12
4
5
7
8
9
12
13
15
16
19
20
21
23
24
26
28
29
30
   



12/30 ちょっと浮気な夜。。。


今日は30年来の友達に誘われて、福山くんのライブに行ってまいりました~。
とーーーーっても楽しかったです♪

横アリで福山くん初めてという360度の観客席。
なんだか、初めて行ったルッキングコン追加公演in横アリを思い出しちゃいました。




20081231004034


↑おみやげのキューピー1/2 

今夜はいよいよカウコンですね~。
今日ライブに行ったら、なんだかカウコンもますます楽しみになってきました♪ ←お茶の間で観覧ですけど(笑)

**************

あと1日で1年が終わりますね~。

今年も彼らにたーーっぷりと楽しませていただきました。

まずはカートゥンKAT-TUNのAD罰ゲーム~。
極寒の北海道で蒔き割りする仁くんに男を感じ、ますます惚れ直しました♪
春を迎える頃にはDOCOMOの「優しい未来」篇という素晴らしいCMもありましたね~。
あんなに穏やかに何気ない日常を演じた仁くんにますます役者としての可能性を感じました♪
夏には「スピードレーサー」の吹き替えのお仕事が!
舞台挨拶で見た仁くんがあまりに男前すぎて、かなり衝撃的でした!
8月にはドームでクイーンコン。
そうそう、デビューお披露目ドーム公演から続いていた私のドーム全ステ記録が
今年、とうとう途切れたのでした。。。。
娘の発表会とかぶってしまったんですよね~。
でも、3日間ドームに参加できて、とても楽しかったです。
9月には上田くんのマウスピースへ。
上田ワールドにどっぷりと浸らせていただきました♪
10月には仁くんの映画初主演の嬉しいお知らせが!
待ちに待った!という感じで仁ファンの皆さん、盛り上がりましたよね♪
11月下旬からはホワクリ祭り。
カツカツ以外でもテレビでお目にかかれて、楽しい年末でした♪

*************

今年度もこのようなつたない日記をご覧いただきありがとうございました♪
ちょっとまばら更新になってしまいましたが、
来年度も楽しく感想を綴っていけたらな~と思っております。

それでは、皆さま、よいお年を~♪









Mステスーパーライブは最高でした

おはようございます♪

更新さぼってるあいだにすっかり年末ですね~。。。。。(汗)
さぼってる間の私。

24日は学校終わってから、初めてキッザニアへ。
うちの娘は初めてのお仕事体験で、テンション↑↑。
電気の修理、警察、旅行代理店、インテリアプランナーを体験。
今の子供達は楽しくていいですね~。
第2部だったので、帰ったのはかなり遅くなりました。
部屋で一人でビール飲んでたパパがちょっと寂しそうだったかな~。(笑)


25日、ホームパーティしました。
チキンレッグを買ってきて、オーブンでこんがり焼きました~。 ←皮が美味しかったー。

昨日、お引越ししてしまった娘の友達親子と会うために上野へ。
科学博物館で1日遊びました。
剥製たくさんあってびっくり!
上野動物園の歴代パンダの剥製も公開されていて、
幼い頃憧れだったカンカンなどに会えました~。
(できれば、動いてる時に会いたかったけどな~)

そして、昨日の夜。。。。。

Mステスーパーライブでした~!!!!
わりと早い出番を予想してたんですよ。
7時からずっとテレビにかじりついてました。
他のジャニーズの先輩方のステージを見て、
V6……… トニセン、あんなに踊ってすごいなー。
SMAP……… キムタクの髪型がクリクリにチェンジしててびっくり!中居くんの歌にある意味釘付け~(笑)全体的にやっぱり大物感が。嵐………衣装がタイトなズボンでダンスがキレイに見えるな~。さすがはノリにのってる感じ。

ということで、KAT-TUNはどういうステージになるんだろう?と期待半分、心配半分(←親心のよう)
だったんですけど、

もう~、想像以上にかっこよかった!!! ←いらぬ心配は一切無用

「ホワクリ」は静のKAT-TUN。
仁くんの歌声も素敵でした。
あと、上田くんの斜め顔のアップが美しすぎた~。
亀ちゃんもドラマがあるとビジュアルも麗しいですね~。

そして、「ドンエバ」ですよ!!!!
この手の曲、KAT-TUNでしかできないパフォーマンスだ~と改めて実感!
かっこよすぎる~!!!!
スモーク前の

仁くんの「BANG」  ←べぇぇんぐぅ  と発音よすぎな仁様~!!!!

スモークのおかげでKAT-TUN見づらくなったけど。(笑)

間奏の踊りも期待してたんですけど、ステージ下へ移動。。。。
そして、一人一人のお立ち台へ~~~~。
まるで少クラ~~~~(笑)
せっかく二番も歌わせてもらえるんだったら、あの部分はステージで踊ってほしかったな~。
特に「とぅっない、とぅっなぁい」のところの踊りが見たかった~。

でも、その後ステージで踊ってくれましたね~。
亀ちゃんの「行くぞ幕張ぃぃぃぃ」に 
やっぱりKAT-TUNはライブよね~と、ワクワクしましたわ♪

終わりの方、仁くんの「STOP」三連打にもクラクラ~。
やっぱり仁くんかっこいい。
リズム感がいいのね~。

と歌の方も大満足で、即座にリピートしてました!!!
だって、本当にかっこよかったんですもん!
こんなにリピートしたの久しぶりかも。  ←オイっ

と歌の方も大満足だったんですけど、
歌前のトークもみんな落ち着いてましたね~。
仁くんはMステレギュラー話を。
KAT-TUNの9回出演は最多だったんですね~。
来年からもドシドシMステ出てください!!

そして、昨日の大満足ポイントのひとつ。
Perfumがスタンバイしに行った時の仁くん!
Perfumのマネしてましたよ~。
なんつー、かわいい♪

と、大満足な一夜でした♪

Merry Christmas!

20081225210001

新曲発売!

新曲発売が決まりましたね~。
「ONE DROP」 2/11発売!

密林さんでも予約始まっているようです♪


<初回限定盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD:ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

<通常盤初回プレス>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定


<通常盤>
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナルカラオケ)
4.D-T-S(オリジナルカラオケ)


*************

最初、曲名だけ聞いた印象では

「おっ、今度は軽快なロックかしらん?」と勝手にイメージかせ膨らんだんですけど
新星堂さんの説明を読むと


ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock とのこと

あー、楽しみだな~。

月刊 SONGSで仁くんがホワクリの歌詞の内容についてネガティブな感じみたいなこと書いてましたけど、それは仁くんの言う通りで、それが切ない感じでいいと言えばいいんですけどね。

んでも!

私が今、聞きたいのはどちらかというとポジティブな曲かな~。 ←押し付けがましいポジティブさでなくってですけど。。。
特にメロディーがポジティブな感じのがいいな!

ホワクリは1枚しか購入しなかったんですけど、
今回は限定盤と初回プレスの2枚かな~。
メイキングは外せないし、
タイトル未定曲も聞きたいしね!(笑)



ハタ坊って?


昨日はホットヨガでパワーヨガをやったんですよ。
パワーヨガ自体、久々だったんですけど、
それをホットヨガでやると、めちゃくちゃハードなんです。

こんな冬だというのに、これでもかというくらい汗もダラダラ。
筋肉プルプル~。

という訳で、昨夜は早い時間に爆睡でした!

ということで、今朝見ましたよ~。カツカツ。
なんといっても、本編よりも衝撃的だったのは(笑)
予告のADロケ!!!!!!!

なんて、楽しそうなの~。

乗馬で腰引け気味で“ほんとにレスキュー大丈夫!?”な中丸くん や
美味しそうにお蕎麦を食べるちょびヒゲ仁くん や
食べかけのかぼちゃの天麩羅、田口くんの口に入れる亀ちゃん や
スピードレーサーな仁くん などなど~

あっ、最後のGメンみたいにな横並び、
5人だったんですけど、聖はADさんなのかしらー????

あー、1月にも楽しみができましたね~。

*******

本編の方は栗貫さん。

モノマネ。。。。。
男前なんだけど、やらせたら意外に上手いんじゃないのかな~、仁くん。(笑)

あと、ハタ坊とはさすがは仁さま。
万人とは目の付け所が違う!
というか、ハタ坊って誰ですか?(笑)

ベストアーティスト その2

さきほど、昨夜のベストアーティストリピートしてみてました~。

朝、スッキリ!派な私は女子アナにしてはいじられキャラである葉山エレーヌさんが
ちゃんと他の仕事をこなしているのも“がんばれ~”という気持ちに。(笑)
でも、欲を言えば、ぜひとも宮崎アナにもあういう晴れ舞台に出て欲しかったー!

と話をKAT-TUNに。

これだけ6人のビジュアルが安定しているのも珍しいのではないでしょうか~? ←オイっ
6人ともとても素敵でしたね。
亀ちゃんもドラマに向けての髪形もほとんに美しくて、よくお似合い♪

そして、仁くんも
もう、この世のものとは思えないくらいに美しい~~~~!

皆さんも書かれてましたけど、大塚愛さんが歌のスタンバイに向かう時、
2列になっていたため、通路を確保しようとして
カメラからはみ出るくらい横に移動した仁くん。
きっとあれは、スライド式に3人まとめて動く分を確保したんでしょうね。
もう、気がきいて、かわいいな~。

ひな壇にも長い間いましたね~。

パフュームの時にはノリノリな田口くん&上田くんが抜かれましたね~。
その後ろで笑ってる聖や仁くんもいい感じ。
私、音としはてアコースティックな物が好きなんですけど、
その真反対のテクノも結構好きなんですよね。
古くは電気グルーヴなんかも。(笑)
というわけで、やっぱりパフュームがテレビに出てると思わず見入ってしまうし、
今日もリピートしてしまった。
「DAREAM FIGHTER」もいい曲ですよね。
あの前向きなメロディと歌詞がよいわ~。

KAT-TUNが3対3にわかれてパフュームの真似して踊ってくれたらいいな~。←ありえません
忘年会の余興にぜひともやってほしいな~。 ←ありえません。
なんだったら、いいともの物まね紅白歌合戦に出場して欲しいくらい。 ←レギュラーじゃないし 

あと、大橋のぞみちゃんも可愛かったですね~♪
ぽにょ好きの亀ちゃんはぽにょの人形とともに。(笑)
大橋のぞみちゃんは衣装が冬バージョンになってましたね~。
冬に半袖じゃ寒いですもんね。

さて、今夜はカツカツですね~。
あと今年も2週間ですよ!
びっくりです。




ベストアーティスト


今夜はベストアーティストでしたね!
思いがけず早めの登場でした。
ご飯を食べながらのチラ見だったんですけど、
みんな黒いシックな衣装で素敵でしたね~!

中丸くんは髪をレスキュー仕様にしてから
“働くお兄さん”という印象で(笑)  ←うちの娘も「中丸くん一般の人みたい~」と失礼なことを。。。
でも、今日みたいなキメキメ衣装だと、黒の短髪がより凛々しく見えました!

仁くんはなんだかもの凄~~~~くキレイでしたよね?
ナツのおヒゲもなくなって、
美しい仁さまVER.に!!!!


あー、早くリピりたい!
でも、オネムになってきた~。  


おしゃ西さん

週末は久々に遠出をしてきましたー。
箱根の「星の王子さまミュージアム」に行って、その後は御殿場のアウトレットへ~。
アウトレットでは思わぬ赤札攻撃に、
完全に財布の紐がゆるんでしまいました。。。(汗)

週末にはバンデージのキャストが発表されましたね。
ごくせんで共演したお二人や杏さんや伊藤歩さんなど
キャストの面々がとても映画人ぽくって、
その中に仁くんの名前があることが本当に嬉しいです♪
そして、笠原さんのブログにはおしゃ西さんとして名前がご登場の仁くん。
おしゃまな会の幹事をしたんですね~。
なんだか意外ですけど、(笑)
有閑倶楽部の時も思いましたけど
仁くんは共演者の方達とのコミュニケーションも上手くとっていて
よいな~と思います。(^^)


今日は月刊ソングスの発売日ですね。
この後、本屋さんに行けるといいな~。
今は今週、子供が早帰りなんで、午後の早い時間から子供の友達がうちに集結してます。(笑)


都道府県ダンス

カツカツ、なだぎさんに褒められた仁くんがかわいい。(笑)
仁くんの男前キャラはシナリオなのだろうか。。。。
仁くんってどこからどう見ても、本当に男前だからしょうがないんだけど
男性から見てもやっぱり男前ということなんですよね~。

でも、男前なんだけど、長崎ダンスと奈良ダンスの
最後のポーズが異様に上手く。。。。(笑)
そんなところがなんとも仁くんっぽい。
やっぱり、天才なのねぇ~。
あの長崎のポーズは神々しくさえ感じましたもん!(笑)

亀ちゃんと上田くんの鍋づくりもよかったな~。
二人でネギをひねってぢきる共同作業が
めちゃくちゃ可愛かった~。
腰がくにってなっててね♪
あー、週末は鍋にするから、うちにも、ネギちぎりにきてぇぇぇ~。(笑)
最後、キャラ鍋になってたところもウケました!
そういえば、昨今キャラ弁が流行ってますが、
皆さんは作られたことおありですか~?


*********

オリコンにて年間CDセールスのランキングが発表されましたね。
KAT-TUNはドンエバとLIPSが8位と9位に。
そして、発売間もないホワクリもなんと24位に!
1週間できっと固定ファンの方は購入されたと思いますから
これから一般の方が購入されて数字が伸びていく感じなんでしょうか~?
来週にはベストアーティストもありますしね。
ファンでない方にも「あら、いい歌ね」なんて思われたら嬉しいですね。

ベストアーティストと言えば、今年も客席登場なんでしょうか~。(笑)
どんな演出なのか楽しみですね♪

********

バサラ・ピクチャーズ のブログに
BANDAGE 撮影終了のお知らせが出ていますね。
また、公開は2010年1月とのこと!
映画本編はもちろんのこと、1年後のプロモーションが楽しみですね~♪






12月10日の日記

ホワクリのお祭りも落ち着きましたね~。
私の暮らしはほんとにKAT-TUNこどと比例してますので
今週に入って、仕事もプライベートもかなり落ち着いております。  ←ばらけてくれるとほんとに助かるんですけど(笑)

昨日は仁くんのマニュアルでしたー。

クリスマスの予定を立てて、ワクワクな仁くん♪
いいですね~。

友達、家族、恋人と。。。。。
すべての人を網羅するような気遣いに
大人になった仁くんを感じました。


私と言えば、もちろん家族と過ごすわけですけど
これもあと数年のなのかな~と。
お年頃になったら、娘はきっとお友達や彼氏と過ごすことになるのでしょう。
そうなったら、私は。。。。。。  どうなるのか!?
子供が翌年生まれることになったクリスマス、
しばらくはこんなこともできなくなるだろうからと
奮発して夫と行ったホテルのクリスマスディナー。
今となっては、夫とそんなお食事することが考えられませーん!
美味しいものをいただく時は夫ではなく、お友達と!が常識になった今、
数年後、私はクリスマスをどう過ごすのでしょう~?
そんな時は、家でチキン焼くのも億劫になってそうだ。(笑)
と、まあ、そんな私の将来のことはどうでもよくって、

「WHITE X’MAS」 週間売り上げ1位 おめでとうございます~!

私、今回1枚しか買わなかったんですよ。
シングルでは初めてかも。
そう思うと、デビューシングルのあのアイテムの多さ、
ファンの皆さんの間で賛否両論ありましたけど
やっぱり、よかったのかな~と思います。
金字塔をうち立てられるなら、その方がよいですもんね♪

『女性自身』もチェックしてきましたよー。

監督の小林さんは天才だそうです。
天才に見込まれてよかったね~、仁くん♪
これかも仁くんに仕事を通じて、いい方達と出会いがありますように♪

ハワイやスペインにロス、、、、、
仁くん海外旅行もたくさん行ったんですね。
それはとってもいい。
でも、再び留学はできればお控えください。(笑)


Mステなど

今週はほんとに花盛りでしたね~。

●うたばん
・あっち向いてホイ 対決

さすがは仁くん!
しかも、じゃんけん3連勝!
さすがの強運ぶりでした!!!

・りえちゃんとのお相撲リターンズ
仁くんの投げ飛ばされる姿のかわいいこと!
両肘を引き締めて転がる姿にまた惚れ直しました!

中居くんに「だちょうさん」と称された
みんな揃って手を上げるその姿が小学生の男の子に見えました。(笑)
なんて、カワイイのかしら。

・中丸くん
TBSということもあってか、中丸くんフィーチャーされてました~。
しかも、前夜のカツカツに引き続きあの地味な(笑) 泡立て芸も拝見できましたよ。
まさかの2夜連続です。(笑)

●Mステ3週目
今回はPVの衣装でしたね~。
仁くんはパーカーがなかったのかな?
あの中の白いインナーがよいです。
しかも、今日は帽子もメガネもなしでお顔がよく見えました。
亀ちゃんのスーツ姿はかわいいですね~。
今の髪型とっても似合ってますよね♪

イントロで仁くんはじめ、みんな笑っていたけど何かあったのかしら?

♪好きなのに なぜ~ のところでなんだか苦しそうに切なそうに歌う仁くんが
もはや大好物に♪

あっ、でも仁くんは最後の だろう を大切に歌ってるんでしたっけね。(笑)

●オリスタ
仁くんの四文字熟語は
「早寝早起」  ←うんうん。映画の撮影中だもんね。

仁亀ショットがありましたねー。
なんだかあのページ、わんこっぽく見えましたわ。
かわいい中型犬が2匹って感じ♪ ←ちょっと成長したゴールデンレトリバーって感じ

6人での対談で全体を通してちょっとネガティブだった田口くん。(笑)
最後はキレイに〆てくれましたね。

●小林さん
さきほどテレビを見てたら、小林さんが出てらっしゃったんですよね~。
プロロデュースしたい人のポイントととして

・ひっかかるものがある
・サイズが感じられること  

ということを語っておられました。
仁くんもきっとこのことを満たしたのでしょうね~。
やっぱり楽しみすぎます♪

今日は骨格矯正に行ってきました~。
首のコリを根本から治そうと!
首と背中と骨盤の歪みを直したんだそうです。。。。 ←かなりゴキゴキやりました。。。

そのせいなのか、今も異常に眠いです。
というわけで、おやすみなさいーーー。






White X’mas


「White X’mas」 もう皆さん、お手元に届いたのでしょうか?
私は昨日の夕方、子供の習い事の合間をぬってゲットしてきたんですけど
昨夜は早寝してしまったんですよね。

リビングのテーブルの上に置きっぱなしになってたんですけど、
今朝あらためてCDジャケットを見て、
「今までに一番好きかも~!!!」と感動しました。

まず、曲のイメージにあったデザインになっていること。
これって当たり前のようなことなんですけど、
KAT-TUNのシングルで初めてと言ってもいいくらいですよね。

クリスマスっぽいというか、雪の結晶っぽい
銀色の型押しまでされて、かわいいじゃないですかーーー!!!

歌詞がそのままジャケットの裏に印刷されてましたね。
歌詞が今回少ないのですね。
それだけシンプルということなんですね~。

***************

PVフルで見ましたよ~。

車に乗っている時の仁くんの白目にノックアウトです。 ←サンタ見つけたときの
瞳が素敵な人は数多くいると思うけど、
白目がこんなに素敵な人って、かなり貴重ですよね!
とにかく目がきれいなんですよね~。

全体的に切ない感じだっただけに
一人笑顔を見せてくれた上田くんがとってもキュートでした。
なんてかわいいのかしら~。

最後、ベンチにプレゼントが残されて
「サンタさんに勇気をもらったのに???」と疑問が残ったんですけど、
メーキングの聖のコメントにてその謎が解決しました。(笑)

メーキングでは、階段に寝っころがる仁くんがとってもきれいで~。
いきなりアカペラも聞けて得した気分。(^^)

塩と聞いて即座に  ♪伯方の と口ずさむ聖ナイス!(笑)

工場長コントは今回は楽屋で。
っていうか、ピザの半径が大きすぎる。。。。。(笑)
あれ、何インチのピザをとったらあの大きさなのか?
でも、何よりも コントやろうとしてるのに
「それうまい?」と仁くんに聞くや否や
即座に食べ出す上田くんがツボ。
あういう人、大好きです、私。(笑)
あれは何だろう?サラダかなんか?

そのサラダを食べる仁くんも可愛いこと!!!
亀ちゃん来た瞬間のもぐもぐ仁くんが可愛くて、可愛くて。

あっ、上田くんに戻りますが
「柿の種」らしきものを指をつっこんで食べてる上田くんがこれまたよかったー。

仁くんソロ撮影

左ハンドルのあの車はポルシェのカイエンだったんですね~。(ということは、カイエンにも塩を。。)
「これさっきの歩くとこにつながる…」なんて確認するところが
お仕事してる感じでいいわー。

クラクションならすとこのちょっといたずらっぽい表情とか
階段降りながらほっぺをぷくっとするとことか
いろんな表情が見られてしあわせです~。

あー、メイキングは楽しいな♪






HEY×3に大満足

まずは

遅れましたが

田口くん お誕生日おめでとう♪

田口くんの“ますかけ”手相がそのままのような性格、
いさぎよくってよいと思います。。。。(笑)
実り多き歳となりますように~。

***********

で、今夜のHEY!×3

最高だったんですけどーーー!!!!

仁さまのビジュアルも最高!!!!!
衣装もインナーのTシャツのVゾーンが深くってよい!!!!
歌の時も横からのアップが多くて
仁くんのアゴのラインフェチにはたまらない映像が連発!!!!

歌声も今回のが一番好きかな~。
Mステよりもリピ率高いーーーー!!!

ハロウィン話も楽しかったな~。
熊着て、鮭ばっかって。(笑)
面白すぎるんだけど。。。。

上田くんと中丸くんのソロライブ&舞台の様子も流れて
KAT-TUNのお兄ちゃん’ズの魅力がお茶の間の皆さんにたくさん伝わったといいなー。

ケーキを食べる仁くんは
最後にいちごが銀紙からなかなかとれなかったところで
私と娘、大爆笑!
かわいいなー。
一口、一口が大きくって見ていて気持ちよいし。

心理テストの結果は。。。。
そういうことなんだー。
上田くんも~。  
そうか、そうか。  

明日はいよいよフラゲの日ですねー♪
PV、フルでやっと見れるわ~。



Mステ感想 番長も来たよ♪

金曜はMステでしたね♪
この週末は小学校の同窓会があって帰省してたので
なんだか金曜日がもう遠い昔のよう。。。。(笑)


ミニステをチラ見しながら食事の準備をし(子供の習い事の関係でこの時間に。。。)
白衣装のKAT-TUNに一気にテンション↑
レスキュー隊のお話でちょっと男の子なハナシで盛り上がり
それを見ていた娘の反応もまた面白く  ←彼女は違う方向性で解釈していた(笑)
奥に控えていたメガネ仁さまに「ウタワラ」バレーボール仁を思い出し、
一人でまたまたテンション↑  (←残念がっている皆さん多数の中、やっぱし私は変なのか~)


お歌の時はアップになると仁くんのうっすら髭が(笑)
仁くんってあれ以上、髭を生やすことができるんだろうか?などと思いつつ、
ダテメガネについていろいろ考えてみたり。。。

先週の亀ちゃんのメガネはガラスに光が反射したりして
亀ちゃんの目がよく見えなかったんですよね。
それで思ったことは、「やっぱり天野くんは考えてるんだな。。。(←キャイーン)」と思ったり。(笑)
でも、今回の仁くんはダテメガネでもちゃんと綺麗なお目目がわかって満足でした。

ひな壇では最初見ていたらうちのテレビではKAT-TUNが5人しか映っていなかった!(笑)
どうやら、向かって右側に仁くんがいる模様。。。
で、次の時は仁くんが入るようにカメラが若干右から撮られていて
スタッフさんも苦労してるのね~と思いました。
しかも、集合写真を撮るときみたいに、2段にわかれた6人が
綺麗に頭の合間合間に入るようなポジションになっていて
きっとカメラが回ってないところで「中丸さん、もう少し左、いや行きす過ぎ!あっ、はいそこでOKです!」
なんてやりとりがあったんだろうかと空想して可笑しくなったり。  ←変なことで遊べる女なんです。。。

ワイプで映る仁くんがストーンズ(←でしたっけ?)のところでリズムをとっていて
「やっぱり、ロッカーナツだわ~」とナツに思いを馳せたり~。

あっ、映画と言えば、おヒゲは映画の為だそうですね。。。
不精髭が映えてしまうなんて、
それだけで青春の挫折がうかがえて、胸がちょっぴりキュンキュンなるわー!

ととりとめもない感想に。(笑)




そして、先週の出来事もう一つ

20081201105615



10コ買ったんですよ!私。
その内訳

ペロンチョ 4つ
たっちゃん 2つ
ソフトクリームくん 2つ
ネズ男とネズ子 1つ
番長        1つ

奇跡的に番長1つゲット~♪
それにしても、ペロンチョ、ありすぎなんですけどぉ~(笑)

あっ、写真はクリスマスも近いことですし、シクラメンと一緒にね♪


*************
ここからはKAT-TUNごとと関係ないたわいもないお話なので
続きに書きまーす。
(って言ってもKAT-TUNごとのハナシもたわいもなさすぎですよね。。。私の場合。。。)

続きを読む

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
