06
1
2
7
8
10
13
15
17
21
23
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーニュース レポ

本日の「スーパーニュース」で流れた
仁くんと上戸さんのインタビューです。

明日の「めざまし」などでも流れると思いますので
畳みますね~♪

続きを読む

スポンサーサイト

夕方のニュース

昨夜の日記に しっかりついて行かなくちゃ と書いておきながら
アナ☆パラ 録画に間に合わなかったー。

でもでも、
夕方の日テレ「リアルタイム」とフジ「スーパーニュース」で
「スピードレーサー」記者会見の様子を見ることができましたー。

「リアルタイム」は主演のエミール・ハーシュさんとご一緒の記者会見の様子が。
仁くんはタイトな黒スーツに白いシャツ、グレーの細いネクタイというダンディーな装い♪
ちょっと緊張した感じがこれまた素敵♪

「リアルタイム」は別室での仁くん、上戸さんのインタビューがメイン。
上戸さんも仁くんもお衣装がカジュアルめ。(笑)

そして、この時の仁くん表情がなんとも素敵なんですよ。
話方なんかも、大人の余裕があって、
なんだかとっても優しいオーラが出てて。
でもって、瞳はピュアなんだけど、そこには意思の強さも感じられて。

広島、仙台での仁くん、
見ているだけで、涙が。。。なんて、レポも拝見しましたが、
その意味がなんだかわかりました!
ほんとにね~、いい表情してるんですもん!
充実してるんですね♪

また後で余力があったら、レポもあげますね~。 (←確約はできませんが。。。ハハッ)
別室でのインタビューは、おそらく各メディアが分刻みで順番に行ったのかな~と言う感じです。
明日の「めざまし」と「ズーム」どんなコメントが流れるのかな~。


こんばんは~。
ちょっとお久しぶりの更新になりました~ (^▽^;)

週後半は子供の習い事の時間が遅い時間帯で
夜もバタバタしてしまうんですけど、
先週はバーゲンの誘惑に負けて
子供の習い事の時間にバーゲン行ったりしちゃいましてー。
ご飯作れず、外食したりであんまりお家での時間がとれませんでした。 ←ダメダメな主婦

昨日も久々、バイト先の飲み会なんかがあったりして。
飲み会終わった後に、なぜか深夜に立ち話したりして。←幼稚園のバス停以来だわーあんなに立ち話したの。

そんな感じで、仙台で素敵な時間が繰り広げられてるのとは
ほど遠い感じの週末。
さきほど、ちょこっとレポなどを巡ってきましたが
仁くん、なんだか楽しげな様子で、何より何より♪と。

早いもので今週金曜日は仁くんのお誕生日なんですね~。

あっ、そういえば、、、、、、
私、23歳の生仁さま、拝見してないわー。
でも、24歳の生仁さまは拝見できるから、それを楽しみとします♪

今週はスピードレーサー関連で雑誌、テレビのチェックが続きそうですね~。
しっかり、ついて行かなくちゃ~。






上田くん ソロコン!!

嬉しいお知らせが続きますね♪

上田くん ソロライブ決定! おめでとう

~詳しくはサンスポにて~


全曲、作詞作曲、演出・プロデュースも担当。 とのこと。
すごいですね~。
90分、まるごと上ポムエッセンス、浴びまくり~。
素敵すぎるーーーーー♪
そして、ほんとに楽しみ♪


なんだか上田くんには
ジャニーさん、何、出し惜しみしてんの~?ってずーっと感じておりました。  ←あんたは何者(答え:ただのファン)

あー、なんだかとっても嬉しいです!
私がこれだけ嬉しいのだから、
上田くんファンにとっては、待望の待望の!という感じなのでしょうね~。
ファンの皆さんもおめでとうございます♪♪♪

***********

仁くんマニュアル、更新されましたね~。
コンサート、カップルでの参加が多くなってきてて
仁くんもお喜びのご様子♪
それはよかった!!!!

昨夜のカツカツ。

聖×柴田さん の動物ヲタトークが非常に面白かった!!!
昨夜はリビングに旦那さんもいたんだけど、
この内容だったら、彼も見るかも と思いました。
まあー、実際は彼はPCで仕事をしていたので
私は邪魔しちゃ悪いと思って、ヘッドフォンでテレビ見てたんですけどね。
あの動物トーク、もしMCが聖じゃなくても、
深夜にザッピングしてて見かけたら、
きっとチャンネル止めて、見ちゃうだろうな~と思いました。(^^)


そういえば、ジャニーズの番組って、企画がしっかりとしているものが多いような気がします。
いい代えれば、MCがジャニタレさんでなくても実のところ成立するような内容というか。
そういう番組って、一般視聴者の人も見るし、そしてファンの方も当然見るわけで。
カツカツもそんな方向性になってきたのかな~と思ったりしています。


仁くんは3週連続、リアちゃんでしたね~。

そして、中丸くんはモナさん。
杉本さんの時よりは会話が成立してましたよね。(笑)
モナさんの言葉に素直に反応してる中丸くんがめちゃくちゃ可愛いかった。(笑)

そして、今週はいよいよ仁くんも
メモメモされちゃいましたねー。(笑)

そういえば、余談なんですけど、
私も数年前に、メモメモ男に遭遇したんですよー!!!
そして、私もメモメモされたんですよー!!!
車に乗ってたんですけど、かなり怖かったー。(というか、不気味だったーーー)
ということで、意外に珍体験も多い○子がお届けしました♪


来週のガイドがすばらしすぎる!

来週のガイドがすばらしすぎます!!!!

その名も

赤西仁 夏の陣

声優初挑戦記念だそうで。

なんとも太っ腹な企画!!!!

予告では斗真くん、大野君の写真もありましたが、
それに続く企画となっておりまして。
なんと夏の連ドラよりも扱いがデカイ!!!(笑) ←あくまで予告ではですけど

ガイドさんと言えば、仁くん連ドラ初主演の時もかなーりご褒美なグラビア企画をしていただきましたっけ。

予告の写真の横顔仁くん、
初夏にふさわしい涼やかな美しいお姿でした~。

あー、来週が楽しみです~♪


それにしても、声優だけでこの扱い。
仁くんが映画に出演となったら、
メディアの露出もすごいことになるんでしょうね~。
きっと、きますね。そんな日が!!!

ちなみに表紙にKAT-TUNの文字がありますが、
プレゼントコーナーにイヤホンホルダーが載っているという。。。。(笑)
お上手だわー、ガイドさん。

さて、今夜はカツカツ~。
最近、一週間が早いわー。


舞台挨拶、申し込み~


「スピード・レーサー」舞台挨拶のチケット、プレリザーブが始まりましたね♪
私も申し込みました~。

が、申し込みに一苦労。
電子チケットぴあ、私、会員になってたかどうか忘れちゃったんですよね。
で、新規登録を地道にやって(何回もエラーを出しながら)
やっと最後まで辿り着いたと思ったら、

どうやら、既に登録しているらしい。(爆)

うーん、どうやらYahoo!チケットで登録してあるみたいなんだけど
見事にIDとパスワードがわからない~。  ←おバカ
メモがあったんだけど、どうしてもそれだとログインできないんですよね。

で、あきらめて、新規登録しちゃいました。
そして、無事申し込み完了!!

でも、これってものすごい倍率なんでしょうね~。
宝くじ並み?????(笑)

*******

昨日は「FLIX」チェックしてきました~。
アンニュイな表情の仁くんにゾクゾク。
やっぱり、仁くんのどんな表情も好きだわー。

☆インタビュー
仁くん、本当に映画が好きなんですね~。
今度は声だけでなく、その美しいお姿をスクリーンでご披露くださいませ♪
あと、
軽く受け流しお利口に答えるであろう質問をしたたげなのに~ のくだりがなんとも仁くんらしいな~と。

本当に嘘のない、お方。

取材する方達にも、こうやって仁くんの真摯な人柄が伝わっていくのでしょうね~。


さて、今日は仁くんのマニュアル。
もうすぐ更新されるかな~。


広島 興奮メール2日目

今日もリン友さんから興奮メールが届きました~。

まずはネタパレに関係ない仁さま情報から

オープニング仁さまの 素適度 → 人間国宝級 だそうですぅ。
ひめさんによりますと。(笑)

あー、やっぱり生仁さまには、強力なパワーがぁぁぁぁぁ。


そして次の興奮メールはちょっとネタバレ含みますので
OKの方のみどーぞ♪

続きを読む

ツアー開始!


いよいよツアーが始まりましたね~。
リン友さんでも参加されているお友達がいらっしゃって
興奮メールをいただき、ドライブ中ずーっとアルバムかけてた私も
その興奮をお裾分けしていただきました♪

そして、私が気になっていたことがひとつ。。。
先週のカツカツの仁さま、少しばかり丸くありませんでした???(笑)

そのところを聞いたところ、スラッとしてて、ほっそりしていたとのこと。
きっとさぞかし美しいことでしょう~~~~~

さて、さて、今日参加される皆さま、存分に楽しんできてくださいね~♪

****
コメレス、後ほどいたしまーす♪

楽しい時間

いよいよ明日からツアーなんですよね~。
広島に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪♪♪

私は「おあずけ!!」な状態なんですけど、
その状態にもやっぱりまだピンと来ていない。。。。(笑) ←オマヌケ

グッズも発表されましたねー。
ペンライト。。。。。。。
そうきたか~。
これはやっぱり、買っちゃうのかな~。
なんてったって、パイレーツですものねー。
そして、これは子供が喜びそう。特に男の子なんか好きですよね。

そして、そして
中丸くん一人芝居するんですねー。
おめでとうございます。
中丸くん考案というタイトルも素敵。
その名も「中丸くんの楽しい時間」
努力家の中丸くんのことだから、きっといろいろと楽しいことを考えくれてるのでしょうね~。
それにしても、自分のことを“無難”だなんて
そんな自分を過小評価しちゃう、中丸くんがかわいい。
“中の下”にしてもだけど。(笑)

これを皮切りにソロ活動も増えてくるのかしらー。
上田くんの活躍も期待したいし、
仁くんのソロライブとかもやってほしいー!!!!!
ライブハウスツアーなんかだと大喜びなんですけどね~。(^^)



カツカツ 第2章 3回

カツカツ

仁くん×リアちゃん

今週になってまさかのルール説明。(笑)
これは、男性諸君もウキウキもの!?
リアちゃんの仕草もかわいいんですけど。
そしてサービスショットもありましたね~。  

私的には仁くん、あのいでたちで正解!
ビシッとした美しいお姿&あの言葉たちがWで迫ってきたら
私、気恥ずかしくて、画面を見られないかもー。  ←なんであんたが(笑)

「あいしてる」 とか全く実感こもってない感じがシャイな仁くんらしくてよい。
「何してるんだろ」って正気に戻る仁くんもかわいい
最後のキス顔もおちゃめでかわいい

そして、テレビ誌に載っていたお子ちゃま欲しい発言はバッサリカットでありました。←ある意味テレビ誌の部分がカットされるのはお約束!?(笑)

仁くんミッキーのTシャツでしたねー。
なんだか、わざとはずしてきてると思うんですけど。
照れ隠しというか。(笑)
そういえば、3年前の「ミンテレ」のセクシー・ドゥの時もミッキーのGジャン着てたんですよね、仁くん。
その当時も、こういうお題の時にはわざとはずしてくるんだな~って思った記憶があります。
ライブとかファンしか集わない場とちゃんと使い分けてるというか。
仁くんに関しては当時からそういう印象がありました。(^^)


亀ちゃん
ふれあいぶらり旅という感じでほのぼの~。
だけど、これがずーっと続くのかな~。

私的にはブドウ園のおばちゃんのあっさり具合がかなりツボ。(笑)
たぶん、私もあのタイプ。(笑)

中丸くん
これはーーーーー。(笑)
タジタジでしどろもどろな中丸くんがオモシロすぎて。(笑)
今後はどんな方が中丸くんの隣に座るのかしらーーーー。
西川先生とか?
いや、もういっそのこと、叶恭子さんとかでも。(笑)

聖のコーナー
これは完全に男性意識してますよね。
私、ゲームはあまりやらないので、あの面白さがよくわかりませんでしたけど。
そういえば、CSで有野さんが出ている「ゲームセンターCX」って番組があるんですけど
うちの旦那は大好きなんですよね。私は正直「よくわかんなーい」と思っていたのだけれど。
しかし、あの番組、かなり人気があるらしい。
DVD-BOXまで出てるみたいだし。
いろんな層を取り込もうとしているカツカツって感じでしょうか~。


予告の上ポム
本編で出てこなかったからか余計に
上ポムの美しさにやられました~。
風に吹かれる姿が美しすぎ!

***********

今日、子供のクラスのママ達とのお食事会があったんですけど
自己紹介で趣味がジャニーズとおっしゃってた方もいたわー。
今度、詳しくお話してみなくちゃ。(笑)


週の真ん中水曜日


昨日はスピード・レーサーのアフレコの様子がテレビで流れたんですよねー。

ええーーー。私はすっかり見逃しましたが。(-。-;)

そして、皆さんのブログ拝見して初めて気づいたんですけど
吹き替え版が上映されるか否か!という問題。
私、まったく気にしてませんでした。  
てっきり、上映されるものと決め込んでました。   ←お気楽な性格

で、最寄の映画館へ先ほど確認したところ
字幕版、吹き替え版、両方上映するとのこと。
各々の上映回数についてはただ今、調整中と。

ここで私は思った
「おせっかいだとは思いますが、吹き替え版の主人公の声、赤西仁くんが担当するので
混雑が予想されると思うんです。
だから、吹き替え版の上映回数、多いほうがいいと思うんですけど」  と。

まあ、でも言えませんでしたけど。(笑)

*******

気づけば、今週末から早くもツアーなんですよね~。
東京ドームまではまだ日にちがあるので、なんだか私はピンと来てないんですけど。
行かれる皆さん、楽しんできてくださいねー。

そういえば、今夜はカツカツ。
今宵はリアルタイムで見られそうかな~。





開けゴマ


少クラプレミアム。
聖がトークゲストでしたね。

亀ちゃん、中丸くんの時は仁くんの留学のことに触れられることはなかったけど
昨日はその話もしてくれましたね。

そうかー。
NYでの話し合いは6人に委ねられたんだー。
隣の部屋で待ってるってジャニーさん、
なんて粋な計らい。

こんな風に話せる日が来たんですねー、やっと。
きっと、あのことはこれから積み重ねていくKAT-TUNの歴史の中でも
大きな意味を持つのでしょうね。
雨降って、地固まって、ほんとよかった♪

それにしても、ジャニーさん。
「開けゴマ」と「赤い山脈」はあんまし粋ではないわ。。。。。。(笑)
「Real Face」でよかったーーーーー。




ジンくんに。。。。。



20080615000853


ジンくんです。
お馬さんの。(笑)
ちなみにこのジンくん、漢字も仁くんでした。

今日は久々に子供の国に行ってきました。
で、娘は乗馬体験を。

今日は陽射しが強かったんですけど
木陰は風が吹いて心地よかったです。



*****************


月刊 「SONGS」

ソロショットはPIRATEを意識した演出。
みんな剣なんかを持っているのに
仁くんだけ小道具なーーーーい! と思ったら
よく見るとちっちゃなボートに乗ってました。(笑)

仁くんのインタビューで印象的だったのは
人が作ったものに対してはその作品を尊重する みたいなことが書いてあったこと。

これを読んで、仁くんらしいなー というか。
ものを作る人の立場の意見だな と感じました。

黒ひげショットも6人のわちやわちゃ感が伝わって楽しい~♪

**********

今朝は大きな地震がありましたね。
被災地の方々が少しでも早く通常の生活に戻れますように。








カツカツやら

カツカツ。
録画したものをさきほど見ました~。
仁くんはあっという間でしたね。(笑)

ジェンガしながら愛の言葉。。。。。
なんだかそれよりも、
“めがね”とキャップ後ろかぶりという無防備ないでたちの仁くんが妙ーーーに気になるー!!

あっ、あんなに短いのに、新聞のラテにちゃっかりと書かれちゃうとは~(笑)

●杉本さんと中丸くん
私は2週目もまだまだイケました。(笑)
とにかく中丸くんの慌てふためく姿が可笑しくってー。

私を褒めて → どこがセクシー  という彩さんの発想に
基準は全てそこなんかい!と一人つっこみを入れつつ
セクシーとは五感を刺激することという理論には納得したり~。(笑)
popeye仁くんはまさに五感刺激しまくりー

●聖とみうらじゅんさん
やっぱりみうらじゅんさん面白い

●田口くん
あのライオンがじゃれてる姿に感動ー
でも、あの巨体でじゃれてくると少し怖い。。。。(笑)
田口くんのコーナー、あの雰囲気のセットなのに
時々笑いがおきてて、なんか和む。

●上田くん
大正時代の恋愛相談。。。。。。
「ちゅっちゅっ」とか言っちゃう上田くんがかわいい

●亀ちゃん
チーズ工場のおじさんがいい味出してるー。
亀ちゃん最初手伝うとか言ってたけど
最後にはすっかりワインとチーズを楽しんでる感じでした。(笑)

*************

2週目はまだまだ楽しめたけど
これは本当に6ヶ月続くのか~?
ネタ切れになりそうな感じがしてしまうんだけど???


************



20080612221901


最寄のショッピングセンターで発見~。
「スピードレーサー」上映するみたいー(^^)
これで毎週レディースデイは仁くんの声に浸れるかも~!!!(嬉)


POPEYE 重版!!


さきほど、「POPEYE」のHPを覗いたら

やっぱりの、そして早々の

重版決定!!  だそうで。

どんなけ、すごいんですかー。

店頭は品薄状態とのこと。
毎月「POPEYE」をご愛読のお洒落男子の皆さまにもいち早く「POPEYE」が届きますように。

そして、お洒落男子の皆さまは仁くんの写真を見て何を思ふのかしら。



「POPEYE」




昨日仕事の前に書店に寄って
「POPEYE」をめくった時の衝撃といったら。

たばこを吸う男の人がこんなにもセクシーで、美しいだなんてーーー

アイドル×煙草   という
それは保守的な考え方であればある意味ご法度的な組み合わせでもあり

でも、男の人の持つセクシーさを自然に表現できる意味では
こんなにも素敵な小道具はない。

個人的には仁くんにはいろんな制約をとっぱらった領域で活躍して欲しいなーと希望しております。
狭い枠の中ではどうしても手の内が限られてしまうような気がして。

そういう意味でも解禁!って感じでなんだか嬉しかったり。

まあでもそんなことより、
仁くんの醸し出す雰囲気にただただ引き込まれるばかりで。
これが胸いっぱいになるっていうのかしら。
いや、違うな。
どちらかというと胸の深くまで染みこんでくる感じ。

ひとつひとつのショット、どれもが有機質。

仁くんが何かを表現しようという思いも感じるし
ひとつひとつの写真にストーリー性までも感じてしまう。
まるでどれもが映画のワンショットのよう。

はぁぁぁぁぁ まいったな~~

今回のPOPEYE

とにかく写真が素敵すぎて何と言ってよいのか。。。。。

この感覚って、美術館に行ったときの感覚に似てるかな。
絵や写真を見て、それぞれのブースで
自分の中にいろんな衝撃を受ける。
心ではものすごくいろんなことを感じているんだけど
それを敢えて口にすることもなく、表情も変えることもなく。。。。。
そして、美術館を出るときに、なんだか心が満たされている。

今回の6枚の写真はそんな感覚に似ています。


あっ、テキストで気になったところは。。。
スイッチの話。(笑)
今までの芸能人赤西仁をまとめると

武装はしてるけどスイッチはない   ということですね。

うん、なんだか、とても納得できました。







BOAO

急に入った仕事の納期と運動会が重なり
ちょっとヘビーな週末でしたー

運動会の一番の見所、選抜リレーのBGMが
ずーっとキプフェでした。←歌ナシだけど
キプフェみたいな攻めの曲はリレーにぴったりですね~。

話がまったく飛びますが
男子バレ-、オリンピック出場が決まりましたねー。
その瞬間を待ちわびていたのに
仕事に追われて観戦できずーーーーーー!!!!!
でも、終わりの方で我慢できずに音だけ聞いてたんですけど
で、結局、我慢できず見てしまったんですけど(笑)
最後の荻野選手のスパイクにも痺れたけど
やっぱり植田監督の倒れこんだ姿にも痺れたー。(笑)
これで男女そろってオリンピック出場!
めでたいー!!!!


話がちぐはぐしますが

「BOAO」もチェックしました。

理想の奥さん マドンナ

いやーーー、そっちに行きますか、仁くん!!!!

年齢と、重力に負けない体づくり。。。。。。。
したいけどなぁーーーーー。(笑)

と短い感想ですが、今日はこれで(笑)

アワ~ パイレ~ツ ♪

オリコンスタイル

アルバムの裏話的なものが書かれてて、謎がかなーり解けました!
実は今回、ちょっと消化不良気味だったんですよね。
と、アルバムについては後でまとめて書きたいと思います。

で、今回ソロのインタビューも1/2Pずつ載ってるんですけど
一番印象に残ったのは
中丸くんの

赤西は実は歌番組とかで他のメンバーのことも気にしてくれる というコメント。

中丸くんはどうしていつも仁くんの表に出なさそうな
いいところを言ってくれるのでしょう~。

なんだかね、いつも小出しにこういうコメントを言ってくれたりして
まるで何かの誤解を紐解きたいと思ってる?なんて感じたり。

今回のインタビュー読んでても周りに振り回されたくないという共通ポイントがあって
もう~~~中丸くん、これからも仁くんのこと近くで見守っていてくださいっ!!!って感じです。(笑)

続きはアルバムの感想を

続きを読む

第2章

カツカツ  第2章

ガラリと変わりましたね~。
オモシロイつくり、そしてゲストも何人もいて制作費もかかってそうな  (笑)
第1回目ということで私は楽しめましたが、
ただ一つ、娘には見せられないかな~。
大人仕様になっちゃったので。(笑)
あと、細切れな感じがちょっと疲れるかな~。
(↑昭和な女なもんで。。。スピーディなものについていけないのですよー)

仁くんは女性放送作家と対談
なんだか「縮小版 恋のから騒ぎ」みたいな感じ?(笑)

女性放送作家の方って始めて見たー。
なんかギョーカイの女の人って感じー

まあぶっ飛んだ感じの恋愛観だったんですけれども
ファンにしてみたら、それに反応する仁くんの表情を見ているわけで。

とにかく引いてる仁くんが可愛かった♪
そして、浮気したことあるって言っちゃう仁くんも可笑しかった♪
まあ、若かりし頃のことですからね。(笑)

そして、なんともすごかった中丸くん!!!!
杉本さん相手によく頑張った!!!!

中丸くん×ディープな恋愛トーク という最も似合わない図式に(笑)
最初はなんでーーー???と思ったけど
やっぱり中丸くんで正解だったかも~。
あれくらい話が弾まないほうがよいと思うー。
他のメンバーだと適度に会話が進みそうだし。 ←どういうイメージ
でも、杉本さんってかなり濃厚なタイプだから
話を進めるのは危険というかーーーーー。(笑)

それにしても“ランジェリー話”
本質が表われるってーーーーー。
「じゃー私の本質は。。。」と皆さん考えませんでした????
ズバリ私は機能性だわ。  ←誰も聞いてない

亀ちゃんは愛知県へーーーー。
どうして吉良町なのかそこが謎。(笑)
東名蒲郡ICで降りたのかなーとかくだらない考察。

上田くんは視聴者へのサービスカットですか?
トレーニング姿と恋愛相談募集のアンマッチ具合が
妙にツボりました♪

そして 聖とみうらじゅんさんのカスハガ 
やっぱりみうらさんオモシロすぎーー。
前にみうらさんがやっていた「いい崖出してるツアー」とか
私、ぜひ参加したいと思いましたもん!!!(←実は私も崖フリーク~)
きっとみうらさんは崖のある所に行って、そこの近くのひなびた温泉街に行って
あーゆーカスハガ買ってるに違いないーーー。
あー、面白そう~。

さて、これからどんな風に続いていくのかなー。
亀ちゃん、聖、中丸くんは続編みたいだけど
仁くんは女社長とのトークなんですねー。
また引き気味仁くんが拝める展開????

***********

拍手コメから親子席についての質問いただきましたのでこちらでお答えを~。
昨年までの話なのでご参考程度に。。。。

親子席で申し込んでチケットが当たった場合は
チケットが届くまで親子席かどうかはわかりません。
でも、これまでの私の経験だとそういった場合、
親子席、もしくは親子席に準じる席が用意されていました。

親子席の場合はチケットではなく引き換え券が送られてきて
当日、引換券と席のチケットを受付で引き換えます。
席はランダムになっているようで早く引き換えたから前の席というわけではなかったような気がします。

そして、親子席に準じる席というのが去年のドーム公演がそうでした。
チケットは普通に座席が書いてあるものが送られてきます。
当日会場に入ると周りは親子連れだけで固められたエリア。 という感じです。
ちなみに去年は3階席の前方でした。

ちなみにうちの娘は今年親子席はご卒業。
かといって、立ったら大人に埋もれる身長なわけで。(笑)
着席席とかあるといいんだけどなー。  ←私のように疲れやすい老体にも便利(笑)




当落。。。。。

アルバムの感想やらリニューアルしたカツカツの感想やら書きたいところですが、
やはり今日(もう日付が変わってるけど)一番の出来事は後半の当落確認~

チケット申し込んだ時は子供はお留守番という設定での申し込みだったんですよね。
しかし、旦那さんが結婚式に出席することになったり
追加が平日だったりと
「あららら?????」という展開でして(苦笑)
しかも、娘の発表会なんかもあったりしてですねー。
「どうかジャニーさん、娘の発表会の日に振り替えしないでくだパイ!」と念じ続けてきたのに
私の念が弱かったのか、見事に娘の発表会当日に振り替えられました!(爆)

と、ここでチケット交換のお願いです

<譲> 東京ドーム8/4(月) 2枚  <求> 東京ドーム8/3(日) 2枚

それとお友達のチケットが1枚余ってしまいました

<譲>東京ドーム 8/5(火) 1枚

※交換・お譲りする方決まりました。

もうあとこの際なので、ドサクサ紛れで

静岡エコパアリーナ 7/8 14:00 2枚  

チケット余ってしまっていて困っているという方いらっしゃいましたらご連絡ください。

ご連絡は左のプロフィール下のメールフォームからメールお願いします!!!

特典DVD感想ちょっこっと&当落はじまりましたー

PV&メイキング

中丸くんが解説してくれて初めてSTORYがわかりました。(笑)
あの水晶はそういう意味だったんだ。(^^)

仁くん萌どころとしては

なぜ仁くんだけ?かなりサービスカットな
ジンジンのパーツアップ ←というかアクセを撮ったのか??(笑)
これ思いついたスタッフさん

そして、最後の方の
仁さま紙咥えてはしご登り!
もう、職人っぽくて粋すぎるっ!!!
仁くんかっこいーーーーー。


あと、上田くんが可愛すぎて

☆可愛い上ポム その1
ジンジンのエクステ引っ張って 「獲ったどお」
私もジンジン、捕獲してみたいわー。
いや、上田くんの後ろから網をかけて2人とも捕獲したい


☆可愛い上ポム その2
工場長コントで新入社員なのにお菓子をポリポリ食べる上ポム
新入社員の緊張感まるでナシ。(笑)

☆可愛い上ポム その3
こける上ポム  
笑いの神までついてるのか

☆可愛い上ポムその4  
個室までセレブな竜也の部屋
他のメンバーの部屋がシンプルだったのに
アールデコ目な椅子とかシカとか。(笑)

上田くんのソロシーンをチェックした聖が思わず口にした
「かわいい」。。。。。。。。。。。。。
やっぱり、男子から見てもそう思う????(笑)

他にも
聖の18金ルビー 話に驚いたり
お決まりのペットボトルネタ にまたやってるよーって思ったり
工場長コントの地主・亀ちゃんがにわかに平泉さんだったり。(笑)

仁くんボケ予想ゲームがあったり  ←そしてジンジンのリアクションは極めてフツーだったり(笑)

田口くんの部屋のフックが外れたり  ←やっぱり笑いの神が。。。。。(笑)

ダンサーさん達がアップするとき一人ずつ握手してたり
あー、こうやって一つの作品に多くの人がかかわって作られてるのねーって思ったり。

ってゆうちょに感想書いてたら、後半の当落がはじまった!!!!!
ちゃんと確認しなきゃ~   ←ちょっと古いけど上ポムネタで締めくくり


フラゲしてきましたー

フラゲしてきましたよー。
ちょうどHMVについたら「喜びの歌」が流れてて、
なんだか照れくさくなっちゃいました。   ←どーしてあんたが(笑)

その後、娘と一緒にモロゾフでゼリーとプリンを買って
「食べながら、DVD見ようね~」と帰宅。

家に着いて、コーヒー入れて、ゼリーとプリンをスタンバイして
PV&メイキングを見始めたところに
娘のお友達からTEL。
結局、家に遊びにくることになって
DVD鑑賞はおあずけに。(笑)  ←Wiiやるっていうので

それはそれでいいんですけど、
私ったら、なんとコーヒーをこぼしてしまったんですぅ
CD&DVD&ジャケットにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まあ、少量だったんで、なんとかなりましたけどぉ~。
というわけで、ジャケットの片隅がリアルに茶色になりましたー。
でも、今回のデザイン的にあんまし目立たない    ←と無理矢理ポジティブ思考になってみる


というわけで、もろもろの感想はまた後で書きたいと思いますー。

今日はバレー見てました。
よかったー。韓国に勝って!
男子もぜひともオリンピックに行ってほしいな。
植田ジャパンのはじめの一歩だったグラチャン。
懐かしー。

明日の朝は「めざまし」ですね。
録画予約しなきゃー



夢の国は大混雑

実は親子ともども4連休3日目の月曜日。
今日は開港記念日で横浜の小学校やらはお休み。
そして、ディズニーランドは神奈川県民デー ということで
混雑覚悟でTDLへ。
覚悟して行ったけど、今まででベスト2くらいに入るくらい混んでました。
いやーーーー、とにかく混んでた。(笑)

まあ、うちの娘は絶叫系はあまりお好みでないので
いつもミッキーマウスレビューとか、カントリーベアシアターとか
そんなところがお気に入りでして。←すぐに入れるところ
今日もカントリーベアシアターに行ったんですけど、
あのくらいの広さでKAT-TUNがライブやったら
もう、涙もん!とか思いながら、熊達を見てました。(笑)

あっ、でも今日初めてカントリーベアシアター、
「次の回になります」って言われたんですよー。
それだけ、混んでたのね~。


アルバム、早いもので明日フラゲなんですねー。
明日も雨みたいですけど、頑張ってCDショップに行こう!
今日は何をするにも並んで、さすがにふらふら~。
ということで、お休みなさいーZzzzzzzz


プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。