02
2
10
12
18
22
24
26
   



「Style」

「Style」

なんだろう。
たった雑誌の4ページのことなのに、
深くココロに染み入るような感覚。。。。。。

世の中、ステキな人はゴマンといると思うけれど、
これだけココロの琴線に触れる人はなかなかいないと思う。
しかも、それはジャニーズのアイドルという人なのに。

なんだか、つらつらと書いてたら長めになってしまったのでたたみます~

続きを読む


後ろから見守るのが好き

カツカツ。
ゲストはELT。
やっぱり、もっちーといっくんはいいいわー。
あのもっちーの低体温な感じと絶妙に天然体の伊藤さん。
深夜に和ませてもらいましたー。

ということで、感想はつづきから~♪

続きを読む

docomoのタペストリーがぁ~。

皆様、夜更けにこんばんは。 

↑といっても、このブログ、アップした時間がわからないんですけどね~。(笑)

久々に、仕事でドツボに嵌り、アホみたいに仕事しております~。
おかげでカツスタも聞き逃したわー。
内くんのドラマも見逃したしー。
TVnaviとか見に行きたいよーー。

と、在宅の仕事がてんやわんやなんですけど、
今日もバイトに行ったのですが、
知らぬ間に、エライことがおこっておりました。

なんと、今までバイト先のビルの携帯ショップに長らく飾られていた
docomo初代仁・亀タペストリーが
au仲間さんのタペストリーに変わっていましたーーーー。

いつの間に!?!?!?!?

先週、「赤西くんがわからない」という20代の女の子(社員さん)に
「ここの階段を降りるとき、目が合うのが赤西くんですよー。」
と説明したばかりだったのに。。。。。。
(タペストリーの仁くんは階段降りるとき、こっちを向いているの)

それはそうと、Styleに仁くんが載るんですか?
それはヒジョウに楽しみ~。
白仁祭りの頃、あのくるくるヘアの仁くんが載ったことがありましたね♪

さて、お風呂に入って眠ります~。
でも、キッチンには食器が散乱してるはずーーーー。
あー、知らないうちに片付いたりしないかな~。  ←それはムリだろう。。。。。

と、ボヤキのようなエントリーになっちゃいました~。


KAT-TUNも。。。。

KAT-TUNファンになった当初は
なんとなく、ジャニーズの他のグループの動きも気になったりしたもんですが、
なんだか近頃、そのあたりはかなり疎くなっており。。。。。

なので、他のグループのツアーなんかが次々に決まっても
ふーん、そうかーくらいの感じだったんですけど、
さきほど知った嵐のツアーだけは
なぬっ!!!!と反応しましたよー。

5大ドームツアーですかーーー。

勢いありますねー。

ドームツアーと言えば、仁くんも口にしていたぞぉ。
ところでKAT-TUNはどうなってるんでしょうかーーーー??????

2番煎じ(いや、ジャニーズで考えると4番煎じになるみたいだけど)がいやだったら、
ライブハウスツアーっていうのはどうだろう~。
私はその方が嬉しいんだけど。  ←でも、チケットすごい倍率になりそう



***********

と、中丸君。
やっぱりムツカシイことを悟ったんだ。
企画としてはオモシロイ。
でも、実際に具体化しようとするとムツカシイ。  ←やっぱりムツカシイんだってーー。(笑)

あっ、でもこういうの、仁くんとかオモシロイの書いてくれそう。
いや、やっぱりこういうときは、上田くんかな???(笑)


********
カツスタ 2/25

ひどい。痛い。  ←北海道の寒さについて仁さまの端的な感想(笑)

うまいもんは。。。食べました。 ←それくらいしないと、割に合わない らしい。(笑)

田口くんもプライベートで一人で雪だるまを作ったそうな。
田口くん 出来ゴコロで って。(笑)  ←どんなかわいい出来ゴコロ~。

一人で雪だるまを作った田口くんに対して
友達がいない疑惑 が浮上。(笑)

田口くんによると、最近、仁くんはPCを買ったそうだ。(←もしや、MacBook Airか!?)
用途としては、
曲作る とか
画像編集 だそうだー。

仁くんの作った曲が聞きたーい。
編集した画像、ムービーが見たーい。











5%

Myojo~♪

仁くんのエプロン姿が見られるとの噂を目にし、
本日、本屋さんへ行ってまいりました。

なんとなく、私はカフェ風な感じのエプロンを勝手にイメージしてたらしく
あのパステル調のエプロンに“ほお~”となりました。(笑)
なんか、可愛い子ちゃん風でないかい!?(笑)

あっ、仁くん、おにぎりにぎるセンスあると思うよ~。(笑)

衣食住ということで


以前からちょくちょく話に出てくる500円Tシャツはどうやらヘビロテらしい~。


コンビニのサンドイッチでも充分美味しいという庶民派仁くん。
よいわー。食べ物への感謝の気持ちがあるのよねー、きっと。
そういえば、この間会った友達は旦那さまがえらく舌が肥えているらしく
私の友人は毎朝パンを焼いているそうな。
なので、その子の2歳の息子さんはなんと、ヤマ○キのパンとか食べなくなってしまったそうだー。
それはそれで、大変だーーーー。


ウォーターベットをやめてお布団で寝てるらしい。
お掃除毎日するという仁くんエライっ!!!!
でもって、掃除機はダイソンなんだー!
いいなー。
私は1年前掃除機が壊れて、ダイソン買う気満々だったのに
電気屋さんに国産メーカーのサイクロン式を薦められ
気づいたら、まんまとそれを買ってました~。
やっぱり、ダイソンにしとけばよかったよ~!

棲息地はソファ。
って、あの白いソファですか!?(笑)
そして、曲作りとかしてるんですか!!!


でもって、上田くん

体脂肪率 5% なんですかーーーー!!!!
しかも、食べても5%キープできるなんてー。

ささみと納豆かぁ~。
私が好んで食べないものだよ。。。。。。
だから、大変な事態になってるのね。。。。

あー、春もすぐそこだし
私もささみと納豆食べてちょっと脂肪とさよならしたいわー。
(でも、体脂肪5%なんて、絶対にありえない。。。。)




亀ちゃん Happy Birthday!!!

亀ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます。

まじめで努力家でしっかり者。
でも、私は年下キャラでつまんない話を
自分で笑いながら続けちゃう
そんな亀ちゃんもとってもかわいいと思うのー。

これからもいろんな亀ちゃん、見せてくださいねー♪

それにしても、これで6人すべて22歳超え。
いい傾向だわー。 (って、そんぶん私も年とってるんですけどぉ)

そういえば、余談ですが、
うちの旦那さんはうお座のB型。
私はかに座のO型と
なにげに、仁亀と一緒なのーーーー。
相性はどうかと言われると
うちの場合。。。。。。。。。。。 な感じですが(笑)




今日は爽やかな朝を迎えることができましたー。
昨日、マッサージ行って、夜早めに寝たからほんとに快調~♪
さて、これから仕事にとりかかるとしま~す。


超神な夜でした

昨日はステキなジンジンてんこもりな夜でしたよね。

まずは、
耳で感じるステキなジンジン  ←それはカツスタ 英語対決
ジンジンの流暢な英語がぁぁぁ。
でも、私流暢な英語ってよく、聞き取れない~。(笑)
だから、よけいにステキーーーー♪

そして、乙女心を揺さぶる車庫入れジンジン

かっこよすぎだっつーーーーーーーーの!!!!

いきなり助手席にかけられてる左腕~
そんなぁぁぁ、最初っから、片手でハンドル~
顎の角度もやっぱり最高~
しかも、慎重な切り返しもステキすぎぃぃぃ♪
舌をほっぺの内側からムニっとさせてる顔もかわいぃぃぃぃ

空間を的確に捉える男ってステキーーー。(例え、1分55秒でも!)
やっぱり、赤西さん、いい男~

同じく、サングラス姿の上田くんにも(≧▽≦)
そして、ここでも、靴お脱ぎになるんですか????(笑)
アクセルの感触をダイレクトに感じたいのかしらん???

あと、上田くんの ワン もよかった。
上田くんの犬コーナーもよかった。
なんか、コーナーを仕切る姿がインテリっぽくて、よい。

あっ、運転してる中丸氏はまるでマイホームパパのよう。(笑)
中丸くんはセダンが似合うと思う。(笑)


そして、北海道~~~

あの、素顔っぽい仁くんもいい、すごくいい。

男の子抱っこする仁くん。
あの優しい表情、優しい声

眠いの?眠くないの?どっち?

ダメだー。仁くん×ちっちゃい子 は天使の空間~。
和む~、癒される~、ココロが浄化されてくーーーー。   ←どんな荒んだ生活してるんだ私

蒔割り姿もステキーーーー
厳しい大自然の中でこそ、男の実力が光るってもんじゃないですか????
あー、仁くんと遭難したいーーー。 о(ж>▽<)y ☆    ←飛躍しすぎ
(でも、私、The男って人、本来大の苦手なはずなのに、仁くんはステキに見える~。)

そして、「あかにし さぼんじゃねー」 と雪を仁くんにぶつける女の子、最高~~~~♪
そんなふうに接してくれると、きっと仁くんは嬉しいと思う!!

あー、ステキ過ぎる北海道ロケ♪
ぜしぜし、たっぷりと放送して下ぱい!!





有閑倶楽部 DVD!!!

「有閑倶楽部」のDVD-BOX 4月23日 発売決定!!

だそうですね。
amazonでも予約始まりました!
私もさっそく予約しました!
CDとかは店頭で予約するんですけど、
今回は額も大きいので、お得なamazonさんで。(笑)

気になる内容は
☆映像特典(予定)
・番宣番組
・クランクイン・アップ
・製作発表
・撮影時のオフショット
・NG集 ほか

やーん。
見逃したクランクアップの映像が見られるーーーー。
早く見たーーーーい♪


*************

中ぺ

うん!?携帯電話会社の回しもの!?!?!?ばりな超長文。

と思ったら
第1回 文章と絵文字が関係ないコンテスト  とは!

これはムツカシソーーー。

さて、今夜は仁くん車庫入れな夜ですね ←早速文章と絵文字が関係ないコンテストに参加してみました。

でも、でも、これじゃー、仁くんの車庫入れ姿は日本一っ!って感じですよねー。

このコンテスト、やっぱり難しいかもぉ~。
中丸氏の腕前が楽しみ♪





田辺くん、一緒に胴上げしよう!!

田辺って誰ですか?(笑)

どうやら、仁くんの胴上げのメンバーは田辺くんがいるそうだ。
できることなら、私も胴上げのメンバーに入りたひー。


メイドカフェに行きたいという仁くん。
でも、仁くんがお客で登場したら、そっちのほうが萌エーーーー!!!だと思うわ~。
(ところで、萌えって今も生きてる言葉ですか???)

「人生体験として?」 という田口くん。

人生体験 ×
人生経験 ○

なんとっ!!仁くんが田口くんにつっこんだ!!!(笑)

という今夜も楽しいカツスタでした♪

読みどころいっぱいなJ-web

来週はマッサージにでも行っこようかな~○子です。


まずは昨日の中ぺ。
次の会報誌ではイチゴ狩ですか!?(笑)
チイゴ狩大好きな中丸くん、公私共に楽しめてよかったね~♪
どこのイチゴ狩に行ったのかな~。
会報が楽しみ~♪

トマゴト。
バックストリートボーイズのライブで仁くんに会ったとは~。
しかもマッスーもいたということで、何気に7月4日に生まれてコンビ。(笑)
またの名を、YOU&J美声コンビ。(笑)←だと個人的に思っております。

仁くんマニュアル。
中丸のばかやろうと書いて、中丸はかわいいヤツときっと読むはず。(笑)
移動中、中丸くんが寝ちゃって、きっと淋しかったのね~、淋しがりやの仁くんは。
それにしても、半笑いで幸せそうに寝てる中丸くんを想像するだけで癒されるわー。
ついでに、半笑いで寝てる仁くんなんかも想像したりして~。
できれば、寝てる途中にちょっと笑い出してほしいなぁ。 ←どんな願いだよ

*******

月間「songs」買いに行ったら、1軒目は売り切れ、
2軒目で最後の一冊をゲット~。
まだ読んでないから、これから読みまーす♪

週末もろもろ

日曜日~。
今は、家で一人、仕事をしていまーす。(`・ω・´)ゞ
昨日は娘の「2月中にいちご狩りに行きたい!!」という願いを叶えるべく
伊豆にいちご狩りに行ってきましたー。
いちご狩り→修善寺梅林→海の近くで海鮮定食→水族館→温泉 とバスツアー並みの行程ビッシリ日帰りドライブでしたー♪

今日は朝から東京マラソン、やってますねー。
マラソンってドラマなんですね。
選手だけでなく、いろんな方が走ってるから、
さらにドラマのバラエティに富んでるようで見てて、楽しい。(←でも、仕事しなきゃー)

昨夜のCDTVでジンジン恋人にしたいアーティスト第1位だったようですねー!!
おめでとう~♪

***************

と 上は昼間に書いておいた文章。
今は夜になりました。

今日の少クラプレミアム 見ました~。
ゲストは松潤。
錦戸くんがVTRでコメント出演。
松潤とよく遊んでいるそう。
で、そのVTRが終わってから
太一くんの「他に飲みに行く後輩は?」との質問に
松潤の口から 赤西 と!!!

なんでも、二人ともタイプが似てるとのことで
(松潤も酔うと、先輩とかに無礼講になるらしい。(笑))
仁くんと錦戸くんと松潤と飲みに行った時に
仁くんと錦戸くんの2人に「おまえはそんなんだから、ダメなんだ」と言われたそう。(笑)
そう喋る松潤がちょっと嬉しそうだったりしてね。

それにしても、嵐のデビュー当時のおみ足シースルー衣装は何度見ても衝撃的!!(笑)

**********

今日の朝日新聞 be on sundayに亀ちゃんが出てましたー。
オフがあったら、海外に行きたい。留学とか。 って言っちゃう亀ちゃんーーーー。(笑)


**********

結局、月間「songs」はまだお目にかかってませんー。
今週中には見よう~。←めちゃくちゃゆるい目標。(笑)







なんでもないお話

ウィークデイが終わりました~。

2日前くらいに携帯の着信を「PINKY」にしてみたんですけど、
仕事中に携帯が鳴ると、なんだか妙な気分になってしまいます。(笑)

ちなみに、「care」ショートver.はシンプルでかなり気に入ってたんですけど、
(↑前奏のギターの部分だけのメロディ)
いかんせん、音が控えめで着信があっても8割気づきませんでした!!(爆)

次は何がいいかなー。

今週はバタバタしていてテレビ誌とか雑誌とかのチェックできておりませんーーー。(泣)
月刊「songs」早く見たいーーーー!!!!



カツカツ&レロレロ

レロレロな木曜日でしたねー。
先週木曜日は「うたばん」で久々にツーツーレロレロの名前を聞き
そして昨日は木村Dのレロレロ~~~。

しかし、この企画、木村氏にとってのバレンタイン企画といっても過言ではないような~~。(笑)
でも、お電話かかってきたリスナーさんには何よりのハッピーバレンタインですね。(^^)

今朝、カツカツ見ました~。
m-flowって正直今まで、バーバルさんの印象しかなかったなんですけど(笑)
カツカツではバーバルさんの影が薄かった~。
でも、サングラスは目だってたけど。

サッカーゲーム、仁くんだけ異常に似てませんでしたねー。(爆)
赤西さんはもっと男前ですわー。

そして、何よりも衝撃的だったのは
来週の 車庫入れです!!!
なんて、いうんですかねー。
私今まで、男の人が車庫入れしててもときめいたことないんですけど(笑) ←なぜだか
仁くんのあの映像はときめきすぎーーーー!!!!!
それはきっと、顎の角度ーーーーーー!!!
顎が上がってるーーーーーー!!!!
顎のラインフェチにはたまりませんっ!!!!

来週が楽しみで仕方ありません♪

娘情報

今日学校から帰ってきた娘が開口一番

「今日の朝、○×公園に亀ちゃんがいたんだってー。※※が学校来るとき、見たってー!!」と。

どうやら、亀ちゃん、本日うちの近所でロケしてたらしいです。
学校では「○×公園が映るから、『1ポンドの福音』見なきゃねー」という話題でもちきりだったらしい。

うちの近所は何気にロケで使われたりします。
そういえば、「ごくせん2」でも何回かロケに使われていました。
そして、こんな出来事も。。。。

それは、まだ私がKAT-TUNの存在も知らない頃。。。。

友達から
「今、○○駅(←最寄り駅)でごくせんのロケしてるらしいよ。学生服の子達がいっぱいいるって。」  とメールが。

それに対しての私の返信
「ふーん。そうなんだー。仲間ゆきえは見たいけど、寒いからやめとくー。」

↑今じゃ、考えられませんっ!!!!!!
この数ヵ月後、真夏の炎天下の中、横アリで長蛇の列に並ぶことになろうとは。。。。(笑)

昨日、今日とバタバタしていていまだカツカツ見れてませんーーー。
今夜は見られるかなー????

キムチューがぁ

カツスタ。
とうとう、仁くんの連勝記録が止まりました~。
でも、電話の向こうのお友達は全員、赤西くんにチョコをあげたいとのこと~。(笑)

そして、キムチューーー。
いよいよ洗礼を受けた仁くん。
しかも耳だなんてー。
マジで気持ち悪がってる仁くんになんとなく安堵感を覚えましたわ。(笑)
この企画、役得なのは木村Pですよね~。
って、木村Pはノーマルな方なんでしょうか~????
(いや、業界の方でそちらの方も多いようですし。。。。(^^;))


もうすぐバレンタインですね~。
私は実はちょっと気が重かったりしてーー。
娘の友チョコの分を作らなくてはならないのですよね~。
あー、でもそんな時に限って、仕事がね~、ハードなんですね~。(泣)

*************

ちょっと話題に乗り遅れてますけど、
ananのことなどを。

山Pが新たな挑戦しているこということで、
コンビニでちょっとチェックしてこようと思ったんですけど、
購入してしまいましたー。
あっ、山Pにひかれた訳ではないです。(笑) ←山Pファンの方ごめんなさいねー。
金原さんの文章が読みたかったんですよ。
さすがに、立ち読みは悪いと思いまして。(人気のないコンビニだったもので余計に。。。)

というのも、金原さんの「蛇とピアス」が映画化される予定なんですよね。
私、あの小説を読み終えた時、文字だらかこその世界だと思ったんです。
あれを映像化してしまうには、グロすぎるし、リアルすぎる。
言ってみれば、文字だけで充分お腹いっぱいな世界。
だから、「蛇とピアス」が映画化されると知ったときには、
ちょっと驚きました。
まあ、どこまで小説を忠実に映像化するかというところもありますが。。。

だから、今回のananの企画が、どんな具合か興味が沸いたんです。
金原さんのノベルと写真がどんなふうにリンクしてるのかな~って。
でも、ノベル読んで見ると、ノベルの世界と山P写真はあまりリンクしてませんでした。(^^;)
まあ、大きなくくりではリンクしてるんでしょうけど。

ってな訳で、私は金原さんの「蛇とピアス」の印象がかなり強烈に残っているせいか
あのグロイ世界を思うと、山Pの今回の写真がキレイにさえ思えてしまったという。。。(苦笑)

あっ、仁くんは抱きたい男5位にランクインしてましたね~。
そして、高木君は抱きたい男1位。

ランキングで思い出しました!
「LIPS」1位 おめでとうー♪
初動、今回も30万越したようで!!!
数字はないよりは、合った方がよいと思うので
やっぱり嬉しいです!!



三連休終わりましたー。

三連休、終わりました~。
昨日は桜木町へ行く予定が高速出口が大渋滞で
急遽、行き先を中華街へ変更~。
中華街て゛ご飯を食べてきました。
仁くん的、オフの過ごし方かしらん????(笑)

中華街は春節ということで、大変賑わっておりました。
ちょっと奮発してフカヒレランチを食べた後、
中華食材をいろいろ調達。
欲しかったオイスターソースの大瓶も買えて、嬉しい~。
それにしても、オイスターソースって偉大ですよねー。^^

DSC02780.jpg


↑中華街で見かけた猫ちゃん。
ドアが開いても店に入ることなく、よいこに座ってましたー。



そして、今日はガイドでKAT-TUNも食べていたチョコファウンテンを食べました~。
私、ちっさな時から、とにかくチョコとバナナの組み合わせが大好きなのです!!
なので、今日もチョコバナナいただきました♪
そういえば、上田くん、皮ごといっちゃってましたねーー。
ある意味、まるごとバナナだわーーー。(笑)


***************

ごくせん3のキャストが発表されましたね~。
たかきぃ君ですねー。
どんなキャラを演じてくれるのか楽しみです。
あと、三浦春馬くんも楽しみ~。
そして、隼人・弟くんだった石黒くんもーーー!!!
これは、兄の出番ありーー????
もしや、くま的なポジション?????
内藤さんも出る????
とかいって、まったく真新しい役だったりして~。(笑)

昨日は少クラも見ましたよ~。
それゆけそれゆけ、たぐち!でした!(笑)
なんちゃらというコーナーで
北山くんと藤ヶ谷くんが
「Real face」の舌打ち対決をしてたんですけど、
それを見ていた娘が
「2番目の方の人がうまいー」って言ったんです。
どうしてかな~?と思ったら、
その後、娘の口から続いた言葉が
「音が大きかったから。」  だそうで。(笑)
そういう基準かーーー。とちょっと安心した母でした。
9歳児で「あっちの方がセクシーだった」と言われてもねー。(笑)





流し目 健在!!

Mステ~

●OPトーク
タモさんが亀ちゃんの肩をムニムニと触ってる時、
仁くんったら、中丸くんの肩をムニムニしてちゃって~。
なんて、お茶目さんなのっ!!
しかも、田口くんと上田くんにウケてるし。。。。(笑)

●歌前トーク

「僕なんですけどぉ~ あっ あかにしです」
タモさんに首ひょっこり 
その後、お茶の間に向かって首ひょっこりーーー。しかも、超可愛い笑顔~♪

ブヒョーーーーーー。
可愛すぎだぁぁぁぁぁーーーーーーー。(≧▽≦)

それにしても、亀ちゃんの車の横に仁くんのバイク。。。。。
なんて、素敵な交差点!!!!!
なんて、素敵な信号待ち!!!!!
もしも、私の車の横に仁くんのバイクがやってきたら、

一生、その信号、赤信号のままでよしっ!!!!!


●「LIPS」
FIVEの生ギター~~~。
見てるこっちがめちゃくちゃ緊張しましたー。
でも、上手くいきましたねっ!!

昨日は田口ソロの後の爽やか笑顔にヤラレましたーーー。
すごいよ、田口くん、生放送であの笑顔~。
上田くんが一生懸命、イヤモニ気にしてる姿も可愛い♪

で、仁くん。
昨日は2番以降、集中攻撃でしたねーーー。
帽子被ってるせいで、カメラが横アングルから来ることが多い「LIPS」
今までは仁くんのキレイな横顔、
真っ直ぐ前を向いた、瞳、そして白目を堪能させていただきましたが、
昨日は流し目連発~~~~~~~~!!

♪all of youのところとか
♪every time とか~~~!!!
特に♪every time のとこの斜め目線の微笑はたまらんかった~!!!!

ところで、最初は一人一人かなり距離があったのに
間奏の間に自然にくっついてたのね。(笑)
中丸くんと聖は方組んでなんか、楽しそうだったし~。

歌の後、小窓の仁くんが水飲んでる姿を見て、
あー、ライブに行って、仁くんが水飲む姿が見たいもんだ~と
ライブへの思いをさらに募らせる~~。

ジャニーさん、早く、お知らせちょうだいな~!!!





とりあえず ミニステ

ミニステ

今夜はKAT-TUNでしたーーー。
いつも思うんですけど、ミニステのとき、
中丸君のテンションが異常なほど高いんです。(笑)
そして、今夜もそんなミニステでしたー。

並びは
後方に
田口 仁
前方に
上田 聖 亀 中丸

仁くん、まず最初の方に
「これいつ流れるんですか?」とボケ、堂さんに「生放送です。」と説明される(笑)

まずは聖のお話から。
先週、Mステ終わってから秩父へ再び行ったそうな。
そして、蕎麦を打ったそうな。
聖は蕎麦に打たれたとかボケてましたけど。(笑)

そこから、KAT-TUNの皆さんは料理をするんですか~というお話へ。
亀ちゃんは自炊するとのこと。
お米を焚くとき、一番最初の水(たぶん、研ぐときの水だと思うんですけど)にこだわってるようで、いい水を使用しているとのこと。(ミネラルウォーター使ってるのかな~?)
で、上田くん、お米を研ぐときは「白くなるまで研いでます」と。
白く→透明だったようで、透明になるまでと言いなおしてましたー。
そこで中丸くんや亀ちゃんに旨みがなくなる、甘みがなくなるとつっこまれる。
その時の亀ちゃんの言い方が
「あまみがなくなる あ・ま・みぃ~」←なんて可愛い言い方。(笑)

ちょうどこの時、聖と亀ちゃんの背後でピースをする仁くん。
まるで天気予報の中継の時、カメラに映ろうとする一般人のように。(笑)

とりあえず、ミニステの様子のご報告でしたー。

うたばん カツカツ

本日の「うたばん」
「てげてげ音頭」の前フリがちと長すぎ~と思ったのは私だけではないでしょう。(笑)
でも、お笑いスター誕生の映像は懐かしかったりして~。(笑)

うたばんスポーツ対決。
れれ??前にもこんなコーナーありましたよねー。
仁くんバッティング。
あの白×黒ギンガムチェック衣装の全貌が見られてよかったぁ~。

フリースロー
仁くんはボール渡す係~。
上田くんがフリースローする姿は美しかった。。。。。

「LIPS」
おぉ~、仁くんニット帽でくるとは~。
これは、想定外~。

●カツカツ 
やっぱり筆跡鑑定でもバレてしまう仁くんのスター性~☆☆☆
そして、田口くんの腹黒も~。(笑)いや、計画性があって粘り強い性格もぉ~。

ちなみに私は
右肩は適度に丸みを帯び
へんとつくりも適度に離れおりましたー。
これって、ゆるゆるな性格ってことぉ???????

くにがまえは 上も少し空いていて 下も少し空いていました。

そういえば、今日、娘が昨夜録画しておいたカツカツを見てたんですけど、
やっぱり団子の神様書いてまして
その隣に 国 っていう字が書かれてたんです。
よく見ると、そのくにがまえ 上が開いてて、下がちゃんとしまってた。

どうやら、お金が入ってきて、お金が出ていかないくにがまえを
自主練してたらしーーーー。(笑)


*******

昨日買ってきたテレビ誌、まだ袋に入ったまんまー。
これから読みまーす。

そして明日はMステ&音楽戦士ですねー。


「LIPS」カップリング~

「LIPS」カップリング

●「LOVE」
この曲かっこいいーーー!!
でもって

間奏の仁くんのやさしいフェイクとか
サビの部分の仁くんのハイトーンボイスとか~
 (←仁くんですよね?)
Oh no noとか~~~~
仁くんの歌声に激溶けなんですけどもぉぉぉぉ。(≧▽≦)

とくにあの仁くんのフェイクはふんわかしててて、
やわらかくて~。
お布団にして、そのまま眠りにつきたいくらいです!  ←表現が変

もしかしてこの曲、シングルでもいけたのでは~?と思ったり~。
こういうR&Bテイストな曲を歌いこなせるのもまたKAT-TUNの武器だったりすると思うのですよね~。

あと、前奏とかサビの部分なんか、
音聞いてるだけでも、これで踊ったらめちゃくちゃカッコイイだろうな~って、妄想も膨らむし。
いや、この曲を踊ってるKAT-TUNが見たい~~~~!!!!

これ、Mステで歌ってくれると嬉しいな~と思って
MステHP見てみたら、2/8 KAT-TUN 「LIPS」となっておりましたー。

ということで、いつか見られるその日まで、楽しみはとっておくことにします。


●「MESSAGE FOR YOU」
おー、声が~電子音にぃ~。
こういうの聞くと「はじめてのチュー」思い出すな~! (笑)
こういうのって、エフェクトとかボコーダーって言うらしいですよー。

私、音楽のジャンルがよくわからないんですけれども、
テクノポップというか、そんな感じなんですかねー。

この軽快な感じ、中丸くんのダンスが合いそー。
「LIPS」で頑張って踊ってた中丸くんに
この曲で軽快に踊って欲しいわ~。


******************

カップリング2曲を作曲なさっている
Erik Lidbom さんについてリサーチしたくて
ネットサーフィンしてたんですけども、
ところどころで、「LIPS」のレビューを目にしましてね~。
結構、男性の方が書いてるものもあったんですけど、
仁くんの歌声、歌唱力を褒めてくださってる方もいたりしてですねー
なんだか、とっても嬉しかったです。

でもって、かなり衝撃的なワードも。
それは ジャニメタル(笑)
「LIPS」のことなんですけどね。
いやー、的を得てる造語だと思いました。(笑)

*************

今日は渋谷経由でお出かけしたので、
見ましたよー。
「LIPS」看板&+X看板。

アダモちゃんの唇って、私、てっきりCG処理だと思ってたんですけど、
看板見ると、唇に白いの塗ってるっぽく見えましたー。

で、+XはノーマルKAT-TUNで
なんかある意味、安心な看板でしたー。(笑)






工場コントは続くのか。。。

お迎えにあがりましたよ~。
ついでなので、お迎えついでにリフレもしちゃました♪
今日のところは英国式なので、うっとり夢気分~。
そして、今さらなんですけど、
メイキングってやっぱりいいわ♪

*****************

登場シーン。仁くん素通り~~(笑)
そんなカメラを気にしない仁くんが好きだったりしまーす。

亀ちゃんあの蕾マイクを見て一言「これでMステ出るの?」  ←正直な感想だ(笑)
で、中丸くんのマイクの形、たしかにビミョーな感じ!!!

今回はタイガーでないから、KAT-TUNが回ってるのねー。
あれはさまに盆回しー(笑)

上田くん曰く「(肩が)ずれてるところが見所」 
よかったー。いつも言われなくても、見させてもらってたからぁ。
正しい見方だったってことですよねー♪ ←あれ!?違う!?

バレンタインボケ
さすがはダジャレの帝王~。
ちょこっと とかそんなレベルのダジャレはおっしゃらないのねー。

そして、中丸くんに新事実!!
なんと、喉にラジカセがついてるらしいーーー!!!(笑)

そして、仁くんが拡声器で見事なボイパ!!!
これは、中丸くんの専売特許、危うしですか!?

そして、中丸君を揺るがす事態は続き。。。。

仁くんのボイパのフリ、めちゃくちゃかっこいいんですけどぉーー!!!
さまになってるわー。

と思ったら、聖も。
と思ったら、亀ちゃんまで!!
でも亀ちゃんの手の動きはちょっと違うような~。(笑)

そして、仁くんソロシーン。
編集した方、ファンが何を見たいか、よくわかってらっしゃる!!!
アクセ咥える仁くんですよーーー!!!!
しかも、口元アップという大サービスまで。
あー、ありがたやーーー。

みんなのアップシーン。
亀ちゃんのとこで気になったこと。。。
それは。。。。
亀ちゃんの横に映ってたまい泉のダンボール。(笑)
みんなで食べたんだろーか?

そして、泡をいぢる上田くんがギザカワユス~~ (≧▽≦)  ←ネット用語は使わない派なんですけど、あまりの上田さんの可愛子ぶりに使ってみました~。
しかも、前髪に泡ついちゃってるしーー。
なんて、可愛い人なんだ~。
ラブリーすぎるぞぉ~。

中丸くんの「お先に失礼しまーす」という上がり方は
なんとも、感じのいいバイトくんのようだ。(笑)

今回のメイキング、印象に残ったのは、
ひときわ仁くんのお肌がキレーだということ~。
仁くんの肌ってキメが細かい!!!
そりゃ、肌チェックしてもいい結果だろうな~。
女性としての立場ナシですわーーー。 ←努力しろよって話ですよね~(-。-;)

そして、そして、今回も登場した工場コント
これは、次作でも続くのか~~~????
どうなる!?工場長~~~。(笑)



さっきのカツスタ

仁くんにNHKっぽいと言われて
「提供は。。。」と言っていた田口くんですが。。。
NHKさんは提供ありませーーーん。(笑)
と一応、ツッコミいれてみました。(^^)







HEY!×3

HEY!×3

昨夜も炸裂しましたね、カミカミ王子。(笑)
仁くん感情がダイレクトに表情に伝わるタイプなら
中丸くんは動揺が口に伝わるタイプなのでしょうか?(笑)
ライブやらではあんなにスムーズにMCしてるのに~。
でも、そんな中丸くんが愛おしいわ♪

しかも、ちょっと嘘までついてるし!!!

この光景は。。。。と今朝、思わずキプフェの時のうたばん見てしまった。
この時も中丸くんは嘘つきよばわりでしたー。(笑)
いや、終いにはお爺ちゃん呼ばわりだった。ディランさんに。(笑)
ほんとにオイシイぞー!!!中丸くん。

あの3分を5分ってどっかで聞いたことあるな~と思ったんですけど、
仁くんがライブのMCで田口くんがドラマのロケでMステ(「晴天の霹靂」)に出演できなかった時があって
ライブでも披露しなきゃいけなかったから
それを田口は5分の曲を3分で覚えた みたいなことを言ってたと思うんですねー。
まあ、このことが今回の中丸くんに繋がるかどうかは
わかりませんけど~。(笑)  ←なら言うなって話ですがぁ~。

亀ちゃんは平泉成さんという渋いとこついた真似でしたね~。
そして、まっちゃんの亀梨=動物とフルーツ発言。
サイとパイナップル、ぞうとみかんって~~~。(笑)

そこで、まっちゃん流に仁くんの名前を考えると
仁くんは 色と方角ですね♪ ←どうでもいい話。

聖はアイドリングのとこでかなり反応してましたねー。
50人のうちの9人とか、
チェキッ娘はどこいったとか。
あっ昨日でAKB48とアイドリングのことがちょっと分かりましたよ~。
アイドリングの娘たち、可笑しいんですけど~。
自虐的なキャラの方が、なんとなく親しみが沸いてしまいますよね~。(笑)

AKB48からカトゥーンさんの質問の時に
「はい」と構える仁くんがお兄さんっぽくて、かっこよかったわー。

あと、まっちゃんの下ネタ(←おそらくそうですよね)
に大笑いする仁くんに癒されましたー。

歌の方はやっぱり先にMステ見ちゃうとね。(笑)
でも、仁くんの白ハットみられてよかったな~(^^)

さて、今日はいよいよフラゲの日~。
お迎えにあがらなくっちゃ~!!!



仁くん メッセージ


仁くんのメッセージが更新されました~。
うんうん。いつもながら簡潔な文章。(笑)
勢いね、勢い。

「1ポンドの福音」。
あのジムの男の人(←大人の)、「どっかで見たことある~」と思ってたんだけど、
思い出せずにいたんですよね。
そしたら、先日“めがね”を一緒に見に行った友達に
「“めがね”の男の人出てるね~」と言われて、
「おぉ~、そうだー!!!!」となんだかすっきりしました。(^^)

さて、今夜はHEY!×3ですね~。
楽しみ、楽しみ♪



今日はちょっと中丸さんのお話。。。

2月最初の日曜日。
朝、窓を開けると一面、白い世界でした~。
雪が降るのはこの冬2回目。
関東に来てから、なんだか雪の日には極力外出を避けたい気持ちが沸いてきたり~。(笑)
前は雪が積もっても、自転車に平気で乗れる子だったのに。
環境は人を変えるんですねー。


webに特設サイトができたんですね~。
メッセージ、今日は亀ちゃん、明日は仁くんなのかな?
Mステのレポも詳しく載ってて、頭の中で想像も膨らんで。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しょこたんブログを見てみると、Mステのリハの流れもよく分かり。
しょこたんから共演者のみなさんありがとうとのメッセージがあり
その中には“カトゥーンさん”の名も。(笑)

そういえば、Mステ。
今回、仁くんの美しさにうっとりなのはもちろん、
中丸くんも気になりました。

そして、思い出す
『oricon style』 6/18号 での中丸くんの発言。。。

俺、下ハモとか、ビートボックスが多くて
主メロを歌ってる回数が少ないんだよ。だから目立たない。


そして、ここから私的にかなりツボな
田口ママの「あんたはブースカやってればいいのよ」発言に繋がるわけですが。(笑)

そんな中丸くん。
「LIPS」2番。
上ハモおめでとーーーー!!!!!
上田くんと歌ってるときは確実として、
おそらく聖、田口くんの時もそうですよね。
そして、自ら主メロも!
そういえば、キプフェでも2番は中丸くん主メロ、ソロだったじゃないですかーーー!!!
じゅうぶん、目立ってますよ~。

しかも、ビートボックス中にも、カメラでアップで抜かれるし~。

それにしても、田口ママンの発言を読んでから
中丸くんのビートボックスタイム(ブースカタイム)が長いと
私の頭の中にはヤツが表われるですけどぉーー。





booska.jpg


皆さんは表われませんか??????(笑)





今宵の赤西さんはお美しゅうございました

Mステ。
一緒に見ていた娘が、終った時に最初に言った一言。

「赤西くん 声がきれいだね。」

(そうでしょー!!!そうでしょー!!!)と心の中で叫びつつ
平常心を装う私。(笑)
今日の「LIPS」
最後まで残った仁くんの歌声、キレイでしたね~。

Mステの感想、長くなったので畳みます♪

続きを読む

ミニステは違った~

ミニステ。
本日もKAT-TUNだと思いこんでたら
今夜はしょこたん&槙原さん~。
ミニステでないのって初かも~。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
