細やかにご報告してくれましたね~。
今日の「花パパ」。
マニュアル通り、ピンクのネクタイが超お似合いでしたわ、誠二さん。
それにしても、誠二さん、
おさんどん姿がなんか、板についているのは、
田口くんにアットホームな雰囲気が似合うからでしょうか????(笑)
洗濯籠を持つ姿も爽やかで、そのまま洗剤のCMに出られそうな雰囲気でしたっ!!

あー、それにしても、
あんなに爽やかな子が家事手伝ってくれたら、なんてよいことでしょう。
そして、
黒沢アッキーがお家で英語の家庭教師なんてしてくれたら。。。。
もう、お家の中がパラダイスですね~。

↑新入社員、夢のコラボ/お宅訪問編

*****************************

さあ、明日は6人揃って初のカートゥンですよ~!!
楽しみ、楽しみ♪





PINKY静止画コンテスト 5/10で締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

190日ぶりの笑顔&730日ぶりの健康診断

GWも終わってしまいましたね。
今日から日常に戻られた方もいっぱいいらっしゃることと思います。
そんな連休明けの今日、私は健康診断に行ってきました~。
去年はうっかり行き忘れたので、2年ぶり。f^_^;

そして、なんとっ!!
この歳にして、身長が2mm伸びてました~。
なんだかね、2年前の健康診断でも、5mm伸びてたんですよ。
それまで、ずーっと163cmだったのに、
2年前に163.5cmになって、
そして、今日163.7cmに~~~!!

どんどん、大きくなる私。(笑)

この三十路に訪れたプチ成長期に対するとある考察。

その1
KAT-TUN、仁くんを好きになって、
ドキドキしたり、ワクワクしたりして、
体が思春期と感違いして、身長が伸びてしまった。

その2
足の裏に脂肪がついた。

その3
頭のてっぺんに脂肪がついた。

その4
ヨガで体の歪みがとれて、本来の身長になった。


さぁて、どれが正解でしょうか~。

さて、こんなどうでもいい話題は置いといて←じゃあ、するなって言わないでね。

今日はアイドル誌をチェックしてきました~。
duetに、仁くんの帰国会見が2P載ってました~。
記事は短めですけども、190日ぶりの笑顔として
1Pは仁君のお顔どどんとドあっぷ。
左ページには、笑顔の仁くんや、仁亀2ショットの写真など
細かな写真がもろもろと。

ほんとに、いい表情の仁くんです。
「休業を終えたら、どんなに男前になって戻ってきてくれるんだろう」と期待してましたが、その期待を遥かに超えてしまうぼとの
とんでもない、男前ぶり。
いや~、ほんとに素敵さ100倍増しになって戻ってきてくれましたね~。
写真を見ただけでも、惚れ惚れしてしまう~。( ̄▽+ ̄*)

そして、190日ってどうだったんでしょう?
長かったような、短かかったような。
でも、もしかすると、待っていたのは190日でないのかもしれないですね。
確かに仁くんがお休みしてたのは、半年間。
でも、
その前から、もしかして、ずっと待っていたのかもてれないなぁ。
今のような仁くんを。


コンレポ、あちこち拝見させていただいてます!
そんな素敵さたっぷりの仁くんも
相変わらず、ちょっとおバカな言動たっぷりみたいで
ほんとに、ほんとに、嬉しいです!!!
進化してるけど、変わってない!!
そんな、仁くんがいいなぁと思います。

OXY新CM、テレビではまだ見てません。
今夜のスマスマに、期待です!!






PINKY静止画コンテスト もうそろそろ締め切ろうかと思いま~す。
まだの方はぜひとも、どうぞ~♪

大阪、おつかれさま~♪

大阪3days、無事に終了したようですね~。
KAT-TUNの6人、お疲れさま~!
参加された皆さんもお疲れさま~!

LAの件はすっかりとネタになっているようで。(笑)
まあ、そんなとこがとっても彼ららしい!!

OXY新CMも流れはじめてるようですね~。
今回のバージョンもスマスマで流れるかしら~?
ロートさんCMはスマスマで定置網仕掛けておけば、
確実に捕獲できるので、ほんとに助かります!!
うちのHDDはいろんなところに網を仕掛けるほど、
空き時間に余裕がございませ~~~ん!(爆)
(これが、一昔前だったら、クイズダービーに定置網を仕掛ける感じだったのかなぁ????)


今日はGWのお出かけ日記を~。
別になんてことない、たわいもない話なのでお暇な方だけどうぞ~♪

続きを読む

6匹のブルドッグ

昨日の大阪は、仁くんにとっての初日になったようですね。

6匹のブルドッグ。
最初からステージに立った仁くん。

いろんな方のレポなどを拝見させていただきました。

今まで5人で歌ってきた曲も6人で歌ったんですね。


彼らや、スタッフが選んだ選択。

いろんな状況に柔軟に対応して
今、できる範囲での最高のカタチをファンに見せたいという思いでいてくれるんだろうなぁと思います。
ある意味、自然な流れなのかなぁって。
仁くんが大好きな私が言うと、
なんか調子よく聞こえてしまうかもしれないけど、
個人的な感情を置いておいても、
そういうことなのかなぁって思います。

料理で言うなら、
私は出された料理は感謝しながら、美味しくいただきたい。

「あ~、これ出したら、みんな喜ぶんじゃないかなぁ」とか、
「こんな風にしたら、喜んでくれるんじゃないかな」とか
ファンの喜ぶ顔を想像しながら、あれこれ考えてくれてるんだと思います。

ファンが喜びそうなメニューを考えてくれてると思うんです。

だから、私はそれをありがたく、感謝しながら、いただきたいなぁと思います。
しかも、大好物も加わってるし!
いただくのは、1ヶ月も後のことですけど(笑)

あの半年間が嘘のように、
もう6人であることが当たり前の光景になっていくのですね~。

5人で作り上げてきたライブに仁くんを加えてくださって、
6人ver.にしてくれた、5人のメンバーやスタッフの皆さん、
緊急な対応に追われたことと思いますが、
本当に感謝です!!
そして、頑張って参加してくれている仁くんにも
全ての人に感謝です~!!

挨拶で、メンバーや皆さんに感謝をしながら、
自分にとっての初日を迎えることができたと言った仁くんの姿があったそうですね。。。。。

なんだか、感激です。(;△;)


あー、早く6人に会いたいです。
とりわけ、半年間のお休みを経て、
さらに美しさに磨きがかかった仁くんに!!!!
会場で、とてもいい笑顔をしているという、仁くんに!!!

とりあえず、6月に向けて双眼鏡を新調しよう!←リアルコンのDVD見て、もっと双眼鏡の倍率を上げるべきだと悟りました。(笑)





アヴリルさんvs上田さん

今日はちょっと遅れたんですけど
お友達が娘のお誕生日会を企画してくれまして
友達親子とワイワイ楽しい時間を過ごしてきました~。(^^)

カラオケに行ったんですけど、KAT-TUN禁止令が出て(笑)
大人はなぜか、懐メロのみ!ということになり
70年代、80年代の歌謡曲ばかりを競って歌ってきました。(笑)
そして、子供はアニメソングばかりというなんとも、
偏った選曲~。(笑)

2、3年前まではカラオケに行っても、
親が曲を入れてあげなきゃいけなかったんですけど
字も読めるようになって、自分達で勝手に曲も入れられるようになり、
こんなところでも、子供の成長を実感。(笑) ←もっと、他のことで感じようよぉって思ったりもしますが(^^;)

***************************

カートゥン、見ました~。

今日印象的だったのは、
足が湿ったときに足の匂いを嗅ぐことが判明した 上田くん!!

やっぱり、なんだか面白いぞ~!上田くん!

ダーツンのゲストはアヴリルさん。
先週、Mステにも出てまして、
1984年生まれで仁くんと同じ年なんだなぁと。
デビューした頃はものすごく若かったんですね~。
よく知らずにアルバム買ってたよ。

アヴリルさん可愛かったけど、でも世界のアヴリルさんよりも、
上田さんの方が、美人さんに見えたのは私だけですか??(笑)

毎回、思うけどKAT-TUNは勝運がありませんね。(笑)
あーゆー時、スター☆だとバシッと決めちゃうところなんでしょうけど、
KAT-TUNってそういうのが、まったくないですよね。
それが、またKAT-TUNらしくて好きです♪


で、で!次週の予告がぁぁぁぁぁ!!!

仁くぅぅぅぅぅん!
トークではなんだか、大喜びしている仁くんが!
「成長したな!!半年で!」って仁くん。(笑) ←あなたもでしょうに

ダーツの黒いスーツ姿も~~~~
なんだか、所さんにマジでびっくり顔してるし。

もぉ~~~!!なんて、可愛いのぉぉぉぉ!!!


明日から大阪でライブですね~。
グッズもめでたく種類が増えたようで。(笑)

大阪行かれる皆様、楽しんできてくださいね~♪
そして、そうじゃない皆様、楽しいGW後半戦を!!


昨日の仁くんのマニュアル、皆さんとっても感動されたようですね~。
率直な言葉が、ほんとに心にグッときましたね♪ 

↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



・一生ついて行きましょう!!それだけの価値のある人ですよね~♪
・ほんとにまっすぐな言葉でしたね~。じわじわと心にきました。
・あらためて、おかえりって言いたくなるようなマニュアルでしたね~。
・素直な気持ちを伝えてくれて、嬉しかったですね。そして、周りの方たちには、私達からも感謝ですよねっ!!

あっ、そういえばただいま♪

あっ、そういえばただいま♪

仁くんらしいよぉ。
照れ屋さんなんだからぁぁぁ。
ちょっとはぐらかすような
あんまり真剣な話にしたくないような

私もこういう、ライトな感じがいいなぁ。
実のところ大切なことほど。(笑)
だから、

あっ、そういえば おかえり♪  ←実はめちゃくちゃ気になってたけど、平然を装う


何しゃべったか覚えてないくらい緊張してたんですね~。会見。
なのに、ひとつひとつの質問に真摯に丁寧に答えてて、とてもそんな風には思えない。
仁くんって、実のところ自分がどれだけ人気者がよくわかってないんじゃ??(笑)
まあ、でもそんなところも、仁くんの魅力のひとつ。


仙台コンの仁コール。

感動させられました うれしかった

飾り気のないこの言葉に、仁くんの本音が聞けたようで

こちらが、感動させられました! (;△;)

仙台での仁コール。
ファンの思いが仁くんに届いたんですね。
なんて、素晴らしい瞬間だったんでしょう!!

そして、

戻れることができました。

なんだか、この一文で復帰がすんなりとという感じじゃなかったんだなぁって思って。
でも、仁くんの戻りたいという強い意思があって、そして、
ゴクーンをはじめ、周りの方々の力添えがあって、
今回のような嬉しい結果になったんだなぁって。

ほんとに、ほんとによかったね、仁くん。

その周りの方への感謝の気持ちを、さらなるパワーに変えて、
もっと、もっと、素敵な赤西仁になっていってください!!


会見のときの
メンバーに対しての 謝罪と感謝の気持ち
ファンに対しての 待っててくれてありがとう という気持ち


そして、今回のMANUAL.19-A

もう、これだけで、じゅうぶんすぎるぐらい、じゅうぶんです。


仁くん、素敵な言葉をありがとう!






↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



仁くんカートゥン 初収録☆

今、「ラジかるッ」でロクーンでの「カートゥン」初収録の模様が流れました~。
(ズームは見事に見逃したよ))

仁くん、トークではナチュラルなお衣装~♪
そして、ダーツでは、黒いスーツ姿~!
しかも、聖が仁くんのシャツの胸元をめくった!!!(笑)

ナイスアシスト!!聖っ!! ←誰のアシストだよっ!って感じですか?(笑)

まだ、私、免疫がついてないようで、
そのシーン見ただけでも朝からバクバクなんですけどぉ。(笑)

それにしても、なんて、スーツが似合うんでしょう。
ちょっと、ラフに着こなす姿が、やっぱりかっこよすぎっ!!!


あー、きっとゲストのトーク聞いてるときも、
コロコロと表情を変えて、
目をクリクリさせたりしてる仁くんが拝めるんだわ~。

放送は5/9とのこと。
楽しみですね~♪
GWが終わっちゃっても、楽しみがあるってスバラシイ!!!

とりあえず、サンスポで記事見つけました~。 →サンスポ

収録にはすんなりとフツーに入っていけたようで、なによりなにより♪

とくに音楽の方に会って話を聞いてみたい と語る仁くん。
なんだか、とっても感激です!
仁くんが具体的に仕事についての豊富を語ってくれるなんてぇ~。
やっぱり、うれしいものですね。 

Kinkiの剛くんとか、ドリカムの方達と仲がいいんですよね。
そんな具合に仁くんにもいろんなスペシャリストの方に会って、
いろんなお話を聞いて、そして、いい刺激を受けて
どんどんどんどん、音楽性の幅も広がっていくといいなぁ。

あー、ほんとに楽しみなことがいっぱいですね~!!!
あっ、やばい!出かけなきゃっ!



↓よろしかったら、ポチっとどうぞ♪



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。