03
2
5
7
8
11
14
15
17
18
20
21
23
26
27
28
30
31
   



当落&Mステ


金曜日、私は夕方まで追加公演が出たことも
当落が始まったことも知らなかったんですよね~。 ←のん気
娘と映画見に行ってたんですけど、映画館を出ようとした時に
YOU&Jからのメールが届き。。。。。
当落確認が始まったことと、追加公演が出たことを知りましたーーーー。

ということで、追加公演=振り替えられる という図式は
結構定着しつつあるので(笑)
振り替え覚悟で当落確認~。
(なんとなくねー、関東人は振り返られるような気がしてーーー)

今回はまた一層繋がりませんでしたね~。
夜中1時まで頑張りましたが、繋がらなくって
その勢いで、思わず借りてきたDVD見ちゃいましたよー。
おかけで寝たのは明け方。。。。。
先週、TUTAYAで漫画「天然コケッコー」を大人借りして
映画もどうしても見たくなって自制が効きませんでした。。。。
子供には、「自制心が足りなーーーーい」と口うるさく注意してますのに。。。(笑)

そして翌日、頑張って当落確認しましたー。
5月の日曜日は6月の日曜日に振り替えられてました。
同じ曜日に振り替えてくれたので、その辺りはジャニーさんに感謝です♪

その他、申し込んだものは1口ずつ当選しておりました。
ありがとうジャニーさん☆

*********

金曜日はMステでした~。
思ったよりも早めのご登場で、
ちょうど子供を迎えに行く時間とバッティングーーー。
ギリギリまでテレビの前から動けず
ハラハラしながら、テレビ見てました。(笑)

あの狭いトンネル?通路で歌う姿も新鮮。(笑)
あの狭さでも大きなフリで踊る田口くんはさすがーーー。
3:3の2つのお部屋で歌ってる時は
なんだか、「いやー、分けないでー」と思いました。(笑)
だって、6人だとメインに映ってる後ろで何気なく出現することもあると思うんですけど、
3人だと、3人意外は絶対に映らないんですよーーーー。 ←ある意味当たり前

そんなことを思いながら、
リアルフェイスを歌い出したところで、お迎えに出動しましたー。

続きは帰ってきてから見ましたよ♪

水を使った演出のところで
「晴天の霹靂」が流れましたね~。
あの時の仁くんの衣装好きだわー♪

こんなところからの中継では「ごくせん」セットで歌うKAT-TUN~。
隼人と竜、懐かしいーーーーー。

あと、「Secret Agent Man」の錦戸くんが衝撃的でしたー。
だから、錦戸くんはあの歌を歌うんですね~。

明日から都内にポスター出現なんですよねー。
ちょうど明日都内に行くけど、渋谷は通過で電車の中だわ~。
どこかで運よく見られるかしらー???




長崎ぷらぷら節2009

『長崎ぷらぷら節2009』

KAT-TUNとして初めての遠方ロケとなった裸少「長崎ぷらぷら節」。
長崎旅行を決めて、久々に見てみたんですよね~。
もう、そしたら、面白いのなんのってーーー!!!

特に 亀ちゃん・聖・上田くんのオールB型チームがめちゃくちゃお子ちゃまなの!
まあ、仁くんもかなり若い感じでしたが。(笑)  ←見た目でなく、中身が。(笑)

ある意味、あの頃からあまり変わらないのは、田口くんかも!
これって、早い時点で自己が確立されてるってこと!?(笑)

って感じで長崎旅行に行ってきたわけですが、
ロケ地巡りしたわけでないんですけど、結果的に結構ロケ地に行った結果に。
後から気づいてみたら、ロケしたお店だったーというところもありました。





20090325191748


グラバー庭です。
お天気もよくて、目の前に港が見えて気持ちよかった♪

20090325191750


グラバー庭、大浦天主堂近くの「四海楼」。
仁くん、田口くん、中丸くんチームがちゃんぽんを食べたお店です。
本当はここでお昼ご飯を食べる予定でしたが、
1日目の飛行機の関係で長崎市内についたのが2時になってしまい
近くの新地中華街でお昼を食べることに。
で、帰ってきてわかったんですけど、
偶然入ったお店が「会楽園」だったんですけど、
上田くん、亀ちゃん、聖チームが東包肉を食べたお店でした。
(私は「会楽園」さんで皿うどんを食べました♪)

写真には撮ってないけど、大浦天主堂近くにカステラ屋さんが密集してて(笑)
その中の1軒長崎堂さんが仁くん達が行ったカステラ屋さんでした。
あんまりはっきり覚えていなかったけど、
カウンターの感じが似ていたので、「おっ、ここだー」と。 

20090325191752


眼鏡橋です。

20090325191754


眼鏡橋近くの「共楽園」さん。
上田くん達が皿うどん食べてたところですねー。

20090325191756


夜ご飯を食べるお店の近くには
偶然にもトルコライスの「きっちんせいじ」が。
本当なら入りたいところですが、
夜ご飯はどうしても「吉宗」という、蒸寿司が有名なお店に行きたかったので
後ろ髪ひかれつつ移動~。



20090325191759


2日目、3日目はハウステンボスに移動~。
実は長崎、家族で来るのは2回目なんですけど、
前回、娘が3歳の時で最初に入ったアトラクションが
ギリシャ神話をベースにした物語で
主人公が火あぶりになったり水攻めになるというストーリーで。。。。
娘は恐怖に耐えられず、大泣きして途中退場。
その後、全てのアトラクションを拒否られたんですよね~。

ということで、今回ハウステンボスリベンジの旅でした。
成長した娘はアトラクションを拒否ることなく、ほとんど制覇。

あっ、前回、途中退場したアトラクションは
オランダの街が大洪水になるというアトラクションにリニューアルされていました。(笑)

********

今日から子供達は春休みですね~。
昨日寝てしまったので、カツカツも見なきゃ。


子供達のあいだで。

3月末で期限がきれるホットヨガの回数券を消費すべく
今日はホットヨガに行ってきました~。
でも、いつもより温度が低くて、いつもより汗は少なめでした。

その後、子供の学校が半日だったので、娘のお友達親子数組とランチ。
そのお喋りで発覚した事実。
嵐って今、子供達に人気あるんですね~。
お年玉でファンクラブに入ったという子もいましたよ!!!
その中でうちの子一人はKAT-TUN派宣言。(笑)

そういえば、4/29にアルバムが発売されるんですよね。
ドーム公演のマストアイテムなんだそうなので、ぜひとも購入させていただきますわ♪

上田くんのマニュアル
舞台終わって一人でご飯食べるの寂しいと素直に言えちゃう上田くんが可愛い♪
素晴らしいカンパニーの皆さんと充実した日々のようで何より。
ドラマは最初は舞台と並行なんですね~。
舞台+ドラマ+ドーム公演 と
てんこ盛りの忙しさですが、がんばって~!!




3周年 おめでとう


3月22日はKAT-TUNの記念すべきデビュー記念日ですね♪

祝!3周年

早いような、その間にはいろんなことがびっしりと詰まったような。(笑)

これからも、素敵な歌とパフォーマンスで楽しませてくださーーーい!

********

この3連休で長崎に旅行に行ってきました!
「長崎ぷらぷら節」です。(笑)

本当は初日に携帯から頑張って文章書いたのに、
見事に消えましてーーーーー。(泣)

また後日改めて書きたいと思いまーーす♪

今週前半のKAT-TUNごと

今日は子供の小学校が卒業式です。
公園時代、遊んでもらってたお兄ちゃん、お姉ちゃん達も年々卒業をむかえ
本当に時の流れを感じております。(^^)

今週前半のKAT-TUNごと。

●「RESCUE」10作連続1位おめでとう♪
しかも、久々に30万超え!
ホワクリの時は発売週の後半の販売枚数が伸びなかったそうで、
今回はそれを打開すべくなのかはわかりませんが、
週末にプロモーションが打たれ、その甲斐あってか大台を超えましたね~。

●カツカツ
イントロクイズ。。。。
悲しいかな、ほとんどわかったのは、それはきっと年齢のせい。(笑)
80年代の曲、仁くん達は馴染みがないよねー。
まあ、仁くんは80年代でなくとも、全く答えてなかったですけど。(笑)

同世代女子だったら、ベッキーのようなタイプの方がやっぱり彼らと絡みやすいのでは?という感じ。(

KAT-TUNのライブに行ったことがないことには
誘ってもらってないし、友達じゃないし と。(笑)
KAT-TUNのCDのことを どうせ黒いんでしょ とか。(笑)
あれくらい、ズバっていってくれた方が、いいですよね~。(^^)

しかも、あの仁さまを拒否するとはーーーー!(笑)
でも本当にジャニーズイントロでは絶対に仁くん戦力にならない。

あのように遠慮がないほうが彼らもよいですよね~。

でも、ベッキー、もし暇があったらぜひぜひ東京ドーム7daysへ!!!

「魁!音楽番付JET」は見忘れました~。 ←関東人にはあるまじき行為
皆さんのレポを読ませていただくことにします~。


●聖 マニュアル
英語での仁くんへのメッセージ。
アツ~イ感じでしたたね。
深い話や真剣な話をできる存在なんですね~、仁くんは。。。
普段はふざけてばっかだけど、気づけばいろんな人と深い話をしてる人っていますよね~。
そういうタイプなのかな~、仁くんも。
ますますいいわ~、仁くん♪



さて、今日はnon-no買ってこよう~!!

週末のKAT-TUNごと

週末にはびっしりKAT-TUNごとがありましたね~。
順を追って覚書のような感想を。

●オリスタ
仁くん、うたばんの時の髪型でしたね~。
しかも、眼鏡男子ーーー。
髪がちょっと伸びて、黒縁眼鏡をかけるとちょっとヨ○様風!?(笑)

記事ではメンバーの誰にレスキューされたいか?という質問に
仁くん 上田くん 中丸くん 田口くんから 3票獲得ーーーー!!!!

しかも中丸くんのアホそうだから~のくだりには思わず微笑。  
なんだか愛を感じるわ♪

メンバーを助けた話

仁くんのドリボズでの失敗話

そんなところもYOUのいいとこだから とか言っちゃうジャニーさんは凄いと思った!!!

やっぱり偉大よー。
ジャニーさんって。

で、仁くんが上田くんを秀才肌だと言っていたのにも納得。
マウスピース、ロミジュリに行かせていただいてほんとに上田くんの凄さを再確認。
最初、上田くんが舞台をやるって聞いた時に
私はちょっと意外な気がしたんですけど、
やっぱり周りの方は上田くんのポテンシャルを理解されていたのだな~と。

と、上田くんの話になりましたところで
●Hanako
白い上田くんーーーー。
黒が似合う男から白が似合う男になりたいと。

上田くんは黒も白も似合いますー。
しかも純白の衣装が似合うのって上田くんならではないかと。

テキストに耽美派という言葉が出てきて
改めて上田くんのビジュアルが与えるイメージの明確さに頷いたりしました。

●Mステ
登場で台本読む仁くんーーー。(笑)

歌の方はチビッ子くん達と番協さんというジャニーズ的な演出~。
カメラがパッと切り替わった瞬間に番協さんがバチっと移動してたのにはビックリ~!
番協さん入っての状況でも
中丸くんボイパの時のダンスを中丸くん前位置で斜めアングルからなんとなく全体を映すあたりは
さすがはMステ!!!!!!
Mステさんはカメラワークがよいわー♪
あのボイパ部分の群舞はやっぱりこの曲の魅せどころですもんね~。
ちゃんと見られて嬉しいです。

再来週のスペシャルにもKAT-TUNご出演ですね~。

今回、ドーム公演もあるからか、プロモーションに力入ってる感じで嬉しいです。
だって、いっぱい見られるんだもーーーん。

●メレンゲの気持ち
上田くんがご登場!

高畑さんが上田くんを見て
「どうなってるのーーーーキレイーー!!!」とマジで感激されてたのを見て
やっぱり上田くんは芸能人の方から見てもキレイなんだと実感

で、VTRでは
ピアノ部屋からの撮影で後ろにゴミ袋が映っているところがツボ~。
自作のキレイな曲をピアノで奏でる美青年なのに
部屋の中は男の子ってところがまたいい!!

●「RESCUE」 8話
もうーーーー!!!!!!
あんなに可愛いお子さんがいらっしゃる五十嵐さんがぁぁぁぁぁぁ
悲しすぎるわ。
しかもトクナガ班が解体だなんてー。

来週の展開が気になります~。

●少クラプレミアム
田口くんのお母さん尊敬。
自分の子の雑誌やビデオを細かにとっておられるようでしてー。
しかも、お給料も書いてあるあたりが、さすがは田口・母!!!!(笑)

うたばん

昨日はちょこちょこした用があったんですけど、
そんなに時間がかかるものでなかったので、
仕事の帰りにデパート寄って、フラフラしてたら
仕事の電話がかかってきたりしましてーーーー。  ←もちろん急ぎ
子供が習い事に行ってる間にご飯作って、
迎えに行ったらちょうど「うたばん」に間に合うわ~という計画でしたのに~!!!

夕方、仕事の対応してたらご飯作れなくなって、
しかも子供の習い事でちょっとしたアクシデントがあって
帰宅したら8時まわってましたよーーーー。(T▽T;)

こんなことだったら、デパ地下でごっそりお惣菜買ってくればよかったよ!とマジで後悔。
昨日はね、珍しく
「いや、お惣菜に頼ってはいかんいかん!」と思って自制したんですよ~。

でもなんだかんだ言って、
5分で豚肉と野菜のオイスターソース炒めと味噌汁を作り
子供に食べてもらいました。
偉大だわ~、オイスターソース♪

というどうでもいい話は置いといて。
矢島美容室のカラオケ大会もあったので
KAT-TUNの出番には間に合いましたよー。

今回もクイズでしたね~。
ところで中居さん、そろそろ上田くんのこと覚えてくださいな~。
あの時、「こいつのアクション初めて見た!」と言ったのは仁くんでしたね♪
いいわー、ナイスなツッコミ♪

それにしても昨日羨ましかったのは、あのTBSの女子アナさん!
だってさー、KAT-TUNのメンバーに囁いてもらえるんですよー。

例えそれが 「においを出す」  でも。(笑)

仁くんがメガホンに囁く姿も妙に可愛かったわ~

そして、テレビを知ってる中丸くんも素敵♪(笑)

今日はMステですね~。
どんなパフォーマンスなのか楽しみです!
あっ、オリスタも買ってこなきゃね♪





赤西部屋


少しの合間を見つけては、「RESCUE」DVDリピリピしてます♪
おかげでHDDにDVDいれっぱ!(笑)

もう、止められませんね~。

こうき!こうき! と可愛く呼ぶ仁くんや
ソロダンスで「もう1回」と何度も踊りなおす仁くん。 
中丸くんに何か話され
「全然余裕ない」と答える仁くん。

全てがいとおしいわー♪

いつもはいじられてばっかの中丸くんが
聖&仁 ダンスで仁くんがミスった時に
手を叩きながら、「いいよ、いいよ赤西」と声かけてて、
あー、本当にKAT-TUNの長男なのね~、中丸くんって思ったり。

何度見ても飽きないDVDです。

そして、昨日のカツカツーーーーー。

なんですか、あのハニカミは~。(笑)

赤西部屋の仁亀~。
あのお互いにちょっと意識しちゃうところが、なんとも可愛いじゃないですか。
他のメンバーとは出ないあの空気感。
これが、お好きな方多数の仁亀なのですね~。
なんか、初々しい感じもして、なんとも言えんですな~。

仁くんのダンスレッスン。

ツーステップだけなのに、かっこいいのねーーーー、仁さまの場合。
びっくりだわ~。
しかも、ツーステップって踵から降ろすのね~。
これも目からう鱗だったわ。

そして、昨日の中ペにも出て来た特番収録とは、
カツカツのことだったのかしらー。

もう、どんどんゴールデンでやっちゃってください~。
あー、楽しみですね♪

「RESCUE」フラゲ

「RESCUE」フラゲしてきました~。
実は今回、曲をフルで1回も聞いていなかったんですよね。
で、PVも早く全部見たいしわで
とーーーっても楽しみにしておりました。

まだ買われてない人もいらっしゃると思うので
感想はたたみますね~♪

続きを読む

ロミオとジュリエット


今日は「ロミオとジュリエット」を観劇してまいりました~。
今回、ほとんど予備知識なし、まっさらな状態で劇場に向かいました。
ジャニーズの舞台は「DREAM BOYS」しか見たことがない私。
「DREAM BOYS」はジャニーズならではのエンターテイメントが入った感じですよね。
いわゆるお芝居の舞台とはちょっと違ったジャンルで成立しているのかな~というのが私の印象。 ←といってもそんなに舞台に詳しくないけど。。。

で、「ロミオとジュリエット」。

お芝居でしたよ!

冒頭に寺田農さんが出てこられるんですけど、
寺田さん拝見した瞬間に、おぉ~、そういう舞台なんだ~!と思いました。

そして、そんな中で主演を務める上田くん、すごいっ!!!って思いました。

続きはネタバレですのでよければ読んでください

続きを読む

PV見ました~


「RESCUE」のPV(short ver.)見ました~。
水曜0時直前にお風呂に入ってしまって
「まあ、カツカツもSSTVも録画予約してるからいいやー」とタカをくくっていたんですけど、
なんと、SSTV録画ミス。。。。。

というわけで、次の日のMEGA HITSで見ました。
ちょうど家にいたので3時から見て待ってたんですけど、
(だって、いつも1発目じゃないですかー)
ちっとも流れなくって、気がつけば45分過ぎていた。。。。

PVは「あとちょっと見せてー!!!」ってなところで切れましたね。
さすがはshort ver.!!!!

続きを読む

RESCUE 発売まで1週間!

ということで、特設サイトもオープンし、
今夜12:00~SSTV「NEW CUTS」で「RESCUE」が流れるようですね~。
ここんとこお決まりのshrot ver.です♪

あー、録画の予約しなくっちゃー!

明日15:00~のSSTV「MEGA HITS」でもOA予定みたいです~。
見られる方は要チェックですね♪


*******************

ところで、皆さま赤西貝という貝をご存知ですか~?
北陸、七尾湾でとれる巻貝らしいです~。
赤西貝について


で、某お寿司屋さんの新聞に
赤西貝のことが紹介されてて
ある職人さんが
「赤西といえば、ジャニーズの赤西くんを思い出しますね」と語っていて~。
なんて、素敵な寿司職人さんなの!
私達ファンなんて、思い出すどころか、激反応~

もう、私なんて赤西貝を見つけた途端、吐血ですよ! ←しょこたん母を真似てみた(笑)

旬は6月~8月らしいです。

本物の仁くんは食べられそうにないので ←当たり前
近所のおすし屋さんで赤西貝をネタにしてるところを見つけたので
今年の夏はぜひとも赤西貝を味わってみたいと思います♪

こういった日常の小さな喜びを見つけて幸せ感じてますよ~、仁くん! ←というかタダのアホ!?(笑)


仁マニュ

今日は仁くんのマニュアルでした!

3月なんですけど、バレンタインデー話。
仁くんは2つチョコレートをゲットしたんですね~。
知り合いの小さな女の子からの手作りチョコってなんだか微笑ましいわ~。
ママからはウィスキーボンボン。
ウィスキーボンボンってなんだか懐かしいわー。
トリュフや生チョコ全盛期のこの時代にあえてウィスキーボンボンってのが、
仁ママやるわっ!って感じがします。

そういえば、バレンタインですけど、
娘はいっぱい友チョコもらってきました。
しかも今年は手作りがうんと増えましたね~。
小学生高学年になると、みんな自分で作り出すんですね。
うちの子は今年の2月はちょっとバタバタしてたので作れなかったので
ホワイトデーにみんなにお返ししようね~ってことになってます。

その娘ですが、今日発熱してしまいまして
病院に行ったんですけど、
待合室で流れてたBGMがなんと、
「ハルカナ約束」オルゴールVer.!!!!!!
びっくりですよ~。
シングル曲だったら、まだしも、ハルカナですもん!

昨日、少クラ録画した分、KAT-TUN以外の所も見てみたんですけど、
めちゃくちゃショッキングだったのが
キスマイの自己紹介っぽい歌!
最初はやたらセクシーダンスで始まったかと思いきや、
曲が。。。。。。。。(笑)
キスマイにそういうイメージがなかったから、ものすごくギャップがあって~。
しかも、ニカちゃんです がかなり印象的。(笑)
いやー、キスマイフットⅡ のⅡがニカちゃんのⅡだって知ったときも衝撃でしたけど、
あの歌はさらに衝撃的~。
最後の人間ボーリングも思わず笑っちゃった。

「RESCUE」のPVはそろそろ解禁なのかしらー?
早くみたいな~。


WITH 少クラ

昨夜は一足早い雛パーティで手巻き寿司を食べ過ぎました○子です。

昨日は少クラでしたね!
6人揃ってはデビューの時以来かしら?

仁さま濡れ髪でしたね~。
あの長さだと濡れてた方が顔が若干、よく見える~。
小山くんに髪乾かせよとつっこまれておりましたが。(笑)
なんとか話そうと最後に居残る仁くんが可愛いわ♪

あと、上田くんの斬新な髪型~!!!(ちょっと噴水みたい)
うちの娘も上田くんが映るたびに「可愛いーーー」を連発しておりましたわよ。

歌はワンドロ~RESCUE

Runnin' up~のところ、仁くんのマイクの持ち方がなんだか艶やか~。 ←ただ逆さなだけなんだとげ(笑)

Mステとかだと口パクだと残念~と思うのですが、
少クラはなんだかそれは思わない。(笑)
見ることに堪能です。(^^)

**********

WITHも買いましたよ~。
仁くんってほんとにいつも言ってることが変わらない!
一貫性があってよいですわ。
好きなことをやってるだけっていう気負いのなさがよいですね~。
そして、かっこいい!
素敵な作品を作ってる職人さんみたいだわ♪

仁くんってもう24歳なのに、ものすごくピュアな目をしてるんですね~。
あー、私の目は俗世間にまみれて、きっとほどよく濁ってるわー。(笑)
その濁りを取るために、清く日常生活を送りたいと思います!
できれば、5月のライブまでに濁りのない目になって
仁くんをガン見させていただきます!!


プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
