10
2
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
19
21
25
26
27
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy halloween

 
あっ映画やります~   って。

このライトなご報告がなんとも仁くんだ。(笑)

仁くんのマニュアルらもありましたが、今日はハロウィンですね。

コスチュームは何にしようか考え中だなんて。
違う意味でコスプレ好き!?仁さま。 ←だってワクワクしてるみたいだし。
なんなら、セフィロスさまでもいいんじゃないかと!
だって、黒いしハロウィンっぽいと言えば、ハロウィンっぽい!  ←ムリやり(笑)


**********

もし、玄関を開けて
そこにセフィロスの衣装を身にまとった仁くんがいて

「trick or treat」 と低い声で呟いたなら。。。。。。。。

きっと、しょこたん母でなくとも、吐血するでしょう。(笑)

**********

とアホな妄想を繰り広げる主婦がここにひとり。。。。

いうわけで皆さまも素敵なハロウィンをお過ごしください♪
(って言っても、わが家はなんにもしませんが。。。。あっ、かぼちゃの煮物でも食べるか!って、それじゃあ、冬至。。。。)



スポンサーサイト

映画「BANDAGE」 主演決定! 追記あり

映画「BANDAGE」   主演・赤西仁  2010年公開予定


仁くんほんとに、おめでとう!!!!

映画に出たいと語っていた仁くん。
夢が現実になりましたね!

そして、私はこのブログでこんなことも書いていた  ←過去の記事へ


ほんとに仁くんに映画に出て欲しいです!!
大きなスクリーンで見られるというほかにも
やっぱり、ドラマにはない世界が映画にはあると思うし。
私の個人的な好みとしては
岩井俊二監督の作品のような透明感のある映像に入りこんだ赤西仁を
ぜひぜひ見てみたい、と思っております。(^^)


今回の脚本はなんと、岩井俊二さん!!!!
私の夢もかなえてくれてありがとーーーーーー!

あー、涙が出るくらいに嬉しい!

***********

今朝は朝イチで学校に行く用事があり
その後、お友達とランチ。
学校から帰ってきて、ランチに行く前に
コンビニでデイリーを買ってきました!

スポーツ新聞を買うのはこれで3回目!
1回目は仁くん休業のとき
2回目は仁くんが戻ってきたとき
そして、3回目は映画初主演のお知らせ♪

もちろん、ドラマの主演が決定したときも嬉しかったんですけどね。
でも、映画出演はほんとにほんとに嬉しい!
なんだか私は仁くんに映画に出て欲しかった。
映画の方がよりもの作りに対しての意識が高い面があるのかな~とという印象を個人的に持っているので。
仁くんはそういう世界の方が合っているんじゃないかと思っていたから。 

デイリーによると
2006年に小林さん、岩井さんとお話した際にこのプロジェクトの主演に思い描いたのは
偶然にも 赤西仁 だったということ。
お二人からご指名うけちゃうなんて、仁くんすごい!

で、2006年。。。。ってちょうどあの時ぐらいなのかしら?(笑)
戻ってきてよかったね~!仁くん!(笑)

主人公の内に秘めた熱、繊細さ
もうこれなんて、仁くんそのまんま!

劇中で仁くんのボーカルが堪能できそうなのも今からワクワクしますね!
小林さんはどんな曲を作ってくれるのかな?
仁くんのミラクルボイスをどう活かしてくれるかな?

あー、ほんとに楽しみ♪

公開は2010年と先だけど、
楽しみがずーっと続きますね♪

とにかく、仁くん、そしてファンのみなさん、おめでとう!
そして、この長期戦、う~~んと、楽しみましょうね♪  



拍手コメも含めてコメレスいたしました~。

上田くんと思ったら、仁くんもぉ~

今日青い封筒が我が家にも届きました。
上田くん、3月にグローブ座で舞台をやるんですね!

すごいな~、上田くん!
そして、今回は4月に大阪でも!

できる子だもんね、上田くん♪

どんな舞台になるのか、今からとっても楽しみです。


今日はM誌をチェックしてきましたー。

仁くん、私も日本のご飯は間違いなく、美味しいと思う!
アメリカのセレプさんたちも、モスやフレッシュネスバーガーがお好きって言ってたけど
やっぱりね、味が繊細よね。made in japaanものは。
あとは、仁くんちにはお料理上手のママがいらっしゃるからな~。
それに叶うものはないと思います!

好きではないけど、自由に時間のきく仕事 かぁぁぁぁぁ。

私、てっきり読み進めていく途中で
うん、これは前者の選択肢であろう。 と予測していたんですけど、
仁さまったら、思いっきり後者だったわ

自由に時間のきく仕事ってなかなかないと思うな~。
というか、そのような仕事があったら、教えてください!
私もしたい!(笑)  ←実は私、拘束得意でない。。。

なんて、言いながら私も仕事についてま考えは紆余曲折ありまして、
30代半ばにして仁さまおっしゃった前者の意見に辿りつきました。

**********

J-netに番協のお知らせがっ!

赤西仁 特別番組  って!!!!
このシークレット的な書き方が、妄想し放題なんですけどぉ~!!!




久々にバトンです

今日は久々にバトンです♪
自己紹介バトンということですので、
お気軽に読んでいってください。(^^)


【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
ひめさん
華音さん
拓ママさん



■貴方の名前
○子

■貴方の年齢
仁くんを好きになった頃はanego世代だったのに
気づけば、アラフォ~~~!
ナイナイの岡村と同じ歳です。


■好きなもの
この世の美しいものすべて~
(なので美しい声とココロ、お顔と体を持つ仁くんは最高に好きなんです~~♪)

■今現在恋人
いないーーーー。のかな?????
旦那さんは共同生活者みたいな感じだし(笑)


■好きなタイプ
・ココロが純粋な精神年齢の高い人
又は
・犬みたいに無邪気な人



■苦手なタイプ  
肩書きとかそういうものでしか物事の価値観を決められないタイプ
怒ってる人

■好きな漫画
バトンを回してくだったナオさん同様、岩館真里子さん。
あの行間を読むような雰囲気が好きでした~。

あと、近年「キャンディーキャンディー」とか「エースを狙え」を読んで
今と昔の文化の違いにツッコミを入れながら読むのもとっても楽しかった!

それと、篠原千恵さんの漫画
超能力や鬼の話など、現実離れした設定が面白いです。
もし、「天は赤い河のほとり」が実写化されるようなことがあったら
ぜひとも仁くんにカイル王子に扮してもらいたい!  
しょこたん母でないけど、実現したら、吐血だわ。(笑)

■好きな食物
今食べたいのは、しゃきしゃきとした蓮根!
食感のよいものが好きです。
あと、秋になると異常に栗が食べたくなる!


■好きな音楽
ボサノバですね~。
特に時間に追われるように生活している時は
ゆったりとボサノバを聞きますー。
最近のお気に入りは

MILK BOSSA presents MARCELAMILK BOSSA presents MARCELA
(2007/09/26)
マルセラ

商品詳細を見る


「take on me」や「Lovin’you」といった名曲がボサノバにアレンジされていて
とても聞きやすいです。(^^)

あと、最近またまた車でずっと聞いてるアルバムが
あの「KAT-TUN×3」で仁くんが観覧車載ってる時にかかってた
Lisa Loeb 「Stay」が入ってる

TailsTails
(1995/09/26)
Lisa Loeb

商品詳細を見る


あと、もちろんKAT-TUNの曲も聞きます♪


■好きなブランド
服はこだわりないです。
イメージしたものがあったお店で買います。 ←お財布と要相談しながら(笑)

ブランドではないと思うんですけど、
一時期、器が好きでかわいいなーと思ったものを買い集めてたんですけど、
気づいてみたいら、それらの多くが STUDIO M’のものだったんですよね。
まあ、今は食器棚がいっぱいになっちゃったんで、
器もなかなか買い足せないんですけどね。(笑)


■送リ主を色にすると
ナオさんは緑とか、ベージュとか。
なんだかとっても自然体で穏やかだから
自然界にある色をイメージしましたー。(^^)



■回す人を色にすると
ひめさんは ピンク!
ブログのタイトル部分がピンクだからかしら?(笑)
優しくて、あったかくて、笑いが耐えない感じがします!

華音さん
黄色
商店街で働く明るい若おかみ  という勝手なイメージを持っています。(笑) ←違ったらゴメンナサイ


拓ママさん
淡い藤色
大人の女性という感じがします。(^^)


■罰ゲーム
赤西仁の好きなところをあえて3つ挙げて下さい!

以上です~♪





新曲リリース!


とりあえずは、

新曲発売が決定しましたね~

「White X’mas」  

タイトル聞いただけで、なんかあま~い感じがする!(笑)
タワーレコードの説明文にもあったけど
勝手に6人からのクリスマスプレゼントだと思い込んで
買わせていただきたいと思います!  ←ってプレゼントといいつつ、自分でお金払うんだけどね(笑)


これで年末の歌番組にも登場してくれそうですね~。
なんだか目標ができたみたいで嬉しい!(^^)

タワーレコードと新星堂で予約が始まってるみたいです♪

**************

昨夜のカツカツ。。。。。
やっぱり寝てしまいましたー。
で、さきほど見ましたよ!


清水ミチコさん、ほんとにオモシロイですね。
ピアノも歌も上手でそれだけでもすごてのに
そこからお笑いまで持っていくという。
ほんとに多才なお方ですね♪

仁くんは伸びかけたパーマがゆるふわな感じでかわいい♪
聖の今の髪型も何気に好きかも。

亀ちゃん&田口くんへのモノマネ伝授。
田口くんのモノマネがことごとく似てなくって、
かなり笑えましたー。
なんか、そんな田口くんがいいと思います。(笑)


2005年の旅


今日は仕事も休みだったのでホットヨガに行って来ましたー。
ここのとこなんとなーく、体が重い感じがしてたんですけど、
ヨガに行くと、それが身にしみてわかります。
いつもできるポーズがいまいちできなかったりねー。
首の凝りもキテるようで、酸素が体にまわってない感じでしたよ~。(^^;)

でも、やっぱりヨガをやると少し体がラクになる~。
でも、首の凝りもほぐしとこうと、その後マッサージに行きました♪

*********

夕方、子供が外に遊びに行ったので、少しの時間で2005年・春頃の仁くん映像を見てました~。
ミンテレのバッドマンでマイク受け取り損ねて、
ちょっとアタフタしてる仁くんとか、
赤西仁 セクシーライブ でセクシーユーとギャランドゥを歌ってる仁くんとか。(笑)



その後、Mステの映像も見たんですけど、
「SHE SAID」の2回目ってヤーヤーヤー(←英語で書けよ~!)と一緒に出演だったんですけど、
藪くんが、幼いーーーーーーー。

さすがに仁くんたちはそんなに変わっていないんだけど、
ローティーンの子たちはほんとに成長するわねー。(^^)

これ、仁くん(KAT-TUN)のファンになった当初に
1日16時間ぐらいかかって編集したDVDなんですよね~。
っていうか、当時の私、時間ありすぎ!
たぶんこの時、子供が学校出てってから、夜中の3時くらいまで
ずーっと、編集してたんですよ。
あいだにご飯作って、食べたりはしてましたけど。。。。。。。

そんな日々も思い出しながら、
2005年の旅に出ていました。

さて、今夜は週に一度のお楽しみ、カツカツですね~。
今夜はリアルタイムで見ようかな♪♪♪

プレミアムに上田くん


プレミアムの上田くん。

はおりものがズリズリしちゃって
それを直すしぐさが可愛いーの♪

岡田くんからのメッセージ。
最初に岡田くんと聞いた時に「意外!どんな接点が!?」と思ったけれど
結構、強引な接点でしたー。
でも、格闘技つながりということで
ぜひとも一緒にご飯食べに行って欲しいです。

岡田くんが言っていた
“KAT-TUNは声かけづらい”って。。。。。。。(笑)
先輩方から、そんな風に見られてるのね。(笑)

途中、上田くんの遍歴をVTRで紹介する箇所もありました。
おぼこい坊ちゃまな上田くん。
POPジャムでガツガツ、キビキビ踊る、KAT-TUNの皆さん。
アルダルシアのピアノ弾く前、ポエム読む、上田くん。
そして、仁くんとバタフライな上田くん。
あー、この時の仁くんのサングラス、
いい感じで使用感が伝わり、
思わずレンズを拭いてあげたくなってしまうわー。
でもって、あのサングラス瞬間的に外す名場面も流れ~~~~。

ポエム読んでる頃が「妖精見えるキャラ」だったようで。(笑)
10代の頃はキャラ作りに苦心されたご様子。
普通、キャラ作ってるっていうとなんかあざとい感じがしてしまうのに
上田くんにはそれを感じさせないのよね~。
なんででしょう?
それは可愛いからでしょうか!?  ←見た目だけでなく性格も!
でも、ある意味10代の頃からセルフプロデュースしていたってことですよね。

そうそう、ロッカーキャラの時、仁くんに本気で止めろって忠告されたとか。
そうかー、仁くんはそう思ったんだ。
よくあの金髪の頃の上田くんは失敗だと言われるけど
実は私はキライではない。。。。。
(私の趣味、オカシイですか!?)

MOUSE PEACEのお話と映像も。
あー、あの時の興奮が甦ってきました!

プレミアムのトークゲストのちかほかなみの中で出ていないのは
あと、田口くんと仁くん。

いつの日か出てくださいね~。

5枚(笑)

最近、すっかりテンポ遅れ気味ですが、
カツカツの感想を~。

「漫読」  ってすごいですね。(笑)
声優さんも真っ青というか。
特に力丸さんはすごいものが。。。

で、1週間ぶりに仁くんを見たわけですが。。。。。

仁くん映った瞬間、
「やっぱり、好みの顔」 を痛感いたしました。

あー、とてつもなく好みだわー♪♪♪

最近、KAT-TUNの露出も少なくなってるわけですけど
私自身、あまりテレビも見ていなくて、
興味も他の事にベクトルが向いていて
「こんな時期もあってもいいかもね~」と思っていたりするんですけど、
仁くん映った瞬間に
一気に引き戻されるんですよね。
すごいわー、仁くんの引力!!!  


スリルカジノでは

3枚までって言ってるのに

「5枚」 とのたまう仁くんが好き♪♪♪

そして、金髪ナースが突然ニホンゴ喋ったのも大ウケ!


*******

今朝、たまたまはなまるカフェがついてて
ニノがゲストだったんですけど
何やら最近マジックにはまってると言っていた。
今クールのドラマが今年ソロの仕事初めてらしいんですよね。
これはつまりどういうことがというと。。。。。
結局のところヒマだったということで。
その時間を活かしてマジックを練習していたそうな。
他のメンバーはいろいろと仕事があったようですしね。
そんな時、多少なりともそういうことを思うんだな~、と。

KAT-TUNのみんなはこの秋をどうお過ごしなのでしょう~?



いいくにつくろう鎌倉幕府


みなさま夜更けにこんばんは。
子供は秋休み。
なので、私も仕事入れずに休んでます。(^^)

先週あまり更新できなかったんですけど、
夜、寝てしまったんですよねー。
2日に一回の割合でメーク落とさずに寝てた。。。。(^^;)
パートの方の仕事にいつもよりちょっと長めに入ってましてね~。
それで疲れたんでしょうか???  ←自分でもナゾ

一週間遅れですけど、
カツカツ見ました~。

KAT-TUNってクイズ番組のイメージなかったけど
(なんだか避けたほうがよい分野のような気がしてました)  ←失礼
案外イケルんじゃないかと思いました。   ←何様?

先読みいけちゃう田口くん。  ←カンがいい
3+5×7 を耳で聞いただけで サッと計算できちゃう上田くん。 ←さすがはお母さまに山に捨てられただけある(笑)
中丸くんは常識人だし。

で、仁くん。
ダイナマイトシッコク とかボケもOKだし。
鎌倉幕府 もスラっと答えちゃったりして。  

でもって、「崖の上のポニョ」 って言ったときの
あの幼稚園児のようなかわいい目!

なんて、クイズのツボを抑えた人なんでしょう!!!
週代わりでヘキサゴンとか出ちゃえばいいのに。(笑)
新助さんにイジってもらえばいいのに。

でも、どうしよう。
変な新ユニット組まされちゃったりしたら。  ←いらぬ心配

そういえば、昔、ジャニーズの人が
欽ちゃんの番組でユニット組んでましたよね。
あれって、ジャニーズ事務所的にはどういう感じだったんでしょう。
と昔のことを思い出してしまいました。

*********

余談ですけど、先日もこみちクンのロケに遭遇しました~。
めちゃくちゃ顔がちっさかったー。


ネバアゲ水族館

20081013135808
久々にネバアゲ水族館に来ています。

ここで働くイルカ達も元気にショーを繰り広げていましたよ。(笑)

富士山登ったんだね~。

今日は千葉方面に引っ越した友達と
東京東エリアで会いました。
降り立ったことのない土地をてくてくお散歩して
普段とは違う町の空気感を楽しんできました。
途中、偶然発見した和菓子屋さんで
豆大福(←いろいろと取り上げられているらしい)を買ったり
映画「転々」で出てきた気になるお店を発見したり
ギャラリーを覗いたり、
実はあまり目的もなく散策してたんですけど
なかなかオモシロイ時間が過ごせました。(^^)

と、近頃思うに。。。。
ブログ始めて以来かも知れません。
こんなにKAT-TUNごとが動かないのはー。(笑)

仁くんごとが動いていない時期はありましたが、
他のKT-TUNにはなんかしら動きがあったりしててね。

ズバリ、暇ですねー。(笑)

近頃、実はアイドル誌なんかもあまりチェックしていないんですけど
これは、チェックせねばならぬ感じですかね。


今日は上田くんのマニュアルでしたね。
ぽっかりと空くよね。
あんなに濃い時間を毎日、繰り広げていたんだものー。

それにしても、いいメンバーに巡り会えてよかったですね、上田くん。
KAT-TUNのUも大好きだけど、
MOUSE PEACEの上田くんも大好きですわ♪




25歳、おめでとう~♪

ちょっと出遅れましたけど

上田竜也さま お誕生日おめでとうございます


ソロコンを見て、ますます上田くんの魅力にとりつかれました。

あんなにもかわいくて、
あんなにも強くて、
あんなにもちゃんとしてるなんて!!

余分なものがついていないあの肉体美からは
自分に厳しい時間をどれだけ作っているんだろう、と思ったり。

バンドやダンサーの皆さんといい関係を垣間見たときは
コミュニケーション能力もすばらしいんだろうなー、と感じてみたり。

そして、思った。
やっぱり、上田くんは逸材。と~。

KAT-TUNの中でもいつも冷静にメンバーのことを見てくれてて
適切な発言をしてくれて
上田くんには足を向けて寝られないと思うこともしばしば。(←特に仁くんに関しては)

25歳も上田くんの活躍をどんどん見せてください!
そして、どんどん逸材ぶり、発揮しちゃってくださいね~♪











6人一部屋

今日は娘が風邪引きさんで学校お休み。
で、お家にいる時間が私にもできて
やっとさきほどカツカツ見ましたー。
水曜日は寝てしまったのですぅ~。

楽しかった~。
6人で一部屋。
いいんじゃな~い。

ハグバルーンでこぞって悪ノリしてるとこなんか見ると
「そうそう、これこれ!この空気!」と思ってしまう。(笑)
この憎めない悪がきブリ!
みんな大人になりつつも、その部分はいいカタチ(!?)で残っていて嬉しい~♪


風船抱えつつ、久々にマジビリの仁くんが拝見できてとても満足♪
表情がクルクル変わって、ほんとにかわいいー。
ニット帽もお似合いだし♪

こういう素が出るゲームっていいわー。
風船置いた上田くんに暴言を吐く仁くん、相変わらずだーと嬉しくなったり。(笑)
KAT-TUN×3オバケ屋敷でオバケに暴言吐く仁くんを思い出しちゃいました♪

中丸くんはシロなのに、疑惑をかけられ
しかも0秒→30秒になるあたりが、絶対に笑いの神がついてると思いました。

そして、池田さんの役割もいろいろ今後増える?(笑)
そういえば、2.3ヶ月前の演劇系の雑誌で池田さんの特集があって
その中でカツカツのこと少しだけ触れられてました。
(出てます、ぐらいのことしか書かれてませんでしたけど。)

泣けるVTRでは、私もティッシュが手放せませんでした。
なんだか、歳を重ねる度に涙腺がゆるんできているようです。(笑)

特に負けチームのロッカールームはヤバかったです。(;;)
スポーツっていいな~と、改めて思いました。

そして、ベルサイユのバラ。。。。。
みんなオスカルのことも知らないなんてーーーー!!!
これもジェネレーションギャップ!?(笑)

しかもVTR後の仁くんの淡々とした物言いがツボ。(笑)






残ってた!

最近の火曜日と言えば。。。。。
娘の習い事のお迎えの待ち時間、車の中でカツマニュを読むこと。(笑)

今日は聖でしたねー。
書くことないと言いながらも、かなりの長文。(笑)

上田くんのライブのことも書かれてましたね。
楽しかったみたい。
でもって、悔しいって。
男の子だねー。(^^)
いい意味で触発されたのだね~。
上田くんに続いて他のメンバーもぜひ!

それにしもて、あの「ジャニーズシアター」はスグレモノでっせ!  ←なんで急に関西人?
事務所の専用劇場、スケジュールびっしりでフル活用~。
これは、おじいさんのもホクホク。
ファンのココロもホクホク。
いいじゃないですかー。

あっ、でも一つ、スタンディングNGなのが痛いなー。
私、このこと、当日まで知らなかったんですよー。
特に上田くんみたいにバンドな感じだと立ちたくってしょうがありませんでした。

ハナシをマニュアルに戻して
年下トリオはプライベートでも交流がある様子。
でも、亀ちゃん、ちゃんと登録してあげてー(笑)

*********

「BACK STAGE PASS」ですが、
上田くんの誕生日が間違って記述されてるー!!!
10月3日  →10月4日  天使の日ですよーー!!

*********

最後に仁くんネタを。。。。。

我が家で生き残りを発見~!!!
残っていたのはビッグバードだけど。

20081001000031


子供のおもちゃが入っていますー。
ちなみに、今はスヌーピーとシナモンロールを愛用中。
先日も子供の林間学校のおやつを小分けして持って行かせました♪
でも、おにぎりを入れたことはないかも~。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。