03
1
2
7
8
11
14
18
23
27
31
   



KAT-TUN 、夏コン!!!

とうとう というか、ついに といか やっと というか。(笑)

KAT-TUNの夏コンが決定したそうですね!!!

いやー、1年以上ぶりだわー。
楽しみすぎるー。

これで目標ができたわ!
とりあえずは、夏までに痩・せ・るっ!!!!

最初は春だと思ってたんですよね。
なのに、その気配がなさそうだから、5月の予定もいろいろと入り始めて。
6月にも行きたいライブとかあったり。
でも、「KAT-TUNのツアーと被ったら。。。」などと思ったりしてね。
いやー、これでスッキリ!!!

って、夏っていつから!?!?!?(笑)

とりあえず、青い封筒待ちましょう。

そして、亀ちゃん、聖、その他キャストの皆さん。
ドリボズ東京公演 千秋楽、お疲れ様でしたー。
大阪も頑張ってくださいねー。



新・新横浜

20080329130754
工事中だった新横浜の駅に新しい駅ビルがOpenしました!

もうKAT-TUNは横アリではライブはやらないのかな~。

カツスタ メンバーシャッフル

永遠じゃなかった。。。。。。。。
仁くん カツスタ ご卒業~。
とりあえず、一区切りだそうだ。
仁くん、半年間おつかれさまでした~!!!


来週からは
月~木 田口くん&聖
そして、金は 亀ちゃん登場だそうです!!!!!

でも、カツスタはシャッフル制ということなので
また仁くんも戻ってくるかもとのこと。

あー、仁くんの声が月~金まで聞けた幸せ。
でも、その幸せについついあぐらをかき、
聞き逃した日々。。。。(汗)

とりあえず、仁くん お疲れさまーーーーー!!!!!

仁くん却下が聞けて、楽しかったわー。
ということで、今夜のカツスタをザザっとメモメモ。

続きを読む

カツカツなど

遅くなりましたがカツカツ感想~。

しょこたんの初恋相手に
「ひくわ!」 と仁様。 
仁くんの感覚からすると、たぶん引いちゃうんだろうな~というのは納得。

でも、ここで疑問。

仁くんのお気に入りシーンだけでタイトルサムネイル作ったり、
または仁くんお気に入りシーンを静止画で見つめたり、
さらに仁くんのお気に入りシーンをコマ送りで楽しんでるファンってやっぱり、
「ひくわ!」とお思いになりますか?仁さまーーーー。


と、言いつつ、私の楽しみですから、やめませんけどねーーー。(笑) ←歳を重ねると図太いのだー。

いっくんのギターの数を聞いて
「実費ですか?」と聞いた田口くん←田口くんですよね?

かなり事務的な質問で笑える~。
私的には、KAT-TUNのメンバーって靴が自前っぽい感じがするんですけど、
それは実費なのか、経費で落ちるのか、
実は気になってました。(笑)

●心理テスト

これ、楽しかった~。
なぜカットされてしまったのか不思議だったけど、
この回って、車庫入れもあつたんですよねー。
めちゃくちゃ、中身が濃かった収録なのね。

心理テスト ツボ1
亀ちゃんの 自分 「俺だよー」に 
中丸くんが 「すげーわかる」 と言った一言。
中丸くんにはそう映っているのか!(笑)

ツボ2
上田くん
仕事  たすけてぇー   も笑えたけど、
やっぱり
エッチの
ガオー いじめちゃうぞー ですよ!
やっぱり、ドSですか?(笑)

仁くんは
自分  ニコニコ
恋人  くいてぇ
将来  急上昇
仕事  やっほー
エッチ 最高

と、とでれもポジティブシンクング!!!  ←関係ないけど、今、脳裏にエドはるみさんが浮かんだ~(笑)


続きは昨夜のカツスタ ツカミネタスペシャルです。


続きを読む

検索ワードにお答えします

こんにちは。
春休みですね~。
近所の公園の桜が7分咲きくらいになってましたよ♪
関東地方は今週末くらいに見頃となりそうです。

さて、なんとなくネタもないので
ちょっと変わった指向で書いてみたいと思います。

ブログにはアクセス解析がついてまして、皆さんがどのようなワードでここに辿りついたかを知る「サーチワード」なるものがあるんですけど、
これが、たまに見るとかなり可笑しいんですよ。
なので、今回はそれに勝手にお答えしようかと。(笑)




●赤西 大野 交流
ハハハ~
これは意外な組合せのように思うんですけど。(笑)
でも、私嵐の中では大野君、好きです。
彼もやっぱり天賦の才を持ってる方だと思うので~。

●赤西仁はSなの?はい。仁くんはSでもあり、そしてMでもあると思います。
でも、Sと言えば、あの極寒北海道ロケで数々の試練を惜しみなく与えた
カツカツのプロデューサーさんでしょうか~?(笑)


●赤西仁 肝臓
なぜ、肝臓?????(笑)
ちなみに私は肝臓が弱い方です。  ←誰も聞いてない。


●赤西仁最強の男
はい。私もそう思ってます!(笑)



●Le ciel KAT-TUN 和訳

Le cielは名曲ですね。

●Le ciel KAT-TUN 英訳
おー、英訳とは!
いろんな角度からLe cielを考察してらっしゃる!(笑)

●仁亀 信頼
●仁亀 チュー
●赤西 亀梨本当は仲がよい

やっぱり、永遠のシンメというべきなんでしょうか?
皆さん、仁亀が気になるんですね~。

<KAT-TUNに全く関係ないワード集>

●O型 炭水化物
これは、私の知ってる情報ですと、O型炭水化物で太りやすいと聞いたことがあります。
という私は、O型の炭水化物好き。(笑)

●キリン柄パーカー 着てる 横山
このワード、たしか先月もあったんですよね。。。。。
横山くんはキリン柄のパーカーをよく来ているんでしょうか?
おそらく私がこのブログ内で書いたのは
中丸くんが青いキリン柄の服を着ていたことだと思います。

*********************

とネタがないと言いつつ、今日見たジョン。
サッカーをする仁くんのショットがかっこよかったー♪

そして、今夜はカツカツですねー。


もろもろ

M誌

仁くんのところで気になったところは
●仕事で使うからデジカメを買ったこと
デジカメ使うお仕事ってなぁーに????
めちゃくちゃ気になります。

●休日に家にじっとしてられない
これは、私もおんなじー!!!
ほんとに家に居られないタイプでして~。
そのあたりはほんとに主婦には向いてないと思います。(笑)
光合成したいよねー。
私もお日様の下に出るの大好き。 
あっ、でも紫外線は気になるけどね。。。そんなお年頃なんですぅ。

●ウォーターサーバーはもう2年前から
私の周りのお友達のうちも、ウォーターサーバーがあるお宅が激増中!
やっぱり便利みたいなんですよねー。
いつでもお湯が出るのが特に便利らしい~。
うちも欲しいな~。
仁くんも使ってるのであれば、ぜひとも検討しよう!!!


TV navi

●芹ご飯
芹ご飯ってあんまし聞かない~。
さすがは仁ママ!!!
ほとんにお料理が上手なんですねー。
どんなお味なんだろう?芹ご飯~。

で、
●「ムラサキ」 「care」 CD化!!! ですよ。
よくぞ、田口くん、ド紫な服を着てくださいましたっ!(笑)
仁くんもCD化希望?
これ、ファンとしては切望なんですけどぉ~!!!!
お願いしますよー!!!

亀ちゃんマニュアル
そうかー。もうあんなに桜の花がほころんでるんだ~。
ほんとに春になりましたね♪

余談ですが、今日は娘の終業式。
今年の担任は新任の先生でして。
娘の話によると、朝から感極まって、泣いてたらしい。
で、終わりも泣いてて、最後の挨拶は何を言ってたかわからなかったと。
なんだか、初々しくていいわー。

で、明日からは娘は春休みに突入。
ということで、私の自由時間もお預け状態に突入です~。







おヒゲなふたり

Wオヒゲという噂のポ誌、拝んできました~。
皆様はオヒゲはどうですか?
私は意外性を求めるタイプなので、結構アリなんですけど。(笑)
なんか、仁くんも亀ちゃんもうっすらと生えてて、
それが背伸びしてるようで可愛くもあり、
ちょっと薄ら汚い(←失礼な)感じが、若者っぽくて好感持ったり。。。。
。。。。って、私、ちょっと趣味が変わってますか????(笑)


あっ、でも今日竜と隼人を見てから本屋に行ったから、(←今日から関東で「ごくせん」再放送始まりました)
そこから比べると、「わーーーお!」とは思いましたけど。(笑)
特に竜な亀ちゃんはほんとに少年っぽいっていうか、
この3年の間に随分と変わったんだなーって思いました。
(仁くんも随分と変わってるんですけどね~)
「ごくせん」と言えば、今日初めて、水嶋ヒロくんを「ごくせん」で見つけましたよ~。
そして、何度見ても、第1回の最後、水をかけられたデコ出し隼人は麗しく~。(^^)

話をポ誌に戻しまして。
仁くんはあんまし、メールしないんですね~。
まあ、マニュアルとかの様子からもわかりますけど。(笑)
それに比べて、亀ちゃんは朝起きて。メールが1通もないとブルーになったりって!
まるで、乙女ーーーー。(笑)
私は朝起きると、いたずらメールが何通か来てて、
「またかよ~」と思いながら、削除してます。

6人のトークではDVDの話の時に
「俺らの最初のDVDのタイトル思い出して」みたいに仁くんが話をふって
(お客様は神サマーConcert~55万人愛のリクエストに応えて~)
「デビュー前から多くのファンに支えてもらったわけだから」みたいに話してくれたことが
なんだか嬉しかったな~。
最近、仁くんはこのようにファンに対して嬉しいことを口にしてくれますよね~。
うふふっ♪

って!!!!!
私、その55万人には入ってないっつーの!(爆)

まあ、でもデビュー以降は貢献させていただいてますので。

と、M誌の感想はまた改めて~。(^^)









祝・2周年


本日は3月22日。

ということは

KAT-TUNデビュー2周年ですね♪

亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、中丸くん
そして、ファンのみなみなさま、おめでとうございま-す!

何かが一気に動き出したような怒涛のデビュー。
そして、仁くん不在で迎えた1周年。
そして、2周年は。。。。
どことなく穏やかムードなんでしょうか。
というか、今さっき私気づきましたよ。デビュー記念日だということを。(汗)
まあ、それくらい穏やかで、心地よいということで。(笑)


私も2年前に比べると、かなり穏やかな感じでファンをしてる気がします。
なんて、言うんでしょう。ファンになった当初ってかなりガツガツしてました。(笑)
で、仁くん不在の間は、ちょっとでも仁くんが感じられるものに対して
かなりガツガツしてました。(笑)

うん。でも、今はとっても穏やか。(^^)

KAT-TUN以外にも
自分の好きな分野の音楽も聞いてるし、
お芝居や映画も見に行ってるし、
自分の中でとてもよいペース。
KAT-TUNを鑑賞する時間は前と比べるとかなり減ってきてるけど
それでも、やっぱりカツカツを見ると
「この子たちかわいーー」と素直に喜んでるし
仁くんの新CMは心の琴線にふれまくりだし。(笑)

なんだかんだ言って、やっぱり、元気をいただいているのよね。(^^)

仁くんのCMと言えば、docomoのHPにも動画&こぼれ話がUPされてますね♪
仁くんの一言で緊張が和らいだ話とか
あれだけ北海道ロケで「さみー」と言っていた仁くんが
寒いと一言も言わなかったことなど
読んでて、こころがほっこりですよ~。
いいお仕事できてよかったね~。仁くん。











どこまでも

かなり感動しております~。
今朝、録画しておいた仁くん新CM「優しい未来」篇を見ました。
私の中では今まででダントツ。
ずっと、ずっと、こういう作品に仁くんに出て欲しかった。
その願いが叶ったような60秒です。

続きを読む

極寒ロケ 2週目

今日は荒れ模様の祝日でした。
で、こんな天気だから、空いているだろうと横浜のアウトレットに行ったんですけど、
海沿いだからか余計に風がビュービューで
とっても寒かったで~す。

そういえば、今朝の新聞の折込に入っていた地域の情報誌の
読者のくちコミ情報みたいなコーナーがあって
「○月○日、△△公園でカトゥーンの亀梨くんと黒木メイサさんがロケをしていたました」という情報が載っていました。
ちなみに、この他の口コミ情報は「どこそこのメロンパンが美味しい」とか
「いま、どこそこの駐車料金がお得だ」とか
かなり生活密着型の情報。(笑)
そこに肩を並べた亀ちゃんの出現情報があまりに輝いて見えて、なんだか可笑しかったです。

昨夜はカツカツ 北海道ロケ第2週目でしたねー♪
昨日も夜中に癒されました~。

ゆうくん、かわいかったですね~。(^^)
まん丸お目目に、ちょっともみあげが長いとこもほんとにかわいいーー。
リアディゾン好き? というお兄さんたちの誘導尋問にも迷わず頷く、ポジティブな2歳児ゆうくん。(笑)

紙芝居読んでほしいお兄ちゃんに、素早く仁くんを選ぶとこなんて、すばらしいー。
あれは、本能なんだろうか。(笑)

それにしても、あの至近距離で仁くんに紙芝居読んでもらえるなんて、神席~。
しかも、8冊もっ!!!

で、オムツ替え。
そうかー。ボカシが入るんだぁ。(笑)

で、「10数えて」なんて、まるでパパのような仁くん。
仁くんは相当いいパパになるでしょうね~。

あっ、雪だるま作ることになっちゃった中丸くん。
あの純君風な語りが倉本さんの目に留まって、
今度は倉本ファミリーに仲間入りっていうのはどうだろう。(笑)

スケートリンクのお掃除では
かなりいい加減に履いてたりする中丸くんがツボ。
仁くんに攻撃をしかけるも、自分が下敷きになったり、
小学生にからかわれたり、
仁くんとはまた違うヘタレっぷりがお見事でした。

最後、陸別町の皆さんのおもてなし。

あの時の仁くん、めちゃくちゃかっこいいんですけどー。
髪を結わいてるせいか、目がとってもシャープで
精悍な顔つき!!!
いいわー。厳しい自然の中で生きてる男って感じがして♪
鹿のお肉をガッツリと食べるお二人も素敵♪

あの時もゆうくんとお喋りしたのかしら~?

これは、未公開映像もぜひぜひ流して欲しいなー。
ダラダラな感じでも全然、構わないんですけどね~。ファンとしては。(笑)

昨夜のカツスタ。
最後まで、錦戸くんって気づきませんでした。(笑)
えらく横柄な人だなーって思って、聞いてましたよ。
一番好きなのは、亀梨くん。次は聖、中丸、田口、赤西 って、上田くんがいないじゃんっ!
そういえば、過去に錦戸くんと上田くんがバトルしてる時期もありましたよね。(笑)
そこを狙ってた?錦戸くん!?(笑)

さてさて、今夜はトシガイで仁くん久々のソロCMが流れるそうですね~。
どんなCMなのかなー。
楽しみです♪


男祭り~


今週のカツスタは春の男祭り。(笑)
仁くんは男子が相手だと
なんだか、のびひのとトークを楽しんでいる感じ~。
そして、トークの内容もやっぱり男子な会話になるのねー。(笑)

モヒカンが似合いそうなのに選ばれたのは仁くんっ!
↑あんまし、想像できないんだけど。
でも、なぜか田口くんのモヒカン姿はすぐに思い浮かぶんだけど。。。(笑)

で、仁くん、髪を短くしようと思ってるの???
仁くんの短いっとどれくらい!?!?!?

*******

春の男祭り ボーイズトーク  第2回

芸能人になるのが夢 という 中2 男の子。
仁くん&田口くんを友達と間違えた 男の子
で、 たぐち と呼び捨てなんですけどぉ。(笑)

男友達でKAT-TUNが好きな子いる?という質問には
いない と。
うちのクラスでジャニーズが大好きな女子の軍団がKAT-TUNがテレビ出た次の日とかキャーキャー言っているらしい。
で、そこの話の中には入っていかないらしいー。

ある意味、それが現実よね。 (^^ゞ

動物園にいたらいい方はどっち? 
選ばれたのは田口くん。
で、しかも、またもや敬称ナシ。(笑)

あー、睡魔が襲ってきたので、今日はこのへんで~。(^^)





タイトルなし

200803171608352
20080317160835



おそろしく、画像が悪い。。。。(笑)

上は昨日、電車のホームで発見した「十仁整形」  ←だからなんだっていう話ですが。(笑)
下は会場にあった「身毒丸 復活」の旗です。

「身毒丸」の感想はまた落ち着いたら、書いてみたいと思います。

**********

今日は友達に誘われて、オーラ鑑定に行ってきました!
マシンで測るタイプのものなんですけどね。
実は今回で2回目。(笑)

鑑定士の方も言ってましたが、
よっはぽどことがない限り、基本オーラの色は変わらないそう。
その通り、前回も今回も私のオーラの基本色は黄色でした。

おっと、時間がなくなった~。
もしかしたら、続きを書くかも~。




 

お昼~

20080316125142
観劇前に軽くお昼ご飯。
お茶漬け屋さんで冷や汁をいただきましたー。

さっぱりいただけて美味でした♪

春ですね~。

皆さま こんばんは♪
今日の横浜はとってもポカポカ陽気でした。

今週は娘と一緒に9時半くらいに寝てしまって、夜中にむっくりと起きる という
なんとも不規則な生活をしてしまいまして
ほとんどカツスタ聞いてないんですよね。(^^;)

この睡眠パターンだと、カツスタを聞き逃すというデメリットに付け加えて
お昼ご飯を食べた後ものすごい睡魔に襲われるんですよ。。。。
特に仕事をしてる日にはすごくて。。。。
でも、友達と遊んでいる日はそれほどでもなく。。。。。(^^;)

ってな訳で、来週は睡眠サイクルをちゃんとしようと思ってます!


と、私の不摂生な暮らしの話は置いといて

明日は舞台を観に行きます。
といっても、ドリボズではなく
ずーっと観たいと思っていた作品 「新毒丸」です。

たぶん10年くらい前だと思うんですけど、
舞台のCMが流れていて
「かあさん、もう一度 僕を妊娠してください」 みたいなフレーズが流れてきて。。。。
このセリフのインパクトが強烈で
いつか機会があれば見てみたいなぁと思っていたのです。

ということで明日は初・新毒丸。
そして、初・埼玉。

とっても楽しみです~。
それでは、また~♪









極寒ロケ

昨日のカツカツ。
やっぱり最高でした♪

ブルブル震えてほんとに寒そうな仁くん。
バカじゃねぇ~と悪態つく仁くん。
凍るタオルをいったんもめんに見立てた仁くん。
糞仕事を当然のように中丸くんにふった腹黒・仁くん。
おじさんが話してる時も子馬をなでる仁くん。
でも、子馬に齧られる仁くん。(笑)
斧持ってへっぴり腰な仁くん。
でも、男らしい蒔割り仁くん。
シチューふーふー仁くん。
生野菜もしっかり食べます仁くん。

そして、あのチョビヒゲとお目目クリクリ具合が最高に可愛い~~~♪

というこで、
ヘタレなのにジャイアンで
でも、本気出すとマジでカッコイイという
仁くんの魅力をこれでもかというほど、拝見させていただきましたー。
あー、楽しい30分でした。

あっ、中丸くんの糞掃除のヘタレ具合も最高でした♪

そして、、先週のテレビ誌でメガホンンに見えたナポリタンは
本当にメガホンの真似をしてたんですね。(笑)



ジョン LIFE

●ジョン
亀パンチ

さすがは仁くんっ!!
テレビあんまり見ないって言ってたもんね。
芸能人の方もあんまり知らないのねー。
うんうん。その昔はオシム監督もね、ご存知なかったし。(笑)

上田くん
車の中はどーなってるの。
そんなにパンチきいてるの~????

中丸くん&聖
亀ちゃんの何気ない一言を覚えていてプレゼントした中丸くん。
そして、忙しい亀ちゃんに癒し系DVDをプレゼントした聖。
やっぱりこの二人はやさしいわー♪

●LIFE
2007 年間ドラマ大賞 
作品賞 有閑倶楽部
主演男優賞 赤西 仁
新人賞  美波
主題歌賞 KAT-TUN
助演男優賞 2位 田口淳之介


仁くん、田口くんはじめ、関係者の皆さん おめでとうございます~♪

私としては、LIFEさんが正直に
意外 とか視聴率の面で物足りなさがあったが と
書いてくださったことが誠実な感じがしてとても好印象でした。

そして、そう前置きしながらも、
「ファンの熱い思い」を肯定してくださって
そして、さらには人気だけでなく
6人がそれぞれの役を演じ切り、チームワークが素晴らしかった と評してくださり。

仁くんのインタビューでは
映画に挑戦してみたいと語っていたのが印象的でした。
自分の幅が広がればいいなって。 by仁

↑もう~どんどん広げちゃってくださいなー。
そうすることで、私達の楽しみの幅もどんどん広がるし!!!

ほんとに仁くんに映画に出て欲しいです!!
大きなスクリーンで見られるというほかにも
やっぱり、ドラマにはない世界が映画にはあると思うし。
私の個人的な好みとしては
岩井俊二監督の作品のような透明感のある映像に入りこんだ赤西仁を
ぜひぜひ見てみたい、と思っております。(^^)


LIFEの余談として
春ドラ相関図で気になったことを。(笑)

「ROOKIES」のとこが最初てっきり「ごくせん」かと思った!
土曜の夜はやんちゃな高校生ドラマが立て続けなのねー。
これはたまたま?それとも便じょった???(笑)
しかも、中尾くん、今までのイメージと全然違うんですけどー。

で、「ごくせん」。
高木くんはやっぱりそういう役なんだー。(ボスを争ってる役なんだそうだ)
なんだか、高木くんってふわふわしてるイメージがあって
高木くんのイメージと違う役どころ?と思ったりして。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみだわ♪

そしてそして、今夜はいよいよカツカツ・北海道ですねー。
楽しみ~♪
ちゃんと起きて見なきゃ~。




カレンダーが届きました~♪

ちょっと話題遅れだと思うんですけど、
カレンダーが届きました~♪
リン友さんが間違って2冊購入してしまったということで
1冊を譲っていただけることになりまして!!!

皆さんおっしゃる通り、仁くん素敵♪♪♪
私は英語の本を読む伏し目がちな仁くんがお気に入りです♪
仁くんは恵比寿で撮ったんですねー。
私、滅多に恵比寿には行かないんですけど、
先月どうしても見たい映画があって恵比寿ガーデンプレイスに何年かぶりに行ったんですよねー。
でも、あの写真を見て、どこなのかさっぱり検討つきませんっ。(爆)

それとは反対にロケ場所がリアルにわかるのが亀ちゃんっ!!!
ちょうど、先週家族で亀ちゃんカレンダー撮影コースをお散歩したばかりーーー。
あー、私の好きな雑貨屋さんの前だー!とか
SCANDIAが映ってるーーーー!とか。
かもめだー!!とか。
横浜市民にとっては、馴染み深いロケーションの数々~。

DSC02815.jpg


↑先週、山下公園の氷川丸のロープにとまっていたカモメたち。
亀ちゃんにエサをいただいた子はいるの!?


**************

OXY CM見ましたーーー。
よごれもゴッソリ~♪
髪洗い人・仁  KAT-TUN×3のミッドナイトシャンプーを思い出すーーー。
洗顔・仁 バカ殿を彷彿させる(笑)白いお顔~。
そして、洗った後は佐伯チズもびっくりの美肌ぶり~。
近頃、ほんとに仁くんって肌がキレイですよねー。
うらやましーーー。

***********

カツスタ はじまったー

指令 ファミレスで味噌汁をこぼされました その時のリアクション

アッチチチチ バカヤロウ  by田口

仁くん 田口くんのことを美男子だとは思うよ と。

おスペシャルな企画
あなたの新生活を応援 春のテレフォン祭り~♪  

17歳の女の子
お悩み   ふられた子と席が隣に。。。。どうすればよいですか?

逆に押せば????という田口くん。
ネタにする→やっぱり普通でいい と仁くん。

Q赤西仁と田口淳之介 よりためになったのはどっち?
A 「赤西くんで」  ←即答
「一言ひとことがよかったです。」

ってな感じで今週のカツスタはアポナシテレフォンWeekみたいですよ♪








一兎、二兎

週末も終わりますね~。
まずは、「1ポンドの福音」最終回でしたね。
亀ちゃん、おつかれさまでしたー。

そして、山口くん、ご結婚おめでとうございます♪
アメリカじゃなくても、ファンの暖かい祝福はあると思うよー、仁くん。(^^)


ってな訳でWink upの感想で~す。

続きを読む

キャベツ太郎独占イタンビュー

バラエティ慣れしたグラドルさんがいらっしゃるのは初めてですよね。
しかも、3人も~。(笑)

昨夜は仁くんのcoolなツッコミが冴え渡りました~。
安田さんのポーズに
普段だったら、肩どうしたの? って言っちゃうという仁くん、あくまでナチュラル~。(笑)  

あと、お皿にカビ生えちゃった話のとこで
一瞬、ホントに嫌そうな顔した正直者な仁くんもツボ。(笑)

でも、なんと言っても仁語録として記憶しておきたいものは
クーパイ靭帯ですね♪

Qショット
「それでは一旦、CMです」
これを繰り返す中丸くん。
どんどん言い方が投げやりになっていったように思えたんですけどぉ~。(笑)
中丸くんのそんなところがまた好きだったりする私。

でも、昨日の一番のツボは
KAT-TUNQショット前の

西日暮里最新情報と
キャベツ太郎独占インタビュー


西日暮里って中丸さん~。 ←でも、似合う気が。。。(笑)
そして、キャベツ太郎独占インタビューって~!
めちゃくちゃ、聞きたい~!!
キャベツ太郎×上田竜也のスペシャル対談!!!
シュールなトークが繰り広げられそうなんだけどぉ~。

と、カツカツ感想はこんなところです。(笑)

さて、来週はおしおきだべぇ~、in北海道ですねー。
楽しみすぎるわー♪

ナポリタンが凍ってた!

今日はホットヨガの体験に行ってきましたー。
私、実はジムの会員だったりするんですけど
ここんところ、毎月会費をお布施のように払っている状態で。。。(汗)
まあ、ちょっと前までのヨガブームが去ったのか
気づけばヨガのクラスも以前より減ってましてねー。
この際、思いきって、ホットヨガのスタジオに切り替えようかと。

ホットヨガ、大量の汗をかきましたよー。
これを続ければ、体とお肌にきっといいはず。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、私、続けることが苦手なんですよねー。
がんばらねばー。

続けるで思い出しましたが、
ドリボズ公演195回なんですね。
あと5回で200回!!!!
すごいーーーーー。
積み重ねって偉大だわ。

今朝のめざまし見たけど、
20分空中にいるのね、亀ちゃん。
腹筋に背筋に三半規管。
いっぱい鍛えないと、あんなにクルクルできないですよねー。
すごいな~。
最後まで、ケガのないようがんばってね~。


テレビ誌
ガイド&ジョンともカツカツの北海道ロケの模様がぁ。
中丸&仁 に決まったいきさつなどとも書かれておりましたー。
あと、ロケ中の仁くんのジャイアニズムなエピソードなども。(笑)
放送は来週12日!!!!
楽しみですねー。
そして、つくづく
あー、仁くんが最後、ダーツで失敗してよかったーーー!!!

あっ、スタジオで凍ってるナポリタン。。。。。
最初、拡声器に見えました。(笑)
パスタも凍っちゃうなんて、ほんとに極寒だったんだー。

それと、あのちっこい写真でもわかるお・ひ・げ。
たまにお目見えする仁くんのうっすらと生えるお・ひ・げ。 ←しつこい
その物体の確認もちょっと楽しみだったりして~。( ´艸`)
あっ、私、仁くんのヒゲ、
イケル派なのか、否定派なのか、それさえもわからないんです。
ただ、あのうっすら加減がかわいいなぁーといつも思いますけど。(笑)


と、今夜はカツカツですねー。
先週の低体温モッチーとは間逆のキャピキャピしたお嬢さん方ですよね。
夜中にそのテンションについていけるかしらー???私。(笑)



帝国

早いもので今日は「DREAM BOYS」初日なんですね。
亀ちゃん、聖、最後までがんばって~!
まったく、関係ありませんが、
先週帝国ホテルのバンキングに行ってきました~。  ←帝国つながり(笑)
お値段ちょっと高めなんですけど
やっぱり、違いましたよー、並んでるものが!
牛フィレとか、エスカルゴとか~。
割引券をいただいて行ったので、通常よりお値打ちにいただけちゃってラッキーでした♪

昨日は早い時間におねむになってしまって
カツスタ聞き逃したんですけど、
なんと アポなしテレフォン 仁くん待望の男子リスナーだったそうですねー!!
よかったねー、仁くん。

で、男子限定ライブがカップル限定に枠が広がったんですか!?
それもビミョーだー。
旦那さん誘ったら、娘が家に一人になるじゃん。
その前に、うちの旦那さんに絶対に断られるだろうけど。(笑)
とまあ、個人的なことは置いといて、
仁くんの望み、叶うとよいなー。




ひな祭りまでのもろもろ

20080303143243


気がつけば3月です。
そして、今日はひな祭りですね。

ちょこちょこといろんな感想でーす


続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
