11
2
17
18
20
   



うたばん

今夜初めて、ドリボズでのあの物真似がディランだったんだと気づいた○子です。(笑)
私、ずーーーっと古畑任三郎の真似だと思ってたんですよ~。
「なぜ、今、古畑????」と思ってました~。
そうかー、ディランだったのかー。
キャサリンがいないとわからないかもぉ~。(笑)

今日のうたばん。
どうして、大食い対決企画になったのか、謎なんですけど、(笑)
今日一番、美味しかったのは中丸くんでしょうかー。
昨日に引き続き、ペテン師中丸。←カツサンド食べてない疑惑。(笑)
そして、シュークリーム完食できず、最後はお爺ちゃん顔。(笑)
そして、ボイパは長すぎて~。
そうだ!トークではニュース疑惑もありましたねー。

そして、今日お誕生日の田口くん。
まい泉カツサンドの新しい食べ方を発見したのが面白かったー。
自分の新発見をみんなに教えてあげようとする田口くんが可愛かったな~。
そして、テロップで22歳になってもトンチンカンって~。(笑)

仁くんは大トロもぐもぐ姿が印象的。
冒頭のドラマのお話で「赤西もやってます」と2回も言った仁くん。(笑)
仁くんの欲しいものはマッサージチェア。
21万円に「たっけー」とあくまで庶民派。(笑)
余談ですけど、最近のマッサージチェアってとっても進化してて
40万近くするものは、すごくいいですよー。
首のあたりまでしっかりと揉んでくれます~。
と話がそれました。(笑)

★ 「keep the faith」
前奏とか、かなり端折ってましたね。(笑)
でも、今日は仁くんの上ハモが綺麗に聞こえました~。(^^)
ダンスも違う角度から見られたし。
特に聖のRAP部分の仁くんり上半身の動きが~。
上半身派な私としては、かなりツボなんですけどぉぉぉ。
踊るジンジンかっこいい~。

上田くんのアップになった時の切ない表情にキュン。
と思ったら、後半のアップではワイルドなお顔に~。

亀ちゃんは今日はチェックのピロピロがありませんでしたね~。(^^)


******************************

●田口くんハッピーバースデイな カツスタ
スタジオにケーキが登場したらしい。
各界の人からオメデトー。なんでも仁くんがドラマの合間にとってきたとのこと。

小泉元首相!? 
矢沢さん!?
マイケルジャクソン!?

全部、ビミョーな感じだけど、(笑)
仁くんがこれをやったことが意外~!!
そして、石原さとみ さんからのお祝いメッセージならぬ、番宣が!!

掴みネタは 「ズーム・ジン」
「却下でも、使うかもよ。」 とはジンくん。(笑)
次のズーム出演の時にもしかして!?

ところで、田口くん、ちゃんと有閑メンバーにお祝いしてもらったのかな~。
きっと、してもらったよね。

ということで、改めて、
田口くん、お誕生日 おめでとう。
王子な田口くんも、いじられてる田口くんも両方好きよ~。
これからも、仁くんのこと、よろしくお願いします。

続きを読む


クリスタル楽しいカツカツ♪ (※追記しましたー)

昨夜のカツカツ クリスタル楽しかったです~!(笑)

おちゃめなhydeさん!
クリちゃんとのコラボ!
そして、MC GOODYに、締めくくりは淳子と仁子!(笑)


もうほんとに凝縮された楽しい30分でしたー。

続きを読む

おめでとう~!


MC GOODY !お誕生日おめでとう~!!

いや、
 田口 淳之介くん お誕生日おめでとう~!!

いじられキャラは愛されキャラ。(笑)
いつまでも、その独自のキャラクターで突っ走ってってください!!
JJコンビのカツスタも楽しみにしてまーす。

テレビ誌 いろいろ

雑誌たちの感想。
まずは、月間テレビジョンつづき。

続きを読む

かわい子ちゃんがいたよ。(追記しましたー)

「有閑倶楽部」第7話の感想といきたいところですけど、

っていうか、今夜の予告が衝撃すぎ~!!

仁子!?

しかも、かなりかわいいじゃないですかーーー。(笑)


私が男だったら、確実に恋に落ちるな。  ←ホントかいな。(笑)



※ ↓一夜明けて追記
**********************************


改めまして有閑倶楽部・第7話。
↑もう7話まで来たんですね~。
仁くんの初主演の第一報を聞いたのは夏の終わり。
そして、今週末からはなんと、12月に突入。
夏から秋へ、そして冬に。
有閑とともに駆け抜けてる感じですわー。(笑)

昨日もなんだかツボはいっぱいでしたー。

まずは “ナポレオンパイ”
私、漫画・有閑倶楽部で一番記憶に残ってたのがナポレオンパイなんですよ~。(笑)
漫画の中にも登場したんですけど、
コミックの欄外でマキシムドパリのナポレオンパイの説明がされてて、
まず、一切れ700円もするケーキがこの世に存在するっていうのに、
田舎の少女は驚きでした!(当時で700円ってお高いですよね~)
あの時、「大人になったら、絶対にナポレオンパイを食べるぞ~!」と思っていたのに。
そういえば、その誓いは果たされていないっ!!(笑)
今度、食べてみよう~。

と私の思い出はほっといて。

まずは、魅録の「顔は関係ないだがや 

やーん、「だかや」ですよ~!!
元名古屋人としては、仁くんの「だがや」を聞けてかなり嬉しかったです!(笑)

あと、昨日は悠里との痴話げんかのシーンも可愛かった~!
その1 ケーキで痴話げんか
「食ったろおぉ~」 そんなことであんなに怒っちゃって、ほんとに可愛いわー。
なんか、ここの言い方にしても、
仁くんが有閑メンバーと打ち解けて撮影に挑んでるのが伝わってくるよう~。(^^)

あと、救急隊の格好して、可憐達をデートに送り出す時、
悠里の手が魅録に当たっちゃった時の表情がツボ~。
なんて可愛い表情をするのー。

そうだ。救急隊の清四郎と美童。
清四郎はともかく、美童はかなり怪しすぎっ!!(爆)
とってつけたような銀ブチ眼鏡も余計に怪しい~。(笑)

でもって、昨日は仁さまの流暢な英語が聞けましたね~。
あのキャップ姿も妙に色っぽくって~。

そうだ。英語と言えば、香椎さんも流暢な英語を披露されましたね。
たしか香椎さんも留学されてたんですよね~。
で、有閑倶楽部が復帰第1作目のお仕事だったかと。
ということで、留学コンビの英語が聞けて、よかったです♪


そして、昨日一番、魅録がかっこよかったのは
「かれーん」と叫ぶシーン。
お茶目な魅録も可愛いけど、
あの切羽詰まった感はやっぱり、かっこいい。
あー、仁くんってやっぱりかっこいいわー。←今さらながらですけど。。(笑)

あの後の倒れるシーンも可愛かったけどね。(笑)
なんか、仁くんにあの倒れる時の“ポワーン”っていう効果音が使われてるとこが妙に可愛いかった。(笑)

********************

さて、今日は「WITH」に夜はカツカツですね~。
楽しい日々は続きますねっ♪







キプフェ1位&月間ザテレビジョン

おはようございます。
関東地方は久々の曇り空。
昨夜はダンナとのお風呂争奪戦に負け、娘の隣でちょっと横になったら
やってしまった。。。。。
そのまま朝を迎えてしまいしまたー。
メイクも落とさず、服もニットのまま。。。。(^^;)
当然、カツスタも聞き逃し~。
でも、今日はそのおかげか、睡眠たっぷりで目覚めもスッキリ!!です。(^^)

ズームで「Keep the faith」オリコン1位の情報が流れましたね~。
初動売り上げ35.1万枚。
これは初動としては今年最高なんだそうですよ~。
好調な滑り出しですね。
そう言えばズーム、「有閑倶楽部」主題歌1位 みたいなタイトルでしたよね。
うまいぞー。日テレさん。(笑)

この前には今夜の「有閑倶楽部」にゲスト出演するマイク・ハーさんのインタビュー。
そんなの関係ねぇ どんだけぇ~ ちょっと、ちょっと、ちょっと など
日本のバラエティの研究も熱心みたいに紹介されておりまして。。。
これはまさにPINKYサイト・「有閑倶楽部」7話現場潜入ルポに紹介されていたことではありませんか~。
赤西くんたちが教えたのよね~。「そんなのかんけいない」とか。
羽鳥さんが「周りの人たちを調査しなければいけませんねー」って言ってましたけど、
どうぞ、調査してくださいな~。

と今日は「月間ザテレビジョン」の感想を。
写真2P 6人でのクロストーク2P 個人のインタビュー2P とバランスのよい感じの構6Pです。
まずは、最初の写真。
何気にセンターが中丸くんというのが、とっても新鮮っ!!
なんか、中丸くんがセンターだとちょっと良心的なグループに見えるから不思議。(笑)

クロストークでの写真は2人づつ。
・ 田口&聖 金髪コンビ
・ 中丸&上田 お兄ちゃんコンビ
・ 仁&亀  
この仁くんと亀ちゃんの写真、いいな~。
こういうショット、久しぶりなのかな~。
私、ドル誌はあまりチェックしてないのでよくわからないんですけど。(^^;)

トークの内容もKAT-TUNらしさたっぷりで面白いです!

PVの撮影で水の為、自分のブーツを2足ダメにしたという亀ちゃん。
そう、前から気になってたんですけど、靴って自前ですよね~。
衣装と一緒に支給されないのか~とか変なところが気になってました。

DVDについても様々に語る6人。(笑)
意外だったのが、亀ちゃんがリフターが怖いって言ってたこと。
あんなけドリボズとかでクルクルしてる亀ちゃんでも怖いんだ~。
でも、ほんとにドームって高いものね。

サムライの衣装、トッツーだったら着てくれそうと田口くん。(笑)
高木くんは着ないだろうと上田くん。(笑)

あと、「僕らの街」でのハプニングのことも語られてますね~。
マイクスタンドごと落としちゃったんでしょ。と中丸くんが言ってます。
そこで亀ちゃんが「あれは演出です。完全に(笑)」
仁「そうだったのか~」
聖「そんな細かい演出、いらねー」

このやりとりがほんとに微笑ましい~。(^^)


あれっ、時間がなくなってしまったー。ので、ここでとりあえず一旦送信します。(笑)



キプフェ・初回プレス 感想

三連休が終わりました~。
今日からは通常モードですね。
先週は怒涛の1週間でしたが、
今週は

火「有閑倶楽部」 
木「うたばん」  田口くんお誕生日! 
金「音楽戦士」(VTR出演)

とまだまだお楽しみは続きます~。

と、今日は「Keep the faith」初回プレス盤の感想を。

続きを読む

ヨコハマ散策




三連休も気づけば、あっという間に終ってしまいました~。
関東地方は3日間ともいいお天気に恵まれました。
そんな中、昨日は横浜の日本大通りの銀杏並木を散策してきました。
横浜のレトロな建物と銀杏。
やっぱり、似合いますね~。


続きを読む

DVD感想つづき~。

連休2日目です。
KAT-TUNごとの洪水で、書きたい思いも洪水のようにあふれんばかりなんですけど、
いろんな思いがありすぎて、どこから書いたらいいかわからない~。
でも、書きます。(笑)

ライブDVD感想つづき。
仁くんの歌声について書きましたので、それ以外のツボを~。

長くなったので、畳みまーす♪



続きを読む

渋谷へ~。

これは、昨日アップしたつもりの記事で~す。

***************

今日はお友達とキプフェトラックを拝んできました。

まずは有楽町で集合。
ランチの後、ニッポン放送付近を歩き、東京駅へ。
ついでにanego桜の木を見ようと思ったら、
なんと、工事の為、無くなってました。( ̄□ ̄;)

と、気を取り直して、渋谷へ。
渋谷駅前に出た途端、道路にいたのはキプフェトラック!!!!
でも、あっという間に、走り去ってしまいましたー。
見えたの、ほんとに一瞬!!
でも、その瞬間、友達も消えた!!
トラックを追いかけてたらしい。(笑)
でも、そのおかげで、トラックのルートがなんとなくわかりました。

その後、ファミクラで「Keep the face」のポスターを見て
KAT-TUNからのメッセージが流れるのを待つ。

明日、何かの収録が行われるらしく、番協さん達が音に合わせて、応援の練習中。
ということで、KAT-TUNのVTRにも言葉が聞こえませんでした~。(笑)
なので、映像のみで気になったところを。

楽屋に5人が入ってきたんですけど、仁くんの姿はなく。。。。
で、遅れたやってきた仁くん。
楽屋に上がるために、編み上げのブーツを丁寧にほどいて←結構時間かかってた
「あー、丁寧に脱ぐんだなぁ~」って思った瞬間、
脱いだブーツをポイッってしたの。(笑)
なんか、うちの子みたい。(笑)
あとは、6人の後ろの壁に6人分の服が綺麗にかけられてました。
あれは、私服?

そういえば、他のグループのVTRはちゃんとテロップが入っていたのに、
KAT-TUNのは一つもテロップありませんでしたー。
どうしてだ!?(笑)

次はキプフェトラックに出会うべく、プラプラと渋谷区を散策。
私たちがキプフェトラックに遭遇したのは、明治通り。
両方の車線を通っていったので、
うまい具合に両面見ることができました。
あっ、正確に言うと、2回目はお店でショッピング中でたまたま窓から外を見ていたら、
トラックが通っていったという、
なんて言うんでしょう、ウィンドウトラックな感じ!?(笑)

あとは、スペイン坂付近でも遭遇。

あっ、靴屋さんの店頭でTOKYO1週間のポスターが貼られてました~。
タワレコのモニターで「Keep the face」のプロモも流れてて
KAT-TUNにたくさん出会えた渋谷でした。

という感じで楽しい1日でした♪


**************

なんだか、まだfc2おかしいみたい~。
記事が表示されませーーーーん。
でも、何時間後かには、表示されるみたい~。(笑)



クーポンを使う男

皆さん、いろんなものを鑑賞しなくちゃならなくて、
お忙しいですよね~。
そんな中でもやってくる週1度のカツカツ。(笑)


昨夜はハーフのお嬢さん3人との合コンのような100Q。(笑)
でも、お嬢様方のパワーに圧倒されてたような。。。。

そして、一条先生にも私生活は地味な男に認定された(笑)
仁くんの庶民派ぶりもよかったですね~。

普段、クーポンを普通に使うという仁くん。。。。

いいじゃないですかー!クーポンを使う男!!!

その地に足をつけた感覚が大好きよ♪
この積み重ねが、地盤のしっかりした土地へと繋がるのよねっ!!
私も見習わなきゃっ!!

そして、カードはTUTAYAカード!(笑)

仁くんのね~、こういう会話の切り替えしが大好き♪
一気に場が和むわ~。
そして、仁くんりこの言葉で、TUTAYAに明日返却しに行かなきゃいけないこと、思い出した!
(というか、借りたのまだ見てないことにも気がついたっ!!)

潤ちゃんのベリーダンス。
実物を直視できず、モニターで鑑賞する仁くんがかわいい。(笑)
亀ちゃんと聖もどうしていいかわからない状態だったような。(笑)
聖は髪をかいちゃって、ほんとにちょっと恥ずかしそう。

で、ノリノリだったのは、両端の田口くんと上田くん!!!!!
特に田口くんは、なんか会社の上司みたいなノリ方だった!(笑)

あっ、冒頭では仁くんのインチキ通訳がでましたね~。
キャラメル味のポップコーンって!!!
こんな言葉がとっさに出てくるなんて、ほんとにスバラシイ!
この仁くんのボケ具合がたまりませんっ。(笑)


来週は、ラルクのhydeさんとkenさん。
そして、クリちゃんとのコラボも!
楽しみですね~。




****************

fc2のサーバー障害か記事がアップできな~い。
さて、この記事はいつ反映されるのかーーーー????(笑)

氷室さんからのメッセージ

オリコンスタイルの音楽ニュースに氷室さんからKAT-TUNへのメッセージが寄せられています。  ORICON STYLE ニュース

氷室さんからのメッセージを読むと、
どんな思いで「Keep the faith」が誕生したのかが、少し垣間見れるようで、
なんだか、ほんとに感慨深いです!!

続きを読む

ボーカリスト・赤西仁!!!

ライブDVDを見ると、つくづくいいグループだなぁ~KAT-TUNって。
と思ってしまうのは、私だけではないでしょう。(笑)

魅せることにどこまでもプロな亀ちゃん。

爽やかさを振りまきつつも、いじりにじられ、ドンマイ俺!な田口くん。

RAPやパフォーマンスでKAT-TUNの世界にワイルドさをMIXしてくれる聖。

独自の世界観、CUTEな笑顔の上田くん。

歌やダンス、繊細なパフォーマンスはもちろん、進行もお任せの中丸くん。



そして、何より今回のDVD 
ボーカリスト 赤西仁 を 
たっぷりと堪能させていただいております!!


まだ見られていない方もいるかと思いますので、
感想は続きから~ ←でも、ざっくりとした感想です。(笑)

続きを読む

有閑倶楽部 第6話

ついに出ましたよ~。

魅録のワイヤー、回し蹴り。(笑)

すみません、魅録がジャンプした瞬間に笑ってしまいましたー。
「えぇ~!?ついに!?」って。(笑)

有閑倶楽部第6話。
楽しかったです。(^^)

野梨子の初恋のお話。
それにしても、野梨子@香椎さんはとってもお綺麗♪
それと、お嬢様と極道の女って紙一重?と思った今夜でした。(笑)
野梨子さんは、根性が座ってて、潔くてかっこいいですわ。

そして、小山くんのチャラ男ぶりもお見事。(笑)

あっ、あと、男山の首をかしげる名(!?)演技に爆笑。
(仁くんのお話だと、そんなにお利口さんではないらしいので。。(笑))


来週は可憐のお話ですね~。
魅録は救急隊のコスプレですね。
楽しみ♪楽しみ♪

***********

今日は、CD&DVDをゲットしてきました~。
まずは、CDのプロモを見て、
あとは、時間の許す限りDVDを見ています。

すごくいいですね。このDVD~!!

感想はまた改めて書きたいと思います。(^^)




今週も始まりました

気づけば更新、空いちゃいました~。
先週末、無事に娘の発表会も終わり、
これで一つ、肩の荷が下りた感じです。(笑)

今日は娘が代休だったので、六本木に行ってきました。
ほんとは渋谷とか行きたかったんですけどねー。
コメントでもいただきましたけど、宣伝トラックも走ってるようですし。
娘に「渋谷行こうよーー」って言ったら、軽く断られました。(-"-;A

でも、六本木も楽しかったです。
ミッドタウンに行ったんですけど、お庭をゆっくり散歩したり
綺麗でお高いケーキを見たり。(笑)
あっ、川島なおみさんのお相手の方のケーキ屋さんの行列見て、
「テレビの情報はほんとだわ」と思ったり。(笑)
クリスマスのイルミネーションも始まっていて、
とっても綺麗でしたよ~。

と、それはさておき。

リリースサイトのメッセージ、今日は仁くんのお当番でしたね♪
相変わらず、シンプルで仁くんらしいメッセージ。(笑)
魅録くんも口ずさんでいるのねー。いいな~。聞いてみたいわっ。

そして、いよいよ明日はフラゲの日。
ほんとに楽しみです。
あー、CDとDVD、どちらから手をつければよいの!?!?!?
優先順位をつけるのがムツカシーーー!!!!(笑)

でも、Mステで歌って踊るKAT-TUNを見たら
やっぱり、歌い踊るKAT-TUNがもっと見たくなっちゃったから
DVDが有力かしらーーー。

あっ、皆さんまだまだMステの余韻が残ってるかと思うんですけど、
私もなんやかんや言って、リピをしており。(笑)
いろいろな感想もまた出てきたり。(笑)

聖ラップ部分で、中丸くんがフード被って踊ってて、
中丸くんにしては、珍しい演出~。
と思って、チェックしてみたら、
自然にフードが被さっちゃったんですね。
なんか、中丸くんらしくて、よいなーー。(^^)

そして、ちょっと考えてみたら、
デビューしてから、こんなに踊る曲が初めてっていうことなんですよね。
考えてみると、それも不思議な気もするんですが、、、。

KAT-TUNを好きになった当時、
少クラの歌い踊るKAT-TUNを見て、
毎日、衝撃を受けてた、あの感覚に近いんですよね。
今回のMステ。
だから、リピが止まらないんだなー。

そして、
ベストアーティスト2007の観覧募集も始まりましたね~。
こちらも忘れずに応募しなきゃ~。

それと、来月の少クラプレミアムはなんと、中丸くんだそうでっ!!
いろいろ語っちゃってくださいね~。
そして、プレミアムライブはもちろん、KAT-TUNですよねっ☆
楽しみですねー。

そして、明日は「TOKYO一週間」に仁くんご登場ということなので、
CDショップ行ったついでに本屋にも寄らなきゃですねー。
なんて、素敵な忙しさ♪

続きを読む

キプフェにヤラレました~。

なんだか、まだドキドキしてます。(笑)
だって、今夜のMステの「Keep the face」。
あまりにかっこよくて、可愛いんだもんーー。
私、今回、あまり新曲について書いてないと思うんですけど、
それは、「詳しい感想を書くのは歌って踊るKAT-TUNを見てからにしよう。」
そう思ってたのもあったんですよね。
いやー、正直言うと、氷室さんの曲って私、昔からピンとこないんですぅぅ。ハハ。←笑ってごまかすな。
まぁ、音楽の趣味って、恋愛と同じくらい、
趣味が偏るものだと思いますので、お気になさらないでくださいね。フフッ←笑ってごまかすな。

でもね、今夜のMステで曲に対する印象もいい意味でかなり変わりました!!

今夜はかなり壊れ気味(っていうか、半分変態)、しかもかなり長くなったんで、畳みます。(笑)

続きを読む

とりあえず、ミニステ。

ダメです。
Mステのリピが止まりませ~ん。
かっこよすぎで、可愛いすぎでぇ~。

でも、とりあえず、ミニステのレポを。


********************

ミニステ

堂さんの横に90度の角度で映りこむ聖。(笑)

堂 :ミニステ 今夜はKAT-TINの皆さんです。

KAT-TUN映る
どーもー、どーもー。
異様にテンションが高い中丸さん。(笑)


堂 : 食欲の秋、スポーツの秋。
何をするのもよいとされている秋ですがKAT-TUNの皆さんにとって秋とは?


紅葉が始まりました。←田口君の髪を指差す。

堂 : 亀梨さんはどこかに行かれましたか?

亀 :僕は家族で京都旅行に行ってきました。
中 : マジで!? 俺らも行ったよな。
上ポム : えー、北海道旅行に行ってきました。
亀 : 二人で?
聖 :こいつら、なんかやばいんです。
上 :えぇ~。←この時の上ポム 激カワな笑顔。

聖 :こいつら、なんか二人で旅行ばっか行ってヤバイんです。
中 :たまたまね。

亀 :泊まったの。
中 :2泊3日でね。
中 :部屋は別々でね。

えぇぇ~。

堂 : 一緒にどこか回られたんですか

中 : 2日目は一緒にラベンダー畑に。

亀 : 二人で?
聖 :気持ち悪い
中 :富良野

仁 :聞こえが気持ち悪い。

堂 :皆さん、今夜もよろしくお願いします。

***********************

と主に上田くんと中丸くんの北海道旅行がネタのミニステでした。
一言も言葉を発しないまま終わるかと思いきや、
最後に一言お喋りになった仁さまでした。(笑)

それにしても、田口くんの髪が紅葉だったなんてね~。(笑)

あー、キプフェの興奮が冷めやみません~~~。
あー、かっこよすぎるでしょうーーーーー。(ж>▽<)y ☆



昨日は田口淳之介デー。

昨日は個人的に田口淳之介デーでした。(笑)

まずは、「いいとも」。
金髪のサラサラヘアーでご登場。
タモさんも言ってたけど、田口くんってスウェーデンっぽいと思うんですけど!(笑)
あの、ひょろっとした長身というのが、なんだか北欧っぽいのです!←私にとっては。

で、まず「いいとも」で笑ってしまったのが、
テロップで「KAT-TUNのいじられキャラ」と出ていたこと!!
えっ、いつの間にテロップに出てしまうほど浸透したの!?!?!?!?(笑)
でも、それ以上に可笑しかったのが、いじられキャラってテロップが出てるのに、
一向に田口くんがいじられてる話にならなかったこと!!(爆)
話とテロップのアンバランスがかなり可笑しくて~。

あと、注目のお花にはサムライ☆同好会 あり。
これはファンの方かしら!?
ピスタチオ一同に次ぎ、ナイスな団体名。(笑)

トークの方はピアノ話。
田口くんって交流が広いですよね~。
そして、子供時代ピアノを習ってたのは
「親の習い事」って!!!!! ←ほんとにそうだとしても、ズバリ言いすぎ。(笑)
なんたがこの言葉気になって、昨夜、うちの娘に確認しちゃったよ。
そしたら、うちの娘は一応、今やってる習い事は「自分が好きだからやってる」って言ってて、ホッとした。(笑)

アンケートは顔面ケーキ話。
おそらく、この話をするつもりだったから、“いじられキャラ”テロップが出てたんだと思われますが。(笑)

それにしても、顔面ケーキって危険な行為なんですね~。
皆さん、気をつけましょう。

あっ、期待してた「入口、出口、田口です」はなかったですね~。
でも、おかげで、とっても素敵な爽やか好青年の田口くんでした。(笑)

と、仕事に出かけた私ですが、
電車の待ち時間で見ていた「TV Japan」
ここでも、田口くんに笑わせていただきましたーーー。
有閑倶楽部6人登場で座談会だったんですけど、
まずは仁くんが「正直、こんなに皆と仲良くなれるとは思ってなかった。」と語りだし、
そのきっかけはなんと、
エレベーターの中で田口くんがオナラをして一気にその場が和んだからだと。
まさか、そんな和ませ方だったとは~。(笑)

でもね、その後の田口くんの言葉が可愛いの。
「出ちゃったもんはしょがない。」ってぇぇぇ~。
なんだかね~、田口くんがこの言葉を言ってる姿を想像しただけで、
可愛くて、ニヤケテしまうのよ。(笑)

ここのくだりがどうしても頭を巡り、電車の中でも時折、ニヤけてしまったよ。
周りから見たら、危ない人だったかも、私。。。(笑)

*********************************

今日は「オリスタ」で来週号の予告をチェック!
来週号、表紙はKAT-TUN!!!!
タイトルは KAT-TUN倶楽部  そうよね。
こちらもゴージャスな6人よね。(笑)

来週はananもKAT-TUNですね~。

有閑祭にKAT-TUN祭がプラスされ、
盆と正月が一緒に来たような忙しさですね。(笑)


さて、今夜はいよいよMステですね~。

今週はバタバタしてて落ち着いてMステも見られないかも~と弱気でしたが、
さきほど仕事の納品完了~!!!
これで、落ち着いてKAT-TUNを堪能できるわー。(^^)




チャラッとなカツカツ


「ジャニーズなのにホリプロ行く」
「すげぇー手つなぎたくなった」
「チャッラっと」


と随所にオモシロ発言をされた仁くん。
「チャラッと」の時の顔が  でしたよね。(笑)

なぜ、あの顔をしたのーーー?

昨夜のゲストはChara。
BGMにCharaの曲が流れて、あー、やっぱりCharaの曲好きーーー。
と思ってました。
というか、私、車の中でかける曲がかなりCharaなんですよ。(笑)
なんか、癒されるんですよねー。
おかけで、うちの娘、カラオケでCharaの曲歌います。

Charaさんの結婚生活にフツーに興味津々な男子6人。(笑)
なんか、居酒屋トークみたいで面白かった!!!

街で普通に旦那ちゃんと喧嘩して、
逃げ出すCharaって、やっぱり可愛い♪
旦那ちゃんって呼び方に、愛を感じるわー。
でも、これが似合うのって、年下夫だからよね。

と、男子6人に負けず、私もCharaの結婚生活に興味深々。(笑)

あとは、割り箸がなかなか割れない上田くんが可愛い。
ぶきっちょさんなんだろうか?(笑)
怒りが自分に向けられるタイプって解説されてたけど、
なんとなく上田くんの場合、そのイライラは
割り箸に向けられているんじゃないかと思ったのは、私だけですか?(笑)

と、昨夜のカツカツ。100Qもかなり楽しかったですけど、
久々のKAT-TUN colection でかなりテンション上がりました。

やっぱりね、歌って踊るKAT-TUNが好きなのよーーーー!!!!
と激しくリピリピ。
よく見ると、この頃の仁くんの髪型も素敵ね

終わりの1列になるところ、ゆるい亀ちゃんや仁くんの動きを見て、
やーーーん、みんな大人になったんだわ~~~と思ってみたり。

そしたら、急にしゃかりきに踊ってて、
しゃかりきに1列に並んでたMステ出演の「ハルカナ」が見たくなり、
早く寝なきゃいけないのに、思わずMステシリーズを「ハルカナ」~「SHE SAID」まで、鑑賞。
おかけで寝不足だー。(笑)

あっ、そうそう。
DVDのCMも昨夜初めて見たんですよ。
なので、余計にね。
歌って、踊るKAT-TUNが見たくなっちゃったんです。

あー、Cartoon KAT-TUN to youのDVD早く見た~い!!!!

*****************

今朝はスッキリで仁くん&田口くんがVTR出演。

芸能人の勝負ソングを紹介するコーナーでご登場。

まずは有閑第6話の予告映像流れ
仁さまと田口くん登場。
仁さま何故か、大きく手を振り、兵隊さん歩き。(笑)
きゃわいい。

仁くんは6話で着ているプードルみたいな茶のモールニット。
あのニットも可愛いですよねー。
仁くんって首の開いた服の方が好きなのかな?
私は仁くんの首から鎖骨が見えたほうが嬉しいから、いいんだけど~。
田口くんは黒×グレーのボーダーニット。

仁くんの勝負ソング

仁 テンションをあげるという意味でエムネミの「Lose Yourself」
淳 勝負するとってどんな時?
仁 勝負するときはですね、マウンドに立ったときですね。
淳 ピッチャー、この1球が大事だぞっ  うそつけ!!!

と、なんと田口くんが仁くんに見事なツッコミを入れたのでありました!!!
これって、珍しいですよね。
よかったよー!!!
これって、まっぱジンジンジンの成果なんじゃない!?(笑)

あのコーナー、役立ってるのかも。
ボケまくる仁くんを田口くんがどう扱うかっていう意味で。(笑)


田口くんの勝負ソングはラルクの「ドライバーズハイ」だそうです。
仁くんがどんな曲?って聞いたんだけど、
「ん!?」って一瞬考えこんだ田口くんに仁くんがツッコミ。(笑)

Q 一番勝負したなーってどんな時?

田口 僕はバッターボックスの後ろでかまえる。。。バッテリー!?うちら!?

仁  。。。。。。。。。。。。
   すみません。


N さすが息があっているお二人。これからも連携プレーで活躍して下さいね。


ということでしたー。

あー、仁くんがテレビでいっぱい見られて幸せ♪
そしてもうすぐ「いいとも」に田口くんがご登場だわ~。

でも、これから出かけなきゃ~。

オクラの名産地、傷メーク、鎖骨。


ド初っ端から、魅録さまの
♪オクラの名産地♪ から始まりました、有閑倶楽部第5話。(笑)
しかも、あれは寝歌だったのね~。

1学年、99名という少人数制であることが発覚したプレジデント学園。
清四郎、野梨子、可憐、悠理の成績はわかったけど、
美童と魅録の成績もちょっと気になってみたり。
いえ、どんな位置づけのなのかな~っと思って。キャラクター的に。(笑)

で、あの紙をチェックしたところ、美童はどうも53位っぽい。←見間違いかもしれませんが
で、魅録の名前は見つけられませんでした~。
ざっくり言うと、30位~77位の間。

まあ、どうでもいいって言えば、どうでもいいんですが。(笑)

昨日は魅録の名言が飛び出しましたね~。

自分に自信のあるヤツは、可能性に目がくらむ。  

↑さすがは一条先生!!深いわ~。
あと、甘いものに目がくらんだり、お金に目がくらんだり、
赤西仁に目がくらんだりするのは、何ヤツですか!?
と、どうでもいい話は置いといて、←じゃぁ、するなって話ですよね。。。。

ちびっ子 清四郎、野梨子、悠理がとっても可愛かった~。
野梨子はちっちゃくても、毅然としたお嬢様で可愛かった~!!!
できたら、ちびっ子・魅録も見てみたいなぁ。
小さい時から、時宗がうざいくらいまとわりついてるっていう感じの。(笑)

あっ、昨夜の時宗、ほんとにストーリーには何ら関係がないのに、
登場シーンがありましたね。
魅録にまとわりつくだけだという。。。。。(笑)

毎回、ストーリーに絡まなくても、まとわりついて欲しいな~。

で、昨夜の見所はなんと言っても、清四郎×魅録の喧嘩のシーンでしょうか~。

出ましたね!! 仁・魅録さまの軽やかなバック転!!!!!!!
そして、傷メーク。(笑) ←先週の何かで切れたような傷メイクよりも、殴り合いでできたような傷メイクの方が臨場感が沸くのは私だけですか!?

そして最後、本気で殴りあおうとした瞬間の魅録のアップのお顔が超素敵~~(≧∇≦)
本気で戦う男って、美しいのね。 いや、あの二人だから美しいのかしら。
横山・清四郎もかっこよかったわー。
1週間、ほとんど寝てない感もすごく表情に出てたし。←これは26歳の歳の功か!?(笑)
いや、冗談ぬきで、横山清四郎、かっこいいですよね。

関係ないんですけど、清四郎がカタをするときに、
小刻みにプルプルと腕や手が震えてるのが、結構好きな私です。(笑)

あと、もう一つ関係ないんですけど、
仁くん、昨日の喧嘩のシーンで舌を出してるところが2箇所あって、
テレビ見てて、舌を噛むといけないから、舌はしまいなさ~い!
と母親目線で見てしまった私です。

あっ、ウンカイ和尚に喝を入れられ、倒れてる清四郎から見上げた
魅録さまのお顔の美しいこと~!!!!
あー、ほれぼれ~。



そして、昨日はおまけにも見所が。

鎖骨ですよ!鎖骨!!!
これは、ファンとおしゃれイズムを見た人しかわからないだろうけど。(笑)
横山さん、ナイスだわーーーーー。

あっ、あと昨日気になったのは、田口くんがついに
自分のダジャレを言いながら、登場してしまったこと。(笑)
オレンジジュース片手に生徒会長室に入ってくるシーンで
オレンジ、オレンジ、おれんち来る?  みたいなこと言ってませんでした!?(笑)
これ、記者会見の時も言ってましたよね~。
可憐が飲んでたハピネス牛乳も気になったけど。(笑)

ということで、昨日の有閑倶楽部も楽しかったで~す。
来週は野梨子のお話なのかな?
そして、NEWSの小山くんも登場ですね~。楽しみ楽しみ♪



昨夜のカツスタ感想は続きから~。



続きを読む

大桟橋





大桟橋





今日は大桟橋付近に用があったので、大桟橋をふらりとお散歩してきました。

大桟橋と言えば、「ひと恋」のロケ地としても
何回も登場しましたね。(^^)


続きを読む

横浜は今日もいいお天気です。

おはようございます♪
昨夜はHEY!×3の次回を予告を見ようとテレビをつけてたのに、
肝心な部分を見逃しました~。(笑)
自分でも記憶がないけど、たぶんその辺りに旦那が帰ってきたのかも~。
でも、ふいテレビをつけたらHEY!SAY!JUMPくんたちが出てて、
初めて生歌聞きましたー。
なんたが新鮮でした。

いろいろ昨日あたりからCMが流れ始めてるんですよね。
そのうちめぐり合えることを信じてーーーー。(祈)

今朝もズームインで「有閑倶楽部」のことが流れましたね~。
撮影の合間に6人でファミレスに行ったりしてるとか!!!
ほんとに仲良くなったんですね~。
第3話、4話あたりから、香椎さん演じる野梨子、
有閑倶楽部メンバーといる時の表情がとっても柔らかくなってますよね。
6人には心を許してるというか。
そんな表情になってきたなぁ~と思ってたんですよね。

香椎さん、撮影当初は一人でみんなが騒いでいるのを見ている。なんて雑誌で語っていましたけど、
今は6人で和気藹々と撮影に望んでいるんでしょうねー。
これも、田口くんのブレイクザウォールのおかげかしら!?(笑)

とにかく、現場での楽しい空気、信頼感が
ドラマづくりにいい影響で表われるといいなぁ、と思います。(^^)


ファミレスで6人で行くと、目立つって行ってましたけど、
あの6人が歩いてきたら、そりゃー目立ちますよね。
半径10mくらい、きっとオーラが違いそう。(笑)

子供達からは、「あっ、有閑倶楽部だ!」って言われるそうで。
横山君だ!赤西君だ!じゃないんですよ~。みたいなことを言ってて、
「有閑倶楽部だ!」と呼ばれることが、嬉しそうな3人。

これって、もしかして、ちょっと、戦隊モノのヒーローに近い感じ!?(笑)

あと、お母さんが子供をダシに使うって。
それは、そうでしょーーー。(笑)
たぶん、私もそうすると思います。
あっ、でもうちの子、私の言うこと聞くタイプじゃないから、
過去にこれをしても、成功した試しがないけど。(笑)



そして、昨日、関東地区では「anego」再放送が最終回でした。

最後のシーン、改めて見ても、ほんとに爽やかでいいです。

はおようございます。アネゴ。
モンゴルは今日もいいお天気です。



というわけで、今日の横浜はモンゴルばりに、いいお天気です。(笑)

さて、今夜は「有閑倶楽部」ですね~。楽しみ、楽しみ♪




空


本日の横浜、雲ひとつない快晴です。


週末から週明けにかけて

おはようございます♪
久々に朝の更新です。
昨日は夜まで子供のバレエの発表会のリハーサルでした~。
リハーサルとか見てると改めて、
一つの舞台を作るのって、舞台監督さんや照明さん、
いろんな方の協力で成り立ってるんだなぁ~って思います。

さて、週末もいろいろと細かなテレビチェックがありましたねー。
まずは、
「音楽戦士」でdwango「Keep the face」が流れました~。
今回やっぱり、中丸氏の印象が強いのは何故だろう???(笑)
正面からのカメラ目線とあの衣装のピンクがとっても目に焼きつきます。
最後の方はみんなで輪になってジャンプしてるシーンのスローモーション。
あれも、印象的ですよね~。←もうちょっとカメラアングル気を使っていただきたい気もするけれど。。。(笑)
そして、「音楽戦士」内でベストアーティストの観覧の告知がテロップで流れました~。
でも、詳しくはHPまで、って内容だったと思います。
締め切りは11/26だったような。。。。。←確認できなくてすみません。


「CDTV」cartoon KAT-TUN To You のDVDがほんの少し流れましたー。
「リアフェ」と「SIGNAL」
魅録ヘアにすっかり馴染んでるせいか、
あの頃の仁くんの髪がものすごく長く思えました。
やっぱり、今ぐらいの長さのほうがキレイなお顔が見られてよいわ。

「男前ニュース」←これは番組名でなくて、コーナー名ですね。。。
こちらは見てませーん。
「POPEYE」の紹介だったようですね~。

ズームイン「エンタ次晴流」
有閑倶楽部の生徒会室に潜入。
ということで、なんと、仁さま生徒会室を覗くと
アコギで弾き語りしてらっしゃいましたーーーー。

あーーーー、羨ましいーーーーーー!!!!!!
聞きたい。聞きたい。聞きたい!!!!

で、まず最初に魅録の飴について。
飴のシーンがいくつか流れる。(←あの伝説の名シーン・「オヤジLOVE」含む)
そして、飴は第一話で仁さまがアイデアを出したということが紹介され
「これを説明しておかないと、ただ舐めてるだけになっちゃうから」と仁さま。
すると、横山氏が
「視聴者を舐めてるみたいになってもあかんからな」みたいにコメント。
仁さまと田口くん「うまい!」と横山氏のトークを心から称える。
そして、出ました田口くん
「あーめん」 ←飴とアーメンをかけたらしい。。。。(笑)
これには、仁さま、浜ちゃん並みのツッコミを田口くんに入れました。(笑)

そして、今回の本題。
有閑倶楽部は小中学生に人気があるということを街角のインタビューで実証。
VTRでいろんな子供が登場し、「有閑倶楽部」が面白いことを無邪気に説明。
あと、親子で見ているという親子連れの方が
「昔、ママは漫画を読んでたんだよ~」などと、コミュニケーションをとってますなどと語っておられました。

そうだ!!
VTR中、魅録と同じ飴を食べてる男の子がいたんですけどぉ。(笑)

ってな感じで子供達に大人気ということでした。

子供達の意見を聞いてる時の男性陣3人の表情もとてもよかったです~。
田口くんはいつものように、素直に「うれしーなー」ってストレートに喜びを言葉にしたり、
仁くんは優しく微笑んだり。


VTRが終わった後は、最近、子供達から慕われてるという実感が本人にもあるようで。
横山くんはちっちゃい子から「かっこいいです」というような手紙をもらったそう。
田口くんはお子ちゃまから、絵入りのメッセージボードをもらったそうで!!!

ということで、『有閑倶楽部』は子供に人気というコーナーでした。


そして、うちの子も「有閑倶楽部」が大好きなんですよねー。
彼女、普段はドラマをリピったりすることってないんですけど、
「有閑倶楽部」は気付くと勝手に一人でリピートしてたりするんですよね。

日テレの火曜10時枠って
「セクシーボイスアンドロボ」→「探偵学園Q」→「有閑倶楽部」と、
若い層を狙ったドラマになってると思うので、
その意味ではいい傾向となっているのかな?


さて、今週末にはいよいよMステですね~。
金曜夜のご褒美目指して、一週間、頑張りましょう~♪





care クール、セクシー&ウォームハート。

タイトな仁くんにめろめろですぅ。

『POPEYE』最初の本屋さんでは、売り切れでしたー。(←午後2時くらい)
レジで再入荷の取り置きを頼んだんですけど、
店員さん『POPEYE』は児童書ですか?って~~~。
と、予約しておいてなんですが、2件目の本屋さんで無事確保。(←1軒目の本屋さんでキャンセル料かからないの確認済み)

最初、目に飛び込んで来たのが、超タイトなレザージャケットを着た仁くん。
素敵すぎますーーーーー。
繊細なレザーが仁くんの美しさをより一層際立たせているように思います!!
5Pの中で一番好きなショットかも。

そして、次いでびっくりしたのが、タイトルがcareだったこと。
どーしてーーー!!!!どーして知ってるのーーーー!!!!と
かなり本屋でテンション上がりました。
Interviewの中でもcareについて触れられていて
ファンの間で“名曲”といわれている、アルバム未収録ナンバー「care」と紹介され
温かな言葉のなかに、強い意志が感じられる彼らしい詩と。

BOAOの時も思ったんですけど、ライターさん、
取材前にちゃんと仁くんのことリサーチしてくださってるんですね。

今回、音楽のことは全く関係ない取材だったろうに、記事の中に
cereのことが語られ、そしてタイトルになったということは、
ライターさんにとって、何かしらcareが印象に残ったということだと思うんですよね。

なんだか、とっても嬉しいです。(^^)

そして、サブタイトルにある「ウォームハート」「温かな言葉のなかに」の部分なんですね~。

ますます嬉しいです。(^^)

シャツ+メガネ+ツイードパンツ の写真もかわいーです。
仁くんがツイードパンツ履いてるの、初めて見たかも。
なんだか、新鮮でいいです。(笑)
あーそれにしても、こんな子が取引先とかにいたら、どうなるんでしょう!?
仕事がちゃんとできるんだろうか?(笑)

そして、ギャランドゥなショット。(笑)
仁くんって、思ったより胸筋があるのねーー。
適度に引き締まった胸筋、いいんでしゃないでしょうかー。
と思って、左ページに目をやると
プニプニとした二の腕がぁ。(笑)
やっぱり、こっちもいいな。気持ちよさそう。
それにしても、チェックのネルシャツのせいか、
なんだか衣装に見えるのは気のせいですか!?(笑)

というわけで、
全体的にクールな表情の仁くんでしたねー。
POPEYEサイトには、モデル赤西、恐るべし と。
そうでしょ、そうでしょーーー!!!
今まで、登場してないのが、不思議なくらい。
これを機に、また仁くんを登場させてくださいませ、「POPEYE」さま。(笑)

  


『marisol』

世間ではPOPEYEの早売りも始まってるんですけど、
『Marisol』の感想を。(笑)

皆さん、おっしゃるようにコーラスの流用です。
もう~、仕事がうまいなー、集英社さん。(笑)
でも、「marisol」は一応“僕達が大人の女に惹かれる理由”という特集の中のスペシャル対談ということで、年上女性への魅力を語っていたりと、ちょっと記事が膨らんでる感じです。

今回もさすがは一条先生~!!と唸ってしまうようなやりとりが。
まずは、これ 赤西くんは男兄弟でしょう?  と
仁くんの兄弟構成をズバリと当ててしまう一条先生。
さすがですね~。
撮影の時に微妙に女慣れしてない仁くんに一条先生は気付いたようで。。。(笑)
それは、一条先生が仁くんの肩にピタッとくっついた時に、
照れてしまったり、何かリアクションがあったのかなと想像してみたり。。。(笑)

あと、一条先生に年上女性と年下女性、どっちに好かれるとうれしい?
と聞かれて、年上です。 と仁くん。
一条先生に聞かれて、年下です。とは言えないよねーーーー。(笑)

理由は すべてをわかってくれたうえで好きになってくれるし~~~と語る仁くん。
ここを読むと、表面的に見て欲しくないっていう仁くんの思いの裏返しのような気もしてしまいます。
結婚している女性には大切な人を大事にできる包容力が魅力と。。。。。
あぁーーーー、耳が痛いかもーーー。
もうちょっと、私、包容力を身につけますっ!

年上女性が可愛い例として、「anego」の篠原さんを上げる仁さま。
噴水でナオコが酔っ払っちゃうシーンで、大人なのに崩れてるギャップにドキッとしたと!!
そして、今日、関東地方の「anego」再放送は、
偶然にもこのナオコ噴水酔っ払いシーンでした~。
私、噴水のシーンと言えば、2人で勉強するシーンが好きだったんですけど、
今日のナオコ酔っ払いシーンもかなりいいですね~。

もちろん、ナオコも可愛かったけど、
ナオコにプロポーズしちゃう黒沢くんにもドキっとしましたけど~!?!?!?(笑)
だってさー、みっともない自分も含めて、全部好きだなんて、
あんな美しい年下男に言われたら、そりゃー、感動ものでしょう。
ほんとに、あのドラマは素晴らしいわー。(笑)

と話を戻して、
対談が進むにつれ、仁くんのお人柄をズバリと見ぬいていく一条先生。(笑)

ということで、今回の対談での仁くんに対する一条語録のまとめ

<一条語録>

●微妙に女慣れしてない感じがして。たぶん、姉妹はいないだろうなって(笑)
●恋愛よりも結婚向きの男なのか。。。。。
●素の赤西くんは、すごく普通で地味じゃん(笑)
●こんな普通の素朴な子が芸能界で生きてくなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・・(笑)

と初対面の対談で、仁くんの内側に迫っていった一条先生。
さすがは、大御所と呼ばれるお方。
その鋭い観察眼には恐れ入りましたーーー。

ということで、「marisol」の感想でした。
ちなみに私、「marisol」買いました。(笑)
仕事帰りで急いでたもんですから、吟味する余裕もなく。
でも、新聞広告で今回のこの特集に佐藤可士和さんが載るのも知って
購入しようとは思ってました。
今、書店には彼の本が結構並んでると思うんですけど、
なかなか興味深いお方です。
彼のオフィスってほんとに整然としててーーー。
ほんとにねー、たぶん彼の行動には全て、セオリーがあるんだろうなーって感じました。
今回の年上女性の特集というネタにも
あくまでシステマティックに語る佐藤さんに感服いたしました。(笑)

あー、感想を書いても書いても、追いつきませんねー。←嬉しい悲鳴というヤツですね。

さて、明日はいよいよPOPEYEです!!
あー早く目の保養がはたいですーーー。




料理対決&カツスタ

11/7 カツカツ
真希ちゃん&田口くん 亀ちゃん&上田くんでお料理対決。

のっけからテンション高い田口くん。(笑)
でも、田口くんってアシスタントには向いてそう。
言われたことを忠実にやってくれそうなんだもん。(笑)

今回は亀ちゃんのいろんな表情が見られましたね♪
冷蔵庫を見るときに、なぜか指くわえ。←かわいすぎっだっつーの。
今回のツボは亀ちゃんのたっちゃん呼び。
たっちゃん、これさ、チャーハン混ぜられる? by亀 ←ブフォー
野菜が切れないたっちゃんに、チャーハン混ぜられるか打診する亀ちゃん。
可愛いすぎでしょーーーー。

亀ちゃんってこういう時、てんぱっちゃうのね。
でもって、にんじんはあきらかに微塵切りではなく、角切りでしたけど。(笑)

仁くん&聖は審査員でしたね~。
仁くん納豆の糸を箸でくるくるしてるのが可愛かった~。

そして、亀ちゃん試食のとき

仁 俺使ってた箸。。。。。
亀 いいよ。   
    ですってー!!!!!
ほんと、恋人同士の会話みたい。(笑)

そして、やっぱり間接キッスとはやし立てる外野。
ほんとにお子ちゃまっぽくて、いいなー。
それにしても、「箸の芯までヨダレが。。。。」とはっ。
仁くんの唾液はどんなけ、浸透力があるんですか!?(笑)

真希ちゃんは普段からお家でお料理してるんでしょうね~。
あのイカのお料理、ちょっと作ってみようかな~。
タウリンも補給できるしね。

今日のカツスタ

ナースが注射を打つときに一言

仁くん  WAO

ところで、ナースが注射ってエロイですか?(笑)

木曜日は西口仁之介
●一人暮らしを始めるのたけれど、ベッドのサイズはどうすればよいか。

二人は彼氏次第という会話の流れに。
シングルの密着感もいいとの仁さまのご意見。 ←リアリティありすぎ(笑)  
で、田口くんは
シングルで愛を深めるか。
ダブルで余裕を持つか。 とまとめる。

●小6の息子がアソコを見せてくれないというママからの相談。
仁くん、田口くん曰く、見られたくないらしい。
ふ~ん。そういうものなんですねー。

という西口仁之介でした。




BOAO

日付が変わっていますので、
今日は仁くん、中丸くん、亀ちゃんの入所記念日ですね。

去年の日記には

さぁ、入所9年目がスタート。
仁くんはちょっと寄り道(修行?)してますが(笑)
9周年には、さらにパワーアップした仁くん、
KAT-TUN会えることを楽しみにしています!


と書かれていましたが、うん!そうなりましたね。
ということで、入所10年目のスタート。
さらにさらに、素敵な仁くん、KAT-TUNに
会えることを楽しみにしています♪



『BOAO』
写真、内容ともに買いの一冊でした~。
感想書いたら長くなったんで、畳みま~す。


続きを読む

有閑倶楽部 第4話

「有閑倶楽部」第4話。
初オカルトでしたね。
いやー、面白かった~。
やっぱり、あそこまでナンセンスな感じでやっちゃった方が潔いですよねっ!!!

それにしても、日本人形はこわーい。
あれが、偶然にも撮影中に落ちてきたっていう。。。。。
いやーん。(><。)


そして、美童は2・3話の屈辱を晴らし、(笑)大活躍でしたね。
でもって、ザビエル美童。(笑)
田口くん、あの宣教師の襟が似合うってすごいっ!!!
そして、歯の浮くセリフのオンパレードもかなりツボりましたわ。
罪なのは僕の美貌だよ  とか。(笑)
どんなけ、ナルシスト!?
今日、美童を見てて、なんとなく「ちびまるこちゃん」の花輪くんを思い出してしまった私なんですけれども。。。。(笑) ←ほんとになんとなく


そして、魅録といえば、なんともお茶目なコンセントの扱い!!!!!
かわいいー♪
第一話のチョビヒゲぐらい似合ってた~!!
(そういえば、浴槽で○×○×って偶然にも今週のガリレオと被ってましたね~。)

剣菱家に泊まるシーン。
いじられつつも、魅録を頼る美童を見てると、
いじられつつ、仁くんにかまって欲しい、田口くんを見てるよう。(笑)
なんだかね、カツスタ聞いてるとそんな感じがするの。(^^)
なんだか、愛すべきキャラクターですね。美童。

そして、今週は美童と魅録のラブラブ(!?)2ケツしーんもありましたね~。

あっ、取調べ室ではカツ丼が~。
やっぱり、あーゆー時はカツ丼なんだっ!
しかも、時宗さんは完食だった。(笑)

第4話になって「あー、どうかな~、どうかな~」っていう思いが消えて、
フツーに楽しめた気がします。(^^)

あっ、そうだ。
魅録の泣きのシーンは毎週見られるってことでいいのかしら!?(笑)
感激屋さんで涙もろい魅録さま。
あー、かわいいですわ~。←なぜか野梨子風。(笑)

さて、来週も楽しみですね~♪

今日はPVも見ましたよ~。
ネットカフェにCATVがあるのを思い出したんです。(笑)

イメージした感じのPVでした~。
曲の感じからして、こういう映像なんだろうな~っていう。

感想はまた改めて。

そして、明日も忙しいですね~。
各雑誌に夜にはカツカツ~。
ということで、今夜はおやすみなさいzzzzz


ギャランドゥ!?(笑)

すごいのね。
朝、目が覚める度に、何かが起こっているという。(笑)

今朝はズームやめざましで「Keep the faith」のプロモが流れましたね~。
といっても、私、見たのは最後の1秒~!!(爆)
中丸くんのアップだけ、なんとか拝めました。

娘はちゃっかりと見ていて、
「かっこよかったよ」と言っていたので、
小学生もかっこよいと思っちゃうようなPVなんですね。

そして、今朝のスポーツ報知
ギャランドゥ赤西って!!!!!!
そりゃ、ファンの間では仁くんのギャランドゥはある意味定着している感もありますが、
いよいよ公的なモノに~!!!!

昭和のギャランドゥはヒデキさん
そして、平成のギャランドゥは赤西仁さん という流れができつつある!?(笑)

↑我ながら、話が飛躍しすぎです。(笑)

アイドル誌もいいけれど、私は一般誌で
仁くんがどのように語るのか、
そして、語られるのか
そして、どのように撮られるのかがとっても楽しみ。
それにしても、POPEYEに載るだけで、
でスポーツ新聞の話題になるなんて、すごくないですか!?
いやー、すごい。

日曜日だけど、堂本兄弟にHey!Say!Jumpが出てて
憧れの先輩を聞かれて
高木くん →光一くん・赤西くん 
ということで、有閑主演が発表されたときの仁くん写真が映りました~。
あとは、
伊野尾くんが KAT-TUN と答えていました。
八乙女くんはジャニーズに入ったきっかけとして
「Kinkiのバッグで踊る亀梨くんに憧れて」と答えて
若かりし日の亀ちゃんが映りましたよ~。

で、知念くんなんですけど、
前もドル誌で憧れの先輩は大野君って書いてあったけど、
ほんとに大野君プッシュでした!(笑)

私、KAT-TUNのファンになる前から大野くんは結構好きです。
(だからといって、番組をチェックしたり、CDを聴くこともないんですけど。)
あの、ボーっとしてそうで、芸達者なところがいいですよね。
自ら前に出るタイプでないし。

知念くんも結構、このタイプなんじゃないかな~。
あの軸がズレないスピンはなかなかできないと思いますよ~。
あと、何気にフェイクも上手い。
仁くん負けず劣らずの高音フェイク!!!←っていうか、知念くんはボーイソプラノなんだけどね。(笑)

ってなわけで、今日はPV解禁、有閑、カツスタとてんこ盛りな一日ですね~。
それでは、また~♪


PV解禁~♪

6日のスペースシャワーTV 「BIG HITS」14:00~15:00 にて
KAT-TUNの『Keep the faith』のPVが流れるようです!!

スカパー視聴できる方はチェックをお忘れなく!!
我が家は今年に入って、受信がだんだんできなくなり。。。。
とうとう先月、解約いたしましたっ!!!(泣)

ということで、なんとか見る方法を考えいたんですけど。

そんなところにリン友さんから7日のカツカツでPV解禁とのお知らせがっ!!!

詳細はこちらでご確認を

ということで、L25にあった「ハルカナ約束」は謎ですが、(^^;)
PVが冠で流れるなんて、とてもgoodな感じ~!!!

あー、水曜日が楽しみ♪
明日も仕事が早く終われば、もしかしてスカパー見ることができるかも!?

11/5 カツスタも聞きました~。


続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
