05
2
3
4
6
7
11
17
18
22
25
27
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりも


昨日は娘の習い事がお休みだったので、夕方から夜にかけて娘とまったり~。
急にぽっこりとできたゆとりの時間に娘と一緒に「CartoonKAT-TUNT~」を一緒に見ました。
ほんとにお久しぶりに。

で、思い出した。
ドーム公演が行われたの、ちょうど1年前くらいなんですよね。
早いものですねー。

ライブDVDを見ると、あのワクワク感が甦ってきますー。
ドームならではのあのどよめきと歓声。
アドレナリンが一気に出る感じ。(笑)

で、娘は去年の時点では誰だかわからなかった(←失礼)
知念くんと高木くんに激反応。
特に知念くんはポイントポイントでほんとにクルクル回ってて
その度に「まわってる~」と。
そして、高木くんがHEY!SAY!7だったこを昨日初めて知ったらしいし。(笑)

****************


カツカツ

一番印象に残ってるのは仁くんの「まりも」発言かな~。(笑)
だって、ほんとにまりもっぽいし。


100Qはなんだかいつもとはちょっと違いましたねー。
作りがゲストよりになってて
凝ってるVTRとかも作られ
それは、それで面白かった~。
特にリピートされるとここか。(笑)

なんだか、こういうの見ると、制作側も試行錯誤してる感じ?と思ってしまう。(笑)

で、来週からは第2章なんですよねー。(←やっぱり試行錯誤?)
まあ、いろんな方向性を試すことができるのって
深夜枠ならではだと思うので
楽しみにしたいと思います♪
でも、バラ撮りもいいけど、できれば6人が集う回もぜひ設けて欲しいわー♪











スポンサーサイト

光や風と同格~

~鳴り響いた携帯電話 やな予感が胸をよぎる~

ということで、朝一で鳴った携帯電話でメイクする時間もなくなり(←おかけで1日スッピンだった)
午後一で鳴った携帯電話で夕食の買い物と作る時間がなくなった○子です。
という訳で今夜はカレーのデリバリーでした。
カレー屋さんが配達に来てくれた時に思わず出た第一声は
「助かります!」
だって、ほんとに切羽詰まってた。。。。
「助かります」って。思わず、黒沢だわー。←anegoより

こんな私でも、『MORE』は買いました~。(←お昼頃はちょっと余裕があった)

自然体の仁くん    

癒・さ・れ・る~

152Pと153Pと154Pと155P

マイナスイオン出・ま・く・りー

ページをめくるときに動く空気は絶対マイナスイオンになってると思う~!←なんの根拠もないけど、イメージ的に(笑)

個人的にはこういうナチュラルテイストな感じの方が好きなの~。

写真もいいですね~。
最初のうつむいて微笑む仁くんも素敵です~。
表情がとってもやわらか~。
そして、私は154P左上の目をつむって佇む横顔仁くんが好きです~。
だって、アゴからエラのラインが秀逸~~~♪
ラインフェチにはたまりませんわ。
あっ、この写真、クルンとなってる後ろ髪もかわいいーーーー。

それにしても今回の写真達、この時の空気感が伝わってくるような写真ですね。

きっと、風は心地よかったんだろうな~ とか

春独特のほどよい薄曇な感じがまた雰囲気がよくって。
陽射しも気持ちよさそうだな~ とか

そして、風や光と同格と思えてしまうほどの
独特な透明感を持つ仁くん。
これも仕事だからつくってる仁くんなのかしら????
でも、写真ってその人がそのまま写ってしまうところもありますから。。。。ねっ。



テキストの方は自身を語るディクショナリーということで
まるでMyojoみたいな企画!(笑)
さすが、おんなじ集英社!

でも、さすがはファッション誌『MORE』
“おそば屋さんなら鴨せいろ”とか、“正露丸きれちゃってさぁ”とかはなかったですね。(笑)
(いや、そういうテイストも大好きなんですけど)


以下、仁くんが語ったディクショナリーで気になったところを~。

続きを読む

オヤジでなくて企画です。

今日は久々にお友達とゆったりランチしてきました。
和仏折衷の創作料理系でとっても美味しかった~。(^^)
最初に少量のパスタが出て
〆にも雑穀米とお吸い物が出るという充実した炭水化物で(!?)
とっても満たされました~。

***********

さきほど、カツスタで「HELL, NO」を聞きました~。
ロックでした~。  ←簡潔すぎ感想(笑)

エンディングがちょっとエ○な本を買おうとしている中学生が店員さんに中学生?って声かけられたときのリアクションてことで  ←ムダに長い(笑)

無条件で女性店員になってる田口くんが可笑しかった~。
その後、いえ40代ですって言ってる聖も可笑しかった~。

聖といえば、とてもロング、ロング、ロングなマニュアルでしたね~。
ライブに来られない人への言葉もあって
聖って優しいわーと、改めて。

**********

R-oneで「un-」聞きました~。  (←ですよね?)
POPでした~。   ←簡潔すぎ感想その2

お兄ちゃんコンビの掛け合い、いいですね~。 ←実は久々に聞いた(汗)
間とかも絶妙!!

どうやら、レコメンを聞いている主な層は中高生ということで
24歳のお二人はリスナーとのジェネレーションギャップを埋めていこうというコーナーができるらしく
(たしか、R-one学園というコーナー。。。。。)


上ポム ギャップがあると考える時点でオヤジですね

中丸氏  いや、企画です

と、即オヤジ説を否定した中丸くんが可笑しかったーーーー。

ところで、私達とのジェネレーションギャップを埋めるコーナーなんかがあってもいいんじゃないかしらー。(メインリスナーではないとは思うけど)
あっ、それはウタワラの昭和なんちゃらというコーナーになってしまうのかぁ~。(笑)


***********

明日はMOREですねー。
さっさと仕事を片付けて本屋に行きたいと思いま~す。(^^)

ViVi

今晩のメニュー
肉じゃがと豚汁とからあげにしたいところですが、
昨日食料品のまとめ買いをしてしまったので、
週後半にぜひこのメニューを食べたいと思います。(^^)

山Pの日記に久々に仁のか-ちゃんの飯を食ったと。

3品とも動物性たんぱく質が入ってるところが
食べ盛りの男の子も満足って感じがしていいです~。

ところで、「ViVi」見ました~。
もう、表紙っからして、一番縁がない雑誌かもぉ~と思いつつ(笑)
中をパラパラとめくると目がチカチカして~。
若いお嬢さんは目も強いんですね。
まあ、そんなことはどおでもいいんですけど。(笑)

シンプルな細身のスーツが超似合う仁くん
ゴールドの靴が一際輝かしい仁くん ←隼人のシルバーよりランクアップ!?(笑)

記事の方もQ&A方式でそのままテープ起こししたんじゃないかってくらいリアルでよかったです。(笑)
内容も恋愛のこととかぶっちゃけた感じで。(笑)

そして、仕事もやってみたいことがいっぱいあると語っているのが嬉しいですね~。
もう私、仁くんのファンになったときから
こんなにポテンシャルの宝庫な人、いないっ!!!!って勝手に思い続けてるんで。(笑)
↑いや、でもかなり本気(ぽんげ)で。
愉しみですね~。

そして、職業は赤西仁ですと。
型にはめられないところが、仁くんらしくてとても好きです。

でも、私もこの気持ちとってもわかる~。(たぶん、仁くんとは違う次元だけど)
私もよく、職業とか記入する欄っていつも迷うというか
どれもあたはまんないしーーーとか思って最近、そのシチュエーションに合わせて適当に○つけてる。(笑) 

まあ、そんな私の話はどおでもよくて  (←じゃあ、するなって話ですが。)

写真も素敵ですね~。
私はジャンプしてる写真が好きだな~。
舌がちよっと横に出てるのが可愛い♪
最後のショットもけだるいリーマンって感じでいいですわー。

あー、仁くんのサラリーマンものが見たくなった~。

篠原さん、育休落ち着いたら「anego」復活とかムリかしら????

~レスは後ほどしますね~


当落確認始まってます!


いよいよ当落確認が始まりましたね。
現在、札幌公演までが確認できるようです。
皆さん、一つでも多く希望の公演が取れるといいですね。
私もさきほど、静岡公演の当落を確認いたしましたが。。。。。。
残念な結果に終わりました~。(TωT)

やはり、もう豆粒しか許されないのかーーー。

さぁて、ドームはどうなってるかな~。

ViViはおあずけ

皆様、もうViViをご覧になってるのでしょうか~?
私は仕事の締め切りを間近に控え、かなりキツイ禁欲生活。
(じゃ、こんなところで更新せずに、仕事しろよっ!!!て話なんですけど)

それはさておき

カツカツお好み焼きロケ思った以上に神でした!!!!

店長お手製広島焼きを男らしく頬張る仁さま。
しかも、指で口をぬぐう仕草がめちゃくちゃツボ~

はるかちゃんに「お兄ちゃんにつくったことあります」と返されたときの
「うまい!うまい!」と言ったときのあのお顔

ネバリアンズ(←そんなコンビ名でない!?)で作ってるとき、
柱に手を伸ばしている仁くんのかっこいいこと!!!
なんで!なんで!ただ片手を伸ばしているだけなのに
どーしてそんなにかっこいの!
これは後日、じっくりと検証の余地あり。(笑)

チーズ乗せ過ぎたとき
「ちょっともどしまーす」と時には押しが弱い仁さま
かわいすぎるーーーーーー!!!

そして、全編にわたってそれまで被っていた帽子のせいか
ちょいとボサ髪の仁さま
ううっ、かわいーーーーーー。
お顔が整ってるって得ね~、なんでも可愛くみえるし~。

あとは、一生懸命「うまい」という中丸くんが
はるかちゃんに見事「嘘っぽい」って言われてたり、
生地の「厚い」を「熱い」と勘違いして、トンチンカンな喋りを見せたりとか
中丸くん、GJ!!!!!

そして、もひとつの見所は仲間割れ気味だったお嬢さん二人組。(笑)
なんだかね、亀ちゃんって雑誌とかのコメント見てると
ものすごく大人に思えたりするんだけど、
KAT-TUNの中にいるとものすごく年下の男の子~って見えるときがあるの。
特にお兄ちゃんズたちにはちょっと甘えてるところもあるのかな~なんて。

それにしても、「俺、エビ食えない」って上田くんサイコー!!!!
そして、エビをナイショで混ぜちゃう亀ちゃんもサイコー!!!!
オモシロすぎ~。

ところで、
亀ちゃん&上田くん のB型コンビと
亀ちゃん&聖  のB型コンビの違いってナンだろう~。

ここも考察の余地アリだわ。

うちの娘もダンナもB型なの。だから余計に興味あるのかも。(笑)




ちょっと更新

カツカツまでにちょっと更新。

今日はビューティーショーみたいなものに行ってきました~。
世の中、美に関するいろんなものがあるんですねー。
デモンステレーション恒例の(笑)
片方だけやっていただいて、「ホラ!こちらのラインが上がったでしょ?」を何度となく言われ
ココロの中で、もう片方もやってくれーーー!!!と思いつつ
おとなしくそのブースを去るという行為を繰り返しておりました。(笑)
でも、パックとかプラセンタとか激安で買えて満足~。
これで、ライブに向けてお肌の手入れもガンバリマス♪  ←でも不精だからできないかも、私。。。。


田口くんのマニュアル読みました~。
NAOさんって誰????という疑問が一気に解決!
MICROさんとNAOさんのコーラスにも注意して聞いてみよう♪

あっ、カツカツが始まるのでまた~♪


鉄板が似合う男


やっと昨日会報届きました~。

仁くんと田口くんはもんじゃ~。

田口くんが作ってる明太もちチーズもんじゃ、私も大好き~♪
っていうか、もんじゃ文化に数年前に初めて触れた私。。。。。
なんと、もんじゃは明太もちチーズもんじゃしか食べことがありませんっ。(爆)

各カットの噴出しが雰囲気伝わって面白い~。

もんじゃで小さいお好み焼き作った田口くん。
その後、仁くんがフフって感じでスルーした様子を勝手に妄想。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海老チリもんじゃをお作りになる仁さま♪
いいわー、鉄板の似合う男の人って~。
なんだか、手つきがよさそう♪
だって、手がぶれて映ってるし。(笑)

そして、袖が鉄板についても平気な仁くん。
ワ・イ・ル・ド~♪

でも、なんだかんだ言って、すぐジャケットを脱いだんだ~と思ったら

最後の方に
ジャケットを脱いだのは暑いから とのたまう仁さま~。(笑)
どんなけ負けずぎらい!  ←でも、そんなとこが可愛い♪

上ぽむ&中丸くんのイチゴ狩りも可愛い♪
いちごのりんご食べって、どんなけ可愛い24歳。(笑)


昨日から「SHOT!」が頭の中をグルグルしてます~。
特に最初見たときにドキっとしたのが
小さな夢食べさせんな って歌う仁くん。
仁くんにぴったりな歌詞だと思って~。
ほんと、仁くんにはでっかい夢を食べて欲しいわー。
そうすると、ファンにもきっとでっかい喜びがやってくる。(^^)v

SHOT!

少年倶楽部プレミアム~♪

思わず今夜は「SHOT!」に釘付け~!!!
バンド従えてと聞いていたので
大人な感じー???と思ってたけど
大人な感じの曲でなんだか嬉しい。
だって、KAT-TUNがこっち側に来てくれた感じで。  ←どっち側!?(笑)
いや、私もアンチエイジングに励んで少しでも溝を埋めたいと思ってますけど、
やっぱりKAT-TUNがどんどんと大人になってくれて
それはラッキー☆

仁くんは帽子の下の瞳がものすごくキレイで。
あのチラリズム加減がかえっていいわー。
その後、中丸くんとかが映ると、見やすくていいな~と思うのも本音ですが。(笑)
亀ちゃんは袖に黒い羽がついてて、なんとなくカラスちっくなお衣装。
あういう個性的な衣装も亀ちゃんならではですね。

歌の途中で聖にふーふーしちゃう仁くんの悪戯っ子ぶりにメロメロ~♪
聖のあの微笑は「しょうがねぇ~な~赤西」って感じ?
それとも、ただくすぐったかっただけ?(笑)

その後の亀&竜の接近ダンス♪
男の子なのに、キレイな女の子チックなの、お二人とも。
見てて、ドキドキしちゃったよ。
二人とも今日はボブな美人さんな感じで。
あー、なんて色っぽいんでしょうー。

あっ、上田くんの♪タイミングぅ~ もよかったです。(笑)
おちゃめなのね、上ぽむは。
余談ですが、先日娘のお友達がママに「今日の夕食は何?」と聞かれてそのママが
「ハンバーグゥ」と言ってるのを見て
ぐぅが自然にできる人って素敵だな。 と思った私です。。。。。。
と、私の日々の所感はどうでもよくて、

最後、センターに立つ中丸くんがなんとなくぎこちなく見えてプリチーでした!!
いや、最初の立ち居地もいつにない感じで新鮮だったし。(笑)


さてさて、次回のゲストは聖なんですね~。
どんな話を聞かせてくれるのかな~。
そして、仁くんはいつゲストに呼んでもらえるのかな~。





Mステ

Mステでしたね~♪
衣装がソロ重視になってて、新鮮~。
田口くん、まさかのハーフパンツ、まさかのキャップ。(笑)
余談ですけど、最近スッキリ!でテリーさんがハーフパンツ履いてるんですよね~。
勝俣さん化してるのかしらー。(笑)

トークの方は中丸くん中心でしたね。
そういえば、タモさんの後輩になったんだねー。
ある意味、氷川きよしと同じ立場になったんたね、中丸くん。←どうでもいい情報

また5人になります ってあたな、仁くん。(笑)
「オマエが言うな」と即ツッコミが来るところはさすがのチームワーク。

で、ドーム4日(月)、5日(火) 追加なんですね。
平日じゃありませんかーーーーーー。

●お歌

ドンスト 微妙なところでアップになってしまった亀ちゃん。(笑)ドンマイ♪

ドンストでサンドウィッチになったソロ曲。

●聖 ワイルドー。おー、キスマイ、お久しぶり~♪

●亀ちゃん 
わー、亀ちゃんっぽいダンス~。傘の小道具もなんだかコンサートを思い出す。最初の方のアヒル口も亀ちゃんだぁ。

●田口くん  
「夏の場所」ほんとにいい曲。今日どんな風に歌うのか、とっても楽しみでした。
もちろん、田口くんのことだから、踊るんだろうな~と思ってたけれど
ものすごくステップ踏んでましたね。
特に最後の方、めちゃくちゃ早いステップ踏んでませんでした???(笑)


●仁くん 
最初のダンスがかっこいいーーー。渾身のダンスだわ♪カクカクしてるわ♪
今日もラブジュを聞きながら、どこの部分から歌ってくれるのかな~と
一人楽しく想像してたんですけど、
つーつくあ~ つーつくあ~ からだとはっ!!!!(笑)
しかも、あれ中丸くんだと思ってたけど、仁くんご本人だったとはっ!!!
帽子をとった後、髪で素敵なお顔が見えなくて残念だったけど
でも、やっぱりかっこよかったー。
堂さんが歌う前に 仁くんが英語の歌詞を書いたことを紹介した時に
眉毛があがったスガさんもツボ。(笑)

●上田くん 
上田くんらしく丁寧に歌っていましたね~。

●中丸くん 
最近、中丸くんの歌は安心して聞いていられます。入試の勉強もあったろうにボイトレも通って、中丸くんは努力家だな~。

そして、再びドンストへ。

6人6様のソロを見た後だから、衣装がさらにバラバラに見える~。(笑)
それだけソロの印象が残ったということでしょう~。

最後エンディング。。。。。。。

仁くんに鎖骨攻めをしてくれた中丸くん、ありがとう♪(笑)


カツカツ うたばん

うたばん、高速道路SAクイズでしたね。(苦笑)
はやとちりしちゃいました。
トークの時の仁くん服、結構好きかも。
ジャケットとかシャツとかを自然に着崩して
ほんわか大人の男の色香だわ♪

そして、今日も郷さんの出番が長く、
時計の針とにらめっこ。(笑)
でも、毎回、郷さんの企画、面白いのよね~。

それはそうと、昨夜のカツカツ。
歌のカメラワークが非常によかった!!!!
思ってた以上に。(笑)

いつもアップで映るようなところが敢えて引きの絵になってて
6人のダンスがいっぱい映ってましたね。
この曲の場合、ずーっと適度に引きで撮ってたほうが
楽しめるんじゃなかろうかと思った。

なかでも、こんな風に踊ってたんだーってところが
2番、上田くん&中丸くんが歌ってる時の仁くんのおててクネクネ♪
やーん、こんな風に踊ってたなんて、知らなかった~。
すごくよいんですけどー!

あと、2番サビのその場でステップ踏むところ!!!
仁くんのステップかっこかわいー。
と思ったら、ステップ踏んでるだけなのに
妙に顔が色っぽいし。(笑)
あれは、カメラのアングルのせい!?
それとも、それが仁くんだから!?
いずれにしても、どんなことしてても絵になっちゃう仁くんスバラシイ~!!!!

100Qでは最初、亀ちゃんがはるかちゃんが「赤西とおない年」みたいに言ったときに
はるかちゃんの方見た仁くんがツボ。
仁くんって、何か共通項を見つけると一気にその人との距離が縮まるタイプのような気がするんですけど。(笑)

あと、同世代の可愛い女子がくると、いつも自分アピールが入る田口くんが可愛いんですけど。(笑)

あとは、なんと言ってもフリースローの時の仁くんの”はるか”呼び捨て。
私ははるかという名前ではありませんが、なんだかドキドキした。(笑)
ドキドキと言えば、はるかちゃんがなんて告白するか悩んでた時に
「照れてきた俺まで」なんて、仁くん可愛いすぎ♪

*******

今、レコメンで仁くんと聖のコメントが流れたんですけど、
最初の挨拶が違うだけで、あとはまんま一緒なんですね。(笑)
あの洞窟な感じまでも。(笑)

可笑しかったのが、その後、「俺らのこと、完全にスルーや。これ、完全に固め撮りやわー」と完全に見抜かれてたこと。
確かに、私もレコメンだけは違うコメントで来るかな~なんて期待してたのに。(笑)

さて、明日はいよいよMステですね~。
ソロですよー。
楽しみすぎる~♪


ソロを含むSPメドレー

今日の関東地方は朝からよいお天気です。(^^)
お天気が悪い日に打ち合わせで外出が続いて、
こんなおでかけ日和に、家で缶詰状態で作業しなきゃいけないなんて、
ちょっと辛いーーーーーー   けど、がんばります♪
ブレイクタイムには「LOVE JUICE」を聞いてリフレッシュできるし♪

さて、なんと今週のMステはMステブログにありますように

ソロナンバーを含んだSPメドレー だそうで!!!!

いやー、めでたい!
そんなことがあったらいいな~なんて思いがよぎったけど
さすがに6曲は。。。。と思っていたのに
Mステさん、GJ

亀ちゃんMステでは見たことのないダンスってどんなダンス!?(笑)
そして、MステのスタッフさんはKAT-TUNのライブにもいらっしゃってるということも発覚し。(笑)
(↑DVDだったりする?)

いやー、嬉しいですね~。
「LOVE JUICE」が公共の電波で発信されるんですよ~。
仁くんソロが地上派で流れるのは、「ウタワラ」の「cere」以来かしら。
あー楽しみ♪♪♪

今夜は「うたばん」ですね。
新聞のラテ欄読んだら、なんだかとっても面白そう!!!!!
高速のSAに行ったの?????6人が!!!!!
それはどこの高速ですかーーーーー!!!!!

あーこちらも楽しみです♪



タイトルの意味

本日も話題、いろいろですね。
そして、時代遅れですけど、「スピードレーサー」のデイリーさんの記事について
どうしても、書きたいので。(笑)

声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」

赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。

この褒め殺しのような文言が、ファンにはたまりませーーーーーん。
何度読んでもいい!!!!!!!

あと、今回も仁くんの"おります"が見られて
(ほんとは聞きたいけど)とっても嬉しい~。
だって、あの仁くんが"おります"ってかしこまるのってほんとに可愛いんだもの~。(笑)

楽しく吹き替えをできればと思っております。 by仁

ということで、吹き替え始まって難しいところもあるみたいだけど、ぜひとも楽しんで~♪

●仁マニュ
新曲やら、スピードレーサーのことやらを丁寧にマニュアルにしたためてくれましたね。
そして、長文。(笑)
もちろん、「オレのソロ入ってるヤツ」ゲットしましたよー。
しかも、2つ。(^^)

●ガイド
「LOVE JUICE」のタイトルの意味が載ってましたねー。
~君の唇がつくった味をたとえるとLOVEJUICEのようだね~ だそうで。
最初、曲のタイトルが発表されたときのあの騒然とした感じは
まさに、耳年増。(笑)   ←あっ、でもこれは若いお嬢さんにしか適用しない言葉なんだわね~。まあ、ココロは乙女ってことで。(笑)

たしかに、「LOVE JUICE」の和訳されてらっしゃるブログさんをいくつか見たんですけど、
思ったよりもライトな歌詞なんだなぁ~と思いました。  ←何を想像してたのか(笑)

ジョンは見たところは売れきれでしたー。

今夜はカツカツですね~。
なんだか、KAT-TUNが溢れてて、楽しい毎日だわ♪
(仕事も相変わらず、溢れているのが辛いところだけどぉー)




ダメダメなわたし

おとなしく、仕事を頑張ってたんですよ。
でも、ある重大なことに気づいてしまいました。

なんとっ!

amazonで予約したつもりでいた
「DON'T U EVER STOP」(限定盤)が予約されていなかったのです!!!! ←おバカ

昼すぎに「そういえば、発送メールが来ないな~」と思い、
amazonで注文確定商品を確認してみたらなんと
「お客様は現在、注文確定している商品はございません」とぉ~~~。

早速、CDショップに限定盤、買いに走りました~。
しかも、お昼食べに行ったばかりなのに~。(←しかも、一人でラーメン食べた)
こんなことなら、お昼のついでに買いに行けばよかったよぉ~。

ということで、少しの時間のロスをいたしまして
再び、仕事を再開いたしますー。

あっ、webの特別サイト、仁くん更新されてましたねー。
クラブミュージックのような曲と。
仁くんおっしゃるとおり、好きな時に聞かせていただきます!!!


モーニングステップ

HEY!×3の感想もまだなんですけど、
FM横浜のモーニングステップの感想を先に。

でも、朝5時には起きなかったので、(笑)
仁くん聖のコメントがいつ流れるのか
流れたのか判らず、8時を迎え
私は昨夜のHEY!×3のリピをしていましたら
ラジオから仁くんの声が流れている模様でして。。。(^^;)
あっ、うち横浜なのに、恐ろしくFMヨコハマの電波が悪く雑音だらけです。(笑)

DJの方も言っていましたが、
洞窟みたいなところで声を録ってる感じで(笑)
声が篭った感じでした。


私が聞いた第一声は。。。。。

仁   「まんま言うなよ。」

※訂正 ↑ファイル送って下さってそれで聞いたら、これを言ってるのは聖でした~。 Mさん、ありがとうございました♪

この前のトークが気になるーーーーー。(笑)
聖は何をまんま言ったの?????

と、ここからシングルの告知。

シングルの限定盤が3パターン、メンバーのソロ曲が2曲づつ収録。
方向性がバラバラなどと 聖が説明。

そして、仁くんが
「オレラのは濃いよね」と。
聖も「濃いよね」と。

聖「『paasite』は6人の中では一番うるさい。テンションあげあげ」と

仁「ボクは『LOVE JUICE』ってちょっと英語でやるんですけど、」

この後、仁くんがアルバムの告知

仁「6月4日にサードアルバム 「KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES」が発売されます」

この後、聖がアルバムの限定盤にはPV+メイキングがつくことを説明
そして、ツアーの告知へ。

仁「コンサートは1年ぶりですしね、楽しみにしてます、ぼく達も!ぜひ遊びに来てください!」

聖「もうおしまい?」

仁「はいおしまいです。この後、予定があるんで(笑)」

聖「そんな自己中な感じ~~続きはコンサートでってことで」
  「KAT-TUNの田中聖と」

仁「赤西仁でした」

***********

DJさん音声的にはかなり洞窟な感じと。(笑)
ここで「今朝のスポーツ紙の芸能面で赤西さん声優で主人公役に挑戦する記事が掲載されてました」
ということも紹介されました。(^^)

~「DON’T U EVER STOP」が流れる~

ザザッとこんな感じでした~。
初めのトークが気になります~。(汗)

そして、仁くん声優初挑戦ですね!!!
あの仁くんの甘い声が映画館が聞けるなんてとっても至福~。

さて、私は仕事がたんまりたまっているので
仕事を開始しまーす。(^^)



24歳の新入生

中丸くん 大学入学 おめでとう!!!!



風貌や雰囲気がまさに大学生で
たしか田口くんにも「どうして大学に行ってないか不思議」みたいに言われてた中丸くん。(笑)

それが、正真正銘、本当に大学生になったんですね。(^^)

"学びたい"という前向きな気持ちを
自然に持つこてができる中丸くんが素敵だな~と思います。

そして、それに向けて努力ができる中丸くんを
すごいな~と思います。

少し前のドル誌の仁くんとの対談で
一兎を片手で押さえて、もう一兎を追うのはあり という発言に
「すげぇよくわかる!」と言っていた中丸くん。

もうこの時、既に中丸くんも
もう一兎を追いかけていた状態だったのね。(^^)

それは、仁くんと話が合うハズ!(笑)

「芸能の仕事は何をやっても仕事につながると思う」とも語っていた中丸くん。
どんどんと自分の興味の幅と、知識を深めて、
今度の芸能活動に反映されていくとよいですね!

いちファンとして、そんな中丸くんを応援しています!
そして、いちファンとして、そんな中丸くんを誇りに思います!

芸能活動と勉強の両立は大変だと思いますが、
どうぞ、頑張ってください!!!!


さて、今夜はHEY!×3ですね~。
楽しみ~。
(その前に録画の予約~)

おぼえがき


なんだか知らぬ間に、露出ラッシュなんですね~。
以前にも書いたことありますが、
KAT-TUNごとと私の暮らしはなんだか正比例してるんですよね~。
でも、がんばってできるだけチェックしたいと思います!
以下、自分が忘れないためにも覚書き~。



5/10(土) 18:30 - 19:00 Hi!Hey!Say! 田口淳之介 上田竜也

5/11(日) 11:45 - 12:45時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! 田中聖

5/12(月) HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP KAT-TUN

5/13(火)5:00 - 9:00「MORNING STEPS」(FM横浜) 赤西仁、田中聖※コメント出演

5/14(水)9:00 - 11:53「 MARIVE TIME&STYLE」(bay fm) 赤西仁、田中聖※コメント出演

5/15(木) うたばん KAT-TUN
5/15(木)17:00 - 20:00「NACK AFTER 5」(NACK5) 赤西仁、田中聖※コメント出演
5/15(木)22:00 - 25:00「レコメン!」(文化放送) 赤西仁、田中聖※コメント出演


5/16(金) ミュージックステーション KAT-TUN

5/17(土)16:00 - 20:00「STUDIUM ROCK!」(FM FUJI) 赤西仁、田中聖※コメント出演

5/18(日) ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUN

●雑誌
5/23『ViVi』  赤西仁
5/28『MORE』  赤西仁
6/3『小学五年生』  KAT-TUN
6/7『BOAO』  KAT-TUN
6/10『POPEYE』 赤西仁

                             ※ラジオは仁くん出演のもののみ書いてます~。


さて、今日は美輪さんの舞台観に行ってきます!
そして明日はお祝い事で日帰り名古屋~。


リピが止まらないー


祝!!!!!  
仁くん にょきにょきいただきましたー!  ←だって1/6の確率。(笑)

さきほど、CSにて「DON'T U EVER STOP」PV見ました!!!!
もうかっこよすぎてリピートが止まりませ~ん。

6人で踊ってるシーンも多くて
踊るKAT-TUN、見応えアリです!!
と言っても、今回6人で踊ってるシーン
どうしても仁くんに目が行ってしまい、まだ他のメンバーに辿り着けないんですけど。。。。(笑)


仁くんエアギターあり
仁くん舌出しあり

と、ソロカットも充実なんですけど、
やっぱり、この曲で踊る仁くんがもう、かっこよすぎるんですよー。(泣)←泣けるほどかっこいい!!!

もうカクカクしてて、クネクネしてて!
仁くんのダンス最高です!!!

あと、エクステして結わいてるのと
衣装の襟の部分の毛皮(ファーと言うべき!?)を見てると

仁くん 「あずみ」 みたいな作品、似合うかも~。と思ってしまいました。

さて、もうそろそろ寝ないと、
明日の仕事が大変になりそうなので
寝るとしますー。



「DON'T U EVER STOP」PV放映予定


「DON'T U EVER STOP」PV放映予定

●MUSIC ON ! TV サキドリ
5/8(木) 24:00~24:20 サキドリ!   
5/9(金) 06:30~06:50 サキドリ!   
5/9(金) 17:00~17:20 サキドリ!   


●スペースシャワーTV MEGA HITS

05/9(金) 15:00~16:00 MEGA HITS


視聴可能な方はお忘れなく~♪  ←って自分もなんですけど。(笑)
今から、早速、予約。予約!


想いよ 届け

昨夜は睡魔に負けてしまったので、
今朝カツカツ見ました~。

やっぱりネタの友近さん。(笑)
トークやネタが面白いー。

友近さんのトークの合間じゃ、
トークするのもプレッシャーよね~。

中丸くんのプップー話もちょっとグダグダで。(笑)
でも、そこであまりにナイスな仁くんの
「想いよ届け!」も聞けたしー。
ほんとにこういう時は頭回転が速い、仁様。(笑)

でも、子を持つ母だと
あーゆーシチュエーションを汲み取るのは慣れてるかもー。
だって、子供って外であったことを(自分では面白かったと思ったことを)
延々と喋るんだけど、(しかも楽しそーに)
でも、実のところどこがそんなに面白いのか分からない場合がほとんど。(笑)

田口くんの新宿ホストのアフター話のように
「それで?」というパターンも多いかも。
(でも、私の話もそんなことも多いかも。。。。。)←(^^;)

田口くんと言えば、昨日は天然が炸裂でしたね~。
あのもちもち食感のパン。
「食感が楽しいですよね」といかにも興味深げにしてそうで
「どこに売ってるんですか?」と説明を全然聞いていなかったり。(笑)

アドリブ芝居の最初の動きといい、ほんとにいいわー。

アドリブ芝居と言えば、
シチュエーションを決定づけた
上田くんの「給食室」に脱帽~。
ほんとに可笑しすぎる、上田くん。

あっ、あのもちもちパン(?)を頬張る仁くんが
めちゃくちゃ可愛かったー。
やっぱり片方のほっぺにパンがつまってる感じで

「DON’T U EVER STOP」のCMも見ました~。
情報番組で見たものよりも映像がダークになってましたね。
で、ダンスもばっちり映っててかっこいいー。
サビの足をカッカッて動かすところとか
STOPのところとか~。
あー、早く全部見たいよぅ。


Mステ、CDTV、GYAO

GWも早いもので残すところ1days~。
私は遠くに出かけることもなく、生活圏で休日を楽しんでおります。(笑)
更新サボっておりますが、KAT-TUNごともチェックしてますよー。(たぶん。)

Mステの日は友人親子と食事会だったので深夜に録画したものを見ました。
CDTV、プロモも見ました~。
クラブ(?)みたいなところで若い男女が集ってました。(笑)
亀ちゃんが女の子と絡んで踊ってましたねー。
田口くんは女の子ダンサーを従え踊ってました。
仁くんはエクステ仁さま。
あー、早く全部見たイーーー。

今日は「GYAO Magazine」をチェック。
本屋のチェックのみで済まそうと思っていたのに
あまりにテキストが良かったのでお買い上げ。(笑)

一番最初に「DON’T U EVER STOP」を聴いた時に漠然と感じていたことが
言葉にされていて、読んでいてとてもスッキリしました。

~HIP HOPのビートとROCKなギターリフが緩急をつけながら
スリリングに展開していく~


リズムはHIP HOPみたいなんだけど、
なんだかROCKみたいなところもあって、
時にはちょっとメロディが歌謡曲風(?)なところがあったり
ものすごくいろんな要素が入った曲だなー って思ったんです。最初。
でも、このように言葉にするまでハッキリしてなくって、
今回の「GYAO Magazine」読んで、納得~。

C/Wの各ソロ曲についても書かれていて
“ふむふむ”と頷きながら読みました。(^^)

~6人6様の音楽センスとキャラクター~

ほんとにそうですよね~。
私、亀ちゃんソロは聞き逃してしまったんですけど
どれも“らしさ”が出ていて、やっぱりKAT-TUNっていいな~って思いましたもんっ!

仁くんソロ、今回は高音域なのでとても楽しみです。
私、普段聞いている音楽ってほとんど女性ボーカルで
どれも高音域で歌われる方ばかり。
高音といっても、張り詰めたような高音でなくって柔らかい高音。
思えば、今回の仁くんソロも柔らかな高音みたいなので
きっと普段のお気に入りなりそうで嬉しいです。(^^)

そうだ。
仁くんの張り詰めたような高音と言えば、
「海賊帆」の「GOLD バラードVer」の仁くんのあの高音フェイクがありましたね。
そちらの高音も、とってもスバラシイ~。(^^)

続きは Mステの感想です。








続きを読む

ガッツリ

昨夜のカツカツ。

ガッツリなのね、ガッツリ。(笑)

「HEROES」ファンという仁くん。
なんだか、憧れの世界の人が、スタジオにやってきちゃった感じで
妙に可愛いんですけど。
みんなで「ヤッター!」って言った後の
仁くんのリアルな「ヤッター!」が
なんとも微笑ましい(^^)

そして、私の中の収穫は「HEROES」の内容がわかったこと!
実は私、過去に多くの人が思わず徹夜で見てしまったという
「24」に嵌れなかった過去がありまして。。。。(^^;)
それ以来、海外ドラマ恐怖症(?)みたいな感じなんですけど、
「HEROES」、なんだかとっても面白そう!
あのナンセンスぶりが、とってもいいかもぉ~。
そして、「ボンサイ!」だったら、かなりツボったかもぉ~!
でも、そこはIQ189のマシ・オカさんが許さないわよね。(笑)
それにしても、マシ・オカさんは有能な方なんですね~。
右脳と左脳をフル回転させて生きてらっしゃる感じ。

中丸くん&マシ・オカさんビートボックス。
確かに、いつ終わるかかなりヒヤヒヤしたぁ。(笑)

マシ・オカさんにくっついた仁くんも可愛かった。
マシ・オカさんは「ガッツリ」もなんとなくお気に召した様子だったし、
こんなところから、交流が続くとよいですよね~。


続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。