11
1
2
3
5
7
9
10
12
14
16
17
18
21
23
24
25
27
29
30
   



ミニステ

今日のミニステはKAT-TUNでした!

衣装は…

待望の(笑)

白い衣装です!

勇気をください、サンタさん!

今朝、ズームインを見ていたら「WHITE X'MAS」のPVが流れました。
ファンタジックなストーリー性のあるPVみたいですね。

続きを読む

年明けはライブDVDとともに


ライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
2011年1月1日 発売!!!


↑2009年と平成11年を間違えましたー。(汗)  オバカですみません。。。
               

やっと来ましたね~。
ほんとに満を持してですよ!      ←新星堂さんより

「愛のコマンド」と「SIX SENSES」 はマルチアングルとのこと!
あー、リアフェ以来ですねー。マルチアングル。
これでストレスなく、6人を見れますね♪

に、しても1月1日とはおめでたい日に発売!
そして、主婦にとっては大忙しの日々に発売ですね。(笑)


Mステ 1週目

                         (T▽T;)
                        
                     Mステ楽しみにしてたんですよ。
                           
                           なのに
 
                     伊藤さんが歌い終わったら

                  仕事の電話がかかってきましたーーーー。 ←しかもダメ出し

                  そして、電話を切ったら、Mステも終わってました。 (涙)


**********

というわけで、録画したものを見ました~。

衣装が私服風でしたね。
何気にシングル曲では初めてですよね。
衣装はもう少し綺麗目の感じを予想していたのでちょっと意外だったかな。
今回のセットとのバランスもその方がまとまったかも~、なんて。
ちなみに衣装で一番好きなのは、上田くん。
あの帽子といい、もこもこニットパーカーといい、
あのファーの帽子といい
可愛すぎ~♪♪
一人だけ、ファンタジーでしたわ。
白っぽい衣装にブルーの照明がやっぱりよく似合う。
仁くんの赤×黒のチェックはちょっと想定外。(笑)
最初セットの雰囲気も暗めだったので
ちょっと黒子化してしまっていたような。。。(笑)
でも、どんな状況でも仁くんガン見なんですけどね。

仁くんはアップになるとロケがハードなんだな~と感じるお肌の質感でした。(笑)
最近、乾燥してますからね。私も気をつけなければ。保湿、保湿


昨日の胸キュンシーンは
最後の「だろうー」の時の伏し目がちなあの表情!!!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

す・て・きーーーー!

しかもライトが強いから、お肌の疲れもキレイに飛んで!(笑)
やっぱりね、女優さんにライトは必需品だしね。 ←仁くんは女優ではないけど
でも、仁くん撮影中ということで髪型とかいい塩梅にキープされてて
やっぱりかっこいいです♪

最後のアイーンもお茶目でよかったですわ♪

来週も出演ですね~。
来週はさらに伸びやかな歌声が聞けるかな~。

楽しみです♪




カツカツ

今日は用があったので日帰り名古屋でした。
とってもいい天気で行きの新幹線でも、帰りの新幹線でも富士山が綺麗に見えました。

昨夜はカツカツでしたね~。
録画したものをさきほど見ました!
仁くんの連打はなぜか可愛く♪
上田くんもフードのニット&ニット帽(しかもボンボン!)で可愛さ満載!!

ケンコバさんのお笑い観、私はちょっとついていけなかったんですけど(笑)
バナナをかじる仁くんのお目目がクリクリで
どうしてあんなにも可愛いのか、
不思議でしょうがなかったです!

来週はなんだか期待大!
エアあややも面白そうだし、
仁くんのお部屋で仁くんにせまる怪しい女子高生。。。。(笑)

楽しみだ!

明日はいよいよMステですね~。
このわくわく感がいいんですよねー♪

*******

そうだ!
dwangoCM、見ました!
仁くんよいです~♪
早くフルでみたーーーーい!







ジャケ写

今日からdwangoのCMが流れるんですよね~。
遭遇できるといいな♪
今夜のカツカツとかで出会えるかしら?

ジャケ写がJ-oneサイトにアップされましたねー。
早くもっと大きく見たいわ♪

HEYの予告。
仁くんの相変わらずの可愛さに心奪われたとたん
上田くんの瓦割り映像がぁ~!
上田くん、どんどんダウンタウンさんにいじってもらってー!!!!

私ごとですが、近所だからとパートに行っていた事務所が
都内に移転してしまいました。。。。
もう一つのフリーランスという働き方はどうも仕事が安定しませんし。。。。(^^;)
忙しい時と暇な時の落差がありすぎー


というわけで、今までのようにはいかないけれど
都内までほいこらサッサと(←言い方古い。。。。)と出かけております。
そして、昨日、お昼を買いに行ったら
出会いましたよーーー。NEWSのデコトラックに!
KAT-TUNももうすぐですかねー。
遠くて大変だけど、ほいこらサッサと仕事に出かけよう! ←働く目的が若干違う





歌番組がたくさん

KAT-TUNが来週のMステに出るんですねっ!!!!

嬉しい~♪

金曜は仕事関係の飲み会でした~。  ←〆はやっぱりJINトニックで♪
なので、この朗報を知ったのは土曜日の朝。
いい目覚めになりました。

そして、12/28の少クラプレミアムにKAT-TUN出演とか。
これまた嬉しい~♪

Mステは3週連続出演になるんですか!?
なんて、ご褒美!

忙しいけど、楽しい日々になりそうです♪





木曜夜8時。
昨夜録画しておいたカツカツを久々に娘と見ました。

で。。。。。

うぃーん

ですってーーーーーー!!!!!!!!!

いきなり胸の前で腕をXにした仁くんに 

 「?????」

と思ったのだけれど


まさか、コンビにの自動ドアまで演じてくれるなんてっ!!!!


仁さま、可愛すぎ♪

それまでは、
中丸くん → ビートボックス
田口くん → ギャク

を女子高生にリクエストされ
仁くんは何をリクエストされるのか?と思ってたところに

あの

うぃーん


ああああああ。ほんとに仁さまはぁーーー。

で、久々に娘と見てたんですけど
亀ちゃん&上田くん&聖 のキスの断り方、男前度チェックで

亀ちゃんの時、
「超甘酸っぱいんだけどぉー」 とまるで女子高生のようなセリフを言った娘にびっくりしました。(笑)
いろんなことがわかるお年頃になったのね。

ちなみにトリのふんの件

私は上田くん派
娘は亀ちゃん派

ということです。

******

とPCさわってなかったので、今知りましたー。

亀ちゃん、ドラマ決定おめでとう♪

冬は何かと大忙しだわー♪♪♪

ロミオとジュリエット


青い封筒が届きました。

上田くんの舞台。。。。。。
なんとっ

「ロミオとジュリエット」 なんですね。

となると、上田くんのジュリエットが見てみたいですよね。  ←そっち?
これって一人舞台なんだろうか?

右半分がロミオで左半分がジュリエット。

180度回転しながらのお芝居だったら、めちゃくちゃ面白そう!  ←そんなわけない ちょっとパコの影響受けてるワタシ。。。

脚本は誰なんだろう?
どんな演出になるんだろう?

なんだかとっても楽しみです!


気が早いけど


新曲解禁前のちょっとした静けさを感じております。
これからどんどん、「White X'mas」を聞くことになるんでしょうね~。
あー、街もいよいよクリスマスムードですね。

さて、先日初めてTOHOシネマズの映画館に行ったんですよ。
そしたらそこにあったのがTOHOシネマズ限定マガジン 「Theater Cultur Magagine T. 」
今年創刊されたばかりで今回3号目だそうです。
2010年「BANDAGE」公開の際にはガッツリとナツ様、仁様を載っけてくださいませ

ちなみに見た映画は「パコと魔法の絵本」。
中島監督の作品はやっぱり色がカラフルでとってもファンタジー♪
パコちゃんのかわいさに癒されました♪



10年ひと昔

11月8日は
仁くん、中丸くん、亀ちゃんの
記念すべき入所10年目なんですね。

14歳 → 24歳
15歳 → 25歳
12歳 → 22歳

フツーに暮らしてても、多感でいろんなことがおこるこの時期に
もっといろんなことを感じるであろう水ものの世界で
10年間、過ごしてきたんですね~。
仁くんも、中丸くんも、亀ちゃんも。

これからもいろんな事があるだろうけど
全ての事がいい経験、糧となり
彼らの活力となるようお祈りしております!


さらに10年後は
もういい大人な年齢になるのですねー。

そう考えると、私もうかうかしてられませんっ!!!!  ←自分の年齢も考えてみた(笑)

そういえば、1998年といえば、私が子供を産んだ年だわ。
そうかー、あの頃、仁くんたちは事務所に入ったんだね~。
私はそれまでは社会に出ていたんだけれど
子供を産んで家庭中心になった年とも言えます。
仁くん達とは反対だ。(笑)
当時、小学校の真横に住んでいて
秋の運動会の頃にはモー娘。の「LOVE マシーン」を死ぬほど聞いたわ。 ←応援合戦の曲だったらしい
というわけで、そんなわが子も10周年なのよね。
時が経つのは早いですわ~。


*******

今週のカツカツおもしろかったです~♪
ハルカちゃんとハルナちゃんはオモシロイ!
RAP対決で世の中の不満(?)のお題で
自虐ネタに持っていったハルナちゃん、さすがっ!
やっぱり笑いのプロだね♪

あと、とてつもなく仁くんがかわいい。
ビジュアルもあのサンタフェ風(?)のベストも超カワイイんだけど
中丸くんを見上げたりするその目が。。。。。。
可愛いすぎ。。。

あー、仁くん見ると癒される~~~~~♪♪♪

おめでとう!

日にちが変わってしまいましたが

聖が23歳になりましたね。
おめでとうございます!

これからも聖らしく自分の道を歩んでいってください!

そして、そして
中丸くん、連ドラ初主演おめでとう~!!!!!!!
地道に努力を続けている印象の中丸くん。
これからもコツコツとキャリアを積み上げていってください!
なんとなく、TBSっていうのがいいですね♪

***********

って、詳細読んでまず思ったこと。。。。
レスキュー隊って。。。。。

あの高所恐怖症の中丸くんがっ!!!!!!!
とりあえず、がんばれーーーーーーー。

***********


昨日のカツカツの感想とコメレスは後ほどぉ~。

これですか!

20081104113032
昨日スーパーで娘にせがまれてしぶしぶ買ったガムなんですけど。。。。

なんと、新CMのガムだったのね。

お友達の間で美味しいと話題になってるとか。

侮れないわ、小学生(笑)

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
