04
3
5
7
11
12
14
15
17
18
20
22
23
25
26
28
29
   



ラジオから「care」が

今日もいいお天気ですね!
先程、車に乗っていたんですけど、スピーカーから「RESCUE」が流れてきて…
「あれー?アルバム入れっぱなしだったかな?」
と思ったら、FM横浜から流れていたのでした。
そして続いて流れてきたのが
アコギのあの音!!!

そう「care」です〓〓〓


もう感激です!
音源化されるということはこうやってラジオで流れたりするということなんですね。

街路樹の新緑がやけにキレイで。
仁くんの「care」歌声は相変わらず優しくて。

歌詞が変わった部分はこれまた、身に染みますわ。
ちょうどこの部分でレモンがなっていたんですよ。
それがなんだと言われてもそれだけなんですけど(笑)。


たぶん、来年から新緑を見る度に今日聞いた「care」を思い出すなきっと。

お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。

***************

週末もいろいろとあったような、なかったような。(笑)

金曜MステのNEWSの新曲聞いて、びっくらこいて。(笑)

びっくら1 山Pの髪型にびっくり!
びっくら3 手越くんの目の下のラインストーンにびっくり!
びっくら2 小山くんの頭のリボンにびっくり!
びっくら4 小山くんの「YOU達何型?」に大爆笑!
余談ですが、サビの部分を聞くと、どうしても自然とTUBEの「夏休み」が頭に流れてきてしまいますー。(笑) 

仕事人2009
聖の匳は存在感抜群ーーーー!
ハマリ役ですね。

そうだ、金曜日にはチケットが届きました。

土曜日
幼馴染と電話で話す。
草なぎくんの話題も出ました。
ファミレス遅番勤務の彼女。
酔っ払ったお客さんが収拾つかなくて
おまわりさん呼ぶこともしばしあり。
酔っぱらくてなくとも、故意に見せ付けられることもあり。
だから、「彼の件はマスコミがあれほど騒ぐほどでない」というのが彼女の弁。
というか、深夜のファミレスはそんなに乱れているのか!?というのが私の弁。

土曜深夜。
さきほどの幼馴染(福山ファン)からメール。
福山雅治のラジオに亀梨くんが出てる!!!!  と。
自分がファンのタレントさん→呼び捨て
亀ちゃん →くんづけ  なのが何気に笑える。
でも、このメールに気づいたのが深夜の1時。。。終わってましたがな。(涙)

**********

月曜日
J-web のアルバム特設サイトの仁くんのメッセージが更新されてました。
「care」はいつか入れたかったんだね~。
うんうん、入ってよかった♪

今日は同郷の友達と、8年ぶり位に会いました~。
キャリア街道まっしぐらだった彼女が出産して育休中ということで。
お互いの近況を報告しながら、昔の仲間のその後について教えてもらったり。
とっても楽しい時間を過ごして、「またね~」と彼女と別れ、
うっかりお祝いの品を渡し忘れたおバカな私です。





第2章 終焉

カツカツ第2章が終わりましたー。
一応、1年に渡って愛トハ何カ探していたんですね。(笑)
早く路線変更しないかな~なんて思ってたりしましたが、
終わるとなると名残惜しい感情も出てきたり、
人間とは複雑ですね。(笑)
というか、池鉄さんとはもうこれでお別れなのかしら!?
それが淋しいわー。

クワバタさんは結婚発表直後だったただけに、
あのチューに妙にドキドキしましたわ。(笑)

というか、新郎友人があんなにかっこいい人ばかりの結婚式、一度行ってみたーーーい!!

仁くんのムチャブリ余興はテーブルクロス引き~。
結果云々よりも仁くんのスーツ姿だけで、ごちそうさま♪って感じ。

亀ちゃんのハクション大魔王のイラストはある意味衝撃的~。(笑)

中丸くんは十八番(!?)のビビリ芸(!?)
仁亀に無理矢理両手をつかまれBOXに手を入れさせられた中丸くん
仁くんに怒ったーーーーー。
仁くんには気を許しているのね♪ ←解釈違いますか!?

聖のてんとう虫のサンバ。
聖、脚ほっそーーーーーーーー!!!!
ももまでかなりの細さ~!!!
普段、聖ズボンだぼだぼだから、あんなに脚が細いなんて、知りませんでした。(笑)

愛トハ何カ・・・・・・・・・

仁くんは

「わかったけど教えない」

いやー、このじらし加減がいいですわ。(笑)

********

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

ご希望の方にお譲りしたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)  ※座席わかりました  24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番

邦康くん~

アルバムのジャケ写がアップされましたね~。
ベッキーちゃんじゃないけど、やっぱり黒でしたわー。(笑)
私は通常盤購入予定ですので、今回は予約なしでそのまま店頭で買おうかと思ってます♪

そして、今夜の「婚カツ」ーーーーー!!!!
笑顔が可愛い邦康くんが、一際目を引きましたー♪
あの可愛い笑顔で、トンカツ持ってるんですよ!
しかも、後ろ姿の脚が長い!
しかも、カウンターで寝る姿もキュート~♪
もう絶対にビジュアルクイーンですよ、私の中では。(笑)

ところで、今回の月9、谷原章介さん、小日向文世さん、風吹ジュンさんと前クールの「トライアングル」組が多いので
今回、丸さんは最後まで、いい人のままでトンカツを揚げてるのか!?とかいう思いが、頭をかすめたり。(笑) ←前のドラマ引きずりすぎ。

邦康くんは実家で暮らしていないみたいだけど、
これからなにかにつけて、実家に顔を出す設定になって
いっぱい、いっぱい出て欲しいな~。

**********************


KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

ご希望の方にお譲りしたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪


●5/15 金曜日  1枚

●5/19 火曜日  1枚


仕事人に婚カツ

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

ご希望の方にお譲りしたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪


●5/15 金曜日  1枚

●5/19 火曜日  1枚


***************

また新しい週になりました~。
聖が「必殺仕事人2009」にご出演なんですね~。
大倉くんが出演終了ということだったのでどうなるのかな~と思ってたんですけど、
聖が新たな仕事人として加わるんですね。
聖だったら、東大先輩についていくのも大丈夫そう~。

そして、やっぱり聖はかつらだったんですね。
妙な栗毛色でしたもんね、Mステのときも。(笑)

東京-京都を往復することも多くて大変だと思いますが
頑張って欲しいです!

そして、今日からいよいよ「婚カツ!!」
上田くんの役どころがどんなキャラなのか楽しみです♪

トマトに襲われる

昨夜のカツカツ

高田さんのトークはほんとに超いい加減で面白い!

先週のトンチンカンに引き続き
アンナトコ コンナトコ とか、ほんとにもぉ~ 気持ちいいぐらいにいい加減。

関根さんもやっぱり面白い~。
あだ名のつけ方も関根さんって毒がないですよね。
相手を落として笑いをとるようなことをしないっていうのはやっぱり気持ちがいいです。
(実は第2章、たまにそんな笑いが出てくることがあって、見てて「・・・」という感じがありましたー。放送作家さんの傾向なのかしらー?)

仁くんと聖とはおバカビデオ鑑賞。
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト。
それは、まるで安いコントのような映画。(笑)
海で泳いでて、トマトが襲ってくるってぇぇぇ。(笑)
でも、このバカバカしさがたまりませんね~。

*******

仁くんマニュアル
季節の移ろいを感じさせる文章の〆にいきなり赤西です。 って。
多分、仁くんって無意識にこういう文章書いてると思うんですけど、
実はなかなか書けない文章だったりすると思うんですよね~。
ムツカシイ言葉は使ってないのに、印象に残ってしまう。
こんなところにも仁くんのセンスを感じます♪

ドームコンまで気づけばあと1ヶ月をきりましたね~。
アルバム発売がきて、
ゴールデンウィークがきて、
そしたらあっという間にドームコンですね!

あれ!?それまでに、ダイエットしたいんだったんですけどぉぉぉ。
どうする!?私。 (笑)



週末のできごと

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

新学年も始まり、これからの予定もやっとクリアになってまいりました。
そして、私ごとですが、お友達の分も含めチケットに余りが出てきてしまいました。
ご希望の方にお譲りしたいと思いますので、こちらまで メール いただければと思います。

●5/15 金曜日 1枚


●5/19 火曜日 2連番

よろしくお願いいたします!

*******************



新しい週の始まり、月曜日です。
この週末はめちゃくちゃ久しぶりに家族3人フリーだっので
ゆった~~~りというか、時間を気にせず出かけることができました。
土曜日には久々にコストコに行ったんですけど、
やっぱり楽しかった~。



20090413095802


↑今回の私的ヒット。マッシュポテト。
大きさ比較の為、そばにあったマウスを置いてみました。
中にはフレーク状の乾燥ポテトが入ってます。
お湯と少量の牛乳があれば、あっという間にできてめちゃくちゃ便利~♪

というこで、ちょっぴり渋滞にはまりつつ、帰ってきてからは
「めちゃいけ」を楽しみました!

「婚カツ」にご出演の上田くん、
上戸さん、谷原さん、佐藤さんという豪華共演人の方と一緒にご出演~。
うわー、すごいっ!すごいメンバーと一緒に座ってる~!!

今回は景気回復の為に、あえてお金を使うロケだったんですね~。
最後、アラキ師匠が以前と変わらずお元気な姿だったのが印象的。(笑)

さて、今日もフジの特番で上田くんご出演ですね~。
どんな上田くんが見られるか楽しみです♪




POPEYE


KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

新学年も始まり、これからの予定もやっとクリアになってまいりました。
そして、私ごとですが、お友達の分も含めチケットに余りが出てきてしまいました。
ご希望の方にお譲りしたいと思いますので、こちらまで メール いただければと思います。


●5/15 金曜日 4連番 + 1枚

●5/19 火曜日 2連番


よろしくお願いいたします!


*******************

「POPEYE」買ってきましたー。
ゴムでパッキンされてましたよ。

「最近、流行の付録付き?でも、私、男の子じゃないしー」と思いながらレジへ。
で、空けてみたらパッキンの理由は付録でなく、薄っぺらいチラシでしたー。(笑)
なんだか、出版社も頑張ってるような気がする。
こんな景気ですから、少しでも売り上げ伸ばしたいですもんね。
いやー、でも私の場合、仁くんが載ってれば買ってしまうんですけどね。(笑)

感想はつづきから~♪

続きを読む

ベランダコース

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

新学年も始まり、これからの予定もやっとクリアになってまいりました。
そして、私ごとですが、お友達の分も含めチケットに余りが出てきてしまいました。
ご希望の方にお譲りしたいと思いますので、こちらまで メール いただければと思います。


●5/15 金曜日 4連番 + 1枚

●5/19 火曜日 2連番


よろしくお願いいたします!

****************


20090409181048


渋谷の看板。
チケット売り出し日のところに 10Shows Sold out Thank you の文字がありました。


*****************


昨夜のカツカツはオキテの未公開映像~。

やっぱりね、やっぱりね、いいシーンわんさかあるではないですか!
90分という枠の中では収まりきらないわよね~。

●高田さんロケ
高田さんは、未公開の方が深夜バージョンなのか、
おもしろかったーーーー!!!
でも、あれはゴールデンではちょっと流せないわよね。(笑)
それにしても、あれだけテキトーでいい加減だと、
逆に気持ちいいですね~。(笑)

でも、大物とのロケという意味では
高田さんよりも、亀ちゃんの方が学ぶことは大きいかと。(笑)

●中丸くん&田口くんロケ
花畑牧場にロシナンテがいるなんてーーーー。
しかも、ちょっと凶暴。(笑)

●パジャマパーティー
くわばたさん、羨ましすぎーーーーー!!!
あんな風に仁さまと手を繋ぐなんてぇぇぇぇ。

会話しながらリゾットを作る仁くん&村上さん。
なんだか微笑ましい雰囲気♪


そして、ベランダコース!
上田くん、ロミオ中だったからか、
あの三十路女の理想ごっこのお芝居が絶妙なんですけどぉ~!


アラサー女芸人さんから、伸びたと褒められる上田くん。
うんうん、あそこまでやればねー。(笑)

追いつきたかったら、やってもいいよ ベランダコース とのたのう大久保さん、オカシイー。
仁くんのベランダコース、ちょっと見たかったかも。(笑)

***********

明日はPOPEYE~。
楽しみ、楽しみ♪







仁さまについて思った

カツカツ エド・はるみさんとパジャマパーティで思う。。。。。

やっぱり、私、年上女性と絡む
なんだかちょっと遠慮がちな仁くん、好きかもぉーーーーー。(笑)
黒沢くん彷彿だわー。

でも一方

先日久々に見た女王コンのDVD。
「PEACEFUL DAYS」で

 「けー えー てぃー てぃー ゆうー えぬ」

とコールする観客にむかって

「よくできました! コノヤロー!」

と叫ぶ、褒めながらも少しSな仁さまもいいーーー♪

ということで、どっちの仁さまもOKというお話でした♪

パジャマパーティ


水玉のパジャマがぁぁぁぁ。
可愛すぎじゃないのぉーーーー!!!
しかも、ボタンを外して着て、可愛さと色香が共存ーーーー!
しかも、足元は耳がついた動物スリッパ。(笑)

上田くん&大久保さんが現われた時の表情とか、
イタリアン鍋を頬張って、左ほっぺが膨らんでる姿とか、
大島さんをやさしーーくどつくとことか、

やっぱりたまりませーーーん。

しかし、クワバタさんのリクエスト
「そんなにがんばんなくていいんだよ お前は」
うらやましすぎーーーー!!!

あー、いいもの見せて頂きました~♪

明日はオキテ

本日AM10時からドーム5月公演の一般発売ですね!
希望のチケットがとれなかった皆さんがんばってください~♪

KAT-TUNのライブのチケットが一般発売されることがとっても嬉しいです。
やっぱりKAT-TUNの一番のウリってライブだと思うので。
KAT-TUNの魅力はライブに凝縮されてると思うんですよね~。
クールだったり、おちゃめだったりいろんな部分が味わえますもんね。
いろんな人にあのKAT-TUNライブの楽しさを味わって欲しいな~♪
普通、アーティストってCDで聞くより生歌だとあれれ?と思うことも多々あるけど(笑)
仁くんの場合、なぜかその逆の現象がライブだと起きますし。(笑)
ダンスも魅せてくれますし、
あと、グダグダMCもKAT-TUNの魅力。(笑)
あー、早く5月にならないかな~♪

*************
カツカツ

エドさんとお話する仁くんがかわええの~~~。 
いやー、本人はかわいいと言われるのは嫌だろうけど、かわいい。

80年代ファッション、亀ちゃんがなんだか妙に似合ってましたね。
ところでケミカルウォッシュですが。。。。。
今年、また再流行するって、テレビで言ってましたよーーー!!!
だとしたら、田口くん、最新ファッションじゃん!

ドームコンの打ち合わせ
いいわー♪真剣な表情の6人。
仁くん、濃紺のコートがお似合いー。

番組連動企画ってバンジーだったのかー。
もうちょっと違うことをイメージしてた。
にしても、ちょっと引っ張りすぎのような。。。
まあ、とにかく安全第一でがんばって欲しいです♪


******

早いもので、明日はもうオキテですよ~。
春休み最後の夜にふさわしい癒しだわ♪

4/5 13:30 - 14:30 KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP
(日本テレビ)

4/5 21:00 - 22:24 KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100
(日本テレビ系)



care が!

昨夜のカツカツもなんだか萌えどころ満載だったんですけど、
ひとまずはアルバムのお話を~。

タイトルも大決定したもよう♪

Break the Records -by you & for you-

通常盤収録曲
01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)

ということで、 ついに   ついに  ついにーーーー!!!!

「care」  がCD化されます!!!!!

仁くんも「care」はCD化しておいた方がよいと思ったのかしら~。

うれしーわー♪
めでたいわー♪

あー、早く、仁くんの「care」で癒された~い♪


田口くんが初めて作詞・作曲したみたいなので、そちらも楽しみです♪

お江戸へ

月・火とお友達親子と都内へお出かけしてきましたー。
都内といえば、ただ今ドーム公演の広告ラッシュ!!
できることなら、おっきな看板を拝みたいとは思ったものの、
月曜日のお出かけ先は九段下~。
千鳥が淵の桜も5分咲でとってもキレイでした。
「そういえば、anegoでもここの桜が映りましたよね~。」
なんて、お友達と会話をしながら24時間テレビに参加した2006夏を思い出しながら、
武道館横を通り過ぎました。(笑)

この日、KAT-TUNポスターを見たのは、意外にも地元の駅。
電車に乗りながら、ホームに貼られたレインボーポスターを眺めました~。
あっ、でもこの日、渋谷に行かれたお友達から
ありがたい写メをいただいたのでした~。
ありがとうございます♪

火曜日は表参道と渋谷の中間地点、こどもの城へ。
行きに娘が表参道にあるバレエショップを覗きたいというので
表参道へ。

そしたら、看板ありましたー。

20090401145229


↑ピンボケすぎて、よくわかりませんね。。。。(^o^;)

帰りは絶対渋谷に行くぞー と思ってたんですけど、
友達の「クロックスセールになってたよ~」の一言で
帰りも表参道方面から帰ることに。 ←意思弱い(笑)

そしたら、同じ交差点の反対側にもKAT-TUNの看板発見。
モノクロでなくって、カラーのものでしたよ~。

あー、でも私、久々に柱の仁くんが見たいですぅ~。
今日から子供の春季講習が始まったので
その隙に見に行こうかしらー?

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
