02
2
4
5
7
10
14
15
18
19
20
22
24
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊テレビジョン

昨日のおネェMANS見ましたよ~!
手羽元をキッチンバサミで切りきりする亀ちゃん、
エプロン姿もかわいいのぉ~♪  ←完全オヤジ目線 

そして、マジーに劣らぬ マツケンサンバ!(笑)
そりゃー、手羽元もいい具合に揉みこまれるわよね~。
亀ちゃんのターンもよかったわ。

●月刊ジョン

6人の対談がオモシロすぎるーーーーー!
まず、6人が好むお酒があまりにもイメージにぴったり!(笑)

田口くんってとりあえずビールっぽいし。
仁くんと聖のテキーラもイメージだ。
亀ちゃんワインは雫くん仕込みで。

で、上田さまの シャンパンって!!!!
イメージ通りなんですけど!(笑)
スパークリングワインでなくて、あくまでシャンパンを飲んで欲しいわ♪

そして、そして、中丸くんの梅酒!
絶対にイメージ!
そして、ロックでなくてソーダ割りのイメージ。  ←私とおんなじ

あと、ワンカップ大関の再利用法も面白かったな~。
上田くんのご飯を盛るには、あのカップの形は適さないと思うけど、
私ならどうするかな~?????

計量カップとして使えそう? ←あれは何ミリリットル入りですか?

それにしても、カウンターバーの上でKAT-TUNの曲を熱唱する田口くんって。。。。(笑)
あー、なんて愛すべきキャラなのかしら。

中丸くん、ぜひとも仁くんと飲みに行ってくだぱい。
そして、グダグダに酔っちゃってください。←梅酒で


●レスキュー話
PVかっこいいのか~。さらに楽しみだわー♪
ドラゴンボール話に花が咲く6人。。。。
私、ドラゴンボール読んだことないのよね~。
これってもしかして、読むべきかしらー。
これからファンを続けるにあたって。

仁くん、海賊帆が一番好きなんだね~。
私もどれも好きだな。

にしても、
しれっと
炭酸飲料 炭酸抜き 発言をする上田さま
あなたはやっぱり、ただものではないわ~。
素敵すぎる♪

遭難した時に頼りになるメンバー

亀ちゃんと聖は相思相愛♪ ←なんとなくわかる
オレ様が頼りになる 上田様  ←ほんとに確保してくれそう
オレは全く頼りにならないと自虐ネタの田口くん ←こういうところがオモシロすぎ
たくましく、力があり仲間を見捨てなさそうと仁さまご使命の中丸くん ←私もあたなに一票!!!

で、仁くん。
マッサージに行ったらキレイなお姉さんが担当してくれたって喜んでますけど
きっと、お姉さんの方がうれしかったと思うわー。
だって、仁さまの筋肉をほぐせるんですよー。

とかなり楽しめた月間ジョンでした。




あっ、仁くんのハット。
顔を見せる被り方もあるんじゃーーーん。とこの雑誌を見て初めて気づきましたとさ。(笑)

スポンサーサイト

おめでとう


今日は亀ちゃんのお誕生日ですね~。
おめでとうございます。
いつまでもスター☆亀梨和也でいてくださーい。

「RESCUE」ジャケ写がアップされましたね~。
いつも実はジャケ写がアップされても「そうかー」で終わるんですけど、
今回はやっぱり書いておきたい!

まず、
中丸くんがセンターなこと!!!
がんばってるぞー!長男!  ←はなまるより

で2つめは

通常盤が 脚だけ!!!!! ってことです。

これってもしかして、一般の人が買いやすいのではないかと思ってりして。
先週のMステの後、このところ低迷してるでろあうちのブログのアクセス数なんですけど(笑)
いつもよりも、アクセス数が多い!
しかも、サーチワードを見てみるとKAT-TUN RESCUEで検索してる方が多数。
これってもしや、ファンでない方の反応も含まれてるのではないかと思ったり。
だとしたら、これはよい予感。

一般人にもはばたけ! 「RESCUE」!  ←ちょいとウザい(!?)

激リピ

Mステ 「RESCUE」

なんだか、久々にKAT-TUNを好きになった当初、
過去の少クラ見て、
「おぉ!おぉ!おぉっ!!!!」
って感覚を思い出しました。

やってくれるな~、KAT-TUNっ♪♪♪

「RESCUE」ってなんだか複雑な歌ですよね。
それを生歌で聞けてとっても嬉しいーーー。


仁くんの低音部分も安定してましたね~。
2番ではソロで歌う田口くんや聖の横に
ハモリの精のように、ソロリと横にいる仁くんがよいわ~。

サビの部分、年下チームと年上チームに分かれてのお歌。
2番では年下チームはガシガシと踊っていたけど、
1番冒頭ので年上チームは踊っていないわー。(笑)
亀ちゃん、ブルーの上着がとっても似合う!

そして、Runnin'UP~のところの一人ずつの輪唱(!?)
小刻みにステップを踏む仁くんがかわいいー♪
あと、大トリの上田くんが自分の番直前まで耳を押さえてるところも。 ←あー、生歌なのねー を実感

仁くんの ~nameのところでは、後ろに橋本くんが映ってて、
「あらー、おっきくなったのね~」と。

それとなんと言っても、「RESCUE」の功労賞は中丸くん。
生ビートボックス、しかもあんなに踊りながら、
しかも、その後、ソロパート。
お見事です~!!!!!

最後、中丸くんと仁くんのハモリで終わるのも新鮮でしたね~。

と昨夜、思わず何回もリピートしてしまいましたー。
ほんとにワクワクして楽しかった!!!!

ひな壇はあんまり見ていませ~ん。
KAT-TUNが歌う直前に帰宅して、
KAT-TUN歌い終わったら、即、録画してたの追っかけ再生しまくりだったので。(笑)

あー、昨夜もいいもの見せていただきました♪




おやすみSONG


「ONE DROP」 週間売り上げ1位おめでとうございまーーーーす♪
デビューから9作連続、連続1位の歴代3位になったそうです!

いやー、この少しずつの積み上げが記録になっていくのですね~。
デビューシングルは7枚買いでしたけど、
最近では「いやー、1枚にしとこうかな~」、
なんて非国民(←ひめさん流)な考えがかなりよぎるんですけど、
少しでも記録に貢献できてるのだったら、それでいいです!!(笑)

初動28万超えらしく、こちらもすごいなーと。
実は昨日、オリコンのデイリーランキングの売り上げ枚数を1週間分
暗算したんですけど、今までの初動よりも数が少ないぞぉ~と
いらぬ心配をしてたりしてたのです。 ←いらぬお世話

個人的には“記録より、記憶”派なんですけど、
やっぱりこういう記録って、それなりの実力や人気がある人達しか成しえないものだと思うので、
すごいことだと思います!

おめでとうーーーーーー!!!

***************

さて、最近うちの娘がKAT-TUNのCDをよく聞くようになりました。
「ONE DROP」のキャッチーなメロディが
小学生のハートをわし掴みにした模様。  ←うちだけかもしれないけど

それと、なんと言っても「ON MY MIND」
これが、彼女のおやすみSONGとなりました!!!!
これはなんとも、めでたい!

実はここのところうちの娘、一人で寝つけなくなってしまっていたのです。
理由は。。。。。
おばけがコワイからーーーー!(爆)

赤ちゃんの頃からお気に入りのタオルケットさえホイっと与えれば
勝手に寝てくれる子だったんですけどね。
まさか、こんなに成長してから一人で寝られなくなるとは思いませんでした。
実は最近、更新が減っているのはそのせいでもあったんですよね~。
彼女に付き添ってて、自分もウトウト。。。。。zzzzzzっ   てこともしばしば。(汗)

それがある日、「ONE DROP」を気に入った娘が
寝る前に「CD聞くー!」と言うので初回プレスを聞いてたんですよね、
そして、3曲目「ON MY MIND」になり。。。。。
それを聞き終わった彼女。
「なんだか、今日は一人で寝れそうな気がすると!!!」

母、感涙です。
このために何度、メークを落とさず朝になったことか。。。。。

かくして、「ON MY MIND」は彼女のおやすみSONGとなったのです。
あっ、でもまだ産まれた時から使い続けてるタオルケットも
寝るときの必需品ですけどね。(爆)




なんですとぉー!

今日収録の少クラで「RESCUE」KAT-TUN6人で初披露だそうで!

放映が楽しみだー!


Mステ~♪

ミニステもKAT-TUNでした。
バレンタインも過ぎたら卒業シーズンということで
田口くんもそろそろダジャレを卒業したいということでした。(笑)

「入口 出口 田口でーす」

そこで仁くんが絶妙なタイミングでツッコミ~(笑) ←どっと笑いが

続いて竹内さんとタモさんをもじったダジャレを披露~。
ここでも仁くんのツッコミが冴えました。(笑)

あっ、仁くん今日は帽子なしなんだわーとちょっと嬉しくなりました。(笑)

**********

Mステはやっぱりいいですね~。
フルですよフル!
しかも仁くんの鼻すすりから始まりましたー♪

仁くんのダンスがキレキレで、惚れ惚れです~。
よく見比べると、前奏のところであんなに激しく踊っているのは仁くんだけ~。
見せるところをよくわかってらっしゃるわ♪


待望の信じてるー 「う」 は無し

ライブではぜひともやって欲しいなぁ~。

聖は兄弟共演となりましたね~。
あれだけ歳が離れてると、きっと親ゴコロに近いんじゃないかな。と思ったりして。

ひな檀では聖に指示を出す(?)仁くんが面白かった。
なんだかさー、男子中学生みたいだ。(笑)
かわいいガキンチョさんだ♪

来週もKAT-TUN出演ですね~。
楽しみです!









オリ☆スタ

「オリ☆スタ」

冒頭のみんなのセリフというか、仁くん鼻ススリの謎が明らかに!(笑)
やっぱり、仁くんもセリフあったんだー。
用意されいたのは「Drop it」だったそうで。
でも、仁くんは嫌だったから、言わなかったそうな~。
おそらく、仁くんなりの考えがあってのことなんでしょうね~。 ←って楽観的な私(笑)

ちなみに 「Drop it」は →もうやめろ という意味なんだそうだ。 ←あれ?皆さんご存知? 
そして、鼻ススリは偶然の産物なのかしらん???(笑)

今夜はMステですね~。
楽しみ楽しみ♪


************

「ロミオとジュリエット」のチケット交換のお願い

譲ります 3/8 13:00 開演  S席 2枚
求めます 3/7 13:00又は18:00 2枚 


3/8に外せない用ができてしまいました。
日にち指定で難しいかもしれませんが、よしろくお願いいたします
お心当たりの方は左のメールフォームからお便りください。


************

昨日と今日のこと

青い封筒が届きましたー。
コンサートの案内の紙質が違います!!!!
カラーです!
写真入りです!
メッセージ入りです!
今回、力入ってるんですね~。
こちらも気合入れて申し込みます。(笑)

********

昨日はお目覚めから上田くん!
はなまるカフェよかっですね~。
メンバーひとりひとりの写真もありました。
週休なしの習い事の話や元リーダーだったこと、
そしてボクシング話と盛りだくさん!
あと、最近初めて歯医者に行った話など。
生まれてこの方、歯医者に行ったことがないなんて、すごいっ!!!
よっぽどお手入れよいんだわ~。
ロミオとジュリエットの為にイギリスに勉強に行ったんですね~。
舞台稽古の様子も流れて、なんだか得した気分。
おめざはミルクレープ~。
手が震えちゃって、よっぽと緊張してたんでしょうね。
でも、緊張してるわりには、ちゃーーんと落ち着いたトークで!
頼もしいなー、上田君!

そして、藤ヶ谷くんに「緊張のバトンタッチ」(笑)
薬丸くんもマジ笑いしてました。
きっと、この子オモシロイと思われたに違いない。(^^)


昨日は映画を観に行ったので、「いいとも」は録画で楽しみました。
イギリス話やボクシング話、そしてタモさんとお鍋話など。
いい感じでトークしてましたね~。
そいでもって、ELTの打ち上げに参加してたとは~。

2つも生トーク番組に出演!
しかも、一人で出るのは初めてなんですよね!?
そうとは思えない、トークっぷりでした~!
あー、やっぱりいいわー、上田くん♪

*****************

「ONE DROP」実のところ、初回プレス買うかどうか迷ってたんですよ~。
でも、買ってよかった!
なぜって、ON MY MINDが素敵だからーーー!!!
仁くんの歌声が素敵ーーー!
個人的にこの曲、シングルでもよかったんでは!?などと思ってしまうほど。 ←冒険かもしれないけど

DVDも見ましたよー。
逗子マリーナ~。
いつも素通りするだけだけれど、今度是非とも行ってみたい!
「せつなさ」がテーマだったんですね~。
だから、仁くんの表情がとっても切なげなんだ~。

メイキング見て思ったんですけど、
OPの仁くん鼻すすり→上田くん LOVE …………と続くところ、
フリがめちゃくちゃかっこいいーーーー!!!!
ここを端折っちゃうなんてもったいないーーーー!!!!

と思ったら、昨日のカツカツはここもちゃんとやってくれました。(涙)
ありがとうー、カツカツ~。
明日のMステもぜひともここからやって欲しい~♪

そして、お願いですみません

************

「ロミオとジュリエット」のチケット交換のお願い

譲ります 3/8 13:00 開演  S席 2枚
求めます 3/7 13:00又は18:00 2枚 


3/8に外せない用ができてしまいました。
日にち指定で難しいかもしれませんが、よしろくお願いいたします


************

明日は生上田さま

今日から朝バナナを始めました○子です。
でも、ランチでお腹が空いて、ダイナーのミックスグリルというヘビーなランチ&ケーキを食べてしまいました。。。。
本当にいいんだろうかー。

そして、お願いですみません

************

「ロミオとジュリエット」のチケット交換のお願い

譲ります 3/8 13:00 開演  S席 2枚
求めます 3/7 13:00又は18:00 2枚 


3/8に外せない用ができてしまいました。
日にち指定で難しいかもしれませんが、よしろくお願いいたします


************



今日もいろいろとKAT-TUNごとがありました。
「POPEYE」には中丸くんと上田くん。

「anan」に亀ちゃん。

「ワンドロ」フラゲ!

感想はまたおいおいと。

そして、明日の「はなまる」と「いいとも!」に上田くんーーー!
楽しみすぎます♪ 

亀兄 赤兄


紫SHIKIBU見ましたよー。

なっくんより  ←でしたよね?

「亀兄」  「赤兄」  と呼ばれておりました。(笑)

あー、KAT-TUNに紫SHIKIBUの真似して欲しいわー。
仁くんが竹馬載ってる姿想像しただけでも可愛い♪(*^ ・^)ノ ←絶対にありえないけど~

「RESCUE」3回目見ました~。
あのドラマは結構、クセになりますね~!

それは、懐かしの大映ドラマの香りがするからかしら?


快晴の日曜日

今日は快晴の日曜日です。
旦那は休日出勤、娘はお友達のお家へお泊り会。
こんな休日は結婚して始めてかも~。というまったりモードです。
普段あんまり手入れしていない(笑)観葉植物のお世話をしたり、
「いいとも」増刊号を久々に見たり、
のーびり過ごしています。

ワンドロの特別サイトの仁くんのメッセージも更新されていましたね♪
やっぱり、歌ってて気持ちいいんだー。
うん、それくらいのキーの方が声の伸びがよさそう!

田口くんはカップリングの曲について説明してくれましたね~。
違う3タイプの曲みたいでとっても楽しみです♪

********

娘が帰ってきました~。
帰ってきてからなぜかキプフェのCDを取り出し
「メーキングを見せてもらってない!」と言い出し、
1年3ヶ月越しのキプフェメーキングを見た娘。。。。
どうやら、1年3ヶ月前、私が「もう見てちゃダメよ!」と言って
お預けくらったらしい。 ←おそらく習い事の時間になったと思うんですけどね

高性能カメラ、タイガーを見て「すごーい!すごーい!」と興奮しておりました。
メイキングを見た後、PVを見て「つくりがよくわかるねー」と。

その後、クイーンコンのDVDも見て
上田くんを見て「かわいい、かわいい」を連発。その後
「上田クンを10cm位にして、弟にしたい!」と言っておりました。。。。
小学生の発想はよくわかりませーん。(笑)

**********

紫SHIKIBUのライバルはKAT-TUN兄さんなんだそうで。。。(笑)
これから歌番組で一緒になったりしたら面白そうかも~。


うたばん

昨日は「うたばん」でした。

今の仁くんはビジュアルがとっても可愛い♪
ワンドロはHEY!×3より画面がクリアに見えたのは気のせいですか?
仁くん、帽子がなくってキレイなお顔がよく拝見できたのでよかったです。

あっ、仁くんのtear dropも見れたぞー!
途中、リズムをとる上田くんもツボ♪
それにしてもこの曲、フリがかなりかっこよいのでは??
でも、そんな時でもアップが多かったりして、
踊ってるときはちょっと引きの映像が見たいな~なんて贅沢な感想。
仁くんと田口くんは燕尾みたいなロングジャケットでしたね~。
インナーの白いVネックのTシャツも素敵でしたわー。

そして、思う。
亀ちゃんと仁くんってこれくらいのキーの曲の方が絶対に声の出がいいですよね?
なので今回、歌の時ハラハラ感がないです。

そして、今回も仁さまの 「う」     
アップになると、顎にはうっすらとおヒゲがぁ~。

駅弁クイズではあの女子アナさんが可笑しくって、かなり笑わせていただきました。
というか、回文って引き継がれていくものなんですかね?
トンネルの中でスイッチバックしたり、
途中で止まりーのだったり、
ほんとに可笑しかった!

**************

カツカツとPVも見ましたよ~。
PVの仁くんもめちゃくちゃ可愛い。 
目がくりくりだあ。

続きを読む

う 


昨夜の「HEY!×3」

「ONE DROP」を初めてちゃんと聞きました。
衣装がそんなに仰々しくないところもいいですね~。
それでいて黒でKAT-TUNのイメージ。

まずは歌いだす直前の

仁くんの顎をなぞる手・指の動きに  釘付けーーーー!!!

色っぽすぎですって 赤西さん!!!

ここの部分、他の5人がどう動いているかリピートしてみたんですけど、
特に顎に沿って動かすフリでないんですね。(笑)
同じフリのはずなのに、アレンジ効いてて、KAT-TUNらしい。

あと仁・亀のハモリも素敵です~。

でもって、昨夜多くの仁くんファンがノックアウトされたであろう

「信じ続けてるぅぅぅぅぅぅぅ

「う」ですよ、ただの「う」ですよ。
しかも、歌詞を見る限りでは ~信じ続けてる~となっているだけなのに
仁くんの手にかかると
どうしてもあんなに素敵になるの。
すごいわーーーー、赤西さん。

後は最後の首の動きもたまらんですね~。
隣りで見ていた娘も即座に首の動きを真似しようとしてました。
まあ、できませんでしたけど。(笑)

tear dropのところのフリが印象的でしたね~。
仁くんはあまりアップで映らなかったから
今度、仁くんがどんな涙の雫を作っているのが確認したいわ~。

トークではKinkiのバック時代の話で盛り上がりましたね~。
亀ちゃん、ほんとにトークが上手になりましたよね!
中丸くんは相変わらずの芸達者ぶりで。

そうそう、ポップジャムの映像が流れたとき、
娘が「赤西くんかっこいいーー」と言っていました。
小学生にはあの頃の仁くんもいいのかしら?

レスキュー 2回目


今日はいいお天気でしたね~。
娘がいちご狩に行きたいというので、三浦までいちご狩に行ってきましたー!
去年あたりから、胸くらいの高さのプランターみたいなもので
栽培されてるいちご狩をしてるんですけど、
今日もそのタイプでした。
腰に負担もなく、腰痛持ちには嬉しいスタイルです。(笑)

いちご狩を午前中に終え、午後からどーする~という話になり
旦那が「猿島にでも行く?」と言ったんですよね~。
そう猿島と言えば、クイーンコンのパンフ&映像のロケ地ですよね。確か。
「おー、思わぬ展開でロケ地めぐりー」と思いましたが、
風も強く寒そうだったので、やっぱりやめときました。(笑)
結局、その後、美術館とホテルのランチバイキングへ。(←食べすぎ)

その後、クリスマスなんて大嫌いのロケ地などを通り、
猿島を眺めながら帰ってしましたー。

*****

昨日はレスキューでしたね~。
やはりとってもあついドラマですね!
あの“あつさ”もレスキューという特殊な世界を舞台にしているせいか
普段ならかなり気になると思うんですけど、
その世界観ごとまるごと楽しめるような気がします!
あと、昨日はかなり地元も映ってましたよー。

明日はHEY!×3ですね~。
もう気がつけば、2月。
もう梅の花も咲き始めてましたよ~♪




プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。