08
4
6
7
11
12
15
18
24
26
28
   



有閑倶楽部

有閑



「有閑倶楽部」。
私はたしかに少女時代に読んだのですよ。
でも、悲しいかな、ほとんど私の記憶は消え去っており。。。。(笑)

ということで、昨日早速、「有閑倶楽部」第1巻 第一話を読んでみました。

読んでると、思い出す。
そうそう、ゆうりが主人公だったんだわ。と。(笑)

今回は松竹梅魅録が主人公。

このように、原作と主人公が違うパターンは結構あるみたいですね。
今回、脚本を担当される江頭美智留さんのブログにも、
手がけている脚本で、原作では男の子が主人公だけど、ドラマでは女の子が主人公になる ということが書かれていました。(←「有閑倶楽部」とは別の話)

で、読んでみた「有閑倶楽部」。
昭和の香りがして懐かしい~~!!!
なんか、私ここ数年、かなり昭和な漫画を今の時代に読むのが好きでして。
「王家の紋章」とか、「エースをねらえ!」とか、今年は「キャンディキャンディ」を読みました。

なんて、言うんですかね~。
少女時代とは違った発見があるんですよ。
あと、時代性みたいなものを読み取ったりするのも好きですね。(笑)
あー、この時はこんなファッションが流行ってたんだー。とか。

昨日は時間がなくて、1巻の第一話しか読むことができませんでしたけど、
その中で「ブルマン」というセリフが出てきまして。
おぉ~、懐かしいーーーーーーー。と。(笑)
まだ私はコーヒーが飲めない少女時代。(←飲んでたのは、もっぱらコーヒー牛乳)
「ブルマン」は大人(自分より年上のお兄さん、お姉さん)への淡い憧れだった気が。
まあ、実際大人になってブルマンを飲んでみたら、
私は酸味のあるコーヒーが苦手なので、お口に合わなかったという、顛末なんですけど。(笑)

という感じで、原作のあの昭和な空気感をドラマでどうするのかな~、というところも楽しみだったりします。

でも、「有閑倶楽部」今もコーラスで不定期連載中なんですよね。
それは、どんな雰囲気なのかしら?
それもぜひ読んでみなければっ!!!

そうそう、このブルマンのセリフが出てくるシーン。
なんか、そのままドラマでも使われそうなシーンだと思うんですよ。
(それは、有閑倶楽部の説明のシーンだから。)
どうですかね~。
今風にブルマンが「カフェ・モカ」とかに変わったりするんでしょか?(笑)
と、一人でいろいろ想像して楽しんでいる私です。

ちなみにコーラスの来月号には「有閑倶楽部」のドラマ化の詳細が乗るみたいので、そちらも楽しみですね♪



中丸のロン毛

今朝の嬉しいニュースで順番が逆になってしまいましたが、
昨夜のカートゥンの感想です。(^^)


超想像しようと思っても、あんまり想像できない
中丸くんのロン毛。(笑)
もう、やっぱり仁くんったら、最高~!!!
一人、ヘッドホンで静かに見てたのに、あの瞬間だけ
声出して笑ってしまった!!

やっぱり、いいですね~。
とくに何の企画はなくても、
KAT-TUNをただ追ってるだけの映像~!
ある意味、ファンが求めてた映像だったりすると思うんですけど。(笑)
逆に白紙になってしまったから得られた映像ってこともあるのかしら???
ということで、KAT-TUN in 沖縄の感想です。

続きを読む

仁くん 連ドラ主演決定!!!

喜びは続いてやってくるものですね。
昨夜のカートゥンでわきわきして夜更かしして目覚めたら、
とんでもない朗報!!!


日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)
連続ドラマ単独初主演 赤西仁


おめでとう~!!! 

2年4ヶ月ぶりですね。
正直、「anego」で仁くんのファンになってから、
こんなに次のドラマを待つとは思ってもいませんでした。

制作サイドの仁くん主役起用のコメントがこれまた嬉しい!!

「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」


見ててくれる人は見ててくれる!!!
ほんとによかった~。
仁くん、そして、ファンの皆さまおめでとうございます!!!

そして、「有閑倶楽部」と言えば、私達世代にも非常に馴染み深いコミックですね!!
(といいつつ、内容ほとんど覚えてなかったりするけど(^^;)
 

あー、歌ってる仁くんも見られる。
演技してる仁くんも見られる。

あー、この上ない シアワセ。




おしりかじり虫。

おしりかじり虫くんから、お便り届きましたね。(笑)
もう、亀ちゃんったら、流行りモノに敏感!
私はめざましで初めて知ったんだけど、
娘は知っていたみたい。
さすが、テレビずーっと見てるだけあるわ~。(笑)

ちなみにおしりかじり虫にお尻をかじられると幸せになれるんだそうですよ!
もひとつちなみに、
おしりかじり虫は明るく元気なお尻(←どんな!?)が好きだって、作者の人が言ってました!!

と、亀ちゃんのマニュアル。
舞台のお稽古、脂肪燃焼系だそうで。
脂肪が燃焼されるのは、うらやましい~。
でも、厳しいお稽古は大変だぁ~。

*****************

会報届きました。
ほんとにまるごとKAT-TUN。
これが噂のボーリング写真。
仁くんの髪型がかわいい~~~。
そして、両手を床につけてるちょっとヘタレ気味の写真が、なんとも。(笑)
この前後のやりとりを思わず想像してしまうような写真!
さすがは表情豊かな仁くん!(笑)


で、KAT-TUNのボーリングのスコアはほんとに普通ですね。(笑)
この普通っぽさがなんだかといいんだなぁ。
よくフジの祭典で「こういう時に○○しちゃうのが、スター☆なんだよ」って中居くんは言うけれど、
KAT-TUNっていまいち、そういうミラクルってない気がする。(笑)
まあ、でも違うところでスター性はあると思いますので!!
でも、103対103のタイに持ち込むところこそが、
彼らのミラクルなのかも。(笑)

そして、もはや、懐かしいツアーのお写真。
おぉ~、やっぱり長髪仁くん好きかも~。
で、写真だけで記事は一切ないのね。
まあ、そんな会報にもはや親しみが沸いてきたり。(笑)



*******************



日テレ番組表
沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 所さんからマル秘サプライズに感動!! メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場 と。

メンバー寝室マル秘撮影。。。。。。(笑)

私、最近「あー、今の時代に『スタードッキリマル秘報告』があったら、どんなに楽しいことだろうと一人考えていたのです。
だって、だって、KAT-TUNの寝起きとか見るの絶対に楽しそう。
あと、ドッキリ仕掛けた時のメンバーの反応とか。
絶対に美味しい絵がとれると思うんですよねー。(笑)

というわけで、それに近いものが見られるということでしょうか!?
とにかく楽しみですー。(もちろん、寝室意外もね!)

日本刀

夏休み最終週です。
やっぱり、あっという間でした~。

中丸くんは宿題のこと中ぺで言ってくれてましたけど、
娘はまだ宿題が残ってる。。。。。(^^;)
でも私も最後の最後で物凄いラストスパートかける子だったので、
血は争えないなぁと。(笑)
(いや、彼女はラストスパートがかかるんだろうか?)

中丸くん、上田くんと夏祭りに行ったんですね。
山P日記にも夏祭りが登場しましたが、
8月の終わりってお祭りが行われるちころも多いんですね。
うちの近所でも先週末、お祭りというか盆踊りがありました。
初めて行ってみたんですけど、
子供達は夜にお友達と遊べるというのがかなり楽しいようで
かなりはしゃいで遊んでおりました。
そして、大人達はビール片手にまったりとお喋りタイム。(笑)
それにしても、夏祭りに行く度に、水風船やヒカルおもちゃが増えていくんですけど~。

と、なんか、仁くんの香りが足りないなぁ。
ということで、今、discで仁くんが車の中でよく聴くと言ってたRIZE の日本刀を聴いてみました。
ふむふむ。これを大音量で聴きながら、ハンドル握ってるのね~。
まだ聴いてない方はこちらでどうぞ。 →日本刀 試聴
あー。車と言えば、昨日から家の車の電動スライドドアが壊れちゃいましてね~。
最後まで閉まりきらなくって、車を走らせると、半ドアの合図の警告音が「プーーーーーー」とずっと鳴ってるんです。
普段は何も感じませんでしたけど、
あういう警告音をずっーと聞いてるというのは、かなりストレスになりますね。(^^;)
なので、今日はその警告音に耐えながら、車屋さんまで車を持って行きました~。
どうやら、本格的に修理に出さなければいけないらしい。


ちまたでは、
KAT-TUNばかりの会報が届きはじめてるようですね~。
家にはまだ届いてませんが、そのうち届くことでしょう。(笑)


さてさて、今週はカツカツ沖縄。
そして、9/2日曜日には待望の少クラ~!!!
まだかまだかと待っていたけど、
気付いてみればあっという間。(笑)


ポポロとMAQUA

今日は久々にマッサージ&ネットカフェに。
夏の疲れがたまっていたのか、背中がパンパン!
オイルマッサージで至福の時間でした~。
ネットカフェで読んだ「ポポロ」と「MAQUA」の感想を。



「ポポロ」

上田くん曰く、見せ場を見極める赤西さん。

うんうん!そうよね!

そして、田口くんが見たドームのライブ映像とは~??
これは、今年のもの?
私達にも見せて~~~~!!
映像化、ぜひともお願いしますよ、ジャニーさん。

キメのところは笑顔でさすがと田口くんからもお褒めの言葉が。

田口くんもいつもこの辺りの仁くんは褒めてくれますよ。
ビデオチェックとかものすごく細かくチェックしてるって。

でも、この後の田口くんの発言が可愛い。
最初から最後まで全力で煽って、空回り と。(笑)
いやー、もうそれが田口くんの味だし、その姿が愛おしいんですけどっ!!
いつも全力で踊ってる田口くんは、ライブ中、遠くからでもよくわかるし!

●ボディサイズ早分かりカード
仁くんダイエット後だからでしょうか?
スリムですよね。
特にバストはもっとあると思ってました!

で、NEWSとKAT-TUNを見比べてみたんですけど、
KAT-TUNって全体的に華奢ですよね~。
山Pバストが98センチっていうのも驚いた!
仁くんの方が、随分とスリムなんだな。


「MAQUA」

亀ちゃんは犬になりたい猫なんだそうだ。(笑)

短い文章の中にも亀ちゃんの本音が聞けたような記事でした。

・心のピントがあってきた。
去年はほんとに忙しかったもんね。
そし、今年は映画や本を楽しむ余裕もできたみたいで。
ピントがあってよかったね(^^)

・舞台は次への滑走路 

今回の舞台も滑走路になるといいですね~。
そして、亀ちゃんも舞台の仕事は大変だと言ってるけど、
ほんとにすごいと思うんですよ。
あの舞台を約1ヶ月間、ほとんど休みなしで行うというのは。
並の精神力じゃ、できないと思うんですよね。

・おいでおいでされると行っちゃう /猫になりたい犬
なんて、かわいいんだー。
でも、亀ちゃんって猫の要素と犬の要素を持ち合わせてると思うなぁ。

それを思うと、仁くんって100%犬な気がする。なんとなく(笑)



しずかちゃん・ジャイアン・のび太くん

今日は横アリにディズニーオンアイスを見に行ってきました!
どうやらドームの感覚に慣れてしまっているようで、横アリに入ったとたん、
「おー、こんなに狭かったんだ」と感じました~。
十分、広いはずなんですけどね、横アリも。
そして、KAT-TUNのおかげで横アリの座席の情報はバッチリ(笑)
Aブロ8列といえば、KAT-TUNのライブであれば、良席。
でもって、すっかり双眼鏡を持っていくの忘れてしまったんですね~。(KAT-TUNの時は何が何でも忘れないのに。。。)
娘に「顔がよく見えないよぉ」 と言われましたが、
「大丈夫、ミッキーは顔が大きいから見えるよっ!」と元気づけておきました。
ほんとに、私の言葉どおりきぐるみミッキー達の顔は肉眼でもよく見えましたけど。(笑)

そして、またもやタイミング遅れてますけど、2誌チェックしてきましたー。

○M誌
とにかく上田くんのセンスに脱帽~~~。
しずかちゃん、ジャイアン、のび太くんですよ~!!!
なんでこんな面白いこと、思いつくんだろう。
やっぱ、天才。上田くん。(笑)

仁くんは髪型失敗だって思ってるんだー。
全然、そんなことないのに。
とっても可愛いわー♪

・甘ささ
蚊。
仁くんも刺すんだねー。
まあ、ある意味刺されっぱなしなのかもしれないなぁ。(笑)
亀ちゃんの言うとおり蚊にも仁くんにも気をつけマース!



と眠気が襲ってきたので、P誌はまたの機会に。。。。
それでは、おやすみなさい。zzzzzz~~

カツカツ

昨夜のカツカツも楽しかったですね~。
冒頭、世の女性みんなが注目してる という上田くん。
ということは、私は世の女性でないってこと!?!?!?(笑)
でも、K-1の映像で思い出しました!

西山さんちょっと天然入ってて、とっても可愛らしいお嬢さんでしたね~。

ムッチョ。
筋肉の上に脂肪が1cmくらい。 ってこれって、仁くん当てはまらない!?
最近痩せたけど、でも仁くんってマッチョなのか、プニプニしてるのか実のところよくわかんないし!←できれば、触って確かめてみたいんだけど。。。( ̄▽ ̄)=3

ときどきcancam買う亀ちゃん。男の子だね。(笑)

せんべい工場でどんなことしてたのか、興味深々な仁くん。
この髪型、仁くんの顔が全開でよろしい!
質問するときもなんて、豊かな表情をするのでしょう!!赤西さんはっ!!
「いい子だねー」と仁くん、西山さんのポイント高し!?
あっ、そういえば、私もケーキ工場で流れ作業のバイトしたことあるよ~!!
ベルトコンベアーで流れてくる100円ケーキにイチゴやマロンを乗っける仕事!!
私もいい子ですかー????(笑)

ビラ配りではなぜかオブジェを運びながら歩く仁くん。
そして、西山さんったら、仁くんのポッケに~!!!
うらやますぃ~。
そして、ドキドキしちゃう仁くん。かわいーーーー♪

つかれちゃう西山さんに ゴメン つきあえないわと一方的な仁くん。(笑)
あー、じゃ私もぉ。。。。。←って最初からお呼びでないと思うけど
自覚はないんだけど、憑依体質だと言われたことがあるわー。その筋のお方に。(^^;)

カボチャをみんなで試食。
最後にボケた仁くん。
「おめーじやねーよ」って突っ込まれた後のあのかわゆい顔~~~。
怒られた子犬ちゃんみたいだわ。(笑)
あの「ごめんなちゃい」みたいな上目使いの目がたまりませんっ!!!

イエローパンプキンのまるごとカボチャプリン、懐かしいーーーー。(←元名古屋人)
OL時代、同期の子と食べに行ったなぁ。
あっ、でも私かぼちゃプリン苦手なんだけどね。(^^;)
でも、KAT-TUNのみんなもあんなり美味しそうに食べてたことだし、
私も食べててみようかな~?????

新コーナー・disc
このコーナーいいかも!!!
自然体で喋る仁くん。
その時、感じたことを率直に喋ってるのがわかっていいですねー。
「歌うたいの~」の歌詞を聞き入って感心する仁くん。
恋愛してる時、当時流行ってた曲を聞くと~~~とリアルな話まで飛び出して。(笑)

仁くんの歌に対する自然な思いが聞けちゃう新コーナー。(いや、メインはあくまでもゲストですけど)これからも楽しみですね~。
これも持ち回りなのかな?
上田くんの音楽談義も楽しみだなー♪

さて、見送り当番のとき、ひやかす4人。。。。って仁くんは!?
さっき、リピートして見てたとき、うちの娘も「赤西くんは~?」と気にしてました。(笑)

そして、そして、来週はいよいよTHE ROAD MOVIE In沖縄ですね~。
あいにくのお天気だったようですけど。

おぉ~、寝室の映像もある~!!!

期待大・大・大♪



ガイド

ガイド~。
沖縄ロケスペシャルレポート。
メインで使われてる写真。
仁くん、ちょっとのび太くん!?(笑)
中丸くんと亀ちゃんがスリッパ履いてたりして、およばれしました感たっぷりでなんだか素敵♪

ゴルフセットを前に満足げな6人。
6人にゴルフフルセットをあげちゃうなんて、さすが所さん、太っ腹!!
しかも、バッグにはネームまで入ってるし!
で、なんで中丸くんだけ、漢字で名前が書いてあるの????
でも、それがまた似合ってるような。(笑)

2日目は沖縄観光タクシーの旅だそうです!!

Aルート 亀ちゃん&田口くん 沖縄市
Bルート 仁くん&中丸くん  名護市
Cルート 聖&上田くん    北谷市

ということみたいです。
仁くんは名護市かぁ。パイナップルパークにでも行ったのかな~?
とにかく放送が楽しみ~!

沖縄ロケ アウトドアショット
バギーに乗る上田くんの横で立ってる仁くん。
タオルを頭に巻いてる姿がかっこいーーー!!!
なんか、ザ・男な感じ。

100Q未公開shot
仁くんの指使いは確かに反則技かも。(笑)
口元に添えられた小指が綺麗&可愛いです。

今後の注目LINE UP
歌を歌ってるKAT-TUNがぁ~!!!
何を歌ってくれるんでしょう。
楽しみですね~♪

と、後終わりの方のページに 9/2の少クラの記事も!!

写真は「SIX SENSES」を歌ってる3人の写真。
この仁くんの衣装、かわいい~。
記事によると、それぞれソロダンスもあるとのこと!
あー、期待しちゃってもいいですよね。
カッコイーに違いないですよねっ。
ますます楽しみで~す♪

さあ、今夜はカツカツ♪♪♪


ヒッキーでした

娘は昨日、キャンプから帰ってきました。
なんだかんだとイベント盛りだくさんだった彼女の夏。
当然、宿題のほうは。。。。。ということで、
今日は宿題をやってもらうことに。

で、私も家の中でのーんびり。

夕方くらいから、近場のショッピングセンターにでも行こうかと思ってたんですけど、
娘の友達から「公園で遊ぼう」コールがあり、娘は公園へ。
そして、私はお留守番。

気付いてみたら、私、今日一歩も外に出ていませんっ!!!(笑)
あー、ちょっと不健康だわ~。(^^;)

山P日記見て、10年後は何してるんだろうと仁くんたちと語ったという山P。

10年後仁くん33歳。
いい男、まっさかりですね。

私の10年後は。。。。
そういえば、今年の春、四柱推命で占ってもらう機会があったんですけど、
私の人生、10年後くらいから花開くと言われました!!
40代でどんな風に花開くんだろ、私?????

普通、占いってあんまり悪い事言わない方が多いと思うんですけど、
その先生、細木数子並みに「ズバリ言うわよ」って感じで。
まあ、いろんなこと言われました。
でも、そのほとんどを忘れてしまいましたけど。。。(^^;)

で、10年前の私のことも考えてみた。
今、こんな生活をしてるなんて、想像できなかったな。
ずーっと仕事人間でいるんだと思ってた。
それが、一歩も外に出ないような人になっているとはね。(^▽^;)

あと、人間関係もガラリと変わってます。
これは、結婚して、横浜に来たってことが大きいかな~。

そういえば、先週、小学校からの友達と久々に電話で話しました。
帰省のとき、都合が合わなくて会えなかったんですよね。

あんまり連絡も密にとりあうわけでもないけれど、
なんだかんだでくされ縁が続いてます。
気付いてみたら、もう30年の付き合いだ~。
あー、恐ろしい。(笑)

と今日は、わけわかんない日記になってしまったわ。(笑)

明日のテレビ誌には沖縄ジンジンが載ってるそうで。
これは、要チェックですね!
そして、カートゥンは何やら新コーナーも始まるそうで。
日テレ番組表に「ソエル&赤西失恋トーク」とあります。

仁くんの恋のお話も聞けちゃうの?
それは、楽しみだわ♪






舞台裏&中ぺ

「スッキリ!」で、24時間の舞台裏ということで
亀ちゃん&田口くん&中丸くんが人生が変わった瞬間を答えてましたね~。

亀ちゃんはデビューが決まったとき
田口くんは20歳になったとき
中丸くんは   ←忘れてしまいました~ごめんないさい。

あー、できれば仁くん&上田くん&聖のも聞いてみたかったわー。

でも、リアフェの仁くん舌打ちの映像が何回も流れて、それだけでも満足(^^)

**************

中ぺ

スシ王子の打ち上げで光一くんと「カナシミブルー」を歌ったんですね~。

バックについてた憧れの先輩とデュエットとは!
よかったね~。中丸くん。

そして光一&雄一のリアフェ。
パート割はどうだったんだろう?
そして、舌打ちは?
ちょっと興味アリ。(笑)

あー、「カナシミブルー」と言えば、少クラでの仁くんを思い出します~♪
口元に指を持っていくしぐさがなんとも可愛くて~。

おやすみ前にちょっと見てしまおうかな。(笑)




夏も終わりに近づいてきた

24時間テレビも終わりましたね~。
昨日の夕食には今年初めてさんまを食べました。
こうやって季節はどんどん巡るのですね~。

おしゃれイズムもちょこっと見ました。
所さんの沖縄キャンプはすごいですね~!!
あそこにKAT-TUNも訪れたんですよね。
残り香を勝手に想像してみたり。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

娘は1泊でキャンプ行きました~。
ということで、夜は残された親達!?で会食というか飲み会。(笑)
私はお酒を少々戴きつつ、デザートまでもがっつりと。←食べすぎ
旦那さんは異様なまでビールを飲んでました。←飲みすぎ

あー、遊びほうけた2週間。
もうそろそろ、ちょっと現実に戻らなきゃ~。←ちょっとだけ?(笑)

ということで、明日は久々にバイトです。


************************


まつりちゃんからコメントで教えてもらいましたが、
阿部選手、本日の試合でサヨナラ満塁ホームランを打ったそうです!!

男の約束果たした阿部選手、ほんとにすごい~!!
「明日は絶対」って言ってたしょうや君、願いが叶ってよかったね。
そして、亀ちゃんの夢は正夢に。(^^)


24時間テレビ

24時間テレビ
それは、チェックしようと思っていたけれど、
あー、こんなにもKAT-TUNの出番が多いなんて~!!!
嬉しい~~~!!!

募金 バックプリントTシャツで登場の亀ちゃん。
募金お願いを促す顔が可愛い~。
翼くんの男らしさのお隣りで一層亀ちゃんの可愛さが目立ってました!!


FAXお待ちしておりますボーイズに 田口くん&上田くん&中丸くん
みんな、喋りも上手~♪
そして、中丸くんの落ちもバッチリ(笑)

そして、そして!!!

「サムライ」の途中で仁くん登場~!!!
しかも、タカ&トシ&ジン で!!(笑)
紹介テロップは 「KAT-TUN 赤西仁」でしたけど。(笑)


赤いTシャツ、白黒チェックズボン、
黒沢くん茶髪Ver.のような髪型、
もうビジュアルがサイコー♪
かわい~♪かわい~♪かわい~♪
でもって、階段をひょこひょこと駆け上がる姿がかわいいー!!

「サムライ」 バックで踊るKAT-TUN。
殺陣をする上田くんがキュート~♪
で、「サムライ」って歌ってる仁くんが超かっこいーーー♡♡

**************

昨年のパーソナリティとして紹介され登場したKAT-TUN。
で、徳さん、上田くんの眼鏡に喰いつきましたか!(笑)←でもお気持ちもわかる。。。。だって、可愛いから。。。。

聖としょうや君。
聖はプライベートでもしょうや君を訪ねたりしてるんですね~。←ほのぼの。

しょうや君が紹介された時
なんとも言えないかわゆい笑顔でしょうや君に手を振るの小窓の仁くん!!!
あぁ~、かわいすぎるぅ~。

しょうや君は顔が昨年よりも凛々しくなりましたよね。

阿部選手の第2打席、ツーベースヒットでしたが、
打った瞬間、感動しました~。
ほんとにいい当たりでしたよね!


そして、そして、生歌までもぉぉぉ!!!
テレビではお久しぶりの「REAL FACE」
仁くんの美しい横顔。
リアルを手に入れるんだぁぁぁぁ~  ←仁くんのこの部分の歌い方が色っぽい~♪

実況席での聖の生RAPもよかったですね~。
時折、しょーやくんの頭をなでたりしてて。ほんとに微笑ましい~。

そして、そして、
仁くん、舌打ち~~~!!!!!!!!!!!
舌打ちした後の目がキラキラして綺麗~~♡♡
で、この直後、会場に「仁うちわ」がっ!!!
カメラさん、狙ってましたね。(笑)

最後、スウィングする仁くんがお茶目でしたわ~。

ということで、すべてにおいて、かわいすぎる仁くん堪能♪

****************

モザイクアート
これは昨年に引き続き!?(笑)
そして、もはや欽ちゃんのお顔が。(笑)

亀ちゃんが盛ってきたのは、
田口くん・上田くん・中丸くんのjr.時代の写真。
ってことは、亀ちゃん、仁くん、聖のも後であり!?

それにしても、ここまでKAT-TUNが出演するとはっ!
小窓にもいっぱい映ってるし~。

これからも録画すべき!?

今はお宝映像100連発。
このお笑い軍団を見ると、昨年の仁くんを思い出す。。。。(笑)
で、HDDに残ってた 赤西仁 かに座 O型 よろしくお願いします (ガンッ)←頭ぶつける を見てしまった~。

この深夜の空気感。。。。。
「あー、明日は朝早いから、早く寝なくっちゃ」って思ってた昨年のこと思い出します。

昨年は早起きして、始発に乗って武道館に行ったんですよね。
あの時のジンジンはホントにホントに素晴らしかった~。

そして、今年も明日は早起きせねばなりません~。
娘がキャンプに行くんです。早起きしてお弁当作らなきゃ。




みなとみらい

20070817115930
ポケモンのイベントのためみなとみらいに来ています。今はなぜかランドマークタワーの展望台。仁くんが乗った観覧車を見下ろしてます!

カートゥンでしたね~。

「GOLD」
久々の海賊衣装~。
なんか、これだけで興奮!
スモークにけむる6人を見て、鳥肌がたったよぉ。
あー、KAT-TUNだぁって。

で、隠れた名曲って!
いつの間に隠れてたのか!
私にとってはいつでも表舞台の名曲なんですけどー。

仁くん、d誌ヘアですよね!?
この髪型、やっぱりかわいい~♪

ちょっと歌にパンチが足りない気もしましたが。。。。。。。。
楽しみにしていただけに少し残念だけど、少クラで定期的に歌ってた2年前とはもう勝手が違うんでしょうね。
ツアーの時にはほんとによく声が出ていたんですけどねー。

コーナーの名前まであるってことは、これは定番化されるってことですよね?
ということで、KAT-TUN COLECTION これからもぜひともお願いします!!
やっぱり、もっと歌う機会がないとねっ!!

とはいえ、やっぱり歌い踊るKAT-TUNを見られたのは嬉しかった~♪♪♪


100Qでは翔アニキを慕う、かわいい子分な6人達。
特に聖!
髪セットしたの、確かに初めて見たかも!
(って言っても、坊主じゃセットのしようもないと思うけど。(^^;)

そうそう、最初中丸くんの黒縁メガネが衝撃的でした!
なんかに似てるなぁって思ったんですけど、
途中サングラスの時の聖のつけっ鼻発言で。。。。。。。。(笑)
そういうことだったのか~。 ←いや他にも似てる人がいるのかも。

自分が食べたくないからと車を降りず、フロントガラスを頭突きして割ってしまった翔さん。
というなんともワイルドなお話も
フロントガラスを駄々こねて割った。と可愛く表現する仁くん。
あなたのセンスに脱帽です。(笑)
それにしても、翔さん私生活でもかなりワイルド。(笑)


腕相撲

息子さんがコウキのファンとはっ!
聖、ちょっとワンクッション置いてるけど、両想いじゃ~ん!!
よかったね。
で、
仁くんは 頼みの綱 だと!

挑戦者一人目は  マムシの中丸 by上田 ←上田くん冴えまくり(笑)
がしかし、マムシも 秒殺(笑) しかも、かなりの秒殺ぶりに笑った!
聖→田口くん→亀ちゃん→上田くん みんな頑張ってたけど、哀川さん強し!
で、腕相撲KING仁くんへ。
ねばりを見せるも、翔アニキの勝ち!
くやしがる姿もかわいい~。

でも、頑張ったということで、サングラスのご褒美。
その恩恵を受けたのは秒殺されたマムシ中丸くん。(笑)
かなりの棚ボタ~。でも、よかったね。(^^)


24時間テレビのお知らせもありましたね。
聖、今年もしょうや君の夢を応援するんですね。
そういえば、J-Webでもしょうや君に会ったって書いてましたよね。
18日(土)18時30分より
KAT-TUNメンバーも全面バックアップとのこと。
こちらも楽しみですねー。

続きを読む

素麺もラー油かぁ~。

世間はお盆休みなんですよね~。
私は旦那さんの会社の都合により世間様より1週間早めに旅行&帰省しまして、(おかげで旅行先にも仕事の電話がかかってきたりしましたけど(^^;)
今週はほんとにのんびり週間でーす。
娘の習い事も全部ないし、時間に縛られない生活です。
あー、自由って素敵♪

昨日、3誌チェックしてきました!!!

仁くんったら、髪型3段活用??????
3誌で仁くんのこの夏の髪型の遍歴が。(笑)

どれも麗しい姿の仁くんでしたが、
なかでも、d誌のパーマ部分を切ってみました的な髪形がとってもキュートでした。
ちょこちょこ美容院に行くのね、仁くん。
あの、短髪茶髪はこの夏の最終形だったんだぁ。

で、印象に残ったのが、ラー油のお話。
赤西家っていろんなものにラー油をかれて食べるのかしら?
それは、名古屋人がなんでも味噌をつけてしまうのと同じように。

たくあん+ラー油  に続き
素麺 +ラー油  とはっ!!!

今度、試してみます!
ちなみに私、素麺は めんつゆ+ごま油+梅 で食べるのが大好きです!
もしよろしければ、ラー油とともに、ぜひともご賞味くださいませ♪



******************

昨日の中ぺ
沖縄ロケ行ったことが書かれてましたね~。
世間のお盆休みと重なって行ったってこと!?
航空券取るの大変じゃなかったかしら???←主婦的発想。(笑)
所さんの別荘に行ったんですね~。
あいにくのお天気だったみたいですけど、
そこは遊びの天才・所さんですから、天気も心配なさそうですね。
芸能人の方で沖縄に住んでる方も多いですよね。
宮元亜門さんとか、グローブのマークとか。(あっ、でも知ってるのこれだけだ。。。)
私も大好きなんですよ~。沖縄。
今年は3年ぶりだったんですけど、「やっぱりいいなぁ~」と思いました。(^^)

リンク先のkouさんのところに書かれてたんですけど、
14日のカートゥン、日テレの番組表に
歌)GOLD と!!!!

バンザーイ!!バンザーイ!!

歌って踊るKAT-TUN。
シングルが出た時しか見られないなんて、もったいないっ!!!

BOAOにも「音楽性の高さに定評があるKAT-TUN~」とありましたけど、
やっぱり歌ってる彼らが見た~い!!

ということで、明日の夜が楽しみです♪


KAT-TUN×TUGBOAT

docomoのCM見ました!! ←しかも、docomoサイトでだけど。

一言、かっこいい~!!!
ほんと、ショートムービーみたい。
一瞬、岩井俊二の『スワロウテイル』を思い出してみたり。

で、スタッフデータ見てみて、2度嬉しかった!!!
このCM、“TUGBOAT”の制作なんですね!!
実は、私、KAT-TUNに“TUGBOAT”の作品にいつか出て欲しいと思ってたんです!!
(秘かに“TUGBOAT”ファンだったりもします)

私、その昔、あんまりテレビを見ていない時代があって
SMAPも、気がついたらスターになってたという感じで。(^^;)
(私が知っていたのは、夢がモリモリでの彼らだったし。。。)
でも、ある時見たSMAPの『FLY』のPVがめちゃくちゃかっこよくって、
「おぉ~!」って思ったんですよね。
で、そのコンセプトとなったbirdmanはアルバム、そしてツアーにまで展開されることになるらしいんですけど、
この一連のコンセプトワークを考えた仕掛け人が、“TUGBOAT”。
私はSMAPのファンではないので、
“TUGBOAT”の本でその詳細を知ったんですけど、
ツアーパンフとかも、めちゃくちゃかっこいいんですよね~。

“TUGBOAT”の方々はほんとに多才な方達で
作詞や脚本も書いてらっしゃったりしてるんですけど、(あくまでも広告の制作がメイン)
中でも麻生さんが脚本を手がけた『ホテルビーナス』は大好きでした~。(←チョナンカンのスピンオフ作品)
私の中で夢だった KAT-TUN×TUGBOAT のコラボ。
あぁ~、またひとつ夢が叶った!!!
これからもどんどんコラボして欲しいなぁ~!!!

で、仁くんは遊び人キャラでしたね。(笑)
まあ、しょうがない。フェロモン、むんむんなんですから。本人は自覚がなくとも(笑)

さぁ、テレビでの捕獲も頑張らなければっ☆



*****************

コンパクトですけど、嫁&娘してきました~。
今日は久々に実家のお墓参りにつきあい、その後デパートへ。
近くに住んでたら、いつでもこんな風に母ともお出かけできるのになぁ、と思ってみたり。

久々に食べた赤福氷、やっぱり美味しかった~♪
(宇治のカキ氷の中に赤福餅が入ってるの♪)


赤福氷の写真追加!!!

赤福氷


氷がふわふわなんです~。
この氷を食べていくと、中から赤福が「こんにちは~♪」と出てきます!
伊勢名物ですけど、名古屋のデパ地下でも赤福茶屋があって食べられます♪

ワンテンポ遅れてますけど

BOAO買ってきました~。
個人的にマガジンハウスの写真とか、レイアウトとか好きなんですよね。

そして、今回も期待を裏切らなかった!
写真の色味、ニュアンスのある写真もたいへん好きです♪

仁くんのコメントは芯がしっかりありながらも、まろやか味もあって、
いい感じですね~。
千原ジュニアさんじゃないけど、仁くんも、
ジャックナイフ→バターナイフになったのかも!?

まわりの意見を真摯に受け止めて、でもむやみに左右されたくない と。

これができる人ってかなり大人ですよね。
私の歳になって大人っていうのもなんだけど、大人って奥が深いと思う。。。(笑)
あー、仁くんどんどんいい方向に向かってるわ~。
嬉しい~~~♪

そして、嬉しかったのは
やっぱり歌は好き。映画もやりたいし、CM撮影はすごく興味がある。

仁くんが仕事に対するちょっと具体的な意欲を語ってくれるのは、いつぶりでしょう。
もう、嬉しいなぁ。

もう逸材ですから!逸材っ!!!
各方面の監督さん、よろしくお願いしま~す!←とここで私が叫んでみたところで、どうしようもないんですけども。(笑)


自然の流れにまかせつつ、
KAT-TUNでいつづけたい。


ここ、やっぱり嬉しいですね。
一般誌ということで、一般読者に仁くんの人柄を表すということで
自然の流れの文字がでっかくなってますけど、
ファンにとっては、どちらかというと喜びのツボはむしろ後半。

KAT-TUNでいつづけたい。  ですよね。

ええ!!!いつづけて!!!!
ずっと、KAT-TUNのファンでいるわ。私。(^^)

そして、この下の仁くんのプロフィールの紹介記事もとってもよいですよね。
フェイクを聴かせるか歌唱力は抜群。
創作活動にも精力的。
バラエティ番組でも意外なセンスを発揮。
←意外じゃなくって、センスがよいと思ってる、溺愛ファンですけどね。
このライターさん、仁くんベタ褒め!?
いや、でも本当のことだからっ!!(爆)


他のメンバーのコメントもよかったですね~。
亀ちゃん
エンターテイメントの神様がついているか?という質問に 
彼に認めてもらえるよえにはしていたい。
まだ、彼の姿は見えなくてもいいんじゃないかな。

亀ちゃんったら、謙遜!
でも、亀ちゃんはエンターテイメントの申し子だと思うわっ。
ドリボズでまた亀ちゃんの申し子ぶりをしっかりと拝ませていただきたいと思ってます!

あー、他にもいっぱい書きたいけど、睡魔が。。。。。(笑)
今日からは帰省。
ちょっとハードなスケジュールを組んでしまったかも~。
でも、気合で頑張りますっ!!

KUT-TUN!?

カートゥン#19

やっぱりKUT-TUNと言われて黙っててはいけないわよね。
Aとしては。
亀ちゃん「僕達のお名前」(笑)
ちょっと使い方が間違ってるけど、亀ちゃんの“お”ってかわいいー。
お食事とかね。(笑)

それにしても、
仁くん、カメラで抜かれるたびに
かわいさ爆発~。
実は私、仁くんの場合、長髪のほうが好きなのかもって思ってたけど、
あの短髪だと、仁くんのお顔がまる見えで、
なんだかよいわ~。
もはや髪型はどうでもよいのかも。
あの美しいお顔があれば。(笑)
前髪がないと、視界が開けたりする?(笑)
仁くんってほんと、お目目がくりくりなのね。

明るい髪の色。短髪。それに加えて、肌は小麦色。
仁くんって、いろんな雰囲気に見えるから不思議。
今は元気な少年のような青年!?(笑)

千原ジュニアさん。
ジャックナイフ→バターナイフ
ずいぶんと丸くなったのね。(笑)
それにしても、彼の部屋はかなりのモノトーン。
でも中丸くん、そんなに女子受けはしないと思うわ~。(笑)←まあ好みの問題ではあると思うけど。

お兄ちゃんの子供の話。
やっぱり喰いついたお子ちゃま大好き仁くん。(^^)

あー、夏休み真っ只中な我が家。(旦那さんも夏休み中。。。。。)
リピができなくて、歯がゆいわ~。

続きを読む


沖縄から帰ってきました。(^^)
PCやテレビに全く触れなかった4日間。
電子機器がなくても、過ごせるんだぁ私。(笑)
ちょっと浦島太郎気味ですが、
徐々に情報の空白を埋めていきたいと思います!!
そして、今夜はカートゥン。
楽しみ~♪

non no

『non no』
心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれると思えたしね。

よかったね~、仁くん。(^^)
今回でファンもわかったと思うんだぁ。
仁くんに接してきてくれた人達は、
ちゃんと仁くんのことを見ててくれてて、
仁くんのパーソナリティも理解してくれてるんだなぁって。
仁くんを理解してくれている人がいて、ファンの私もとっても嬉しかった(^^)

一時期の仁くんはどこか、排他的な感じもして
見ていて、とっても切なかったのよぉ。
そういう感情って、若い頃の独特の感覚で一時的なものだっていうのも自分の経験上わかってはいるものの、やっぱり、そういう状態が長く続くのは、けっこうキツイって思ったりしたので。

分かってくれる人はちゃんとわかってくれる。
仁くんがそう思ってくれてることが何よりHappy~♪

そして、いつも思うのですが、仁くんっての自己評価って、周りとちょっとズレがあるかも。
まあ、そこが、魅力的だっりするんですけどね。(笑)
でもでも、仁くんはまぎれもなくスター☆ですからっ!!!
空港にもカメラマン来ちゃいますって!!!



亀ちゃんもいろいろと語ってくれてますね。
けっこう、衝撃的だったのは、亀ちゃんの方かも。


一直線でないことがわかっちゃった。 ←これ、ショックだよね。それなりに。
でも、語尾のちゃった のところで、なんで干しちゃったんだろ。を思い出してしまったわ。(笑)

ぐちゃぐちゃしてた人間関係も気持ちよくキレイになったし。  ←ぐちゃぐちゃしてたんだ! そして、上田くんとあんまり喋んなかったんだぁ。

メンバーに自分の本音を見せられるようになった。 ←よかったね。(^^)

あと、上田くん。
上田くんは、ほんとに正直だ~。
だから、余計に信頼できるんだな~。

最初の2pの6人横並びの写真。
衣装のテイストがほんとにバラバラ!!!!(笑)
これぞ、KAT-TUNだわ~とこちらも嬉しくなっちゃいました。

そして、仁くんのインタビュー横の写真。
キレイな仁くんのお顔の背後にヘン顔田口くんが。。。。。。。(笑)オモシロすぎ。





さぁ、今日から沖縄に行ってきま~す。
KAT-TUNはどこを巡ったのかしら~。
そんな思いも秘めながら、ゆったりしてきたいと思いま~す。

ばったり会いたいよ~。

中ぺ。

ちょっと、中丸君!!
仁くんと街でばったりと会ったなんて!
そして、5分立ち話したなんて、
なんて素敵な偶然~~~~!!!

でも、5分も立ち話しちゃうんなんて、仲良しさんよね♪

**************************

今日はバレエを見てきました。
レニングラードだったので、2週連続ロシアの方にお会いしたことに。(笑)←先週の金曜はボリジョイサーカスでした。
親子で楽しむバレエということで、有名な作品のハイライトシーンだけを見るという
いわばヒットメドレー的な感じ。(笑)
バレエ観劇初心者の私でも充分に楽しめました。←っていうか、子供向けなんですけどね。

座席が当日引き換えだったんですけど、
引き換えた席はO列だったんですよ。
まあ妥当な席かな~と思って入場したんですけど、
どうやらOって、オーではなく、ゼロだったようで、
なんと最前列でした!!!
そして、なにげにセンターブロック!!!!

あー、チケット運ここで使ってしまったかもぉ~。(>.<)

でも、最前列だけあって、ダンサーの方の筋肉の割れ方とか、
激しい動きの後の息づかいとか、あと香水の匂いまでも堪能してきました。(笑)
もちろん、踊りも素晴らしかったです。
バレエってラインフェチの方にはもってこいの娯楽(芸術)なのかもかもしれません。
今回、プリマの方がすばらしく体のラインがきれいで
もうまさに芸術品でした~。

仁くんのアゴのラインも私にとっては芸術品なんですけど。(笑)

そして、そして。
Hey!Say!7くんたちは握手会なんですね~。
うらやましい~。
KAT-TUNが握手会やったら、きっと48時間耐久握手会とかやらないと無理ですよね。きっと。(笑)

Mステも録画して見ました。
昭和でshowは無理って、本人達のことだったんですね~。
これで、昭和生まれの人を敵にまわさなくてもすみますね。(笑)

Hey!Say!7くんたち。
KAT-TUNのファンになったことで、お見かけする機会も多く、
ドームでのお披露目の瞬間も目にしたこともあるのか、
なんだか、だんだん情が沸いてきている感じです。

今月号の『non・no』にKAT-TUNが載っているんですね~。
『non・no』といえば、昨年の10月号には仁くんが単独で載ったんですよね。
11ヶ月間でほんとにいろいろとありしまたね~。

6人がどんなことを語ってくれているのか、楽しみです。

ローリングサーブ

なにはともあれ、

ローリングサーブ ですよ。   (≧ε≦)
仁くん的には、一応、魔球のつもりなんですよね!?

もお~、なんなんでしょう!あの可愛さは!
しかも、球にはまったく仁くんが回った威力は伝わってないし。(笑)

あと、オーストラリアフォーメーションって!!!! (笑)


今回、他ごとしつつ“ながら見”してたんですけど、←いつもはスポーツ観戦のごとくがん見(笑)
あのローリングサーブのところは、思わず手を止め見入っちゃいました。(笑)
とはいえ、
OPでは亀ちゃんのずんぶんしっかりとした黒ブチ眼鏡に釘付けに。(笑)
そして、中丸くんの爽やかの基準ってどんなんだろう?と思ったり(笑)←亀ちゃんの衣装、爽やかとは言いがたい気が(笑)

それにしても、ギャル曽根ちゃん、すごい食べっぷり!!!!
でも、仁くんもけっこういい食べっぷりでしたよね。
ということは、炭水化物ダイエットはもう完全にジ・エンド!?
男の人が手でお寿司を食べる姿って、なんかいいですね~。
私、仁くんはじめ、メンバーが手でお寿司を食べる姿に
江戸っ子の“粋”感じてしまいました~。


にしても、100Q回りだしてからも、ガリをつまむ仁&竜コンビ。 ←自由だね~。(笑)
大食い終了のギャル曽根ちゃんのぽっこりお腹を
率先してさわる仁くん。(笑)
夜に蹴ってくるなんて、まるで妊婦を体験したようなお話を。(笑)

卓球対決でもメンバーの個性がいかんなく発揮されてましたね~。
ゲームごとにペテン師な上田くんとか。
やっぱり運動神経がよさそうな亀ちゃんとか。

あと、中丸くんが面白かった~!
妙に変なことしようとしたりして。
いきなり「サングラス フォー」ってイキイキと。(笑)← 棒読みな感じで「食べてる君が好き」言ってる人とはまるで別人。(笑)

そうそう、卓球の最後、
ギャル曽根ちゃんのサーブが受けられなくって、
ボールを拾いに行って、ちょこんと座る仁くんが可愛すぎました~♪
どーして、仁くんってあーやって座ると、ちっこくなるの!?

あと、幼き日のギャル曽根ちゃんの写真見て
「大トロー、大トロー」と勝手にキャプションつけちゃう仁くん。
やっぱり、あたな最高にオモシロイわ♪








続きを読む

夏っぽい

今日は朝からコンビニへ。
ガイドとジョンチェックしてきました~。
両誌にカートゥン収録の様子が載っていて、
明るめヘアーの仁くんがいらっしゃいます♪
パーマもおかけになったようで、フワフワしてて、夏仕様~。

でも、このカートゥンは9月放送!?
どうやら、夏の間にニューヘア仁くんにお目にかかる機会がないということかしらん!?
まあでも、多少のタイムラグはしょうがないですね~。
放送される頃には、きっと仁くんはまた違う髪型になっていそう!(笑)

ゲストはリア・ディゾンちゃんということで、
またまた青年男子なかわいいKAT-TUNが見られそうですよ~。
英語での愛の告白やバトミントン対決があるそうで、
バトミントンは仁くん&リア・ディゾンちゃんがペアを組むみたいです!
あとの5人はある意味、日本全国の男子代表という感じなのでしょうか~?(笑)
またモジモジ仁くんや負けず嫌い仁くんが見れそうで楽しみ、楽しみ♪

そうそう、ガイドの表紙はHey!Say!7でした。
やっぱり、平成はキラキラしてるかも!
お肌もつるんつるんだし!(笑)

そういえば、うちの娘、ちびっ子Jr.くん達を見ても
「かっこいい~」ではなくて「かわいい~」って言うんですよね。
これは、彼女が小1の頃から。(笑)
「あなたの方が、ずいぶんと年下でしょうに!」と私は思うんですけどね。

さあ、今夜はカートゥンですね~。
ギャル曽根ちゃんの食べっぷりも楽しみです!!


♪拍手からのコメレス♪
ほんとに、祝杯、あげたくなっちゃいますよね~。(笑)

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
