01
1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
31
   



やっと予約

「神の雫」第3話。

ドラマ、純粋に楽しんでマース。
亀ちゃんスーツ姿が本当に似合う。
亀ちゃんって首が詰まってる服も似合いますね~。
ストーリー的にはイッセーさんのイッチャッテルキャラが強烈です~。(笑)
あと、内田さんの毛皮がゴージャス!!!!(笑)
亀ちゃんワインを飲む姿が美だわー♪

カツカツ。
女医さんの診察。

上田くんの腹筋の割れ方が素敵~。
仁くんは腰痛と肩こりがひどいのね~。私と一緒だわ♪(笑) ←+私は首のコリもひどい。。。
仁くん握力強そうだから、手痛そう~。(笑)

中丸くんは今回オチの役目で。
中島さんの歌がせつなさをより一層醸し出してましたね。

最近のカツカツ、バリバリ台本がある感じですけど
できれば、メンバーの素の表情が見たいんですよね~♪
そんな方向性はちょっと難しいのかしらー。

なんと、今日はやっと「ONE DROP」を予約してきましたー!
ついでに「RESCUE」も!
HMVの予約が進化してバーコード入力になって
びっくりしましたー!
世の中、どんどん進歩してゆくのね~。







「RESCUE」

「RESCUE」見ました。
緊迫感あふれるドラマでした。

脇を固める役者さんたちも豪華で、
セットもすごくって、迫力ある映像でしたね。

北島大地はものすごく熱い男で、
いつもの中丸くんとは別人でした。(笑)

でも、第1回目もほとんどく訓練のシーンで
これって撮影、ほんとに大変ですよね。。。。

山本くんも体を相当絞ったのでしょうか!?
ものすごい筋肉でびっくりしました。

入浴シーンもあったりして。。。。
ジャニーズは湯船で守られた感じ!?
石黒くんにはびっくりです。

これからも大変な撮影が続くのでしょが、
出演者の皆さんにはケガのないよう頑張ってほしいです。

最後エンドロールと共に流れた「RESCUE」がとってもドラマにマッチしてました。
疾走感があって、途中中丸くんのソロもあり
そして、仁くんの高音が美しい

来週からもとっても楽しみです。
でも、あのドラマ見てるとなんだか横浜がとっても災害が多いみたいに思えてくる~
知ってる地名で次々に災害が起こり。。。。。

とりあえず、空気も乾燥してるんで、火の元には気をつけようと思った私でした。


ご無沙汰してます



ちょっとバタバタしておりまして、PCの電源も入れられずにおりました。
その間にたくさんの朗報がありましたよね~。

まずはドーム7days!
今度は惑星ですか!?

全て東京の夜公演。
関東に住んでいるんですけど、平日の夜はやっぱりキビシーかな~。
土日の倍率がぁーーー。
考えただけでもおそろしいわ。(笑)

ぜひぜひ地方公演もあるといいですねー。(^^)

金曜日にははなまるカフェに中丸くんがご出演でしたね~。
楽屋の話の時に「聖と赤西がいると、相乗効果で動物園みたいになる」と言ってましたね。(笑)
楽しそうだわー、楽屋。

仁くんは中丸くんによると“モテる男”で
「そうだ 京都 行こう」って言って、翌日車を用意して往復全部仁くんが運転したそうで。

そりゃ、その行動力、実行力には惚れるわ!!!

でもって、仁さまの中で京都=金閣寺なのかしら!?(笑)

昨日の夜も出かけていたのでまだレスキュー見れてませーん。
ウィークデーの時間がある時にゆっくり見マース♪







ADロケはやっぱり最高!

カツカツ 長野ADロケ

楽しすぎる~。

今日は子供が社会見学。
いつもより早く家を出るため、私も早起きしてお弁当作りました。
子供が早く家を出て行ったので、即昨夜のカツカツを見ました~。

カーレースしてるだけなのに、なぜもこんなに面白いのか!?

●亀ちゃん抜きさる時のあの自慢げな中丸くんとか。(笑)

●「うそ~ん」とレース中にちょっと乙女な田口くんとか。(笑)

●1位になったら態度Lな中丸くんとか。(笑)

●土下座の上に土下座する亀ちゃんとか。(笑)

●開始早々クラッシュしちゃう中丸くんとか。(笑)

●ズルして1位から失格になっちゃう田口くんとか。(笑)

●2レース目最後の方、勝負諦め気味??と思いつつも、
その姿がかっこよすぎて全てがOKになってしまう仁くんとか。

もう~、全てが面白くって!!!

それにしても、第1レースで中丸くんが1位だったのには、驚きました。  ←失礼(笑)
やっぱり、初主演の男には勝負運もキテル感じ!?

お蕎麦屋さんでは

野沢菜食べた時の仁くんのリアクションが最高~
あれは、仁くんの感情がそのまま表情筋に伝わった感じですよね。
ほんとに美味しくてびっくりした感じ!!!
お目目がまんまるになって~♪

仁くんのあーいうところがたまらなく好きです。

私があのお店のおばちゃんだったら、
絶対にお土産に野沢菜持たせちゃうな。

あー、なんて可愛い人なんだ。

馬刺しの時は、狙って言ったけど、ちょっと言うタイミングが早すぎですね。(笑)
でも、お兄ちゃん3人衆のベタなやりとりが可愛かったわ~♪

エビの天ぷらをつまみ食いした亀ちゃんと田口くんもなんだか可愛いな。
それを中丸くんの天ぷらにするところは、やはり中丸くんの人徳か!?(笑)
中丸くんのエアえび天もよかったな~。というか、かなり上手でしたよね。

聖は一人富士急。。。。。。
聖が絶叫系ダメだなんて知りませんでした。
でも、ぜひとも次回は6人揃ってて欲しいな~。

やっぱり6人でワチャワチャしてるのが最高に面白いんですもん、KAT-TUNって。

**********

「神の雫」も見ましたよ~。
とっても面白いドラマでした!
脇を固める俳優さんたちもいい味出してる方たちばかり!
戸田さんも好きだし、竹中直人さんはちょっとノダメを思い出したけど、(笑)
やっぱりいいキャラだし、
あっ、あと雫くんの上司見た時は思わず「ここは、経営戦略部!?」と思いましたけど。(笑)

亀ちゃんもサラリーマン役が似合うお歳になったんですね~。
カチっとスーツを着こなす姿がとっても素敵でした。

で、私がとってもハマってしまったのが、亀ちゃんの相棒、みやびちゃん!
あのくるくる変わる表情がとっても可愛い!!!!
めちゃくちゃ表情豊か~!!!
こういう子、好きなのよ~。
性別、年齢問わず!

あと、雫くんがロベールと共にお庭でしたバッカス踊りも斬新でした。(笑)

今回はなーんも予備知識なしでドラマを見たんですけど、
とっても楽しめましたー。
私、あまりお酒が飲めなくて、特にワインはちょっと苦手なんですけど、
このドラマを見たら、少しだけワインのことがわかるようになりそう。
実はたまーに、仕事で「あー、ワインのこと勉強したほうがよいな~」なんて思うんですけど、
なにぶん、そんなに飲めないので、そのまま放置しちゃってるところもあるんですよね。
そんな意味でもこのドラマは勉強になりそうで~す。








もろもろ

いろいろとバタバタしておりまして、お久しぶりの更新です。

今夜娘がなぜか「カートゥンKAT-TUNが見たい」と言うので
一緒に長野ロケを見ました♪

馬のお世話をなんなくこなす仁くんに改めてホレボレ~。

ヤジマDはパフュームの番組に移動になってたんですね。 ←いつの間に!?
でもやっぱりあのドSキャラはいいですね~。(笑)
ロケの時にはぜひとも登場して欲しい。

「神の雫」はまだ見れてません。。。。
が、昨日の「ラジかるッ」はさきほど見ました~。
蘭ちゃんご購入の時、「赤西と一緒にペットショップ行った」という話。
なんでも、取材で犬がいてとっても可愛かったから
その取材の帰りに一緒にペットショップに行ってワンちゃんを買ったんだそうな。

この時のBGMがキャンディーズの「年下の男の子」だったんですけど、 ←蘭つながり
「ラジかるッ」のBGMってさりげなく笑えてかなりいいです。

あっ、亀ちゃんのおやつは「CANTI」のドレッシングだったんですけど ←キャベツにかけて食べてた
この時のBGMが原田慎二さんの「CANDY」でした(笑)

***************

今、「CANTI」のHP見てたら、何度か行ったことあることが判明しました。 ←気づくの遅い
我が家が何度か行ったことがあるのは江ノ島水族館(ネバアゲ水族館)横の「iL CANTI BEACH」。
目の前が海でとってもよいロケーションですよ~。
お土地柄かシーフードものが充実してたと思います。
しらすのピッツァなんかもあったと思いますよ~。
どうして我が家がここのレストランを利用するかと言えば、
ここで食事をすると駐車場の割引があるからです。 ←所帯じみてます
なので、水族館に行くときはここで食事をとることが多いんですね~。
で、確かにここのドレッシングは美味しいです!
レストランだとお魚の大きいボトルにドレッシングが入っていて
お客さんが各自好みでかけるスタイルだったと思います。

***********

+XのCMも見ました~。
クールな感じ!

バイトで原宿近辺に行ってるんですけど、
クイーンコンの看板が結構あります。
いろんな交差点で信号待ちしても、
目に入るようになってるんですよね~。
考えられてるわ~。

普段は通らないんですけど、ある日用があって
竹下通りを通る機会があったんですけど、
なんと、キプフェの時の仁くんのパンダセーターがまだ売られてました~。
しかも、仁くんの写真もあり、「赤西着用」みたいに説明されてた。(笑)

今夜は長野ロケ第2弾ですね~。
楽しみだけど、明日は早いので録画して見ま~す♪







美しきビジネスマン


何はともあれ
Hanako!!!!!

美しきビジネスマンに。

もう、こんな人が働いてる会社だったら
ぜったいに、毎日会社に楽しく行ける~!!!!

まず1P目の文章。。。。。。

なんと、オタゴコロをくすぐる名文でしょう~。

会議でちょっと目が合う  ←たまらんっ
自販機でコーヒー買ってる  ←たまらんっ  ←一緒になったら絶対におごちゃっうね

あー、カムバック黒沢~~~~!!!

こういうのを見ると、ぜひともまた仁くんに働く男を演じてもらいたいわー。
ものすごい数の女性に夢を与えたと思うのよね、黒沢くんって。
仁くんが働く男を演じたら、絶対に女子の労働意欲が沸くと思うもん!

でも、今回の仁くんはかわゆい黒沢くんの時と比べると

おとなになりしまたね~。  

いい傾向、いい傾向。

歳を重ねるごとに内から出る魅力というのが倍増されていってるのですね~。

あ~、嬉しい♪

おヒゲが生えて、タトゥもあってちょっとお堅い企業ではなさそうだけど
映画撮影中だったようだから、そこはちょっと自由な会社ということで。(笑)

でも、今回の特集、仁くん以外のページがよくわかりまーーん。(笑)
来号のスウィート特集と一緒だったらよかったのになぁ~。

カツカツの感想はまた改めて~。


カウコン2008-2009


えっ、こんな拍子に~?と思われるかも知れませんが、
今さらながらカウコン感想を~。(笑)
(今日、やっとリピることができました♪)

●ドンエバ&LIPS 
カメラワークがぁぁぁ(笑)
仁くんはあのフロートに映し出された映像で確認!という感じで。(笑)

●LOVE SO SWEET
これ、結構ツボでした。
それは。。。。

大野くん×仁くん という
カメラアピールは全くしないであろう
ペアを組まされたからって無理に絡まないであろう ←私の個人的なイメージですけど
そんな二人の空気感が、結構好きでした。(笑)
わりとヌボっと立って歌う二人がカワイイ♪

●MADE IN JAPAN
亀ちゃんとか田口くんとか、ちゃんと踊りそうな子達をセレクトしてたところが納得!

●セニョリータ
仁くんと山Pの並びがやっぱりいい。
狙ったわけでなく、山Pに近づいた仁くんが
山P抜こうとしたカメラに映りこんで嬉しかった!
あと、最後の方ちょっと空回り気味に(笑)仁くんに絡む松潤がかわいかった。←ミンテレ思い出す。。。。(笑)
でもって、最後笑ってる仁くんの横顔がかわいい♪

●スシ食いネエ!
リアルタイムで娘と見てたときに娘がこれ見て
「これ、お調子もん倶楽部じゃん!」と。(笑) ←小学生は言うよね~ ←はるな愛
中丸くんがスシずーっと握ってましたね~。(笑)
あと、やっぱりKAT-TUNの中でこの曲が一番似合うのは田口くんだと思いました!  ←これまた私の個人的なイメージですけど

●好きやねん大阪
JUMPの年少組さんが映りましたね~。
画面に知念くんと城嶋リーダーが一緒に映ってて、年齢の幅広さを実感。(笑)
雑誌で例えると、進研ゼミから、サライまでって感じ!? ←わかりにくい例え
知念君は早くカウコンに出て、大野君と共演できるといいですね~。

●ミッドナイトシャッフル
見事なシャンパンタワーならぬ、ジャニーズタワーでしたね~。(笑)
上段のお兄さま方を捕らえてる画像の下にちょっとピンボケで映りこむ上田くんに萌え~!
このチラリズムがいいのよね!
でも、ここのカメラワークもどこ狙ってるのよー!と思わず叫びたくなる感じでしたけど。
なんとなく、○ジTVに貢献してる人がやっぱり抜かれてるような~と勘ぐってみたり。 ←ヤな大人だ
でも、最後の方でちゃーんとカメラさんが仁くん抜いてくれたので満足です。 ←単純
それと、ここの最後の美声は仁くんでしょうか~?

とこんな感じのカウコン感想でした♪
あっ、タッキー&ニッキーも会社の若手ホープとその上司みたいな感じでよかったです。(笑)

あけましておめでとうございます

20090102112436
カウコンと共に年が明け
2009年が始まりましたね♪

カウコンでKAT-TUNは新曲を披露したとか!
早くお茶の間でも見たいです!

亀ちゃんのドリボ再演が発表され、新春から嬉しいお知らせが届きましたね。

今から帰省しまーす。
ただ今新幹線でポケットしゅうまい食べながらの更新です。(笑)

今日も富士山が綺麗に拝めました~。

それでは皆様、本年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
