09
1
2
7
15
16
22
29
   



日テレ


昨日は銀座に用があったので、ついでに汐留に。(笑)
残念ながらまだ「有閑倶楽部」のポスターはありませんでした~。
働きマンのポスターはもうあったんですけどね。




20070930211703


おぉ~、テレビでは見たことあるけど、これが実物。(笑)
そういえば、日テレ来るの初めてでした。



200709302117032


銀座の CLUB NYX でおやつタイム。
そば粉を使ったガレットと小麦粉のデザートクレープがたくさんっ!!!

グランマニエのフランベを頼もうかと思いましたが、
悩んだ挙句にやっぱり大好きなチョコバナナクレープに。
バナナはバターでソテーしてあって
最後の仕上げにテーブルでラム酒でフランベ。
フランベの時、お兄さん、ラム酒をこぼして、
テーブルで青い炎がメラメラと。(笑)
今度はぜひともグランマニエのフランベを食べてみよう!!







トライアンフ&白猫

今日、学校に行く用事があったんですけど、
保護者の話し合いの時間、嵐の着メロが響きわたり。。。。
「これじゃー、ジャニーズ好きだってことがばれちゃうー」といいながら、
携帯を切ってたお母さまがいました。(笑)
ぜひ今度、お話してみよう~!!

さて、携帯番組表 テレビーバ に「有閑倶楽部」撮影の様子が紹介されてましたねー。
900ccのバイクにまたがる仁くん。
うー、想像しただけでも、ホレボレしちゃう~。(笑)
それにしても、スタッフさんをほれぼれさせちゃうとは
仁くんの美貌にイチコロなのは、やっぱりばくさんだけじゃないのね~。(笑)

白猫ちゃんにデレデレな仁くん。
こちらも想像しただけで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

∞レンジャーで横山くんが仁くんと田口くんのこと書いてくれてましたね。

仁くんのことを ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね って。
あー、同性からのこのうよなお言葉はいいですねー。
あー、そして私も大好きです。 ←おわかりだと思いますが(笑)

そして、横山くんに教えてあげたい。
ドリボズで毎回、「入口、出口、田口です」が使われていることを!!!
ということで、ドリボズだけでも使用料、合計 3800円也(笑)
そして、田口くんにはぜひとも、横山くん伝授の新ネタを披露していただきたいっ!!!

そういえば、ドリボズ30日で千秋楽ですねー。
最後までけがのないよう、頑張ってくださーい。

あっ、そうだ。
イノッチ&あずきちゃん(瀬戸さん) おめでとう!!!
お幸せに~。


 

沖縄未公開&屋形船

昨夜のカツカツも楽しかったですねー。
でも、まさかあんな大雨で企画が全部おじゃんだったのに
結局4週も放送できちゃうなんて、さすがはKAT-TUN。(笑)
M誌に引き続き、中丸くんの言動にツボりまくりだったような気がします。(笑)


続きを読む

仁ですね。仁は仁です。

ガイド~。
もうなんて言うんですかね、もちろん仁くんがいっぱい載ってて嬉しいってのも大きいんですけど、
ウラTVガイドのばくさんやギョーカイ並木道、cover storyを読んでると
ほんとにね、仁くんがスタッフさんから愛されてるのがまるわかりで~。
もう、それが嬉しくってしょうがありません。

やっぱり、仁ですね。仁は仁です。 ギョーカイ並木道より

なんか、この言葉にいろんな思いが集約されているようで。

ハートギュッとするのイヤイヤな仁くん。(笑)
急がせば急がせるほど、タラタラ歩く仁くん。(笑)
怒れば怒るほどニヤニヤする仁くん。(笑)

でも、結局できちゃうんでしょ。仁くんは。(笑)

ばくさんいわく、花ざかりの仁くん8p。(バイブルフォト集)
パステルカラーのお花が似合っちゃう、23歳男子。
かっこいい、かわいー、きれー。
いろんな褒め言葉が似合っちゃう仁くんならでは。

最後のショット。
目がきれい~。
そして、仰向けになってもほっぺが垂れず、美しさをキープできる仁くん、尊敬~。(笑)

あー、やっぱり仁くんって美男子なんだわーを実感。←今さらながら(笑)



あっ、仁くんのお顔がコメディだったら、
世の中、みんなコメディですからっ!!!(笑)
まあ、それはそれで、楽しそうで、いっか。(笑)

さて、今夜はカツカツですねー。
HPに1時間限定のコーナーができたりと、
どれだけ寝不足になっちゃうのかー。(笑)




泣けるほど!赤西仁

泣けるほど!赤西仁

朝イチでコンビに行きました~。
そして、携帯のtokyonews webstoreで関西版注文しようとしたら、AM9:30で在庫切れ!
どんなけ、人気者なの~。仁くんっ!!!

でも、なんだか嬉しいのぉ~。
それだけ、みんなが仁くんを求めてるってことだから~。
仁くんの単独表紙。
どれだけ待ちわびたことか!!!!

さあ、祭りが始まりましたね。
詳しい感想はまた後ほど~。





足の裏のカタチまで綺麗だったとは。。。。

ガイド早売りの地域もあるというのに、
遅れてますけど、仁くんの評判上々のMyojoの感想を。(笑)

ほんとに綺麗ですね。
こんなに綺麗な男の人ってなかなか見られないと思うんですよね。
性別を超越した美しさとも言うんでしょうか。
いつも思うんですけど、仁くんの美しさを表現する日本語が見当たらないような気がします。(笑)

そういえば、前回のドリボズ鑑賞した時、双眼鏡の中で仁くんと大倉くんが一緒になったことがあったんです。(最後の方の合唱のシーン)
大倉くんもどちらかというと、線が細いイメージがありませんか?
でも、仁くんと並ぶと、圧倒的に仁くんの方が線が繊細なんですよ。
これはとっても意外でした。
(もちろん、たっちょんも美しいです。)
なんて言うんですかね。
鉛筆で例えるなら、たっちょんはBで仁くんはHBみたいな感じです。←余計わかりにくいですか?(笑)

と、Myojoの写真を見て、その時のことを思い出してしまいました。

そして、
顎のラインも鼻筋のラインもやっぱり芸術ですわー。赤西さん。
澄んだ憂いのある瞳にググっと心惹きつけられます。

甘ささ 写真
これは新発見!!!
仁くんってば、足の裏のラインまできれーーーー!!!!
どこまで、ラインフェチ泣かせなお方なんでしょう。←もちろん嬉し泣き。(笑)
あー、仁くんの足型ストラップとかグッズで発売されたら、
間違いなく買うんだけどなー。 ←皆さんも欲しいでしょうか!?(笑)

記事
セクシーは女子限定で。
とまるっきり男子のセクシーには興味がない様子の仁くん。(笑)
なのにねー、あんなにもセクシーでエロテロリストなんですから。

っていうか、言葉の横の写真がすでにね。(笑)
まあー、そんな本人の自覚全くなしってところが、仁くんの魅力なわけですけどね。
そして、
戦闘服を身にまとった仁くんも、時折見せてくれる生身であろう仁くんも
両方とも堪能させていただいてます!!

で、一番今回、ツボツボツボの連続だったのが中丸くんっ!!!
一人、自宅で読みながら、何度も噴出して笑っちゃった!!!
中丸くんのセクシー談義が、面白すぎて~。

冒頭でセクシーが似合わない男と言いながら、
1日4秒セクシーだと自分で感じる中丸くん。
しかも、裸になった自分の姿で~!!!←これって結構、思ってるんじゃ。(笑)

そして、衝撃的告白!!!!

鎖骨にコーラを溜めて飲む男!!!

これって、立派な特技!!!!
この特技はどこかで披露したことがあるのかしか?←ってただのネタですか?

あと、一般男子研究的に(←どんな研究!?)
グラビアで水着の女の子を見てもなんとも思わない という貴重なご意見も飛び出してます。

いるんですねー、中丸くんみたいな男性も。

あと、KAT-TUNデビューのキャッチコピーに入ってた “セクシー”に関係ないって思っていたなんて!!!(爆)
面白すぎるよ~、中丸くん。
あっ、その後の 田口もね。 にも笑わせていただきました。

そして、30代、40代になった未来のセクシー中丸像。
かっこいいセダンに乗って、スーツをビシっと着こなして、仕事が終わるとネクタイを緩めるって~~~!!
サラリーマン!?
いや、J事務所の幹部を狙っているのか!?(笑)
いや、中丸くんだったら、何か情報系番組のMCになっていたりするかも!?(笑)

あと、巻末のスタッフ通信の田口くんもなかなかツボ。
出前頼むとき、「白ごはんと生卵」っていうメニューを思いつく田口くんすごすぎっ!!!(笑)
いや、そのメニューに対応した出前のお店もすこすぎっ!!(笑)

さて、明日は仁くん表紙のガイド発売ですねー。
朝イチでゲットしてこなくちゃ!!!





HEY!SAY!JUMP  (追記)

HEY!SAY!JUMP

J ジャニーズ
U ウルトラ
M ミュージック
P パワー

だそうです。やるなぁ、ジャニーさん。(笑)

メンバーは10人。

ゆうと君 山田君 知念君 森本君 岡本君 八乙女君 薮君 有岡君 伊野尾君 高木君

今夜HEY!×3 に生出演だそうですよ。

携帯からでした~。

続きを読む

連休なか日です。

今日はお台場に行ってきました~。
フジテレビの前を通ったんですけど、
今度の月9のおっきな看板がありましたー。(福山くん&柴崎さん)

日テレにも、もうすぐ「有閑倶楽部」のポスターがお目見えするんでしょうか。
楽しみですね~♪♪♪



お台場


ちょっとKAT-TUN絡みな写真ということで
屋形船&汐留方面を激写。(笑)

6人ver.

『有閑倶楽部』6人ver.の予告CM見ました~。

みんな、額に入ってるわー。
そういえば、お金持ちの人って、
自画像書いてもらう風習があるんでしょうかねー。←どうでもいい疑問

こうやって6人揃うと、やっぱりいいですね~。

今日は突如「有閑倶楽部」が読みたくなり
本屋やレンタルをはしご。←近所に漫画がレンタルできるショップができました。

しかし、どこも1巻が見当たらない~。(><)
ということで、今日は2巻を買ってみました。(笑)

************

そういえば、今年バレーのはワールドカップイヤーでしたね。
そして、24日に何やら新ユニットの発表があるようで。

あー、リアルタイムでバレーのサポーターユニット誕生の瞬間を知るなんて、はじめて~。




ドリボズ行ってきましたー。

ドリボズ、行ってきましたー。
真琴さん、美波里さんが加わったことで、ストーリーがまたちょっと違ったものになってましたよ~。
亀ちゃん、髪がかなりのストレート具合だったんですけど、あれはいつからなのでしょう。
それにしても、亀ちゃんは歌い踊ってると一気にオーラが全開になるというか、そんな印象を受けました。
聖はワイルドでしたわー。
そして、屋良くんはダンスの技術がお見事なお方なのですね。

そして、友達と帰りの電車で喋ってたんですけど、
美波里さん、あのお歳にして、あのスタイル。
すごーい!!と感心しておりました。

そして、真琴さんはテレビで見るよりも、ずっと華奢なお方でとってもびっくりしました。
でも、ご両人ともさすがは!という感じでとっても舞台映えなさるんですね。

亀ちゃんは途中で古畑任三郎の真似をしてたんですけど、
ずーっと誰のまねをしているのか、わかりませんでしたっ!!!(爆)←だって、あんまし似てない。。。。(笑)

あと、おしりかじり虫って言葉がやたら出てきてましたね~。
ほんとにお気に入りなのね。

聖はパネル仁が出てきた後に「有閑倶楽部よろしくお願いします」とちゃんと番宣してくれてました。(笑)

最後の挨拶では、昨日の舞台後のお話が出ました。
昨日は、屋良くん、亀ちゃん、聖、そして観劇に来た田口くんと東山さんにスッポン料理を食べに連れてってもらったようです。
そして、生き血まで、飲んだと!!!

でも、亀ちゃんいわく、「すっぽんよりも、僕のエネルギーになるのは、こうやって来てくれるお客さんです」と!!
もう、さすがは亀ちゃんっ!!!
嬉しいこと、言ってくれますねー。

で、その後屋良くん、亀ちゃん、聖、田口くんで、カラオケに行ったそうなんですけど、
シメは田口くんが「サムライ☆ラブ☆アタック」を熱唱したそうで!!!!
「闇で光ってた」 と聖談。(笑)
屋良くんは、このステージの会話で「サムライ」が田口くんのソロ曲だって知ったみたいでしたよー。なんか、可笑しかったわ。
というわけで、本人不在でも、田口くんをいぢってるみんなの様子がとっても可愛かったです♪

それにしても、あの金髪姿で「サムライラブアタック」。。。。。。。
あー、見たてみたいーーーーー!!!

簡単ですが、ドリボズ鑑賞ご報告でした。



ピラティス仁!

昨夜は睡魔に負けてしまいました。
カツカツ始まったのは覚えてるんですよ。ソファでなんとか起きてました。
でも、そこから目が覚めたら、あややゴルフでした。(笑)
で、もう一回目が覚めたら、午前2時でした。
どうやらソファで2時間くらい寝てたみたいです。(^^;)

ということで、今日はモーニングカツカツ。(笑)
朝見るのも新鮮でいいわー。
 

で、今回カツカツ3大萌えポイント

ポイント1  ピラティス仁
皆さん、ご覧になりました!?
あの仁くんの素敵なピラティス。

あの起き上がる時にキュッとすぼめる口がぁ~。
仰向けになった時の綺麗な二重がぁ。
ホクロもばっちりぃ。

と、どのアングルから撮っても、お美しゅうございますわ。仁様♪

それにしても、寝そべってる仁くん。改めて見るととっても細いんですねー。
そして、腕も長~い。

きっとテレビの前の仁ファンの皆さまも、ウハウハだったことでしょうね~。

かなこちゃんが映ってるときに、仁くんがエクササイズしてるっぽい声が聞こえませんでした?
仁くん、映ってなくてもちゃんっとやってるなんて、なんていい子なんだろう。(笑)



ポイント2  リアちゃんのフリ真似をする亀ちゃん

だから、なんでそんなに可愛いのか!?
あの振り向きかげんとか、びっくりするくらい可愛い。
女の子顔負け。(笑)
キュートすぎる。亀梨さん。



ポイント3  眼鏡を外す上田くん

これは、柳原さんでなくとも、ウォー!!って感じだったんですけど。(笑)
そして、柳原さんと同じく、片手で取ってほしい派かも。(笑)
本を読んでるというシチュエーションがまた知的さアップでよい~。
眼鏡をとった後もしばらく伏し目だったのが、さらに私の中ではポイントアップ!!!
上田くん、かなりよかったよぉ~。

というわけで、テレビの前で「ウォー!!」と思った人、たくさんいると思うよっ!!
スタジオ男子はよくわかっていなかったみたいだけどね。
後で、上田くんファンのリン友さんとこ行ってみよう。
きっと、もの凄い壊れ方をしているハズ。(笑)


とそのほかの細かなツボは続きから~


続きを読む

THE GINZAのバッグをもらおう!

リン友さんから、仁くん「おしゃれイズム」出演!とのメールいただきましたー。

いやー、これが番宣ってやつなんですね。
これが洪水のように押し寄せるのですね。
うー。感涙。

「おしゃれイズム」HP 今後のラインナップに 赤西仁 と!!!

ゲストへのアンケート大募集ということで
ゲストの意外な情報やら募集してるみたいなんですけど

例えば、どうしてそんなにラー油がすきなんですか?とか!?
あとはうーん、なんだろう!?

THE GINZAのバッグがもらえるかもしれないし、
送ってみるかなー。(笑)

あー、上田氏になんてつっこまれるのかなー。
留学のこととかも、つっこんじゃって欲しいな~。
あー、楽しみがまた一つ増えましたねー。




なんてったって赤西仁!

●ガイド

とりあえず、ガイドさんに大喝采を送りたいのは
次週の
なんてったって 赤西 仁 でしょう。(笑)
そう、なんてったって、赤西 仁! ですよ。
いや、なにが何でも赤西 仁! ってな感じなんですけど。(笑)

来週の表紙は2パターン。
あー、全国版の方の衣装もかわいーですねー。
ニットのベストらしきものがかわいい♪

そして、前の方に魅録な仁くん1P

いやー、笑ったのが
赤西仁 学ランになるまで
着替えの様子を1→ 2→ 3で連写。
やっぱり、ガイドだー。(笑)

仁くん、学ランの着心地もよいようで。
アクションシーンもありそうだから、動きやすさ&着心地は重要よね。(^^)v


●テレビジョン
レモンの歴史みたいなページにごくせん隼人&竜&ヤンクミの3ショット。
あー、ごくせんの頃は一視聴者でテレビ誌なんてチェックしたこともなかったから、
見るの初めてかも♪
でも、数々の表紙の中で私が一番印象に残ってるのはやっぱりオカレモンですかねー。(笑)←めちゃいけで見たからだけど。

キャスト6人の写真も小さい枠ですけど掲載されてましたねー。



なんか、「有閑倶楽部」って、スロースターターな感じでヤキモキしたけど、
意外にこれっておいしいのかも。
おそらくこれからどこの雑誌もこぞって書いてくれることでしょう~!!
あー祭りが始まりますね♪

あっ、そうそう。
次週のテレビガイドの予告のところの
祝!連ドラ初主演ごほうび♪ このごほうび♪って(笑)
ジンジンのごうほうび!?それともファンへのごほうび!?
まあ、両方ってことですよねっ。←一人で言い出して、一人で納得。

あー、もっとごほうびくれーーーーーー!!!! ←遠慮がない人。(笑)

*****************


「有閑倶楽部」の脚本を担当される江頭さんのブログに
顔合わせ&本読みがあったと書かれていましたねー。

みんなキャラをつかんでの本読みとなったとか。
あー、それを聞いただけでもワクワクしますね~。
そして、期待が膨らむ「男山」。(笑)
やーん。(≧▽≦)
ジンジン×動物  これってある意味最強コンビ~!!!
楽しみが無限に広がる~。

あっ、ちなみに「笑う大天使」のDVD借りたら、ダミアン(犬)はなんとCGでした。(笑)←どうでもいいい話。

さて、今日は水曜日だからカツカツですねー。
今日も一日、頑張ってきまーす。

 

6人出揃いましたね。

『有閑倶楽部』キャストが発表されましたねー。

松竹梅魅録     赤西仁
菊正宗清四郎    横山裕
美童グランマニエ  田口淳之介
剣菱悠理      美波
白鹿野梨子     香椎由宇
黄桜可憐      鈴木えみ


スポーツ報知

予告CMの撮影風景も映りましたねー。
ソファに座ってピースしてました、魅録・仁。(笑)

そして、田口くんっ!!!!
お見事な金髪~~~。
報知の見出しも「金髪王子」だし。(笑)
いやー、報知さんヤワラちゃんまで引き合いに持ってくるとはね。
まさしく金の威力だわ。(笑)


女性陣も加わると華やかでいいですねー。

悠理役の美波さん、舞台で活躍されてる方みたいですね。
すごく目力があっていいわ~♪
私、結構好きかも♪

なんだかパワーのある6人組って感じがしますねー。
うん、有閑倶楽部な感じ。(笑)

6人が出揃って、今まで以上に楽しみになってきました~♪♪♪
正直、今までは仁くん出演というのが、大きなポイントだったけど、
今朝から作品自体が楽しみになってきたー。

うん。いい傾向だ。(笑)









オリスタ

「オリコンスタイル」
ドリボズでの仁くんのパネルが載ってましたね~。
私は来週が初観劇なので(と言っても今回は1回ぽっきりなんですけどね)
記事の方は読むのパスしてきました~。
より新鮮な気持ちで観劇するために。(笑)

で、花ざかりのページを読んだんですけど、
そこの中の小栗くんと斗真くんの記事がとっても印象的でした~。

小栗から斗真くんへのあたたかいお言葉。

私、昔の斗真くんのことはよく知らないんですけど、
花男で斗真くんの演技を見た時に、もっともっと活躍して欲しいなーって思ったんですよね。
なんだかもったいないって思っちゃって。

花ざかりの中津の独り言のシーン。
あのジェスチャーは全て斗真くんのオリジナルなんだそうです。
台本にはセリフしか書かれてなかったけど、あのジェスチャーをやったら
回を追うごとにあのシーンが増えていったとか。

あのシーンを見てると、斗真くんの舞台の経験が上手く活かされてるじゃないかなーって思うんですよね。
コミカルな演技ってとっても難しいと思うんですけどね。
あの若さでコミカルなシーンもこなせてしまえる斗真くんはすごいなーと感心してしまいます。そして、加えて男前ですし。(^^)
私の周りのお友達にも斗真くんの評判は上々です。

さて、来週のオリコンは少女マンガ特集みたいな感じで
「有閑倶楽部」の名前がありましたね。
こちらも楽しみです♪

あー、それにしてもキャストの発表が待ち遠しいですねー。


*************************************


三連休ですねー。
昨日は労働。
今日は水族館&まぐろ料理を食べてきましたー。(^^)
ちょっと奮発して一度行ってみたかった老舗まぐろ料理店へ。
お刺身や煮物なんかもありましたけど、
まぐろの皮とか、まぐろの胃袋とかも食べましたー。
初めて食べたけど、なかなかイケましたよ。(^^)v

Say “I do.”

リア・ディゾンちゃん。
とってもかわいかったですねー。
ビジュアルだけじゃなくって、中身もとっても可愛い方なんですねー。
可愛い子、好きなんです。私。←変な意味はないです。(笑)

そして、多くの皆さんがテレビの前で骨抜きされてしまったであろう英語で告白のジンジン!!!
もうめちゃくちゃいいですねー。
特に私は Say “I do.”のところでやられてしまいました~。
仁くんって日本語だと絶対照れちゃって言えないであろうセリフを
英語だとあんなにもペラペラと
しかも情感込めて喋れるんですねー。

もう、Say “I do.”の時の柔らかい、色っぽい声!!!
Say “I do.” Say “I do.” Say “I do.”
あ~、活字にしただけでも、あの仁くんの声が脳内再生されますね~。(≧▽≦)

そういえば、昨夜リン友さんからこの仁くんの告白の着モを送っていただきましてね~。
早速、着信音にさせていただきました。←おバカ(笑)

告白前、障害物につまづき、リアちゃんに大丈夫?って聞かれて
なぜかものすごく恥ずかしがってる仁くんも激ツボ~!!!

あの時は何を言おうとしてたのかなー、仁くん。

亀ちゃんも可愛かったですねー。
あんなシチュエーション思いつくなんて、さすがは亀ちゃん。
ウケとか狙ってるわけじやなくて、あういうシチュエーションがサラっとできて、
独特の空気感を生み出す亀ちゃん。(笑)
かわいーなー。(笑)

仁くんの同時通訳にもホレボレ。
ところで仁くんって英語と共にに日本語も上手くなってるような気がしますけど。←オイっ
先週みなと食堂で仁くんが“あんばい”ってあまりにもサラッというから、感動しちゃったんですよね。
若い男の子がちょっと昔風な言葉を使うと、キュンとしちゃうところがあるのか、私。(笑)


そういえば、リアちゃんと言えば、バトミントン対決はどうしたんでしょうねー。
こちらもぜひとも近日公開していただきたいっ!!!


**************************


昨日は亀ちゃん、舞台でアクシデントがあったようですね。
痛みが残らないとよいのですが。
亀ちゃんがいち早く万全な状態で舞台に臨めますように!(祈)


***************************

WEB拍手より「笑うミカエル」ファンという方がコメントくださりましたー。
おぉ~、このブログをご覧の方でミカエルファンがいらっしゃってなんだか嬉しいです(^^)


おいしそうなキリンをなぐるワタシ

昨夜は一度寝てしまいましたー。
寝ぼけながらカツカツ見てたけど、
仁くんの「今の奥さんさ……」でずいぶん意識が覚醒しました。←アホな主婦
さて、昨夜のカツカツの感想です(^^)

続きを読む

今日、近くの映画館で「かもめ食堂」が再上映されていたので見に行ってきたんですけど、
席に座ったとたん、今日娘が学校から早く帰ってくる日だったんだ!
と気付いてラスト30分で後ろ髪をかなーり引かれつつ映画館を後にしたおバカな○子です。

あー、気になる~、気になる~。
特別ものすごくストーリー展開がある話でもないんだけれど、
ちょうど、映画の核の部分が描かれる~そんな瞬間に退館~~~。

あー、続きが見たい~。
早いとこDVD借りてこよう。

ということで、今日はテレビ誌発売でしたねー。←全然つながってないケド。。
どのテレビ誌も魅録・仁のお写真以外はイラストでの紹介。
あー、キャスト発表が待ち遠しいですね。

「TVライフ」で 絶大的な人気を誇る赤西仁 みたいな書き方がされていて
そうでしょっ!そうでしょっ!もっと言って~!!!
と心の中で叫びつつ、テレビ誌をチェックしてきました。(笑)


「有閑倶楽部」OAに向けて
最近、やっとこさHDDの整理をし始めまして、
今、「anego」を編集中です。←遅すぎ
毎日、黒沢くんがヘタレてます。(笑)
改めて見直すと黒沢くんったら、かなりヘタレだわー。
あー、でもそんな黒沢くんに癒されちゃうんだけど。(笑)
でも、あの頃の仁くんはやっぱりまだ顔が幼いのねー。
線も今よりもずっと華奢。
やっぱりアイドルは生もの!!!
一瞬たりとも見逃せませんわっ。

そういえば、「有閑倶楽部」ですけど、
「有閑倶楽部」原作漫画のDX版第1巻~3巻 10月15日に発売予定

うぎゃー!!商売上手~!!
どうしよう!?買うべき!?
帯に魅録・仁が載ってたりするんですよねー、きっと。。。。

今さらながらの話題なんですけど、
人気漫画の映像化ってもともとの原作ファンの方はいろんな受け止め方があるんでしょうね~。

私ったら、好きな漫画とかもあるんですけど、
そういうこだわりとかは全くなく。。。。。(笑)

そういえば、昨年の夏、私が大好きな漫画「笑う大天使(ミカエル)」が映画化されたんですけど、まだ見てないんですよねー。
見に行こうと思ってたら、あっという間に公開が終わってしまっていまして。(笑)
そうだー、今度、これもDVD借りてこよう!!
あっ、「笑う大天使(ミカエル)」も結構、伝説のコミックと言われてますよね。
好き嫌い、はっきり分かれるタイプの作品だと思いますけど。

あー、この秋は見たい映画もいっぱいー!!
見たいものいっぱいの秋で嬉しいなぁ~。

そして、今日はカツカツですね。
沖縄・完結編。
そして、リア・ディゾンちゃんも登場するんですよね。
私、彼女を見ると、なぜかエクステに釘づけになっちゃうんですよね~。(って、あれは自睫ですか!?)
デレデレしてる6人も楽しみ~♪


それと、
亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう!!
今年はどんな衣装で授賞式に登場してくれるんでしょうねー。
こちらも楽しみ。


有閑倶楽部 予告

いやーーーー、こういう瞬間が次々と訪れるわけですね~。

「有閑倶楽部」の予告CM、ついに来ましたね~。

めっちゃくちゃ上座に一人でご出演の赤西仁さま~。
あー、なんてかっこかわゆいの♪


ピースした瞬間、指が曲がったらどうしようなどと思いながら。(笑)

ファンとしは、他のキャストもかなーり気になっているので
仁くん一人かぁ~なんて思いましたが、
その後の「働きマン」も菅野さんもお一人のご出演だったしね。(笑)

あーーーーー、なんだか夢心地~。
ジンジンがんばれ~♪




仁くんご観劇~


さきほど、お友達から仁くんがドリボズ観劇されているとのメールをいただきましたー。

おぉ~、仁くんがドリボズをご観劇~。

いよいよ「有閑倶楽部」もなんらかの動きがあるのでしょうか~?

カボスが的とは(笑)

「Daytona」
所さんの沖縄ベースが紹介されてましたねー。
そして、我らがKAT-TUNの話題もちょこちょこと登場。(笑)

所さん、ふだん自分は食べないようなお肉をKAT-TUNのために用意してくださってたんですねー。(ちょっとこってりしたお肉)
所さんもお肉はヒレ派とか。私も最近、めっきりカルビとか食べられなくなりましたわ。
そういえば、斗真君は先週のいいともで中居くんに
ものすごい量のカルビをご馳走になって逆にカルビがあんまり食べられなくなったって言ってた(笑)

そういえば、仁くん、私がファンになった頃はカルビが苦手って言ってたけど、
なんだか今の食べっぷりとか見てると、全然そんな気がしないなぁ。(笑)
胃が強くなったのか!?(笑)
とまあ、人の胃袋事情を推測するのは終わりにして、


なんだか、所さんのコメント読んでるとKAT-TUNのこと、「こいつら、かわいいヤツだなー」って思ってるんじゃない!?って感じてしまうんですよねー。←ファンの欲目か。(笑)

バギー乗ってて、もう上に戻ろうって呼びかけても、誰一人やめようとしなかったり。
息子がいたらこんな感じかな~。なんて言ってたり。
お肉が気持ちいいくらいなくなったとか。
6人とも食べるのに夢中で、所さんの飲み物を全く気にしないとか。←無邪気に肉にがっつく6人をきっと愛おしく思ってるハズ。(笑)

あと、エアガンでも遊んだんですねー。
しかも、的がカボスって。(笑)
(命中した汁が飛び散ってましたねー。所さんの奥さんって、寛大だわ。)

エアガンの箱を発見したのも、KAT-TUNだったとか。
何でも遊んじゃうKAT-TUNに所お父さんも感心してる様子。(笑)
そういえば、上田くん、このこともあって
あんなにエアガン欲しがってたのかな~。
そのわりには、本当に迷いすぎだったけど。(笑)
できれば、エアガン大会の様子も流して欲しいなぁ~。

いつまでも遊びゴコロを持ってる男の人ってかわいいですよね。

そのために妻としては、カボスの汁が飛び散っても動じない
心の余裕が必要ですねー。 ←ホントか!?(笑)

さて、今日のイベントは「探偵Q」で「有閑倶楽部」のCMが流れるがどうかですねー。
動く魅録が見られるんでしょうか。
いや、逆にあのいつも登場するルーズネクタイ魅録の写真を使った
静止画CMっていうのも、いいかもしれない。(笑)
なんか、地方CMみたいなやつ。(あっ、もちろん後で豪華動画CMを取り直すということで)

もう今夜は録画予約ずみ。
どうか、魅録、ひっかかってー!!!

オリコンスタイル

週末にチェックした雑誌たちの感想をつらつらと。

まずは「オリコンスタイル」
「有閑倶楽部」についての記事が1P。
写真も既出の写真ということもあって、そこまで期待感とかなかったんですけど、(←オイっ)
文章にやられましたわー。
やっぱり一味違う、オリコンスタイル。(笑)

過去の仁くんが演じたキャラクターも含めて、
仁くんのことをいろいろな面で評価してくださってるんですよね。

今までは飄々としてキャラクターに色気をまぶして とか

仁くんの人物像と魅録のキャラを絡めたところでは
作為的ではなく滲み出る彼の色気や味がどう化けるか

バラエティで垣間見せる仁くんについては
赤西独特の間やトボけた雰囲気が絶妙な笑いを


と、仁くんの多面的な魅力をちゃんと評価してくださってるんですよね。
嬉しいなぁ。

数字だけを見て評価するのって分かりやすくって案外簡単だけど、
このようなカタチで仁くんの魅力を評価してくださるのは本当に嬉しいですね。
ファン冥利に尽きます。(笑)

「そうでしょ!そうでしょ!もっと言って~~~!!!!」 って思っちゃう。
そして、「みんな読んでー」って思っちゃう。




と、とりあえず、オリコンスタイルの感想はこんな感じで。

あとはDAYTONAとW誌を読んだんですけど、
これからちょっと働いてきまーす。

GRAMOROUS

台風の影響で思わぬ3連休となった娘。
今日はバレエの発表会のパンフの撮影がありました。
こんなに早く撮影があると思ってなかったから、
彼女、夏休みに思いっきり髪に段を入れちゃったんですよね。(ショートにしたいって言うから。。。)
もう、結わくの大変だっつーの!!!
グリースべっとりつけて、なんとか体裁を保ちましたけど。
それにしてもグリースなんて、聖子ちゃんの歌でしか聞いたことなかったけど、
ほんとに髪が光るんですよー。
とまあ、どうでもいい話はさておき、
なんだかいっぱい雑誌を読んだ気が。。。。

忘れないうちに感想を。

「GRAMOROUS」
買ってきたときには、佐田さん達が表紙だったのに、
自分の部屋にポンと置いて、さあ見ようと思ったら、
ものすごーく色白な沢尻さんに表紙がかわってて、びっくりしました!(笑)
この雑誌、いつもW表紙なんですか?????
と、そんな話題はさておき

「GRAMOROUS」
6人ともけだるい昼下がりの午後を思わせるようなお写真~。
ちょっとねっとり系のフランス映画のようですね。
(今、頭の中のBGMは昔、友達がカセットでくれたエマニエル婦人。。。。(笑))

仁くんはかなり無防備な感じに見えます~。
バリアを全部無くしてしまったかのようにも見える。
カメラマンさんがどんなオーダーをしたかわからないけれど、
こういう表情ができる仁くんってやっぱりすごいなって思います。

記事の方で印象深かったのは中丸くん。
今、明かされる拾い名人・中丸雄一の秘密ってな感じで。
家族全員がボケで拾う人がいなくて、変な空気が流れるのが嫌だったという中丸少年。
だから、空気を読むの敏感になってしまったんだそうだ~。
これは初耳!!!!
0.2秒で相手が何を考えてるかわかるという中丸くん。
だから、仁くんの「ららぽーと」のボケにもツッコミ早かったのか!?(笑)
ふと、考えてみると仁くんのボケを綺麗に拾えるのって、やっぱり中丸くんなのかも~。
と思うと、沖縄ロケ 仁&中丸 ペアでよかったーーーー!!!
あっ、でもボケを被せてきそうな上田くんも面白そうだけど~。
なんたって、七輪 八輪 五輪 ですから。(笑)



そして、アクセサリー/すべて本人たちの私物  もいかにもKAT-TUNらしいと思いました~。

と、とりあえず、「GRAMOROUS」はそんな感じで~。

やってほしいこと

みなさま、台風は無事通り過ぎましたでしょうか?

うちの娘の小学校は朝の時点で警報が出ていた為、
休校となってしまいましたー。
でも、休校のときはメール配信があるはずなのに、
サーバーが壊れたとかで、連絡メールがこず
朝から、電話かけたり、かかってきたり、
なんだか、バタバタしてしまいました~。(^^;)

そして、今日に限って、とってもお楽しみな予定を入れていたんですよ。
お友達と近所にあるデイスパに行こうと企んでいたのですーーーー!
(二人で行くと50%offっていうチケットをいただいたので)
娘がいるからこれは諦めるしかないか~なんて思っていたのですが、
結局、娘達を託児施設にお願いして、デイスパに行ってしまいましたっ。
アロママッサージ、ぎもぢよがったですぅぅぅぅぅぅ。
あー、また行きたいぃぃ~。

と、私のことは、さておき
仁くんの新しい写真が出ているそうですねー。
魅録な仁くんなのかしら!?

そして、カートゥンKAT-TUNのHPに
KAT-TUNにやってもらいたいコト大募集! と!
あー、やってもらいたいこといっぱいあるー。
送ってみようかな~。(笑)

なぜか早売りされていた

いつも忘れた頃にドル誌をチェックしている私ですけど、
今日は棚ぼたというか、台風ボタというか
娘の習い事の送迎で時間潰し&雨宿り的に入った薬局に
なんとっ!!!ドル誌&「GLAMOROUS」がっ!!!
もしかして、あそこの薬局だけ、関西!? ←そんなことはない。

続きを読む

ハハ ハハ ハハ

昨夜のカートゥンも細かな見所満載でしたねー。
メンバーの何気ない行動、何気ない一言がファンにとってはたまりませんー。
あぁー、何の仕切りもないこのまったりとした空気がたまらなくよいですわー。
ということで、昨夜のカツカツ感想でーす♪

続きを読む

ドリボズ&屋形船 

今日は話題がいろいろと。

まずは、『ドリボズ』今日が初日ですね~。
亀ちゃん、聖、屋良くん
ハードな舞台に仕上がってそうな感じですが
怪我のないよう千秋楽まで頑張ってください!!!
私は後半に観劇に参りまーす。

先日、江ノ島に遊びに行ったんですけど、
江ノ島って亀ものが多いんですよー。
亀の甲羅をした石とか。亀の絵がラベルの「江ノ島ビール」なんてものも。(笑)
で下の写真も亀石という海の中の亀の形をした石。

亀石

  ↑海からひょっこりと亀が出てきた感じ。


誰かが、彫ったそうですよ。
これとは違う、途中にあった亀石にドリボズの無事成功をお祈りしてきました。

で、江ノ島行く途中にクリドラ「NORTH SHORE」の前も通ったんですけど、
なんだかちょっと小奇麗になって
ABCmartになってました!!!
これで、立ち寄りやすくなったのかも!(笑)

さて、項目多くて長くなりそうなので、畳みま~す。


続きを読む

でもそんなのかんけーありー

わが家の今日の晩ご飯、焼きの秋刀魚でしたけどぉ~。
で、仁くんは、秋刀魚は生派ですって!?!?!?

でもそんなのかんけーねぇー
でもそんなのかんけーねぇー
でもそんなのかんけーねぇー
 
ハイ O PA PEA!

ということで、仁くんからのマニュアルが届きましたね~。
仁くん、秋刀魚はどうやら生派らしい。ということがわかったところで、
次回、秋刀魚を食べる時は、ぜひともお寿司か刺身でいただきたいと思います!!
(ということで、仁くんの好みが全然かんけー有りの○子家の食卓)

で、有閑倶楽部のことですけど

あっ、そういえば   っていかにも仁くんらしい。

もぉ~、天邪ジャッキーなお方なんだから~。
もぉ~、かわいいったらありゃしない。(笑)

ということで、もちろん見ますよ~。 

少クラの余韻は続く。。。

皆さんは何度少クラリピりましたか????
もう、ほんとに止まらなねぇ~って感じなんですけど。(笑)

「PINKY」どこをとってももうメロメロなんですけど、
私は間奏でJr.くんたちがVの字に並んで
後ろから出てくる仁くんが
アゴを上げ気味にしてるときの表情がたまらなく好きです♪
まなざしが本当に柔らかいんですよね。
エロやさしい顔。   ←どんな表現(笑)
リアルコンDVDの「PINKY」はまさにドSな感じだったと思うんですけど、
今回はS加減がちょっと和らいだような。

そして、仁くんに憧れてる二階堂くんとかがバックで映り込むと、
今、どんな気持ちで踊ってるのかな~とか考えたり。

トークの部分では仁くんの
ゴルフ話で「年上の人が~~~でしょ。
の でしょ。がたまらなく好きです!!
尻すぼみ気味で、なんか、耳元がくすぐったい感じがするの。
あー、素敵すぎるわー、仁くん。
そして、昨年の24時間で拓也くんにアドバイスしてたときの仁くんの
「でしょ」を思い出しましたー。

*******************

そして、『an・an』好きな男ランキング

「スッキリ」で詳細を見ましたー。

仁くんは8位
亀ちゃんは10位

わたくし、WEBで投票しようと思っていましたのに、
先延ばしにしてましたら、すっかりと受付期間が終わっていまして。。。(-"-;A

こういうランキングをあまり気にしてもとは思いますが、
よい結果はやっぱり素直に嬉しいです。(^^)

「スッキリ」では10位から写真も交えて紹介されてました。
で、仁くんからは「どういうところが?」てな感じの街頭インタビューも。
で、仁くんのときに使われてたコメント。
「戻ってきたから」   ←(爆) 街かどのお姉さん、端的でわかりやすいコメントでした!!

それにしても、同じグループから2人もベスト10入りとは、すごいですね。
『an・an』は明日発売。
チェックしなければ。

さて、今日は仁くんのマニュアルが届く日ですねー。
ドラマのご報告も仁くんから聞けそうですかね。(笑)
楽しみにしてたいと思いまーす。

中丸くんHappy Birthday!!

中丸雄一くん

お誕生日おめでとうございます。



いつも中ペでおいしい情報をポロリしてくれてありがとう。
仁くんがお留守のとき、
意図的に仁くんの名前を出してくれてありがとう。

今日の中ペで自分の誕生日を自らアピールしつつ(笑)
23歳は楽しい事からつらい事までいろんなことがあったなあ と。
中丸くんの口からつらい事という言葉を聞いたのは
私は初めてのような気がします。
でも、そんなことを微塵も感じさせない中丸くんはさすがだと思います。
思えば、中丸くんにとってこの1年はMC、ドラマ、映画、
ほんとにいろんな仕事に挑戦した1年でしたね。
この挑戦が次なるステップアップにつながりますように!

そして、いつまでも個性の強いKAT-TUNのお兄ちゃん的存在でいてください。
そして、ハンバーグ定食のウーロン茶でいてください。(←仁語録より)

中丸くんの柔らかさ、そして、たまーに出る毒舌。(笑)
これからも楽しみにしています♪
24歳の1年も実り多き年となりますように!(祈)



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
