05
2
3
4
5
7
9
11
12
14
16
20
25
28
29
31
   



大阪での宴も始まりましたね~

昨日から大阪公演が始まりましたね。
各ブログさんの速報レポを見ながら、ニマニマしております♪

仁くんお得意のマイクくるりんを失敗したとか。(笑)
そういえば、昨夜Mステを見てたら、
狩野英考(50TA)が持ち歌の中でマイクくるりんしてる映像が映ったんですよー。
WAO~(・0・) と思ったんですけどね、
まさか本元(←いつの間に!?)の仁くんが落としているとは!(笑)

●オリスタ
惑星=スター ということで、KAT-TUNはスターだと。(笑)

あとは6人それぞれの記事がやっぱりよかったなー。
仁くんは

“アイドルの枠を超えて” とか

“アーティスト赤西仁” という言葉が踊っていましたね。

仁くんがやろうとしていることが、こうやってパフォーマンスで伝わってゆくのってすごいですね~。


********

昨夜は上田くんプロデュースだったということは
このままいくと、
14日 仁くん 15日 亀ちゃん ということになるのでしょうかー?

私が行くのは14日! Le cielが聞ける~!?!?!? 嬉しいわ♪

さて、今日は関東地方は 「Hi! Hey! Say!」 18:30~ でライブの様子が流れる模様
録画予約しなければ~。



以上、 ♪いとしさと切なさを兼ね備えてる ○子   がお届けしました。 ←昨日の狩野英考がちょっとツボりました(笑)






憎らしいほどに男前



TV誌にコンサートの速報が載っていましたね~。
ガイドは店頭になかったので、チェックできませんでしたが、
記事的に惹かれたのが、TVぴあ。

6人それぞれの寸評らしきものがありまして、
それぞれやはり的確な表現がなされているわけですけれども、
仁くんのところがもう「そうそう!!」「うんうん!!」と的を得た表現でして!

強く自己主張はしていない様子なのに、どうして目が吸い寄せられてしまうのか

という冒頭の文章からはじまり、
仁くんの持つ偉大な引力というか、
吸引力に従うしかないというような内容。

私はファンですから、特にコンサートの会場の中では、
仁くんに吸い寄せられっぱなしな訳なんですけど、(笑)
そうでない方でも、仁くんに引きずり込まれてゆくのだなぁと。

憎らしいほどに男前。

なんて、表現もされていて、嬉しい限り♪

他のメンバーも
亀ちゃん  ギラギラ感
中丸くん  憩いの場
田口くん  オヤジ風味

とキーになるワードが盛り込まれていて、読んでいて楽しかったです♪

さてさて、カツカツが始まる~!!






また近い内に会いたいわー

子供のお迎えの待ち時間、携帯覗いた19:30
運がければ、マニュアル更新されてるかしらー?
と思ったら、更新されてたよー♪

仁マニュ

かなりの自信作 

と自信たっぷりの仁くんがかわいーーーーー

せっかくなので、発売もしたいとのご希望も♪
発売しちゃってくださーーーーい♪
周りの大人の方達、どうですかーー?
ムツカシイのですかーーー?
ぜひぜひお願いします~♪

あっ、以前に書いたクリスタル・ケイちゃんの10周年企画の第2弾は
BOAちゃんとのコラボでしたね。

その流れにのって、どうですかーーーー。

でも、もし発売になったらすごく嬉しい~。
仁くんのファン層がさらに広くなるに違いない。


音楽を楽しんでもらいたいです
↑これがいかにも仁くんらしくていいな~。
コンサート前、どの雑誌だか忘れちゃったけど
俺達が近くに来たとかでなくって、音楽にのってる子とかみると楽しんでくれてるんだなーって思う みたいなことも書かれてたし。
音楽も楽しんでますよ~。
でも、メンバーが近くにきたら、興奮もしちゃいます♪  ←って5月はお近くで見られる機会はなかったけどね


あー、仁くんのお母様のお気持ちわかるわー。
私も早く、子供にお風呂に入ってほしいーーーーー!(笑)


5/22 8日目 感想その4

そして、まだまだ続いてしまう 私の覚書。
こうすることで、もう一度、あの時を楽しんでいるのです、実は。(笑)

●仁くん 亀ちゃん バトル
1塁側から登場する仁くん。
最初は手をパタパタさせて、上がっていきましたー。
そう言えば、私も空を飛ぶ夢を見るとき、
ああやって手をパタパタさせて上に上がっていきます~。 ←どうでもいい話

その後は、仁くんなぜたが、直立不動!
というか、カチンコチン!
そのカチンコチンなまま、ワイヤーにされるがままに、移動してゆきましたー。
ちなみに吊るされてる時の仁くん、お尻がほんとうにムッチムッチなんですね♪  ←変態ーーーー!ワタシ!

●WILDS~

仁くん、「きみーのこえ」 で野太いヴォーカルを披露!
ちなみに17日は 「きーみの」 までは普通だったんですけど、
「こえ」 だけ、わざと音程はずして、遊んでました。(笑)

●NEIRO

仁くん、イヤモニの調子が悪かったようで上手く歌えず、
「ごめんなさい」と。
その言い方がファンに向けて「ゴメンね~」的な感じじゃなくて
例えば、廊下でちょっとぶつかった時にふと出るような「ごめんなさい」だったんです。
私、この「ごめんなさい」  に萌えーーー!でした。
ダメだ。仁くんのさりげない一言が可愛すぎるーーー!!!


最後、♪かえる場所は~♪ と一人ずつ歌うところ、
亀ちゃんが順番間違えちゃって、その時、仁くんあれ!?みたいな顔してちょっと微笑んでた。(^^)

ファンのみんなで 「ねいろー」 って歌ったら、仁くん 英語呟く 
よく聞き取れなかったけど、thanks youって言ってくれたのかしら~?
ちなみに、17日は   びゅーてぃふぉー  ←beatifuull  仁さま発音よい~!!!
っていうか、仁くんに褒められたーーーーー!!!
人間、褒められるとやっぱり嬉しいもんなんですね♪

アンコール 
●SHE SAID PEACEFULL~
今回のコンサートで嬉しかったのは、アンコールの時、
6人一緒にトロッコで出てきてくれること!
私が今まで行ったコンサートでは、そんな時は3:3で一塁側と3塁側にわかれて出てくるって感じだったんです。
6人が一緒のところにいると、見るほうも落ち着く~。(笑)
だって、見るところが一つなんですもんっ!

仁くんは濡れ髪。
途中から水を口に含んで、田口くんに向かって噴射してました。(笑)

ちなみに仁くんの髪の濡れ具合、
Wアンコールぐらいのちょっと乾いてきた感じぐらいが、私は好きです♪ ←誰も聞いていない





5/22 8日目 感想その3


22日のコンサートの覚書の続きです~。
セットリストを眺めつつ、記憶を呼び起こしています。(笑)

●MOON
16、17はMOONはカットになったので、初見でした!
そういう意味ではよかったです♪
でも、「LOVE」がなかったのは、残念~。
仁くんの高音フェイクがキレイなんですものぉ~。

●WATER DANCE
1塁側からだと、仁くんがこの曲のとき、よく見えるんですよね。
ステップを踏みながら移動する仁くんと上田くんがとにかく可愛い!
WATER DANCE というからに、センターステージで水がピューピュー出るんですけど、
よくみんな当たらずに、踊ってますよね~。

あと、この曲の時に仁くんが 首をクイーンっと一周まわすじゃないですか!
その時の仁くんの美しさと言ったら!
仁くんファンの方には、「仁くんのアゴのラインがたまらない」 というアゴラインフェチの方も多いと思うんですけど、
この時、アゴのライン、首のライン、喉のラインが まる見え!!!!
普段はこのようなラインは、髪の毛で隠れている仁さま。
そういう意味では、私にとっては、善光寺の御開帳並みのありがたさです。(笑)

●REAL FACE
新衣装も初めて見ました~。
仁くんは黒い(チャコールグレー?)シャツに同系色のタイトなズボン。
仁くんのこういうスタイルも好きだな~♪
亀ちゃんはエンジのスーツ。ザ・亀梨和也といった感じの衣装でした。
みんな結構キレイ目な衣装なんだけど、何故か田口くんだけ、Gジャンに豹柄のハーフパンツ!
田口くんだけ、わざとはずしたのかしら~?

で、REAL FACEの時の後ろに流れてる映像なんですけど、
22日はデビュー会見の時、報道陣に披露した時の「REAL FACE」だと思いました。
16日か、17日どちらか忘れたけど、この日は
仁くんが最後に岩持ってきた時のMステだったんですよね~。
これって、もしかして、日替わりだったのかしら~?
だとしたら、8日間この時流れた映像が知りたーーーい!と思ってしまいました。

デビュー会見の時、報道陣に披露した時の「REAL FACE」。
これを見ると、なんだか感慨深いですね~。
今改めてみると、デビューできる!っていう喜びよりも
背負ったものが大きかったようにも見えますわ。
いい意味で、引き締まった表情なんですけど。
その若者達が、今この表情なんですもの~。
20代の3年って、すごいですよね。中身が濃いわ。
ちなみに、私の3年と言えば、基礎代謝がおそろしく、落ちたような気がしますーーー!
と、そんな話は置いといて、

RAPは最初は亀ちゃん、終わりは田口くん。
~オレはジョーカー~のところは ~オレはジュンノ~で。

●ハートブレイククラブ
●ミラクル
フリスビー投げで仁くんが1塁側にやってきてくれました~。
たぶん、この時だったと思うけど、中丸くんとすれ違うときに
この日の中丸くんの偉業をたたえ、頭をつかみ、ずっと揺らしてた。(笑)
「つくしんぼ~、よくやったぞ」 みたいに 見えました。 ←勝手に噴出しを妄想

あと、聖の投げようとしたフリスビーが、隣りにいた仁くんに当たったみたいで
痛がってました。(笑)

●うたいつづけるとき

●上田くんソロ
あちこちのブログさんで拝見した
“お口はミッフィー”の意味がやっとわかりました~。(^^)
「静かにしてね」という合図を、両方の人差し指でバッテン作って、
口元でやるんですよ~。
ほんとに可愛いな、上田くん。
ロミジュリのピアノ演奏はほぼ完璧。
この日もガッツポーズ。
ソロのピアノ演奏はちょっと間違えちゃって、その後、土下座~。

●中丸くんソロ
この日は最初の方、生歌だったんですよ~。 ←っていつもそうでしたか?
生歌聞けて、嬉しかったな♪

●仁くんソロ
この日は3日目とあって、じっくりと落ち着いて見れました!
中丸くんとのつながりがあったんですね~。
最初あの椅子に中丸くんが座るんだけど、気づくと仁くんが座ってる みたいな演出だったんですね!

「WONDER」はやっぱりとっても、かっこよくて、素敵でした~。
仁くんの優しいヴォーカルが、クリスタル・ケイちゃんの声を包み込んでるような感じとでも言うんでしょうか?

女性ダンサーさんとの絡みも仁くんだとねっとりしなくて、キレイ♪
最後の方に体を左右にクネクネ?ニョキニョキ?させるところがとっても好き。




長くなってきたので、ひとまず送信します♪




5/22 コンサート感想 MC編


~MCを利用して囲み会見~

今日は座席に黄色いシールもあったようで
3階席 アリガトウ
1階席 KAT-TUN
アリーナ  ハート のペンライト文字

そして、会見で告げられた驚愕の事実!!

全国ツアー、大決定~!!!

これ、メンバーでなくって、インタビュアーの女性の方から告げられたんですよ!
「全国ツアーも決定したんですよね。」って。

私、秘かにもしもツアー決まってても、ドームの記録の為に発表はしないだろうな~なんて、
すれた大人の考えを少し、抱いていたりしたんですけど、(笑)
2、3日前に決まったらしいです。

いや~、これでまた夏の楽しみが増えましたね♪ ←っでも、私は行けるかは微妙だけど
でも、今回参加できなかった地方の皆さんが楽しめるのは、やっぱりとってもいい事だ~!!!

~MC~

仁くんがなんだかカラダをクネクネさせせて、それをカメラが抜いてたんですね。
そしたら、会場で「キャー!」って歓声が!
何が起こったかわからない仁くんは
「何があったの???」って驚いてた。(笑) 

仁くんが何かするだけで、大歓声なんですよ。
だって、動きが可愛いんだもん。
でも、仁くんって、自分で自覚が全くないのよね。(笑)
そんなとこが、さらに可愛いわ♪


●「BANDAGE」
「ドロドロの内容」 という仁くんに
「水溜りの中に10分くらいいる感じ?」 と田口くん。  ←なぜ10分!?(笑)

すると仁くんは 「水溜りだからって、ドロドロしてるとは限らない。サラサラの水溜りもあるんだ」 と主張。

あと、BANDAGEでは10分の長回しのシーンもあったとのこと。

●バンジー飛んで、MC回せない中丸くん

バンジー飛んで一仕事終えた中丸くんは、MC中、腑抜け状態。(笑)
亀ちゃんのMR. BRAIN 先輩との共演つつながりで、
上田くんの「婚カツ!」の話にフラなきゃいけないのに、それができずに
「MR.BRAIN」の話が終わらず。
結局、メンバーにつっこまれ、その後、亀ちゃんが上田くんに話振ってた。(笑)

●オッサンバレー
田口くんからの告知は
2010年春に「オッサンバレー」に出演すること(爆)
ちなみに、試合に勝ったら、ご褒美として、田口くんのオッサンが見せてもらえるんだそうです。(笑)

という流れがありつつ、写真集の告知

 
どの時だったかな~?
MC中、田口くんが失言したら、6分割のモニターの田口くんの顔が実写から
アニメに切り替わってた!(笑)

ということで、MCで印象に残ってたところでした。




5/22 コンサート感想 その1

一夜明けても、コンサートの余韻から抜け出せません~。
ほんとに楽しかった♪
世界記録達成という偉業を成し遂げたコンサートに参加できたこと、嬉しく思います

そして、このコンサートの余韻が冷めないうちに
ざっと昨日の覚書をしたためたいと思います。
(だって、この記憶がどんどん抜けてくのがイヤなんだもーーーん)
今回、娘と参加だったので、娘の素朴な感想も織り交ぜて。

●「RESCUE」
この前も思ったけど、仁くんやっぱりライブの時は声の伸びが断然いい!!!
テレビの時のハラハラ感はどこへやら~。
上田くんはペタンと座って歌ってた!
亀ちゃんは、相変わらず、サングラスにオデコにバンダナとお顔付近がデコラティブ!(笑)

●「ワンドロ」
♪~つづけてる  とあと
仁くんが 「BANG!」
会場、「キャーと黄色い声援。
何がおこったかわからない娘、私に「何があったの~???」と。

●ドンスト
16日、17日は仁くんの 『hell yeah』で当然カメラで抜かれると思ったのに、画面に映らなかったんですよ~。
だけど、昨日はカメラさん、やってくれました!

>『hell yeah』で仁くん抜かれて、
しかもサングラス外して、仁くんの瞳がこんにちは~!


その瞬間、私も思わず「あー!」と言ったんです。
そしたら、娘が私を見てびっくりしてた!(笑)
そう、私は普段娘の前ではちょっとクールなキャラなんだな。(笑)

そういえば、娘は宇宙好きで、今回のテーマが太陽系だったのがとても興味深かったみたい。
曲ごとに前のスクリーンに太陽だったり、水星だったり、のCGが映ってたらしいんだけど、
それをずっと私に教えてくれてたわ。(笑)

●亀ちゃんソロ
いつからなんでしょう?
あの白い布に文字が書かれてたのは。
文字が書かれたことで、あのシーンがより一層、叙情的になりましたね。
だって、あんなに長い手紙、それだけで“どんなけの情念”って話ですよね。

あと、亀ちゃんの水業。
噴水に濡れると 着物の彩が浮き出て、
Jr.クンたちに水をかけられると、 着物が白くなるという
まさに ♪彩を変える♪ 演出だったんですねー。
ほんとに凝りまくりの演出。

☆亀ちゃんソロ見た娘の感想
「ほんとに、いろいろやるんだね~」  とのこと。

●聖ソロ
RAP部分を樹と兄弟共演。
終わった後、「職権乱用でイヤなんだけど」みたいな発言も。
でも、やっぱり顔は嬉しそうな聖お兄ちゃんでした♪

●田口くんソロ
今日は1塁側だったので、田口くんソロバッチリ堪能。
仁さまは相変わらず、伸びやかなお声で田口くんソロでサポート!

●要救助者コーナー
相変わらず、頼もしい風貌の赤西隊員!
つなぎが似合うーーー!

要救助者は山田くんと知念くん。
スキニーのデニムを履いてた山田くんを見て娘が
「山田くん、脚が細い」と呟く。


●バンジー
中丸くん3回目のカウントでバンジー成功!!!
ほんとに頑張りましたー。

「もう2度とやらない!」 と中丸氏。(笑)

●「Peak」
オリの中の仁くん、オリの下の方から手を出してター♪

そういえば、この「PEAK」での演出見る度に、旭山動物園を思い出すんですよね~。

これ  なんですけど。

6/14日は仁くんがこの時、真上にやってきそうな席なんですよね~。
今から楽しみでーす!


~長くなったので、ここで一旦送信します~




8日間連続!

連続8日間、無事に終わりました!

中丸くんがついに!!

バンジー飛びました~!

日替わりは

ハートブレイククラブ
ミラクル
歌い続けるとき

タブルアンコールでエイトの安田くん、丸山くん、大倉くん、錦戸くん登場♪

ハルカナ、Will Be
歌いました~!


楽しかった(^o^)

7日目

今日の日替わりプロデュースは一番手、中丸くんに戻ったということです。
やはり順番にローテンションなのですね~!

バンジーを飛んだのは、上田くん!
颯爽と飛び降り、その後も前にくるくると回っていたそう。

ネバアゲでは仁くんが出だしの歌詞を間違え
亀ちゃんが ♪さ迷う あかにし~♪ ととっさの替え歌で会場から歓声。

いつもjr.くん達の紹介の時、後ろの階段で座っている仁くんですが、
今日は一緒に並んだり手を振っていたんだそうです。(笑)

アンコールではける時、ちょこっと顔を出して
オチャメに「お気をつけてお帰りください」と。

と、今日入ったお友達からメールをいただきました♪
(Jさん、Lさん、ありがとうございます♪)



竹の子の向こう側

昨日はコンサートには入らなかったのですが、
リン友さん達にお会いするためにドームへ。(笑)
その前に、都内であった用事も済ませられて、一石二鳥♪
短い時間ですが、楽しい時間を過ごせました。
ご一緒できた皆さま、ありがとうございました♪

昨夜の亀ちゃんプロデュースは

アイラキ
離さないで愛
GOLD
YOU

ギャーーーーー!!!
私、アイラキ、見たかったんですぅ~。
しかも、踊ったんですよね、アイラキーーー。
あんなに静かな曲なのに、激しく踊る6人が好きで。
あー、見たかった~。

GOLDもやっぱり聞きたーーーーい。
やっぱり、あの曲聞くと、テンションあがる!


この日替わりプロデュース、DVDにする時は
ぜーーーーーんぶ収録して欲しいです!!!

***********

カツカツ

昨日は仁くんの一言、一言がかわいくってしかたなかった!!

まずは

つくしんぼ 

つくし じゃなくって、 つくしんぼ ですよ!
しかも、中丸くんほんとに似てるかも。(笑)

次は
生活はキャンプ

はい、私も日々の生活をキャンプのように楽しみたいと思います!

竹の子の向こう側が見たい

子供のように好奇心旺盛な仁くんがかわいいーーー!!!

そういえば、シェルターに入るとき、ほっぺを膨らましてた仁くんの顔もツボ。

そして何より、あの先生がちょっとインチキくさいのが、笑えたーーー。
水とか全然、キレイになってないし!!!(笑)
それに、山に入るときは素肌を隠すのが基本なはずなのに、
露出しまくりな先生~。(笑)  ←OLの時、一瞬ワンダーフォーゲル部に入らされたことがあるんですぅ

*************

とうとうインフルエンザが関東にもやってきてしまいましたが、
無事にあと二日間、記録を塗り替えられますように~!

そして、明日は私も5日ぶりに6人にご対面~。
楽しみだ!(^^)


仁さまの選曲

今日入られたお友達から

日替わりコーナーは

●Le Ciel

●ムラサキ (みんな一人ずつ歌ったけど、ゆっちだけ歌わせず、笑いをとる)

●SIX SENSES

●LOVE OR LIKE

の4曲だったそうです♪ (Jさん、ありがとうございました♪)

「ムラサキ」かぁ~。
私、そういえば、「ムラサキ」生で聞いたことない!!!
個人的にLe Cielは大好きな曲なので、聞きたかった~。
仁くんのおふらんす語はあったのかしら?
上田くんの雄たけびはあったのかしらー?といろいろ気になりつつ(笑)
今夜は寝まーす♪

*****

といいつつ、少し追記。
先ほど、Crystal Kayちゃんの10th Anniversarry special website見てみたら
来週、10th Anniversaryの第二弾企画が発表されるとのこと。
ちょっと気になるわー。



今日は火星の日

土・日にドームでコンサート見て、
その余韻をかなりひきずった月曜の朝。
ちょっと寝不足気味で昼間は頭に霧がかかってるみたいだったけど、
夕方になってきたら、なんだか目が冴えてきた!(笑)

たった2日間でカラダがライブ仕様になった模様。(笑)

が、しかし、私は金曜まではフツーの日常~。
「サプライズ」の時間帯、ちょうど子供の習い事の時間と重なる~。
いつも自発的に終わる頃を見計らって、迎えに行くんだけど
昨日ばかりは、帰る準備が整ったら、電話するよう子供に指示。
その甲斐あって、OPの中継とクイズのところ、ちょうど見られた~!!!

KAT-TUN全員、「うそをつく男」でしたね。

うそで思い出したけど、17日のポスタープレゼントの時に
亀ちゃんがみんなを驚かせようと思ってか
「アリーナ! じゃなくって スタンド!」って言ったんですけど、
そこでつかさず上田くんが
嘘には人を傷つける嘘とそうでない嘘とあるって言ったでしょ! と。
そこで亀ちゃん、だからオレ、某週刊誌に女心がわかってない って書かれるんだ。。。と自爆テロ(笑)
そんでもって、上田くんの番
「スタンドじゃなくって」  と上田くんが言ったところ
『さっき、注意したじゃーん』という空気が流れるが
上田くんは
「スタンドじゃなくって、スタンド!」って言ってました。
どんなけかわいーの、上田くん♪

ということで、「妖精が見える」と言っていたのは、
ちゃんと人を傷つけない嘘と判断してのことだったのかー!?
さすがは、上田くんっ!と思ったのでした。

あと、17日のMCで思い出したこともう一つ。
亀ちゃんが、「MR.BRAIN」の告知で自分の役どころを説明するとき

「エリートお医者さん って言ってたんです。
それをに対して聖が「そんな言葉ねぇ」「オマエのミスター・ブレインが心配だ」と言われてました。

それにしても、「エリートお医者さんって。(笑)
ちなみに昨日はエリートな病院の先生って説明したらしい。(笑)

********

今日は仁くんプロデュースの日ですね♪
仁くんはどんな曲を選曲するのかな~。
私は大人になった仁くんが「Hasitate」を歌ったら、とっても素敵だろうな~と思ってるんですけど。

今日入られる方、楽しんでくださいね~。

********

今日の夕方、マスク買いに行ったら、行った薬局全部(といっても、4軒ですが)で売り切れてたー。
意外に普通のスーパーの日用品コーナーにあったので、念のため、買っておきました。
せっかく計画したBreak the Records.
最後まで、滞りなく進みますように!


太陽の夜

今日は昨日の3階席から1階席へ。
昨日、近かった惑星達が上のほうに見えました。(笑)

「RESCUE」はPVのあのソロダンスが見られるんですよね~。
仁くんはソロダンスの最後  “フゥ~” ってするんです。
それだけで、会場 キャーっ  (笑)

●亀ちゃんソロ

亀ちゃんソロは花火が追加されました~。
両手に花火を持って、ワイヤーで吊るされ、クルクル廻るんです~。
亀ちゃん、今までもてんこ盛りだったのに、さらにてんこ盛り。
そして、私はあんなにもjr.くん達に水をかけられてるなんて、知りませんでしたー。
あれは、まるで滝業。(笑)

足元は地下足袋だったんですね~。
なんだか、亀ちゃんが履くと、地下足袋さえ妖艶♪
あっ、あと魂のラジオで言われてた亀ちゃんの○○○が小さいというのを今日、確認しました。(笑)

●本日の要求救助者
今日の要救助者は
・有岡くん
・優馬くん
そして、大御所 マッチさん
中丸くん、大先輩を前に、緊張しまくり。(笑)

私、「RESCUE」のドラマを見てる時も
「あー、仁くんはこういう制服も似合いそうだな~」と思ったんですけど、
やっぱりオレンジの制服が仁さま似会いすぎ♪
あの肩幅がたまりませんっ!

しかも、今日は仁さま、優馬くんを本当にレスキュー!

イヤモニをしてなかった優馬くんに、自分のイヤモニを外し、
優馬くんの耳元にさりげなく差し出す仁くん~。
あー、仁さまの優しさに触れた一瞬でした♪

●バンジー

今日は中丸くんが飛びましたよ~。
かなり、高度を下げましたけど。(笑)
でも、充分ですよね♪
成功した後は、中丸くん、男泣きです。

●PEAK
仁さま あの四角い鉄コウシの中で仰向けになり、
両手と両足をだらーんとさせてました。

●MC
今日は告知の他にも、いろんな話題が出ました!

今日、田口くんはシャワー浴びてるときに、鼻血が出たらしい。(笑)
昔、中丸くんは舞台でセクシーダンスを踊ってる途中に大量の鼻血が出たらしい。(笑)
で、中丸くんのお風呂話になり、相変わらず隠しているとの報告あり。
そして、今日は大浴場に入ってきた河合くんに
「ノックぐらいしろ」と怒ったらしい。(笑)

今日のMCは田口くんと亀ちゃんがいっぱい滑ってた記憶があります。(笑)



●太陽の王様・聖プロデュース

・HELL NO
・SHORTY
・どーにかなるさ
・プレワン

いきなり、HELL NOがきた時は驚きました~。
なんだか、勝手に昔の曲~って思ってたものですから。
でも、かっこよかった~。

プレワンがまた聞けるとは思ってませんでした~。
やっぱり思い出がいっぱい詰まった曲ですね。
デビューコンのラストを思い出してしまいました。(;;)
が、しかし、仁くん、出だしの歌詞、忘れる。(笑)
が、それからはラストまで聞かせてくれました~。
最後の仁亀のハモリの美しさも最強~。




●上田くんソロ

今日はピアノがほとんどミスなしで弾けたので
かなーり嬉しそうに、ヨッシャー としてました。
しかも、2回も。(笑)
上田くん、嬉しかったんだろうな~。

●アンコールでの仁くん
今日も濡れ髪、顔全開でご登場♪
しかも、昨日よりもさらに濡れている感じ。
そこへきて、トロッコ乗ってる途中に自分でボトルの水をさらに髪にかけて
その後、

髪をブルブル

その姿はまるで、ワンコでした。(笑)

その後、仁くんはタオルを客席に投げてました~。
キャッチした方、羨ましい~。

●ペンライト文字
今日は最初は白シール、次は赤シールと2回ありましたー。
私の席は今日はお当番なしでした~。

17日の簡単な覚書でした。




土星の続き 2

一夜明けて、今朝、思ったこと。

「東京ドームに一週間、住みたい!」

あー、やっぱりKAT-TUNのライブはクセになる~。


昨日の記事の後半は、物凄い睡魔に襲われ
肝心の仁さまのソロがじっくり書けていない!!

今回のソロ、6人それぞれ気合が入った感じで ( いつも気合入ってるんですけど、より一層 )
仁くん以外の5人は+αの要素を盛り込んだような構成になってるんですけど、
仁くんソロは真っ向勝負というか、楽曲のみで勝負してる感じです。
(クリスタル・ケイちゃんとコラボしてるところが、最大のサプライズであるけれども)
なんだろう、でもその+αがなくても、高い次元で満足感が得られるというのが、仁くんソロの凄いところ!!!
それは、仁くんの歌声とダンス、そして楽曲のセンスの良さが、とにかく光りまくっています
初めて聞いた曲だったけど、自然にカラダが動いてしまう、そんな曲。
パフォーマンスに酔いしれるというよりは、仁くんと一緒に楽しめる、そんなソロ曲だと思います♪

あっ、昨日の仁さま、今まで私が見た中ではお手ふりも多かったような気がします。
なんだろう、いい意味で気負いがなくなったというか、そんな感じ!?

●日替わり演出コーナー
土曜日は土星の王様 上田竜也さま

ひさびさの   「FIGHT ALL NIGHT」ですよー!!!!
嬉しすぎるーーー!!!

仁さまの激しい腰の動きも健在! ←まずそこか!
そう言えば、コアリズムにあういう動きがあるわー。 ←実は1週間前から応急処置でやりはじめた。(笑)
仁くん、コアリズム、めちゃくちゃうまいだろうな~。

そして、昨日の私の最大の失敗は

~堕天使がナイフで突き刺してくる~ のとこ、

モニターで見るか、双眼鏡で見るか一瞬迷って、
見・逃・し・たー 
仁くんはいつものように、自分の頭を突き刺しましたかーーー???

あー、でもファイオーはやっぱりかっこいい!!

初日は「ネバアゲ」歌ったということなので、日替わりで1曲はダンサブルな曲が入ってくるんでしょうかね~。
今日はなんだろう。

続いては上田くんのソロ「SPARKING」を6人で。
「SPARKING」の爽快なメロディもやっぱり大好き~♪
途中、田口くんがアカペラで熱唱してたわ。(笑)
田口くんって、声量あるわよね~。

そして、「グロリア」。
グラチャン、思い出すー♪

ラストは「ツキノミチ」。
こちらも懐かしいー。

●MC
まずは仁くんの告知から始まる感じだったんですけど、
仁くんよほど喉が渇いていたのか、話をふられても奥に行ってて
ドリンクを飲んでいらっしゃいました。(笑)
で、呼ばれて
「2010年にノストラダムスがぁ・・・・・」とボケようとするも、
その後の言葉が続かず~。

で、気を取り直して、2回目もまたまた仁くん後でドリンク飲んでて、
同じボケを繰り返してました。
で、またも
「2010年にノストラダムスが・・・」と言い出して。
仁くんによると、ノストラダムスが2010年に「BANDAGE」が公開されると預言したらしいのです。(笑)

あとは、順番にそれぞれ告知アリ。 ←省略しずき(笑)

で、話はいきなり最後に飛ぶのですが、(笑)
昨日はWアンコールがありました~!!!
しかも、「Will Be~」
嬉しいWアンコールとなりました!

そうだ、仁くんアンコールから、濡れ髪になり、
お顔全開~

しかも、ものすごくキレイ~

なんだろう、仁くんのこの変貌って、
モコモコしたワンちゃんが、雨にあたって濡れたら、(もしくは、シャンプーしたら)

「エッ!?こんなに細いの~。つぶらな瞳なのぉ~。」 

という衝撃に近いと思う。 ←私の中で

あー、今日も素敵な仁さまが見られますように!

**********

家族のいる休日って、どうして、こんなに次々に食器が汚れるのぉ~
夜ご飯も作ったし、次の食器が汚れる前に
太陽の旅へと旅立ちま~す

土星

土星のコンサート行ってまいりました~。
私にとっては今日が初日!
今までにない趣向がてんこ盛りのコンサートでとっても楽しかったです!

今日は3階席だったんですけど、今回、3階席でも楽しめる工夫がいくつか盛り込まれているように思いました!!!

まずはスクリーン!!!

MCの時に普通のカメラの映像とは他に
横長スクリーンが6分割になってて、そこに6人の顔がいつも映し出されているんです!
↑しかも、それぞれ顔のアップ!
これで、おさらば双眼鏡~。(笑)
MCの時、仁くんがどんな表情してるのか、いつでもわかる!
ありがたやー♪

ワイヤー吊りなどもたくさんあって、私達も天井に近くても、
メンバーも時々、高くにやってきてくれます!(笑)

あっ、中丸くんのバンジースタンバイポジョンが似たような高さの席だったけど、
私ももしここから、バンジーするなら。。。。と思って、下を見てみましたが、
やっぱり怖かったーーーーー(;;)
中丸くんは今日も飛べませんでした。(笑)
でも、いいよ!中丸くん!

仁くんはアゴの下のちょびヒゲをお切りにならりたのですね。(笑)
途中、デニムのハーフパンツの衣装になったんですけど、
靴がゴールドのコンバースで。
ペタペタ歩く仁くんが激カワだったわー♪

以下、感想で~す。ネタバレたっぷりなので、畳みます。

続きを読む

KAT-IES !?

20090515224952

ミシュランはタイヤ

今週のカツカツ。
ミシュランのことを説明しだした仁くんがこの上なく可愛かったわー。
あと、オバ丸も。(笑)

高尾山 は一度行ってみたいんですよね~。
でも、昨今のパワースポットブームで混んでいるとか。
まあでも観光地って人がある程度いた方が気分も盛り上がるので、
いつか出かけてみたいと思います♪

聖が意外にも早くからバテバテだったのにびっくり!
楽チンしたうえだくん達はなんとか盛り上がろうとしていたのが、
逆になんだか可愛かった!

混んでいるといえば、昨日は阿修羅さまに会いに上野に行って来ました。(阿修羅展)
混んでいるとは思ったけど、やはり60分待ち。
その待ち時間も久しぶりに会うお友達とだったので、
ずーーーっとお互いの近況を喋っていたら、あっという間に入館となりました。(笑)

博物館で仏像を見ると、お寺で見るのとはまた違った趣ですね!
バックは黒が基調となっていて、各仏像にスポットライトがあてられ、
まるで浮かび上がるように展示されていて、彫刻美を堪能してきました。

某像を見ていたら、友人が「この目、赤西くんに似てるね~」と。 ←(彼女はKAT-TUNファンではありません)
そう思って見てみると、きれ長の目がたしかに、仁くん似でした~。

さて、今日からいよいよライブがスタートですね!!!
もう、ほんとにドキドキワクワク!!
私の初日は明日ですが、今日行かれる皆さま、
たっぷりとKAT-TUNワールドを堪能してきてくださいね♪









30分前着席と日替わりプロデュース

今日のテレビ誌はLIFE、ジョン、ガイドともにKAT-TUN。
今回はタイトルからすると記録破りコン?
でも、やっぱり惑星とか太陽系とかのテーマは残ってるみたいだからやっぱり惑星コン?

まあ呼び方はさておき、テレビ誌3誌を読むと、コンサートの情報がポロリとこぼれてきて、
なんだかテンション一気に
田口くんによると
開演30分前には席についてるように  と。
これ言ってもらって、よかったわー。
なんたって、私、着席ギリギリ派ですから。(笑)

開演前に関東深夜で流れたCMも流れそうですよね~。
あれはぜひとも、皆さんがみなければ!!!!

中丸くんはやっぱり、自分が何故バンジーを飛ぶのが腑に落ちない模様。(笑)
安全第一でやってほしいですね♪

上田くんによると
毎日日替わりでメンバーがプロデュースするコーナーがあるんですね~。
6人のカラーが当然出るだろうから、楽しみだな♪
って、できれば、仁くんプロデュースのコーナー見たいな~。
でも、私は6月も合わせて計4日間の参加なので、運にまかせます☆

あと、亀ちゃんによると
考えられない可愛い曲をやるとのこと。
亀ちゃんの思う可愛い曲ってどんな曲?

上田くんが今までのコンサートでは自分を魅せることを考えてたけど
みんなでつくりあげることを意識しいるみたいなことが書かれてて
ソロコン、初主演舞台を経た上田くんらしい言葉だな~ととても心強く思いました。

今回、仁くんもコンサートをとっても楽しみにしてる感じですよね。
そして、気合も入ってるご様子♪
どんな仁くんが見られるか楽しみだわー。
まあ、個人的な欲を言えば、一瞬でも二の腕を拝みたいです。(笑) ←そこか!?
いえ、仁さまの生歌を約9ヶ月ぶりにこの耳で聞けることが
うれしゅうございますわ~♪

あー、楽しみだー♪

今回届いたチケットの中でお初の外野席がありまして~。
3塁側って書いてあるけど、どちらかっていうと2塁側みたいな。(笑)
どんな風にステージが見えるのか、違う意味で興味深々です。(^^)

***************

チケットのお願い

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    1枚お譲り先決まりましたので 1枚
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール または、鍵コメにてご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。







 

GINZA

今日、「GINZA」を本屋さんに買いに行ったんですよ。
そしたら、ないの!
売り切れ?でも発売日だし、在庫があるかも?
なんて期待して、店員さんに聞いたら、
困った顔して、店頭から、在庫の引き出しあちこち開けて
「GINZA」を探しまくる、まくる。

探すこと数分、仲間の店員さん達がヘルプに来て、
総勢4人で「GINZA」大捜索。
一人の店員さんが「10冊入荷で今日発売だから、なくなるはずないです!」
って言ってたけど、
私はココロの中で(いやー、赤西さん載ってるからわかりませんよ~)と思いながら。。。

で、結局、「GINZA」出てこず。
その本屋さん、スタバとのコラボ店舗だったため、
コーヒー飲みながら、他の本を読んでたら
なんと、「GINZA」が置いてあった!
しかも、10冊くらい。

ということは、忘れられていたのか!「GINZA」!
これじゃー、私が言わなかったら、この地域の仁くんファンが買いに来ても、
あきらめて帰っちゃうかもしれないじゃなーーーい!!!と思いつつ
無事店頭に並べられた「GINZA」に胸を撫で下ろしたのでした。(笑)

で、「GINZA」。
こっち系の雑誌だったんですね。
私は勝手に「BOAO」お姉さん番(「Anecan」みたいな)だと勘違いしてました。(笑)
『エルメスで過ごす休日』とか、
「いや~、エルメスで休日は過ごせませ~ん」とか思いながら、(←平日も過ごせませんけど。)

で、仁くんのページ。
私的お気に入りは後半3つの写真。

●本読む仁くん
仁くんが1/3くらい瞼を閉じてる感じって好きかも~。
二重の線がくっくり見えて、なんだか可愛くなっちゃう気が。
ちょっとインテリジェンスな香りも漂い、いい感じ~♪

●DIY仁くん
これから、何の作業?って感じの写真ですが、
Tシャツ姿で横向き、しかも脚まで映ってる写真って新鮮~!!!!
何がいいって、仁くんの厚み!(笑)
胸板厚いのね~。

●コート仁くん
ほんのり色香が漂うとテキストにありますが、
ほんのりですか?どちらかというと、ムンムンだと思うんですけど。(笑)
中のタンクトップの胸の開きも大きいですよね。無駄に。(笑)
膝小僧まで見えて、私には柄モンのバスローブに見えます。(笑)

撮影では外国人のカメラマンさんと流暢な英語でのセッションを披露したという仁くん!

その光景見たあーーーーい♪

********

「GINZA」レトロスイーツの特集がとっても美味しそう♪

********
チケットのお願い

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    1枚お譲り先決まりましたので 1枚
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール または、鍵コメにてご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。



カフェでランチ

今日の関東地方は暑いくらいのお天気でした。
そんな中、今日は仁友さんと仁くんカレンダーロケ地の中目黒のカフェへランチに行ってきました。



20090510211213



20090510211216


古書がずらーりと。
面白そうな本がたくさんありました。


20090510211218


ランチメニューから選んだのはカツオとマグロの2色丼。
ちなみに仁くんがカレンダーで食べていたのは、トマトカレーとのこと。
(仁友さんがカレンダー片手に店員さんに聞いてくれました。そしたら、店員さんは快く教えてくれましたー♪)
ランチは日替わりみたいなので、トマトカレーがあったら、ラッキーですね♪
(ちなみに今日はトマトカレーはありまでした~)


20090510211220


仁くんがトマトカレーと共にオーダーしたというアイスラテ。
せめて、ということでオーダーしました。(笑)

中目黒は前に友達とぷらーっと散歩に来たことがあったんですけど、
それ以来でした。
独特のゆる~い空気感がなんとも言えず、いい感じ♪
ここの隣りのカフェも繁盛していて、
なんだかいい感じでした~。

その後、ファミクラ→ジャニショに寄って、試しにFOREVER21の前を通ったら、
やっぱりすごい人でした~。
整理券がないと入場できないみたいでしたよ。

と夕方家に帰ったら、玄関に置かれていたお花。




20090510211222



娘からのプレゼントです。
今日は母の日ですものね~♪
私も娘として、実母と義母にプレゼントを贈りました~。
ちょっとした物とずーっと現像していなかった娘のここ数年の写真を
アルバムに納め、いつどこで撮ったのかを注釈付きで整理しました~。
これが、両ばぁばに大好評。
ふだん、離れて暮らしてるから、運動会の写真やらとっても新鮮だったみたい。
あー、現像してよかったよ。

夜には両方の母からありがとうコールがあり、
いろいろと世間話をしつつ、いい母の日となりました♪

***********

さて、今週からいよいよライブがスタートですね!
ほんとにワクワクです♪

****************

お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚6000円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。



アルバムCM 見ました

噂のテレ朝深夜に流れてるアルバムのCM、昨夜分を「いいはなシーサー」にてゲットしました~。
昨夜分は「STYLE」

黒バック&黒衣装で立つ6人の写真(静止画)が映った後は

いきなり、仁くんのアップ~
「Real Face」のメイキングに収録されているソロインタビューのワンシーンでした。
続いては「SIGNAL」メイキングの移動のワゴン車の扉を開けるも、
再び扉を閉める仁さま。

続いて「ワンドロ」メイキングでピアノを弾く上田くん。
と、、、、、、、、
続々と今までのメイキングから選りすぐりのシーンが抜粋され、
惜しみもなく流れていくのです~。
田口くんのおやすみシーンzzzzも2シーン続けて流れるなど
ファンのツボを抑えた編集力~!!!!

メイキングシーンが終わった後は
ドンストのPVが流れて
最後はアルバムの告知へ。

ほんとにこのCM素晴らしいわ~♪

********

「GYAOマガジン」もチェックしてきました~。(やっとこさ)
やっぱり1曲ずつ解説してくれるのって、嬉しいです。

記事を読んで「そうだったのかー。」と感じたのが
「NEIRO」について。
これはファンに向けてのメッセージなんだそうだ。
私、実はラブバラードというものがかなり恥ずかしくて、苦手なのでございます。。。
だけど、「NEIRO」がそういった歌なのでしたら、
興味深く聞いてみようと思いました~。

とアルバムの話になったので、アルバムの感想の続きを 続きに書きます。(笑)





続きを読む

Break the Records 感想

GWも最終日~。
私は4月の第4週目からほんとによく遊ばさせていただきました。
前の日記に書いたように、昔の仕事仲間と久々に会ったり、
名古屋へ帰って母達と会ったり、
娘のバレエ友達とバレエを観に行ったり、
娘の幼稚園時代の友達家族に娘の誕生日会を開いてもらったり、などなど。。。。

で、連休終わりの2日間は急遽、軽井沢に行ってきました~。
なんと、連休に入ってから、急に思い立って計画を立てたんですけど、←考えてみたら、5連休だってことに気がついて。。(というか、娘の予定が4連休で空くなんてこと、もう当分ない。。。
いざ直前になったら、あいにくの空模様~。
でも、昨日は天気もなんとかもち、軽井沢の名所をサイクリングでまわりましたよ~。
今日はさすがにあいにくの天候で早めに帰ってまいりました。
急遽思い立っただけあって、新幹線の指定席が最初から取れていなかったんで
好きな時刻の自由席で帰ってきました。
(まー、自由席も空いてなくて、大宮まで立ってたんですけどねーーー)

と、ながーーい前置きはさておき、やっとこさアルバムの感想を~。
といっても、音楽に詳しい訳でもないので、大した感想ではありません。(笑)

最初聞いた印象はダークとか、クールとかそんな印象でした。
たぶん、1曲目が“ドンスト”で2曲目が“SADISTIC LOVE”だったからだと思うんですけど。(笑)
3曲目が“RESCUE”、4曲目の“WATER DANCE”まで聞いてると
CMにNIGOさん使うのもわかるー、という感じです。

“SADISTIC LOVE”は冒頭から仁・亀のハモリが聞かせますねー♪
そして、RAPの歌詞がまさにSADISTIC LOVE。(笑)
心なしか、聖と上田くんのソロが多いのは、やっぱりS気旺盛ってこと????(笑)

“WATER DANCE”は2番の仁くんの切ない歌い方に胸キュン(←死語)です。

“WHITE WORLD”前奏から中丸くんソロっぽいアレンジ。オリスタによると上田くんもこの曲をソロの候補に挙げていたとか。
それだけあって、とってもキレイなメロディラインですね~。

“1582”この曲好きかもーーー。これ、コンサートで亀ちゃんのパフォーマンスが楽しみかも。
なんだかこってり系のパフォーマンスが勝手に目に浮かびます。(笑) ←「夏の終わり」の曲の前のパフォーマンスのような。
亀ちゃんが『わたくし』っていうと、なんだか艶やか~。

“PIERO”攻撃的~。やっぱりPIEROじゃねぇよ が即耳に残って
熱ーーーーいものを感じます。
歌詞カード見ると1番の日本語が「じゃねぇよ」ただ一語というところも斬新だと思いました。(笑)

“花の舞う街”今回も絶対的に上田竜也劇場。
というか、今回の曲、ロミオとジュリエットが悲劇でなかったら?との想定で作られたとか。
あのロミジュリのようなピュアな世界が広がります~。

“WIND”田口くんの初の作詞・作曲。
やっぱり小曽根さんのピアノがいいですよね~。
田口くんが出たテレフォンショッキング、たしか小曽根さんつながりでしたよね~。
こういうジャジーな曲、田口くんにぴったり。
「IT’S 田口ドリーム」を彷彿させます。
今回のソロ、パフォーマンスはぜひともスーツでビシっと決めていただきたいと思いました。(笑)

長くなったんで、ここで一旦アップします♪


************



お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。









ギリギリで生きたくない

アルバム、28日に買ったものの、バタバタとしていて
結局、家ではゆっくりと聞けず、
i-podに入れて、移動中に聞いています。(^^)

アルバムの感想はまた改めてーーということで今日は小ネタをいくつか。

●魂のラジオ
亀ちゃん、先週ご出演だったんですよね~。
番組のブログなどを拝見したんですけど、
ファン目線のメールということで
亀ちゃんの昨年のコンサートでの髪型やアラレ眼鏡についてのメールが読まれたようで。

女の子にダメだししてしまう点が亀ちゃんと福山さんは似ているということみたいですが、
昨年の福山さん、ライブの前に気合入れて、髪にパーマあてたんですよ。
髪がかなりくるくるでしたよ~!!!
いやー、福山さんがステージに現われたとたん、ビックリしましたもん、私。
「ええーーー!!!くるくるーーー????」と。(笑)
いや、昨年の亀ちゃんの髪型、ライブの為にしてたかは不明なんですけど。 ←亀ちゃんファンはご存知なのでしょうか?

●必殺仕事人2009
必殺仕事人2009に「anego」の立花氏がご出演~。

●Mステ
渋滞にはまり、トイレを我慢している時の曲ということで
堂々の第1位「Real Face」。
スガさんもまさか、こんなシチュエーションで自分の歌詞がみんなの頭をよぎっているとは思いますまい。(笑)

GWに本格的に突入ですね~。
皆さま、よい休日をお過ごしください。
  


************



お願いごとで恐縮ですが

KAT-TUN 東京ドーム チケットお譲りします

●5/15 金曜日  2枚(1枚からでもOK)    
24ゲートスタンド   40番台通路 35~47列 2連番



参加ご希望の方に1枚定価6500円(×枚数分)にてお譲りさせていただきたいと思います。
こちらの メール でご連絡ください♪
よろしくお願いいたします。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
