06
2
6
7
9
10
11
12
13
14
17
19
20
22
24
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○○○○○ハイ

週末はプチ帰省してました~。
招待券があるからとリトルワールドに行ったんですけど ←超地元ネタですみません
完全に食べ歩きの1日になりましたー。(苦笑)

トルコ トルコアイス
イタリア パスタ
インド ラッシーシャーベット
韓国 チヂミ
山形 さくらんぼソフトクリーム

暑かったからか、アイス食べすぎ。(笑)
まあ、ほとんど一つを買ってシェアしたんですけどね。
今回、母と行ったんですけど、 (←子供は行事でいなかった)
確か、私の結婚式の直前にも行ったんですよね~。
なんだか懐かしかったわ♪

***********

仁さま 「Eye-Ai」にご登場のこと!
前文英語で寄稿したとのこと~。
私、英語得意ではありませんが、ネットで注文しましたー。
わからないところは、辞書片手にがんばりますわ~。

イモトのキリマンジャロ登頂を昨日録画しておいたものを見たんですけど、
すごいですねー。
あのクライマーズハイになってるとことか!
完全にチームを引っ張ってましたよね。(笑)
本当にアドレナリンが出てるんだろうな~。

そういえば、KAT-TUNのライブの時って、私も軽くそうかも~。
だって、実のところ睡眠時間いつもかなり短かったりする。
でも、普段と違って、ライブ期間中は疲れが出ないんですよー。
どんなけアドレナリン出てるんだっていう。(笑)

********

今週末は仁くんのお誕生日ですね~。
そういえば、この時期は偶然にも誕生日ラッシュ。
娘のお友達のお誕生日会のことも考えなきゃっ!




スポンサーサイト

ちゃちーん

大家族のオキテ


ちゃちーん

仁さまらしい、すばらしい造語。

私もこの不景気の世の中を ちゃちーん と 計算して
日々過ごしたいと思います♪
あー、でも、先日も「プレセール」という魅力的な言葉に負けて、やっぱり衝動買い。。。。。。 

長女の友達とボケる仁くんも素敵♪

VTRでは買い物に行った末っ子ちゃんが、頑なにおやつを拒んでいたところが可愛かった~。
先週は自由な女王様キャラ?を匂わせつつ、いい味出してた末っ子ちゃんのあの健気な意地の張り方が可愛い~。
私だったら、いちご3パック買っちゃうな! ←孫に甘いおばあちゃんタイプ

パパの好みは中丸くん。
自分にはないものを求めるのよね、人って。
あのブロマイドはある意味欲しいです、私。(笑)


赤い西の空

今日はお久しぶりにアロママッサージに行きました~。
実はただ今、失業中でして(^^;)
アロママッサージを封印していたんですけど、
「たまにはね~」ということで、初めて行くサロンに予約を入れて行きました♪
綺麗な住宅街にあるナチュラル~なインテリアでまとめられた
素敵なサロンでした。
裏には適度に畑なんかもあって、あじさいの花もきれいで
ちょっと高台に位置しているので
地平線に沈む夕日がとってもきれいに見えました。
夕日を見ると仁くんを思い出すのは、
赤い西の空だから。 (笑)
おまけにその場所、赤○西公園という公園の近くにあるんです!
あのサロン、場所がいい。(笑)

マッサージを終え、家に着く直前にメールがきました。。。。。。
そう当落が始まったのですね。

電話込み合ってて、まだ私は当落確認できておりません。
私の仁くんとのおデート券の行方は?????

そういえば、今日は昼間に渋谷に出かけたのですが、
なんと浜田ブリトニーちゃんに遭遇ししまた。
ほんとにキャスターバッグ持ってるのね。
ってか、ほんとに渋谷にいるのね。(笑)


回想の夜

少年倶楽部プレミアムでKAT-TUNのライブレポートがありました♪

ジュニアマンションと共にRESCUE~。
仁さまは3塁側向きでお座り。

仁さまのソロカットはRESCUEでのソロダンス~!!!
あの フゥ~ の後の確信犯的な不敵な笑み。
サングラスの奥の目はどんな感じなのーーーーー。
………きっと思うに、Sな目つきだと思う!!!!  ←想像しただけでヒィ~
あの口角のあがり具合だけでも、やられてしまう~。

そして、相変わらず、WONDERの映像は封印のよう。

あー、早くDVDにして発売してください!
それにしても、なぜにKAT-TUNってライブDVDの発売までに時間がかかるのだろう~。

あっ、でもその前に夏のツアーがありますね。
6月下旬に当落がわかるもよう。
それまで、いい子に1日1善心がけますっ!



大家族のオキテ

ちょっと遅れ気味の感想ですが、
カツカツは大家族のオキテ。

自由なお子ちゃま達にパワーを感じた!
あのパワーを山本さんに少しわけてあげて欲しい。(笑)
うちは一人っ子なんで、あんな光景に少し憧れてみたりぃ~。 …でも、あの洗濯物の山は~~~ 

それにしても、上田君、お布団畳む姿までが
背筋がしゃんと伸びてるからなのかな~。
腕が長いからなのかな~。
とにかく何をしても美しい上田くんなのでした。

聖は末っ子ちゃんに懐かれてましたね~。
いや~、それにしても、聖にKAT-TUNの歌を罰ゲームに歌ってもらうなんて、凄すぎ!
そのうえ、RAPまでやらせちゃうなんて、お子ちゃまパワー恐るべし。(笑)

亀ちゃんは山本さんをいい感じにいじりながらのお掃除。(笑)
あのオカマのテーマ曲(?)も板についてました~。
それにしても、亀ちゃんって今回のソロのように“女”っぽくあるのに“男”っぽくもあり、
まるで2層にわかれたアイスカフェラテのよう。
それをくるくるかき混ぜて、融合したら
お父さんのように!?!?!?!?!?!?     ←なりません。。。。

仁くんは御髪も伸びて、帽子をおかぶりになってるから、
お顔がよく見えませーーーん。
もうそろそろ、髪を切ってはどうだろう~? <仁さま


おつかれさまでしたー♪


東京ドーム10days、大阪を含めると全13公演、
無事終了しましたね♪

昨日はメンバーみんなはっちゃけた様子だったようで、
そして、何より、仁さまファンサービス出血大サービスだったようですね~。 ←そんなサービス受けたら、私は間違いなく鼻血出血っ
やーーーん、羨ましい♪
そんな仁くん、私、海賊帆のDVDでしか見たことないかも。(笑)
この様子も、DVDに収められますように!!

それにしても、今回のドーム13公演の動員数だけでもすごい人ですよね~。
東京ドーム10daysだけでも55万人!!!
これって、札幌市とか船橋市の人口と同じなんだとか!
これってすごくないですか~?????
だって、札幌市民がみーーーんな、行ったことになるんですよっっ!
すごいな~
KAT-TUN!!!!
ちなみに私の育った町は今調べたら、人口2万人ちょっと!!!! ←のんびりした所です(笑)
町民全員が参加しても、一人27回以上行かなきゃ成功できない!!  ←例えが悪すぎ(笑)

KAT-TUNのメンバーの皆さま♪ スタッフの皆さま♪ ファンの皆さま♪
そして、いつも奇想天外な発想で私たちにサプライズをくださるジャニーさん(笑)
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!

ツアーも楽しみ~♪  ←当たればだけどね






6/14行ってきました♪ ~その3~

6/14の感想の続きです。
今頃、ドームはラストスパートですね~。 ( 現在 PM 21:10 )
今日初めてご覧になる方は2つ前のエントリーから見ると、少し時系列になるかもです。

***********

MC後の抽選会のこと書き忘れてました!
今回、3塁側続出でした~。
仁くんはいつものボケなし!  どうしてだろう~?と思ったら、
引いた番号がミラクルだったらしく
席番号が 369番 ミロク だったんです。
これには仁くんも自分で「すごい~」と思った模様~。

昨日はドーム外の縦長の旗も25名の方に抽選でプレゼントでした。
(もう既に抽選済みで閉演後、モニターに当選番号が表示されました)

と、続きの感想はまたたたみます♪



続きを読む

6/14行って来ました♪ ~その2~

6/14の感想の続きです~。

長くなったのでたたみます♪


**********

続きを読む

6/14 行って来ました♪

昨日は「一度ジャニーズのコンサートに行ってみたい」と希望していた
娘の友達親子と一緒にコンサートに行ってきましたー。
普通のお友達とコンサートに行くのって初めてだったので、なんだか新鮮☆

コンサート前に子供達は東京ドームシティのMAGIQVESTでひと遊び。
ハイテクスタンプラリー的なゲームにうちの娘達はご満悦でした♪

***********

昨日のお席は3塁側の外野席、3列目。
久々の前列にちょっと気合が入りました!
が、ステージのド真横。(笑)
モニターは一番左のものしか見えません。(笑)
センターステージの奥の方も見えません。(笑)
という感じのお席だったんですけど、いつもとは違う見え方でそれはそれで面白かったです。
ただ、初めて見た友達親子はおそらく全体的な感じはきっとわからなかったと思われます~。

とは言え、外周花道が近いゆえ、メンバーを肉眼で見られるというこの幸福感☆
3塁側に仁くんが来てくれたのは2回だったけど、
肉眼で仁さま拝めて、あ~り~が~た~や~♪
いつもはコンサート中、双眼鏡で仁くんを追いかけてるわけですけど
今回は目の前に来た方を見るということにいたしました♪

以下、私目線のわき道にそれ気味の感想です

*********

OP直前、子供達トイレに行きたがる  ( ̄□ ̄;)!!
そしてトイレで聞こえてきた カウントダウンのコール~
席に戻る頃にはアニメの終わりかけ

●KAT-TUN登場
OPの炎の熱さが遠赤外線ヒーターのように、体に浸透
ママ友はずーっとモニターを見つめ続ける。
ソロダンスの時の仁さま、いつもより控えめなフゥ~。

●ONE  DRO
仁さのサングラス外す姿、モニターで確認しようとモニターを見るも、
その瞬間、左のモニターが消え、何も映らずっ (笑)

●キプフェあたり
後方から3塁側に移動してきた仁さまがついに目の前に~。
こんなに近くで仁さま見たの、何年ぶり?
たぶん、横アリ親子席以来~。 ←今は娘は成長して親子席対象外に
久々に顔立ちまで肉眼で見る仁さまに感激~~~~

花道でスタンドの方を見てくれた仁さま。
ライトが眩しかったのか、おでこ辺りで手で光をさえぎりながら、客席を見てくれる。
そして、その手の指をたたむように、小粋なお手ふり♪♪♪

か~わ~い~い~♪

●SDISTIC LOVE
冒頭の仁くんと亀ちゃんの柔らかめのハモリも好きだけど
途中の亀ちゃんと上田くんの攻撃的なハモリも好き♪

●亀ちゃん落ちる
なんと、亀ちゃん(であろう人)が落下するポイントの目の前!
花道横には空気で作られたふわふわマットが用意されてしました。
これ、近すぎて、落ちてきた人の顔が見えちゃうかもぉ~と思いましたが、
ものフワフワマットに埋もれるように、すごーく上手に落ちて、
そして、花道下に用意されていた抜け道に素早く帰っていかれましたー。

●1582
初めて亀ちゃんが口紅見るの見れたー。
あいかわらず、妖艶。
昨日は花火もありました。

関係ないですけど、1Q84 読みたいけど、売り切れですね。(笑) ←村上フリークです

●太鼓と民謡
あの民謡を歌っている子はもともと民謡が特技なんでしょうか?
それとも ジャニーさんに声質を認められ
「YOU 声が高くていい声だから 民謡歌っちゃいなよ」と言われたのか
ずーっと気になってます。

あと、太鼓を叩き終わったチビッ子達が一生懸命、太鼓を移動させてる姿がかわいかった。 ←母親目線

●バイクの音
いつもバイクの爆音がすごいんですけど、
今回の席、どうやらスピーカーよりも外側だったらしく
スピーカーを通さない生バイク音でした。 ←音、意外に大きくなかった

※レスキュー・バンジーなし・中丸くんビートボックス

●PEAK
大阪のレポを拝見して、PEAKの仁くんの出位置が変わったなどと見ておりましたが
今回も仁さまジャングルジムではなく、トロッコで。
ということで、3塁側頭上すぐ近くにやってきてくれたのは
蝶ネクタイが眩しい 中丸氏
ジャングルジムの客席側に大の字になって立ってくれていて
まるで、中丸凧のようでした。(笑)
たくさーーーん、中丸くんが見れた。

●MC
仁くん 「BANDAGE」の話
10分長回しシーンについて
NGはなくて1発OKだった
途中で何度がアドリブ
ドロドロのシーン それは キスシーン
女の子叩いて チューするらしーーーーー。
他のメンバーに「叩いたのもアドリブ!?」と言われてましたが
それは指示どおりらしい (笑)

「こうなんだよ」 って 言われて 「そうなんですかっ」ってやったらしい。 ←素直なイイ子ちゃん仁くん
90年のロックスター「酒飲んで … 暴れて …」 という役柄らしい。

ウホーーーーー、楽しみ♪

MC中、ゴォーって音が私、最初空調の音かと思ったんですけど、
屋根に落ちるものすごい雨音だった。
仁くんもとっても雨を気にしていたみたいだけど、
私たちもかなーーーり雨が気になって、天井を何度も見上げてしまった。 ←私たち誰も傘を持っていなかったの

・田口くん写真集告知前のボケ
今、公開中の「トランシーバー」に出演しています!  ←「トランスフォーマー」をパロッたらしい 
あともう1個ボケてたけど忘れました。(笑)


とりあえず 1回送信します~。

頂点のひとつ

昨日は子供の運動会でした。
よいお天気に恵まれ、とてもあっちかったです。(笑)

●オリスタ 感想続き

仁くんのところで「おぉ~、よくぞここまで言い切ってくれたー」という一文

彼が今現在、
日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう


頂点という最上級表現を使うことってめったにないと思うんです。
というか、最上級表現を使うのって、記事的にはどちらかというといただけない。
確かなデータがあれが別ですけど。
でも、 ひとつの という言葉を入れることで、他にも頂点はいるという書き方で
最上級表現を曖昧にさせているんですよね。

これは、どういうことか。

このライターさん、かなり仁くんに圧倒されたのだと思います。
最上級表現を使いたい、それをどうにしかして、文章にしたいと思った
苦肉の策というか、テクニックだと思います。


今回、KAT-TUNの不滅コンのレポが各誌で取り上げられましたが、
それを読んでいて感じたことは、仁くんへの評価がかなり高いということ。
しかも、部分的な褒め方でなくて、総合評価がとても高い。

うーーーーん、でもこれら記事って興味のある人しか読みませんよね~。
(私もそれらの雑誌、KAT-TUNのとこしか読みませんから~)

それが、もったいない!!

興味のある人はもはや、仁くんの魅力に気づいているでしょうから~。(好き、嫌いは別として)

あっ、オリスタの濡れ髪50%渇き気味の仁くんのショット

二の腕がムチムチなのはわかってたけど、
肘から先もちょっとムッチリ。(笑)

テキスト横の写真がアゴラインフェチにはたまらないカメラアングルですね









まずは先日の日記。
カツカツ ロケのプールは私が思っていたところと違うプールだったことが判明しました。
国際大会が行われるようなプールって似たようなつくりなんですね。
勘違いしちゃって、すみません~。
そして、お知らせくださってありがとうございました♪

今日はMステに優馬くんたちが出ていましたね。
尊敬する先輩はKAT-TUNの赤西くん♪ と。
タモさんがそんな時代になったんだ 的なコメントしてましたが、
やはり世間的にはまだまだKAT-TUNは若手という印象なんでしょうか~?
あと、尊敬する先輩に亀ちゃんの名前を挙げてたあの少年、
先日、スッキリ! でOAしてた公開オーディションで選ばれた子ですよね。
入所からデビューまでがかなり最短~。
そういうのも生まれもった運なのでしょうね。

*********
オリスタ

5/22の完全レポート

6人それぞれの記事の私的ツボ

●亀ちゃん

サービスを“盛った”感じ

↑ほんとにね~。17日に花火見た時は、亀ちゃんどんどんサービス追加して、
最後にはどうなるんだろう!?と思いました。
ほんとに亀ちゃんのサービス精神には頭が下がります。

●田口くん

サングラスの写真

↑亀ちゃんや仁くんのサングラス姿とはまた違ったオーラがぁ。と思い、22日この田口くんのサングラス姿が妙に印象的だったので、この写真を選んでくれたオリスタさんに感謝!


●上田くん 

魔性の男

男性で魔性って言われるのは、そんなにいないー。

とここまできてものすごい睡魔が。。。。
仁くんのとこ書き残しているけどおやすみなさい zzzzzzz



やっぱり



先週の予告見て、ソワソワしてしまったんですけど、

やっぱり、あのプール、近所のプール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!

ジンジン来たのねーーーーーーーー。

あっ、中丸くんも田口くんも、ようこそ♪

近々、泳ぎに行こうかしらー。 (いや、今は水着になりたくないケド)

中丸くんのチャレンジよりも、3人がご近所に来たことにドキドキしてしまったそんな夜でしたー






同類項


今日は新横浜にに行きました。
ちょっと時間があったので、ドトールでコーヒー飲んでたんですけど、
店内、なんだか見に覚えのある雰囲気。。。。。。

なにやら、ファン同士の方が語りあってるお姿があちこちに見受けられ。。。。
お隣の方たちの会話から聞こえてきたのが EXILE という言葉。

時間になったので、店を出ると、
新横浜は既に、EXILEファンで埋め尽くされていました。(笑)

意外だったんですけど、皆さん、グッズを身につけてらっしゃるんですよ。
BAGとか、あとTシャツを着ている方もKAT-TUNのライブの比ではないほど、たくさん!!!!!!!

これから楽しみが始まります! という空気感はどのアーティストさんでも同じなのだな~と。

さて、今夜はカツカツですね~。
起きていられたら、見ます。
眠くなっちゃったら、後日見ます♪



6月ですー

KAT-TUNが大阪で盛り上がっていたこの週末。
私は近所でロケに遭遇し、オダジョーの頭と長沢さんのアゴを拝見いたしましたー。
陸橋でロケしてしましてね、その下で見上げるカタチで見たわけですよ。
そしたら、ちょうどお二人のお顔が手すりに隠れましてー。
手すりの間から見えたのが、オダギリさんの頭部と長沢さん顎だったわけです。(笑)
でも、通行止めが終わった後、陸橋を上がっていったら、
長沢さんはまだいらっしやった。
長身でスラリとして、色白でした。

大阪ラストは東山センパイのご登場もあり、
相当盛り上がったようですね~。
MCではみんなちょっと壊れかけたてた!?(笑)
壊れたKAT-TUN、見たイーーーー。
実は結構、グダグダMCが大好きなのです。(笑)




プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。