12
2
9
14
16
28
29
30
   



2007年も終わりますね~

更新、お久しぶりになってしまいました。
ちょっと用事ができて、家をあけておりました~。
昨夜、イカ天復活を見ていたのですが、
IKA-TENがどうしても、KAT-TUNに見えてしまったんですけどぉ。(笑)
そんな、KAT-TUNファンの方、私だけではないですよね。( ´艸`)
(いや、お若い方はイカ天の番組など、見ないのだろうか。。。。)


*****************

2007年の1月1日の日記を読み返してみたら、

2007年がKAT-TUN、
ファンの皆さまにとって幸多き一年となりますように。

そして、2007年は赤西仁・復活元年となりますように。


と書いておりました。

そうなんですよね~。
仁くんは春に帰ってきたのでありました。

でも、このこところの追いかけるのがやっとな状況で、
もうそんな出来事も、遠い過去の記憶になりつつあります。(^^)

特に秋からはほんとに忙しかったですね~。
仁くん初主演となった「有閑倶楽部」。
1週間に1度、仁・魅録に会える喜び。(田口グランマニエも♪)
これに伴う、怒涛の露出。
いろんな雑誌に仁くん出まくりで~。
正直、初めての祭りで
あまりの露出の多さに、ついていくのがやっとという状況でした~。
いや~、でもほんとに楽しかったな♪

6月にはドームで6人のライブも楽しめたし♪
来年もライブに行きたいな~。
早く、6人に会いたいな~。

*******************

今夜はカツスタもあって、
そして、カウコンですね!
今年も年男ユニットがあるようで、
仁くんの晴れ姿が今から楽しみです。

*******************

今年最後になりそうなので、ご挨拶を。

本年もこんな駄ブログにおつきあいくださいまして、
ありがとうございました。

2008年も、KAT-TUN、仁くんに
いっぱい楽しい思いをさせてもらおうと思っております♪
そして、その楽しい気持ちを書き綴っていけたらな~と思っている次第です。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいね♪




年末ですね~

25日のカツスタ。
通常通りありましたね~。
あのあと、そのまま収録したのでしょうか。
トイレ行くタイミングも大変だったとか、
ほとんどご飯を食べていないとか、
いろいろな裏話も飛び出ていましたね~。

昨日、車に乗ったら、ラジオがニッポン放送になっていて
ミュージックソンのCMが聞こえてきました~。
今年のパーソナリティを務めましたKAT-TUNの赤西仁です、田口淳之介です。
みたいな感じで始まるもの。
番組は終わったけど、まだまだ募金を受け付けているので、
その呼びかけのCMでした~。
ニッポン放送を聞いてると、まだまだミュージックソンの余韻が残ってます。(^^)

ニツポン放送新保アナのブログ「友映の日記」
にミュージックソンを終えての日記が掲載されてます。
番組最後の挨拶のように、KAT-TUNメンバー一人ひとりへのメッセージも綴られています。
新保アナもおつかれさまでした。

*************

昨夜のカツカツは総集編でしたね~。
蔵出しトークやメンバーの失礼発言など、
かなり見ごたえありました~。

柳原かなこちゃんのコスプレして待ってるという話のとこで
ちょっと衝撃を受けてるような仁くんの表情がたまらなく可愛かったり、
初公開、仁くんの中野サンプラザさんモノマネだったり、(あれは、真似というよりネタ!?)
とってもオモシロかった~。

あと、ゲストの皆さんの蔵出しトークもオモシロかった~。

昨日も一旦寝てしまい、でもカツカツの頃、目覚めて寝ぼけて見てたので、
実のところ、内容はあまり覚えていないのだけどぉ~。(笑)
でも、寝ぼけて見てても、楽しかった~♪

そういえば、メンバーの髪型を見ているだけでも、
それだけで何時頃OAされたものかがわかったりして
2007年の振り返りを勝手にしてしまう自分もいたりして。(笑)
あー、もうすぐ2007年も過ぎ行くのですね~。

あっ、1/12の特番のお知らせも。
なんだかこちらも楽しそう~♪



ミュージックソン おつかれさま~

<フィナーレ>つづき~。がありました。(笑)
募金総額
50398916円

サプライズで鶴瓶さんから田口くんへメッセージ

田口淳之介
最初ニッポン放送の看板にポッと出てたときに
今年ミュージックソンやるんやな。というのを見てたんです。
あなたなら、絶対に真意が伝わるだろうって思いました。
ドラマで知り合ってご飯を食べに行ったりするときもなんら変わりないあなたの姿は
あー、アイドルはいろいろと誤解される部分もあっても、真実はこんなに素晴らしい親に育てられ方をしてるんだなぁとその時、そう思いました。
22歳の若さでみんなに愛を伝えられるというのは、あなたは幸せです。
ほんとにようやりました。
また、何年か経ってこれを担当するようになると思います。
それでもいつまでも変わらず、田口淳之介でいてください。
そして、KAT-TUNのメンバーおつかれさまでした。


それに対して、田口くん。
うれしいです。すごく大事にしていただいて嬉しいです。

KA-TUNから田口くんにメッセージ

5人とも24時間お疲れさまでしたと田口くんの労をねぎらう。
仁くんはこれを機に一緒に成長していきましょう と。
亀ちゃん、上田くんは田口くんから元気をもらった と。
そして、聖は
普段いじってるけど、大切な仲間なんで。
↑ほんとにね~。
なんだかんだいいつつ、認め合ってると思うのよね~。

それを受けて田口くん
友情、LOVEの気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。

そこで、
中丸くん よし、もっと泣け   ←これでこそ、KAT-TUN(笑)

そして、田口くんの最後の伝えたい一言は

入口 出口 田口でーす。

メンバーから
おまえはそれでいいのか。
24時間の最後、それでいいのか。

いや、これでこそKAT-TUN~!!!!


*******************************


今回、ほんとに田口くんにおそれいりました~。

つるべさんが途中で24時間やっているとその人の人柄が伝わる みたいなことを言っていたけど、
ほんとに今回のミュージックソンで
誰に対してもわけ隔てなく、明るく接する田口くんのよさが
電波を伝って、皆さんのところに届いたのではないかと思いま~す。
しんぼアナが言っていた、嘘偽りのなさ、ほんとにそう思います。

仁くんも仁来るベルや電話受け、おつかれさまでした~。
最後、24時間のハイライトシーンみたいな感じで印象的なシーンが流れたんですけど、
辻井さんの演奏のあとの「聞いてた!?田口!すごくね。」という仁くんの素に感動しているコメントが使われていて、
仁くんの取り繕うことのない言葉が制作者の方(ニッポン放送の方)にも伝わっているのだな~と嬉しくなっちゃいました。(^^)

亀ちゃん、上田くん、聖、中丸んくん、そしてスタッフの方々、ファンの方々もお疲れさまでした~。


************************************

と、ニッポン放送が感動の渦に巻き込まれていた瞬間の私は
有楽町の本屋さんでセブンを立ち読みしておりました。(笑)

ギャランドゥー・リターンズ。
しかもカラ~~~。
カラーだと刺激強すぎ。(笑)



ミュージックソン

今朝、ラジオを聞いたのは8時くらい。
亀ちゃんがスタジオにいて、
なんだかくじをしたようで
●電話 仁 上田 聖
●MC 田口 亀
●サンタ 中丸  となったもよう。

MCのことをミトコンドリアって誰かが言ってましたけど。。。。(笑)

電話を受けるメンバーを見るのが新鮮だという亀ちゃん。
そこで一言
「赤西が鉛筆持ってるのがオモシロイ」 by亀
いやー、そんな感想の亀ちゃんが面白いんですけど。

さきほど、フィナーレのとこだけ聞きました~。


<フィナーレ> 
覚特別支援学校の生徒さんたちから花束のプレゼント

田口くん ありがとうモトヒロくん。
仁    ありがとぉ~。 24時間楽しかったです。ハグ
亀    ありがとう。ハグ
聖    ありがとぉ。←可愛い声
中丸くん ゆうきくん、ありがとう、ありがとね。 握手
上田   ありがとね~、ありがとね~。 と各自子供達にご挨拶


田口くん 挨拶 (だいたいの感じです)

KAT-TUNを代表して田口が挨拶させていただくんですけど、
1時間、1時間が思い出されるような
濃い24時間だったと思います。
完走を支えてくれたのは、募金をしてくれた皆さん、スタッフさんのおかげ。
この募金で視覚障がいの子供たちとかの力になれればいいと思っていたのが
実現に近づければ、いいなと。
今回のミュージックソン、自分で楽しくできたのがよかったと思いますし、 KAT-TUN6人で結束できたよい機会だった。
協力してくれた皆さん、ありがとうございました。

おそらく、男泣きしながらの挨拶だったと思います。
ほんとに立派だったよ~、田口くん!!!



しんぼアナ挨拶

田口くんと一緒に「筑波大学附属視覚特別支援学校」のみんなの所に、行きました。
人気のあるグループの田口くんはどんな人だとろう思っていたけれど、
先生にわからないことがあれば、どんどん聞いて、
子供達にも自分で話しかけて、
心が温かい青年だという印象を感じていた。
昨日12時から始まって、メッセージに答えている田口くんから
キレイな言葉がどんどん出てくるんですね。、
それが、嘘偽りがない、飾った言葉でなく、ほんとに素敵だなと思いました。

赤西さん 
ほんとに皆さんからの メッセージにたくさんの言葉で
自分の思っていることが素直にどんどん言葉にでてきてほんとに素敵だなと思いました。

たくさん電話にでてくれた、聖、上田くん。
サンタ、トナカイとして頑張ってくれた、中丸くん上田くん。
そして、亀ちゃんは自ら志願して電話を受けてくれたことについて方ってくれました。

そして、
KAT-TUNって大人気で
たくさんのファンの方が応援に駆けつけてくれましたが、
6人全員のココロが素晴らしいから、
これだけみんなに支えられているんだなと思いました。
お疲れ様でした。

~♪音楽の贈り物 みんなで合唱~

歌の感想
聖 いいですね。こうやってみんな繋がれるだな。
上田 貴重な体験が
亀 ひとつのことをみんなでやることはパワーがあるな 
中丸 24時間があっという間。
仁 最近、悪いニュースが多い中、24時間幸せいっぱいな時間をここ発信で幸せが広がっていくといいなと思います。
田口 僕も成長できる部分があったので、これからも前へ前へ進みたいと思います。

************

しんぼアナのKAT-TUNへのメッセージが嬉しかったですね~。
そうなんですよ。とってもココロがキレイな青年達。
だからね、応援したくなっちゃうのぉ。


*************

皆さん、ほんとにお疲れさまでした~。
さて、私はこれから、近所のクリスマスパーティに顔を出してきます。



有楽町

20071225110242
10時に有楽町に着いたんですけど既にスタジオ見学はできないとのこと。
募金に参加し、今は娘と銀座へ。
だって有楽町はお寝坊でどこも11時開店~。
あと1時間ほどでいよいよフィナーレですね~。
みんな頑張れ~(^0^)/

ミュージツクソン 7 折り返した~!

23:15 上田トナカイ 出動~!!

19歳の大学生の女の子。
4年前にお父さんと喧嘩をして以来、口を聞いていない。
お父さんは歯科医で、後を継いで欲しいと中学生の時に言われたのだけれど、
それを受け入れずことができず、反抗的な態度をとってしまい。。。。
4年の月日が流れてしまったので、仲直りしたい という依頼。

上田トナカイ&増田アナ 依頼者のご実家へ到着したもよう。

ベッドの近くにKAT-TUNの大きいポスターが貼ってあるそう。
仁 「僕のとこ穴開いてない?」 ←絶対に開いてないって!!(笑)

「歯医者のニオイがプンプンしてきました」 と小声で喋る上田トナカイ。

上田くんがリビングのお父さんと話すきっかけを作るように指令
「だって、トナカイですもの。」by 増田アナ 
↑増田アナは上田トナカイの調教師なのか!(爆)

上田トナカイ「夜遅くにすみません。娘さんをください。」 ですか!?
↑オモシロすぎる上田トナカイ

トナカイお父さんとサシバナ。
最初はぎこちない雰囲気だったのに、きっかけをちゃんと作る上田トナカイ。

女の子はゴメンナサイと手紙を読む。
お父さんも謝る。
お互い反省。
握手をして、仲直り~。
めでたし、めでたし。

すごいですね~、上田くん。

赤西プロデューサーどうでしたか?と聞かれて
「全て計画どおりです。」 by赤西プロデューサー
さすがは、敏腕プロデューサー。(笑)

****************

中丸くんとゴスペラーズの夢のコラボ。
すごいよ~、中丸くん!!


****************

0:25 上田トナカイ スタジオにおかえり!
お役目無事終了。

赤西プロデューサーの次のご氏名は
「ナカムラくんで」 

深夜でも中丸君は出動するのか!?


****************

気づけば、12:00まわってました~。
折り返し地点、過ぎましたね~。
みんな、がんばって~!!!

****************

0:55 こうきっちょ 登場~!!

今までの企画が上手く行っていることについて
「やらせじゃないよ~。」と仁くん。

この時間帯のキーワードは
「歯茎がかわいたから。」(笑)

もう、5人揃うとKAT-TUNのペースです。

そして、なんと1:00からはKAT-TUNのオールナイトニッポン!!!
わーい、嬉しい!!
オールナイトニツポンなんて、懐かしい~!!
青春時代を思い出す~。

オールナイトニツポンは聖&田口 ←懐かしいコンビ~。

1:15 中丸トナカイ出動!
田口くん「にょきにょき~」と中丸くんを呼ぶ  ←ファンしかわからないであろう呼び方(笑)

夜中でもトナカイは出動しております。(笑)

************

さて、うちの子にもサンタが来た形跡を残さないと~。



ミュージツクソン 6 上田トナカイ出動!

21:30
赤西サンタ
企画会議

他のKAT-TUNメンバーにもサンタ企画に参加ということで
赤西サンタ改め
上田トナカイ出動~!!!


僕のパシリです。とは、仁くん。(笑)

「ご紹介に預かりました上田トナカイです。」
「赤西のパシリです。」 
 by上田

これに続き
「ガム1個あげた」 by仁
↑安すぎる~。上田トナカイを手なずけるには、もっといいものが要りそうなんですけどぉ(笑)

トナカイの鳴き声3.2.1 と仁くんがふると
上田くん 「ゲロゲロ」

KAT-TUNメンバーが3人揃うと
わいわい感が出るんですね~。
こういうわちゃわちゃした雰囲気、大好き♪

とうとう観覧のお客さんとともに 入口 出口 田口です をやってしまう田口くん。(笑)
そういえば、青木選手が
この木 なんの木 青木です。 って言ってた~。
秘かにファンだけでなく世に広まりつつあるのか!?
田口くんのつかみネタ。


21:52 アズマックス電話の感想。

電話をとった感想を「ラブのフィルター」と語った中丸くん。

********

ヤンピースの時間帯は放送局が拡大されています!
あなたの地域でも聞けるかも!ですよ~。



上田トナカイ 途中中継。。。。

上田トナカイと増田アナは千葉方面に向かっているらしい。
そここで増田アナ
「トナカイあれが海だよ」
KAT-TUNきってのドSキャラに~。(笑)
 
 
それにしても、増田アナ、仁くん上田くんとドライブとは、羨ましい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上田トナカイはこれから
父と仲直りしたいという女の子の願いをお手伝いするらしい。

22時50分
時任さんがサプライズ出演~。

石原さんと時任さんと田口くん、花パパチーム集結。






ミュージックソン 5  仁来るベル2回目

仁来るベル 2回目

19:30前
都内のとあるマンションに到着。
単身赴任のお父さんに手作りのチーズケーキを届けたい娘さんお手伝い。


メリークリスマス!と仁くん。
お父さん ちょっと部屋着な感じででてきたらしい。

仁くん 「はじめまして あかにしサンタです。」 
娘さんがすっごくファンらしい。
仁 「すみません、あがってよろしいでしょうか。」

単身赴任のお宅ということで、生活感あふれてる感じらしい。
洗濯物も室内に干されていたみたいで。
仁くん「パンツが見えます」 と。

「娘と女房が着てくれただけでなくて、赤西さんが着てくれて
何が何だかわからない」と。
すると仁くん
「僕は今、香取線香みたいなもんですから。」  ←どんな豪華な香取線香~。

家族で過ごすクリスマスは3年ぶりだったようです。
赤西サンタ、プロデューサーとして鼻高々のご様子。

いいお仕事、しましたね~。仁くん。



8:20赤西サンタ スタジオにただいまなさい。

さきほどの仁来るベル
仁 「ガチで自信がなかった。」
(お父さんいなかったら、アウトですもんねー。お父さんいてよかったー!NG大賞ありがとう~!←お父さん、これからNG大賞みようとしていたらしい)

増田アナいわく、娘さんとお母さん、
まずは赤西サンタを見て、絶句だったと

わかるわー。
会えるとわかっていても、生仁くんは素敵すぎるのでしょう~。

電話を終えた上田くんも参加
相当しゃべったらしい。
プライベートトーク、5分、10分あったらしい。(笑)

途中、ニッポン放送のアナウンサーの方が
ニッポン放送内で田口くんの評判が非常によいとおしゃってました~(^^)
田口くんのいい人さ、優しいさが溢れてるってことでしょうね~。

鼻血がよくでるという田口くん。
すると、
鼻血を手で受けるという上田くん。(笑)

やっぱり、あなたがいると、会話に深み(!?)が出ます!




ミュージックソン 4

6時20分頃 仁来るベル 途中報告

仁「赤西サンタです」

大阪在住の女の子
「単身赴任をしているお父さんに
手作りのチーズケーキをあげたい!」
カツスタで読まれたメールの子ですね~。

6:27頃
上田くん 登場~!!
募金の電話に上田くんがっ!!
上ピー登場で、スタジオ見学の方、ヒートアップらしい。
(田口くんって、上田くんとこと、やっぱり上ピーって読んでるんだぁ)

上田くんに電話繋がった方、ラッキーだな~。
(実は昼間、ニツポン放送の社員らしき方と電話が繋がった私。。。)

*******************

ただ今、オーブンの中でチキンがジリジリと焼けているはず。(笑)


ミュージックソン 3

出かけておりました~。
行きと帰りの車のなかではもちろん、ミュージックソン~。
しかも、家の中より電波の状態がよい。(笑)
いつもだったら、避けたい立体駐車場の屋上に車をとめる。
今日は何より電波優先。(笑)
クリスマスのケーキも路面店で!と思ったら、デコレーションケーキは売れきれだったーー。
仕方なく、デパ地下へ。(いや、予定していた路面のケーキ屋さん、ほんとに美味しいので~)

ということで、しばしラジオとお別れ。

再び、ラジオを聴いた時には、ゆずのお二人がスタジオにいました。
そして、仁くんも田口くんもスタジオにはいなくて、
どこかに行っている様子。

そして、二人の行き先がわかりました。
ニッポン放送の上の階。
さきほどの視覚特別支援学校のお子さんたちとKAT-TUNと歌のコラボがあるそうで、
練習風景を仁くんと田口くんが直撃してました。
明日のお昼頃、本番みたいです。

子供達の部屋に入る前
仁くん「赤西サンタです」  ←ミョーに色っぽかったんですけど。
田口くん「入口 出口 田口です」

子供達の意気込みをインタビューした後、
仁くん「俺、足ひっぱりますね~」みたいなことを。(笑)←そんな、謙遜なさって。


5時頃 仁くん、電話を受ける。
あなたの電話が赤西くんに繋がるかもしれません~。←羨ましい~!!

仁くん 最後に名前を名乗ってたそうで、
その最後のリアクションがオモシロかったそうです。
「赤西仁です」と名乗っても、反応薄い人とそうでない人といたらしい。
ちなみに、高い声で「ニッポン放送ラジオチャリティーミュージックソンです」と言ってたらしい。
意外に、この作戦は成功なようで、皆さん気づかれないらしい。(笑)


ここまで、聞いていて思ったのは、田口くんって、ものすごくMCが上手い!!ってことです。
ある程度、進行のために台本みたいなものがあるかと思うんですけど、
田口くん、ものすごく自然なんですよ。
そして、機転のきくコメントもしっかりしてるし。
すごいよ~。田口くん。


赤西サンタの仁来るベルは、仁くんがネーミングしたらしい。初めて知りました~。(←遅い!?)
このネーミング、ダジャレ好きな田口くんから見ても100点のできらしい。


5:40過ぎ 仁来るベル の為、仁くんまたまた出発~。

仁くん分刻みのスケジュールで忙しそうだけど、かんばれ~。
さて、私はチキンを焼かねば~。

ミュージックソン 2 仁来るベル 1回目

14:20頃 仁来るベル
「赤西サンタ仁です。
いや~、羽のない天使もいたんですね~。」 ←ミュージックソン中、で何回言うかな?(笑)

3人の子供達に挨拶する仁くん 
「こんにちは~。 赤西仁です はじめまして。」
みすずちゃんは 仁くんに会うためにお洒落してきたそうな。←小さくとも乙女ゴコロだね♪

「ピアノはいつから練習してますか?」
残りの2人にも同じように挨拶し、質問。

「6年やってるんだすごいねぇ」とか。

とってもやさしい口調の赤西サンタ仁。


辻井さんに聞いてみたいことが出てこないと
「俺に聞きたいことでもいいんだよ。ピアノのことは何も答えられないけど。」と仁くん。

仁 「せーの」 子供達 「辻井さぁーん」
のかけ声で辻井さん登場。

1日7時間くらい練習するという辻井さん 
「俺の睡眠時間なんだけど。」と仁くん。(笑)

~辻井さんが小学生のとき作ったという曲を生演奏~

仁 「聞いてた!?田口!すごくね。
感動しましたよ。すごい感性を持っている。」

仁 「みすずちゃんが、『まぁ~だ、わたしはひよっこだね~』、だって。」とみすずちゃんの声をクローズアップする仁くん。

最後の言葉 子供たちの名前に続いて
辻井ちゃんと言ってしまった仁くん。
「みすずちゃんの流れで間違えちゃいました」と自己申告。(笑)

ということで、赤西サンタ仁は次のロケ場所に移動していくようでしたー。



ミュージックソン1  12:00~14:00 

11時45分くらいから聞いています~。

直前番組みたいなものをやってたみたいです。
(車の中で偶然聞きました~。)
先ほども書きましたが、午前中に会見が行われたようで
ラジオでは田口くんのコメントが紹介されてました~。

そして、12時きっかりにミュージックソン、スタート。
仁くん、オープニングはチャリティーの電話受けてました!!

最初の方でKAT-TUNは
亀梨、赤西、田口、田中、上田の5人です!みたいに言ってましたよ~。(笑)
中丸くん、初っ端からいられ役。。。(笑)
しまいには、大御所・中丸くんになってるし。(笑)

最初のゲストは上戸さんと欽ちゃん。
上戸さんは仁くん、田口くん、欽ちゃんに血糖値を上げるためにブラウニーを持ってきてくれたそう。(^^)

仁くんは1時間もしないうちに「仁来るベル」でスタジオを飛び出して行きましたー。
途中、車の中から中継あり。

仁 「赤西サンタ仁 です。」

最初は某視覚特別支援学校に行くそうです。
音楽クラブに所属している子供達に憧れのピアニストとご対面していただく企画のようです。
仁来るベルのサポートのアナウンサーに
羽のない天使と。(笑)←これは仁くん最近のお気に入りなのか!?

田口くんが進行役のような感じです。
休日の昼下がり、なんだかまったり、そしてほっこり。

2時間過ぎたところの募金は900万円を超えたそうです。(^^)

2時過ぎ
江原さんがシュークリームとクリスマスプレゼントを持って登場。

~~~~~

ここで一旦、送信しまーす。(^^)

始まりました~!

20071224130509
さきほど、某電機店に予約しておいた子供のプレゼントを取りに行って。。。
たまったポイントで買っちゃいました!携帯ラジオ!
これでいつもミュージックソンと一緒o(^-^)o

でもこれつけてると、まるで たんば放送を聞いてる人みたい~って思ってたら、やっぱりダンナに言われた~。

「おまえはオッサンかっ!」

(^-^;←反論できません。
※※※※※※※※※

仁くんたちは午前中に記者会見をしたもよう。
明日のめざましで流れそうですね~。

メリクリ!


クッキー



昨日TDLで食べたソフトクッキー♪
ほとんど、娘に食べられてしまったんだけど~。



いよいよミュージックソン

今日は無謀にも、ディズニーランドに行ってきました~。
相当混んでるだろうと覚悟して行ったんですけど、
すんなり入場できて、結局アトラクションも10こも回れてしまった~。

と、こんなうかれポンチでいましたら、
少クラの録画をすっかりと忘れてました~。
今まで、ありえないミスだわー。
でも、あちこちのブログさんを拝見させていただいて、なんだか満足。^^

仁くん、田口くんが横山くんのソロコンに登場したようですね~。
有閑女性陣も一緒だったとか。
ほんとに仲がよいんですね~。
仲良きことは、むつまじきかな、です。^^
仁くん、お仕事を通じて、素敵な仲間に出会えてよかったね~♪

**************

新曲の「LIPS」のJ-One Recordsでの紹介。
改めて読むと、まるでルー語なのね~。(笑)
パッショネート エッジ ポテンシャル
ドラマティック スリリング


こんな感じのハードロックチューンということで。。。。。
想像が膨らむ~。

そういえば、ずっと前、小室哲哉氏が
「エッジの利いたボーカル」っていう表現を使ってて、
どんな歌声なんだろう~???ってずっと思ってたんですよね~。
今回、その謎が解けるかも~。
エッジの利いたハードロックチューン、楽しみです。
そして、「サムライ☆~」はどんなハードロックチューンなんだろう???
それも気になる。。。。(笑)


***************

明日12:00~ 
いよいよミュージックソンなんですね~。
やっぱり、12月って1分が30秒くらいでできてるとしか思えない。
この間、仁くんが「クリスマスまであと、17days」とか言ってたと思ったのにぃ~。

聞ける地域の皆様、準備は万全ですか?
私は手持ちのICレコーダーで頑張るつもりです。
でも、ラジオがついてるタイプじゃないんですよね~。
容量は大丈夫そうなんですけど、
乾電池の持続時間が11時間みたいなので、
途中で電池を換えなきゃね~。

そして、仁くん、田口くん、そしてKAT-TUNのメンバーには
がんばっていただきたいです!!

(あーできることなら、有楽町に募金に行きた~い!!)

皆様、よいクリスマスイブを~!!!









Mステ スーパーライブは 熱かった(笑)

皆様、夜更けにこんばんは。
って、このブログ、アップした時間が出ないんですけど、
今は22日のAM1:00過ぎ。
今日というか、昨日はいろいろな動きがありましたね~。
まずは、

キマシタよ~!!!

「LIPS」 2008.02.06 Release
■初回限定盤CD+DVD
■通常盤・初回プレス仕様 CD  
■通常盤 CD

DVDにはまたもや、メイキングも入るみたい~!!!!
そして、初回プレスは3曲入るみたいーーー!!!
嬉しいですね~。


そういえば、先日リン友さん(田口くんファン)が来横されまして、
田口くんゆかりの招福門で飲茶バイキング食べたり、
お茶したりしながら、ジャニ話に花を咲かせてたんですけど、
その時、今回のレコーディングの動きは「アルバム!?」「新曲!?」なんて話をしていばかり。(笑)

こんなに短いスパンでシングルが発売されるのって、初めてですよね~!!
これは年明けからまた、歌番組の出演も出てくるということで、
2008年も忙しくなりそうですね~。
いやはや、いいことです~。


******************

そして、Mステ。

続きを読む

WAO~!!!
久々に消えた~(T▽T;)

いっぱい書いたのにぃ~。
とりあえず、出かけなきゃ~。

Mステの録画はOKだ~。

いろんなカツカツ見てました

昨夜のカツカツ。
油断して寝てしまったんだけど、12時過ぎに目が覚めて。。。
そのまま寝ぼけた状態で鑑賞してましたー。

KAT-TUNと仲良くなれそうという陣内さん。
20人くらいの集まりでB型とO型ばっかりだったことがあるそうな。
で、陣内さんは何型?と思ったら、やっぱりB型。(笑)
私、B型のお友達が多いんですけど、
そういえば、B型のお友達、陣内さんと同じようなこと言ってるわー。
(ちなみに私はO型です)

陣内さんは相変わらずの陣内節で。(笑)
ほんとに面白いおじさまだわーーー。

ドッグヨガ
チワワを抱っこする上田くんが妙に絵になる。
でもって、そのチワワを指で触ってる仁くんがまた激カワで~。
亀ちゃんそのチワワを抱いたとき、聖がブサカワって、そんなぁ~。(笑)

亀ちゃんのコピーが渋谷にいる話。
さすがは、仁くん。
眉毛の角度で見分けるとは!!

まだ存在していたプレゼント交換。(笑)
仁くん、絶対違うであろうピースを選んでボケる。
美人姉妹は聖がお気に召したご様子。
そういえば、田口くんもパートナーに選ばれてて
やっぱり金髪に親しみがわいたのか。(笑) ←絶対に違う。。。

**************

そういえば、うちのHDDなんですけど、
なんと、有閑倶楽部がスタートする直前にとうとうぶっ壊れまして。。。。
修理に来てもらったら、HDを交換という最悪の事態に。。。。
えぇ~!!2005年からのほとんどの映像が全てなくなりましたっ!!!(爆)
しかも、私、大事な映像ほど、HDに残しておくタイプで。←使い方が間違ってる???
でもね、なんだか、自分が思っていたほどショックでもなく。
たぶん、それはこれからも素敵な仁くんKAT-TUNが見られる という思いがあるからなんだろうな~と思います。(^^)

とは、言ってもやっぱりね。
お友達に救済を頼んで、年末のここにきて、せっせと作業をしているわけです。
で、今朝は仁くんが復帰した頃のカツカツを見てたんですけど、
仁くん、今と表情が全然違うの。
なんか、おぼこいというか、ちょっと素人っぽい表情というか。
まあ、それがまた新鮮で可愛くて、
また、今の仁くんは仕事モードのいいお顔になってるんだなあ~と改めて思ったり。

あと、今日見たゲストがミヒマルGTとなでしこジャパンとクリちゃんと真矢さんだったんだけど、
この女性陣、ほんとに同性から見ても、魅力的で。
実のところ、めちゃくちゃ、癒されたし、元気が出てしまった。(^^)








「有閑倶楽部」最終話 感想

美波ちゃんのサイト・サンタの寝言に
19日(水)の夜、有閑倶楽部の打ち上げが開催されたとありました~。
昨日の深夜に行われたということでしょうか。
盛り上がりは最高だったと!
仁くん、田口くんも楽しんだのかな~。(^^)
(横山くんはちゃんと参加できたのかな~といらぬ心配を。。。ジャニーさん、相変わらずキツキツで仕事入れてるし。。。。)

鶴太郎さんのブログにも打ち上げの記事が。
二次会でパート2、スペシャルでお会いしようと誓うのであります と。
きっと現場は、“次も!”というそんな雰囲気なのでしょうね~。
ぜひとも、実現を~!!!

有閑倶楽部・最終話。
最終話も感想を~。

続きを読む

「有閑倶楽部」 ありがとう!



「有閑倶楽部」

楽しい時間をありがとう~!!!


仁くんのファンになって初めて
ドラマ出演の第一報に歓喜し、
溢れんばかりに襲ってくる雑誌や番宣の数々に
嬉しい悲鳴を上げつつ、(笑)
一生懸命、追いかけて、
部屋がいろんな世代の雑誌でいっぱいになりながら、(笑)
ほんとに、楽しい、楽しい3ヶ月間を送ることができました。
しかも、魅録・仁は毎回、とても麗しく。(^^)


仁くんはじめ、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
お疲れさまでした~。
そして、楽しいドラマをありがとう~♪

そして、SPとか第2弾とか、映画とか
ぜひとも可能にしてほしい~。
( だって、不可能を可能にするんだもんねっ )







ラジかるっ・ バンセンQ・ donna

今日は朝のズームから仁くん、田口くん、香椎さんのお姿を拝むことができましたね~。
仁くん、ちょっと落ち着いた髪の色。
田口くんもなんか、ミルクティーみたいになってましたね。
こんなところにも、あー、撮影が終わったんだな~なんて感じました。

私も今日はお友達とランチだったり、歯医者だったり、その他もろもろの用事があったりして
番宣の感想を早く書こう~と思いつつ、こんな時間に。
皆さまご覧になれるところは、ひとまず置いといて(笑)
「ラジかるっ」「バンセンQ」「donna」の感想を~。

それにしても、仁くん朝からビジュアル最高~♪♪♪でした。(^^)



続きを読む

明日は日テレジャック!&少クラプレミアム

明日はいよいよ、「有閑倶楽部」最終回!!
そして、明日も日テレジャック!
祭もいよいよ、終わりを迎えますね!!

日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 ※仁、田口 12月18日(火)5:20~8:00
日本テレビ系「スッキリ!! 」 ※仁、田口 12月18日(火)8:00~9:55
日本テレビ系「ラジかるッ」 ※仁 12月18日(火)9:55~11:25
日本テレビ「バンセンQ 」 ※仁 12月18日(火)14:51~14:53
日本テレビ「donna」 ※仁 12月18日(火)15:50~15:55
日本テレビ系「有閑倶楽部」 10:00~11:09 <15分拡大>



さて、昨日の『少年倶楽部プレミアム』の感想で~す。

続きを読む

神番組となった「MUSIC LOVERS」

「MUSIC LOVERS」
ほんとにもう最高!
KAT-TUNの魅力が凝縮されたようなライブ。
これは間違いなくお宝映像となることでしょう。(笑)

まず、一人一人の登場するシーン。
ここだけでも、6人の個性が出ていてめちゃくちゃゾクゾクする!
亀ちゃんは黒髪がキュートだし、
仁くんの敬礼はかわいいし、
田口くんのモデル並みのウォーキングはキレイだし
聖のダンスはかっこいいし
上田くんはドラムが効いたロック風のBGMがほんとにお似合いだし
中丸くんはノーマルな感じが中丸くんらしいし。(←アクが強いあとのお口直し風なのがまたよい感じ。(笑)

もう、登場だけで気分はMAXー!!!!
ライブの時の高揚感そのまんまっ!!!

「Real Face」
仁くん “だがや”がなんともおちゃめ。(笑)

そして、そして、
あの衣装の下は魅惑の(笑)白スーツ!!!
しかも白スーツ×「ネバアゲ」という最強の組合せーーーー。←もうこれだけで興奮。(笑)

仁くんの my girl んばぁ がアメリカ仕込みな感じで大人の色気~
上田くんはいつの間にかメガネをかけてインテリセクシ~。

みんな踊りもキレキレー。
仁くんのカクカクダンスが引き立つわー。

私、間奏で聖のRAPが終った直後の仁くんの踊りが大好きなんですけど(ここって、たいてい仁くんが抜かれますよね~)
今回も楽しみにしていたらぁぁぁぁぁ!!

すごーい!!初めて見る動き!!
かっこいいーーーーー!!!

ヒゲちょびーーーん、ピース みたいな。←もっとかっこいい表現はないのか<自分

あー、大人のネバアゲ、ご馳走様でしたー。
日曜夜にかなりの高カロリーなご馳走~~~。

「喜びの歌」
やっぱりこの歌、歌詞、メロディともにポジティブな感じで心地いいなぁ~。
6人とも気持ちよさそうに、楽しそうに歌ってるし。
仁くんは銀のぴろぴろ、ごっそり拾っていたけど、
それはその後、どうしたんだろう。(笑)
と思って、今、確認したら鶴太郎さん&由宇ちゃんの方に向かって投げてましたー。

「Keep the faith」
ヤッターーーー!!!
白スーツのまんま!
脱・パンダなキプフェ。(笑)
しかも贅沢にフルコーラス!!

鶴太郎さんと握手して、一瞬帰ろうとした中丸くん。(笑)
そして、由宇ちゃんとも握手。
なんだか、シャイな中丸くんらしい。
しかも、これは選挙の立候補者と有権者みたいな光景。(笑)

聖RAP部分のダンス。
ごじんまりとしたバックステージのおかげで
6人一緒にほどよい大きさで映って最高~♪
実の所、こういう映像がものすごく好きだったりする。
素敵な6人だから、シンプルな映像でも絵になるのよ♪

最初と最後の3×3でクロスするところ
あいかわらず、仁くんのひょこっと上がる足と、ひょこっと曲がる首がかわいい~。
なんか、癒される。(笑)

「Peacefuldays」
仁くんの英語も素敵~。
そして、6人もお客さんもほんとに楽しそうで、こっちまで楽しくなる~。

鶴太郎さんをステージに呼ぶ亀ちゃん、仁くん。
ちょっと遠慮してる由宇ちゃんに優しく手招きする仁くん、
もうたまりませんわーーーー。
あの最後の優しいやわらかい手の動き~~~。
いい男すぎるでしょう、仁くんってばっ!!!
(あっ、ちゃかちゃかした亀ちゃんの手の動きもかわいいけど。)
端っこにいた由宇ちゃんをぐいぐいと中央に導く田口くんもいいなぁ。

鶴太郎さんの後ろで素で笑ってる仁くん、とってもいい笑顔。(^^)
なんだか、ゲストより一歩さがった位置にいる仁くんが
いかにも仁くんらしくって。

「MUSIC LOVERS」ほんとにいいもの見せていただきましたー。(^^)
なんか、このライブの映像はお肌にもいいような気がするぅ。
でも、夜更かししてるから、プラマイ0か!(笑)

そして、思った!
できれば、「ネバアゲ」は定点観測をしたいーーー。
それくらい大好き。「ネバアゲ」。(笑)

あっねトークでは、
「座って お水を飲みます」というあくまで生活者としての姿勢を崩さない仁くんのトークに癒されました~。

*****************

プレミアムの感想はまたあらためて~。



日曜夜の白スーツ攻撃


ダメです!

容赦ない、白スーツ攻撃から逃れられませ~ん。

最大級にかっこいいんですけどぉ~。






「有閑倶楽部プレイバックSP!!!」

最終回まであと3日!
「有閑倶楽部」プレイバックSP!!


録画したものを今、見終わりました。
昼間も出かける準備をしながら、チラ見はしてたんですけど、
なんだか、後半の仁くんのメッセージのとことか見ると、
ちょっと感動です。o(;△;)o
いや、有閑メンバー6人のコメントを見ているだけでも
ほとんに現場の空気がよかったんだなぁ~っていうのをつくづく実感できるというか。

レポとまでは行きませんけど、ざざっと感想を。

続きを読む

朝カツカツ

さすがに昨夜のカツカツは録画。
今朝、いつもスッキリ見てる時間にカツカツ見ました~。

disc 
同学年な3人でほとんど恋愛トークだったような。(笑)
(いや、やっぱり中さんの印象が強い。。。。)
いつも思うのだけれど、あういう方って、ほんとに乙女
そして、恋愛体質の方が多いような気がする。。。

100QのゲストはMieさん。
あのPVに出てた女の子なんですね~。
PVの時のちょっと印象が違うかも。
でも、なんだか親しみやすくって、可愛らしいお嬢さんでしたね。

ところで、田口くんって上田くんのこと、「上ぴー」と呼ぶんですか?(笑)

いろんなダイエットをしてきたMieさん。
クイズでは仁くん 型抜き や 1枚ずつ脱ぐダイエット などのボケを連発。(笑)

そして、炭水化物抜きダイエットの新事実がっ!!!
頭、回らないんだぁ~。
そりゃ~、いけません。
やっぱり、炭水化物は摂らなきゃね~。


************

有閑の撮影もクライマックスのようですね~。
リン友さんの記事で知りましだか、
大谷さんのブログであの部室を解体したと綴られておりました。。。。
そして、最後に皆で急遽、記念撮影したということです。

なんだか淋しい~~~~~。

ほんとに終わっちゃうんだぁ。

仁くんはあの6角テーブルがお気に入りだって言ってましたよね。
理由は6人で座れるからって。(^^)
もう~、なんだか仁くんらしいわ~。

そして、
鶴太郎さんの日記には万作さんも最終撮影を無事に迎えられたとありました。
鶴太郎さんは
またご一緒したいドラマ、皆様でありました。 と。

仁くん達の口から、現場の雰囲気はよいと何度も聞いているけれど、
それは6人の間だけでなく、全体的によい雰囲気なのでしょうね。

あぁ~、ぜひとも、SPや続編、映画化を~~~!!!



有閑倶楽部 第9話

なぽれおん2


本日は有閑なティータイム♪
今日ついに、少女時代、有閑コミックを読んでからの念願であった
“ナポレオンパイ”を食べましたー。
仁くんもお気に入りということだし、やっぱり食べとかないとね、ということで。
ナポレオンパイのついでに久々にリーフの紅茶を購入。
千秋さんの野梨子へのお土産ともなっていたマリアージュフレールの
クリスマスのお茶、NOELです。
この赤い缶はベースがグリーンティでかなりすっきりとした後味でした。(^^)

さて、有閑倶楽部第9話の感想などを~。



続きを読む

ベストアーティスト

ベストアーティスト。
KAT-TUNと嵐、同時に登場でびっくり!!
そして、仁くんの片側の髪がないのにびっくり!!(というか、美仁さん度かなりアップ!!)
二宮くんが亀ちゃんにずーっとちょっかい出してるにもびっくり!(二宮くんってそういうキャラなのねー。(笑))

そして、さらにびっくりしたのが、あの演出ですっ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
楽しみにしていただけにちょっと消化不良だったりしますがぁ~。

広いアリーナにちりばめられた6人。
まず、映像が引きすぎぃぃぃぃ。
仁くんどこにいるかわかんなーーーい。
まるで、ウォーリーを探せだわーーー。(笑)
亀ちゃんもどこにいるかわかんなーーい。と思ったら、
亀ちゃんソロでもちっこく映っていたのは、仁くんだった。(爆)
あのパンダセーター、こんな時には役に立つ。(←目立つ)
しかも、歓声の為か音が聞こえづらいみたいで、音程もとりにくそう~。
仁くん根性のシャウトだったような~。


不可能もなし~の「ふ」の時、亀ちゃんの横を通り抜けていった、おじ様~。←ちょっとツボ(笑)
そして、仁くんの「SWEETY」で見事なピンボケ! ←いや、ボカシ効果か(笑)

サブステージからまたもや、会場を通り抜け、メインステージに通り抜けてく6人。

●聖チーム 亀ちゃん 田口くん
●中丸くんチーム 仁くん 上田くん

なんだか、先頭の聖と中丸くんがマネージャーみたい。
聖はなんか、その空気感でみんなをちょっと威圧してる!?
そして、中丸くんはやさ男全開といった感じで
「はーい、触るの加減しましょうね~」ってな感じの表情!?(笑)←あくまで私の妄想 
(↑この頃になると、この演出でもいろんな楽しみ方をしている私がいた。。。。)

でも、花道歩いてるとき、仁くんの編みこみヘアがバッチリ見えたのは満足かもぉ~。(^ε^)♪ ←ゲンキンなアタシ。

ということで、ぜひとも来年は民族大移動みたいな演出はなしで
ぜひとも6人一緒にメインステージで歌って踊ってほしいと感じた次第でありましたー。

あっ、MCブースからスタンバイに行く時に、
仁くんがマツジュンにポンっと叩かれてましたねー。(^^)


***********

さて、次は有閑倶楽部~♪♪♪






生田カツスタ&POPEYE&ズーム

昨日のカツスタはスペシャルウィークとして生田スタジオから。
なんか、エレベーターホールで喋ってるJJコンビを想像するだけで楽しい。(笑)

仁くるベル2つめのお便りは
23日がお誕生日というお母さまにサプライズ旅行を計画したので、
24日の日に羽田にお迎えに来て欲しいというもの。
ちなみにこのお母さまはKAT-TUN6人のファンとのこと。
でも、でも、このお便りを出したお嬢様は
仁くんファン疑惑が判明。(笑)
それは、田口くんによるとメルアドにJINの文字があったそうでぇ。
こんな細かなとこまで見てるのね~。(笑)

今週は生田スタジオからなんでしょうかね~。
いろんなサプライズが起こるといいですね~。
有閑メンバーや、生田スタジオで撮影している亀ちゃんとか
エレベーターホールをみんな通りかからないかなぁ~。
やべっち寿司みたいに!(笑)

***********************

田口くん登場の「POPEYE」

想像してたよりも、全然凄かった!!
田口くん、すごいの。
モード系の服もなんなく着こなしちゃうのね。
あれって、長身でモデル体型の田口くんじゃないと到底着こなせないと思う。。。

特に1P、2Pのお洋服は着こなしがすごいと思いました~。
金髪もすごくよくって。
仁くんも言ってたけど、あれだけの金髪が清楚にさえ見えてしまうのは、
すごいっ!!
そういえば、「スッキリ!」でテリーさんも
田口くんの金髪褒めてましたよね。
顔が優しいから、すごく似合うって。


インタビューの方では田口くんの一般人のお友達と食事会に亀ちゃんを誘った時の亀ちゃんの言葉が印象的。
田口くんは誰とでも分け隔てなく付き合うことができる みたいに言ってたそうで。
田口くんのそういうところが、とってもいいなぁと思います。

仁くん的表現にすると、土足でがんがん攻めいてく みたいな感じで何かの雑誌で語ってましたね。(笑)

そんな誰に対してもフラットな田口くんが可愛いわ。

******************
「ズーム」
結局のところ、おそらくベストアーティストの番宣も兼ねてたみたいです。(笑)
ちなみに
(その後の「スッキリ!」ではコブクロさんでした。)

いつものようなガヤガヤトーク。

2007年の振り返りとして、仁くんは「2年半ぶりのドラマ」のお話を。
そして、来年の話になると聖が「スノボー」と。
すると、田口くんが「俺も!」と便乗。
なんでも、そりしかやったことがないんだそうで。
“そり”ですよ!“そり”!!
ほんとに、オモシロカワイーわ。田口くん。(笑)

亀ちゃんはツアーをもっと大きくしていきたいと。アジアとか。。。
そこで仁くんがアメリカに行きたいと。
そこで出たのが“LA留学ツアー”。(笑)

ネタにできるようになって、よかったよ~。
これも、DJ OZMAさんのおかげ!?(笑)
あっ、OZMAさんもすっかり、去年の紅白のことネタにしてますね。
先週の「食わず嫌い」で紅白当選Ver.と落選ver.でコメントしてたのが面白かった!

最後は亀ちゃんによる非常に力強い掛け声の「ズームイン!」
あれっ?仁くん「ズームジン」は封印!?(笑)

さて、今夜はいよいよ「ベストアーティスト」&「有閑倶楽部」。
夜はテレビにかじりつきです。(笑)






 

いよいよ

今日は娘の個人面談でした~。
もうそんな季節なんですね。
面談で「○×さんはしっかりと連絡ノートを書いています。」と先生に連絡ノートを見せられたのですが、
欄外にはなんと、KAT-TUNの文字が。。。。。(^^;)
ページごとの目次には、ぱらぱら漫画も描いており、
なんだかんだ言って、順当に子供の王道を
辿っているのだわーと感じた次第です。(笑)

さて、美波ちゃんとこのブログや鶴太郎さんのブログによると
「有閑倶楽部」もいよいよ10話の撮影に入ったようですね~。
このまま、最後までよい空気感で撮影に挑めますように!
そして、6人で食事に行けますように!
18日は日テレジャックするのかな~。
最初は仁くん田口くんがメインだったけど、
できれば、6人でジャックして欲しいな~。(^^)

そして、鶴太郎さんは「MUSIC LOVERS」の収録もあったようで
ライブを見た鶴太郎さんは興奮冷めやらぬようで、
さらに、仁くんと田口くんを頼もしく感じると。。。。

そうですよね。
今時のジャニーズのタレントさんは、歌って、踊って、お芝居もして。。。。
考えてみたら、ほんとに多彩。
鶴太郎さんもKAT-TUNのパフォーマンスを見て、
「有閑」の現場とは違う、仁くんと田口くんをご覧になったのでしょうね。

明日は「ズームイン」から始まって、「ベストアーティスト2007」、「有閑倶楽部」と
楽しみがてんこ盛りですね~。

あっ、その前にカツスタもありますね。(^^)


プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
