10
7
21
28
   



「Keep the faith」流れたー&万作love

有閑倶楽部第3話の感想はひとつ下のエントリーでどうぞ~。
さて、昨日はカツスタ&R-oneもありましたね~。

続きを読む


有閑倶楽部 第3話

有閑倶楽部 第3話
全体的にまったりとした印象だったような気がいたします。(笑)
(これは私がまったりしていたのかも~。)

で、高校生で組長って。
なんだか、セーラー服と機関銃的な。(笑)
それにしても、魅録は情にもろいというか、泣きキャラなんですね。(笑)
先週に引き続き、仁・魅録の泣きのシーンが可愛くて仕方ないんですけどもぉ~。

そして、そして
結婚式場での魅録の黒スーツ~!!!
あれは、燕尾服でした?
やっぱり、仁くんは黒スーツがお似合い~。
いかも、白いシャツもお似合いだから、ヨダレもんです~。о(ж>▽<)y ☆

今日もツボは満載ですが、
箸袋を吉乃川先輩に渡す瞬間の
魅録のなんとも言えない表情がよかったです。
ほんとに、仁・魅録はいんな表情をしてくれますね~。
どんだけ、表情豊かなんだー、仁くんは。

吉乃川先輩と魅録が逃げるシーン。
壁から顔を出す魅録。
なんと、直角に顔が出てますよ~
非常に漫画っぽいと思うんですけど。(笑)
そのシーンだけでも、かなり笑えてしまった私なんですけれども。

あと、ベッドで頭打ったシーン。
ベッドの上で悶絶する魅録の
チラリと見えたお腹にかなり反応してしまった私ですけれども。(笑)

あっ、冒頭でグランマニエ様、
可憐に負けずに美容院に行ったほうがよろしくてよ~、なんて思ってたんですけど、(だって、根元がちょっと黒っぽく~)
なんと、結婚式のシーンではキレイな金髪になってましたね~。
田口くんって髪伸びるの早そうだから、金髪維持も大変なんだろうな~。

テレビ誌でコスプレも充実。とのふれこみなんですけれども、
今日のOAで、何よりもコスプレが充実してるのは、
かとうかずこさんなんじゃないか!と思った私です。(笑)
(だって、いつもメイド姿。。。。。。)

さて、来週は仁くんが嫌がっていた、オカルトものですか?(笑)
がんはれー!仁くん。(笑)

あっ、寿司屋のシーンで「Keep the faith」のアコギver.が流れましたね~。
こちらも素敵♪


**********

さて、今夜はこれからラジオで「Keep the faith」解禁ですね~。
録音の用意をしなければっ!!!

あっ、Hey!×3の番協のお知らせメールが来ましたね~。
メールでの応募方法がまだアップされていない気がするのは私だけですか~?
(見落としてるのかな?)
Hey!×3出演決定して嬉しいです~。
11月ってワールドカップやら、他のスポーツだったりやらで
意外に音楽番組が少なかったりするんですよね~。

とりあえず、Hey!×3楽しみです♪

てんこもりな火曜日です。

昨日はさすがに早く寝たので、カツスタ聞いてませ~ん。(泣)
いろいろとブログめぐりをしていると、
有閑ロケの合間にオセロゲームをしていたということで、
仁くんの女の子の呼び方にみなさん、萌え萌えしたのでしょうか~???(笑)

今日のカツスタ&R-oneでキプフェが解禁ということですね~。
今夜ははりきって聞きます!!

そして、今日は「スッキリ」&「バンセンQ」で有閑関連の放送がありましたね~。

「スッキリ」は葉山エレーヌアナが今日の第3話に出るということで、
少しだけ仁くんたち映りましたね~。
ドラマ初出演の葉山アナに
田口・横山・仁の3人で冗談で脅しをかけてました~。

仁くんは「結構、今現場ピリピリしてるんで」ってはっぱかけてましたよ~。

このVTR、映りはほとんど葉山アナでした。
それにしても、葉山アナ、自分が出てるVTRをスタジオですごくびっくり顔で見てたんですけど、どうしてだろう~?????(笑)
葉山アナって、なんだか面白い人です。(笑)

「バンセンQ」は田口くん。
美童との共通点ということで、
ナルシスト
いじられキャラ
の2点をあげてました~。(笑)

ほんとね~、自分の部屋に額入りポスターがあったり。
注意されて、森の中に消えていったり。。。。。。

美童との共通点はバッチリなのかも!?(笑)

第3話について
第3話は美童は活躍してません。みたいなことを田口くんが言ってたけど、
私の記憶が確かならば、第2話も美童は活躍はしていないかと。。。。(笑)←野梨子さんも言ってたケド。。。

さて、さて、今夜まもなく第3話。
その後はカツスタ、R-oneと続きますね。

早めにお風呂に入ってスタンバイしなきゃねっ!!






  

コーラス対談

コーラス」一条先生×仁くんの対談。

まずは、写真。
一条先生、うまやますぃーーー!!!
仁くんの肩に密着してますよっ!!!

そして、有閑倶楽部の男3人衆について

魅録→年上の女から絶大な人気を誇る (ということで、そのへんは仁くんぴったりらしい。)

清四郎→年下の女や子供に人気  ←へぇ~、そうなんだ。
美童 →一番女子人気がない   ←そうだったんだぁ。

6人の名前がお酒話から、赤西くんはお酒好き?という質問になり、そして、
そのうち、一条先生
じゃあ、デートとかは? ←かなり直球な質問で面白い!
アイドル誌とかだと、こういう質問出ないもんね。(笑)

まあ、この質問の仁くんの答えがね、またオモシロいんだ~。
基本、家でのりびりしたいらしく、お洒落なバーとか連れてかれたら、闇に紛れて帰っちゃうそうで。(笑)

対談の締めくくりには、喋ってみたお互いの印象について語られていて

<一条先生>
赤西くんはスターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・。(笑)もっと、したたからに生きるのよ!

ほんとね、仁くんってキレイなビジュアルで、感性も豊かで、歌声も素敵で
スターの要素を存分に持ち合わせてるのに、
感覚がスターっぽくないっていうか。
決して、前に出るタイプでもないし。(←でも、目立っちゃうタイプよね。)
媚びることとか、絶対にできないんだろうし。

もっと、したたかさがあってもいいのかもしれないけど、
でも、私はそんな仁くんだから、余計に応援しちゃくなっちゃうんだな~。

でも一条先生、1回の対談で仁くんにこんなことが言えちゃうなんて、さすがは!!
瞬時に人のキャラクターを把握する才能をお持ちなんですね~。
鋭い!!さすがは、漫画界の大御所!!

昨日(っていうか、今日!?)はバイト先の飲み会で、帰宅が3時過ぎ。。。。
寝たのは4時30分くらい。。。。。
さすがに眠い~zzzzけど、今日もこれから働いてきま~す!!

メイド・仁の「おかえりなさいませ」

ちょっとぉ~!
オープンニング指令

かなりおいしい感じじゃなかったですか~!!!
こんな時に限って、録音してないものなのよね~。

メイド仁の
「ご主人さま、おかえりなさいませ」 ←ちょっとダーク風。
メイド仁、セクシーだっつうーの!!!

マフィアのボスに仕える若頭って感じだったわっ!!!(←マフィアに若頭って表現がなんかおかしい気がするけど、まあいいや。)

曲はハルカナ  あー、久しぶりに聞くけど、やっぱりいいな~。

本日は
フツオタ

田口くんが、仁ちゃんって呼んだ♪

ゆっちというあだ名の女の子から ゆっち=中丸雄一 というのが浸透してしまって自分のあだ名が忘れられがち みたいな内容。

中丸の存在を消しましょう。 By 仁

ところで、
仁くん田口くんによると、ゆっちってあんまり浸透してないんだそうだ。
そうなのかー。ファンに浸透してるだけなのかもねー。
でも、それはきっと何万人な訳だから、やっぱり浸透してるんだな。
きっと、
ロクーンとかも こんなに浸透してるとはたぶん、本人達は思っていないよね。

最近食べられるようになったものはありますか?

仁くん→ フレッシュオリーブ。ふんわり名人。
ふんわり名人って初めて聞いた~。
なんだか、興味津々。


田口くんは銀杏が食べられるようになったそうだ。
銀杏=豆もやしの豆  みたいだと思ってた田口くん。
ここでも、銀杏相手にブレイクザウォールできてよかったね。
(余談ですけど、私、かな入力なんですよ~。だから、英語で入力するのちょっと苦手なんですよね~。だから、ブレイクザウォールもカタカナで~。)


というこで、今週のジンちゃんとジュンちゃんのアツアツタイムもおしまい・おいしまい。

あっ、途中で田口くんが仁くんに「もうちょっとハキハキ喋ろう」 と嫌味なく言っていたのが、なんか自然でよかった~。
それに「ボクですか? ハイ。」みたいな感じで受け答えしてた仁くん。
なんだか、さりげない感じでよかったわー。

祝!初・レモン

ちょっと時差ありなTV誌感想~。
「Tvnavi」

どうした!?仁くん!
田口くんに対して、素直だぞ~!!!

まず16p・17pの仁さま
田口くんに対して
明るいキャラの彼がいると現場が和むから、いい存在感を出してるなって思います。

ほ~。こんなに素直に語るなんてね~。
いや、他にも田口くんに対して、きっと、こう感じてるんだろうな~ってコメントはあるけど、こんなに素直に語っちゃうとはね~。(笑)
と、その後、記者さんによると
この言葉を照れながら言ったという仁くん。
やっぱりーーーーー!!!
あー、その映像みたいーーーー!!!
照れながら、田口くんを褒める仁くんを~!!!!

あっ、仁シティ、やっぱり掘り下げちゃダメなんだ。(笑)
たぶんね、たくさんの仁ファンがどうやってオーディションに受かろうか本気で考えていたはず!!(笑)

で、きましたよーーーー!!!
RADIO navi!!!!
近頃、魅録・仁を見慣れてるせいか、
このオフショットに思わず、コンビニで激萌えでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、ここでも仁くん、有閑の収録中の田口くんについて
「田口君はどんなシーンでもかっこいいんですよ」と素で褒めたということで~。

田口くん、嬉しかったんだろうな~。

ということで、なんとなく仁くんのココロの内って
魅録風に表現すると。。。

Love タグチ色 なんじゃないかと思う私です。
↑あっ、かなり、Love オヤジ色にハマってます。(* ̄Oノ ̄*)

で、話を元に戻しまして、
ここのページでの一番のツボは
右下の写真の仁さまの噴出し
「Keep the faith」田口のシーンになる度に歌ってください!!
これ、「Keep the faith」のプロモで田口くんが映るたびに
「歌わなきゃ~!! 」って思い出しそう~。

ほんと、面白いわ~。仁さま!!!!

●R-one KAT-TUNのページ
上田くん、心理カウンセラーになりたいだなんて~。
みんな、カウンセリングに行っちゃうよ!!
でも、上田くんっていつも的確なコメントしてくれるし、
ほんとにカウンセラーにもなれそうな気がするんだけど。

「テレビジョン」
そうそう、なにげに 
祝・仁くん単独初レモン持ち~!!!!!!    ですよね。しかも2個持ち。

愛はKAT-TUN  表紙撮影ウラ側
おねむな仁くんがかわいい。
そして、スターなのに、リンスを忘れた仁くんもかわいい。
仁くんの髪型は、前の晩のリンスも影響してるってことね。(笑)

***********

さきぼと、Mステ見ました~。
知念くん。
以前、P誌で高木くんの膝で寝ちゃってる写真があって
あの歳で、人の膝で寝ちゃうなんて~!!
とかなり印象的だったんですけど、
「有閑」第2話ではちょっとスレた少年役をナチュラルに演じ、
今日のMステでは、かなりくるくると優雅に回ってました~。
あれだけ、軸がブレずに回転できるなんて、何気にすごいと思うんですけど。。。。

なんだか、未知数だわ。知念くん。(笑)

************

さて、「コーラス」に仁くんと一条先生の対談が掲載されてるようですね。
とっても興味深い~。
はやく読みた~い!!!!






カツカツ&カツスタな水曜日

今朝は何気にズームを見てたら、
SHOCK関連で若いKAT-TUNに遭遇。
かわいいな。おぼこいな。 (^~^)

さて、山本KIDさんゲストの昨夜のカツカツ。
KIDさん、そういえば、山本美憂さんの弟さんだったのね~。

昨夜で印象に残ってるのは、仁くんが隅の方で縄跳びはじめちゃったこと。
ほんとね~、そんな自由さが可愛い。
さっき、リピしてみたらミット打ちのコーナーで
ダチョウごっこしてる時から、縄跳び持ってたんだね仁くん。(笑)
よっぽとやりたかったんだね~。

KIDさんの車の中で
「みんなでコンビニ行きたい」てミョーに気分が盛り上がってる亀ちゃん。(笑)
その気持ち、すごくわかる!!

●有閑倶楽部コーナー。
花嫁はパパ田口くん(笑)
出ましたよ~。「入口出口田口です」 
なんか、田口くんってコメディーがものすごく似合う気がしてきた。(笑)

でもって、
花嫁田口くんの隣の仁くんが
なんともまあ、かっこいいことーーーーー!!!! (⌒¬⌒*)
なんだろう、あのジャケット、ものすごくいい。
どうして、そんなにかっこいいのか、仁くんは。

*************

11/24 カツスタ
水曜日は田口淳之介の世界にエクスキューズミー

・キャミソールの肩紐が左だけ下がってきます。

→ 左肩下がりの人生なんてまっぴらだ。
右肩あがりとかけたらしい。(笑)


・我が家のなかなか火がつかないガスレンジ

→ 一発叩いてやるんですよね。ガスっとね。 やっぱり、ここは木枯らしの音(笑)

・社会保険庁の職員による年金横領

→ 横領するくらいだったら、バイトでもしろっ。 ←フツーすぎるコメント(笑)


世界にエクスキューズミーだけど、
完全に日本だけ。という仁くんが面白すぎ。
そして、今度は
田口淳之介の自分にエクスキューズミー。

↑これを言われて、嬉しそうな田口くん。ほんと、しおらしい人だわ。(笑)
  

ところで、田口淳之介の世界にエクスキューズミーを聞くと、
“エガちゃんの物申す”が脳裏に浮かぶのは、私だけですか?????
たぶん、企画意図としては、同じことなんですよね!????


と、今夜はこんな感じで~。





まっぱジンジンジン


雑誌の感想がおいつきませーん。
なので、まずは11/23カツスタ感想を。(笑)

続きを読む

LOVE☆オヤジ色

なにはともあれ、 
LOVE☆オヤジ色 でしょうかーー。(笑)
オヤジに愛を伝えるシーンって、こういうことだったのね。

有閑倶楽部 第2回。
1回目の放送が終わって
心配がなかったといえば、嘘になるけど。。。。
第2回、面白かった~!!!!
正直、思ってた以上に。←オイッ。
まあね、もともと、コメディー好きなんです。私。(笑)

テンポもよくなってましたね。
これを見終わると、第1回、こっちでもよかったような気もしないでもない。
まあでも、おそらく、第1回は魅録のラブストーリーを絡めたかったんでしょうね~。
(あくまで、魅録が主役ということで。)

第2回では魅録のキャラもおちゃめで可愛い面がたっぷりと。(笑)

魅録と悠里のコンビ、いいですね~。
身代金10億じゃなきゃヤダとだたこねる悠里に
「イヤじゃないの」とたしなめる魅録さま。
なんか、この時の魅録、お兄ちゃんっぽくていいわー。

そして、ここのフレーズ、使えるわ~。

仕事がイヤになったとき、
家事がイヤになったとき、
朝起きるのがイヤなとき、

人生の様々な瞬間に沸き起こる、自分の中のネガティブな感情。
その時は、
魅録さまの「イヤじゃないの」を脳内再生しよう。
ぜったいに、立ち直れるわー。(笑) ←単純。

これはね、黒沢くんの
「一生懸命がんばりました。34まで。」に匹敵しますわー。(笑) ←単純。

とお兄ちゃん魅録もよかったけど、
野梨子に怒られる魅録に見てるこっちのSゴコロをくすぐられ。(笑)
怒られる仁・魅録もサイコー♪

でもって、魅録に劣らず、魅力的だったのが、悠里の怒られ顔~。(笑)
ほんとに怒られちゃったワンちゃんみたい。
目がね、垂れてた!
帽子で隠れてたけど、あれは、眉毛も思いっきりハの字のはず。(笑)
これからも、どんどん野梨子さまに、悠里&魅録コンビを叱って欲しいわ~♪

今回、魅録がメカに強いってこととか、
裏社会にも繋がりがあることもちゃんと描かれてて、
よかったんでないでしょうか~。
そして、魅録のキャラも私の中で、なんとなく見えてきた~。

うんうん、なんだかいい感じ。

来週も楽しみです~♪

続きを読む

junon

今日はいろんな雑誌の発売日でした♪
いろいろとチェックしましたが、
リンク先のkouさん、ナオさんも触れられていた「junon」の話題から。
有閑倶楽部の特集が4pに渡って掲載されています。
そのなかで荻野Pさんのコメントも掲載されていて
有閑倶楽部、仁くんについて、いろいろと語られていらっしゃいます。

荻野さんいわく
仁くんは今まで会った中で一番自然体な男の子なんだそうだ。

そして、思い出す
ドラマ「有閑倶楽部」の第一報があったときの荻野Pさんの仁くん起用の言葉。
「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、
内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」

荻野Pさんには、世間で思われがちなクールな赤西仁じゃなくて、
あくまで自然体な男の子に映ったんですね。

こんな私が言うのなんですが、
荻野さんっ!あなた人を見る目があるわっ!!!!!(笑)

荻野さん、
まずは有閑倶楽部の構想は10年前から考えていたこと。
「花男」のヒットで古い漫画でも大丈夫ということで、OKが出たそう。
荻野Pにとっても、「有閑倶楽部」のドラマ化は夢だったんですね~。

主役が仁くんに決まったことを一条先生に伝えたら、先生は喜んでくれたと。
嬉しいですね~。
林さんといい、仁くんは原作者の方に気に入られるのかも。(笑)

そうだ、荻野Pが語っていた一条先生の言葉
「魅録と結婚して、清四郎と仕事して、美童と遊びたい」

↑これって、女にとってまさしくパラダイス~!!!!
あー、やっぱり少女漫画って夢があるわ~。(笑)

さて、今夜は第2話ですね。
他の雑誌の感想などもありますが、それはまたおいおいと。(笑)


カツスタ・オリスタ

今日は月曜日ですね~。
ということは、明日は「有閑倶楽部」第2話のOAです。
そして、アイドル誌に「PINKY」にも仁くんがお出ましのようです。


まずは、ウィークデイということでカツスタ。


「あわせてえーんだよ。」 ←なんだか、かわいい田口くん。(笑)
曲はどれだけかけるの?????っていうくらいな
サムライ☆ラブ☆アタック ←仁くんが好きなのか!?(笑)

<赤西仁と田口の近況報告>

田口くん
最近は待ち時間もずっとゲーム。


仁くんは昨日はoffだったと。←ハードスケジュールだけど、お休みとれてるようでよかったです。
でも、
6時まで寝てたそう。
仁くんは移動中は寝れないタイプだそうだ。
(私も寝れないーーーー。飛行機の中でも寝れないーーーー。)

有閑倶楽部の現場では
横山君が面白い。
そして、
6人でいることが多いと。
なんだか、楽しそうな現場ですね~。
そして、なんと
田口くんが香椎さんの壁を壊したそうで。

ブレイクザウォール と言ったのは田口くん。

このせいで、「有閑倶楽部」打ち切りと仁くん。(笑)

明日の視聴率は 40いけば無難。 By仁
38%から2%上がるらしい。
超おもしろいから~。とギャルの真似をする田口くん。
(ギャルの面白いというくちコミで2%アップってわけね~。

明日の放送には知念くんも。
横山くんは
知念君に媚を売っておこうかな。と言っていたらしい。(笑)


なんだか、6人が打ち解けて、楽しい現場になってきてるみたいですね~。
そんな雰囲気が画面からも伝わるといいですね~。





続きを読む

望まれる存在

今日は朝日新聞の「be on sunday televition」に仁くんが登場。
そして、番組ナビもありました。
毎日、何かしら起きている、そんな嬉しい状況ですね。(^^)

まずは、番組ナビのレポから

**************

☆番組ナビ


有閑倶楽部 主演の赤西仁さんに この秋やったみたい事を聞いちゃいました~。

仁 僕はもう、それを聞かれたら、もっぱら読書の秋って答えたい
   でも、ただし、実際はそうでもない。フッフッ 
←かわいい

Q 他にやってみたいことは?
仁 サッカーしたいですね!
得意なんですか?

仁 う・・・ん。得意と言えるスポーツがそれくらいしかないので。

Q何歳からサッカーをやってるんですか?
仁 幼稚園の時もやっていたんですけど、やってるうちに入らないので、実際は小学校3.4年生。

Qその頃の夢はやはりプロのサッカー選手でしたか?
仁 今でも目指してます!!将来の夢はサッカー選手です。そこは変らないです。


Q田口さんの金髪はどうですか?
仁 最初は気持ち悪かったですけど、なんか慣れましたね。だんだん。

Q 横山さんの印象は?
仁 本人は黒髪にしたらしいんですけど、僕も全然気づかなくて
田口は金髪にして、新聞にデカデカと載っていたのに、俺はなんも触れてくれない。と一人で嘆いていましたけどね。


~第2話 予告~

仁 常に注目してほしいのは、やっていること、発言ですかね。
まあ、非現実的ですけど、楽しんで欲しいですかね。




と相変わらず、ビジュアル最強な仁さまでした♪
(ちなみに服装はチェックのシャツに黒のパーカー重ね着。)

そういえば、この番組を予約録画しておいたら、番組ナビの前に「Hey!say!ファミリーズ」がちょこっとだけ、録画されてまして。
ゆうと君、山田くん、森本くんが「リアフェ」、「喜びの歌」を歌ってましてね~。
こうやって、KAT-TUNの歌も後輩くんたちに歌い継がれていくんだな~って思っちゃいました。
(あっ、これで少クラ見てないのバレバレだわね。(^^;))


***************

朝日新聞 「be on sunday teltevision」

仁くんちょっと首を左にかしげたバストアップの写真。

インタビューの内容は
設定が非現実で、共感する部分は少ないというお話。
でも、魅録は6人の中で一番普通で行動力のあるヤツ。と今までにも語られた内容も。
あと、
ドラマの仕事は3ヶ月の流れ作業のよう。と。
この感覚って、なんだか仁くんらしいというか、さすがは赤西仁っていうか、
あまり、他の方って、こういう風に表現する方いないでしょ?
その後、「スタッフさんのほうが体力的に大変です」とスタッフの方の労をねぎらう仁くん。
これもまた、仁くんらしですね。



後半で語学留学のことも触れられていて、
CM出演していた企業にまで、復帰を願う声が寄せられていた と。
こういう情報も入るんですね~。
これを読んで思うことは、
ファンの遠吠えは無駄でないってことですね。(笑)


そして、〆に書かれてた
「夢を与えること」を望まれる存在。

核心をついた表現だわ~。

ほんとに、そうなの。
望まれる存在なのよ、仁くんは~!!!


ということで、これからも多くのことを望ませていただきたいと思いま~す!(^^)



カツスタ&中ぺ

シオドメディア
そういえば、メンバーの写真が出てきた時ののBGMがお酒がらみだったのが、何気に可笑しかったのです。
●横山君
♪ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ

●田口くん
♪飲んで~ 飲んで~ 飲まれて 飲んで

●仁くん
「恋のマイアヒ」 ←やっぱり仁くんは洋楽のイメージなのかな。(笑)
●女性陣
♪ 飲もう 今日はとことん盛り上がろう ←森高さん

***************

昨日の中ぺも情報ポロリが盛りだくさん!!

100Q 3本収録カレンダー打ち合わせ
今年のカレンダーは自分の好きなところで撮影OKということで、
みんなそれぞれリクエストしたんですね。
6人それぞれのロケーションも楽しみだわー。
仁くんはどこをリクエストしたのかな~。

そして、PV撮影~!!!ご予約はお早めに と相変わらず、抜群の営業センスな中丸くん。(笑)
私も早く、注文してこなくっちゃね。

*****************

カツスタ
田口淳之介 改造計画 最終夜

田口くんに勝負運をプラス といこで
からし入りシュークリームでロシアンルーレット。
あー、私も昔、わさび入りプチシュークリームを用意して
皆でお花見したな~。(笑)

で、1週間続いた改造計画だったんですけど
結論的に 田口くんはそのままでいい!!!ということでした。
なぜなら それが田口 淳之介だから。 by 仁 だそうで。(笑)

田口くん、空気が読めるようにないたいって言ってましたね~。
なんだか、そんな田口くんがやっぱり好きです。(笑)

オリスタ感想などもありますが、また別エントリーで~。

シオドメディア

シオドメディア

SPECIAL PREVIEW


女子高生に変身した森アナが仁くんにインタビュー。
仁くんは制服の魅録姿~。

Q 魅録に共感するところは? (映像 魅録バイクシーン)
仁 設定自体が非現実的なので、何かと共感できるところは少ないですけど、
森アナ えっ、少ないんですか

仁 感覚的に(魅録)はお金持ちなんで 
  僕、感覚的にお金持ちじゃないんで


森アナ お金ありますよね

仁 お金ないんですよ。今日の10円たてゲームの10円ももらいたいくらい!!(笑)



Q 有閑倶楽部のメンバーが実際に倶楽部を作るとしたら?


横山くん→ トーク倶楽部 
実際のトークはテレビでは使えないものばかりと。(笑)
田口くん→ キタク部 
      早く帰って欲しい
森アナ でも美しい眼差しですよ。

仁   完全に帰って欲しい。(笑)  ここでスタッフの誰かが大ウケしてるよー。

赤西(本人) →キタク部  早く帰りたい
僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる(笑)

香椎さん → 香椎倶楽部 (仁くんによると一番難しかったらしい)
       仁くんは入部したいけど、できるかな~?オーディションとかアリそう。とのこと。
鈴木さん→ファッション倶楽部  おしゃれだから
美波ちゃん →天然倶楽部
天然倶楽部に入るかどうかの質問に仁くんは
僕はすぐ帰るんで!!!!とあくまでキタク部主張。(笑)

カツカツでもちょっと天然ぶりを発揮してた美波ちゃん、
現場でもあの可愛い空気感を醸し出してるんですね~。(笑)

●10円立てゲーム
真剣にゲームに挑む仁くん
そして、終ってみると
仁くんなんと1枚のみ!(笑) ←PRタイムは4秒

仁くん なんか、マジ ビミョーな空気… このあとの苦笑いがかわいい。

☆PRタイム
「えー、そうですね。あのぉ~、火曜10」  ここで終了~!!!

自分で拍手する仁くん
「こうするしかなかったんだ!!!!」
火曜という一番重要なところを言えて満足な仁くんなのでした~。(笑)

そうそう、たしかに、火曜が一番大事よね。^^

~第2回予告流れ終了~

************************************

10円をなんとか立てようとして真剣に挑む仁くんの表情も素敵♪
自分のコメントの後にその都度笑顔を見せる仁くんが
めちゃくちゃ可愛いのでありましたー。


ところで、10円立てゲーム。
皆さん、平均、何枚くらい立ててらっしゃるのかしらー????(笑)

入口 出口 バージュです。

カツカツ

素の美波ちゃんかわいいー。

仁  親友です。 ね。 ←がかわいいー。
美波ちゃん う うん 

この会話のやりとりもかわいー。(^^)
現場でも、こんな感じなのかな!?

仏語→和訳 byジンジン
運動会の棒倒しが。。。。  ってとっさに出てくる言葉が、あまりにもすごすぎるっ!!(笑)

ひまつぶしの箱
なんて、かわいいちっちやい頃の美波ちゃん。(笑)
それにしても、仁くん つぶすって!!!(笑)

あの、サイコロ あれだけの為に作ったんですかね~。
ちなみに
亀ちゃん 
田口くん  
中丸くん ○
聖    翼
上田くん 竜

で、仁くんは ピンクのドットだっんですけど????
なんの意味が!?
って、今、思ったけど、まさかっ!  PINKYってこと!?




そして、鶴太郎さんも登場。
上田くんのボクシング姿、かっこいい。
プロテスト、受けちゃう?
でも、上田くんの試合は心配で見られないかも。
あの美しいお顔に傷でもついたりしたら大変っ!!!

disc
上木さんに
果敢に挑む 田口くん。(笑)
ちょっと苦手そうな中丸くん。(笑)

田口くんって、勝気な女の子もかなりイケルくちかも!?(笑)

今週はなんだか時間いっぱいいっぱいでしたね~。

あっ、カツスタも終わりの方だけ聞きました。

田口くんによると、有閑倶楽部の視聴率は38.5%だそうです。
そして、自分たちで、モンスター番組って言ってましたよ。(笑)

うん、そのくらいの余裕が肝心よね。(^^)v



続きを読む

怒涛の1日の次の日

怒涛の1日から一夜明け、
なんてことない日常を送りました~。
昨日は放送が終わった後も気になる箇所をリピしたりで、
今日はさすがに眠かったです。(笑)

第1回目の視聴率も出ましたね~。
まずまずなんじゃないでしょうか?
ちなみに「花ざかり~」の第1回とおんなじ。(笑)
なんか、景気がいい感じしません!? ←楽観的すぎ?

昨日、カツスタも聞きました~。
で、リアルタイムで感想打鍵しながら聞いてたんだけど、
そのファイルが今見たら、行方不明~!!!

助けて~!!!!有閑倶楽部!!!!
見つけて~!!!!魅録~~~!!!!!
パスワード、教えるから~!!!! ←大した事件じゃない(^^;)

なので、いつもに増して、だいたいの感想。

続きを読む

有閑倶楽部 第1回

「有閑倶楽部」第1回


まずは、個性豊かで演技力豊かな共演者の皆さま~!!!
ほんとに、みんなよいキャラ。(笑)
それでもって、上手くそのキャラを演じてますよねっ!!!

漫画の可憐ってかなり時代感があるように思うんですけど、
えみちゃん演じる可憐はいい感じに現代風味がプラスされてて
今の時代見てても無理がなくってよいですね~。
のりこ&悠里のキャラクターって結構、普遍的なキャラってこともあるけど、
ほんとにお二人とも漫画の世界から飛び出してきたみたい!!!!
あひるのフード被ってる美波ちゃんったら、ほんとに可愛くて。 (笑)

田口くんグランマニエもやっぱりいい感じに浮世離れしてるし
横山くん清四郎は普段の横山くんと違って(笑)
クールで演技が締まってて!!!

仁くん魅録は、表情豊かでかっこいいし、可愛いしで。
仁くんなりの魅録を演じてるなぁという印象でした。(^^)
魅録のキャラがちょっとわかりずらいところもあったんですけど(←私の理解力がないのか)
これから徐々にキャラが設定されてくるのかなと思ってます。(^^)

一番フツーキャラな魅録が主人公ということで
演じる上で難しい部分はあると思いますけど
(フツーキャラってどうしてもインパクトに欠けてしまいますからね。。。)
豊かな表情とスーパーウルトラ級にかっこ美しいビジュアルが
やっぱりたまりませんでした~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←結局ね(笑)

表情と言えば、
やっぱり桟橋シーンでの恋する魅録の穏やかな表情は絶品でしたね~。
パスワードに苦悩するPC魅録の表情にも萌え~。(笑)

ところで、これって、一般の人にはどう映るの?????
一般の人もPC魅録に「おぉっ」ってなったりする!?(笑)

ブログを初めた頃はまだ仁くんのファンになってから日が浅くて。
だから、その分、わりと客観的にいろいろと感想を書けたと思うんですけど。
これだけどっぷりとしてしまうと、

魅録のいろんな表情も
あー、この表情、仁くんするする!って思ったりして見ちゃうんですね。

あと、細かな部分にも仁くんを感じてしまうわ~。
バーテン魅録はジョンの活用形だったり(笑)
さきちゃん邸で一夜過ごした後の2ケツしてるときの目の下のクマさんまでも。(笑)


あっ、パスワード。
とりあえず、369369は確実に違うと思うんですけど~。(笑)
それとも、魅録のPCのパスワードだったりする!?

ツボを探せばキリがないんですけど、
全体的にはものすごく楽しめました!
ただ、時間ギリギリで作ってる?って感じちゃったりする部分もありましたが。。。
ところどころ、ちょっと間が空いてしまってるような箇所があったと思うんですけど、
編集やらがちょっとおっつかなかった感じなんでしょうかね~。
あと、BGMももうちょっとつなぎよく入ってると、間がなくなって、
さらにまとまり感が出てきたりするのかな~なんて感じました。(あくまで個人的にですけど)

あー、なにはともあれ、
思い入れのあるタレントさんのドラマを見るって初めての経験~!!!
なるべく客観的に見ようと思いつつ、
やっぱり、いろんな仁・魅録を見てるだけで
ウハウハなのでした~。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それがファン心理ってやつなんでしょうか。(笑)

あー、来週も楽しみです。





くちコミ☆ジョニー&リアルタイム

「くちコミ☆ジョニー」と「ニュースリアルタイム」

「くちコミ☆ジョニー」では田口くんが
KAT-TUNだけでなく、有閑内でも
愛されてるってことが判明。(笑)
田口くんにはどこまでも、独自のキャラで突き進んで欲しいと改めて思いましたっ!!!(笑)

感想は続きからどうぞ~。

続きを読む

「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」

今日5つめの記事ですね~。(笑)
祭ですから、もう何個かアップしますよ~。
14:55-15:50に放送された
「有閑倶楽部」直前情報SP「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」の感想で~す。

続きからどうぞ~。

続きを読む

「バンセンQ」

「バンセンQ」関係ないけど、和風のタイトルバックです。
バンセンが筆文字 Qは鯉で書かれています!(笑)

Q ドラマの内容は?
仁 とてもセレブな学生6人が次々に難事件を解決していくという見やすい内容になっております

Q 赤西さんの役柄は
仁 松竹梅魅録という警視総監の息子役をさせていただいております。

Q 魅録との共通点は?
仁 魅録は頭がキレるので、そこがボクと似ているかな~っていうのはありましたけどね。(仁くんちょっとニヤニヤ)
Q 地に近いんですね?
仁 すみませんでした。 ←チン! と効果音(笑)

Q こだわっているところは?
仁 普段着はお洒落にしています。バイクによく乗るのでブーツは欠かせないって感じですかね。

ナレーター 毎回、秋冬最新ファッションが登場します。お楽しみください。

~魅録の 制服・豹柄・ボアジャケット三分割の映像~
  ↑どれもかっこいいー。

Q 第一話の見所は?
仁 個性豊かなキャラクターを楽しんで欲しいですかね。

~第一話のダイジェスト流れる~

そして、ここで仁くんからの問題
問題 男山が恋をした犬の名前はなんでしょう?

ナレーター 気になる答えは今夜10時の有閑倶楽部で。

って感じでしたー。

*******************

今回、仁くんのいろんな番宣で感じるんですけど、
仁くんほんとに落ち着いてるというか、
トークも面白いです!!

さて、次は
「ドラバラNEWS 夕刊クラブ」(笑)
ちょっと凝った番宣になってましたよ~。

余力があれば感想を後ほど~。

<10.16の予定>

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口    
バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山

↑ここまで終了

NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西

そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09





CD+DVD 発売決定~!!

いや~、祭は連鎖するってことですかね。
待ち待ったCD+ツアーDVDが11/21に発売決定らしいです。

タワーレコードHPに詳細が載っております。

シングルCD
「Keep the faith 」[CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,680(税込)
「Keep the faith」<通常盤/初回限定仕様> ¥1,200(税込)
「Keep the faith」<通常盤>¥1,000(税込)

DVD
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(ブックタイプ・ジャケット)/(スタンダード・ジャケット)¥5,000(税込)

シングルの方は予想できてましたけど、
DVDの方も一緒に発売とは嬉しいですねー。
今回はMCも入るみたいで!
あー、楽しみですね。


********************


<10.16の予定>

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口    
バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口

くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西


そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09




スッタメ検定&ズームイン

ダメですー!!!!!!
スッタメ検定がスバラシすぎるっ!!!!!

仁くんの素のリアクションが可愛いすぎるでしょーーーー!

高級お水当て 
自分だけがAの札だとモニター見てわかった瞬間のあのすぼみ様!!(笑)
札を口元に持ってちゃって。

うぎゃっ!!!!!可愛い~~~~。
なんて自然体なリアクション~~~~。

本能的に体や表情が動いてしまう、
そんな仁くんが可愛くて、可愛くてしょうがありませんっ!!!

理由を聞かれて なんとなく硬かったかな ってちょっと冗談っぽく言うとことか~。
ほんとに、大人になったよ~、仁くん。
しかも、かわいい素敵な大人だ。(笑)

お水 飲むというよりも、口に含んでるような仁くんが
これまたかっこいいーー!!!

あー、朝からなんだか大興奮なんですけど。(≧▽≦)

結局、中トロも仁くんの当たり!
仁くん、仁ママの美味しい手料理食べてるから
舌がいいのかな~?
カツカツでも高級うなぎ、すぐにわかったみたいだしね。
(さてはて、うちの娘の舌は。。。。。まあ、考えるのはヤメとこう)


中トロ食べた時の田口くん。
「醤油に脂がうつったのが。。。」って
なんだかそれらしい、そしてセレブっぽいコメントの後に
見事に回答をハズスというこれまた、美味しい展開!(笑)
笑いの神、ついてるよ~!田口くんっ!!!

ズームインでは、「入口、出口、田口です」もキマリましたね~。(笑)

羽鳥さんに 気が向いたらやってください と言われた仁くん
「向きませんっ!!」 と。(笑)

美女の条件を聞かれて、
「朝からこんな質問。。。。」と戸惑いを見せつつ
「内面から出る色気」と。 ←内面よね、内面。私も精進するわっ!!!(笑)
一方田口くんは「みんなに分けられる笑顔」と。いつも田口くんはみんなに笑顔、分けてくれてるもんね。カツスタでは「ガハハハ」笑いまでも。。。(笑)

でもって
ズームイン、ギャラリーの歓声がすごかったですね~。
さすがはっ!!!!

あっ、ラジかるッも始まった。。。

「入口、出口、ラジかるッです!」 ←ある意味、新ネタ!?田口くん。(笑)



***************
<10.16の予定>

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口    
↑ここまで終了 おつかれさま~。 後半戦もがんばって~

バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西


そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09





いよいよ。。。。

あぁ~、いろんな合間にイズムをリピってます♪
何度見ても可愛いーーーー。
あれは、ファンでなくとも、仁さんの魅力が存分に味わえたハズ。(笑)
くるくる変る表情、ヘタレっぷり。
うぅ~、可愛いーーーーー。 ←他に言葉が見つからない。


さて、カツスタ聞きました。
赤西仁 プロデュース 田口淳之介改造計画 ←ほんとに実現したんだ。

田口淳之介にクールさをプラスということで

氷を含んでメールを読んでました!(爆)
で、仁くん
ちゃんと読めてましたよ。
あとは空気を読めば完璧です。だって。  ←これが一番難しいんじゃ。。。(笑)

さて、明日は日テレジャックですよ~。
J-webに載ってますけど、
ここでおさらい。(笑) ←だって、私も忘れそう。

ズームイン!!SUPER  5:20-8:00   赤西・田口
スッキリ!!   8:00-9:55 赤西・田口
ラジかるッ  9:55-11:25 田口
バンセンQ 14:51-14:53 赤西
「有閑倶楽部」直前情報SP  14:55-15:50 赤西・田口
くちコミ☆ジョニー!  15:55-16:53 横山
NNN NEWS リアルタイム  16:53-19:00 赤西


そして、「有閑倶楽部」 22:00~23:09

10.16いよいよ始まりますよ~。

ズームイン!

ズームイン
・5時台
スポーツ報知をベースに紹介。
タイトルは「大人になった赤西仁」
「僕と違うのは金持ちってことだけ」 と仁くんがリップサービスしたことで
大人になった と表現されたみたいです。

(詳しくは スポーツ報知で)

・6時台

予告VTRと共に西尾さんがドラマの説明。
その後、会見の模様に切り替わり

Q これまで一番ゴージャスだと感じた経験を教えてください 

仁 ジャニーさんの部屋に行った時ですね。
Q どういうところが?

仁 部屋と雰囲気とか。。。。。 ←このちょっと間でスベッたと思ったのか
 いきなり すみませんでした。と謝ってました。

そこでつかさず横山くんが 「ちゃんと謝っとこう」 とフォロー。(笑)

・エンタ次晴流

仁  「主演というカタチでやられていただいてますが、あまり意識をし過ぎずみんなで楽しんでできたらいいなと思っております。」 ←仁くんの『おります』ってほんとに可愛い♪

オレンジ色のスキースーツに学ラン姿で現れた次晴さんに
「いやー、その黒とオレンジのコントラストがたまんないっすね」と。仁くん。

その後、6人の名前がお酒の銘柄ということで
次晴さんを飲み物に例えるとという質問に
横山くんが 「オレンジジュース」と
で、田口くんが
「家にオレンジジュースがあるから、オレンジ来い(俺んち来い)」
とダジャレをぶっかます。(笑)
しばらく沈黙の後
「カメラまわってるけど、こ○すでぇ」と横山くん。
さらに田口くんの金髪を1本いきなり抜いたり(笑)
田口くん、いじられてるわー。
そして、田口くんツッコミいれられてなんだか嬉しそう(笑)

女性3人に好みのタイプも聞いてましたね~。
えみちゃんだけ 魅録のようなワイルド系。
あとの二人は なんとグランマニエルの色男系でした。(笑)

で、そのあとのコメントで香椎さん
「私は全員を足して、4で割りたいです。」と淡々とコメント。
やっぱり鉄仮面 再来かも。(笑)

で、7時台(こちらは全国で流れてますよね~)

なんか、田口くんに持ってかれた!?(笑)

放送時間のほとんどが
「入口、出口、田口です」の話題になってるんですけど!!(笑)

そして、その後のスッキリでは
自分のコメントの終わりにも
「入口、出口、田口でした。」と自分のギャグで〆てる田口さんの姿も~。
これはね~、絶対に明日のズームインでもやりますよぉ~。
羽鳥さんは新作期待してましたけど。(笑)

ってな感じでとりあえず更新~。

赤西イズム

「おしゃれイズム」

仁くん、面白すぎっ!!!
でも、こんなにボケが上手い、アイドルって。(爆)

でもって、意外だったのが、仁くんが写真あんまり上手じゃないってこと。(笑) 
まあ、でもそんなところが可愛いんですけどね~。
1枚目からかなりのピンボケ。
でもって、乾電池は上田さんでなくても、気になるっつーの。(笑)

あー、でも可愛いなぁ。
お母さん連発だし。(笑)

それにしても、仁くんのトークのきり返し、絶妙に面白いですね~。
乾電池 「そこは落ち着こうと思って」
曲作りあまりしてない「あんまこいつ(ソファ)いらないかな」


あっ、お姉さんのポスター。(笑)
何の雰囲気づくり!?(笑)


欲しいものはの質問には 土地
しかも、耐震、地盤がしっかりって。(爆)


小学生の頃の仁くん。
初めて見ました~。
男の子って、ほんとに変るんですね~。

YOU残っちゃいなよ話一生懸命説明してる仁くんがかわいい。(笑)
同じく、生クリーム喧嘩話
一生懸命説明する仁くん。
ちょっと危うい日本語っていうのが、これまた母性本能をくすぐるんですけどぉ。(笑)
あー、可愛いなぁ。


赤西くんにやめて欲しいこと。 from 上田くん

KAT-TUN?って仁くん!
ほんとにそれじゃ、ブラックすぎでしょ!!!!(爆)


上田くんからは
ジャイアニズム  ←出ましたねぇ。(笑)

思い当たらなさそうな仁くん。
「人の物を借りたり。。。」っていう上田さんの言葉に

「あっ、ありますね。」  と身返りかなり早すぎ!!(笑)

こういう間って、仁くん計算してるのかな~。
それとも自然なのかな~。
ほんと、前テレビ誌にも書かれてたけど、独特の間がなんとも可笑しいんですよね~、仁くんって。

で、上田くんに
「アイツは俺の何を知ってるんだ。」 ←やっぱ仁くんオモシロイ

「うーん。あまりそういう人が困ることはしたくないんでぇ。」あー、仁くんオモシロイー。

かっぱ巻きつめ直し。
じゃあ~、田口くんのお寿司はかっぱ巻きが倍だったってことね~。


生クリーム喧嘩話。
「こぼしてねぇよ」がかわいいー。かわいすぎる。
その前の上田さんの学級委員タイプの女子のマネも面白かったけど。(笑)

ダンス揃ってない話も。
ほんと、私、最初KAT-TUNのダンス見て、すごい!って思ったの。
それぞれにアレンジが加わってて、
ちょっとずつ違うようにしてると思って。
(まあ、後からそのような状況になってるって判ったけだけども。)

そして、鎖骨。
うは~。
本気で嫌がってる仁くんの表情が!!!

ほんとに可愛いナァ。

さて、これでお茶の間の皆さんにも仁くんの可愛さが届いたわけですね。

めでたし。めでたし。(笑)

そして、仁くんはかなり可愛すぎなのでした♪






有閑5分番宣

有閑5分番宣。

横山くんのインタビュー。
秋の味覚と言えば、さんまだそうで。
さんまをの美味しさを分かるようになった自分は大人。。。とちょっと自分に酔ってるご様子。(笑)

そして、脂がのってるのがわかりやすい刺身がおすすめと。←仁さまと一緒だわね。(笑)
ちなみに横山くん、清四郎をやるにあたって食事制限しているとか!
太った清四郎だといけないからだそうだ。(笑)

共演者と食事に行くこともある?
という質問に仁くん食事に行ったと!!
(その時、スタジオ内でプラスチックのボールキャッチするおもちゃで遊ぶ仁くんの映像が流れる。)

横山くん、冗談で仁くんにお金払ってって言ったら、
仁くんは快諾したそうで。

ほんとは仁くんに「いやや!!」と一回は言って欲しかったそうな。(笑)

赤西仁23歳 > 横山 裕 26歳 とテロップが出る。
で、結局仁くんのおごりでお食事したみたいですよ~。

てな感じで
現場での楽しい様子が伝わってくるような番宣でした。
この現場の雰囲気が映像に伝わるとよいですね~。

さて、さて今夜はいよいよおしゃれイズム。
わくわくが近づいてくるぅ♪

額入りポスターがほんとにあったよ。

メレンゲの気持ち

田口グランマニエル様ご登場。
登場でやっぱり、金髪をまちゃみにつっこまれる田口さん。(笑)
田口くんが「スウェーデン大使の息子役」と説明するも
「無理がないか~。」とさらなるツッコミが。(笑)

プライベートVTRではなんと、田口くんのお部屋に潜入。←自ら撮影。

本棚みたいなところにCDがびっしり。
ちゃんと几帳面に整理されてましたよ~。
そして、KAT-TUNのCDもわかりやすく並べられてた! ←さすがっ、田口くん。

田口くんのお部屋はおっきな観葉植物がありました~。

そして、知らず知らずのうちに集まったという洋服たちを披露。
クローゼットの中身を見せてくれました。
ほんとに洋服もちね~。
でもって、ジャケットの色がほとんど黒っぽい。
でも、きっとちょっとずつデザインが違うのよね~。
シャツやニット類もハンガーにかけて保管している模様。

で、クローゼットに端っこに眠っていたギラギラしてる服。。。
見るからにステージ衣装。
そして、それを取り出し見せてくれる王子。
で、あれは、龍之介ですか?! ←タグチストの皆さん、確認お願いいたします。(笑)

と、衣装を取り出したその脇に映りこんだのが、

噂の 田口淳之介 額入り ポスター !!!!!!!(笑)

いいよー、田口くん。(笑)

スタジオで笑いがおきるかと思いきや、わりとフツーに受け入れられてた。(笑)
VTR中もまちゃみも「田口くんはほんとに王子さまみたいだな~」って言ってたしね。

続いては、ビリヤードの映像。

王子、スーパーショットを連発。
田口くんのビリヤード姿、ほんとにかっこいいんです。

ちなみにマイキューは29万円とのこと。
それを聞いたあややが「あの某が!?」ってとっさに言ったのがウケました。

あとは、ジャニーズの先輩たちとオンラインゲームで遊んでる話。
メンバーは佐藤アツヒロくん、植草さん、錦織さんだそうで、
かなりの先輩チームですね。(笑)
ちなみに田口くん、錦織さんって知らずにゲーム中、ずっとタメ語で喋ってたそうな。(笑)

あと、最近はまっているものが「オイルマッサージ」だそうです。
オイルマッサージといえば、真っ裸じゅんじゅんじゅんな訳ですよ。
そこんとこで、高畑さんが大興奮してたのが、かなり楽しかった。(笑)
ほんと、セラピストの人も仕事だから平静を装いながらも、
きっと心の中では「田口くんだっ!!」と思ってることでしょうね。(笑)

それにしても、オイメマッサージといい、自分のポスターといい、
やっぱりグランマニエルは田口くんにハマリ役なんだな、と思った次第です。(笑)

あと、加藤あいさんのお気に入りで蕨もちがスタジオに登場したんだけど、
なかなか蕨もちをつかめず、ちょっと苦労してる田口くんがかわいかったな。
たぶんね、田口くんが食べるシーンを絶対にカメラが狙ってたと思うのよね。
田口くんがなかなか掴めないから、その間、結構長く田口くん映ってたもん。(笑)

ということで、普段の寒い(笑)ダジャレは一切なしの
爽やか王子風な田口くんでした。

さて、今日は5分くらいの番宣、(HDDの番組表には“横山”とだけ表示があり)
そして、いよいよおしゃれイズムですね~。
あー、わくわくだな♪


徹底ガイド

●「有閑倶楽部」徹底ガイド


まずは8月30日のスポーツ新聞の映像と共に、
日本を震撼させるニュース、赤西仁 ドラマ初主演 と紹介あり。

8月30日、ファンだけでなくって、日本まで震撼してたんだぁ~。(笑)
ファンが喜びの雄叫び上げすぎたからかしら?(笑)

まずは有閑倶楽部 6人のメンバー紹介
魅録は~バイクに跨り、メットを被り、松竹梅家の門をバイク颯爽と走り抜けていく。~

あぁ、なんて、麗しい登校風景なんでしょー。
そして、学園に着いて、魅録「おはよー」とご挨拶。

美童はやっぱり外せないバラ風呂シーン。(笑)
すごいわクランマニエ様。


一条先生、自らご出演になり、伝説のコミック「有閑倶楽部」誕生秘話を語ってました。
男でも読める漫画にしたかったとのこと。

続いては、今回演じる6人の紹介。
まずは、我らが仁くん。
と、ここで2007春のツアーの映像が~。
曲は「SHE SAID」。
サングラス姿で歌う仁くん。
あーやっぱり、歌ってる仁くんかっこいいー。
続いては、トロッコに乗ってる仁くん。
曲は「jumpin’ up」。
あぁぁぁぁぁぁ、仁くんがリズムとってるぅ。
かっこよすぎるぅぅぅぅぅ。(*゜▽゜ノノ゛☆  ←かなり興奮

続いて、「ごくせん」映像。
隼人どアップ。
改めて見ると、魅録もいいけど、隼人も美しい~!!!
「男っていうのは、強くなきゃ意味ねぇんだよ」
眉間に指をやって挑発するようかの微笑。
あー、隼人もたまりませんっ!!

続いて、黒沢くんも来るかと思ったけど、「anego」映像はありませんでした。(笑)

ここで、魅録の紹介。
N 「警視総監の息子。バイクの腕はプロ並み、メカに強くPCもお手の物」
パソコン・魅録の絵は結構ポイント高いです~。
プライベートでもPCを操ってる仁くん。。。。こんな感じなのでしょうか~。
男山とのお散歩シーンもあり。魅録の衣装はひょう柄トップス~。(笑)ワイルドだわ。

横山くんも∞のツアーの映像流れました~。
「やっぱ、ドラマ出るとモテルんやなぁ」と誰かに言ってるシーンも。(笑)
いえいえ、これで3枚目、2枚目両方ともイケルってことを世間様に見せてくださいねっ!!

そして、田口くん。
ムービングで「歌い続けるとき」のソロパートを歌う田口くん。
N : 爽やかな笑顔と歌声で絶大な人気を誇る~~と紹介
続いて、田口くんツアーでのソロダンスコーナーの映像。
そして、MCで亀ちゃんに
「オマエ、そのキャラクターやめたらかっこいいのに」と言われちゃってるところも。
N: 実は天然キャラ と紹介。
そして、美童のバラ風呂シーン。(笑)
やっぱり、強烈。何度見ても、強烈。(笑)
セリフ聞いて、もって強烈。(爆)
美童の浮世離れしたキャラ、田口くんハマリ役かもって思います。(笑)

女性メンバーの紹介もあり。
ほんとに、よいメンバーが揃いましたね~。
中でも私はとっても美波ちゃんがお気に入りです。(^^)
ものすごくかわいいー。
とっても個性的で、演技にもとっても味がありそう。

そして、第1話のダイジェスト
内容はネタバレになりそうなので、ここでは割愛。(笑)

ダイジェストの途中から主題歌が流れたんですけど、
これが仁くんのソロパートから始まるんですよ~。
仁くんのかすれた感じの低音が何とも言えないくらい
ものすごくよいんですよ~。
もうね~、感激ですぅぅぅぅ。o(;△;)o


ということで、とりあえず徹底ガイドの感想でした。
(ちなみに、時間配分はやはり今夜から放送の「ドリーム☆アゲイン」の方が多かったです~。)

ところで、やっぱり魅録は飴キャラなんですね。
しかも棒つき。あれはチュッパチャップスかなんかですかねー。
ひとつ舐め終わるのにたしか、30分。(笑)
仁くんくれぐれも虫歯には気をつけてねー。(笑)
(そういえば、今日チュッパチャップスの自販機があって、娘に「欲しい~」って言われたけど却下したんだったわ。今度はぜひとも買ってあげよう!!)

メレンゲの感想はまた後ほど~。

汐留詣で(笑)

20071012173424.jpg



今日は待望の汐留に行ってきました~。
まずは、地元の駅にも有閑ポスターがドドンと!!
これには、テンション上がりました~。





続きを読む

10月12日の朝です。

10月12日の朝です。
あの衝撃の朝から1年ですね。

1年前、第一報を聞いた直後に書いた日記を読み返してみました。

アーティストにとって、休息ってとっても意義があって
その休息を終えた後、さらに磨きがかかって、
さらに新たな魅力が加わることが多い気がします。
(中略)
仁くんも、そうだといいな。



我ながら、わりと冷静に書いてるわ。
この後、感情の波が押し寄せてきたんですけど。(笑)



目は口ほどにモノを言う。

仁くんを見てるとこれ、ホントだなぁって思います。(笑)

休業の会見の時の仁くんの目。
意志のあるしっかりとした目をしていた。
多少の不安や戸惑いも感じられたけど。
あの会見を見て、どれほど安心したことか。
あの会見があったから、私は大丈夫って思えたんですよね。

それよりも辛かったのは、一時期、
排他的とも言うべき目をしていた仁くん。
アーティストにとって、負の感情って
時には何かを生み出す原動力になったりするから
全部が悪いわけではないというのが、私の持論なんだけど、
やっぱり、負の感情を抱き続けるというのは、辛いですものね。


そして、休業から6ヶ月。
仁くんは颯爽と戻ってきてくれました。←ロン毛を靡かせ(笑)
そして、復帰会見に現われた黒髪の仁くん。
とても穏やかな、優しい目をしていましたね。

復帰してからの仁くんはとにかく表情がいい!!
それが何より嬉しいです。
そして、ビジュアルもスーパーウルトラ級に最強。(笑)
これも何よりの喜び。(笑)

そうそう、
いい環境でドラマの撮影させてもらってる。
今月のW誌での言葉がとても印象に残っています。

仁くんはまだ23歳。
これからもいろいろ迷いが出てくることもあるでしょう。
だって、フツ-に暮らしてても、何かと迷いが出てくるくらいですから。(笑)
でも、そんな時も仁くんなりの答えを見つけながら
これからもやっていって欲しいなと思います。

そして、どんどん、ますます“いい男”になってください。

さあ、これからもいっぱい仁くんに
いい思いをさせてもらいますよー!!!(^^)

そして今年の秋は有閑祭り。
泣いた分だけニヤけてるそんな日々に感謝です♪



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
