09
2
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
27
28
30
   



「BACK STAGE PASS」

「BACK STAGE PASS」

発売をものすごく楽しみにしてましたー。
上田くんのあのライブがどのようにテキストで表現されるのか。
どんなショットが選ばれるのかーーーー。

私的今号のお気に入りショットは

Sキングな上田さま

このムチ持った上田くん、席の関係上正面から見れなかったけれど、
いやー、美しい~~~♪
あの冷めた視線がよいですわー。


テキストの方では

もはやロックスターにしか見えなかった。

なんて記述もあり、
そうでしょ、そうでしょ~!とココロで叫びながら読み進めました。

上田くんのボーカルについては

少年っぽい声
透明で儚い声

とそれぞれ記述されている箇所があり
おお~、そうだ、そうだと頷きました。

思えば、仁くんについてはいろいろとこのブログで書いてきたような気がするけど、
上田くんボーカルについては時間も足りないし考えたこともなかったよ~。

結びには
ひとりのアーティストの出発点 と称してくださったのが、嬉しい♪
この記事、絶対にジャニーさんに呼んで欲しいー!!
そして、今後も上田君にはソロライブを続けて欲しいです!

************

そして、妄想するのはいつか来ると嬉しい仁さまのソロライブ!!!
上田くんのライブに行った日も一緒に行ったお友達と
その時のためにとりあえず、を蓄えよう!!と話していました。(笑)

友人と

今日は学生時代の友人と会ってきました♪
偶然、私が住んでる地域に引っ越してきたんですよね~。
彼女は今、育休中なんですけど
もうすぐ職場に復帰するので、その前に会おうということで。

彼女に聞かれたんです。
日々のストレスをどう発散しているのかと。
「私は幸運なことにいろいろと好きなことがあるので
そういったことに日々時間を費やしてるのー♪」と。  ←家事しろよ(笑)
例えば、○○、△△、※※とかー、と説明。

そしてそれに続いて
「私、言ってなかったと思うけど、KAT-TUNが好きなの~♪」

とカミングアウト。

すると彼女は開口一番
「赤西くん!?私も好き!」とーーーー!!!!
で、彼女はのたまった。

「赤西くんのこと好きなお母さん、ほんとに多いよね♪」と  

これには私、びっくりー!!!
だって、実は私の周りでは仁くんはいまいち理解されていなく不評なことも多いから。。。。。。

ということで、隣りの区のお母さんには仁くんファンが多いそうです。(←飛躍しすぎ?)

日曜日からいろいろと仁くんが見られる機会がありましたが
金曜日にまで思わずコンビニでご対面しちゃいましたー。

それくらいでイチイチ撮らなくてもね~。
でもなんだかステーキが食べたくなってきた~。
だけど、今夜は魚なの。




セフィロス様 再び

カツカツは総集編~。

何度見ても萌えーーーー━━━(゚∀゚)━━━

セフィロスさま♪

思わず、セフィロス様の回を見直してしまいました。(笑)
で、気づいたんですけど、
セフィロスのコスプレを選んだとき、
仁くんが嫌がってて、
聖が「じゃ、これ着る?」と指差したのはラムちゃんのコスプレ!!

ものすごい2択にセフィロスを選択した仁さま!

ということで、セフィロス様の立役者は聖だったんだーと改めて気づいたのです。
聖、ありがとう~♪

亀ちゃんは幼稚園児とリレー対決。
カネナシくん呼ばわりされたり、
子供ってオモシロイ。

で、愛が肉だと答えた坊や。
あの坊やを選んだ時点で、亀ちゃんキャラ立ち、狙ってたな~と。(笑)
とにかくお肉が好きなのに
一番好きなお肉が鶏肉という結構ヘルシーな感じがかなりウケました。(笑)

上田くんの女子中学生との恋愛トークもよかったな~。
なんか上田くんって、年下でも結構同じ目線というか
フラットな感覚で接するんですね~。
そんなところもかなり好印象♪♪♪

来週は6人揃うのかな?
だとしたら楽しみだー。



an.an <追記>

今日、朝いちでコンビニ行って
「an.an」買ってきました。

自分の目で確かめたかったから
あえて事前に情報を入れないように努めてました。

でも、プロモーションがないこの時期に
予告で仁くんの写真と名前を見た時点で
これは嬉しい結果が出たんだな とそんな期待を抱きつつ。。。。

で、ページをめくってみて…

すごいよーーー。仁くん~!!!

もう少し書きたいこともあるけれど、そろそろ出かけなければいけないので
とりあえずの感動の気持ちを書きとめて置きました。


*******
<帰ってきてからの追記>

テキストでの仁くんの言葉

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし


あははー、わかってらっしゃるわ。仁さま。(笑)

その上、感謝されちゃって、ファン冥利につきますわっ!!!
っていうか、そういうタイプでないと、仁さまにはついてゆけないかと。。。(笑)

自分のスタンスも見えてきたということで
何より、何より。  (^-^)

どうするのがベストなのかその答えはまだ見つかっていない。
仁くんに対して、こんな言葉が書かれた2年前の「non-no」。
答えが見つかりつつあるようで、よっかったわ~♪



今回、書き手側からはクールでSEXYという面がクローズアップされていましたね♪
でもでも、仁くんの魅力はそこだけでは到底ありえないーーーー。
もっと内面的、核にせまるような部分も紹介されるとよいな~なんて思いました。
でも、これは今後の楽しみにとっておきます!


今回予告を見て、仁くんランクインしたんだーとは思いましたけど
まさか3位になってるなんて、思ってませんでした。  ←オイっ
だって、1位と2位は不動な感じだし。(笑)
3人目に仁くんのグラビアが出てきて、
すごい~~~と感動いたしました。

その他にも抱きたい、抱かれたい、セクシー、恋人にしたい にも
上位にランクインしててーーー!!!

すごいわー、仁くん!

あっ、私、葉書でさっくりと投票したので
好きな男にしか投票してませんっ!
来年度からはネットで照らし合わせながら、投票しようかな~。(笑)

*******

今日は子供が林間学校へ行きました~。
なので、ママ友と「時間を気にすることなく出かけよう!」ということで
鎌倉まで行ってきました。
お寺めぐりをして、美味しいものを食べて
ほんとにリフレッシュできました~。

あー、今日はよい1日だった!










そりゃ、アップもOK!

OXY 新CM

仁くんがかわいい。

仁くんがかわいい。

仁くんがかわいい。

お肌ぺちぺちしてるところも可愛いけど、  ←若干ぺちぺちしすぎだと思うけど(笑)

“アップもOK 勝負肌”のときの
アップのあの表情~!!!!

OKっていうか、すっかりKOなんですけどぉー。

なんなんですかねー、あのあどけない笑顔。
ちょっといたずらっぽくもあり。

ほんとに100の表情を持つ男だわ~♪

さっきお昼どきにも流れてて、
まっ昼間から癒されました~。

あー、ホクホク  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イチ、アーティスト


ちょっと出遅れた感がありますが、少クラプレミアム ステージリポートの感想です。


おぉー!仁くんが言ってくれましたよ!!!

「いち『赤西仁』というアーティストとして歌った感じ」と!

『赤西仁』というアーティスト

自分自信のことをアーティストと表現した仁くん。
これって自信と同時に覚悟も要った発言だと思うんですよね。
うん!その潔さも素敵♪

しかもカメラでとらえた「LOVE JUICE」にさらに腰抜け!
あの広いドームでもわかったんですよ。
細かなところまで見えなくても、仁くんが凄いダンスを踊ってることは。
でも、映像見て本当にびっくり。
こんな風に踊ってたんだぁ。
しかも、映像で流れたのって後半部分ですよね。
後半なのに、あの激しいなのに細部にまで神経が行き届いたダンス!!!
そりゃー、終わったら、酸素吸入必須ですよね。

「LIPS」映像ではKAT-TUNのお茶目な1面が。
まずは中丸くんめがけて、集中噴射。
こういう時は息がぴったりなんですよね。(笑)

で、もってしょぼく出続ける噴射に
腰引け気味でおどける仁くん。(笑)
ほんとにねー、お茶目すぎる

そして、今回のテーマ「海賊」について、冒頭部分で語ってくれましたね。
実は私、テーマが2度目の「海賊」ということで
ちょっと2番煎じな感じが否めない感じがあったんですよね。

でも、最初の亀ちゃんと聖の言葉を聞いて
それが晴れたというか、一人で腑に落ちた感じですっきりしました。 ←あくまで私の感想ですので

で、重要なこと思い出した!
私、まだ今回のツアーパンフ読んでなかったんです! ←なんと非国民 (←ひめさん流)
8月、とにかく忙しかったんですよね。
なんだかいろんなことが襲うようにやってきて、(笑)
実は目がまわりそうになるくらいだった。


パンフ読んだら、メンバーみんなが第2段落でこのこと語ってたんですね。
そうかー、そうかー、ごめんなさい。
ずっと読まずにいて。

「SHE SAID」映像もかっこよかったですねー。
仁くんは微動だにしないで船の先頭に座り、
歌ってたイメージがあったんですけど、
足で時折リズムをとっていたんですねー。

妙なポーズをとっていた中丸くんもツボ。
そして、ここで現れた娘が
「田口くん、相変わらず一人でノリノリだね」 と呟いたのに結構ツボりました。(笑)


さてさて、次回のゲストは上田竜也さまですね♪
ソロコンのこと、KAT-TUNのこと
たっぷり語ってほしいな~。
気づけば、上田くんがソロでこういった番組に出るのも初めてですよね。
いつも的を得た言葉を発信してくれる上田くん。
上田くんの口からどんなことが語られるのか
本当に楽しみです。

「MOUSE PEACE」 感想その4



自分のライブのスクリーンで
グッズのCM流しちゃうところが
ちゃっかり&お茶目

私が好きだったのは1本目に流れたマスコットのCM。
鳴り響く電話、
顔が切り抜かれた写真達、
じりじりと迫ってくる恐怖感。
ドキドキがどんどん高まってきて  Y(>_<、)Y

そして、そこに映ったのは  なんと おばちゃん  ヽ(゜▽、゜)ノ

これも上田くんが考えたのかしら?
だとしたら、やっぱり上田くん抜群のセンス!
もお~、可笑しくて、可笑しくて。

アンコールでダンサーさんも一人ひとり名前を読んで紹介、
そしてもちろんバンドのメンバーも。
この時、上田くんはこのステージをひっぱってる隊長の役割も果たしてるんだ~と
またまた感動。
さすがは、元リーダー!
その姿に20代半ばのちゃんとした青年像を見たというか、
上田くんてちゃんとした人なんだな、と思いました。
ダンサーさんのおパンツなんかも覗いたりしてましたけど。。。。  ←何をしても可愛いんだな、上田くんだと♪)


あと、MCなどで時々こぼれた言葉。

例えば、「万が一またこんなコンサートがあったら~~」とか
それは、Sキャラとはちょっと遠いところにある謙虚さで。。。。。。
万が一なんて、確立が低いこと言わないでーーーーー!!!

私としては、万が万!
また再び「MOUSE PEACE」にお目にかかりたいです!

あと、パンフも秀逸~。

今回歌われた曲の歌詞が全て載っているんです。
しかも、SETLIST順で。
そのうえ、全て上田くんによるレビュー付き。

帰ってきてから、歌詞に添えられている上田くん自身のレビューを読むと
今回見たステージがさらによくわかるんですよね。
今回、こんなに長々と感想を書いているのも
このパンフがあるからかも。
パンフを読むことで、さらに見たステージが深まるんです。

このパンフの構成も意図的なんでしょうね。。。。
すごいな、上田くん。

なんとなーく、上田くんのステージを見る前から
仁くんとは違ったプロデュース能力があるんだろうな~と思ったんですけど
仕事が細かいし、ものすごく計算されてて  ←やらしい意味でなくて
ジャニーさんばりのマーケティングの能力もありそうだし(笑)

仁くんが天才肌だとしたら、
上田くんは秀才肌なのかもー。 と思ったのでありました。

***********

というわけで、とっても素敵なライブでしたー。
素敵な時間をありがとうございましたー!

帰り道、一緒に行ったお友達とも話してたんですけど
このDVDはぜひとも中丸氏の「楽しい時間」と共に
セットで販売して欲しいと思いました!
絶対に買いますからーーー!!!

「MOUSE PEACE」のメンバーはそれぞれバンドに所属しているみたいなんですけど
ブログなんかを覗いてみると
「また やりたい」なんて書いてあったりして。

さきほども書きましたが、
「MOUSE PEACE」にまた再び、お目にかかますように!!



 
 

「MOUSE PEACE」 感想その3

「MOUSE PEACE」感想つづき

「育ち島」
タイトル「育ち島」は、沖縄に住んでたこともあるという上田くんが
実際にある言葉“生まれ島”に対して作った造語だそうです。
今回、発表された新曲の中で唯一、作曲まで手がけた曲。(ちなみに編曲はha-jさん)
沖縄民謡調の曲なんですけど
スローテンポな感じがバラードが十八番な上田くんにぴったりな感じでした。
ギタリストの方が上田くんの横で三線を弾かれてて、
沖縄情緒も満点でした。

上田くんって、少年時代いろいろな土地で暮らしていたんですよね、たしか。
なんだか、上田くんってかなり濃い自分の世界を持っていながらも
他人の価値観に対しても寛容な部分もあって。
そんな上田くんの側面は、いろんな土地に住んで
いろんな土地の価値観を受け入れてきた証でもあるのかな~なんて、
この曲を聞きながら思いました。  ←あくまで私の想像~

この曲歌うとき、高くなってるステージの座って歌うんですけど、
上田くんの足の裏がかなり可愛かったです。 ←私ったら、何フェチ!?(笑)


「Dictator」
この曲ですよー。
ウワサのSMチックなダンスが拝めたのは!

それにしても上田くん

耽美的世界が似合いすぎ!!!!

ゴシック調のゴージャスな椅子に座り
見下すような冷たい視線で前方を見る上田さま。
その両脇には女性ダンサーをはべらかしーーー。

もうその視線にゾクゾクです。
MCでのソフトSな上田くんは可愛いSなんですけど、
この時の表情びかりは完全なドSでした!!!

銀色のイガイガしたムチで女性ダンサーたちはを気合入れ!!!
その姿がなんとも、絵になる、絵になる。

さらに、上田くんの合図一つで
舞台から火は出るわ、水は出るわ。
そのムチで、おネーちゃん達だけででなくって、
自然界までも操ってるワケですかー?!
さすがは上田さま、スケールでかい! と一人で感心しておりました。
まさに、独裁者・上田さまでした。

で、帰ってからパンフをじっくりと読んだら
この曲の解説のところに“独裁者”をイメージして作られた
みたいなことが書かれてて、“わーお!すごいー!”と思いました。
上田くん表現したいこと、ビンゴ!で伝わりましたよー。

このブログに書いたか、忘れましたが
今年の春に美輪さんの舞台、「黒蜥蜴」を観劇したんですね。
ものすごい耽美的世界だったわけですけれども。
あーいった世界観って誰でも似合うわけでないと思うんですよね。
その人の持ち合わせている雰囲気とか、性質とか。
でもって、男性でも美しいことが絶対条件だと思うんです。
そういう意味でも上田くんって、やっぱりすごい。
美しいもの好きな美輪さんにもぜひ、見ていただきたい!

「ヤンキー片思い中」

曲の途中の3.3.7拍子でグッズの扇子を使って一緒に盛り上がりました♪
個人的には噴水ヘアーがツボでした。

順番が前後しますけどロープアクション!
命綱なしで腕のみの力でロープを上がっていく上田くん。
上がる前に気合入れで
「シャッー」って叫んでたんですけど、
それと同時にキレイな汗が飛び散って。
上までいって、身体にロープを巻きつけて落下したときには
ほんとにハラハラドキドキ。
確実性がないとあんなことできませんよね。
おおざっぱで、いいかげんな性格の私だったら
3回に1回は落下してると思います。  ←絶対にそんな機会はないけど



「MOUSE PEACE」 感想その2


少クラ、いろんな思いが聞けてよかったです。
その感想はまた後ほどで

まずは、
「MOUSE PEACE」 全15公演 無事完走おめでとうございます!

今朝、最終公演の様子をいろんなブログさんで読ませていたんですけど
なんだかとっても感無量です!!!
20日の感想もまだ書き終わってないですけれど、
本当に素晴らしいステージで。

とにかく上田くんらしいアイデアがグッズはもちろん、いろんなところにちりばめられてて
曲のテイストもいろんな角度から攻めてくる感じで
アクションなんかもあって盛りだくさんの内容なのに
流れも無理がなく、とても自然で。
一つのコーナーに入る導入部分も
映像やらナレーションを使ってものすごくわかりやすくなってたりして。

この構成を見て、「上田くんすごいっ!」って本当に思いました。

続きは20日の感想の続きです。

続きを読む

「MOUSE PEACE」 感想その1

「MOUSE PEACE」本日、第1部に行ってまいりました~♪
1部にはビデオ撮りのカメラが入ってたそうです。 ←上田くんがMCで喋って初めて知った~
映像化されるかどうかはわからない。。。とのことだけど
上田くんが「社長に こうして」なんて言ってて ←ジャニーさんに手荒い直訴!?(笑)
ぜひともDVD化、実現してほしいーーー。

だってね、上田くんがやっぱり美しすぎるんだもんーーー
ソフトSな感じもたまりませーん。
それでいて、ライブ全体に上田くんらしいキュートな遊びゴコロが随所にちりばめられてて。

あー、なんてかわいい人なのー

本日のお席はGブロ端の方11列目。
座席表見てた限りでは真横?それとも斜め後ろから見る感じになるかなーと思っていたのですが
上田くんステージ後方、バンドの近くで歌ってる時も多くあり
私達の前は10列目から始まっていたりして
かなりお近くで上田くん拝見させていただきました~♪ありがたや。

横から見る図が多かったのは確かだけれど、

スタイルのいい上田くん。
横から見ても、斜め後ろから見ても
とにかくキレイーーーーー!!!!

真横からは腕のラインをこれでもかというくらいに堪能♪
斜め後ろからは素敵な肩甲骨付近にうっとり♪
足の裏もよく見えて  ←若干変態!?(笑)

うん、でも上田くんの美しさだけでなく
内容も本当によくって。
KAT-TUNのライブとはまた違った満足感でいっぱいになりました~。

続きからは 思いつくままの感想です。 かなりネタバレ




続きを読む

AJANTA

20080920125038
20080920125036
20080920125034
20080920125031
AJANTAでカレーを食べました~♪

台風一過  ←期待を込めて


明日は待ちに待った上ポムコンに行って参ります!
台風は。。。。。。。。
きっと明日の昼には関東を抜け出していることでしょう。  ←(祈)

少し前の「ノルウェイの森」のエントリー。
拍手やコメントでひっそりと「私もそう思ってました」というコメントをいただいたりして
やはりそう思われた方がいたんだな~と嬉しく思いました。
(私の一人よがりでなかったのね~)
鍵コメになっていたので、レスしそびてしまいましたが、
ここで改めてお礼を。

docomoの「優しい未来」偏での
あの柔らかな空気感、
どちらかというと“静”でありながら、
それでいて輪郭がしっかりした存在感。
やっぱり仁くんは稀有なお方だわーと改めて実感したのでございます。

あー、早く、表現者・赤西仁にお会いしとうございます。

仁くんの朗報を気長に待ちつつ、明日は上田ワールドにどっぷりと漬かってまいります!



一男と外子


今日は朝イチでホットヨガに行って
その後、仕事に行って 
帰ってきたら子供の習い事の送迎で
充実してたけど、さすがに夜になってヘロヘロになってしまいました。。。

で、一旦寝てこの時間に復活です。(笑) ←今0:30くらい あんましよくないですよね

昨夜はカツカツでしたね~。

中丸くんと田口くんの 調査してツッコミみたいな企画、
あれ、みんなにやってもらえると面白かったのにな~なんて思いました。

それにしても、中丸くんの衣装は候補も含めて全部アーガイルなんですね。(笑)

まあ、それにしても友近さんは芸達者。
お察しの通り長男な西尾一男さん!
あれって通常、ピザの宅配のシチュエーションなんですか。
ピザの宅配も面白かったけど、違うシチュエーションのも見てみたい気がする。。。

でも、一男さんは結局3つのお部屋で同じことを3回やったということで。。。。
なんだか、ちょっとカツカツ第2章、迷走気味!?と思ってしまいましたわ。(^^;)

仁くんは昨日のビジュアル、かなり好みでした~。
栗毛色の髪にふわふわのパーマ。

かわいいじゃないですか!!

吉山外子さんとの時のクルクル変わる表情が可愛かったな~。
「買えばいいんですかね」 とあしらうように言った後の
困ったような表情が激ツボ♪
なんてかわいいんだ。

あと、仁くん 一男さんの時はサンダルなんだけど
外子さんの時はスニーカーでしたよね。
なんでだ!?

それにしても、カツカツは予告の作り方がお上手。
ソーセージを眺める仁くんと上田くんを予告で流すなんて。。。
あの一瞬の出来事をクローズアップするなんて。。。。
すっかり躍らされてしまいましたよ!(笑)

ってなわけで、これからのカツカツの方向性も気になります~。


ananの例の特集が来週発売なのですね。
さきほど、ananのHP見てきたら
ちゃーんと仁さまのお名前が

私、今年は葉書で投票してみました。
だって、ネットだと質問事項が多すぎなんだもん。(笑)

どんな記事になるのかな~。
来週の水曜日が楽しみです。

さぁ、あと20分ほどで ソーセージ ですよー!!!
清里で異様にソーセージに惹かれたのは、
このせいだったのか!?(笑)

ごきげんよう


皆様ごきげんよう。

昨日は仁くんのマニュアルでした。
なんだか違う意味での長文。。。。(笑)
ワンセンテンスが長いという。
仁くんのこういうタイプの文章、はじめて見たわ♪
英語力と同時に、国語力も↑しているとみえる仁さま。
でも、あいかわらず風邪には弱い仁さま。
早く、風邪が治りますように~。

luminodotのブログがすごいことになってますね~。
私も思わず、昨日拍手してしまいましたよ。(笑)
そしたら、なんとレインボー富士、完全公開なんですね~。
応援コメントがブログ担当者じゃなくて仁くんへというのも笑えますけど。

そうそう、luminodotを8時間も作り続けたという仁くん。
これって、私の中でとっても意外でした。
なんとなく、仁くんってそういうイメージなかったので。(笑)
短期集中型のような気がしてて。  ←O型自分の説明書にも載ってたし。
だからね、あういう地道な作業を8時間もした仁くんの集中力に感服いたしました!!!

なんだか最近、新しい仁くんの一面を見させていただいて
嬉しいかぎりでございます。
今日はカツカツですね~。
唯一のお楽しみになってる感はありますが。(笑)
でも、冠があるっていいわー。



3連休終わりました。。。

3連休でしたね。
私は山梨へと旅行に行ってまいりました。
この夏に「西の魔女が死んだ」という映画を娘と観たんですけど
そのロケに使われた家が期間限定で公開されていたんですよね。
今回の旅の目的はそのロケ地を訪ねること!
娘と一緒に映画の世界観をどっぷりと味わってまいりました。
(そして、この映画を観ていない旦那さんの旅の目的はほうとうを食べることだったみたい。。。)

行きと帰りの大渋滞を除けば、
ほんとに楽しかったーーー♪
でも、どうして中央道ってあんなに渋滞するのかな~。

で、中丸くんじゃないけど、私も鴨肉味わったわ。
inほうとうだったけど。

中ペと言えば

パーマンズ
クルリンズ

ということは、ちょっとキツメのウェーブってことかしら~。
雑誌の撮影で会ったみたいだから、
来月号ぐらいにはその
パーマンズ姿を拝めるっていうわけね。(笑)

********

昨夜は仲秋の名月でしたね~。
雲の切れ間からぽっかりと浮かんだ美しいお月様を拝むことができましたー。
あと、途中のSAで小腹が空いたので
お団子食べました。

ソーセージ。。。。。


上田くんのソロライブも始まり

亀ちゃんの食べかけのお洒落な朝食を拝見し

NEWSの年末ドーム公演が決定し、
(そういえば、昨日早速青い封筒が届いてたな~)

上ブラに「そりゃあ、斬新すぎてはないかい!?」と感想を漏らし

昨日はわりとお近くに在住のリン友さんと久々にお会いしてランチ♪

そんなこんなで1週間が終わろうとしていますー。

カツカツは完全にAD化していた亀ちゃんがかわいかったですね~。
そして、次週予告での

ソーセージを見上げる仁くんの麗しいこと!!!!!

ソーセージですよ、ソーセージ。(笑)
すごいわー、仁くん。

あっ、となりではにかんでた上田くんのキュートでした♪

はにかんでた で思い出しましたけど、
先週のカツカツのインド料理屋で

「ハニカミ!?」

とテンションになってた田口くんがなにげにツボなのでした~。(笑)





淡い夢を抱いたのでした


そういえば、この夏、びっくりしたニュースがありました。
それは、

村上春樹氏/「ノルウェイの森」のついに映画化。

青春時代からずーっとお世話になってる感のある村上さんの作品。
もう、映像化されることはないんだろうな~と勝手に思ってたんですけど、
ついに映画化が決定したようです。

いつも村上さんの作品を読むたびに
あー、この活字の世界を映像化したら
それはそれは、キレイな絵になることだろうと思い描いておりました。
そして、逆にその世界を映像化するのは
大変なことでもあるだろうな。。。。と。

しかも、今回メガホンを取るのが
私の大好きな映画「青いパパイヤの香り」の監督であるトラン・アン・ユン氏とのこと。
なんたること!
もうとにかく、「青いパパイヤの香り」は絵がキレイで、
ほんとに大好きで結婚してからもずーっと絵ハガキを飾っていたくらい。
トラン・アン・ユン氏だったら、きっと「ノルウェイの森」も
キレイに創りあげてくれるだろうと。

大好きな小説×大好きな映画の監督 のコラボですよ。
なんて、ラッキー。

そして、制作は日本を舞台に日本人俳優で考えられているとのこと。

あー、願わくば 私の大好きなお方をキャスティングしていただけないかしら。

と、この第一報を聞いて、淡い夢を抱いたのでした。



ジョディを見たらカフェラッテ

タイトル読んで「そうそう!」と思った方は
同じ時代を生きた方ですね♪(笑)

昨夜はなんといっても ジョディ・フォスター←ジンジン のインタービュー!!!
でも、途中なぜか ジョディ→ジンジン インタビューされるという一幕もあったり。 (笑)

もぉ~、ジンジンがホテルのレストランで待ってる様子が
可愛くて可愛くて
落ち着きないし、緊張で笑ってるし。←これ、犯罪級にかわいいんですけど。。。  

バスの中で 「基本あがり症なんで」  って
ちょっと弱気なジンくんも母性本能をくすぐる~。

あー、可愛いったらありゃしない

可愛いと言えば、TOY PARKでプレゼント選ぶ姿も妙に可愛い。
口元に指をあててね~。
それにしても、お子ちゃまに5万のおもちゃとは太っ腹な仁お兄さま。
そして、ジョディさんには8時間もかけて
マウントFUJIの超大作を~!!!!!

すごい集中力だ、仁くん。

なのにね、
ジョディさんが「違う絵も作れるのね」みたく言ったら、
「変えたくなったら変えて下さい」とサラっとと言えちゃう仁くんがほんとに素敵~。
押し売りしないところが、とってもいいわー。
まあ、でもジョディさんもまさか8時間もかかったとは思っていないだろうけど。。。(笑)
日本人的希望としては、あの仁くん力作・マウントFUJIは
解体する前にぜひともジョディさんちのお風呂場に飾って欲しいわー。

で、途中
「いくつでデビューしたの?」とか「今いくつ?」とか
逆にインタビューされちゃったりしてね。(笑)
なんか、この辺りはお国は違えど
さすがは、ジョディ姉さん! といった感じでした。(笑)

そして、仁くんの将来の夢も語ってくれましたね~。
うんうん、なんだか壮大でいいわー。
その夢を実現させるには長い時間がかかりそうだから
その間、ずーっと仁くんを応援していられますね~♪
ファンにとっては嬉しいことです。

想念ってあると思うんですよね~。
北京五輪の上野選手じゃないけど
思いの強さがそうさせるみたいな。
仁くんは思いとかをわかりやすく表に出すタイプではないけれど
こうやって胸の内に思いを抱いていて。

いつか、そんな日が来ますよね、きっと。


*******追記*******

中丸くん お誕生日おめでとう♪
25歳ですよー。
いい響きです。

大学入学したり
一人舞台したり
めざましい活躍だった24歳。

25歳もさらなる飛躍の年となりますように~。

中丸くんのキャラがどんなふうになっていくのかますます楽しみです♪





ササミ6本。。。。。

「日経ヘルス」チッェクしてきましたよ~。
こんなところにも上田くんがご登場とは、正直思ってませんでしたよ。(笑)
実に幅ひろーーーーーーい。(笑)

で、健康がテーマな雑誌だと思うんですけど、
上田くんのページのショットだけまるで「グラマラス」のようでした。(笑)
なぜあんなに色っぽいお写真に?????(笑)

記事の方は上田くんがお手紙くれてる風な感じ?
でも、たぶんこれ、上田くん本人が原稿書いたほうが
オモシロイものができたと思ふ。。。。。。
上田くん、文才ありそうだし。

そんな中、記憶に一番残ったのは

●竜也風野菜炒め

ササミ6本ともやしなどの野菜を炒めるとあったけど、、、、、

ササミ6本ですよ!!!

ササミって美味しいけど、モサモサしてて6本は食べられません。。。。(笑)
(モサモサしてなくても、6本はムリ。。。。)

あと、豆腐1丁と納豆 

どんなけ高たんぱく低カロリー!!!!

こうやって、体脂肪率5~6%の美しいからだが作られているのですね。
すばらしー。

****

グッズの方も発表になりましたね~。
   ハズレもあるよ  とか いちいちかわいいんですけど。(笑)

扇子買うのも楽しみ~♪



楽しい時間 おつかれさま~


「楽しい時間」無事終わったようですね。
今回、スケジュールの都合で観に行くことができませんでしたが、
今日の中丸くんのマニュアル読んで
なんだかとてつもなく興味が出てきました。 ←おそっ

今日のマニュアル見て思い出しました。
なんとなく、中丸くんて6人の中では一番複雑な性格なのかな~と感じていたことを。
またの機会がありましたら、ぜひともシュールで楽しい中丸くんにお会いしたい!

今朝の情報番組でベストジーニストやってましたね~。
亀ちゃん、3年連続受賞おめでとう♪
そして、亀ちゃんファンの方々にとっては
祝・脱ひぐちくんヘア~ と言ったところでしょうか。

仁くんも4位に入っていましたね~。
そして、相葉ちゃんも。
でも、相葉ちゃんってオーバーオール着てるイメージも強くって、
そういう意味で、ベストジーニストにふさわしいかも~なんて思いました。
そうなると、常にオーバーオールの石ちゃんも
かなりこの賞にふさわしいのでは?と思ったり。(笑) 


*********

仁さまごとはまったりした感じですね~。
こんな時こそHDDの整理をしたほうがよいですよね。。。。。
録画時間が10時間ぐらいになってたし。(汗)







9月です

夏休みが終わりました~。
久々に静かになった家に嬉しいけど
ちょっと戸惑いを覚えつつ。。。。(笑)

昨日は夏休み最終日ということで桜木町へ行ってきました。
仁さま目撃情報もあった赤レンガへも。(笑)
馬車道アイスが美味しかった~

この土日は24時間テレビもありましたね~。
ちょこちょこと見てましたけど、
仁くんを一番感じたのは「no more cry」の歌が流れた瞬間かな。
あの歌を聴くと、ごくせん第一話でヤンクミに屋上から水をかけられ、
隼人がデコ出し美仁さまになった瞬間を思い出します。(笑)

最後の嵐の手紙のところでは
4年後にこうやって再びパーソナリティを務めるのも
すごいことだし、いいものだな~と思いました。
お茶の間視聴者として
この4年間で嵐、テレビで見る機会激増しましたもんね。

KAT-TUNもいつかまた、パーソナリティを務める時が来るといいな~とも思いました。
年を重ねたら、また2006年の時とは違う関わり方ができると思いますしね。
その時はぜひまた、仁くんに手紙読んで欲しいです。(笑)

さて、リンク先の拓ママさんとkouさんのところで拝見したのですが、
ただ今、日テレにて

  泣ける歌 大募集  ←クリックしてね♪

しているようです。
インディーズや有名アーティストの
あまり知られていない「泣ける歌」を募集中
   とのこと。
もしもよかったら、投票してみてくださいね~♪
日テレさんですから、
「ミンテレ」なんかの映像もあると思いますので。(笑)

ちなみに私は「care」をリクエストしてきました♪

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
