01
2
3
4
5
8
12
13
17
18
19
21
27
   



ナメクジしながら赤西くん。。。。。

消えた。。。。
久々に消えた。。。。
結構書いたのに消えた。。。。  ←しつこい

さあ、気を取り直して書き直そう!!

****************

昨夜のカツカツ。
仁くん、そんなに喋ってるわけでもないのに、表情が可愛いの♪
見てるだけで癒される。。。。
仁くんって、感情と表情筋がものすごく繋がってる感じがするーーー。
あの素直な反応の数々~。
9歳児にして素直でないわが娘に
仁くんの爪の垢を煎じて飲ませていただきたい。
(この時期の女の子は反抗期ですか????)

●赤西さんの素直な反応

その1 テラを単位だと知った時の納得した表情。

可愛いーーーー!!!!

その2 イントロクイズでキューティーハニーの時、
上田くんに何か教えてもらってる風の仁くんの表情。

ちょっとの驚きとともに、“ほぉ~~”と納得してる様子の仁くん。。。。。
かわいいーーーー!!!!かわいすぎるーーーー!!!!!!
もし仁くんみたいな生徒がいて、私が先生だったら、
いろんなことを教えてあげたいーーーーー!!!!
そして、その度に仁くんの“ほぉ~~”の口が見たいーーーー!!!!←そんな理由じゃ聖職なんかにつけません。。。。

それにしても、その部分は二人の会話が気になりますよね~。
なんて言ってるのかしらーーー。

以下、勝手に想像。。。。(@ ̄ρ ̄@)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仁   これって、幸田さんの歌なんじゃないのーー。
上田  昔、アニメでやってたんだよ。歌も映画もリメイクだよ。
仁   ほぉ~ ほぉ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってな感じでしょうか???(笑)



あと、しょこたんがセーラームーンの自己紹介の真似をしてる時の
仁くんと上田くんの ????? な顔!!!!!
これも可愛いーーー♪♪♪
それにしてもナメクジムーンって。。。。。(笑)
亀ちゃん頑張る子だからと、フォローしてあげて優しいわー。

亀ちゃんと言えば、イントロクイズノリノリでしたねーー。
セーラームーンをあんなにノリノリで歌っちゃって~~~。(笑)

そして、話は変わりますが、
しょこたんママ ケイコさんはホンモノですね!!!
ショップの写真まで持ってる。(笑)
やーーーーん、お仲間~~~~~♪♪♪

それにしても、仁くんったら
「ギガアサン」  とか
「いつも見てるよー。」 とかオモシロすぎっ!!!!
そして、カメラに向かって仁くんが喋ってるなんて、
めちゃくちゃ珍しくないですかーーーー?????
あの瞬間、ギャーーーーーーカメラ目線―――――――!!!!ですよ。

しかも今朝のリピでは
ケイコさんはあえて入れず
「いつも見てるよー。」 だけリピリピ♪
これ、めちゃくちゃ元気になれますよーーーー。←単純おバカ

そして、擬人化携帯。
仁くんはオバケ!?!?!?(笑)
でも、カチューシャアンテナが笑えた。
仁くんって撫子ジャパンの時もそうだったけど、
こんな絵にもちゃんとコンセプトを考えて描いてるんですよねー。
そこが、さすがはっ!て感じです。

田口くん
前、何かの時もアンパンマンの絵を書きましたよね。
田口くんは絵と言えば、アンパンマンなのか!?(笑)

亀ちゃん
もっとすごいの期待してたんだけど、(笑)
わりとフツーにまとめてきましたね~。

そして、なんといっても衝撃だったのは中丸画伯!!!!
折りたたみケータイが
まるでヨガやってる人のストレッチのよう。。。。。(爆)

でも、もっと可笑しかったのが、
あの絵を選ばなかった、中丸くんのお人柄~!
憎めないなぁ~、中丸くん。 

そして、その絵に気づいた仁くん、ナイスっ。(笑)



今日は水曜日~

お買い物ついでにテレビ誌をチラリと。
ガイドは来週、表紙2パターンなんですね~。
関東版フレンチバージョンは仁くんは首のあたりがルーズなニット。
ちょっと見た感じでは、上田くんとニットが色違いに見えるんですけどぉ。
そこんとこ、来週チェックしなきゃ~。

それにしても、仁くんって首がつまった服ってあまり着ませんよね。
苦手なのかな~、それともファンサービスなのか?
ちなみに私はタートルとか着られない人です。
首が苦しく感じちゃって~。
まあ、私の話はどうでもいいんですけど。(笑)

関西版はディープバージョン。
黒+ひょう柄ネクタイという
ホストでも着そうにないお衣装のKAT--TUNさんたちでしたー。(笑)

ジョン 愛はKAT-TUN
いつやらに筆跡鑑定があるみたいなんですけど、
短冊みたいなのに書かれてた文字が全員
“団子の神様”だったんですけどーーー。
筆跡鑑定しやすいんですかね、団子の神様。。。。

仁くんは筆跡鑑定だからか、
ファミクラとかのメッセージで見るよりも若干、丁寧に字が書いてあったような気が。。。(笑)
まあ、詳しくはOAを見てのお楽しみとしますっ!!!

昨日のカツスタ、オモシロかったようですね~。
昨夜は眠気が襲ってきたのと、
今日朝一番から学校行事があったので
早めに就寝いたしましたー。

寒くなってきてからというもの、朝、娘を送り出してから
1時間くらいヒーターの前で固まってしまう私。。。。。
今日、9時前に学校に行くのが、不安だったんですよねー。
朝から動けるのか!?私!?!?!?!って感じで。 ←皆さんは動いてますか?
でも、今日はちゃんと動けましたーーー。   ←当たり前ですか?
校庭で子供達と七輪でお餅とカントリーマアムとマシュマロを焼いて食べたんですけど、
なかには焼いたマシュマロをお湯にくぐらせきな粉をあえて食べてたり (°∀°)b
マシュマロをいそべ焼き風にアレンジして食べたりしてる子など (°∀°)b
子供って自由~!!!!を改めて実感。(笑)

さて、今夜はカツカツですね~。
しょこたんとの絡みも楽しみ~♪





厄年なんて吹っ飛ばせ~!

有閑前にHDDがぶっ壊れて
ハードディスクを全とっかえして
あれだけいっぱいあった空き時間が
気づいたら、20時間に!!!!
今週末から来週にかけて歌番組ラッシュが訪れるようなので
HDDの整理をしなければーーー。




1/28 カツスタでの仁くん情報

仁くんは コンビニのおでんをよく買う そうだ。

●アポなし直撃テレフォン
巫女さんのバイトをしているという女の子

今年、本厄だという仁くん。

「厄年は関係ないと思う」 と言いつつ
「前厄が悪いって言うじゃん」 と
厄年情報に詳しい仁くん。

仁くんいわく、前厄はアメリカ行ってたからー。 ヘ(゚∀゚*)ノ

いずれにしても、厄なんかに負けない仁くんでよかったです。(笑)

男の人の厄年はどうかわからないけれど、
女の人の30代の厄年はホルモンバランスの変わる時期でもあるようで
いろいろカラダも変わる時期らしいですよね。
そういえば、その頃を境に、
なんだか代謝とか悪くなったような気がするわーーー。(笑)

まあ、そんな話はさておき、
ということは、24歳の年男の方って厄年なのねーーー、
と今さらながら気づいた私です。




仁くんが100なら、田口くんは98という優しい巫女さん。さすがは。

仁くん
「楽しいね。」

仁くんが楽しいのなら、私も楽しい♪♪♪  ←典型的なおバカ女になりそう。


そして、仁くんに新たなネーミング。
却下キング   

もはや、仁くんに「却下」と言われたい人、多数ですよね。(笑)

*******

今朝、録画しておいたおしゃれイズム見たんですけど、
坂本くんがジャニーさんが唯一恐れていた存在というのが初耳で
可笑しかったです。
人に歴史ありですね。(笑)

それにしても、岡田くん、ますますいい男になりましたねー。

仁くんもきっと年を増すごとにいい男オーラが
今よりもでっかくなっていくことでしょう。

楽しみ、楽しみ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

悪魔に乗っ取られたエルフの森。。。。。

つい数時間前のエントリーで「LIPS」PVは
発売までのお楽しみ的なことを書いておきながら、
HEY!×3での次週予告の
ニット帽かぶった仁くんの笑顔がめちゃ可愛かったので、
ついつい某サイトで見ちゃいましたよ~。 ←とってつけたような理由(笑)


圧倒的に退廃的~!

仁くんのあの目つき!!
退廃的すぎてゾクゾクします!

アクセサリーくわえて落とす時のあの目!!!
伏し目がちにすると、セクシーすぎるんですけどぉぉぉぉ。
たまりませんっ!!!

ズームでちら見したときは
M女の気分で見るとよいかも~的なことを書きましたが、
いや、このゾクゾク感はまさにSな部分を刺激しますなーーーー。

いやー、このPV、
仁くんの表現力が堪能できるお品になってますねー。
だって、PVのあの退廃的な仁くんと
さっきのHEY!×3予告で無邪気に笑う仁くん
同一人物なんですよーーーー。
すごいわー、仁くん。

もちろん、亀ちゃんはやっぱり妖艶だし
田口くんはなんか悲しげだし
上田くんはこういうの似合うし
聖は舌出しまくりだし
中丸くんはブースカがんばってるし
蔓はにょきにょき伸びたり、縮んだり~。

最初に見た印象はズバリ

悪魔に魔法をかけられたエルフの森って感じ。(笑)

私の中ではLe cielに次ぐファンタジー作品かも~。







気づいたらロケ地

みなさま、こんにちはー。
今日は娘の赤ちゃん時代のママ友達と何年かぶりに会って
学校がお休みだった高校生のお姉ちゃんも一緒にランチ♪
今どきの高校生のお話を聞いて、とっても楽しい時間を過ごしてまいりましたー。
昔、ボーイッシュだったお姉ちゃんも
今じゃ素敵な女子高生に♪
時は流れてるんですねーー。

さて、「LIPS」のPVがOAされたんですよね。
うちはスカパー映らなくなっちゃったんで、
見ることができないんですけど、
どんな仕上がりになっているのでしょう~。
私は発売までのお楽しみにしておきます♪

***************

昨日は昨年オープンした横須賀美術館に行ってきました。
前方は海、後方は森に挟まれたとっても素敵な美術館でした。

横須賀美術館


屋上広場からの眺め

と、皆さん、横須賀といえば、何を思い浮かべますでしょうか。

私もすっかり忘れていましたが、
「Xmasなんて大嫌い」のロケ地があるんですよね。
高速下りて、海沿いの道路に出た途端、
見覚えのある景色に
「おぉ~!!!翔~!!!!」と思い出しました。

冬美と翔がネイルチップを探す海岸、一度行ってみたかったんですよねー。
まあでも、家族と一緒ですからね、巡りあえたらラッキーぐらいな思いでおりました。



美術館を後にして、近場を散策。
階段を降りてみると、そこは砂浜でなく岩場でした。



岩場


その後、観音崎自然博物館へ。
館内はとっても昭和な感じ。
めちゃくちゃ久しぶりに魚のホルマリン漬けなどを鑑賞。(笑)

で、外にタコに触れるタッチ水槽があるということで外に出てみると。。。。。。

発見


↑あの海岸発見!!!!!


海草


階段からの眺め。
なんだか、海草がてんこもりの海岸でした。(笑)


海岸近


浜辺に降りてみる。



海岸



昨日は本当にいいお天気でしたー。
必要以上に写真をパシャパシャ撮る私は当然のごとくほっとかれ
波打ち際で遊ぶ、娘とパパ。


水仙


冬の海岸によく似合う水仙の花もとってもキレイでした~。

**********

昨日は帰ってきてから、「Xmasなんて大嫌い」を見ながら、
翔の立ち居地などをチェック。
そうかー、あの場所に立ってたのか~などと振りかえる。

それにしても、仁くんも変わりましたね~。
翔君はほんとに華奢~。
あーまた、新たな俳優赤西さんにお目にかかりたいー!!
(でも、その前に歌う仁くんにもお目にかかりたいーーーー!!!)



来週のMステ~男だらけの赤西祭り


来週のMステにKAT-TUNご出演です!!!!

うれしいですね~。
楽しみですね~。

今回は発売になった金曜日くらいなのかな~なんて思っていたので
テロップでKAT-TUNの文字を見た時、
おぉ!!来週見られるぅぅぅ。と胸が高鳴りました(^^)


○雑誌たち

TV navi

ミュージックソンでのKAT-TUNwithちびっ子のお写真♪
仁くん、チューしてもらってますねー。
嬉しかったろうな~。
できれば、もう少し大きい写真で見たかった!

そして、ディレクターのチュー写真も!!!
お姫様になった気分。。。。物は言い様だ。(笑)

Myojo

今回の写真いいですね~。
トイカメラで撮ったような、かわいらしい色合い。
たくさんの人が撮影したみたいですね。
いいなぁ~、私も撮りたーーーーーーい!!!!

木の幹からひょこっと見えてる仁くんとか
芝生の上にちょこっと座ってる仁くんとか
超かわいいんですけどーーーーー。

私、甘ささのギャランドゥ写真よりもこちらのフォトの方が好みかも♪♪♪

有閑メンバーとは遊んでるだね~。
仕事を通じての仲間、友達が増えてよかったね~、仁くん。
それにしても美波ちゃんのこと、天才子役って。(笑)
きっと、ピュアでとっても可愛らしい方なんでしょうね~。

そして、武装解除したんですね~。
それはよかった~。
でも、バラエティなんかでも、きっと自然に武装解除はされてると思うんですけど。
だって、実のところ、仁くんほど
素な感じが垣間見える芸能人もいないと思いますもんっ!!

*********
1/25 カツスタ

今日は仁くんのお財布事情が垣間見えました~。

仁くん、マネークリップ&小銭入れ だそうで。

マネークリップだなんて、仁くん、お洒落さーーーーん。
仁くんのポッケから、マネークリップが出てくるところを想像しただけでも
かなりかっこいい


そして  男だらけの赤西祭り  !?

男子限定のライブをやりたいとは!!
仁くんの願い、叶うといいなぁと思うけど。。。。。

私も行きたーーーーい!!! 
私、その時ばかりは男になります!!!!  ←ムリだっつーの

それがムリなら、第2弾企画として
平日昼間に
主婦だらけの赤西祭り なんてのはどうでしょう。


それにしても、仁くん、最近、男の子にも人気あるんですねー。
いい傾向、いい傾向。(^^)

つかみネタ

田口くん考案
タニシ モヤシ アカニシ です。 がちょっとお気に召したような仁くん。

タニシとアカニシ。  いい感じに似ている。(笑)










「LIPS」PV

今朝のズームで「LIPS」のPVが流れましたね~。
ほんとにあういう路線なんだ。(笑)

蔓みたいなのが、にょきにょきにょき~と。

だんだんと「LIPS」の世界観が見えてきたような。
PV見たほうが、テレビで歌う「LIPS」も、見方がおもしろくなってくるのかも!

仁くんは SO COOL!!!!
めちゃくちゃかっこいい!
最初、テレビで帽子を被ってるのがわかった瞬間は
“えぇ~!顔見えにくい~!”と思ったのですが、
なんたがPVとか見てると、これは最高の焦らし作戦なような気がしてきました。(笑)
これは、M女になった気分で見るとよいかもしれませんね。 ←どんな見解
顔露出率70%くらいという微妙な感じがいいのかも~。←もはやちょっと変態~。
しかも、帽子のせいでカメラがいい感じで下のアングルで~。
アゴのラインがたまりせんよ~。

亀ちゃんはアイメークが念入りで。
亀ちゃんってメークが似合いますよね。
妖艶だわ~。妖艶。

と書きつつ、録画もしてなかったからリピもできてないんだけど。(笑)
早く全貌が知りたくなってきた~。






ピンヒールよりも鎖骨

おはようございます。
今朝は昨日とうってかわっていいお天気です。(^^)

昨夜のカツスタ。。。。。

誕生日にお母さんは手数料を持って現れないと思います!!!(爆)

手料理   手数料

↑まあ、カタチが確かに似ている。(笑)改行されてたら、なおさらね。(^^)

これを聞いてて仁くんってほんとに感覚派なんだな~と。
パッと見のイメージで読んだりすることもあるんでしょうね~。
私の知人でも文字のことを「字って絵とおんなじです!!」と言いはる子もいたなぁ。(笑)
その子は恐ろしいくらいの感覚派なんですけど。(笑)

カツカツの感想は続きから~♪

続きを読む

雪でしたね

こんにちはーーー。
昨日はブログで宣言したとおり、「貧乏男子」見て、カツスタ聞きました~。
ただ、10時からドラマを見て11時からお風呂に入ると
間に合わない可能性があるので
10時にお風呂に入り、11時過ぎから「貧乏男子」を録画したものを
CM飛ばしながら見たら、ちょうどカツスタの時間に。(^^)
いやーー、こんなところで私のライフサイクルを書いてもしょうがいなんですけど。(笑)

昨日のカツスタは「まっぱジンジンジン」でしたね~。
日曜6時はちびまる子ちゃんということで
なんと、仁くんのハマジのマネが聞けましたね~。
ものすごく似てませんでしたけど。(笑)

あと、コメントいただいて初めて気がつきましたけど、
“ちびまるこ”ということはHNで仁くんに呼ばれたということなんですねーーー。
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)  ←気づくのおそすぎ。。。。。

あと、絵文字で積極的に走るマークを使ってみたいと思いました。(笑)
とりわけ、スペース2つ空けて走るマーク。(笑)

それにしても、いい加減話させたら、仁くん日本一かも。
いやーー、マジで平成の高田純次狙えるかも!?(笑)
そういえば、この間、本屋さんで高田純次さんの「適当男のカルタ」をちょこっと立読みしてきました。
ほんとに、くだんないですよ。(笑)

**************

聖のマニュアル
正しい人なのよね、聖。
だからこその辛い思いもいっぱいあるんだろろうな。

仁くんも芸能界で生きていくにはちょっと不器用なんでは、と思うけど
聖もまた違う意味で、息苦しくなってしまわいないんだろうかと
心配になってしまうこともあったりね。

蕎麦、どんどん打っちゃって~。
聖、蕎麦職人って似合いそう。(笑)

そして、上田くんにちょっとジェラシーな聖がかわいい。(笑)



*************

今日のおやつはラジかるッ!で亀ちゃんが撮影の合間に食べているという
ワッフル屋さんのワッフルをいただきましたーー。
(でも、亀ちゃんが食べているコロコロワッフルでないんだけどぉ。)

今日は自転車で5分のバイト先に15分かけて車で行きました。(爆)
朝、雪が降ってたもんですからーー。
駐車場止めたりしてると、自転車よりも時間がかかるのです。
ということで、仕事帰りも時間の余裕もなく
テレビ誌なども全くチェックしておりませんーーーー。
(あっ、でもワッフルを買う時間は。。。駐車場に近かったの。ワッフル屋さんは。。。)

さて、今夜はカツカツ。その前に「斉藤さん」だーーー。




歌番組も楽しみですね~。

「LIPS」歌番組はもうそろそろかな~なんて思っていましたら、
HEY!×3の番協募集が出ましたね。
今回はメールでの応募もできるみたいですよ~。
効率的でよいわー。
うたばんのHPにもKAT-TUNの情報募集してますし、
いよいよ歌番組で見られますね~。(^^)
Mステはいつ出るのかな~。

HEY!×3で+XのCM見ました~。
ちょこっと付け足した感じですね。
あのCMだと何が当たるか、まったくわかりませんけど。(笑)
ロッテさんのHPにいくと、詳細がわかりますね。

***************

今日もカツスタ聞き逃しました~。
ウトウトしてしまった。。。。。

あっ、カツスタがはじまってから、気づいたことがあるんですけど、
私、お風呂が長いみたいです。
11時ごろにお風呂に入って、カツスタ間に合うかな~と思って出てみると、
11時45分くらいだったり。
思ってた以上に長風呂な自分に気づきました。
半身浴するんですよね~、私。

明日は「貧乏男子」見て、カツスタ聞こう!!

************

今日、バイト先の男の子に
「今、ドラマに出てるのは、どっちてですか?」と聞かれたので、
「亀梨くんだよ」と教えてあげました。
といっても、赤西くんとまだまだ区別がつかないらしーーー。(笑)
まあ、世間はそんなものですね。(^^)




とにかくしつこいマケズ嫌い

ちょっと、ブログを放置してしまいました~。
バーゲン行ったり、仕事に行ったり、
ちょっと決めなければいけないことが出てきて
その情報をかき集めたり~。
そんなこんなで、土曜の深夜になりました~。

今日は亀ちゃんがいっぱいテレビに出てましたね。
志村動物園は帰りの車の中でワンセグで拝見。
そして、メレンゲの気持ちをさきほど見ました。

メレンゲは見所いっぱいでしたね~。
私服公開やパリに行った話、
ちなみに今はロンドンに行きたいらしい。
そういえば、LIPSの衣装にも英国の国旗が。(笑)

そして、「KAT-TUNをまるはだか!」というありがたいコーナーまで!!

亀梨和也に聞く「KAT-TUNのメンバーで一番○○なのは誰?」
これがかなり面白かった~。(^^)

一番せこいのは?
→田口か赤西

田口くん理由 いくら使ったかノートにちゃんと書いてる。楽屋とかで“○○代390円”とか書いてるらしい。

仁くん理由 昔、友達が家に来ると500円をとってたらしい。(笑)
それに対しての高畑さんのコメントがなんとも可笑しい。
「麻雀の場所代みたいだね」だそうです。

一番おとぼけなのは?
→田口
理由 続に言うKYな部分がありますよね。でも、かわいらしいストレートな子 とフォロー!?(笑)

一番負けず嫌いなのは?
→みんな負けず嫌いだけど
聖とかは内に秘めるような負けず嫌い  ←納得
赤西はとにかくしつこい負けず嫌い    ←ほんとに納得(笑)
中丸は わかんない なんかわかんない ←亀ちゃんにとって中丸くんは謎な男なんですかね~。
上田は負ける時は負けていいけど、負けたくないものは絶対に負けたくない
田口は 負けていいんじゃないですかね。 ←争いごととか嫌いそうだもんね、田口くん。

一番私生活が謎なのは?
→上田っぽいんですけど、中丸。  ←謎の男にまたもやご指名。(笑)
恋人と手繋いで歩くとか想像できない。
大学生みたい。寝癖で平気で来たりする。
ボタン掛け間違えたりとか、公園で車泊めて寝てたら、トラックにバックでぶつかられた など。

自分が女だったら、一番彼氏にしたいのは?
→誰もイヤだ。

それぞれの理由
●聖 尽くしてくれると思うけど、面倒くさそう。
●赤西 ちょっとマイペースすぎる。自分の思ったところに行っちゃいそうな。 ←これは。。。(笑)例えば、LAとかですかーーー。(笑)亀ちゃん、トラウマになっちゃってますかーーー。(笑)
●中丸は まず想像できない
●上田 うえだ!なんかヤダ!!!寝てるとき横に上田がいたらイヤだ!とのこと。(笑)
●田口 ご飯食べに行って、その後家に帰ってから、家計簿つけてたらイヤだ。(笑)

で、亀ちゃん自身でもめんどくさいとのこと。

あと、イメージ調査で亀ちゃんを動物に例えると?
1位 ひょう
2位 キツネ
3位 犬
4位 きりん
5位 チーター

私もひょうかチーターだな~。
亀ちゃんの肩の筋肉はひょうとかチーターの足の付け根の筋肉に似ているから!!!
そうだ、亀ちゃんの肩の筋肉について
メレンゲの中で本人の口から野球をやってたから、腕とかには筋肉がつきやすいとのコメントが。
そうか~、だから亀ちゃんの肩の筋肉はあんなに立派なのねーーー。

メレンゲは時間も長くてトークもたっぷりですね~。
仁くんにもいつか出て欲しいわ~。

**********
KAT-TUNについて喋ってる亀ちゃんが
無意識に指で唇をさわってることが多くて、
あー、素な感じで喋ってるんだろうな~って感じで可愛かったです。

亀ちゃんの口から赤西という名前が出るたびに
帰国後直後の仁くんの写真が映り。(笑)
あの頃の仁くんの髪型も可愛かったな~。
久しぶりに「喜びの歌」のPVでも見ようかな~。(^^)






ジョン~♪

ガイドとジョンのカウコン記事にあり。

ジョン
キプフェのパンダ衣装を着た仁くんについて
鎖骨もあらわでファン失神みたいなコメントがあり。
鎖骨だけで失神してたら、「PINKY」相当気合入れないと見れません~!(笑)

でも、この写真の仁くん本当にキレイなの~。
表情に神々しささえ、感じるわ~。

愛はKAT-TUN。
来週のお客様は藤井兄弟さん。
健康チェックするみたいなんだけど、
収録終った後、お肌チェックしてる仁くんのショットがまさに“美”~!!
で、仁くんお肌の水分量もバッチリみたいで、
美肌に認定されたもよう。。。。。
あー、私もお肌の手入れ頑張らなきゃね~。
(といいつつ、PCの横にファンヒーターを引き寄せて、
温風浴びまくりの私。。。。肌にわるいーーーー)

そういえば、今さらになんですけど、
先輩教えて!~なんですけど、
よくよく考えたら、初・冠ゴールデン進出!!!ですよね????
これって、すごーい!!!!
しかも、視聴率もよかったですよね????(バラエティの基準がよくわかんないけど、あれはよい数字ですよね)
これまた、すごーい!!!!
さて、今夜はカツカツ~♪



『LIPS』

『LIPS』
あの激しいロックな曲を歌って、さらにその姿が絵になるのって
やっぱりジャニーズではやっぱりKAT-TUNしかいないと思うな~。

『LIPS』
オブジェちっくなマイクスタンド見たとたん、
“そうきたか~”と!!!
ハードなロックにはそんな手法もありよね!!!
さらには、あのマイクカバー。
クロワッサンのような、ほら貝のような。(笑)
仁くんはスタンドから外し、あの下の部分を持って歌う姿がなんともセクシー~~~♪

仁くんと亀ちゃん、
白黒ハットでなんとなくおそろ。
TUNは衣装にアクセント的にピンクが入ってるところが可愛いわー。
中丸くんの襟部分のピンクのファー、
うちの娘のテディーベアの毛の感じに激似なんですけど。(笑)

田口くんは、ミンテレで見たスターウォーズのときみたいな衣装でしたね~。
ミルクティー色のストレートヘアがなんか独特の世界観を醸し出しておりました。(^^)

ポジション変わる度に、マイクスタンドも持って移動するんですね~。

ロック色が強くなれば強くなるほど、
踊りにくくなって、リズムをとるカタチになるんだろうな~とは思ってましたが、
本当に踊るところはわずかでしたね。(笑)

唯一のダンス部分が、中丸くんのHBBと聖のRAPがあるというのはちょっと惜しいかも~。
どうしても、中丸くんと聖をカメラが抜くことになるから、
ダンスが見づらくなってしまいますね~。
できることなら、ミュージックラバーの時のように
6人がちょうど枠に入るように映してもらえると、
ダンスも見やすいんですけどね~。
まあ、こればっかりはしょうがないんですけどぉ。

それにしても、余談ですが、
KAT-TUNの新曲が出るたびに
音楽について調べている私です。(笑)

今回も最初、発表された時にハードロックって紹介されてて
どこまでをハードロックというんだっけ?なんて思ってハードロック、ヘヴィメタル、ブリティッシュロックのことを調べたり。(笑)
まあ、でも調べてもよくわかんないんですよ。実のところ。

私は高校の頃、世はバンドブームで、(イカ天より前の)
毎年行われるロックイベントにも行っておりまして、
そのおかげで、気づいてみたら、
自分が好きなバンド意外にもいろんなジャンルのバンドを見てたんですね。
ラフィンとかのパンクも聞いてたし、
終わりのほうには、Xも出てきてたしな~。
ブルーハーツとかはライブにも行ってたし。(笑)
というわけで、私、わりとハードなサウンドもOKみたいで
『LIPS』も最初聞いたときに、夜中に血が騒ぎました。(笑)
まあ、あまり新しさはないかもしれないけど。
ちょっと、懐かしさもあるのかなー。
まあ、でも私がロックを聞いてたのも、20歳までですけど。

そんな音楽遍歴もあるせいか、
初めてMステで「SHE SAID」聞いたときは、
うわー、KAT-TUNのライブに行きた~い!!!と思ったのです。

以前、何かの雑誌かラジオで“KAT-TUNのファンはかつて何らかのバンド好きだった人も多い”と分析されていたような記憶があるけど、
あながち間違ってはいないのではないかな~と思うのであります。

あれ、「LIPS」の感想から随分とズレましたが(笑)
まあ、そんな日もありますよね。(^^)


ニットにキノコ

特番
オモシロかったですね~。
なんだかだらだらと書いてたら、長くなったのでたたみまーす。

続きを読む

カツカツ

ちょっと遅れ気味だけど、カツカツの感想を。

ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
繊細なお嬢さんなんですね~。
お若いのに、向上心もあって。
若くしてお仕事されてる方って、ほんとに大人だわー。

KAT-TUNのメンバーのイメージで
仁くんの“物静かそう”というのを見て、
「あー、そういうイメージがあるんだなあ」と思いましたけど。
中丸君の“後ろ姿が忘れられない”みたいなコメントの真相がぜひ知りたい!!

仁くんは“デスノート”発言やら、
占い中の真剣なお顔やら
冷やし中華を男らしく食べ姿など、
どれも素敵~。

あのちょっと黒髪な髪型もいいわ~。

姓名判断はローマ字でもいいんですね。
さすがは仁くん。
すぐに疑問が沸いたのね。

そういえば、私、昔から姓名判断の本を持っていて(なんだかよく当たるような気がするの~)
いろんな人を占っては遊んでいたことも。
仁くんもファンになりたての頃、早速にやってみたんですけど、
芸能人になって成功する画数が複数あって、
「やっぱり、このお方、才能あるんだわー」と勝手に納得したり。(笑)
まあ、あくまでレジャーの一環ですけどね。

明日のKAT-TUNの特番の告知も流れましたね~。
仁くん、メガネ&ネクタイでちょっとお利口さん風ファッション。
誕生日と振られて、驚いてる顔が激カワーーーー♪

亀ちゃんのドラマの後に、特番なんて
なんて素敵な土曜の夜~。

あっ、亀ちゃんと言えば、今日は日テレジャックでしたね。
ズームとスッキリ!は見ました。
スッキリではテリーさんが本当のボクサーみたいと亀ちゃんをベタ褒めでしたね~。

話は前後しますが、カツカツの花凛先生、放送後
問い合わせ殺到しらいです。(笑)
仁くんも収録後見てもらったんですよね~。
どんなことを言われたのかな????
仁くんのオーラは弱点の鎖骨の周りに変化はあるのだろうか。(笑)




前略 中丸さま

中丸くん!!

身近にいるから言える、
いや身近にいると、逆に言えないようなメッセージなのかも。
それをわざわざファンに言葉として届けてくれてありがとう~♪
上田くんの素直さや田口くんの温厚さ、
そして、そして、仁くんに対する中丸くんの思い。

すごっく、理解してくれてるんですね。
仁くんのことを。

彼が本気になれば何でもできることを俺は知ってるし
そういう強さを持っているヤツは絶対KAT-TUNに必要


なんてったって、本気出したら、天下一なんですもんね、赤西さんは。
それにしても、絶対にKAT-TUNに必要って~。
嬉しい事言ってくれるわー。
中丸くんっ!!!!


そして、いつもKAT-TUNの新しい面をプロデュースしてくれたとも。

海賊帆のインタビューで中丸くんは仁くんがコンサートのアイデアがポンポンと浮かんでくるっていうようなことを言ってましたよね。

そんな仁くんのパワーがグループの原動力になっていると。。。。。

こちらも嬉しい事、言ってくれるわー、中丸くんっ!!!
ファンとしても感じていたことだけれど、
こうやって、言葉にしてもらえると
やっぱり感慨一入~。

今回の2回にわたっての中ペ。
仁くんだけでなく、中丸くんから見た5人の人間像が
私が画面を通じて感じていた5人の人間像と
近かったこともなんだかうれしかった~。

やっぱり、いい青年達だわー。(^^)

カツカツの感想はまた後ほど~。

自由が丘にも

20080109105907
自由が丘にも1ポンドの福音の柱が4本!
若者の街だけじゃないのね~。
バーゲン見に来たけどまだお店がオープンしてないためコーヒー飲んで時が経つのを待ってます。
o(^-^)o

「LIPS」はかなりハードロックだったー。


『LIPS』聞きました~。
ハードロックですね~。
かっこいいですね~。
結構、好きかも♪
ハードなサウンドに乗っかる仁くんの甘いボーカルがとっても対照的で
仁くんの歌声が引き立ってるように思えました。

2番では上ぽむ、聖、田口くん、中丸くんのソロパートもあって
なかなかよいじゃないですかー。
歌番組でも2番までぜひとも聞きたい!!!

ところで作曲者のyukihide "YT" takiyamaさん。
アメリカで音楽活動をされてる方みたいですね。
ベーシストでもあり、ギタリストでもあるらしく。
だらか、こんなにもロックなサウンドなんですね~。

もしよろしかったら、こちらへ。→yukihide "YT" takiyama


カツスタは新曲披露だけでなく
お久しぶりの「まっぱジンジンジン」も。 
で、ツカミネタもあり。

そして、今日は仁くんのマニュアルも更新されました~。
寝起きに仁マニュ。
なんだかいいわー。
冬の朝、お布団から出たくない気持ち、すごくわかるー。
かわいいわ~、仁くん。
思わず、布団をはぎとってしまいたいくらい!!(笑)

風邪をひかない様に気をつけてるという仁くん。
仁くんって、結構、風邪ひきやすいですもんね。
空気も乾燥してますし、皆さんも風邪には注意しましょうね~。

とダラダラ書いてたら、R-oneも始まりましたー。

********************

少子化について語るUNコンビ。
そのために「LIPS」は来週送り!?(笑)
(でも、ちゃんとかかりましたー。)

アポなしテレフォンどっちが多数派。

うっ、電波が悪くなったーー。(T▽T;)

********************

そういえば、昨日の中ペ。
たまには、真面目にメンバーの話をということで、
今回は亀ちゃんと聖のことでしたね。
亀ちゃんのあの話は有名だけど、
亀ちゃんと上田くんの印象が強くって、(笑)
中丸くんがどう感じてたのか、初めて知ったな~。(ファン歴、浅いもので~)
聖に対するコメントも中丸くんの誠実なお人柄が垣間見えました~。
ということで、仁くん、田口くん、上田くんへのコメントも楽しみ♪

では、今夜はこのあたりで~。




3誌&カツスタ

今日から学校が始まったものの、
給食がまだ始まらず、
やっぱりいつものリズムではない感じ。(笑)
あー、早くこいこい、私の時間~。

といいつつ、さっくりとアイドル誌もチェック。

●d誌
「有閑倶楽部」で主演したことで、
お芝居をもっと上手くなりたいと欲が出てきた様子の仁くん。
いいわー。いい傾向だわー。
いろんな演じる仁くんがもっと見てみたいもの~。
仁くんってまだまだ伸び率がたくさんあると思うし。
楽しみだなー。

ここで一つ判明したことが。
私、仁くんと映画の趣味合わないみたいーー。(笑)
ハリウッド映画、何年見てないかな~。
食べ物の嗜好は結構、合うと思うんだけどーー。
(ピータンやら、オリーブやらクセのあるもの、私も大好き♪)
ともあれ、ぜひぜひ仁くんには映画に出てもらって
大きなスクリーンでお会いしたひぃ~。

●W誌
携帯のメモリーは100件弱。
多いのか、どうかは私にもわかりませぬー。
仁くんも機種変の時にメモリー削除する派らしい。
私も昨年夏に機種変した時に、思いきってメモリーをかなり削除した~。
なんだかすっきりして、いい気持ちでした~。(まあ、ほとんどが仕事関係ですけど。。。)
携帯音楽プレーヤーは500曲。
ほとんど洋楽ばっかりだそうです。

仁くん昔はお姉ちゃんが欲しかったとか。
理由は可愛がってもらえそうじゃん。 と
可愛がるにきまってるじゃーーーーん。
そしてきっと、たまにいじめるとも思うけど。(笑)
可愛いだろうなー、仁くんみたいな弟がいたら~。
と、ここで真矢さんの言葉を思い出した。
家の中を赤西さんだらけにしたい。←こんな感じのことおっしゃってましたよね。
パパも仁くん。お兄ちゃんも仁くん。弟も仁くん。 ←素敵な家の中。


●P誌
素ということで、
お仕事モードの時はプロとしてやっているそうな。
プライベートはキャピキャピしてるそうな。

↑マブダチに囲まれて、きゃぴきゃぴしてる仁くんも見てみたい~。


1/7 カツスタ
「有閑倶楽部」の打ち上げ話。
結構飲んだらしい。
仁くん曰く、田口くんは酔っぱらってたそうだ。
松竹梅、黄桜、などのお酒が並んだ。
そして、グランマニエには誰も口をつけなかったそう。(笑)

由宇ちゃんとオダギリジョーさんの結婚を祝福する仁くん。

そして、ここからは近況というか告知。
LIPS 2/6に発売が決定。
明日、1/8にカツスタでOAするらしいです。
11:15~ KAT-TUNの特番のお知らせ。
「LIPS」TV初披露!!だそうです。


赤西仁のツカミネタもありました~。←まだ続いてたんだね。(笑) 

ということで、明日はカツスタでも「LIPS」が流れます~。
楽しみだな~♪
その前に明日こそ、予約してこなきゃ~。




KAT-TUNと家庭の両立について

帰省から戻ってまいりました~。

年末年始はやっぱり何かとバタバタしますね~。
そういえば、『LIPS』の予約もまだ出来てないわ。(-。-;)

主婦の皆さんにおけれましては、
KAT-TUNライフと家庭の両立(!?)というか、
バランスを少ながらずも考えているかと思うんですけど
今回の帰省でなんだかちょっと私にとっては明るい材料がぁ~。

その1
親戚の誰かが、名古屋からカウコンに遠征に行ってたらしい。

親戚が集まっての会話の中での何気ない一言。
「なんとかちゃんは、カウントダウン当たって、行って来たらしいがぁ~」


私はまだカウコンに行ったことがないんですけど、
なんだかそれは許されない気がしてたんです。勝手に。(笑)
(とかいいつつ、昨年も応募だけはしてみてたんですけど。。。)
私の知らない方だけど、遠ーい親戚の方で
遠征までしてカウコンに行かれてる方がいるなんて、
なんて、いい傾向~♪

その2
義理の妹は子供を両親に預けて、大阪まで小栗くんの舞台を観に行ったらしい。


おぉ~!!!これもいい傾向♪
この話はお義母さまから聞きました~。
お義母さまも嫌がってる感じもなく、
楽しそうにこの話題をしてました~。

その3
実母は正月早々、都はるみのリサイタルへ。


新年早々、はるみちゃん話を聞かされた私。
「はるみちゃんったら、イナバウワーして現れたのよぉぉぉ」と興奮気味の母。
私からしてみると、イナバウワーといえば、上田くんなんだけど。(笑)

ということで、主婦であり、母である私も
KAT-TUNに多少うつつを抜かしてもよいんでないかなぁと思えた帰省でした~。(笑)









カウコン2007-2008

************************************
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
みなさまにとって幸多き1年となりますように。
************************************

●カウコン

実のところ、そんなに出番が多いとは思っていなかったんですよ~。
ジャニーズってお兄さまグループがいっぱいですし。
(ほら、紅白だってあくまで年功序列だし~)(笑)
デビュー組で下から2番目のひよっこKAT-TUNはそんなに映らないだろうと。

でもでも、思ってた以上にいっぱいいっぱい映ってほんとに幸せでした~。
やっぱり、KAT-TUNって、輝いてると思う!!(笑)
そして、仁くんもサイコーでした♪

2007ベストヒットメドレー
トップバッターがKAT-TUNっていうのも、なんだか嬉しい。(^^)
キプフェでのツボは
仁くんがサングラス(眼鏡!?)を拾ってあげたところです~。
あれを落としたのは聖かな~?
なんだかそのさりげなさがやっぱり仁くんだわ~って。♪

ひとりぼっちのハブラシでは
なんと、長瀬君と共に、仁くんがソロパートを~!!!!

2008年、年明け早々、
仁くんのあの甘い歌声が聞けるとは思いませんでした~。
仁くんが歌いだしたときの会場の歓声もなんだか嬉しく。
それにしても、カウコンの仁くん、
とっても穏やかで美しい表情をしてましたね~。

松潤&亀ちゃんのカナシミブルーもなんだか
かなり見ごたえがありました。
亀ちゃんと松潤って身長が同じくらいなのかしら?
歌い終わって去っていくときの亀ちゃんの流し目&舌ペロリが可愛かったー。


PIKA☆NCHI
聖のRAPってやっぱり渋いわ~。(やっぱり桜井くんのRAPとは色が違うわ~)
中丸くんのHBBもかっこよかった!!
たぶん、本家本元の曲よりハードになってると思うけど(笑)
この二人は一芸あるぶん、やっぱり
見応えある~!!!!!
センパイといても、存在感ばっちり!!
カメラで抜かれるためにHBBを始めた中丸くん!
あなたの作戦は合っている!!
たとえ、田口ママンに「あんたはブースカやってればいいのよ」と言われても(笑)
いや、言われなくてもやり続けて欲しい~♪

永遠のBLOODS
私、個人的にこの曲大好きなんですよね~。
CMソングだったと思うんですけど、初めに聞いたときからとっても耳に残って。
このメンバーがよかった~。
小山くん 山P  手越くん そして、たっちょん!
YOU&Jから、爽やかメンバー終結!!みたいな感じで
そのままコカコーラのCMが作れてしまいそうなくらい。(笑)
あとの、二宮くん、長瀬くん、相場ちゃんという組み合わせもよかったんですけど。(笑)

そして、「青春アミーゴ」ですよ!久々に修二の妖艶なダンスを見れたかと思ったら、
なんと、仁くん登場ですよ~。
しかも、錦戸くんまで~。
これはほんとに、青春アミーゴじゃないですか~!!!!
いや、青春アミーゴ×アミーゴ×アミーゴ×アミーゴ みたいな。(笑)

仁くん、とっても優しく笑っていて~。
足を投げ出すフリでは、錦戸くんのお尻を蹴ってましたか?(笑)
そして、お手々ピラピラ~♪
最後はおどけてヨッシャのポーズ。(笑)
同世代のメンバーだとリラックスできるのね~、仁くん♪

あと、何気に山Pの横でセニョリータを踊ってた上田くんもよかった!!
できれば、もっと映して欲しかった~♪

そして、ミソスープ。
テゴマス+三十路リーダー二人
もし、この三十路リーダー二人がミソスープを歌っていたら、
また違うメッセージ性のものになっていたと思う!!
って、いうか茂子を思い出す。。。。。。(笑)

「REAL FACE」
3:3に別れてトロッコに乗車。
2つに別れて、仁くんと亀ちゃんが一緒なのって珍しくないですか?
なんだか、豪華な気がするんですけど~。
と思ったら、これは舌打ちの映像が欲しかったから!?
というわけで、今夜は仁×亀×聖のトリプル舌打ち~!!!

チューチュー7
袴姿の仁くん。
かっこいい~。
そして、笑顔がかわいい~。
そして、2008年は留学はしないって~。(笑)
ただ、ってイントネーションが関西でしたけど!?(笑)



2008年のKAT-TUNの抱負

6人揃って始動してるので、フル活動したいと思います と亀ちゃん。

わかる 
言ってることすごいわかる
  と仁くん。
袴姿で超かっこいいのに、
やっぱりあくまでお子ちゃまな仁くんがほんとに愛おしい~♪


2008年のKAT-TUN、ぜひぜひ、フル活動、お願いいたしまーす(^^)
とりあえずは、ライブをいっぱいやって欲しいよ~。
(あっ、でもメンバーの口から時々出る、ドームツアーはできればご勘弁~)

あー、2007-2008の年越しにいいもの見させていただきました~。
2008年も幸先のよいスタートですね~♪

カウコンに参加されたリンク先のひめさんによりますと
放送前にKAT-TUNやNEWSは登場しなかったようです。
だから、今年はこんなにいっぱい映ったんですね~。

今夜もカツスタあるそうです。
新年からJJコンビのお声が聞けて、幸せだわ~♪





プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
