07
1
2
3
5
6
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
   



はなまる

「今ドキ幼稚園のオキテ」

仁くん VS 園児 の絡みが最大の萌えどころかと予測していたのに

意外にも

仁くん VS 先生 の絡みがなぜか萌えどころになるとは!!!



はなまる   

そうか~。
仁くんはあういうのが好きなんだ~♪

仁先生ではなく、あの瞬間は間違いなく、園児・あかにしじんくん♪

でも、あの後の喜び方はちょっと男っぽい。(笑)
中丸くんもかなりグっときてましたよねー。(笑)

しっかりした女の人に、褒めてもらうのって好きなんですね~。

単純って言えば、単純だけど、なんだかとっても可愛いなぁ~♪

と、男ゴコロの不思議も垣間見た昨夜のカツカツでした。

ところで、はなまる  

ダンナと娘に試してみます。(笑)


あっ、サッカーの試合の後、園児に怒られる仁くんも何気にツボ。(笑)

仁先生はいろんな意味で子供達と同じ視線なのがとってもよいと思いました♪



沖縄に行きたいーーー

沖縄~。沖縄~。沖縄~。

私、夏の沖縄が大好きなんですぅ~。
できれば、夏の家族旅行は沖縄に行きたいんです~。
でも、今年は不景気の大津波が我が家にもやってきたので、
「家族旅行縮小!」と決めたところにツアーが大決定したのでしたー。
沖縄に行かれたブロガーさんの沖縄の写真を見たら、
やっぱり沖縄に行きたくなったーーーー!
あの照りつけるような太陽の下に行きたーーーい!
ソーキそば食べたーーい!
ジーマミー豆腐食べたーい!
ぜんざい食べたーーい!

と欲望を叫んでスッキリ。(笑)
そして、沖縄のライブも盛り上がったようでなによりです♪

私は先週は子供の習い事のつきそいで終わってしまったー
バレエのワークショップに行きたいというので申し込んだら
当たった会場がお江戸の東の果て。。。。。。 ←当たってみないとわからないところが、某J事務所と酷似!(爆)
東の方って横浜からだと遠いのよ~。
この在来線に乗ってる時間、
新幹線だったら、どこまで行けるんだろう???と思いながらの引率でした。(笑)
まあ、夏休みでないとそういうこともできないので、
子供達にとっては貴重な経験になったことを願います。

夏休みの週末って、エリア内のあちこちでお祭りが催されて
その度、大人も子供も宴になります。(笑)
なんだかね~、開放的になりますね~、夏って。

さて、今日は子供も出かけたので、私も久しぶりにヨガに行ってこよう!!!





気づけば夏

気づけば夏休みになっておりましたー。
早速夏祭りなんかもあって、「あー夏が来たんだなー」を実感しました。
今日は久々にお台場へ。
3連休ということもあってか、すごい人でしたー。
これまた久しぶりにフジテレビに行ったんですけど、
HEY!×3 で昔よく出てきた電話ボックスが展示されておりました。
あれってKAT-TUNもやりましたよね!?

続きは、ずーっと下書き保存されたままだったカツカツ感想を~。

**************

SRのオキテはガテン系なのに、美しすぎる仁さまに癒されましたー。
つなぎを着て、男臭ぷんぷんなのに、顔が美しいーーー♪
このギャップがたまらんですね!
いいもの見せていただきました♪

懸垂の時、仁くんだけ手の向きが違ったけど、わざとなのかしらー?
中丸くんの懸垂姿はあの中華屋さんを思い出しました。(笑)

「なんて言えばいいんですかー!!」 と男らしく、
お腹から声を出す仁くんに頼もしさを感じました。
ラグビー部OB、黒沢くんのシーンを思い出したわー。
綺麗な顔して、あんなに野太い声だすなんてー、なんて素敵♪と思ったものでした。←ギャップに弱すぎ(笑)

要救助者 搬送の前、
敬礼した時の仁くんの手の動きが可愛いことーーーー。
なんだかおちゃめなのよ、仁くんの動きって。
命令出して、あんなに可愛く敬礼されたら、
教官、内心デレデレでしょう。  ←教官は男の人だ。。。。。

春菜ちゃん、一人で担いだ後
「つきました、ボク」   ボク ボク ボク~!!!

仁くんが「ボク」って言うと、とてつもなく可愛いんですね。(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

仁くんのお仕事ものってやっぱり見たいかも~。
バラエティのSRだけで、萌え所がこんなに満載ーーー!!!

刑事な仁くんとか。
お医者な仁くんとか。
保父さんな仁くんとか。
 
 果てしなく妄想は広がるーーーーーー。

そういえば、保父さんはカツカツで見られるんでしたね!

***********
さて、子供は夏休み。
私は忙しいのか、時間ができるのか、今のところよくわからないんですけど、 
体調を崩さぬよう、夏を楽しみたいと思います~♪
皆さまも、楽しい夏を♪




ごくせん 特番

この週末は2日間とも子供関係の説明会でした。
習い事の発表会の説明会もあったんですけど、
ずーっと、その他大勢のチビッコの域だった子供も
いつの間にかお姉さんクラスになって、ビックリ~!
その分、母の仕事もそれなりに負担がかかるのか、
子供が成長した分、楽になるのか、
当日になってみないとよくわからないな~と思いました。 ←ノン気

そして、土曜日は「ごくせん」の特番がありましたね。
そして、やっぱり、第2シリーズ!!!!
竜と隼人の土手のシーンは 
やっぱりこの二人、存在感が違いすぎっ!!!
を実感しましたー。

高校生ものってやっぱりいいですよね~。
仁くんも言ってましたが、俳優学校って雰囲気がそのまま画面に伝わっていて。

仁くんのインタビューもありました。
はにかみながら、隼人ピースが可愛かったな。
まあー、欲を言えば、もうちょっとすっきりしたお顔で拝見したかったですけどっ!(爆)

「ごくせん」見に行く日も計画立てなきゃ♪



年上女

今日家族で外食をして、駅ビルのエレベーターから外を見たら、
ずらーーーりとタクシーが並んでいて、それを見た娘がポツリと
「中丸くんを思い出すね~」と。  ←昨日の夜、録画したカツカツを一緒に見ました

れそにしても、中丸くんはスーツを着ると、お仕事風になるんですね。(笑)

それはそうと、年上の女性ほ叱るというお題に対して、
なぜか   ヒモになりきっている上田くん。
しかも、ヒモなのに、っ!!!!!
オモシロすぎるわ、上田くん。

仁くんは結婚会見コント(!?)
記者の方達が妙にイキイキ!

まちゃみ姉さまのトーク、いつもなら面白いはずなんですけど、
昨日、今日と小学校以来の友人と会ってまして。。。
彼女、まちゃみ姉さまと同じ境遇なんですけど、
彼女の話す妄想恋愛トークがあまりにもキョーレツだったので、
まちゃみ姉さまが霞んでみえました~。 (笑)

そういえば、彼女、まちゃみと手相が似てるって言ってたけど。。。(笑)
そして、私、まちゃみと誕生日が一緒。。。(笑) ←私にも、あの貯金箱、おくれ~~ 

**********

仁くんのマニュアルも更新されましたね。
25歳になったご報告もあり
BANDAGEのご報告もあり
なんだかいい感じ♪

ゾロメデー

仁さまのお誕生日に
お友達とツアーの相談を兼ねてランチしてきました♪
場所は恵比寿ZEST。
こちらいつもは3階はクローズなんですけど、
この日はパーティーで1.2階が貸切で3階に一般客が入ることになったいました。
ほんとだったら、入れない3階てせランチが出来てラッキーでした♪
今回2回目だったので、写真は割愛。

昨年の恵比寿の記事はこちら

ランチの後、ウェスティンでお茶したんですけど、
1回のレストランのティータイムがもうすぐ終わるということで、
22階のスカイラウンジを案内され。。。。。
そのスカイラウンジは眺望もすばらしく、調度品も素敵で
なんともラグジュアリーな空間だったんですけれども、
ケーキセットも素敵なお値段♪(笑)
まあ~、仁くんのお誕生日ということで、よしとしましょう♪

********

日曜日は家族揃って久々のオフだったので鎌倉の長谷寺へ。
あじさいは見頃を少し過ぎていましたが、
それでもやっぱりとても綺麗でした~。


20090707224213

こちらは長谷寺の可愛いお地蔵さま♪


20090707224216


今日は梅雨の晴れ間でしたね~。
一気に夏を感じました。
久しぶりに見た空がもう夏でした。

20090707224218


そして、今日は七夕さまで7/7。
毎月ゾロメデーはROMANDOROLLのクレープが安くなるのです! 
そうなったら、買わずにはいられなくなって、お土産に買って帰りました~♪ フフっ♪

仁さまのマニュアルはまだ更新されませんね~。
気長に待つとします!

************

そうだっ!
昨日のズームインでアマン氏が紹介されていましたね。
月イチで仁さま達に会えるなんて、ステキーーー!!!

紹介された写真がありがたく仁くんも一緒のものが多くて
朝から若い仁亀見て、フレッシュな気分になりました♪




オメデトウ

誕生日

赤西仁くん 25才のお誕生日おめでとう!

仁くんが25才になりました~!!

20代も半ばに突入ーーー!!

ますますいい男になってください!!






***********

私が仁くんのファンになった時はまだ彼は若干ハタチ。
そんな若者に惹かれるなんて、私、ありえなーーーい!!!とよく思ったものでした。(笑)
が、しかし、仁くんの魅力にハマッタら最後。
あとは蟻地獄のようにどんどんと彼の魅力に落ちていくばかり。。。
いや、蟻地獄なんて、言葉がよくないわ!
仁天国にどんどん入国していくばかり。 ←表現ヘン

そんな生活も5年目に入り、仁くんも気づけば25才になられました!!!
25才といえば、四捨五入して30!
お・と・なーーーーー!!!!
ようこそ~って感じです。(笑)
これからも、どんどんといい男の階段を登ってください! ←もちろんお茶目な部分は残しながら。

そして、欲を言うなら、どしどしお仕事もしてください!
20代前半で仁くんが作り上げてきた土台に (←留学含め)
素晴らしい花がたくさん咲きますように~♪






プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
