06
10
20
   



頭のなかみ

今、あちこちで話題の脳内メーカー

私もやってみました~。
ちなみに仁くんのは日本人俳優一覧にもうすでにありますので、
興味のある方はご確認を~~~~。



本名でやってみました。

脳1


↑当たってるかも。。。。。。ものすごぉ~く。
 私、ほんとに楽しいことばかりを考える傾向があって、
 やらなくちゃいけないことは、後回しにしちゃう傾向アリアリなんですよぉ。
 そして、楽しくないことは頭から削除しちゃうのぉ~。←それでいいのか
とここで、苗字と名前の間ヒトマスあけてたのので、つめてもう1回やってみました!!

 

脳2


ぎゃ~、つまってきたのは、いいけど、「遊」が増えてるぅぅぅ。
そして、一箇所ずつ「善」「悩」「秘」「犬」!?

そして、HNで!!

脳3


おぉ~、まともになった~!!!気がする。。。(笑)
でも、もしかしたら、ブログ書いてる時の方がいろいろと悩んでるのかもなぁ。
悩むっていうか、わりと考えてるっていうか、KAT-TUNのことを~。(笑)

というわけで、寝坊したため、娘とパパにおいてきぼりにされた○子がお届けしました~。
みなさんも暇つぶしにぜひどうぞ~。脳内メーカー

あぁ~、バーゲン行きた~い!!!

神サマー

先週のMステを編集しようとトーク部分を見ていて、
5年前の11回公演の話から、なんだか急に若いKAT-TUNが見たくなり、
午後ぽっかりと空いた時間に「神サマーコン」鑑賞してしまいました。
実はこのDVDじっくりと見たこと、ないんですよね。(^^;)
といいつつ、今回も早送りしながらの鑑賞なんですけど。(主婦の時間は細切れ~)

まず、素朴な演出にびっくり~。
メンバーの挨拶のときとか、BGMとかもなんにもないの。(笑)
あと、セットとかJrくん達が自ら動かしてるのね。(笑)
今だったら、ありえない~。
あと、客席の数。
ドームに比べたら、ほんの一角の規模。
国際フォーラムAは収容数5000人くらいみたいだから、
ざっと、ドームの1/11。
そんなところからも、彼らはほんとにおっきく成長したんだなぁと感慨深く。。。
でも、ある意味、国際フォーラムって音もよさそうだし、
ここで1ヶ月間ぐらいコンサートしてくれてもいいよ~!!と思ってみたり。←無理だろうけど。
あと、ソロダンスの時、「俺らのリーダー上田」って紹介されてて、
そういえば、そうなのよね、って改めて。(笑)

そして、最近ガードが固い仁さんですけど、肌蹴るどころか、
お若いときは基本的に全開なのですね~。(笑)
そして、お若い頃からナイスバディ~♪

仁くんソロの「君を想うとき」。
もうこの頃から艶っぽい歌声は健在でして。
汗だっくだくな姿もほんとにかわいい♪

「離さないで愛」っててっきり亀ちゃんだけが歌うと思ってたけど、
後半部分から6人全員で歌って踊ってるんですね~。
踊りも若々しく、テキパキ!テキパキ!今じゃ、ちょっと見られない光景だわね。(笑)

みんなの挨拶もかわいいの~。
仁くんは
ジャニーズjr.でよかった~!KAT-TUNでよかった~! って大声で叫んでて。
この部分、見たことあるし、聞いたことあるのに、今見るとなんだか感動~。

聖は10年後も20年後もKAT-TUNでいたい って言ってて~!!
もちろん、30年後も40年後も50年後も~。って思ってる私ですけど。
だってね、たぶんこの位になったら、KAT-TUNと同世代になれると思うんですよね~。
70代も80代もさほどかわんないでしょ!?(笑)
そして、お婆ちゃんになっても、ずっと、ずっとKAT-TUNのライブに行きつづけるんだ~。
(ってこの頃にはリサイタル!?)

あと、リーダー上田くんの挨拶が泣けるのよぉぉぉぉ。
ダンスもバラバラだし、歌もヘタだし。中略
皆さん、楽しんでもらえましたか? って!
↑なんて、謙虚なのぉぉぉ。
涙ポロポロ流しちゃって。リーダーとしての重圧もあったんでしょうね~。

改めて見ると、このコンサート。彼らの原点なのかもしれませんね~。
2年前に見た時は、正直、若い彼らに興味がなくて(^^;)
ほとんど見ることもなかったのに。
今、改めて見ると、ほんとに面白いのぉぉぉぉ。
KAT-TUN6人、全力投球って感じで。

それにしても、2年前にはなんとも思わなかった映像を
こんなに楽しんでるって。。。。。。。

この現象は、限りなくソコナシヌマニハマッテイッテル証拠!?!?!?!?!?


さて、今日はMステスペシャル!
KAT-TUNの映像も流れそうだから、チェックしなきゃ~!

↑一度流れた放送もチェックする。これもソコナシヌマニハマッテイッテル証拠!?!?!?!?!?

カットゥーンの中のカットゥーン達

カットゥーンの中のカットゥーン達って!!(笑)
今朝、改めて見てみると、かなり高田さんのキャラにツボってしまった私です。
きっと男の子の間では、カリスマ的存在なお方なんでしょうけど、
格闘技の予備知識もなんもない私からすると、
かなり面白いワイルド&天然系のオジサマなんですけどぉ。(笑)

という訳でカートゥン#13の感想で~す♪

続きを読む

クロワッサン&junon

昨日はカートゥン見ながら、途中でソファーで寝てしまった。。。。(^^;)
気がついたら、テレビに出てたのは、KAT-TUNじゃなくって浜ちゃんだったよ~。
ということで、これから録画してたのリピしようっと!
とりあえず、昨日読んだ雑誌の感想を~。


6/25発売「クロワッサン」にラブジャンクスのインストラクター
牧野アンナさんの記事が載っていました。

続きを読む

奥が深いぞ 赤西仁 ! ちょっと追記

M誌を読んで思ったこと。

うん!?仁くん、自分でも大人になったって感じてる~????ということです。

続きを読む

今さらですけど、ポポロ

ポポロ感想

☆ライヴ記事 6P
それぞれお気に入りの衣装の写真とコメントがあるんですけど、
亀ちゃんのソロ衣装には曲にリンクした思いがあるということで、
その瞬間私は
「このヘソチラリに、どんな思いが秘められているのか~」と思ったんですけど、
亀ちゃんの思い入れはシャツの色が変わるほうでした。(^^;)
シャツの色を変えることで、いろんな人と出会うシチュエーションを表現したそうで。
なるほど~。そんな思いが込められていたんですね~。

で、仁くんはテレビでもおなじみ黒×赤 チェックの布衣装がお気に入り。
夏なのにあえてファーをあしらい、しかも、キツネのしっぽを流行らせたいと!(笑)
どうでしょうかね~。
でも、仁くんには銀の靴が流行らなかった前例もありますので~。←隼人の時

☆東京MC スシ王子ネタ
文字数の関係か、なぜか田口くんのところだけカットされてるぅぅぅ。(笑)
P誌の編集の方も無言で田口くんをいじっているのか!?(笑)


写真の方はちっさくバンジー仁とむちむち黒タンク仁あり。

☆夏休み思い出プレイス
毎年、伊豆で記念にスピードくじをする赤西家。(笑)
こんな、なんてことないことが思い出に残ったりするものなのですよね~。
他にもご両親の山桃ドリンクの山桃がおいしかったとか、
区民プールでの思い出とか。
これを読んでると、仁くんの思い出って、
どれもこれも、何気ないワンシーンを切り取ったような
日常のひとコマのような気がします。
そんな仁くんの感性が好きだな~。

あと、イカを飼おうと試みた亀梨少年にも心がほんわか。
あと、ご飯に行くときは必ずサラダや野菜スティックも食べるようにしてるという美の追求に余念のない上田女史。
どれほど~!(笑)
ほんとに美に気を使うOLさんみたいだよ。

あと、新しい仁語録としては、
得意な科目が体育と理科ということで、
仁くんは理体系ということです。←ありそうでなかった言葉。(笑)

体育と理科の実験が大好きだったという仁くん。
体感型の授業が好きだったんですね~。
なんか、わかる気がする!(笑)

あっ、浴衣・仁さんは、みんなより微妙に丈が短いところが、
めちゃくちゃ可愛い~~~~♪


振りをする

M誌もP誌もまだチェックできずにいるんですけど、
今月号のM誌はA~Zの用語辞典みたいな記事なんですよね。
これ、ものすごく楽しみです!
06年12月号のM誌が“あ~ん”の用語辞典だったんですけど、
もうこれが面白くって~!!(特に田口くんが面白かったような)
あと、仁くんのところは、何気に核心にふれるようなことも語っていたり。

特に印象に残っているのは、

ふ 振りをする

テレビの前では赤西仁という男の振りをしているんだと思う。
それは、嘘とか演技とかじやなくって、表現っていうか、武装っていうか。


これは、なんとなく感じていたことでもあったんだけど、
これを読んだとき、やっぱりそうか~、さすがだな~って思ったんですよね。

で、さきほどHDDの整理をしたようかな~と思って
仁くん復帰一回目のカートゥン見たんですけど、
改めて見ると、最初の挨拶なんてもう、ほんとに
赤西仁という男の振りをしてない、赤西仁で!!(笑)
金曜日のMステの仁くんと比べると、ほんとに別人!!
(でも、仁くんって歌の時とバラエティの時とでは、
ほんとに空気感が違うというか、
うーん、なんていうかTPOに併せた赤西仁がいる感じ(!?)はあると思うんだけど)
その後、金曜の白スーツMステを見たんですけど、
どんどんと表現者としての仁くんの感覚が戻ってきてるというか、
いい意味で武装されている感じがして~。
あー、もっといろんな仁くんが見たいなぁ~。←どんどんと欲が出てくる。(笑)


さて、今日は本屋に行ってこよう~。

J-webにドームのレポとMステのレポがのってますね~。
Mステのマイクテスト、田口くんは「入口・出口・田口です」にリニューアルした模様。
さすがに、もう「ヒロシですヒロシです……」ではちょっとね。(笑)
上田くんはメイク用の首かけを外すの忘れて本番に向かおうとしたとか。(笑)
で、仁くんはリハ中にもRAPをいっぱい歌ってたみたいで~。
聞きたいよ~。仁くんのRAP~!!

それにしても、このリハ部分、メーキングDVDにしても、確実に売れると思うな~。
ファンってそんなものですよね。(笑)

もうドームには行けないので

昨日の朝、目覚めて思った

「あー、今日はもうドームに行けないんだなぁ」って。

6月の土日4日間をドームで過ごして、すっかり体のリズムが週末ドームモードに。(笑)←どんな体だ

とはいえ、昨日はとってもお天気もよかったので、
ドライブに行こうということになり、湘南方面へ行ってきました~。


あじさいが見ごろということで、長谷寺へ。
(各写真、クリックすると拡大されます♪)

あじさい



あじさい白


いろんな色、いろんな品種のあじさいが見ごろでした~。

あじさい海


上のほうに行くと、こんなふうに湘南の海も見えてきます。きれい~。



翔


お昼ごはんは稲村ヶ崎周辺で。
この先をもうちょっと行くと、クリスマスなんて大嫌いの「NORTH SHORE」が。
    翔~~~~!!!!!!


夕暮れ


昨日は一日とてもよいお天気で、夕焼けもキレイでした~。

そしてこの後夕食を食べ、
田口くんが小泉孝太郎氏とジモティな話題で盛り上がったという
逗葉新道に100円払って乗りました。(笑)
(↑この話題の詳細は今週号のオリコンスタイルで)

*********************

昨夜はじめてライアーゲーム見ましたけど、
すこぐ面白かった~!!!
しかも、和田聡宏くんも出ててびっくり~!!←実はちょっと好き

仁くん、あーゆー生活感のない役やってもハマリそぉ~。
で、田口くんにはぜひともゲームとお金に嵌る腹黒キャラで登場してほしい~~~~~!!



カトゥーンとマルーン

歌部分だけでなく、何かと見所満載だった今日のMステ。
だって、マルーン5とお喋りしてるんだもん!仁くん!
で、終りの方には、マルーン5の通訳さんとも談笑してるんだもん!!

そして、ライブはカトゥンカトゥンで。(笑)
ファンとの距離ちか~~~い!!!!←羨ましすぎぃぃ


登場シーン。ピースで登場。
そして、はだけてるぅぅぅぅぅぅぅ。

仁くんスーツに合わせてか、ちゃんと髪もセット。(笑)

●OPトーク
17日のドームでちょうど200回目だったんですね~。
なんたが、とってもメモリアルなんだけど!

●歌前のトーク
タモさんのカトゥンカトゥンって。(笑)
亀ちゃんのファンをよける仕草が~。
お尻プリプリさせて、よけてる姿がほんとにねぇ、この子はって感じです。

で、聖。チケット代にはおさわり含まれてるんですか!?(笑)

仁くんトークはありませんでしたが、スタンバイ行くとき、
ちっさく、気合入れてる姿がかっこいい~~~♪♪♪

で、タモさん 今夜もカトゥンか って。(笑)

●your side
おぉ~、「your side」
てっきり「peak」だと思ってたよぉ私。
フリがかっこいいって言ってたから。
しかも、衣装は白スーツだし~。
でも、まっ、いいか。←軽い。(笑)

your side ひとりずつアップ。
今日も綺麗な眼鏡美男子の上田くん。
もう上田くんのこの姿は、お茶の間にも定着したんでしょうか~。
そういえば今日、メガネスーパーのチラシで“つんく審査による
妹分メガネっ子娘 姉貴分メガネっ娘 オーディション”の案内が載ってて、
上田くんは絶対に姉貴分メガネっ娘に通るに違いないと思った私。
たぶん、フツーの女子よりも、可愛くて、キレイですよね~。(笑)

♪your side~ 仁くん 斜め下からアップ~~~。
目つきがぁ。遠くを見るようなまなざしも色っぽいですね~。赤西さん。
そして、今日はカメラさん、仁くんの美しさに負けずこけなかった。(笑)

●「喜びの歌」

♪見える~ で手をかざす上田くん。なんか、余裕があるっていうか、上品なんだけどぉ。
田口くん、わりとこの歌も般若顔で(笑)歌ってることが多いけど、
今日は表情が柔らか~い。

♪生きてるただ~ のところで、一生懸命声を出そうと仁くんの歌い方がもう、大好き~。

ファンの中を歩いていく時はちょっとヒヤヒヤしたけど、
その後はみなさん、ちょっと距離を開けて楽しまれてた様子。
特に仁くんのとこは距離ありましたよね(笑)
なんか、触っちゃいけないような気がしますよね~。神々しくって。(笑)

上田くんがファンに囲まれてる姿って、いいなぁ。
なんだろう、独特の雰囲気があるんですけどぉ。
アイドルって感じじゃなくて。。。。。
皇室のお手フリみたいな感じ!?
ノーブルな感じがするのよぉ。上田くんって。

最後の腰まわし。
カメラさん、ナイスポジション&ナイスアングルなんですけどぉ~。
仁くん、いつもこんなセクシーにしてたのねん。
これはちょっと私には刺激強すぎぃ。(≧o≦)と言いつつ、リピしまくるでしょう。(笑)

やっぱり、衣装はこれくらいシンプルな方がダンスがキレイに見えますよね~。
特に仁くんの衣装はいつも凝ってくださってて、
ファーとか、布とかいろいろ付属品がついてましてね。(笑)
ラインがよく見えないというか~。
といことで、白スーツ喜びの歌、堪能させていただきました。


●ひな壇 
中丸くんと喋ってる仁くん
どうぞ する仁くん

伊藤由奈さんたちのトーク中
マルーン5の方とトークする仁くん。
なんか、つつかれて、ご指名受けちゃってるし。
しかも、笑って喋ってるぅ。画面見切れてるけど、しゃべってるのはマルーンの方ですよね。
いいですね~、コミュニケーションがとれるって~。

最後はKAT-TUNとマルーン5がミックス。
堂さんがマルーン5ありがとうございました。でこぶしをあげる仁くん。(笑)
で、通訳さんとも談笑~。

そういえば、かっこいいフリはどこ行った?
喜びの歌のフリだったのか?(笑)

あー、でもかっこいい白スーツKAT-TUNが全国ネットで放映されたことは、
非常におめでたいことですね~。
ボーリングの日にふさわしく、夏至にふさわしい!
それにしても仁くん、白いスーツほんとに似合うな~。

さて、またこれからリピしよう~っと。

ミニステ 

とりあえず、ミニステの様子を。 

***********************************

堂さん: 倖田クミさ~ん そして、KAT-TUNの皆さん

金髪の聖がアップで映る 中丸くんが聖の頭を叩く
今日は、祝・白スーツKAT-TUN!!!!



KAT-TUN: お願いしま~す。

この後、仁くんの胸を中丸くんが叩き、そして仁くん

両腕を前にて出して、体をゆするように 「あ゛~」 と奇声を。(笑)


仁くん、今日もボタン超開いてるよ!
全国ネットで、しかもゴールデンタイムに
この美しい仁くんが放映されるなんて~。なんてスバラシイ世の中~。


堂さん: さて、中丸さん 7月からおすしをテーマにしたドラマ「スシ王子」に出演されるということで。

KAT-TUN 声援 なぜか亀ちゃんがガッツポーズ。(笑)

中丸: えぇえぇ 7月27日から始まるんですけど、このドラマ 最高のドラマですよ。

堂: そのつながりで中丸さん、普段、お料理はされるんですか?

中丸: 僕しますね~。

仁: されてます。 この後笑う。

中丸: チャーハンなんか作って、あっ上田にも食わせたことあります。

上田: いただきました。味なしチャーハン。 味がなかったです。まったくなかったです。

中丸: 料理はじめたばっかだったんで。

ここから倖田さんの料理の話。
そして、どうやったら、痩せれるか?という話題に。



聖: キャンプ入り (←ビリーズブートキャンプ)

中丸: そういう時はスシ王子みたほうがいいですよ。 ←番宣しすぎ~。(笑)

聖: 見ても痩せねーだろ。

中丸: 映画化もきまってますから。 ←ごり押し

隣で幸田さんビリーのエクササイズを。

堂さん: 他のメンバーはいかがでしょうか?亀梨さん。

亀: 僕も作りますね。この間はクリームシチュー作って、昨日は冷やし中華作りました。←奇遇~、私も昨日冷やし中華作ったよ~!!←誰も聞いてない。

みんな: すごーい。

倖田さん: 食べたーイ。

中丸くん: さすが、亀だな~、やっぱ違うな~。



と。こんな感じのミニステでした。
うん!?田口くん、一言もしゃべってない。(笑)
そして、仁くんの目だった発言は「あ゛~」と「されてます」(笑)


ちなみに亀ちゃんはジャケットはおってませんでした。
そして、亀ちゃん、今日は素肌にネクタイでなかったのは、
もしかして、安室ちゃんの衣装とかぶってしまうからかな~。

それでは、本編の感想はまた後ほどぉ~。





今夜限りのスペシャルメドレー

今日のMステ。
Mステブログにもありましたが、フリがとってもかっこよいとのこと!!
今夜限りのスペシャルメドレー。←もしかして、デビュー後は初なのでは(笑)
何を歌ってくれるんでしょうか~。
そして、昨日、番協にチャレンジした方からメールいただきましたが、
今回番協さん、400人入られるということです!!!
盛り上がりそうですね~。
普通の収録よりも、ライブスタイルの方が断然、表情がよくなる彼ら。
今夜のMステもとっても楽しみですね~♪

そういえば、今日は仁くんと同じ誕生日のGACKTさんも一緒にご出演!!
気づけば、もうすぐ仁くんのお誕生日もやってきますね。
あっという間に春は過ぎ去り、夏がやってきたな~。
(といいつつ、今日の関東地方はどん曇りですが~。)

すごいよかった。カッコイイんだけど!

ビリーが来日しましたね!!
実はうちにも2週間前にビリー(DVD)がやってきましたけど、
まだ一度もやってませ~ん。(笑)
で、TV誌にカートゥンにもビリーがやってくるって!?(笑)
よし、私もそれに向けて、エクササイズしよう!←できれば


さて、昨夜のカートゥンも面白かったですね~。
なんか阿部さんって、お芝居だといろいろできちゃうのに、
プライベートの話(特に子供の話のとき)なんか、素になっちゃって、かなりシャイで
仁くんとちょっとキャラ被る~~~。(笑)

そんなカートゥン#12の感想で~す

続きを読む

ドーム公演 番外編

今回のドーム公演。
KAT-TUN、仁くんに会えるというお楽しみと同じくらいに楽しみだったのが
ブログを通してお友達になった方々にお会いできるということです。

たくさんはじめましての方にもお会いしたのに、
はじめましての気がまったくしなくって、
とっても楽しい時間を過ごすことができました~。

一緒にマンゴープリン&杏仁豆腐を食べた皆さま、
仁くんおかえり~の乾杯を一緒にした皆さま、(そして、その隣のテーブルの皆さま)
渋谷&表参道ツアーご一緒した皆さま、
いつもお世話になってますYさん、最終日、お声をかけていただきましたJさん
どうもありがとうございました~♪

そういえば、16日先週書いたMちゃんの個展の最終日だったので、
ドームに行く前に娘とギャラリーに立ち寄ったんですけど、
その道中で、白いシャツを着た、フェロモンムンムンな方がカフェで何やら撮影中。
そのお方とはジローラモ氏でした~。
彼は娘も気づくくらい、どこからどう見ても、ジローラモでした。
ジローラモ氏も白いシャツ着て肌蹴てましたけど、
やっぱり仁くんにはかなわないなぁ~。←人の好みはそれぞれだろうけど。(笑)

そして、Mちゃんの個展も無事、フィナーレを迎えました。
私達がギャラリーにいる時に、偶然通りかかった外人さんがギャラリーに入ってきたんですけど、
Mちゃんの作品を見て、「いつまでも子供の心を持っていて、スバラシイ!!」と絶賛。
そして、普通個展と言えば、たいていの場合、その作品に値段がついていたりするのだけれど、
Mちゃんはこだわりがあり、値段はついていない。
それを彼はこう言ったんです。
「作品を売らないと、あなたの資金がなくなる。それは、私達にとって損失だ」と。
知り合いだからこそ、言いにくかった言葉を
彼はいとも簡単に言ってしまった。

そして、帰り際にMちゃんの手の甲にkiss!
そしてこう語った

「私の国では、作品を生み出す手に敬意を払い、
手を大切にしてくださいという意味で手にKissをします」と。

なかなか粋な方だったなぁ。
でも、芳名帳には携帯番号と名前が書かれたのみ。
彼はいったい何者だったのだろう。

もしかして、ただのナンパ!?

彼の正体はわからないままだけど、
的を得たお言葉。
外人さんありがとう。

そして、キュートな作品をいっぱい作ってくれたMちゃん、ありがとう。

外人さんはこうも言った、「アナタはきっと、この子と話が合うハズ」  この子とは小学生のうちの娘。(笑)
外人さんの言いたいことはものすごくわかる。
でも、うちの娘、妙にクールなところがあるから、もしかして、うちの子の方がMちゃんよりも大人かも~。(笑)

娘と言えば、今日の花パパ見て、途中から号泣しだして、結局30分近く泣いてました~。
おかげで私は添い寝をするハメに。。。。(^^;)
来週はきっとHAPPY ENDですよね~。

17日ドーム感想 ~その3~

さて、ソロダンス~ラストまで です

続きを読む

17日ドーム感想 ~その2~MC&お手紙※追記

MCとお手紙コーナー、ビデオ撮りがあるためか
ちょっと変わってましたので、ざざっとまとめてみました。

●MC
17日のMCは新しいネタも加わって、また楽しかったです。
言葉じりとかは全く正確ではございませんので~。覚えてるところを雰囲気だけ。

●お手紙コーナー 
ここもちょっとだけVer.UPしてました。
最後や途中でアドリブっぽい掛け合いがあったんですよね~。
そして、ここでの亀ちゃんの言葉に超感動しちゃいました~。

続きはたたみま~す。

続きを読む

17日ドーム感想 ~その1~

オーラス、ビデオ撮りということもあってか、細かな部分も丁寧になってたような。(笑)
今回の席はスタンド1階21ゲート後方列。一塁側だけど、一番近いのはバクステというような位置。
16日の振り替え親子席から一転、周りは若いお嬢様だらけで、(笑)
みんなノリがよくって、反応が素直で可愛いのぉ~、
最初のブルちゃんのアニメだけでも、「かわいい~」を連発してたり。
そんなあなた達がかわいいわ~なんて思いながら、
私も今回のツアー最後の宴を楽しんできました~♪
4月からのツアーもうこれでおしまいということで
「もう一回コール」に答えてくれて、トリプルアンコール。
最後の挨拶で亀ちゃんと約束したんですよね~。
またこれからも一緒に思い出つくるって!
だからね、トリプルアンコールはそれにちなんで
「ハルカナ約束」歌ってくれました。

さて、たぶん長くなるので続きはたたみま~す。

続きを読む

17日の仁くん

ツアーが終わっちゃいましたね。
なんだか、昨夜よりも脱力感と胸いっぱいな感じがどんどん押し寄せてくるかんじ。(笑)

昨日の仁くんもほんとにかっこよくて、キレイでした~。
片方の髪だけ耳にかけて、その横顔が美仁さんで
白スーツのシャツの肌蹴具合もサイコーで
栗色の髪がフワフワしてて
で、その髪がキントン雲(←高速トロッコ)に乗ると、
風に気持ちよさそうになびいてて、
どの瞬間の仁くんも、最強にイイ男っぷり全開でした。

3階建てトロッコの屋上ではポールを気にしながらも(笑)
お腹に力が入るように、かがむように懸命に力強く歌ったり、
Le cielでは腰まわししたり、(←高いところで腰まわすのってこわいですよね~)
そして、ファンに向けて、お手ふりやピースをしてくれたり。
そうそう、スタンド最前のファンの子がピースしてってうちわ持ってたんですけど、
ずっと客席に手をふっていた仁くんがその付近を通るときに、ピースしてましたよ~。
威力あるんだ、うちわの言葉。(笑)

あと、なんと言っても、仁くんの美声に酔いしれました~。
ところどころで、独自のフェイクを入れたり、
ソロパートでも、とっても表現力豊かに歌ったり、
ベロベロバーとおどけて歌ったり、
今日はありがとうと替え歌にして歌ったり。
そして、やっぱり、
ハプニングで仁くんが亀ちゃんのパートをソロで僕街を歌ったこと。
僕街で仁くんの声が感じられたの、初めてだったから
とにかく、よくわからない感情が沸きあがってきました。
たぶん、いろんな思いが混ざりあった感情。
そして、あの見事な仁亀の連携プレイには、ホントに感動です。
仁くんとっても丁寧に歌ってたような気がします。

5人で作り上げたものをこわしたくない。
パンフでそう語っていた仁くん。

そして、亀ちゃんを助けるために、本能的に自然と歌いだした仁くん。

それでいいんじゃないかな~。

やっぱりね、大きな壁を乗り越えた後の青年達は、素敵さ10倍増し!!(笑)

仁くんも、他の5人も
そして、そして、何より
6人として再起動したKAT-TUNが素敵すぎ~!!!

どれだけ~! by仁 ←昨日飛び出た亀ちゃんの「どんなけ~」の仁くんVer.(笑)

↑レポめぐりしてましたら、どうやらここは「どれほどぉー」だった模様~。
記憶が曖昧ですみませ~ん。


さて、これからフツーの感想書こうかな~。

僕街アレルギー

とりあえず、今日はワンテーマで。

「僕らの街で」
やっぱり、いろんな意味で特別な歌ですよね。
発売された当初、仁くんファンの方でこの曲を聞けなかったという方も多いのではないかと思います。
がしかし、私は発売された冬の頃はフツーに聞いていたんですよね~。

でも、アルバムが発売されて、最初にCD聞いたとき「僕らの街で」がかかったときの、自分にびっくりしたんです。

というのは、あの曲を聞くと、10月の頃の自分の負の感情がフラッシュバックするようになってたんです。
要するに、辛くて聞けなくなっちゃったということです。
もう、これは理屈でなくて、感覚で。
自分でも、もう~、びっくり!
私はネガティブな感情と向き合うのがとっても苦手なタイプで、(←いつも楽しく生きてたいの♪)
だから、アルバム聞くときも、僕街はいつもスキップしてしまってました。(^^;)

そして、
仁くんが戻ってきて、ツアーで「僕らの街で」を歌ってる。
6/3も4もそして、昨日もこの曲で特に感慨深くなるここともなく、
途中で降ってくるキラキラが綺麗だな~、とか
サビの部分で仁くんがモニターでアップになるなぁ、とか
そんなたわいもないことを思いながら、6人の「僕街」を聞いていたわけですけど。。。。。

今日の僕街。
亀ちゃんがマイクの調子が悪いようで、亀ちゃんは自分のパートを歌えず。
すると仁くんがそれをカバーするように、僕街を歌いはじめました。
キレイな歌声でした。

その瞬間、ほんとに涙がこみあげてきて~。

これも、理屈じゃなくって、感覚的なものですね。

今回、ご一緒した仁くんファンの方も、涙をぬぐっていらっしゃいました。
私、仁くんが帰国してから、涙が出たのは初めてです。
やっぱり、仁くんの歌声には琴線を揺さぶられるようです。


たぶん、仁くんの休業と同時に、
小田さんの書いた曲を仁くんが歌ったら、
どんなに高音部分が冴えることだろう。いつか聞いてみたいなぁ~、なんてことを書いた記憶があります。

その時の思いが叶ったということですよね。
でもまあ、これは後付けの思いで、
ほんとに知らない間に、自然と涙が。。。という感じです。

そして、亀ちゃん。
ほんとにマイクの調子が悪かったのかな~。
その前から、マイクの調子が悪そうにしてたんですけど。。。。。

もしかして、確信犯!?  ( ̄∇ ̄)*

亀ちゃんは、ファンが喜ぶであろうということをいつもしれくれますもんね。

仁にいちゃんは、不器用でシャイなゆえ、
ファンが喜びそうなことを惜しげもなくするタイプではありませんのでね。

亀ちゃん、ほんとにありがとう~~~。って、ホントにただ、マイクの調子が悪かっただけだったりしてぇ。(笑)

という訳でいわば、「僕らの街で」アレルギーを克服したかのような、
そんな出来事のご報告でした~。

本日の全体的な感想は改めて書きたいと思っています~。
でも、なんだか、今日は頭がモウロウとしている~。
ちゃんと覚えてるかな~。
寝たら、思い出すかな!?(笑)


******************

とネットを巡っていたら、
亀ちゃんのマイクは本当に故障してしまったもよう~。(笑)

ということで、仁くんは助け舟を出したんですね~、本当に。
そして、あの瞬間、亀ちゃんだけじゃなくって、
たくさんの人が助けられたと思うんだ~。
仁くんの歌声は、本当におっきなタグボートなんだなっ!!

終わりました



仁くんが「僕らの街で」を歌いました。亀ちゃんのパートのところを。

その瞬間、思わず涙うるうる~。

6/16 東京ドーム

6/16も東京ドームに行ってまいりました。
とりあえず、ざざっと感想を~。
眠いので、まとまりないで~す。

続きを読む

ジョン&オリスタ ドーム2days

ジョン&オリスタ

今日はワンポイントずつ。(笑)

●オリスタ
仁くんのところで
~テクニカルな歌い方でなく、情熱や気持ちが勝っていたのではないか~
この一節にジーンときました。
もしかして、1年前のツアーはこの逆だったのかもしれませんね~。
でも、私、前者の赤西さんも、後者の赤西さんも
両方イケルくちですので。(笑)

●ジョン
ソロ紹介のコーナーでの仁くんの扱い
エロいグラサン姿が復活です! と。(笑)
仁くんのグラサン姿がみんなのソロと並列で扱われてることに、妙にウケてしまいました~。
でも、それくらい威力があるのかも。
エロいグラサン姿。(笑)

さて、日付が変わっていますので、いよいよ今日からドーム2daysですね~。
今回、このブログを通してお友達になった方々のご好意もありまして、
16日、17日、両日とも参加いたします。
明日は久々に娘も一緒です。
子連れゆえ、いつものようにたんまりと味わうことはできないかもしれませんが、
彼女のリアクションも楽しみつつ、2日間楽しみたいと思いま~す。
ちなみに、彼女の昨年の横アリ感想。 →小学生が語るKAT-TUNコン感想

と今、読んで思い出した~。
中丸くんの字のうちわ、作ってなぁ~い。
でも、今回は親子席でないから、いいよね~。←そういう問題でないのか。(笑)

ドリボズ決定しましたね

今朝はテレビを娘に占領されておりまして、
今PC立ち上げて、DEAM BOYSのニュースを知りました。
亀ちゃん、聖、屋良くんの3人を主軸にした舞台になるそうですね。

2006年から比べると、みんな、それぞれ成長しましたものね~。
エイトとKAT-TUNが一同に見られたなんて、
今となっては、お宝のような舞台だったのかも。

2006年の時は仁くんは新参者だったげと、
ジャニーさんの気遣いがとっても伝わる役どころで。(笑)
あっちを立てて、こっちを立てて、ジャニーさん、やるなぁ~と思ったのもでした。

まあ、私の個人的な欲望では、
ドームでの豆粒仁くんは帝劇で挽回っ!!と勝手に思っていたので、
残念なところもあるんですけどね。
実のところ、ドリボズに向けて、いっぱいカード会社に入ったりしてた。。。。。
↑カード会社ごとにチケットの発売枠があるから。
まあ、そんな一ファンの個人的な事情はほっといて←誰も気にしてないと思うけど
亀ちゃん、聖、屋良くんには頑張ってほしいですね~。
かなりアクロバティックな舞台になりそうで楽しみかも。

で、我らが仁くんのご予定は~~~~~~~~~??????
私は仁くんの歌が聞きたいなぁ。

なんだか、もういまさら感たっぷりな感じなんですけど
カートゥンのYour sideの感想などを。

続きを読む

べき子とカトゥ男の仲良しピクニック

べき子とカトゥ男の仲良しピクニック

かなりポントアップ   かなり   かなりポイントアップ by仁
 
ほんとにポイントあっぷなんだね~。
って、仁くん!!あなた、興奮しすぎでしょっ!!(笑)
でも、そんな姿が激カワなんだなぁ♪♪♪
しおり好きだったら、いくらでも作ってあげるよぉ~。←誰もいらないと思うけど

それにしても、あのしおりカトゥ男HOUSEにべき子が起こしに行くところの吹き出しが
ギリギリでいつも起きていた~いからぁ って書かれてた。芸が細かいっ!!ベッキー(笑)


ということで、昨夜のカートゥンはベッキーちゃんがゲスト。
お笑い芸人さんたちがこぞって頭の回転が速いと褒めちぎってるのがよくわかーる回となりましたね~。

何よりもツッコミの速度が速い!!
●100Qの回答に「触れるの?」とボケる聖に #11でしょっ!!と即ツッコミ
●蚊に刺されても気にしない ハハハと笑う田口くんに 笑いすぎ と即ツッコミ
●プラツチックケース と噛んでしまった田口くんにも 噛んだと即ツッコミ
ベッキー見てて、思ったんですけど、ツッコミを入れると
その前の人がかなり救われるんですね~。特に田口くん。寒い風が吹く前につっこんでくれてるよ(笑)
すごいな~、ベッキー。

さて、続きの感想はたたみますね~。




続きを読む

本気なアーメン

昨日のマニュアルは仁くんでしたね。

アーメン 

ワイドショーでアーメンしてる仁くんを見て、
十字を切ってる姿さえ、セクシーだと感じてしまったんですけど、
そうですよね。セクシーとかそんなこと言ってる場合じゃなくって、
なんてったって安全第一!!  ←建設現場じゃないけどね(笑)
なんて、不謹慎なの!!私っ!!!
今度はぜひとも一緒にお祈りしなくちゃですね。

オリスタのブログにKAT-TUNのことが載ってます~。
やっぱり、HEY!×3テレフォンボックスはオリスタの取材の時、収録されたとのこと。
そして、仁くん「Real Face」が年間1位だってことを知らなかったそうで。(笑)
そんなところも周りの評価に無頓着な仁くんらしい。

さて、昨日は都内に用があったので、初・ジャニショしてしまいました~。
お目当ては仁くんin NYのお写真。
普段、写真には執着のない私なんですけど(これは、KAT-TUNごとだけでなくプライベートでもなんですけど)
どうしても、仁くんinNYの写真は欲しくなっちゃいましてね。

平日の午前中だというのに、私のような方がたくさん!!(笑)←主婦率高かったような気がします。
KAT-TUNとかだと、どれくらいで写真は入れ替わってしまうのでしょうか?
内海さんは2000年7月の写真もありましたけど。。。。。
きっと今の売れっ子さんたちは、サイクル早いのでしょうね~。

で、お目当てのお写真達ですが、とてつもなくかっこよかったです!!
オリスタで語ってた、
集中という夢中でしたね。そこで生きていくことに関して。

その言葉が頭をよぎるような写真たちでした。

たとえ、眉毛は太くとも、髪が伸び放題でも。(笑)
とってもいい表情をしてるんですよね~、仁くん。
そして、やっぱり全体的に精悍な顔つきです。

それにしても、ちゃんとNYでこんなに写真を撮っているなんて、
やっぱり商売上手だわ~。ジャニーさんったら。(笑)

さて、昨日都内に行ったもうひとつの目的。
KAT-TUNごととは関係ないお話なので、お暇な方はどうぞ。

続きを読む

ハイ!?

テレフォンボックス、オリスタの衣装で登場でしたね~。

そして、皆さんご覧になりましたでしようか?

アメリカンジョークをふられ、

ハイ!? とちょっとキレ気味できょどる仁くんの顔を!! 

あのなんとも言えないハの字眉!!!
そして、あの口角の上がり具合!!!


なんて、おいしい表情をしてるれるんでしょうね~。仁くん。
う~~~。この表情が見られただけでも、しあわせです。(笑)


それにしても、アメリカンジョークとは。
あの質問に仁くんが素直に答えるわけはないかと。。。。。(笑)
まあ、でも可愛い仁くんの表情が見られたので、結果よかった!←きっと、なんでもいいんだろうな。(笑) 

外でメンバーと談笑してる姿もよかったですね~。
いつでもどこでも自然に話が弾むんですかね。
できれば、何を談笑してたのか、聞いてみたい気が。いや、どちらかと言うと、そっちを聞いてみたいというか。(笑)

そして、相変わらず、ふかーく椅子に腰掛けてる仁くんが、仁くんらしくって~。

最初、亀ちゃんと一緒にボックス内に入りこきんできた上田くん。
カメラの位置、知らずにお口をポカーンと開けて、
ボックス内を物色してる姿がほんとにキュート♪

あと、やたらボックスに張り付いていた中丸くん。(笑)

亀ちゃんメンバー思いと言われて
そうでもないですよ。ハハッって笑ってるところが、なんだかかわいい。

それにしても、仁くんマッサージ中でもずっと喋ってるなんて!
田口くんの気持ち、ちょっとわかるな。(笑)←マッサージ堪能したい派な私。

出演時間は4分ちょっとコンパクトでしたね~。
次の機会には、ぜひとも歌も披露を~!!


さて、一夜明けて
「喜びの歌」初動30万枚超でオリコン1位だそうですね。
おめでとうございま~す!!

アップテンポで馴染みやすい曲だから、
多くの人に愛される曲になるといいなぁ。

少クラ&上ポム FM横浜

ネットを巡っていたら、先日のMステの番協さんのレポを拝見しました。
仁くんはタモリさんに言われるほど、緊張していたようで。。。
そして、亀ちゃんはそんな仁くんの緊張が移ってしまったようで。。。
そして、おまえが緊張してどうする と中丸くんにつっこまれてたり。(笑)
なんだか、微笑ましいエピソードですね~。

ということで、コメントでも教えていただいたのですが、
6/22にも再びMステにKAT-TUN登場ということです!!
嬉しいですね~。
2回目ということで6人は緊張から少しは解き放たれるのかな???(笑)

そして、どうか、カメラさん今度は仁くんのアップ、ぶれないようにお願いします!!!(笑)

さて、昨日は久々に少クラを録画しました。
ざっと見たんですけど、
上田くんが「うたいつづけるとき」をソロで熱唱。
上田くんらしく、情感たっぷりに歌い上げてました。

中丸くんは「key of life」を。
ドームで見た時よりも、テレビで見ると細かなダンスも見れて、
とっても楽しめました~。
中丸くんって、細部にも注意を払って、ちゃんと踊ってるんですよね~。
すごいな。
と、実はドームのときは気づくとバックで踊ってる高木くんにどうしても目が行ってしまいまして。(笑)

あっ、「うたいつづけるとき」も高木くんがバックで踊ってました~。
高木くんはスタイルがいいから、ついつい目が行ってしまうな~。


そして、夜にはFM横浜に上田くんがラジオ出演。
途中で思い出して、聞きました。
簡単に内容を。

続きを読む

オリスタ

☆オリスタ☆

なんとなく買ったんですけど、15PもKAT-TUNが載ってて、びっくり得した気分。(笑)

これ読み終えた一番の感想は  中丸くんが覚醒してる!?ってことです。(笑)

中丸くんいわく、
下ハモやHBBが多くて主メロ歌ってる回数が少なくて、目立たないって!!!

聖や上田くんに 前に精神が強くなったって言われてるし~。

でも、私KAT-TUNを好きになった直後に発表された「SHE SAID」で
中丸くんが♪明日はみえないから ってものすこぐ低音で歌ってるの聞いて、
あー、中丸くんこんなに低音も歌えて、すごいなぁって思ったんですよ~。
「SHE SAID」でもあの中丸くんの低音パートは、曲全体にいいスパイスとして効いてると思うし。
中丸くんの低音好きな人も多いんじゃないかな~。


でも、その後、亀ちゃんが 
仁が主メロなんだよ。 って言ってるのが、ものすごく嬉しい~~~!!
亀ちゃんが仁って呼んでる~♪♪♪

で、下ハモで目立てないことを気にしてる中丸くんに対しての田口くんの一言がまた腹黒で。

下ハモは味付けなんだから by 田口

でもね、ここでさらに追い討ちするように田口ママンの話が登場!

中丸くんはなんとっ
「あんたはブースカやってればいいのよ」って言われたらしい。

田口ママ、最高に面白い!!!(笑)おそるべし腹黒DNA。(笑)

そして、仁くんはみんなに丸まったって言われてる。(笑)
でも、帰国後の仁くんはほんとに穏やかですよね~。
ものすごく充足感が感じられる。

この前のソロインタビューでも
留学してよかったか?という質問に
即答で はい。 と答えてる仁くん。
うん。仁くんが納得していることが一番よいと思うな!!

そして、レコーディングは8番手というボケも忘れない仁くんが嬉しい。
上田くんが言ってるように、変わってないなぁ、仁くん。(笑)

あと、田口くんが何でも土下座で解決するなんて言われてて、
それに対して
よくあることでしょ!?って言ってるのが、可笑しくて。
でも、実際に土下座することって、実生活じゃ、あんまりないですよね。(笑)
しかも、それで解決って~。(笑)


来週のオリスタは東京ドームライブの速報だそうですよ~!
来週も要チェックですね♪






1年ぶりの6人のMステ

心臓に悪い。心臓に悪い。
テレビをつけた途端、びっくりした!!
だって、仁くんが髪結わいてるんだもん!!!

私、何回も書いてると思うんですけど、
仁くんのエラからアゴにかけてのラインが大好きなんです!!たまらなく。(笑)

今日のMステの左サイド全開の髪結仁さん!!!!!
美しすぎる~~~~~~~!!!
おしみなく出してる~~~~~!!!エラからアゴのライン。←しつこい。(笑)

●OP意気込みを語る仁くん 
今日は がっがんばるぞぉ~!  ←ちょっと頼りないキャラ(笑)
言ってやった、やってやったって、仲間に報告。(笑) ←ププッかわいすぎ。

「なんて、中途半端なんだ、おまえ」 「言えてね~よ」 by中丸
ということで、今日も中丸くんのツッコミが冴えてますね~。


トークはほとんどインバータ話が占めた意外な展開。(笑)
実はその昔、インバータを作ってる会社の技術課にいたことがある私。
懐かしいな~。単線図描いたな~。インバータの。(笑)←どーでもいい話。
そういえば、うちNゲージもあるし(ダンナのだけど)。。。 意外にオタクな会話についていけちゃうかも。私。(笑)

あっ、仁くんはトークのお役目、無事に果たしましたね。(笑)

●歌

始まる前、仁くん足をバタバタさせてる~。きっと緊張してるんだろうな~。
ファンファンファン と踏み切りの音。さすが、Mステ。豪華バージョンだ。(笑)

6人♪ 終わらないうた  仁 ♪たぁぁぁぁ  ←仁くんの歌声だぁ~。

と、仁くんの歌声を細心の注意を払って聞いていると。。。。

棚から、ソロパート!?
ふって沸いたソロパート!?

ということで、珍しく亀ちゃん、やっちゃいましたね。
でも、そのおかで仁くんの高温のハモリがそのまま聞けた~~~。

♪ き ら わ れ て も

で、その後、見つめ合ってたでしょ~!!!仁亀!!!!
もう、こういう映像に弱いんだってばっ!!!ファンは!!

聖のラップ 改めて聴くと、確かに異物いっぱい混入。電車ワードてんこ盛り。(笑)

♪キスで の上田くん。手を口元に持ってて、笑顔。
上田くん、ほんとに楽しそうに歌ってますよね~。可愛いなぁ♪

で、昨日私は Mステはカメラワークがいい と書いたんですけど。。。。。

カメラさん!!大事なところで、つまづきましたねっ!! (笑)
そして、仁さまのお顔が揺れた。。。。。(笑)

最後、亀ちゃんの方を向いて、笑う仁くんがお兄ちゃんっぽくて、可愛い~。

やっぱり、生放送はいいですね~。

で、仁くんの衣装につけられた右腕上のピロピロした布たちですが、
ちょっと後方になってましたね~。
おかけで今日は骨折したみたいな子にならずにすんだ仁くんでした。(笑)

最初、出てきたとき、
「アカニシオカエリナサイ」ってカタコト日本語で紹介されてましたね。(笑)
ほんと、仁くん、6人のKAT-TUN、
Mステ出演でお茶の間の皆さんにもおかえりなさいですね~。






とりあえず ミニステ 

放送されない地域もあると思いますので、珍しくレポを。(笑)

●ミニステ

いきなり仁くんのドアップ映像から。
画面一面、美仁さんでうまってる。 素晴らしすぎる~。

この時、隣にふれあうくらいの距離にもうひとつ頭が。。。
それは、堂さん!!!


堂 「ハハっ」  ←堂さん至近距離の仁くんに驚いている。(笑)
でも、これって、うらやましい~!!!
          何かとKAT-TUNに囲まれる機会が多い、西尾さんに続き、
          羨ましい女子アナ第2位に今夜決定。(超私的ランキング)


仁くん髪を束ねて、色っぽ~い。
今日もビジュアル ◎。

堂さん 「ミニステ 今夜はKAT-TUNの皆さ~ん。」

KAT-TUN6人 盛り上がる
ここで、中丸くん一人、阿波踊りみたいに踊る。(笑)


堂さん 「今夜は赤西さんが復帰されて初のミュージックステーション。
     赤西さんおかえりなさーい。」

仁 「あっ  ただいまなさい。  ただいまなさい。」  ←でたよっ!伝説の“ただいまなさい”(笑)
この時なぜか、中丸くんも「ただいま」って言ってて、亀ちゃんに叩かれてた。(笑)

堂さん 「1年ぶりのミュージックステーションいかかですか?」

仁 「楽しみですね。」

堂さん 「今夜は6人揃ってということなんですが、皆さん赤西さんの楽屋での様子はどんな感じでしたか?」

亀 「もぉ~、すごかっです。」
中丸くん 「すごかった すごかった」
聖 「すごくみなぎってました。」   ←何がみなぎってたの?
仁 この時うなづき 片方のほっぺを舌で膨らませてる。
亀 「孫悟空なみにすごい気合入れてましたよ。」

堂さん 「他の皆さんは何をされてましたか?」

亀 「聖はね、」
中丸くん 「聖はすごいですよ!」

聖 「みなぎってました」

亀 「聖は地面に向かって吼えてました」
中丸  「さすがだなってね。」

堂さん 「中丸さんは?」

中丸  「僕は水飲んでました。 水を」

亀 田口くんを指差しながら  「こいつはすごいですよ。」

田口 「ゲームやってました。」

堂さん 「亀梨さんは」

亀 「僕は廊下に赤ちゃんがいたので、あやして、泣き止まそうとしたんですけど、
まんまとおお泣きされちゃいました。」 ←ウタワラ思い出す。。。。(笑)

中丸くん 「かっぱだと思ったんですよ、かっぱだと。」 

この時、亀ちゃんが笑ってるんですけど、けっこう河童に。。。。


堂さん 「上田さんは」

上田 「僕は無駄に腕立て伏せしてました。はい、みなぎってて。」

堂さん 「はい、皆さんよろしくお願いします。」


ということで、髪アップ美仁さんがとても麗しく、
そして、
オリコンスタイル同様、前に出ようとする中丸くんがとっても可愛いミニステでした。(笑)

まだ、オリスタの感想も書いてませんが。。。(笑)

とりあえず、ミニステレポでした。








吸って 吸って ハケテ

とにかく かわいい。

笑ってる仁くんが かわいい。

どの仁くんも かわいすぎる♡♡♡


ところで仁くん、小さい時、神童だったの~????(笑)
なんか、私の知る限りでは、ちっさい時、神童って呼ばれてたって言う人、
「ほんとかよっ!」ってツッコミを入れたくなる人が多いんだけどぉ~。
って、まあ、あれは台本でしょうが。(笑)


書き終わったら、やっぱり長くなったのでたたみま~す。

続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
