04
3
5
6
10
12
13
17
20
21
27
29
   



エクステ仁!


「DON’T U EVER STOP」のPV、ズームで見ました~。
私はお弁当作りの真っ最中だったんですけど、
娘がTVの前で「ママ~、KAT-TUNやるよー」と教えてくれたので
菜箸持ってTVの前へ~。(笑)

エクステ仁くんでしたねー。
いろいろ編みこんでもいるみたいで
お顔がすっきり、はっきり見えてよいですわー。

ズームではつけ毛・赤西としてクローズアップもされていましたし。(笑)

あー、早く全編見たいです~。




今日は旦那さんが飲み会ということで
娘と近くの日帰り温泉施設に行ってきました。

いいお湯をいただいた後は、お楽しみのマッサージを。
仁くんに影響を受けたということでもないんですが、
先週からなんとなく足のむくみが気になっていたのでリフレを。(^^)

西洋式と東洋式をミックスしたリフレらしいんですけど、
けっこうゴリゴリとやってくださいました~。(笑)
いろんなところが痛かった!!!
今回も目、肩、腰はゴリゴリー。
特に腰はかなりの激痛が。

そして、今日はいつも痛くないところで激痛が走ったんです。
施術してくれているお姉さんに
「そこはなんですか?」と聞いたら
「運動機能、小脳です」と言われた。。。。。。
大丈夫か!?私。。。。。

と私の話はさておき。
今朝の日刊ドラマグランプリ。

記事がとてもよかったですね。

人間味あふれる感性の人

この11文字で表されている仁くんの人間性。
ファンはこういう仁くんってわかってると思うの。
でも、世間の方にはまだまだそんな仁くんは知られていないと思うの。
だから、この記事を今日、日刊スポーツを買ったおじさまとかが
読んでくれるといいなぁと思いました。

そにしても、グリーンティがウーロン茶だなんて、
可愛すぎるわ、仁くん。(^^)

**************

「LOVE JUICE」の原曲「LOW」聞きました~。
なんだか、仁くんの方が艶っぽく聞こえるのはファンの欲耳(!?)ですか?
それにしても、仁くんって、キー高いですよね。

Mステ見てて思ったんですけど、
2番の仁くんのソロパートとか
ちょっと仁くんにはキーが低いのかな~なんて思ったり。

*************

温泉から帰ってきて、ソファでウトウトしてたら
「OXY」新CM、見逃しました!!!!
まあ、来週もありますしね。来週は頑張ります!



日刊ドラマGP


第11回日刊ドラマGP 主演男優賞 赤西 仁


おめでとう~!!!!

→  日刊スポーツ

なんだか、記事もかなりほっこりな感じー。

おぉ~、出かける時間だぁ。

行ってき~♪  ←ここに来て、初めて使ってみた(笑)

かっこよかったー


新聞屋さんに捧げた8時台の遅れを取り戻すべく
Mステ、リピリピしてました~。

かっこいいーーーーー。
曲調にあったダンス。
大人っぽくて、いい感じー。
ジャニジャニしてないのが、いい感じー。
6人揃ってのダンス。
でも、微妙に違って見えるダンス。(笑)
これでこそ、KAT-TUN!!!!



私のお気に入り

その1
2番のサビ
♪ わかってるDON’T STOP ~チャンチャン~のところの仁くんの足の動きぃぃぃぃ。
これ、6人とも足の動かし方が微妙に違うーーー。
でもやっぱり、仁くんの足の動きが好きーーーー♪

その2
2番サビ
腰まわしー。
Mステさん、しかも下アングルから~。(笑)

その3
間奏の仁くんゆるゆるダンスー。
あの力の抜け具合が余計にセクシー♪

その4
仁くんゆるゆるダンスの後の上田くんーーー。
なんだか笑顔で踊ってるー。
今回の上田くんの衣装、好きかもぉ~。
白いからかお顔映りがとってもよいわー。(^^)

その5
間奏のお手手にょきにょき~。  ←こんな表現でわかるのか!?
仁くんのにょきにょき、かっこいーーーー。
にょきにょきの動きが細かいー。
もしあれが筍だったら、仁くんのはちょっと斜めな筍だよねー。 ←どんな例え(笑)
ちなみに亀ちゃんの筍は真っ直ぐだぁ。

その6
ふぁはははは へろ ぅや 
仁くんのハスキーな声がたまりませーーーーん。


ちなみに、一緒に見ていた娘が一番喰いついてたのは
ガラス(水晶?)が割れるCG。
続いて、
聖ラップの「千葉」!(笑)
「どーして千葉なの?」の聞かれたので
聖は千葉出身なのだということを教えてあげました。(笑)

あー、書きたいことはまだもろもろとあるけれど
睡魔が。。。。。

もうそろそろ寝まーす。









仁くんソロ

MステのKAT-TUNの生歌の真っ最中に!!!!

新聞の集金が来たーーーーーー。 ( ̄□ ̄;)!!

よりによって、こんなタイミングにーーーーー。(泣)

Mステの感想はまた後ほどぉー。

*************

亀ちゃんの生ラジオ聞いてマース。

「LOVE JUICE」流れましたね~。

おっされー。
洋楽みたいー。
やっぱり、英語ー。
仁くん、さすがー。


「愛の華」もジーンときました。
またもや、上田ワールドですね。
仁くんとはまたちょっとタイプが違うけど
上田くんの歌って好きだな~。

で、今は中丸くんソロがかかってます。
軽快な感じで中丸くんっぽい!

今夜は忙しい~

関東地方は午後からよいお天気になってきました~。(^^)
午前中はホットヨガに行って
午後からは学校へ。
今の季節って歩いているだけで、ほんとに気持ちいいですね~。
新緑もとってもキレイで。(^^)

今夜は忙しいですね~。

まずは「くれよんしんちゃん」にスシ王子が!
そして、Mステで新曲初披露~!!
ダンス楽しみー!
衣装も楽しみー!

あっ、見られる地域の方はミニステもチェックですねっ☆

もしかして、こんなに早い時期にMステに出させてもらえるのって
河太郎さんのおかげさまだったりするのかしら????
なんてったって、テレ朝さんですものねー。

そういえば、何気に中丸くん露出ラッシュなんですよね~。
私、このあいだ「レタスクラブ」見ましたよー。
KAT-TUNの中でダントツ「レタスクラブ」が似合うと思う、中丸くんって!

そして、22時からは亀ちゃんの生ラジオ~。
こちらも楽しみー!!!(^^)

********
新しいリンク先さまのお知らせです。

仁に出逢えた幸せ…

コメントをしてくださっていた拓ママさんがブログを始められました。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

********

そして、今日は娘の10歳の誕生日~。
あー、あのお産の日から10年かぁ。
10年前の朝、お腹が痛かったんですけど、それが陣痛なのか
寝る前に柿ピー食べ過ぎたからかわからなくって。。。。。  ←お産のときまでほんとにアホな私
小娘だった私が母になり
私の母はみるみるお婆ちゃんになり。
娘は少女になったーーー。
あー、時は流れてますわー。

ノープラン 後編

先週の予告では
セラピストの人羨ましいーーーー!!!
と思ったんですけど、
昨夜はまた羨ましいお方が出現っ!!!
それはAP影山さんっ!

仁くんと上田くんに最寄のマッサージ屋さん聞かれたーい。
例え、「自分に金かけてそう」と思われても。(笑)
やっぱり仁くんって鋭い観察眼ですね。
うん、でもそんなところも仁くんらしい。(笑)

私もマッサージ大好きでよく行くんですけど、
いつもお世話になってたセラピストの方が
池尻のお店に移ったんですよー。
まさに、あの辺りなんですけどぉ。

ボエムには仁くんも上田くんもよく行くのかな?
仁くんは明太子パスタでした?(サラダセットつけてましたね)
私、ボエムで明太子パスタ食べたことないので、今度食べてみたいと思います。
とりあえず、近所のボエムで。(笑)

マッサージ、仁くんはフットでしたねー。
あの、悶絶してるお姿がなんとも。
結局両足で腰のツボで激痛が走ってた仁くん。
どんなけ腰悪いの!?(笑)
でも、腰・肩・目とは私が悪いツボと一緒だわー、仁くん。なんて奇遇~。  ←どーでもいい情報
あー、私もマッサージ行きたくなってきたー。

上田くんは背中のマッサージでしたねー。
変な疑問ですけど、紙のおパンツって男性用のものもあるのかしらー????
↑ほんとにどうでもいい疑問。

亀ちゃん、聖が行った鋸山~。
私が行ってみたかったスポットなんです!
ぜひとも今度行ったみたいな~。(^^)
そうそう、亀ちゃんの「食べりゅ」が異常に可愛かった。
で、メンバーへの思いを話してて照れちゃう聖も可愛かった。

そして、市ヶ谷代表・中丸くん。(笑)
バツゲーム、頑張りましたよね。
ほんとにアウェイな感じだった!(笑)

とノープランの旅、いろんな部分がカットされたような気がしないでもないけど、
いつの日かまた未公開シーンを大放出して欲しいな~。



海賊ふたたび~

昨夜は珍しく平日飲み会でした~。
娘の赤ちゃん時代からのママ友達数人が集まって。
子供が大きくなると、自分がその分歳をとるぅぅぅぅぅということで
みんなアンチエイジングに必死な様子~(笑)

と私の話はさておき

アルバムが出るんですねーーー♪

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-  
                       6/4 発売!!


またもや海賊~。(笑)

そして、初回限定盤には
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-    ビデオ・クリップ+メイキング

そして、ボーナストラックには
「SIX SENSES」 がはいるぅ!!!!
あー、嬉しいーーーーー。
とめれるか俺らをー  あ~、仁くんの歌声が空耳で聞こえてくるぅ~。

楽しみだなぁ♪

カツカツの感想はまた後ほど~。





充実した22時~

「おせん」見て
カツスタ聞いて
R-oneの雑音に負け
有閑の特典DISC走り見したら、こんな夜更けー。(笑)

「おせん」楽しかったー♪
おせんちゃん、可愛いー。
あの大正ロマン風なお着物、とってもオシャレー。
内くんもいい感じ(^^)

カツスタで「DON'T U EVER STOP」聞きました~。
R&BテイストでとってもKAT-TUNっぽい!!!
これは音を聞いていると
ガッツリ踊ってるKAT-TUNが妄想されます~。
あー、早く見たいーーーー!!!!
この感じの曲調だと仁くんのカクカクダンスが見られますよね~。
あー、楽しみすぎるぅ。
仁くんの上半身カクカク、大好きなんですよねー。(^^)

そして、有閑DVD。。。。。
特典DISC スバラシすぎる!!!!!
まだ全部見てないけど
クランクアップ
仁くん主演ということもあり、
オールアップしていく役者さん一人一人に花束を渡していて。。。。
その姿を見ているだけでも、なんだか感動!
白川由美さんの仁くんエピソードも初聞きでした!!

「主演だけど意識せずに。。。」と制作発表では言っていたけれど、
しっかりと主演としての役割を果たしている仁くんが
やっぱり仁くんらしくって。

改めて見ても、やっぱり魅録・仁は美しくかっこよかったー!!!!

今日ザッと見た
特典DVD 私的、インパクト大賞はっ!!  
“花瓶でダイエットフルバージョン”です。(笑)
あれは衝撃的だったもの~。
フルバージョンで入れたくなるスタッフさんの気持ちもわかるわー。(笑)

あっ、魅録の未公開シーンも麗しかったー。

また後日、ゆっくりと全部見よう~♪





引き取ってきましたー

今日は有閑DVDを引き取ってきましたー。
最初、amazonで予約してたんですけど、
特典がついてなおかつ割引があったセブンアンドワイで初めて注文してみたんです。

これ、便利です。
最寄のセブンイレブンに引き取りにゆけばよいのです。
なんと行っても、好きな時間に行けるというがいい!!!
だって、先週宅急便の不在連絡票が入っていたけれど、
結局手にしたのはその3日後。。。。。。
だって、まとまった時間、家に居られないんですものーーーー。(泣)
と、そんなことはさておき。


あー早く見たいよーーーー。
特典映像~!!!!!!!
(夕方に引き取りに行ったので、見ていない)


と今夜はカツカツ&R-oneで新曲がOAされるそうですね☆
そちらも楽しみ~♪





1年前は仁くんで今夜はBARBEEが

今日はスマスマ見てました。
やっぱり、世代的にはSMAPなんだわーを実感。(笑)

80年代の名曲。
懐かしすぎ~。
特にBARBEE BOYS復活はほんとに懐かしかった!
BARBEE BOYS、大好きだったんですよね~。
ライブにも何度か行ったなぁ。
受験生だったのに、クリスマス近くにライブに行った時があって
そしたら、杏子さんが「クリスマスプレゼントに」と客席の椅子の裏に
ピアスをセロテープでつけてくれてたりしてー。(もちろん、当たらなかったケド)
そんな当時のこととかいろいろ思い出しましたわ。
でも、今聞いてもあの男女のツインボーカルは新鮮!
かけあいの歌詞もやっぱりいい!!
「負けるもんか」とか聞きたいなー。

それにしても、杏子さん踊り方が当時と全く変わっていないのが嬉しいー。(^^)

********

4/19は仁くん帰国1周年でしたね。
早いような、もうものすごく遠い昔の話のような。

その麗しいお姿をテレビで拝見できて
それを見て、「わー」「きゃー」できて幸せです~♪

今日は近所のディスカウントのお花屋さんで1000円くらい花を買いました。
バラ10本で300円なんですよ、そこの花屋さん。
なので、1000円買うと、家中花だらけ。(笑)

無理矢理な例えですけど
仁くんはお花のような存在なのかな~。
日々の暮らしにちょっとした潤いを与えてくれるような。
(そして、時には刺激も与えてくれる。。。(笑))

モノ、人問わず、
美しいもの、かわいいもの、ピュアなものを
見たりふれたりすることが
ものすごく好きなんですよね~、私。
自分の栄養補給になるというか。

作家さんが丁寧に作った雑貨や、自分の好きな音楽
キレイな写真や柔らかな自然素材、
お気に入りのものに囲まれているとほんとに幸せ。

上手く言えませんが、仁くんも私に幸せ気分を与えてくれる
そんな大切な存在の一つ。(^^)

そして、happyマニアな私は貪欲に小さなhappyを追い求め
先週、素敵なものに次々に出会い、次々に散財。。。。。

あー、世の中、キレイで可愛いものが多くて困るわー。(笑)

あっ、そして明日またキレイで可愛いものがお家にやってくる。
そして、14087円お支払い~。

キレイなものを楽しむにはお金もかかるわー。(笑)




夜更けに更新すると、自分でも何書いてるかよくわからなくなるかもぉ~。





フライデーSP

KAT-TUNスタイル フライデースペシャル


学校では部活とか決める頃かな
会社に入って急にヤラレキャラになったりなどと亀ちゃんの時節柄トーク。

そして、いよいよ亀ちゃんの口から語られた仁くんのこと!
メンバー紹介 今夜はラスト、この男 赤西 仁 と紹介され BGMには「LOVE OR LIKE」が

家が近かったから 健康ランドとかよく行った。
二人でカトゥーンのこと話した。

仕事でも意見いい合ったり
ライブの打ち合わせの時など2人(亀&仁)が意見を出すことが多いから
性格はある意味似ている部分もあるかも。

赤西と仕事することも多かった

ごくせん収録の時、終わり次第、歌番組のリハがあったけれど、 「ちょっと行きたくないまだ」みたいな感じになってマッサージに1時間行ったりして。  (その時はマネージャーさんいなくて電車移動だったので自由だったそう)

忘れ物多い
アクセとかよく忘れる

テレビ番組で二人だけで旅行に行ったこともある ←沖縄のことよね♪もうかなり前の話~。 

ふざける時の抜け具合が似ている
赤西もやるときはやっちゃうから

いろいろありましたが、KAT-TUNとして再出発

どのメンバーもこれから変わってくだろうしそれも楽しみ
以上、赤西紹介でした。

とこんな具合でしたー。

これは聞きながら、適当にメモったものなので、
亀ちゃんの語った言葉を文字起こししたわけでありません~。
なので、なんとなくこんな意味だったー的なものですのであしからず。(笑)

亀ちゃん昔のエピソードから話してくれて
なんだか亀ちゃんの話を聞きながら、
10代の頃のおぼこい二人が頭に浮かんでました。(笑)
私はリアルタイムでは見ていないけれど、可愛かったんだろうな。(^^)


来週はなんと、「亀梨和也2時間生ラジオ」だそうで。
山ちゃんが来週休みたくないって言ってましたー。
来ちゃうかもって。(笑)
でも、山ちゃんもいいけど、Mステ終わって、KAT-TUN6人みんなで行っちゃいなよーって思うんですけどぉ。


後輩くん

Mステ~♪
Jr.メドレーに仁くんが文字と声とでご出演!

俺たちの後輩くん、ガンバレよ 赤西仁 

と直筆メッセージと麗しい声が~。

急なことでかなりびっくり~!
だって、こういう役回りあんまし仁くんにはないような気がしていたので。(笑)
でも、いきなり流れてきた仁くんの声、嬉しかったな~。

明日からなんですよねー。「ごくせん」。
仁くんは高木くん憧れの先輩ですものねー。

余談ですが、橋本クンは今日もいい具合に映ってましたね~。
ここ最近、めっきり大人っぽくなって、びっくりです。
知念君と同じ歳だと知って、さらにびっくり×2なんですけど。(笑)

そして、来週のMステにはKAT-TUN!!!
早くも新曲披露なんですねー。
そういえば、来週の金曜日は娘の誕生日~。
ケーキ食べながら見ようっと♪



ノープラン

ハトにエサを食べられる中丸くん。

コーヒーが飲めない24歳、中丸くん。    ←たしかに、彼は紅茶のイメージ

最近見た映画が「実録浅間山荘事件」な中丸くん。

と、今週カツカツでも相変わらず、いい味出してた中丸くん。

なんでも「スシ王子」の堤監督からも愛あるお言葉をいただいたようで。。。(笑)

フツーそうなのにキャラ立ちしてしまう中丸くんの今後に期待してしまうわー。

ってな訳で、今週のカツカツも楽しかったですね~。

最初、指令を言い渡された時の反応からして個性アリ!!

朝から爽やかだったのは、やっぱり中丸&田口ペア

●ノープランと聞かされた時の3組の反応

「好きなとこ行っていいってこと!?」  →かなりポジティブに受け止め素直に喜ぶ上田くん。

「投げっぱなしってこと」     →まじめな聖らしいお言葉

「グダグダだよ」    →笑顔で謙遜田口くん。 (←イヤ、でも一番グタグダだったのは、どうみてもA&Uコンビ~♪)

それにしても、
「好きなとこ行っていいってこと!?」
と喜んだ上田くん。
この後、ほんとに自分の要望を次々に言ってくれましたね~。(笑)

まずは
不動産屋  ←物件探し?
そして、
薬局  ←日用品買いたい?
そして、
包丁買いたい ←切実っぽい感じがする(笑)

なんか、普段の用事を済ませたいと思ってるところが可愛い。

そしてね仁くんは。。。。
「買い物行きたい」という上田くんに
「マッサージ行きてぇ」とのたまう。(笑)

結局、なんだかんだ行って、ロケのメニューにマッサージをしっかりと組み込むところが
なんとも仁さまらしい。(笑)

しかし、いきなりカフェって~~~~というところもご愛嬌!?(笑)

でも、今回のロケで上田くんは物を買うとき、かなり慎重だということがわかりました。
沖縄・エアガンに続き、あんなにも悩んで~。
しかし、優先順位がパン包丁というところにも笑えました。

ちょっとした旅番組風で見ごたえのある映像になったのは
やっぱり亀ちゃん&聖ですよね~♪
ドリボズコンビ、ほんとにオフを満喫していらっしゃるご様子。
ちびっ子達に囲まれて(半分襲撃!?)ほのぼのムード。
あの、ベビーカーからはみ出してた女の子が妙に可愛かったわー。(笑)

あっ、あとなんてことない絵だと思うんですけど、
カフェでお茶して(あれは何ジュース???)喋ってる仁くんが
めちゃくちゃカッコよかった~。
やっぱり、美形、美景だわー、赤西さん。
内容グダクダでも(笑)、あの赤西さんの美しさだけで満腹になってしまうのは
やっぱり溺愛ファンだからかしら~????(笑)

「家具見て メシ行って マッサージ行こう」 って言う仁くんにキュンとなってしまったのは私だけ!?(笑)

来週はマッサージシーンの登場ですね~。
あー、セラピストの方が羨ましいーーーー!!!!  ←そっち??(笑)


*********

ジャケ写がアップされてますねー。
顔が大きくなってるのね。(笑)
わかりやすいって言えば、わかりやすい。(^^)



おつかれさまー

亀ちゃん、聖、他出演者の皆様
「DREAM BOYS」千穐楽お疲れさまでしたー♪

大阪だけでも13日間連続。
これって普通のサラリーマンで考えると13日連続出勤ってことですよね。
すごーい。
ただならぬ体力と精神力~。

ほんとにお疲れさまでした。


で、次は6人での活動ですね♪

シングル発売→お待ちかねのツアー

楽しみ~!!!


*********

ちょっと忘れかけていましたが<
有閑DVDは来週発売なんですね♪
注文先から確認のメールが来ました。
見たことのない魅録・仁にも会えそうだし
出費は痛いが(笑)愉しみで~す。
さて、あともう少しでカツカツ~。

バタフライコンビのロケに期待♪


トントンがんばれー

最近、サントリー烏龍茶のCMで
女の子が
「ジンジンに勝てないんだもの」 と言ってるシーンに
いつも敏感に反応している私です。(^^)
姉 = ジンジン  妹 = トントン  らしい。(笑)


↑と、今、サントリーのHPに行ってみたら
ジンジンはトントンのルームメイトらしい~。
てっきり姉妹かと思ってたよ。(笑)


と、そんな話はさておき
我が家にも青い(水色!?)の封筒が届きました♪
チケット振込み用紙とともに、
会員更新手続きもご一緒に~。(笑)
1回のツアーの為だけでも、やはり更新しなければっ!!
そうでないとKAT-TUNに会えないんですものぉ~。

と、今夜は短いですけど、続きは先日のロケ地巡りの続き

続きを読む

いそうでいない存在感

先週発売のオリスタ。
仁くん出演のdocomo企業CM「優しい未来」篇について1P載っていましたね。

これがまた、内容がスバラシイ!!!

CMの流れを説明するとともに、
仁くんへの賞賛の言葉がたくさん書かれていましたね。

しかも、その賞賛がファンなら
「そうでしょ!そうでしょ!」と言いたくなることばかり。

まずは 

いそうでいない存在感
ほんとにね~。
これは赤西さんはスバラシイ~。


手を引っ込めてしまうシーンの
テレ隠し ピュアな表情については

ドラマ経験で培われた繊細な演技の極み と。

ほんとにあの表情可愛いですもんね。



先進的なテーマなのに温かみのある作品に仕上がったのは

赤西のキャラクターによるものに違いない
ここまで言って下さるとは~!!!

ほんとに嬉しいですね~。
そして、このCMの監督さんって映画「アルゼンチンババア」の監督さんなんですよね。
ずーっとブログでも言い続けてますが、(笑)
ぜひぜひ仁くんも映画に出て欲しいものですね~。


とdocomoそも絡みなんですけど、
先週末にお友達とロケ地巡りをしてきましたー。

お時間ある方は続きからどうぞ♪


続きを読む

きっとオペラファンも仁ファンになるわ

カツカツ
実はボク大賞!!!
かなり笑わせていただきました~。

やっぱり昨夜いい味出してたのは中丸くんですよね。
だって、洗顔フォーム泡立てるのが神レベルって~!!!
くだらなすぎで、オモシロ過ぎっ。
こういう発想、大好きだわ~。

で、ほんとに泡立ては神レベル!
今夜私、挑戦してみましたが、上田くんレベルでしたわー。(笑)

この時のメンバーのリアクションもよかった。

聖はピアノを弾く指がとってもキレイだった~。
そういえば、聖って足首もキレイなんですよね。  ←何フェチ!?
最初から緊張してたのは、このせいだったのね。(笑)

亀ちゃんはさすがは元野球少年って感じでしたねー。

上田くんの 「山に捨てられたことがある」 も微妙にウケました。
でも、最初の紹介テロップに“温室育ち”ってあったのに、
いきなり「うちってハードじやないですか」と切り出した上田くん。
温室とハードは正反対なんですけどぉ~と思ったら
ほんとにお母さまったら、ハードだわ。(笑)

で、最後「着地点がわからない」と自ら語ったその瞬間に
マジボタンが鳴り響いたのにも、KAT-TUNのチームワークの良さを感じました!!

で、仁くんですよ!!!!

サッカーする姿が、かっこよすぎ~~~~~!!!!
(実はボクというお題にしては、実はって感じはしなかったけどぉ~
でも、それを忘れてしまうくらいのかっこよさだった!)

前、友達にジャニーズの運動会みたいな映像を見せてもらったことがあって、
それで仁くんのサッカー姿は見たことがあったけど、
その時よりも数十倍、カッコよく見えたー!!!

まず、待機してる姿からしてカッコイイ。
うっすらおヒゲが昨夜ばかりは
スポーツに没頭しているあまりヒゲに構ってられません 的に見えて、
とても男らしいー。
まるでJリーガーみたい。

で、1本目のシュート見ました?????

あのジャストミート加減!

あの体の傾き加減!

あの体のひねり加減!


もう~かっこよすぎーーー!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私、あまりスポーツのこと詳しくないんですけど、
どんなスポーツもフォームがキレイな選手って好きなんですよね。

今、グランパスの監督になってるストイコビッチも現役時代、
とってもキレイなサッカーをしてたお方でして~。
グランパスでの選手時代、惚れ惚れとしてプレーを見ていたんです。
で、後で知ったんですけど、ヨーロッパでのストイコビッチのファンの方って
普段はサッカーに関心がないオペラファンの人とかも多かったという逸話を聞いて、思わず納得してしまったのでした。

もし、仁くんが仮にサッカー選手になっていたとしても、
きっとオペラファンのファンが着いたと思うわー。
だって、それぼとに美しくかっこいい!!!

中丸くんのシュートを足でセーブするあの反射神経にも惚れボレー( ̄▽+ ̄*)

そして、何気に最初、強気発言をかましたり
「PKは2本目から」 ということわざ(!?)を披露したり
あくまで「かませ犬じゃない」と言い張ったり
最後にはちょっとズルをして仁くんの気をそらそうとする中丸くんが
オモシロすぎました。(笑)

そして、来週はお楽しみのロケ企画ですねー。
雑貨屋さんで何やらびっくりお目目になっていた
仁くんが激カワなんですけどぉ。

来週も楽しみですねー。


*******
拍手コメレス

低気圧苦手組なんですね~。私も頭が重くなりますぅ。あれってなんでなんでしょう?
早くお天気よくなるといいですね~♪

P誌とジョン

体調をお気使いいただきましてありがとうございます。
ずいぶんと楽になってまいりました♪

昨日はアイドル誌もパパっとチェック。
印象的だったのは、P誌で語られていた
仁くんがついにヨーロッパ旅行を実現させたこと!
このところ、ずーっとヨーロッパに興味があるって行ってましたもんね。
仁くん、さすがはの行動力!!!

おフランスな街並みと仁くん。。。。。。
想像しただけでも美しいわー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はジョンもちょっとチッェク!!
来週、再来週に放送予定のロケの様子が載ってました~。

亀ちゃん×聖
田口くん×中丸君
仁くん×上田くん

それぞれタクシー移動でぶらり旅といった感じなのかな。

仁くん×上田くん という久々のバタフライコンビのロケ!!!
これ楽しみ~♪
どちらもGOING MY WAYな感じだから、とっても面白そう~。
だってね、中丸くんと仁くんだと
中丸くんは勝手にいつの間にやら糞掃除とかになっちゃうでしょ!?
でも、上田くんだったら、絶対にそうはならないと思うもんっ!(笑)


余談ですが、今日我が家にケーブルテレビがつきました~!!!
スカパーが1年くらいまえに映らなくなっちゃったんですよね~。
近くにマンションが建ったのが、原因なのかな???と思ったりしてるんですけど。
1年間CATVおあずけ状態だった我が家ですが、
うちの旦那さんがバイクレース観戦好きでして。
春からはシーズンなんですよねー、レースの。
で、どうにもこうにも、我慢ならずに気づけば勝手に
ケーブルテレビを申し込んでました。

これでずっと見られなかったCATVが見られます!
今回のニューシングルのPVもこれでちゃんと見られそうだわ。(^^)




春の嵐です

今日の関東地方は暴風雨です。
春の嵐とは言うけれど、そんなキレイな感じじゃなーい。(笑)

私はと言えば、朝から頭痛と微熱。
実は旅行の帰りの新幹線の中で猛烈な悪寒に襲われ、
ひさびさに   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じましたの。
去年は熱が出た記憶がないから、おそらく2年ぶりくらいの発熱。
おかげ様で熱は一晩で引いたんですけど、
なんだか喉がスッキリしません。

で、余談なんですけど、
低気圧がくると、頭痛がするっていう方いませんか?
私の周りでも数人いるんですけど。
ほんとかどうかよくわからないけど、私ももしかして、このタイプなのかも~。
特に、今日のような嵐のような低気圧の時は起きていられなくなっちゃうんですよね(>_<)
なので、今日は娘を送り出してから、お休みさせていただきました

というわけで、今現在、まだ一歩も外に出ていない私。
娘とのお昼はデリバリー頼んじゃったし。
雑誌もチェックしたいんだけどな~。
夕方、娘の習い事の送迎があるから、その時に行けるかな~?

と、仁くん事と言えば

ついに、仁くんのソロ曲のタイトルが発表されたんですねっ☆
ある意味、こちらも春の嵐な感じ????(笑)

その名も
「LOVE JUICE」

このタイトル見たとたん
頭の中で   ♪~キミにジュースを買ってあげる~  がグルグルしたのは私だけかもしれませんが
いや、でも仁くんのことだから、そんな世界ではないわな。 とすぐに正気に戻った私です。

今回のソロ、docomoのCMの世界観とはGAPありまくりな感じなのでしょうか~?(笑)
それにしても、やるなー、仁くん。
タイトルだけでインパクト大っ!!!!

とにかく、パフォーマー赤西仁の世界が楽しみです!!!

 




  

ツアー日程

旅に出ているあいだにすっかりとツアーの詳細が発表されていました!!
最初、パッと見た印象。。。。。

「期間がコンパクト????」

と思ったら、
今回、平日が多いんですね~。

しかも、京セラドームも平日とは~。

で、よく見ると名古屋がないっ。
その代わり、静岡が。
掛川付近かぁ~。
名古屋と東京の中間くらいですよね。
こだましか停車しないところって、意外と時間がかかるのよね~。

などと、いろんな作戦を考えつつ。。。。

きっと皆さんもいろいろと作戦練り練りな感じでしょうね~。
まあ、そんな時間も楽しみのうちだと思うんですけど。(笑)

で、仙台・ホットハウススーパーアリーナは初めての場所?
と思ったら、こちはら旧グランディなんですね。
近頃は所有者が変わると、名前もコロコロと変わって、よくわかんなくなっちゃいます。
名古屋のレインボーホールも今や、日本ガイシホールなんですものね。

そして、関東はやはり東京ドームなんですね。
やはり横アリはムリかぁ~。
個人的に横アリだと非常に都合がよいのですが。

と、もう今から夏の予定を考えなければいけなくなるとは。
母としては、個人面談っていつ頃だっけ????とか。(笑)

******

録画しておいたMステ見ました~。
「LOVEorLIKE」のKAT-TUNでしたね。
亀梨&赤西&中丸がオーディションの日が一緒。という紹介されてました。
余談ですけど、その後の上戸さんのご両親が北海道と沖縄というテロップに
おー、北と南~。とよくわからないけど、感心してしまった私です。
それにしても、初登場の頃のKAT-TUNは髪がみんな明るい!!!
あーいうのも時代を感じますね。(^^)

******

docomoのサイトのこぼれ話のところに
仁くんのオフショットが掲載されてますね~。
あのさりげなさがやっぱり素敵♪
そして、こういう風にフツーに写真が掲載されるようになって
こちらも時代の流れを感じます。(^^)















旅のお供

20080404103437


ちょっと旅に出ています。
旅のお供に選んだ一冊は。。。。
今さら感たっぷりのanego!
ごくせんがノベライズ化された中、全く時代の流れについていってない私です。f^_^;

「DON’T U EVER STOP」  

今日は友達親子と動物園へ行ってきました。
お天気もよくて、とても春休みらしい一日でした。(^^)

ということで、1日出かけていたんですけど、
なんとっ!!!!

NEWシングルが発売されるそうですね!
(J-netに詳細が載っていました~)

「DON’T U EVER STOP」  5月14日発売


ライブに向けてはアルバムでなくって、シングルってこと!?
しかも、カップルリングにおののいた!

初回盤1:亀ちゃん&田口くん
初回盤2:仁君&聖
初回盤3:上田君&中丸君


商売上手すぎですよー。ジャニーさんっ。(笑)
正直ねー、カップリングが違うだけでの初回盤には飽きていたところなんですけど。
まさか、カップリングにソロを持ってくるとはっ!
いや~、踊らされて、3枚買わせていただきますよーーーー。(笑)

でもって、通常盤が500円というお得さにも驚きっ。(笑)

そして、そして、仁くんのソロ、初CD化!!!!
これはめでたいっ!!!

で、「DON’T U EVER STOP」
タワレコHPなどの説明とはいうと

~ハイレベルなダンスパフォーマンスを堪能できる~
~KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品~


などの文字が躍っております。
これは、久々に魅せる感じの曲を期待しちゃっていいってことですか?
ガッツリ踊るKAT-TUNが拝めるってことですかーーー。

それは、嬉しい~♪

で、作詞・作曲はというと
作詞はSPINさん。
KAT-TUNの曲ではおなじみの方ですね♪

作曲はShusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
Shusuiさんが関係した曲はというと
「青春アミーゴ」や「your side」などらしい。。。。。

と、ここまで文字の情報を見たところ。。。。。。
どんな曲なのか、いまのところ、全く検討がつきません~~~(爆)

なんだか、前回の「LIPS」あたりから
最初のこの説明を読むのが、ある意味、楽しみになってきたんですけど。(笑)

今回のシングル、嬉しいな~。
気づけば、「僕街」から「LIPS」まで全てメンバーのドラマの主題歌だったわけで
実のところ、私個人としては、もうそういうのじゃなくていいのに~と思ってたところもあったんですよね。
シングルはシングルとして、ただ単純に。 みたいな。

だらか、今回のシングルはただただ単純に
KAT-TUNk世界観を掘り下げていって欲しいな~なんて、思ったりもします。(^^)

さて、今夜はカツカツですね~。
一週間って早いー。








っつーか行くよ!!

YOU&Jからも夏のライブ決定のお知らせメールが来ましたね~。
昨日は中ペにも。

あー、わくわくするな~。

その前にアルバムも出たりしますかね。
どんな感じになるのかな。
またソロがあるといいなー。
だって、何気に仁くんのソロってCD化されてないしっ。
あと、他にも6人で作るアルバムがどんな感じになるのかもほんとに楽しみ~。
あー、待ち遠しいーーーー!!!

と、そういえば、この時点では仁くんのマニュアルはまだ更新されてませんね。
4/1だけに、どんなことを書いてくれるか楽しみなんですけど。(笑)
↑※書いてる途中で更新されましたーー(^0^)

余談ですが、スシ王子銀幕版のタイピング。
私も仁くんと同じ1200点を目指そうと思ってるんですけど、
かなり難航しておりますっ。(^^;)
というのも、私、普段、かなり少数派と思われる「かな入力」なんですよー。
なので、ローマ字入力だと圧倒的に速度が落ちます。(汗)
というわけで、これを機にローマ字入力の練習をしておりますよー。
でも、練習しているのは、HAMACHIとかBOTANNEBIなんですけどー。(笑)

そして、余談パート2
昨夜「東京フレンドパーク」をチラリと見たら、嵐が出てまして、
動く光を棒で叩いて、光を繋げていくゲームで失敗した嵐に遭遇。
司会者に「誰のせい?」と聞かれて、
「会議しよう」と言って、穏やかに会議を始めて。。。。。。。

これ、見て、「KAT-TUN」とは大違いっ!!!
と思いました私です。(笑)

だって、ダーツの罰ゲームの人を決めるとき
Dさんの問いかけに
間髪入れず、中丸くんの名前が上がったりするわけで。(笑)
まあでも、そのはっきりしたところがとっても好きなんですけどね。
(だって、がきんちょみたいで可愛いんだものぉ~)

そういえば、昨夜のカツスタ聞きました。
久々の聖と田口くんのコンビ。

ちょっと初々しい聖と
ちょっと上級生な感じの田口くん。(笑)

なんか、フレッシュな感じがしましたわー。
春はいろんなことが始まって、いいですねー。

(できれば、仁くんごとも何か始まって欲しいんですけどーーー。)

*************************

っと、うだうだ書いてたら、いつの間にか仁くんのマニュアルが更新されてるー!!!

しかも、長いし、可愛いーーーーー!!!!

っつーか来てね
っつーか見てね

っつーか、行くよ!
っつーか、チケット当たっておくれー!

2つ目については。。。。

っつーか録画もするよ!
っつーか一時停止して見るよ!
っつーかそんなファンがいるとしても引かないでねー!  ←先週のカツカツでの仁くんの発言が気になっているらしい私(笑)


そして、仁くんのマニュアルから
6月からツアーが始まることもわかりましたねー。
6月かー。
あともう少しじゃんっ!!!

そして、今年は安心していいそうですよーーー。(笑)
もうさー、こんな風に書かれちゃうと、こっちがフニャフニャになっちゃうんですけどっ!

そして、いま、みんなであーだ、こーだ と言ってる最中だそうで~。
あー、ここの部分、最高に嬉しいわ~。
6人で作り出す、コンサート、ほんとに楽しみ~~!!!

そして、6人で「あーだ」「こーだ」と言ってる姿はものすごく可愛いに違いないっ!!!!
できれば、メイキングに入れて欲しいくらい。  ←ってもう既に今度のツアーがDVDになると思っている私。。。(笑)

あー、現実味を帯びてきましたね~♪
青い封筒が待ちきれませーーーーん!!

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
