07
2
7
9
12
14
19
20
21
23
25
26
27
29
   



セフィロスさま

昨夜のカツカツはなんと言っても

セフィロスさま     ですね。(笑)

アキバ系でなくとも、思わず萌えーーーーー でしたわ。(笑)

あの胸元がバッテンになってるところがセクシー
しかもタトゥやら、いろんなものもお目見えで。(笑)
ターボレンジャーに反応する仁くんもかわいかった~。

しょこたんのお宝鑑定。。。。。
仁くんが触るたびに、
「それ、仁くん触れたら、お宝度アップなんだけどーーー」と思ってテレビを見ておりました。(笑)

しょこたんのブログには昨夜はあの、赤西ヲタのお母様のことがいろいろと書かれてまして。。。
ロケに行くためにシャワーを浴び、ボディクリームなんかを塗って
乙女としての準備をしている間に
ロケが終了してしまったという   
そんなお母様にファンとして共感をおぼえたり~。(笑) ←年齢はいくつになっても、仁さまにお会いする前は乙女のタシナミを忘れない。。

とにかく、赤西様×セフィロス様 のコラボは最強でごさいました。
ごちそうさまでしたー。

あっ、聖も違和感ないくらいフツーに似合ってましたね♪ クリリン♪

************

今夜はロシアの子供達のバレエを観に行ってきました♪
有名なバレエ学校なんですけど
1200人受けて、合格するのは男女30名ずつの60名。
そして、昨年の卒業生は26名という。。。。。
なんともキビシー世界なんですね。。。。

そんな中、出演者にアジア人らしき方もいらっしゃって
素晴らしい演技をされてました~。

さて、ドームも目前ですね~。
いろいろこなさなきゃいけないこともあるんですけど
がんばります~。














双眼鏡。。。。。


すっかり夏休みモードです。
夏休みのようなゆったりとしたお休みは
普段遊べないお友達と会うのも楽しみ♪

昨日は娘の1歳からのお友達と近場にお出かけをしてきました。
性別は違うものの、赤ちゃんの頃から似た物同士で  ←少しきかん坊。。。というか本能のまま生きてるタイプ(笑)
母同士「どうして、こんなんなんだろう???」と言い合ってたんですけど
さすがに二人とも成長して、何の粗相も問題もなく
楽しくお出かけできました♪

昨日はプラネタリウムを見に行ったんですけど
メガスターⅡの星空はほんとにキレイでしたー。
メガスターⅡの天の川は肉眼だとふんわり雲のように見えるんですけど
双眼鏡を使うと、それがものすごく細かい光が集まってできてるというのが見えるんですよ~。
これには毎回感動♪

そういえば、上映前に
正しい双眼鏡の合わせ方を説明してくれたんですよ~。
「これはドームコンでも使える情報!」とちゃんと聞いてきました。(笑)
(っていうか、フツーみんな知っているのか)

そういえば、うちのある双眼鏡の一つがどうもピントがあわなくて
調子が悪い。。。。。。

昨日の説明を聞いて
片方ずつピントを合わせてないからか~ と気づいたんですけど
今、その双眼鏡見てみたら、
なんと! 右は調節ができるようになっているけど
左は調節ができないようになっている!

これじゃあ、ダメだ  (笑)

今回のドーム、3日間参加するんですけど
そのうち2日は娘と一緒。
双眼鏡、もう一つ、買ったほうがいいかな~。

*********

今日は福岡コン!
そして、夜にはカツカツですね~♪

参加組みもお留守番組も楽しみな夜ですね♪



もうすぐですね~

夏休みに入り、ちょっと更新がまばらですね。。。(^_^;)

金曜日は娘と「西の魔女が死んだ」を見てきました。
娘と「見に行こうね~」と約束していたんですけど
気づけば、最寄の映画館で上映最終日になっていまして。。。。
ギリギリ見に行くことができました。

思っていたとおり、とってもいい映画でしたよ~。

「スピード・レーサー」ももう一度見に行きたいんですけどね。。。。
どうやら、最寄の映画館は今週で終わりらしいー。
今週も用事がてんこ盛りなので、かなりキビシーかもぉ。

今週は福岡でのライブ、
そしていよいよ東京ドーム公演ですねー♪♪♪
やっとキター!という感じです。

そして、見事にバッティングした娘の発表会の準備もしなくちゃです。
でも、まだ衣装が届かないんですよね。。。
ギリギリでのサイズ直しとなりそうです。  (-"-;A 
お裁縫が大の苦手な私なんですが、それをのり超えればKAT-TUNに会えると思ってがんばりまぁす♪







バンジー

すっかり飛んだんだと思ってましたよ~。

あの中丸くん独占イタンビューもそんな流れだったし。

一歩、踏み出せたって行ってたけど、
一歩、踏み出してないじゃんっ!!!!!!!  中丸くんっ!!!!!!

と、まんまとBGMの『絆』にものせられたってことで。(笑)

それはそうと、八島さんって相当なSですね。
バンジーかメールを読み上げるかだなんて
ドSもいいとこ!!!!(笑)

そして、極限状態に迫られた中丸くんの“赤西評”。。。。。。。

「押されそう」とまるで信用ナシなんですがっ!!!!(爆)

でも、肝の大きさはデカイと(笑)こちらは認められている模様(笑)

亀ちゃんは終始中丸くんを励まし続けましたね~。
やさしいADさんだ~。

そして、仁くん、
最終決断を中丸くんに聞く姿がものすごくかっこよかったー♪
特に“バッテン”というフレーズに激反応してしまった私。。。←なぜだかはわかりませんが。。。

亀ちゃんはガムを噛みながらバンジーしちゃってませんでした?
さすがは亀ちゃん、5秒な男!
ガム噛みながらでも、ガム飲み込んだりしないんだろうな。。。。
私なんて、ホットヨガやってるとき
水飲むときに油断すると、
気道とか違う方に水が行きそうになるんですけど~。 ←私がヤバイのか?


ところで、あのバンジー、
OA中、ずーっと、命綱の柄がものすごく気になったんですけど。。。。
ペイズリーだったり、いろんな柄がぁ~。
なぜにあんなにガチャガチャした柄?????(笑)
あの柄見てたら、怖い気持ちもちょっと紛れそうかも、私。(笑)

今回の企画、
中丸くんがADでなくても、
きっと中丸くんが飛ぶことになってたんだろうな~。(笑)

そういえば、中丸くんって
北海道といい、リニューアル後の企画といい
なんだかずっと罰ゲームっぽいですけど。(笑)

やっぱり、6人揃ってのロケはいいですね~。

サロンバスの中でひじかけを上げたりさげたりして、
自分の居心地のよい場所づくりを何気なくしている仁くんが
なんともキュートなんですけど。(笑)
なんだか巣作りしてるみたいでかわいい。(^^)


********

昨日は朝イチでスーパーに行ったら
ロケに遭遇しましたー。
森尾さんのお昼のドラマ。
夏になるとやってますよね~。


それと、昨夜はまた地震がありましたね。
横浜でも少し揺れました。
被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




3days 終わりましたー


夏休みスタートと共に始まった3連休~。
ツアーの方は石川でしたね~。
石川と言えば、2年前のツアーで移動のバスの窓を開けて
桜を眺めることができた なんてことも言ってましたね~。
そんな穏やかでのんびりしたお土地柄でのライブ。
きっと味わい深いものがあるのでしょうね。
参加された皆さま、おつかれさまでした~。

私はKAT-TUNのライブは東京か横浜でしか見たことがないけれど
なんだか地方公演にとても魅かれていますー。
いつの日か行きたいなぁ、地方公演♪

もぎたて果実のCM、見ました~。
爽やか~。
BGMの「-un-」がとってもCMのイメージに合ってました。
いい感じです。(^^)

(でも、録画し忘れちゃった。。。。。)
今日は久々にスマスマを見たら、鼠先輩が出てて、興味津々♪♪♪(笑)


***********

この連休は夏祭りや花火大会などに行って
夏の始まりを満喫しましたよ。
そして、お祭りでも食べて飲んで、
昨日の花火大会でもなぜか花火がはじまるまで
和食のバイキングレストランで制限時間120分みっちり食べてしまい。。。。。。
かなり食べすぎな連休でした。。。。。  (^▽^;)
ドームに向けて、痩せなきゃいけないのにぃーーーー!!!
ダメな私です。 (・Θ・;)





でんぐり返し 超リスペクト


大阪2daysも無事に終わったようですね~。
そして、明日からは石川!
いいですね~、石川県、行きたいで~す。
KAT-TUNコンもそうでが、
金沢とか輪島とか、なぎさドライブウェイとかぁ
久々に行きたいなぁ~。

そして、明日はいよいよドームチケット到着ですね!
あー、やっとライブが現実味を帯びてくる感じー。
そういえば、明日から子供も夏休み突入だしぃ~。(笑)


今日はバタバタしてて、オリスタ見れてませーーーん。
ということで仁くんネタに関係ない話を~。

昨日、V6の番組見てたら、DAIGOが出ていて
一緒に出ていた柳原さんが
DAIGOしりとり(←DAIGOが喋りそうな言葉でしりとりをする)をするのが流行ってるって言ってて、
実際やってみることに。

そして、
“で”から始まる言葉で迎えた岡田くんは

“でんぐり返し 超リスペクト”って言っててーーーーー!!!!!!!!!

岡田くん抜群ー。(笑)

しかも、先日同世代の友達が
「最近、車庫入れが以前よりも下手になってきた」と言ってて
前から下手だけど、近年ますます下手になってきている私は
「なんだかねー、平衡感覚とか鈍ってる気がしてー。
三半規管、鍛えたほうがいいと思ってるんだー。
例えば、でんぐり返しとかして」

という会話をしていたところでして。

これってまさに “でんぐり返し 超リスペクト” って感じゃないですかー。(笑)  ←違うか。

ということで、本当にくだらないことを書いてしまった~。

さてさて、お風呂入って、寝るとします zzzzzzzzzzzz
 



亀田・中西・田口(中)

大阪はじまりましたね~。
京セラドームでの公演とということでアリーナクラスとまた違ったところもあるみたいですが、
なんせ、もともとも知らないままなので、
その違いがよくわからなかったりして。。。(笑)
そして、私はこのまま東京ドーム公演に臨むのでしょう~。
そう、まっさらなココロのままで。。。。  ←いい歳してちょっと少女ぶってみる  ←


**********

昨夜のカートゥン最高でしたね~。
やっぱりロケ最高!!!!
しかも、6人集合最高!!!

なにげにメンバーの私物の鞄なんかも映ったりして~。
でも、みんな3泊のわりには荷物少なくないですかー?(←前日入りだから3泊ですよね?)
仁くんは黒いボストンでしたね~。かなりコンパクトな感じ。
またもやメークセットとかは誰かに借りたりするんだろうか~?とか思ったり。(笑)

●Sぶり健在な八島さん
八島さん、いいですね~。
あいかわらずのSっぷりで。(笑)
“亀田”とか“中西”とか、なにげにオモシロイし。

●握手一番乗りな中丸くん
清楚な美人には握手一番乗りな中丸くん。
いつもウッフン系お色気美女にはタジタジ状態なのにぃ~。
かわいいぞ、中丸くん。(笑)

●ジュースを買う亀田
ちょっとナンパを忘れない上田くん。(笑)

そして、気になったのは、
お店でカップのジュースを買い、
苦労して持ち運びしている亀田の後ろに映りこむ
自動販売機。。。。。。(笑)
そこで買えば、楽だったのではー?  (←しかも聖ご希望のスポーツドリンクありそうじゃん!)

●冴えてる仁くん
笑いの見本を見せるときも
超喰い気味で笑う仁くん。

亀田コンビを
名を名乗らせ、“タッチ”と言い放つ仁くん。

冴えてるわー。(笑)

●赤西くんに何でも質問コーナー
仁くん自身の質問に迫るのかと思ったら
中丸くん、そうきたかーーー。

やきゅうの質問、
や9という 仁くんの答えに
「納得しないぞ」とのたまう中丸くんの横で
思いっきり感心して納得している様子の田口くん。(笑)


●タンを食べる仁くん
俺のタンとタンが絡み合う 
と、なんだか官能的なグルメコメントが飛びだす仁くん。  ←あれ!?官能的ではない!?(笑)
このコメント、さすがの彦麻呂さんも言えないはず!!


●AD再決定じゃんけん
AD再決定することになってみんな話してるのに
一人黙々とご飯を食べ続ける仁くん!
しかも、ちょっとこぼして、それを食べようとする仁くん!
超、かわいいんですけどぉ~~~。


●一番下っ端、中丸くん
結局、じゃんけんに負けて、
亀ちゃんの後輩になった一番お兄ちゃんなはずな中丸くん。
そんな中丸くんが、愛おしいわー。

●おんぶ
最後に方に映った 上田くんが仁くんをおんぷするの図。
かわいー。

********

来週も続編ですね~。
楽しみ、楽しみ♪


それにしても、利休の牛タンは美味しそうだった。。。。(ジュルリ・・・・)



club KAT-TUN

まずは

上田くんのマニュアルがかわいすぎる。。。。   (ж>▽<)y ☆
中ぺをパロっちゃって
思わず愛読者ぶりを露呈しちゃったりして。(笑)

ほんとにかわいい人だわー。

オーディションかぁ~。
なんか、上田くんってプロデューサーとしての手腕もありそう。
よい人材を見極める目も持っていそうだし。
今回のソロコンサート、上田くんにとってものすごく大きな一歩になりそうですね~。
う~ん、楽しみ♪

********

club KAT-TUN

こんなclubがあったら死ぬまでに1回は行ってみたい!(笑) 

でも、内装とか含め、なんだかキラキラしすぎてて
私はきっと落ち着かない。。。。  ←だから現実ではないんだけど

こんなとき、私はなんとなく 中丸くん を指名しそう。  ←だから現実ではないんだけど

でも、次の時には“絶対に仁くんを指名する!”と固くココロに誓い2度目の来店  ←結局2回行ってるし。。。
でも、そんな日に限って仁くんはお休みだったり。  ←妄想でもすれ違い


あー、こんなおバカな妄想が楽しめる今回の企画でした~。

テキストの方では仁くんが留学後はまわりがよく見えるようになった と語っているのが
嬉しかったかな~。

よかったね~、仁くん。(^-^)

***********

今日から大阪ですね~。
こうやってみると、すごいスケジュールだ。
暑さもあって体力も消耗しそうだけど
その土地の美味しいものいっぱい食べて
元気に乗り切ってくださ~い!

そして、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね♪






桃。。。

20080715092212
中から可愛い桃太郎が出てきたら。。。

とそんな思いを少しよぎらせながら
朝食に桃をいただきました~。

六人とも可愛いかったけど
とりわけ仁・桃太郎の可愛いこと!

あー、できることなら私はキジとなりお供させていただきたーいー

タイトルなし



20080713000451


北の大地でのコンサートの真っ最中な週末。
昨日は娘のお友達のバースデイパーティでした~。
実は私も今週、誕生日がありまして
それを覚えててくれた友達から 
お祝いの言葉もいただいたりして ←この歳になるとそんなにめでたくないんだけど(笑)
おいしい料理をいただきつつ、
楽しい時間を過ごしました~。
嵐ファンの友達が、アジアツアーについての様々な対策を練っているのが
とっても面白かったです。
資金をどう捻出するか とか
家族をどう上手くまるめこむか とか (笑)
(↑いや、家族の理解と協力を得るか か)



そして、今日はお天気もよいということでサファリパークに行ってきました~。
こぞうバスに乗って、ライオンにエサあげたり、
やっぱり至近距離で動物達を見ると迫力ーーーーー!!!!
(あー、仁くんも至近距離で拝んでみたい。。。。)  ←おなじにするな

で、帰り駐車場に戻って
隣の車に乗ろうとしていた方がなんだかロッカーっぽいいでたち。。。。
うーん、どっかで見たことあるお方。。。。と思ったら、
その方は元たのきんトリオのN村さんでした~!
こんなところでね、拝見できるなんてちょっとびっくり。

夕方にはとってもキレイな富士山が見れましたよ~。
自称ラインフェチの私、(笑)
富士山のラインにもやはり美を感じます。 ←ニホンのココロね♪

********

北海道では仁くんお脱ぎになったんですね♪(笑)
“北海道では脱ぐよ”昨年、リン友さんがそう言っていたけど
やっぱりそれは続いてるーーーーー!!!

その勢い、ドームまで続いてください♪ 




ぴあ

赤西仁の魅力を理論的に解き明かしてくれた
そんなテキストです。

表紙には 赤西仁語る! ロングインタビュー とありますが
仁くんももちろん、語っていますが、
テキストの多くを占めるのはライターさんの仁くん論

これがまた、的を得ているんですよ。
仁くんの魅力を論理的に書いて下さってて。

こんなに仁くんの本質に、
それも多方面から迫ってくださった文章は今までなかったのではないかと思います。

関西では来週の掲載のようですので内容について避けますが、
このテキストを書いてくださった 渡辺水央さんについて調べてみました。

渡辺さんは、多数の漫画キャラクターの心理分析書を書かれているお方のようでして
いわば、キャラクター分析のプロとお見受けしました。

なるほどー、だからこその観察眼、分析力。

ファンとして、仁くんの魅力を再認識できた
とっても上質なテキストでした。

かなり 永久保存版 です。 (^^)





Tarzan Hanako

「Tarzan」

清潔感、透明度。
そうなんですよね~。
仁くんってSEXYだけど、
絶対に下品にならないというか、
どんなことしてても、品性が残ってるさえ気がして。 ←あくまで私にはですけど(笑)

そこに通ずるとこが、「Tarzan」のいう清潔感であり透明度なのかな~と思いました。(^^)

写真も夏のスキンケア特集らしく
爽やかなお写真でしたね~。

そして、やっぱり!と思ったのが

毛穴(笑)

仁くんの肌って相当キメ細かいんだ!
羨ましいーーーーー!
私は毛穴ケアのためにS○Ⅱのリファインニングトリートメントを愛用してるのよ♪ ←どーでもいい情報

ヒゲも。。。。。。
華奢だとは思っていないので、その為だったら生やさなくてもいいですよー、仁くん。(笑)
(でも、あのうっすらと生えるヒゲも可愛くて好きなんですけどね~)

鏡の前にいるのが苦手で
スキンケアは2秒で終わるというジンくん。
いかにもスピーディーーーー(笑)

仁くんのキレイの秘密がわかってしまった「Tarzan」でした。
他の雑誌では、いくらなんでも毛穴のことには言及できないと思われますので。(笑)


********

「Hanako」

仁くん 1p
パープルのテーラードジャケットに中には赤っぽいTシャツ。
ここまで濃い衣装の仁くんはお久しぶりのような気がします(^^)

インタビューの内容もよかったですよー。

映画の吹き替えについて
才能を印象づけた  とか書いて下さってて、
あと
(仁くんの)英語力とルックスでは
ファンの方はハリウッド映画出演を期待せざるを得ない   みたいな書かれ方もしてました。

ということで、
仁くんを高く評価してくださってるんですよー。
やっぱり、ファンとして嬉しいですね。
ファンは“才能の塊!!!”と叫び続けてると思うんですけど(笑)
こうやって一般誌の記事にしてくださるのがとっても嬉しい~!

これで、ホテル特集を読んだお洒落なお姉さま読者にも
仁くんの素敵さがまた伝わるはず!

あと、仁くんが
歌も演技も実力はまだまだ と自ら語っていること。
これもとっても嬉しいです~。
まだまだ先を目指してるのねっ☆ と。

もっと進化した仁くんが見られそうで
これからもとっても楽しみです♪





明太子


静岡2days無事に終わったようですね~。
参加された皆様、おつかれさまでした♪

*********


20080708233006




さてさて、
今日は仁くん×上田くんがノープランの旅で訪れたお店で
ランチをしてきました~。

お友達がテラス席を予約してくれて
仁くん・上田くんと同じ席でランチをいただきましたよ。

今日は朝に雨が降っていて
机がちょっと湿っぽかったんですけど
そこはちょっとの我慢。(笑)

パスタはもちろん、辛子明太子スパにやりいかをトッピング!
と、オーダーしたところ、
仁くんはメニューには書いてないけれど
もう一つ生クリームをトッピングしたと
店員さんが教えてくださったので
有難く、+生クリームでオーダー。
マイルドな明太子パスタでとってもおいしかったです!

**********

帰りの電車で「Tarzan」の中吊り広告がありました~。
あー、明日あの仁くんにお会いできるのね~。
それは楽しみ♪




お祝い事は続きます。



ウェディング


スピード・レーサーの初日を迎えた昨日、
実はもうひとつとっても嬉しいことがありました。

それは。。。。。

ブログを通してお友達になった仁くんファンのお友達が
昨日、めでたくご結婚されました!

その報告を受けたのは今年の春。
「狙ったわけではないけれど、仁くんのお誕生日の翌日に結婚します」 と。

あらためて、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに。
そしてこれから
“旦那さまへの愛”と“仁くんへの愛”の両立、頑張ってくださいね♪


******************

昨日とうってかわって、日常の1日に戻りました。
娘の習い事の空いた時間にバーゲンに行って
タオルシーツを買い ←所帯じみた買い物
冷麺がとーしても食べたくなって
家族で焼肉屋さんにランチに行き
ファミリーで混雑するスーパーで
食料品をどっさり仕入れ。

そして、明日は仕事だわ。

何気ない日常をこうやって、がんばって繰り返すから
またとびきりの非日常をくださいな♪

そして、今週発売のTarzanに仁くんご登場だとか!
今週もまた楽しみができました♪



スピード・レーサー 舞台挨拶 2部



プレスが入った1部とは違って
2部はリラックスムードの舞台挨拶となりました~。
会場とのやりとりもたくさんあって、フランクな雰囲気でした。

そして、始まりは 仁子でした。。。(笑)

続きを読む

「スピード・レーサー」初日 舞台挨拶 1部


「スピード・レーサー」初日、舞台挨拶1部の感想です。
長くなったので、たたみますね~♪

続きを読む

祝・初日

20080705175226




スピード・レーサーの舞台挨拶に
立見ですが急遽参加できることになり、行ってまいりました!
午後の部の為に午前中から並んでいたら、
なんと一部のチケットが余ってしまったという方がいらっしゃって、
幸運にも一部も二部も見ることができました!
この幸運に感謝です!

一部ではサプライズで仁くんの誕生日をお祝いをしました!

そこではパティシエ・辻口さん製作のマッハ号を模った特別ケーキも登場!
会場みんなでバースデーソングを歌いました♪

写真はそのケーキです!
二部終了後ロビーに出たらガラスケースに飾られていました。o(^-^)o

仁くんが吹き消したローソクがそのまま立ったまんまで~。
かなり妄想広がりました!(笑)

肝心の仁くんですが、タイトな黒スーツでハンパなくかっこよかったです!

あ~、今日は夢心地の一日でした。

詳しくはまた帰ってから~♪

ハピバ♪

バースデイ




続きを読む

夏の仁 やら

雑誌たち、チェックしてきました。
『スピードレーサー』の記者会見や雑誌を読んで感じたことは

仁くん、気の効いたことも言えるようになっちゃって~。  と。

とり憑かれてるのは 守護霊  ~シネマスクエアにて~
癖はないけど癖にしたい  ~彩ちゃんとのインタビューで~
ジャニーさんに作ってもらって ~記者会見にて~

以前から6人でワチャワチャしてる時はオモローな発言もたくさん飛び出す仁くんでしたが、公の場だと緊張もあるのか、本領発揮とまではいかず。。。という印象だったんですけど
今回の会見や雑誌たちを見て、余裕が出てきたんだな~と。
いや、別に面白いことや冗談を言うのがいいんではなくて、
全体的にやりとりも落ち着いてて素敵だな~って思うんです。

これは、以前から私の中で
“こういう対応、会話の仕方ができる大人の人って素敵だな”っていう像があるんですけど、
まさに最近の仁くんがそんな感じなんです。
あー、やはり私の目に狂いはなかった!!  ←何さま???(笑)

そして、
各誌で語っている

次は映画に出たい

こういう心強いお言葉も嬉しい~!!!

制作関係者様、ぜひぜひオファーを~~~!!


**************

●ガイド 夏の仁

素敵―――――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バックに木々の緑が映りこんで
ナチュラルな仁くんの魅力と相乗効果~。


鼻声・・・・のキャプションがついてるショットの自然な表情が好きかな~。
あっ、でも三の仁も捨てがたい
ご主人様を見上げる中型犬のような仁くんがかわいすぎ~
なんかあげたくなっちゃう~。

今回、いつものガイドと違うテイストの写真だな~と思ったら
フォトグラファーが女性の方なんですね~。
そんなこともあってか、とってもやさしい雰囲気の写真!
私はとっても好きです。
あっ、でもばくさんの写真も違う意味で好きですけどね。(笑)

昨夜はソファで寝てしまいました。
で、仁くんの声に反応して目が覚めたんですけど
眠気に勝てず、そのままお布団へ・・・(笑)

*************

これからカツカツ見てきまーす♪





舞台挨拶のプレリザーブはもちろんハズレたんですけど、(笑)
今日10時から一般販売。。。。。

10時きっかりと同時にクリックしたら
“アクセス集中のため~”とのメッセージだし
でも、頑張ってクリック!クリック!してたんですけど
繋がった瞬間、予定枚数終了の文字が~。
この間、そんなに時間、経ってないんですよ。

時計見たら、10時01分だったし!!!!!!

もちろん、電話も繋がりませんでしたわ。トホホ。

あー、生仁さまへの道は険しいのですね。

***********

今朝のズームやめざましでも「スピードレーサー」記者会見の模様が流れましたね~。
めざまし5時台ではフリップで仁くんが没頭しているものをクイズ形式で紹介してました。
軽部さんの女の人の夫婦漫才みたいなかけあいがあったりして
心の中では、その時間仁くん映してー!!!!と思ったりして。(笑)

でも、タイムラグがほとんどない仁くんの姿が拝見できて
幸せ~~~~♪

今日から7月ですねー。
ドームまであと1ヶ月だ~。



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
