08
1
3
7
8
9
11
13
15
16
18
20
21
23
26
30
31
   



TVぴあ

●TVぴあ

ライブリポートが秀逸すぎます。

まず、最初の2P。
ライブの全体像を
ファン的ツボショットと流れのあるテキストで表現してありまして、
読んでいるだけで、あの瞬間に引き戻されてしまうようです。

6人個々の活躍が紹介された3,4P。
この表現がまた的確なんですよね。

6人それぞれに Pirates of ○○○○ と書かれているんですけど。

仁くんは  Pirates of Charm
田口くんは Pirates of Acrobatics
聖は     Pirates of faith
亀ちゃんは Pirates of Fight
中丸くんは Pirates of Kindness
上田くんは Pirates of Wonder

そういえば、以前、J-webでメンバーを一言で表す単語みたいな投票がありましたよね。
仁くんの“Charm”。
これって、今まであまり使われなかったと思うんだけど、
ものすごく仁くんに合う表現だなーと思って。

例えば、よくSEXYとかって言葉は使われるけど
もちろん、仁くんはものすごくSEXYなんだけど、
あくまでそれは一つの側面でしかなくて。

“Charm”ぐらいでっかい表現が仁くんにはよく似合う。
ほんとにこのライターさん、あっぱれです!!

本文の方も、ズバリな表現続出で。。。。。
そう、仁くんの本気にはかなわないし、
LOVE JUICEには完全KOです。(笑)

でもって、~本人の口からは明かされないだろう~なんて、
仁くんのそんな部分までも書いてくださって。
見る人が見たら、そういうこともすぐに伝わるんですね。

さらには、~大会場の空気を一挙手一投足で動かす~とも。
これ、去年の東京ドームでしみじみ実感したんですよね。
つくづくものすごい吸引力がある人だな~って。
仁くんが意図的にした仕草はもちろんのこと
何気ない仕草や立ち振る舞いにも
ついつい目を奪われてしまうという。

もうなんて言うんですかねー。
ものすごい一夫多妻制って言うんですか。 ←表現ヘン

他の5人に関してもものすごく、的確にしかもかなりツボるところも多く。
田口くんにテーマがほんとにそうだったのか、ぜひとも聞いてみたいし。(笑)
聖お馴染みの気合入れは“教育”だったのか~と妙に納得してみたり。(笑)

と、大満足の4pageでした♪


まもるさん!?

久々にリアルタイムでカツカツを鑑賞~♪

これが、ウワサの火曜サスペンスな仁さまーーーー

波の音やら、鳥の鳴き声やらも最高ーーーー!

しかも、

まもるさん  って何処から???(笑)

主人公に名前を与えた仁くん、最高ーーーー!!!!
しかも、まもるさんって言った後に自分で笑っちゃったりするとこもかわいい

ソファに掛けた手が、なんだか大きくていいな~。
なんでも掴み取りそうな感じー。

冒頭、田口くんになぜか丁寧語で話してる仁くんもよかったし  ←新鮮
ベッドの上で ちょこん と正座をする仁くんのなんと可愛いこと

しかも、置かれた両手は膝小僧ですよ!!!奥さんっ!!!  ←いや、奥さんに絞るのもったいないな。

膝小僧に両手を置いて、正座してるんですよ!!!老若男女!!  ←呼びかけヘン

いやー、ほんとに素敵なひとり火サスでしたー。

その後の田口くん
ヒモとれちゃうとことか、
TAKE2は結局、慎吾ちゃんに主導権とられちゃってるとことか、
かなりツボでした♪

それにしても、慎吾ちゃんホントに面白いなー。
甲子園とかフルで見れちゃって、これって深夜のゆるさゆえ?(笑)
最後、去る時に小道具の椅子がそのままなのが少し気がかりなのでしたー。

 

1/6から1/1へ

今日から中丸くんは楽しい時間を大阪でお過ごしになるのですね~。
行かれる皆さん、楽しんでくださいね♪

さてさて、TVぴあにライブの記事がありまして
結構、いろんなショットが抑えられてて、
記念に買おうかな~なんて思いながら本屋の中へ。  ←テレビ誌は店頭だった

で、「BACKSTAGE PASS」ですよ!

この上田くんがものすごくかっこいいの!!!!
しかも、こういう音楽雑誌に上田くんが載るなんて、
上田くんかっこよすぎするしっ!!!!!

もう、感激のあまり「BACK STAGE PASS」を持ってレジへ直行し
TVぴあ買うの忘れました。  (笑)

バックナンバーをザザッと見たら、
ジャニーズではエンドリケリーさんとQUESTION?が登場してるんですね~。

あー、でも今回も一緒に載ってる方々がアーティストばかりで。。。
そんな方たちと肩を並べて堂々と登場なさった上田くん。

うー、感慨ひとしおぉぉぉぉぉぉぉ。

写真もいいですよ~。
やっぱりアイドル誌とは一味違った感じだと思います。
こうやって見ると、改めて上田くん、ビジュアル系ー。
っていうか、こんなけどアップに耐え得るビジュアルって
やっぱり凄いと思うの。
今号、一番どアップなの上田くんだし。

もちろん、テキストも音楽について多岐にわたって書かれております。
で、とっても気になったこと。

今回のソロコンは1年前から決まっていたということ。

そうなんだー。
あの事務所にしては、早い段階で決まっていたんですね~。
そうか、そうかー。  ←やたらに納得

そして、来月号にも上田くんご登場のようですよ~♪
ライブの様子伝えてくれるということですね。
とっても楽しみ。

そうそう、上田くんのライブ、私も参ります♪♪♪
チケットも到着してさらにワクワク♪

1/6から1/1へ 上田くんのステージ、楽しみにしていますー。





ポポロ

●ポポロ

ヘアバンドにピンバッチずらーりな仁さま。
このビジュアル、アップで見るとやっぱりいいわー。

萌えポイント1
・ヘアバンドでお顔丸出し
やっぱり仁くんキレイなお顔~。瞳もやっぱりキレイー。

萌えポイント2
・メガネ
柳原可奈子ちゃんじゃないけど、メガネってやっぱりいいわー。
インテリジェンスがほのかに香ってるぅ。

萌えポイント3
・ピンバッチ
全国いただいちゃった証よね~。
ツアーTシャツなんかも私が見たライブではあんまし着てなかったように思うので
最初、ドームでこのピンバッチ見た時はなんだか嬉しかったんですよね~。
そういえば、ドーム初日の帰り際、
娘が急に「ピンバッチが欲しい」と言い出して
グッズ売り場で急遽買ったのでありました。 ←アンコール前に抜けたのでお客さん一人もいなかった

裏話的なものも
「ほぉ~そうだったんだあ」と読み応えありました。

・仁くんソロの後は酸素を補給してた
あれだけ踊れば、そうなりますよね~。
ほんとにすごいダンスでした。
ドーム初日に思ったんですけど、仁くんが「LOVE JUICE」を踊りだした瞬間
会場からは歓声というよりも、どよめきが起こったような気がしたんですよね。
それだけ、仁くんのダンスが凄かったんだと思うんです。
ちなみに私も酸素缶持ってます。(笑)
ボーッとした頭に効いていいですよー。  ←って皆さんはボーっとしないですか?(笑)

・マネージャーさんにあわび
マネージャーさんがあわび食べたことないからと、あわび食べに行ったそうで。
なんて、おやさしい。
私も食べたいです。  ←誰も聞いてない

・仁くんと同じ量を食べる上田くん
太らないように仁くんに量を合わせるとは。。。。。
普段、上田くんって、すごく食べるってことですよね。
なのに、全然太らない。
これって、シンクロの選手とかが、どんなけカロリー摂っても
運動量が凄すぎて太らないってのとおんなじこと!?!?!?

って、上田くん、どんなけアスリートォォォォォ!!!!  (笑)

その後の
田口くんに合わせるとお菓子ばっかり というのも笑わせていただきました。
↑私は田口くんに合わせてもいいなぁ~。  ←だから太る

と以上、スタバとツタヤが合体した店舗でポポロを読んだ感想でした。







○○○JINという名のお店にて


今週末、義父母の家に行く予定だったけど
結局私は仕事が終わらず、一人お留守番して仕事することに。

1泊2日のシングルライフ


快適すぎるーーーー!!!!


好きな時にご飯を食べればいいから、
仕事も中断しなくていいし♪

好きなときにテレビも見れる。
仕事の合間にはKAT-TUNでブレイク。  ←HDDに残ってる映像見た

昨日のお昼は駅まで家族を送っていったついでに
一人ランチ。
お店の名は「○○○JIN」  ←ちょっと名前伏せました
私の住んでいるところは人口ピラミッド崩れまくりな
同世代がこぞって住んでいるニュータウン。
言うなれば、お子ちゃま天国。
そんな地域でここのお店はお子様入店NGの店。

隠れ家的雰囲気で低~くクラシックが流れる中
おいしいカレーと美味しい珈琲をいただいてきました。
お腹もココロも待たされて、満足、満足♪

で、

一人喫茶店に行った時、皆さんは経験ありませんか?
お隣さんの会話が耳に飛び込んでくることが。。。。 ←聞こうと思ってなくても聞こえてくる

私のお隣に座ったのは、カップルさん。
おデートなんて、いいわね~などと思っていたけど
なんだか女の子の声が低いぞ。
あれれ、もしかして、そっちの方?
なんて、思っていたら
「保険金が降りたら、○転換の手術をしたい」なんて語ってる。。。。
カップルだと思ったけど、そうではないみたいで
男の人が口説こうとしていたみたいだ。
しかも彼女には彼がいるらしい。。。。。

あー、人生いろいろ。男もいろいろ。

喫茶店での一期一会。  ←正確に言うと会ってはいないケド 隣りに座ってただけ。。。
よそ様の人生を一瞬共有。

その後の展開が気になりつつも、私は喫茶店を後にしました。

と、仁さまには全く関係のない「○○○JIN」話でした。

*********

M誌チェックしました~。
仁くん、クルクルだぁ~。
ライブの時、髪伸びたなぁって思ったんですよね。

長くなったら、パーマをかけたい気持ちもわかる!
短いとあんなウェーブかけられないもんね。

ビルケンみたいな靴がかわいかったな~。

********

さて、家族が帰ってくるから食事の準備しよーっと。









SHE SAID



昨夜はソフトボールの金メダルに沸きましたね。
私も見てました。
6回、1アウト満塁になってやな予感が胸をよぎったんですけど  
見事に2者連続フライに打ち取りましたね!
その瞬間は本当に感動しました。
あー、こんな展開もあるんだと!

そう言えば、『SHE SAID』なんですけど、
私はこの曲を聞くと、ある女性を思い出すんです。
それが、ソフトボールの前監督、宇津木さんなんです。

私がKAT-TUNファンになった重要な曲でもあるこの曲。
hydeさんじゃないけど、この曲がMステで初披露された時はほんとに衝撃的でした。

歌番組を録画するなんて、それまでの私ではありえなかったんですけど
なぜかたまたま録画したんですよね、その時のMステを。
そして、録画したら、最後。
もう何度も何度も、テープが擦り切れるまで見ました。 ←当時はまだビデオだったんで

そして、『SHE SAID』の歌詞を聞いて、妄想するようにもなりました。

SHE SAID NEVER LOOK BACK

この部分を聞いて
どんなけカッコイイ女の人なの~~  と思ったのであります。

そして、私がこの歌詞を聞いて 思い浮かべた女性。
それが、ソフトボールの全日本前監督、宇津木さんだったのです。  (笑)

『SHE SAID』が発表されたのが2005年。
その1年前の夏、激を飛ばす宇津木監督の姿が脳裏に焼きついていて
“SHE SAID NEVER LOOK BACK”  を聞くたびに
彼女の姿を思い浮かべていたものでした。

昨夜は宇津木さん感情のこもった解説でしたね~。
一人ひとりに「あの時はよくやった」みたいに言ってらっしゃって
さすがは元監督~と思いました。(^^)

************

さきほど本屋に行き、オリスタを買ってきました~。
まだ読んでないんですけど。(^^;)

時間ができたら、感想書きたいと思ってま~す  ←そんなのばっかり(笑)








祝・復活



壊れたと思っていたi-pod復活しました~。

私の部屋にコンポがなく
PCもサブノートなため、  (←音かなり悪い)
音楽はi-podに頼るしかない状況なのです。

夏休みに入ってから、うんともすんとも言わなくなっちゃって
ライブの前にも聞けず、
ライブの後にも聞けず、
今回の旅行も音楽なしで行ってきたんです。

買い替えかな~なんて思っていたんですが、
今日、電源ONしたら、ちゃんと起動しましたよ!

そして、今は音楽のあるお部屋になりました~♪♪♪
音楽のある暮らしっていいわー。
ブログ更新時のBGMはもちろん、KAT-TUNでございます♪  (^^)



20080819162035


お休み終了~

お久しぶりでございます~♪
今日でお盆休みが終わりー!(もしくは旦那さんのお休み終了~)って方も多いのではないでしょうか~。

私は旅行なんかにも行きましたが
お盆なのに帰ってきてからは、仕事、仕事、仕事ーーーー!!!!という感じです。(笑)
私、フリーランサーとしても仕事をしております。
自由でいいじゃん。という印象をお持ちの方も多いと思います。
(いえ、実のところ私もそんなところが魅力でそうしたのですが。。。。)
実際のところ、そちらの仕事が動き出すと、
寝ても冷めても、仕事に追いまくられる日々~~~。 ギョエー  \(゜□゜)/
仕事の前に普段はしない、整理整頓をなぜかしたくなるーーー。  ←まるで高校生
昨日までは外回りもあったので、身体のほうもヘロヘロです~。


ってなわけで、今日はマッサージへ行き、鋭気を養ってきましたー。

これで明日から頑張るゾー!
  
************

そういえば、先週のカツカツ、録画できてませんでしたー。
さすがにね、延長長すぎたらしい。(笑)

中丸くんの舞台も楽しいようですね~。
パンの通販は明日まで!
申し込んでみようかな~♪


13日の出来事


今、バレーを見ながら仕事をしていましたー。
リン友さんのところで書かれてましたけど、
ほんとにテクニカルタイムアウトの時に
「REAL FACE」が流れてるんですね~。
たしかに、バレーって“ギリギリ感”が否めないスポーツですし。(笑)
結構、戦闘態勢な曲なので、勝負事のBGMには合うかもしれませんね♪

今日も朝から晩まで仕事だったんですが、
夜にテレビ誌のことを思い出して、コンビニに行ってきました~。
まだ、じっくりと見てませんが、(←そういえば、今回ツアーパンフまでも未読。。。。)
ライブの思い出の品として、大切に保管したいと思いマース♪

ちょっと私事のかなり余談なんですけど。。。

今日、仕事中に娘からメールが来て「晩ご飯を作るよ~」と。
帰って玄関の扉を開けると、とってもいい臭いが。

しゅうまい と  ワカメスープ  と チャーハン を作ってくれてました。
夏休みに料理教室に送り込んだ成果が出ましたよー。
しゅうまいって言っても、豆腐とツナを混ぜて、皮で包んだ簡単なものなんですけどね。

それにしても、仕事から帰って、ご飯が出来てるって最高~~~~♪♪♪
明日もお願いしたいけど、そうはいかないだろうなー。

バレーは4セット目に。
カツカツの放送、遅くなりそうですね~。
明日も早いので、もうそろそろ寝るとします♪







仁多米食べ損ねた


旅行から帰ってまいりました~。
今回は石垣島へ~。

羽田空港を利用いる皆さんはご存知の方も多いのでしょうか?

空弁に

“仁多米”を使用したおにぎり弁当がありました!!!

でも、他のお弁当をチェックしている間に
売切れてしまったんです!!!

他のものを物色しているあいだに。。。。。。(笑)

ドームの所感とかいろいろ書きたいことがあるんですけど
次々にいろんなことがやってきますー。

明日からは一気にお仕事モード。
下準備もしてないし、ちょっとヤバイーーーー。
ですが、気合でがんばりますぅ。




ただ今…

20080810133430


竹富島でーす (^-^)

むらさきの夜

 
ツアーが終わってしまいましたね。
やっぱりお祭りの後のあの独特の雰囲気というか感覚というか
そんなものがやってきますねー。

今回、私のスケジュール的には
いつもは時間あるのに、よりよってその日程ーーー?という感じでしたが(笑)
忙しいなりに楽しい時間を過ごすことができました。

本当だったら、せっかく同じ場所にいるであろういろんな方々に
お会いできたらよかったのにな~とも。

そんな中、今回はリン友さんのひめさんとお会いすることができまして
お友達含め、仁ファン三人でまったりとお茶しながらおしゃべりをさせていただきましたー。
中華のお店だったんですけど
お二人はもちろん名前がいいからと 「杏仁豆腐」 を  ←「あんじんどうふ」と読むのだそうです
私は自分の欲に負けて「マンゴープリン」を。

そして、ひめさんから素敵なお土産までいただいてしまいました♪




九州のお醤油屋さんの「むらさきの夜」というお醤油です。
普通の醤油と違って、お刺身の時につけるちょっとトロっとした甘みのあるお醤油のようです。
ひめさんいわく、「九州の人しか使わないかもしれない。。。」ということでしたが
私の出身地愛知県でもあるのですよー。
“たまり醤油”というものが!
今、ネットで調べたら東海3県と九州が主産地とのこと。
今度、美味しいお刺身を買って
ありがたく使わせていただきますね♪


で、ラベルなんですけど
写真でおわかりのように  赤西仁 ラベル です!

しかも、書道家の方が書いて下さるということでして。
しかも、さらに 「ムラサキ」の歌詞まで書道家の先生がお書きくださったようで。

ほんとにありがとうございました。

ひめさんによりますと、
書道家の先生からこの確認の電話が職場にかかってきたらしく~~~~
「赤西仁」でよしいですね?
とか電話口で言われたそうで。(笑)
その光景を思い浮かべただけで
思わず笑ってしまいました。(笑)

相変わらず、笑いの神がついているー、ひめさん。(笑)




8/5の仁くん


8/5の仁くん

OPは相変わらずパイプをふかして怪しげで危ない魅力1200%の仁さま♪

実は初日のオープニング、天井1列目ということから
双眼鏡を高倍率で覗いていた私。。。。
おかけで視野が狭くなり
なんとっ、TABOOの最後まで仁くんを見つけ出すことができなかったのです。  ←おバカ
すると、肉眼で見ていた娘が最後に
「ママ、正面の乗り物に乗ってるよ」と教えてくれたのでした。   (  ゚ ▽ ゚ ;)

そんなこともあり、今日は最初に娘から
「ママ、ちゃんと正面見てるんだよ」  とありがたい言葉をいただきました。
話がそれた。。。。。


12o’clock での素敵な二の腕~♪

天狗の流れからか
「愛のコマンド」でもちょっとおとぼけな仁くん♪
今日は2階席正面に近い3塁側だったんですけど
(席についてはまた後日感想を書きマース♪)
ちょうど仁くんがトロッコで通ったんですよね。
その時、仁くん何やら ペコペコお辞儀をしてるんです!
もう激カワでして~。
あと、よくわからないけど名刺交換みたいな動きもしてた。
しかも、曲はどちらかというと激しいタイプの「愛のコマンド」で。(笑)
そのアンマッチ加減が余計におかしい。

「LIPS」あのマイクからの噴射
わざとなのか、そうなっちゃったのかわからないんですけど
仁くんのマイクから微妙に噴射が止まらなくって、
で、仁くん最後の方ずーっと歌ってなかったんですよー。
マイクに近づこうとして噴射に追いやられという感じで。
その動きがとってもコミカル~。
志村けんさんとか、そんな感じの動きに見えました。  ←あくまでも私には(笑)

「WILDS~」
♪ライトの流れ追い越す ~~~~~  の部分は絶品の歌声でした!
DVDが発売されたらまた聞けますね~♪

最後の方はメインステージに戻って「WILDS~」のリズムに合わせて
鐘をならす仁くん。(笑)
最後にも  「カーン」と一鳴らし。
→ 会場大爆笑
 
仁くん、LA仕込みの英語での素晴らしいラップ
4歳から英語を習い続けている娘

「赤西くん、発音いいねー!何言ってるか、ぜんっぜん、わからない!」  ←( ̄□ ̄;)!! お月謝はムダ金!?!?

「SIX SENSES」
間奏のダンスがヤバイくらいにかっこいい♪
最後の英語がまたもや発音よすぎて何言ってるのか聞き取れない。。。。(笑)
でも、かっこいい、仁さま♪


「HELL NO」
ガッツリダンスのかっこいいナンバー。
私の萌えポイントは。。。。。。。

最後の方でのけぞるところです。  ←わかるかしら~?

去年の「Peak」でも激萌えだったところからすると
私、どうやら
のけぞりフェチでもあるらしい
しかも仁くんの のけぞり は天下一品!!!!

「LOVE JUICE」
最初の登場シーンで「Cheers!」
わたしもかんぱいしたいーーーーーー!!!!!

アカペラ「僕まち」
今日も仁くんの美声がドームに響き渡りましたよ~

でもね、初日と2日目はそんなことなかったんだけど
今日は「じーん」とか「がんばれー」とかっていう声が多かったの。。。。。
それがちょっと残念だったな。。。。



時計手に入れる前のソロダンス
仁くんは聖と中丸くんを呼んで今日も千手観音。
最後は「ちゃんと練習します」と おちゃめさを忘れない仁くん。(^^)

「喜びの歌」
曲の後半、後方に近づいてきたところで
仁くんが上から振ってきたブルーの羽を
手のひらに乗せて、
ふぅーっ  としたんです。
その仕草がとてつのなくキレイでやわらかで。
なんて、この人はやわらかな表情をするんだろうと思いました。

「CLAZY LOVE」
ありがたいことに
仁くんが非常に見えやすいポジションでお歌いいただきました。
双眼鏡の中でずっと仁くんと向き合ってた気分♪  ←妄想爆発
顔を何度がぬぐっていたんですけど
汗なんでしょうか~。

アンコール
「peaceful~」で山Pと仁くんが仲良くトロッコに同乗♪
マメにお手ふりするゲスト山P。
たぶん、仁くんの分も代行してくれたのかも。(笑)

そういえば、仁くんの色紙を山Pが投げてました。
仁くんが「投げろよ」 みたいな感じで。
「海賊帆」の藪くん思い出しちゃった~。(^^)

話が逆なんですけど
バクステから降りて、山Pを呼びに行ったのも仁くんなんてすよね~。(^^)


トリプルアンコールを終えて
ステージを去る仁くん後姿での
「Chao!」

最後の最後まで仁くんり声が聞けてHappyでしたー♪

あっ、そうだ!大事なこと!
やっぱり、今日は仁くん脱ぎませんでしたーーーー!!!!
まあ、そんなことだろうとは思ってましたけど。(笑)

でもでも、最後に出てくる仁くんのちょっと品のいい海賊衣装大好きなんですよね~。
ちょっと提灯袖になってて~。
貴族出身の海賊みたいな感じで。

まあ、でも元気でおちゃめで美しい仁くんが見られたので大・大・大満足です♪




と、思いついたままに書いた8/5の仁くんの感想でした。




8/5 MCざっくりと

8/5 のMCをざっくりと

●「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」1位
●アルバムを含めて、10作連続1位
●国際フォーラムでのKAT-TUN単独ライブからの動員数が230万人突破
のお礼ということでメンバー深々とお辞儀
会場からは割れんばかりの拍手。
中丸くんがお約束のいいとも締め。

その時仁くんが「10作連続だけど、オレははアメリカに行っていたので、8作だよ」と。
すると田口くんが
「心はいつも一緒だったじゃん」と。
すると仁くん
「田口。。。。。。。。。    気持ちわりぃ」   (笑)


お客さんもいろんな人がいる
男の子、外人、ふけた人 若いのにふけた人 
若いのにふけた人を仁くんは 「中丸系」と。
すると生まれた言葉が

“ナカマラー”


上田くんがソロコンの話の時
じゃ会場が“うえだー”でいっぱいになるんだ と。



今日はDVD撮りしてるということでした。

でも、予約状況が少なかったらソッコーやめる とSな仁さま。
ライブDVD発売の際はみなさまどーぞお早めに♪


今日はどんなお客さんがきてるかな~ということで
メインステージからバックステージまで
中丸くんに見に行かせる
中丸くん 花道をメンバーに
「モデルウォーク!」とか
「走り高跳び」とか 言われるままにウォーキング(笑)

そして、今日のゲストの発表。

山Pが出てくると 会場内大歓声
聖が今日一番の盛り上がりだと。(笑)

山PがNEWSではできないんだけど
KAT-TUNファンはMが多そうだからと
(この時、Sもいる って誰かが言ってた)
KAT-TUNファン仕様のご挨拶

「おまえらー!楽しんでますか?」  ←結局最後は丁寧語な山P(笑)
山PによるとSとMのミックスらしい。(笑)
山Pは終始こんな調子で喋ってました。

あっ、山Pがこのコンサートのことを
「漂流系でしょ?」 って言ってたのが、かなり面白かった~。
あまりにも的確な表現!(笑)

メインステージに戻り
スシ王子のDVD告知



ちょうど山PがMだSだと話してたからじゃないんですけど
今日のライブのOPで改めて
聖の「声ださねーと命はなねぇからなー」の後の

「キャーという大歓声に (最終日だからか一際大きな歓声だった)
みんなMだな~ と久々に思ったもんですから。(笑)
なんだかちょっとタイムリーでした~♪







Chao!

先程、全公演終わりました!
ダブルアンコールでアワスト、トリプルアンコールでハルカナ約束!

ゲストに山Po(^-^)o

仁くんのラストのお言葉は

『Chao!』

でした♪

えぇ~!!!




なぬーーーーーーー!!!
仁さま、今日に限ってお脱ぎになったとはーーーー!!!

しかも、今日のゲストは豪華ではありませんかー。

いや、でも、それよりも
お脱ぎになったんですかーーー!!!

明日も引き続きヨロシクーーーー!!!

***********

私の方は楽しく発表会を観覧させていただきました。
なんだかんだいって、KAT-TUNのコンサートと同じような時間に終了。
朝から拘束時間が長かったから、子供達はさぞかし疲れているだろうと思いきや
まだまだ元気。。。。
若さってすごい。(というか、子供って元気)
今回は4つの団体でのジョイントでして、
いろんな演目が見られてとても面白かったです。

イケメンダンサーもいましたよー。  ←めずらしく(笑)
技術もものすごくて、拍手喝采でした!

あー、これで少し肩の荷がおりましたー。
明日のドーム、めいいっぱい楽しみたいと思います♪


中休み




今日はドーム3日目ですね~。
やっぱり感想が追いつきませんわー。(^^;)
そして、今日、私は海賊達との宴はお休み。
子供の発表会もいよいよ今日が本番です~。
今朝のお弁当作りがつらかったー。(笑)
これから仕事に行って、夕方には会場に向かいます。

2つのステージが素敵な時間になりますように♪


ドーム2日目


ドーム2日目、ただ今帰ってきました~。
まだ1日目の感想も書いてないんですけど
とりあえず、2日目の感想を覚書程度に。

今日は交換していただいたチケットがアリーナ席で
3塁側Cブロックでの鑑賞でした。

●肉眼~

昨日もそれなりに楽しめんたんですけど
やっぱり VIAVA 肉眼!!!!(笑) って感じです。
トロッコでメンバーが時折通ってくれたので
肉眼でメンバーを拝見することができました♪
亀ちゃん、田口くん、聖、上田くんがよく来てくれたかな?  

田口くんは相変わらず、トロッコの上でもピョンピョン跳ねてましたよ。(笑)
上田くんは相変わらず、美しい肉体でした~。
綺麗なカーブを描く、上腕三等筋がなんともキレイでしてー。
仁くんのムッチリした腕とは別物の美しさ~♪

●音もよく聞こえました
音もよく聞こえました~。
昨日はちょっと声が聞き取りにくかったんですよね。
今日は喋ってる内容もよく聞き取れて、昨日謎だった部分も解明されました。
仁くんが舞台から落ちる前のセリフも今日はちゃんと聞きとれたし。(笑)


●ハプニングも
ハプニングもありましたー。
亀ちゃんソロで
影を映し出す白い幕が最後までちゃんとおりなくって。。。。。
途中、誰かがジャンプしても届かず。。。。
次に脚立を持ってきてそこからジャンプしたら見事に幕に手が届き、
無事、影絵のシーンも見ることができました。

●田口くんソロ
今日は田口くんソロのコーナーで
田口くんうちわを持った謎の集団が!
それは、関西Jr.の子たちでした~。
あと、田口くんうちわに紛れて聖のうちわを持っている子もいて。。。。。
その正体は樹くんでして。
そこでやはりお兄ちゃん・聖が登場!
その流れで聖もJr.クンたちと田口くんソロに参加してました~。

●MCは短め
そんなやりとりもあったせいか今日のMCはかなり短め。
ほとんど告知という内容でした~。


●仁さま
仁くんは今日もとてもキレイでした~。
どうしてあんなに肌がきれいなんでしょう?????

それと、今、ものすごい勘違いに気づきました!
人様のレポなんかでOP、仁くんパイプで登場 なんてことをよく目にしていたんですけど
実は私、勝手に 鉄パイプだと思い込んでたんです。 ←おバカ
あのパイプだったんですね~。
リフターで現れた仁くんは
しゃがみこんでたんですけど、
ものすごくちっこいんです。
いつも思うんですけど、仁くんってしゃがむとものすごくコンパクトになりますよね。
(もしかしたら、エスパー伊東並みなんじゃないかしらー?)


あー、いろいろと書きたいことはあるけれど、とりあえずアップします♪




2008 8/2 ドーム初日!

行ってきましたよ~。
東京ドーム!

先ほども書いたように本日のお席は天井1列目だったんですけど、
それが逆に証言者になれたような感覚です♪

仁くん、「僕街」をついに東京ドームでも
マイクなしのアカペラでお歌いになりました。

しっかりと、ドームのてっぺんまで聞こえましたよ~、
仁さまの歌声が!!!!

機械を通さず聞こえてきた仁くんの生の歌声。

体中の息を全て吐ききるように

声を絞りきるように

前かがみになって歌う仁くん

それは優雅というよりも

渾身のアカペラでした。


隣にいた娘と「すごいね」と
仁くんの偉業を称え合いました♪

あっ、MCの時に誰かが「一番上の人も見えてるからね~」と言ったら
仁くんが
「つけまつ毛も見える」 とかおっしゃってました。(笑) ←どんなけ視力いいんだよぉ

そんなことなら、つけまつ毛してくんだったよ。(笑)  ←それ以前に持ってない

あちこちのブログさんではいよいよファイナルという声もよく聞こえますが
私にとっては今日が初日。(^^)

新鮮な感動がありましたよ~。

実は今日は事情がありまして
断腸の思いでアンコール始まると同時に会場を出たのです。(;;)
でも、駅に向かう途中に音漏れする「リアフェ」そして「un-」を聞きました。

駅の改札通る直前に「un-」の仁くんのソロ部分が聞こえてきて~。
あの部分大好きなんですよね~。
ほんとは会場で聞きたかったけど、
それでも満足♪

とりあえずの簡単な感想でした~。



ドーム初日です!


いよいよドームですよ~。
これから行ってまいります!
チケットと双眼鏡!これさえあれば、とりあえず大丈夫ですよね!?  ←誰に確認?
ちなみに今日は天井から1列目なんです!!!
どんなけドームが大きいかこの体で体感してまいります!(笑)

米粒いや、粟粒仁様?、双眼鏡で追いかけてきます!!



プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
