07
1
3
8
14
16
21
24
28
   



事務所の人ありがとう

今日は朝から家で子供のお友達を約2名お預かりしています。
映画でも見に行こうと思ってたんですけど、
子供たちに「いやだ~」と断られました。(^^;
「映画を見ている時間がもったいない、
とにかく家でいっぱい遊びたい」ということらしい。
いいなぁ~、子供って。
まぁ、と言っても、大半がゲームしてるんですけどねぇ。。
というわけで、今日一日、私は軽くヒッキーです。(笑)
子供たちももう勝手に遊ぶ年頃なので、
仁くんの映像を別室で楽しんだり、本や雑誌を読んだりしようと思っていたのに、
なんだかちょこまか動いていたら、あっという間に夕方ですぅぅぅ(汗)


それにしても、昨日の仁くんの少クラご出演は嬉しかったですね~。

ここからは、私のたんなるつぶやきですので、お時間のある方、どーぞ。
まあ、いつもつぶやきみたいなもんなんだけど(笑)

続きを読む


セセラ雑誌広告

ロートさんのHPにセセラ・もぎたてのCM動画&雑誌広告がUPされましたね~。
そして、天使のくちびるの田口くんソロ雑誌広告も!

セセラの雑誌広告、仁くんcuteな感じですね♪
ちょっとアゴがあがった感じの仁くん。
こういう角度の時、二重がくっきりとなって可愛いんですよね~。
早く本物の雑誌広告でお目にかかりたいです!

キャッチフレーズは
GET WATER. GET BEAUTY.

唇もやっぱり決めては水分ですか!?

でもって、
セセラ つやロングキープとうるおいロングキープと分かれてたんですね~。
私はとりあえず、1本買ったんですけど、うるおいロングキープでした。
これは、ぜひとも、つやロングキープも買わねばっ!!!
(セセラに出会えないと思っていたら、スーパーのレジ前でボード&セセラ&応募ハガキにめぐり会えました。そのレジに並んだ偶然に乾杯!)


余談ですけど、
昨日27時間テレビのエンディングを見ました。
この番組、毎年、新人アナウンサーが提供スポンサーさんを読み上げるのが恒例になってるじゃないですか。

今年の新人アナウンサーさん達は仁くんと同学年なんですよね~。
フジにも一人男性アナウンサーが入社したみたいなんですけど、
もうなんだか初々しくって。

それを見ているとあー、仁くんはなんだかんだいっても芸歴長いんだわ~なんて思ったり。
同世代でも社会人としてやっとスタートラインにたった人達も多いんだろうなぁって。

アイドルっていうと、昔は若いうちが花、みたいな感覚があったけど
今のジャニーズのタレントさんは、息が長い方が多いですよね。

仁くんにもそんなタレントさんになってもらいたいです。(^^)

続きを読む

ポポロ~  (時差ありすぎ)

私の友人はいつの間にやら、熱狂的な嵐ファンとなっていまして、
この夏もワキワキと何やら楽しそうです。
今週末からの横アリにも何公演か行くみたいだし、
9月も3公演行くって言ってたし~!!!

「うちわ作らなきゃ♪」とか、なんだか楽しそう!!!
「昨日2時までうちわ作ってたの♪」とか、寝不足なのにその顔は満足気~!!

正直、めちゃくちゃうらやますぃ~です。

KAT-TUNも何かわくわくするようなお知らせ早くきませんかね~。(祈)


とここで、
めちゃくちゃ時差ありすぎなポポロの感想を。←ある意味ものすごい放置プレイ(^^;)


仁くん、パープルものすごく似合いますね。
パープルって結構、着こなすの難しい色だと思うんですよね~。
一歩間違えるとヤ○キーっぽくなっちゃったりして。
でも、このパープル深い色味でとてもいい色。
そして、襟のたるみ具合も素敵でございます。(笑)

軽井沢の山の上のそば屋、機会があったら探してみて~って仁くん言ってるけど、
そんなざっくりとした情報では、おそらく探せませんっ!!!(笑)

それにひきかえ、
御殿場のアウトレットでクレープを食べたという
わかりやすい情報をくれた中丸くん。(笑)
私もいつもそこでクレープ食べるよぉ。
そして、買い物しなくて、クレープ食べただけってこともよくある。(笑)

中丸くんが夏の思い出で語ってるのは、
きっとMステのトークでお喋りしてたチンデビュー(笑)の時の話ですよね。


最新オレ情報で
PCを使って映像を編集してるという仁くん。
おぉ~、やりますねぇ。
私も、やりますよぉ~。仁くんの映像の編集を。(笑)
最近、HDDで編集することが多いんですけど、
やっぱりPCの方が細かく編集できて私も好きです。
それにしても、私、自分ちの子供の映像とか
全然、編集してませんっ!!!
普通、こういうのって家族のビデオを編集したりするのが主たる目的ですよねぇ。

あと、仁くんっていつからか、パワーストーンのブレスを2本してるんですね~。
私が気づいたのは先週のカートゥンだったんですけど、
ポポロでもつけてますね。

仁くんのブレスいろんな石がありますね~。
水晶、ラピス、茶水晶みたいのも、あとローズクォーツも入ってそう。(雑誌見てだから、よくわからないけど)

今、結構天然石のショップもたくさんありますよね。
私はまだそんなにショップとかない時期に
知り合いのご兄弟で、ヒーリングをやってみえる方がいて
試しに一度、見てもらったことがあるんですよね~。
で、私に合わせて作ってもらったブレスをつけてます。
私のブレスも色とりどりです。

そういえば、カレー博覧会で笑ってしまったのが聖!!!

カレーに牛肉と豚肉、両方入れたって!!!!
それは、味がぶつかりませんか????(笑)
ハンバーグ意外で、牛肉と豚肉を一度に口に入れることってないかも!!
そう考えたら、なんだかとても興味がわいてきた~。
今度、作ってみるかな?

あと、上田くんはササミのカレーって!!!
どんなけ~!!!! ←仁ファン的には、やっぱりどれほどぉ~ですか(笑)

なかやまきんに君並みですね。
筋肉に気を使ってるのね。(笑)

で、仁くんはシーフードカレー。
私、あんまりシーフードカレーって食べない。
今度、食べてみようかな~。  ←作る気はないらしい。。。。(笑)

あと、王子様ランキングですが。。。。。
仁くんはじめ、いろんな方のコメント欄を読んで
15歳でこんなこと思うんだぁ~とか、
そっちのほうに感心ありありな私です。(笑)
(ちょっと趣旨が違ってますけど。)
だって、仁くんのところで肉感ってぇ!!!
15歳の的確な表現に、恐れ入ってしまいました。(^^)






夏休みの1日

P誌やM誌の感想なども書きたいと思ってるのに、
夏休みでペース乱れまくりです。(^^;)

昨日(正確にはもうおとといだけれど)のサーカス、
会場の席について私と娘の口から出た言葉は同じでした。

「ステージから近いね。」 ←しかもA席だったのに

これって、たぶんドームの後遺症ですね~。(苦笑)
ホワイトタイガーや熊ちゃん達も、ばっちり肉眼で見えましてぇ。
ということで、
あれだけ広い会場で人が埋まる、KAT-TUNの凄さに改めて感心してしまいました。



サーカスの後は桜木町へ。
土日と違って、人もまばら。
旦那さんが飲み会ということで、娘と二人で夕ご飯。
こういこうのも、夏休みの贅沢ですよね~。


夕食


景色のよいカウンター席で。
仏手という名の中国茶がとても美味でした。


観覧車


夕刻の観覧車。
あともう少し、いたら夜景がもっとキレイにんるのになぁと思いながら、子連れなのでしぶしぶ帰宅。(笑)

Mステに亀ちゃん

Mステ見てたら、ゲリラ的に亀ちゃんが出てきてびっくり!!
ドリトボズの稽古中に「you、応援行っちゃいなよぉ~。歌っちゃいなよぉ~。」
とでも言われたのだろうか?(笑)

紙を渡され、歌えと言われたと言っていたけど、
そのままほんとに歌詞カード持って歌ってたよ。(笑)

しかも、最初カメラのアングルで亀ちゃんのお尻が長く映っちゃったりしてね。
なんか、突然感が伝わってきてよかったわ。

ゆうとくん、なんだか安心してるようにも見えた~。
力強い助っ人だもんね。

亀ちゃんとゆうとくん、あんまり背がかわんなくなってきたんだ~。
ちびっこ達の成長は著しい。

今日は井野尾くんもかなりよいポジションで映りこんでましたね。
あと、ha-haをぜひともやってみたいという橋本くんも。
みんな大きくなりましたね~。
びっくりですよ。

あと、亀ちゃんとゆうと君が抱きしめあったところで、
ゆうと君が引き少し気味だったのが、笑えました。(^^)

でもって、タモさんもやっぱり昭和は無理って歌詞、ひっかかてたんですね~。
そりゃ、そうですよね。あんなけはっきり歌われたら。(笑)
でも、あんなけはっきり言われたら、逆に気持ちいいし、可愛いわー。

ってなわけで、昭和の男・亀ちゃんが応援にかけつけたMステでした。
あっ、♪onlyのところで、高木くんが映んなかったのが、少し残念だったわー。

さてと、スシ王子が始まる~。

携帯より

すっかり夏休みモードです。
これからサーカス見に行きます!

さきほどコンビニに行ったので、一応立ち読みしてきました。

追っかけられちゃうのはスターの宿命かもしれないけど、
やっぱり人のプライベートをあんな風に追っかけるのは悪趣味ですね~。
あ~、いやだ、いやだ。

さてさて
今日からいよいよスシ王子ですね~。

中丸くん初の連ドラ。
楽しみだな~。
MステにHEY!SAY!も出るし、何気に女帝も見てるから
今日はテレ朝DAYだわ。

それにしても、携帯からだと異様に時間がかかるわ~。

内側の何かが出た!?

昨夜のカートゥン、とにかく高嶋さんと12人の子分たち(笑)
の強烈キャラが可笑しくって、可笑しくって!

いつも年上ゲストの時の仁くんはトーク少なめ、控えめな感じだけれど、
昨日の仁くんは会話のやりとり多めでしたね。 (笑)
これも元リーダーの登場でスタジオ内が爆笑の渦に巻き込まれた効果もあるんでしょうか~?(笑)
それにしても、仁くん、中丸くんとともに、元リーダーをいじりまくりでしたね~。

ということでカートゥン#17の感想です。(^^)

続きを読む

届いた~。

仁くんからのマニュアルが届きましたね♪

宝くじ買ったんだ~。
さすが、伊豆の家族旅行でも宝くじを買う赤西家の長男。(笑)
売り場のおばちゃんと会話が盛り上がるなんて~!!!
そのおばちゃま、どんな話術で仁さまを~!!
しかも、宝くじも買わせちゃうなんてっ!!!(笑)
それにしても、そのおばちゃまは仁くんのこと、
スター☆赤西仁ってことには気付いてなかったのかな?
たぶん、気付いてないから、会話も弾んだんだろうな~。

で、仁くんっ!!ババァ って!!(笑)
まあ、でもこの場合、(笑)ってとこがポイントでしょう。
それくらい、打ち解けて会話が弾んだということで。

Momのご飯食べてれば、きっと夏バテ知らずよね~。
私もそんなMomにならなきゃねっ。

普段、あんまり携帯気にするほうじゃないんだけど、
今回は何度もチェックしたなぁ~。
カートゥンの前にマニュアル届いて、よかったよ。←なんとなくね。

それでは、みなさま Bye Bye.com

プロゴルファー猿は猿じゃないんだよ(笑)

夏休みです。
なんだか、ペースがつかめません。(汗)



昨夜のぷっすま見ました~。

先輩達に囲まれて、ちょっと借りてきた猫ちゃんチックな中丸くんがかわいい。
赤いベストもね、似合ってました。(^^)

cartoonなのに、なかなかアニメのことを知らない中丸くん。
でも、しょうがないよね~。
これって、若さの証拠でもあるし。(笑)
鳥山明氏だったら、アラレちゃんよりもだんぜんドラゴンボール世代だもんね。

そして、なんと言っても、プロゴルファー猿!!
がんばったよね。知らないわりには何気に面白かったし。
でも、プロゴルファー猿知らないんだぁ。。。。。そこがちょっとショック。(笑)


「ぷっすま」って実は初めてしっかりと見たんですけど、
面白いですね~。
やっぱり世代的にあってるってこともありますよね~。

あのダウンタウンブキウギバンドの名曲。。。
ひょっとして中丸くんって知らなかったりするのかな~。(笑)


そして、多くの人が待ちわびていると思うんですけど。。。(笑)
仁くんからのマニュアルがこな~い!!!
何度もJ-webチェックしちゃってるよぉ~。


そして、月間のテレビ誌によると8月の後半のカートゥンは2週にわたり沖縄編のようですね。
これがDAT-TUNの罰ゲームロケなんでしょうか?

沖縄と言って思い出すのは、仁亀の沖縄珍道中。
まだまだお子ちゃまな2人は、ほんとに可愛く。

あー、青年になった彼らのin沖縄なお姿、楽しみでたまりませ~ん。
そして、今度は6人一緒なんですよね。

ちなみに私もこの夏、沖縄に行くんですよ!
これがもっと早いOAだったら、家族を巻き込んで絶対にロケ地巡りしたのにね。(笑)
あー、沖縄に行くの俄然↑↑↑になったきたぁ~♪

さて、今夜はカートゥンですね~。
昨夜の中丸くんとの違いも楽しみつつ(笑)
たっぷりと堪能したいと思いま~す。


潤ってみたい!!!

仁くん。
なんでホース持ってもセクシーなんですか?
というか、何を持ったらセクシーでなくなるのか?



スマスマ、あまりに早いお出ましに、びっくりしましたよぉ。
そして、セセラCMはカット割が細かく、
しかも水のベールに包まれ
チラリズム満載!←ちょっと見にくいとも言う。(笑)

でも、こういうテイストのCM好きです。
白の世界観がちょっぴりお洒落で、洗練された感じ!!
これでまたひとつ、白仁が加わりましたね。

そして、仁くん!!!
ほんとに、綺麗でかっこいいんですけどっ!!!

どんなポーズでも絵になっちゃうのね~。
ちょっとした立ち姿だけでも、色香が漂ってますよ。。。。赤西さん。(笑)

オレンジのホースが仁くん。
ピンクが田口くん。
黄緑が上田くん。


潤ってみる? って~!!

ええ!!ぜひとも、潤いたいですともっ!!

アップなった3人の表情も素敵でしたね~。
仁くんもcoolな感じでドキドキです♪

でもって、
もぎたてはセセラと対象的にカラフルでしたね~。
軽~い感じのテイストで、こちらもよいですね。

実のところ、夏にリップ?って思ってたんだけど、
なんとなく、潤ったほうがよい気がしてきた。
紫外線浴びて、唇もカピカピしそうだし。(笑)

それにしても、ホースを持つ仁くんを見て、
こんなセクシーな消防士がいたら、どうしよう~?とか、
こんな人が校庭で、花壇に水撒いてたらどうしよう~?
とか、いろいろと想像が膨らんでしまったり。(笑)

あー、それにしても、仁様、素敵すぎぃぃぃぃ
さて、寝る前にまたまたリピしよう~。(^^)




7品なんて、すごいわ~。

関東地方はどんよりな天気です。
梅雨明けもまだで、横浜の花火大会もなくなっちゃって
いまいち夏休みモードに欠けますねぇ。

さて、今日のスマスマでセセラの新CMが流れるとのこと。
早速に録画スタンバイしなければ~!
そういえば、私はまだセセラの販促ボードに一度もまだお目にかかってません!
というか、行く薬局行く薬局、セセラさえ置いてません。。。。(^^;)

いつか、出遭えますかね~。

そして、山P日記にまたまた仁くんというより、仁ママ登場でしたね。(笑)
チャンヂャ、相変わらず仁くんは好きなのかな~。
それにしても仁ママお料理の品数7品とは、なんて素敵~♪
ぜひとも、うちの食卓に一品わけて欲しい。←自分で作れという話ですが。。。

※U君ブログにも親友ちゃんちでご飯食べたとのお話が。
想像するに。。。。。この日の仁宅、確実にイケメンパラダイスですね~。

この週末に行った「僕たちの夏」ロケ地探索&純レバ丼ツアーをまとめてみました。
仁くんと山Pが行った釣堀、発見しましたよ~。
ご興味のある方はこちらからどうぞ~。 → maison de chou chou

ものすごく久しぶりのサイト更新でした。(^^;)
自分でもちょっと忘れかけてた~(笑)

みんなが恋人にしたいらしい。

ネット環境からちょっと疎くなってしまいがちな週末。(笑)

リンク先のブログさんや、いろいろなサイトさんでお見かけしたところ
なんと、仁さま!
CDTVの恋人にしたいアーティストで1位になられたとか!

そして、
3位に亀ちゃん。
2位はhyde だそうで。

すごいな~。仁くんってば!


******************

昨日は2年前に放送された少クラ「僕たちの夏」のロケ地めぐりと純レバ丼を食べに行ってきました~。(^^)

また後ほど、その道程などをご報告いたします!




 

バックなKAT-TUN

昨日、CDショップに行ったら、
Kinki Kids「39」初回盤についてくるDVDが店頭で流れてました~。
こちらのDVDにバックで踊るKAT-TUNが映っているということを聞いていたので、
あわよくば、その映像が流れないかしら~
なんて、淡い期待を抱きつつ、
店内をうろうろ、うろうろ、うろうろ、うろうろ………←うろうろしすぎ。
でも、一向に流れてこないので、思い切って、売り場の奥のほうまでうろうろうろうろ…。←かなり広い店舗だったのです。

で、もうあきらめ半分な気持ちで画面の前に戻ってみたら
若いKAT-TUNくんたちが踊ってるではないですかっ~!!
(ちょっとうろうろしすぎた。。。。。)

バックダンサーらしく、キビキビ、テキパキ踊る6人。(笑)

こういう時代を経て、今があるのねん~。と微笑ましく鑑賞。←しかも店頭で。(^^;)


「39」の収録曲も見てみる。

アンケートで決まったというファンselectの11曲。
光一くんselectの曲。そして剛くんのselect曲。

なんて、スバラシイ企画なの~。

いつかKAT-TUNもそんなスペシャルなアルバムが発売されるといいですね~。

でも、6人でSECTするとなると。。。。。

考えられることその1
SELECT曲がかぶったときに喧嘩になりそう。


考えられることその2
おのおの自分のソロをSELECTしそう。

そんなことはないでしょうか?(笑)

そういえば、ファンセレクトの11曲はジャケットには曲目が書かれていないんですよね。
見てのお楽しみ的な感じが洒落ててよいですね~。

そういえば、私のKAT-TUNに関する一番古い記憶というのは、
光一くんに付随して出ていたPOPジャムなのかも。
その時はグループ名さえ、ずっと知らず
ただ、ジャニーズの若い子がわらわらといるわ~。という感覚でしかなかったんですよね。

なのに、今はこんな状態。(笑)
人生、何がおこるかわかりませんね☆

************
ブログ拍手からのコメレス復活です

わが家の住人、ハムちゃんに癒される日々です~。そして、仁くんはいつも最高ですね♪






カートゥンでしたね~。

昨夜のカートゥン。

なんとも可愛かったのは、メロンパンを頬張る仁くん!!

左片方の頬袋(!?)だけがぷくっとたこ焼きみたいに膨らんで
超ラブリーなんですけどぉ~。

あの頬の膨らみ方はうちのハムちゃん並みだわ。(笑)
(↑うちのハムちゃん、左の頬袋ばかりにエサを詰め込むの。)



ということでカートゥンの感想で~す。

続きを読む

上田くんと中丸くんの仁くんへのプレゼント

昨夜はR-oneを聞きました。
OPトークで仁くんの誕生日の話題が出てましたよ~。
昨夜もかなり電波の状態が悪く、雑音だらけで聞き取れないところいっぱいだったんですけど、聞き取れたところだけの感想です。(^^)


******************

上田くんは 平井リオ 
中丸くんが 赤西仁です  と自己紹介(笑)

まずは、
7/4の放送で
赤西くんの誕生日になんで触れなかったりのかと 苦情のお便りを紹介。

その前に触れないと言ったから、約束を守ったまでと上田くん。←男気だわ~。(笑) 

でもって、この件に関してはたくさんメールが来たらしい。

そして、上田くんは昨日仁くんに誕生日プレゼントをあげたと言っていた。
しかも、現金! ←なんか、上田くん親戚のオジサンみたいじゃんっ。(笑)
仁くんが現金が欲しいと言ったそうで。。。。←半年休業してたから、金欠だったりするのだろうか~。 
(この間も上田くん、そのいきさつをしゃべっていたけれど、聞き取れず。。。。)
で、上田くん 「これで好きなもの食べな」って現金渡したらしい。  ←なんか、お兄ちゃんっぽいなぁ、上田くん(笑)

中丸くんは7/4は海外だったらしい。 
で、帰国後
アロマの香りが出るヤツを仁くんにプレゼントしたらしい。
しかも、仁くんが欲しがってものらしい!!
どんなのなのかな~。気になるな~。

上田くんが ここで、ぺちゃくちゃ喋っても伝わらない。と

で、赤西に贈る曲ということでJITTERIN’JINNの「プレゼント」がかかりました。
懐かしいですね~。

と仁くんのお誕生日ネタはこんな具合でした。


そして、山P日記に仁くん登場でしたね~。
一緒にお寿司食べに行ったそうで。
そして、皆さん思ったはず。
炭水化物抜きダイエットは????と。(笑)

さて、シャリの行方は~???

関係ないけど、私も山P同様、納豆巻きは細巻きがいいと思います!!
というか、納豆巻きで太巻きってあんまり見たことないけど!(笑)

さて、今夜はカートゥンですね。
昨日のむちゃブリのゲスト、松下さんだったんですよ。
今日の予習として(笑)少しだけ見ました。
冒頭でいきなり横山くんが松下さんに「Sですか?Mですか?」と聞いたことにかなりウケてしまいました。(笑)
そして、それに答える松下さんにも。

今日はどんなトークなんでしょうね~。楽しみです♪




作詞する仁くん

みなさま、こんばんは♪
3連休も終わり、子を持つ親としては、あとは夏休みまっしぐらです!!
あぁ~、あともう少しで自分の時間が削ぎとられるぅぅぅ。o(TωT )
という訳で、今日は夏休み前の唯一のフリーデーということで、
久しぶりにピラティスに行ってきました~。
仁くんが炭水化物ダイエットを頑張ってる今、
私も立ち上がらなければっと!!
というか、最近やたらと食欲モリモリで、どうやら胃が大きくなっちゃったみたいで。。。。。
で、いっぱい食べちゃって、さすがにヤバイと思いましてね~。
たぶん、原因は1週間で3回もブュッフェに行ってしまったからだな~。(笑)←ちなみにメキシカン・和食・中華。

なんか、気がついたら、KAT-TUNファンとしは、かなり静かな2007・夏なんですねぇ。
ツアーもないし~。去年はツアーはなかったけど、24時間テレビがありましたからね。

ということで、いつも時間ができたら、書こう!と思っていた事柄でも書いてみたいと思いま~す。

続きを読む

連休ですね~。

連休も残すところあと1日ですね。
台風の影響でいまひとつのお天気でしたけど、
今年お初の夏祭りに行ったり(どしゃぶりだったけど、屋内で行われた)
IKEAに行ったりと、なんとなくお休みを楽しんでます。(^^)

そういえば、IKEAはもうすぐ新商品が投入されるらしく(カタログも新しくなるらしい)
ただ今、いろんなものがSALE中でございます。
仁くんがお買い上げした上からぶら下げるネットの収納カゴもSALEになってましたよ~。
私は今日もIKEAでの購入品はゼロ。
なんだか、あそこにはミートボールを食べてに行ってる感じがします。(笑)
スウェーデンの一番の家庭料理らしいですよ~。ミートボール。

***********************************


最近、HDDの残量がかなり少なくなったので、
いい加減整理をしようと思ってるのですが、
いつも過去の映像を見て、それで満足してしまうんですよね~。
なので、ちっとも残量がUPしませ~ん!!!
昨日はウタワラの番宣(まちゃまちゃがKAT-TUNにインタビューしてるの)を見て、
仁くんが知恵の輪を併せ持つ男みたいなことを言ってて、
なんだか可笑しくって、それでかなり満足してしまって、
結局、何も整理しないまま終わってしまいました~。(^^;)

さて、明日は連休最終日~。
私はなんと、平日と勘違いしてて、仕事を入れてしまったため、
労働に勤しみます!!  ←おマヌケ(笑)

普通

会報、やっと届きました~。

うん。ふつーですよね。
6人のKAT-TUNがやっぱり自然で普通

普通に仕事ができる状態になれたのは、やっぱり5人の気持ちが大きい と仁くん。

普通にしてようと思いますし、普通にできていると思います。 と亀ちゃん。

ほんとに、普通ってありがたいことなんですよね~。

そして、仁くん。。。。
何回もスベッテるんだ!!!(笑)
でも、ちゃんとカットしてもらってるんだね~。
だから、最近仁くんがスベッテるとこあんまり見てないんだ!!!ちょっと納得。(笑)

そして、仁くん ひとつひとつの仕事で返してくれると。
はい!有難く、ひとつひとつ、見届けさせていただきます!(^^)

田口くん。毎回台本に 無駄なハイテンションで って書かれてるんだぁ。
でも、その後の田口くんコメントに大ウケ。
書かなくてもやるのに って~!!(爆)
カートゥン初回、深夜なのにハイテンションな田口くんにかなりびっくりしたけど、
今はもうすっかりと慣れました。(笑)


そういえば、インタビューの順番が T-Tあべこべだったことは、別に気にするところでもないですか!?

そして、YOU&Jの中でただ一人今号載っていない加藤君は。。。。。
と考えてしまった私。(^^;)


********************

今日のMステ見ました。
HEY!SAY!7って、ちょっと光GENJI的な構成なのでしょうか~?
カメラワーク見て、それを感じたなぁ。
ハイティーンコンビは光GENJIの光みたいに感じた。(笑)
そして、そして。
テレビで見ても、高木くんは股下長~い!!

でもって、歌詞が平成を謳歌してますね。(笑)
ですが、
昭和でshowは無理  って~!!!!! ←今、プレゾンに出てるって言ってましたよね~。少○隊の皆さん、この歌詞をどう受けとりますか~(笑)

でも、私は昭和生まれの男たちの
K.A.T.T.U.N It’s show time by聖 が大好きなんですけどぉ~!!!

あー、早くまたshow timeが見たくなってきた~!!!

でも、こうやって考えてみると、私って仁くんと同じ昭和生まれなんだわ~。(笑)
同じカテゴリーに属してるって、なんか嬉しかったりする。(笑)


***************


ロートさんの新キャンペーンも始まりましたね~。
夏場はあんまりリップ使わないんですけど、
買ってみようかな~。

HPの黒衣装KAT-TUN、めちゃくちゃかっこいいですね~。
白い衣装もいいけど、やっぱり黒いKAT-TUNもよいわ!!!(^^)

カートゥン#14 ~感想その2~

カートゥン#14 感想のつづきで~す。

続きを読む

KAT-TUN、ついにキャンプイン

いつもにまして、萌えポイントが満載だった昨夜のカートゥン!←私だけですか!?

だって、あのビリーズのとこだけでも、もうね~
先週の大縄跳びといい、なんか普通に運動してるだけなのに
自然と個性が出るし、たまらなく可愛いんですよね~、KAT-TUNって!
これが、KAT-TUNの醍醐味でもあると思うんです!!!
番組冒頭にちょっと映ったジンジンのビリーズ姿だけでも。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目を閉じて、天を仰いで~。
アゴのラインが絶品ですよ~、赤西さん!!



ということでカートゥン#14の感想で~す♪

続きを読む

45th テレビガイド

45周年のテレビガイド ←思ったよりも、歴史があるのね。。。

ペラっと表紙をめくると、左下にいるのは

仁く~ん!!!!!!

最初 かにしじんって読んじゃった!
だって、がマークになってたから~。

仁くんのメッセージは
祝45
Fight! 
  ←短いのが仁くんらしいわ。(笑)

で、このコーナーで一番ツボに入ったのが聖!!!

オレはいいから 先に行け。  by聖    

って、聖くん。これは、どんなシチュエーションでのお言葉~!?(笑)


●表紙お蔵入り写真

6月の地域別で3パターンあったときのものなんですけど。。。。。

ちょっと!この仁くんめちゃくちゃ、よいじゃない!!
と、ここで、その理由をフローチャートで説明。

私の好きな白い衣装
 ↓
しかも、ちょうどよい塩梅の胸の肌蹴け具合。
 ↓
よって、魅惑のデコルテ三角地帯がぁぁぁぁぁぁ!!!!


あっ、もちろん、仁くんの表情も素敵です。

●7/18カートゥン
松下奈緒さんがゲストらしいです。
彼女、絶対音感があるんですってね~。前もテレビで言ってたな~。

で、で!!!!
亀ちゃんと仁くんが犬の戯れるそうですよ~。
これは、絶対に可愛いに違いない~
そういえば、ウタワラでもそんな企画ありましたよね~。
白いボックスに入ってくの。
でも、あの時は
いきなりドーベルマンと相撲をとり出した上田くんに
「やっぱり、ただものじゃないわ、このお方。。。。」と
さらに、私の中で上田くんの株が急上昇したのでありました。(笑)

さて、今夜はお楽しみのカートゥンですね~。
眠らないようにしなくっちゃ!!



DREAM BOYS 詳細

昨夜から当落確認が始まりましたDREAM BOYS。
今日の朝刊にチケット購入方法を含めた詳細が掲載されましたね~。
東宝のHPにも同じく詳細がアップされてます。

コンサートの当落はけっこう待たされますが、
このように舞台で他の会社さんが絡むと、
ちょっと対応が早くなりますよね~。J事務所。(笑)

そして、前田美波里さんと真琴つばささんもご出演とか!
私は真琴さんが出演してたもの、見たことないので
真琴さんたちの役どころも気になるところであります。

そして、A.B.Cの面々のお名前も。
これは、ジャニーさん宣言どおり、アクロバティックってことでしょうか。
気をつけて、練習&本番に臨んでほしいですね~。
亀ちゃんファンの方々は、アクロバティックってことできっと心配な面もおありでしょうね。
アクロバットって舞台が華やかになるし、楽しみな面も非常にあるんですけど。
私も仁くんバンジーの瞬間、やっぱり心配でしたもの~。
ちょっとでも、危険を感じたら飛ばなくていいからぁって思ったし。(^^;)

なにはともあれ、
亀ちゃん、聖には、ぜひとも、がんばってもらいたいですね。


私は1公演申し込んで、希望の公演がとれてました。
主婦の特権、平日昼間。(笑)
亀ちゃんファンのお友達とまったりとランチして観劇させていただく予定です。(^^)

さて、仁くんの何か嬉しいお便りは届きませんかね~。
あせらず、じっくりと待つとします。首をなが~くして。(笑)








 

マジックキウイ

プラスX新CM見ました~。

仁くんはパッションフルーツ味がよかったのね~。
マジックキウイ買って、パッションフルーツの味をガンバッテ探し出してみるわ~♪

●けんかcartton 
よく見ると、田口くんがけっこう激しい。
仁くんが田口くんにやられてるぅ~。羽交い絞め~(笑)
スポーツ新聞の名前 モンスポ ←このネーミング何か意味はあるのだろうか?????(笑)

●けんか後
亀ちゃんは目のまわり青タン+涙
で、仁くんは
メイク控えめ!?(笑)
というか、あんまりやられなかったってことか!
田口くんは、なんだかこういうメイク、やっぱり可愛い。(笑)
そして、上田くぅぅぅぅぅん!!!!
思いっきり、いきましたね~。
なんか、髪も妖怪アンテナ状態だし。(笑)

効果音で出場の中丸くん。小窓の姿がなんだか、いいわ~。
しかも、フルネームで紹介だし。

それにしても、このCM。
15秒という時間に、かなりいろいろ詰め込んだ感じですね~。
ファンだと食い入るように見るし、録画して、コマ送りで見るし(笑)
そりゃもう、細か~く見るわけなんですけど、
普通に見て、この複雑なCMってわかるのかな~?なんて疑問も沸いてみたり。
で、昨日HEY!×3の途中で偶然CMに出くわした娘に
今日、CMどんなだったか聞いてみたけど、
いろんな味がいいって言って、それでけんかになって~ と内容もわかってたみたい。
ということで、一安心。(ほっ。)

あーそうだ~。
CMの最後に6人一列で並んでる時の仁くんの表情が可愛い~♪
もっと、アップで見たひぃ~。

そういえば、ドリボズ当落確認始まってるんですよね~。
ちゃんと、確認しなきゃね。 ←上田くんの熊田さんのモノマネを思い浮かべて読んでください。(笑)




見本な赤西さん

昨日はみなとみらいに行ってきました。
横浜に引っ越してきて、もうすぐ8年になるけれど
いまだに観光気分が抜けません。

だらか、地元の人だったら、あまり行かないであろう
ベタベタなスポットにも出かけてしまうんです。

でも、これがまた、結構面白いんですよ~。
昨年末でお役目終了した、山下公園の氷川丸とかね。


昨日は、たぶんこれも地元の人はあまり乗らないであろうシーバスに乗ることに。

海側から見るMM地区の景色。
いつもと違う角度からの眺めはやっぱり面白いです。


シーバス


歩いて10分のところを船で移動。
でも、とってもよい気分転換になる気がする。

船


規則的に並ぶ船は、なんだかかわいらしい。


そして、みなとみらいと言えば、なんと言っても、「KAT-TUN×3」ですよね。
もはや、伝説的番組と言ってもいいくらいなのかな?
ちょうど2年前の今頃、ロケしてたんですかね~。

さて、今さらなんですけど、W誌の感想を~(^^) ←笑ってごまかすな。。







続きを読む

d誌とか

昨日は娘のお友達のお誕生日会で、親子数組での会食でした~。
(会食場所は近所のビアガーデン。仁くん見習って、ビール飲んで、炭水化物抜いたよ~!!)
会場に向かう途中でなんかせくすぃ~な視線が。。。。
と思ったら、OXYのポスター!!!!
仁さま、こんな住宅街の駅にもそんなセクシーなお姿で登場なさって:*:・( ̄∀ ̄)・:*
これで、このエリアの通学・通勤途中のあらゆる女性たちが仁くんの魅力にまたやられてしまうわね~。(あっ、ワイルド系がお好みの方には聖さまも!)
とここで、歩く速度が急に遅くなった私に娘が
「ママ、気になるんでしょ。」って~!!!
気になるにきまってるじゃんっ!!!!!←とは言わなかったけど(笑)控えめに「うん」と頷いておきました。

昨日はカラオケにも行ったんですけど、
友達に「カツーン歌って」とせがまれ、娘と「喜びの歌」を歌ったんですよね~。
そしたら、うちの娘、当然、全部主旋律で歌うと思ったら、
なんと仁くんの上ハモの部分は仁くんの上ハモを歌ったんです!!!
これはきっと、仁くんの上ハモが主旋律だと勘違いしてるんだろうな~、彼女。(笑)

と、今日は3誌をチェックしてきしまた~。
●d誌
皆さま、騒然の仁さま裸体寝転び写真。(笑)
思ったより、露出は少なめ。(でしたよね!?)
最近、仁くんのビジュアルは上の上ですので、どの写真も最高です♪

横のページのQ&A 印象に残ってるのは

・勉強はできないけど頭の回転は速い ←頭の回転は速いですよね~。トークの切り替えしとか、聞いててもそう感じる~。
・英語の夢はエロ。(笑)←どんな夢なんだ!?
・ママ&パパの結婚記念日に歌作成。人のために歌をつくるのもいいかもと。
・ダイエット中。マックスで5kg太ったけど、今は-6kgあと2kg痩せる予定だそうで。←短期間で6kgってすごいですよね~。
そして炭水化物抜きダイエットの話。うなぎもご飯を食べず、うなぎだけ!!←頑張ってるよね。。。うなぎ食べたら、白いご飯、食べたくなっちゃうなぁ。
そうそう、ほんとの話かどうかはわからないんですけど、
過去にO型は炭水化物を食べると太りやすいという話を聞いたことがあるんですよね~。
だから、この話が本当なら、炭水化物を抜くと、かなり効果があるのではないかな~。
ちなみに私もO型なんですけど、私、大の炭水化物好きなんですよね~。だから、なかなかダイエットできないのか!?


*********************



さっきまで、「オーラの泉」見てました~。
東がゲストだったんですよね。
彼はやっぱり、神秘的~。
で、少年隊は前世で兄弟だったらしい。。。。。。
でも、植草くんが心配をかける弟というのは、なぜだか納得できるような~。(笑)

東、俗世間にかかわわるような選択をせまられているとか、いないとか。。。。。
これってJ事務所的なオハナシ??????

と、続いて今は必殺仕事人鑑賞中。。。。。。

早くたっちょん出てこないかな~。

3誌の感想の続きはまた改めて~!!!



続きを読む

GYAO Magazine

たしか、前号は「喜びの歌」、仁くんのボーカルについてベタ褒めしてくだっていた
『GYAOMagazine』
今回は“cartoonKAT-TUNⅡYOU”ドームライブ多角レポートが載っているということで、チェックしてきました~。

もう既にいろんな雑誌ドームの記事は出てるしなぁと思いつつも、
やっぱりお買い上げしてきました。(笑)
魅かれてしまったのは、なんといっても、
今まで、見たことないひとこと解説つきのSET LIST!!!
これ、いいですね~。
時系列で説明がついてると、
どんどんと薄れてゆくドームの記憶が甦ってきます~。
『GYAOMagazine』さん、ありがとう~♪
本文記事も時系列に沿ったライブレポートみたいな感じで
全体像がみえやすい文章になっていると思いますよ。

6人の別の記事のところでは
仁くん
セクシーな歌声とエロい腰つきに失神者続出!? と。(笑)
そういえば、昔ってよく、コンサートとかで失神しちゃう女の子とかいたんですよね~。
あと、ライブ中に脱いじゃう女の子とか。
今ってそういう話は聞かないですね~。

この記事の部分、写真が3点ずつ載ってるんですけど、
ピンクのTシャツ着た仁くんが笑ってる写真があって、そのショットが私的にかなりヒット~。
ものすごく楽しそうに笑ってる仁くんを見ると、こっちも楽しくなっちゃうの!!

これまで何誌かライブレポが載っていましたけど、やっぱりそれぞれに特徴があって面白いなぁと思いました。
Myojoはライトな感覚で読みやすく書かれてるんですけど、
どこか身内っぽくて、あたたかい目で6人を追ってくださってる
感じが伝わってくるんですよね~。

さて、3誌まだチェックできてない~。
土日にチェックできるかな~。

一品追加




とまと




我が家の食卓におかずが一品追加された夜。。。。。。
生ハムはなかったので、普通のハムVer.

仁さまもダイエット

昨日はネット上にもたくさんのおめでとうがあふれてた7月4日でしたね~。
仁くんはマブダチくんたちと楽しいバースデーを過ごしたっぽいですね。(笑)
どんな手料理でおもてなしをうけたのかしら~。
メンバーからもお祝いがあったのかな~。
そして、聖からは今年も自転車のパーツがもらえるのだろうか?(笑)

※追記
期待を裏切らないUくんブログ☆
仁くんB.Dパーティーメニューが明らかに。(笑)
あれが男3人の手料理なのね。
なんだかとっても無国籍な感じでいいわ~。
トマトと生ハムのマリネ(サラダ!?)にちりばめられた枝豆くんたちがめちゃcute~♪
下に切れて映ってる、おつまみの枝豆を“ちょっと彩りに飾ってみました”的なところがかわいい~。( ´艸`)
そして、炭水化物が焼きそばってところがこれまたいい~!!!
あー、私もあの料理を食べたい!!
でもって、中ペにも仁くんおめでとうメッセージがありましたね~。




そして、夜には週に1度のお楽しみ、カートゥンもありましたね!

昨夜はなんと、われらが仁さまが
炭水化物抜ダイエットをしていることが判明~!!

やーん。
仁くんがダイエット頑張ってるんだったら、私もがんばるぅぅぅぅぅぅ!!!!←ほんとか!?

でも、ビールは飲んでるのね???????(笑)

で、あそこで、上田くんが「米、食わないよな」って言ってましたね~。
うん!? 仁くんお手紙どおり上田くんと飲みに行くの実現したのかな?(笑)
その現場、激しく見た~~い!!!!!

でも、この間のMステでも思ったけど、仁くん顔がかなりシャープになりましたよね~。
アゴのラインがいい感じ~♪

ということでカートゥン#13の感想で~す。

続きを読む

Happy Birthday JIN ~2~

私は少し、ラインフェチみたいなところがあるんですけど、
(陶器とか家具とか、ラインをこよなく愛するところがあるんです。。。)
ものと一緒にしてはいけませんが、
仁くんの体のラインってほんとに芸術に近いと思うんですよね。
だから、兼ねてから、
仁くんの銅像とかできたら、それはもう美しいことだろうな~。と思ってみたりしてたんですけど。
あと、仁くんフィギアとか発売されたら、
間違いなくコレクターになるだろうな~、とか。←本当の意味でのヲタになれる確信あり。(笑)

昨日、お誕生日に何か画像をアップしようと思って、
いろいろと考えてたんですけど、
その中でできたのが。。。。。。


名付けて、仁くん、エンボス加工。(笑)

でも、これじゃ、なんかあんまりだなぁ~と思って
昨夜はケーキの画像にしてみました。


仁くん、エンボス加工
立体像のようにはいきませんが、
腕のラインがやっぱり、絶妙~~~~~♡♡♡♡に仕上がりました♡


エンボス



↑クリックすると拡大されます♪

ということで、中身も大好きだけど、外見も思いっきり大好き~~♪
ってな感じのエントリーです。(笑)
なので、23歳の仁くんもナイスバディでいてください!
(この間、映画館で300のポスター見たけど、
あうゆーのにはくれぐれも憧れないでくだぱい!!)

続きを読む

Happy Birthday JIN





けーき




仁くん お誕生日おめでとう。

そして

「おめでとう」と、言える幸せに「ありがとう」



22歳の仁くんも、それはもう、素敵でした。
もともと、アウトサイダー的な人が好みの私ですが、
まさか、ジャニーズのファンになってまでも
このような思いをできるとは思ってもいませんでした。

突然の休業。

そして、復帰。

半年の留学を終えて
充足感あふれる、穏やかな表情で戻ってきてくれた仁くん。
そして、何よりも楽しそうに歌っている仁くん。
そんな仁くんがまた見ていられることが、何よりも嬉しい!!!

そして、今日から、23歳の赤西仁のスタートですね。
23歳の赤西仁も、仁くんらしい赤西仁でいてください。


最後にもう一度、仲畑貴志さんの言葉を借りて


「おめでとう」と、言える幸せに「ありがとう」








プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
