08
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
20
21
22
25
26
29
30
   



政権交代しましたね。
もしかして、歴史的な日だったのでしょうか!?
そんな8月最終日曜日、
ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊~」では
大変な惨事にあったロイヤルウィングに乗船してきましたー。
ランチクルーズだったんですけど、
前に乗った時よりも船がちょっと揺れたかな~。

20090831000310


写真集の発送メールが届いたので、明日あたり届くかな~。
楽しみです♪


『WONDER』

あっという間に金曜日。(詳しく言うと、29日深夜。。。)
もう札幌公演初日から1週間が経つんですね~。
札幌から帰ってきて、「WONDER」のことをちゃんと書きたい!でも夜パソコンに向かおうとすると、強烈な睡魔に襲われ・・・(*´Д`)=з
ちゃんと書ける時に!と思っていたら、こんなに日にちが経ってしまいました。。。
という訳で、いまさら感たっぷりの「WONDER」感想。
私が見た各所の総括の感想です♪

続きを読む

yay

北海道のコンサートの記憶が薄れないうちに
書き留めておきたいことがあるのに、
さすがに帰ってきてからが忙しいーーーー

昨日は仁くんのマニュアルが更新されましたね♪
このままスルーもあり!?なんて思っていたけど
まさかの田口くんから1日遅れの更新!(笑)
これって、マネージャーさんとかが、管理していないのかな~。
かくいう私も決まった日時に決まったことをするというのがちょっと苦手~
なので学校関係のお当番はお手紙来たら、即、カレンダーにマジックで書き込みます!


マニュアルではクリスタルケイちゃんのコラボ曲についても書いてくれましたね~。
yay   が可愛すぎ♪

あっ、私やっと昨日アルバム予約してきました!
来週が楽しみ♪

カツカツも2週分溜まってるし、
雑誌をチェックするまで至らないーーーという感じですが
明日から子供が学校なんて、少しは時間ができるかな!?(笑)


8/23 TOUR FINAL 

「Break the records」最終公演。
オープニング一通り映像が映し出されたその後に

TOUR FINAL    の文字が。

改めて文字で見ると、
「あー、今夜で終わってしまうんだ」と私もツアーファイナルであることを実感。

私は5月と6月のドーム、新潟の公演に参加。
昨日のきたえーるでの最終公演は
地方公演ならではのアットホームな雰囲気に
ラストからなのか、小気味よい緊張感が加わって
要所要所で見ごたえのある
FINALにふさわしいとっても素敵なステージだったと思います。

詳しい感想は続きから




続きを読む

マイコゥ ジンクソン

「マイコゥ ジンクソン」    

今日寝る前に娘がいきなり言いだしたんですよ

「マイコゥ ジンクソン」 フフッ (←思い出し笑い) と。

「かぁ~かぁ~、何スティックって言ってたんだっけ!?」  ←母としてはそこは流したいところ
でも、そこについてはそんなにこだわりもなかったようで、 ←母としてはホッ♪

※今回のマジックコント 仁くんは謎の外人マイコゥジンクソンに扮して登場したのでした。

それにしても、マイコゥ・ジンクソンがばっちり聞き取れて、
かせいスティックが聞き取れないって。。。。 ←子供だから!?!?!?

そして、唐突に
「赤西くんのソロのテーマは王様なの!?」 私「どうなんだろうねー」 ←テキトーに返事

「赤西くんのうちわさー、“くん”ってつけた方がいいと思う」

私「なんで?」

「だって、マイコゥ ジンクソンだから」   ←わが娘ながら意味不明の理論。。。でも、娘は本気

「上田くんぴょんってなってたね~」 ←いきなり会話は上田くんへ。今回も跳ねてたっけ!?

私 「“ぴょん”って飛んでた?」

「髪の毛ぴょんって」   ←ちょんまげヘアのことらしい

「上田くんがすると特に可愛いんだよね~」

「可愛かったなぁ」 「くねくね」 といいながら、体をくねくねさせて

「これ ワカメダンスだよ。 くねくね」  ← (-"-;A うちの子こんなキャラだっけ・・・?

などと昨夜のコンサートのことを思いつくまま話し、
そしていきなり唐突に彼女のマイブームである「うちの3姉妹」の話をしだして
楽しそうに眠りにつきました。

夏のいい思い出をありがとう。

KAT-TUNさん。



北海道おやつ日記

20090824205639


「白い恋人パーク」のカフェで飲んだホットチョコレート♪
思ったよりも甘くなくて美味しいー。
母はグランマニエを数滴たらして、大人風味に♪


20090824205635


北海道神社の売店で配っていたなんとか餅。 ←名前忘れたー!
「お昼食べられなくなっちゃうからー」と親子で一つに。
で、食べたら、これが美味しいーーー!
で、この後、親子で餅争奪戦。 ←大人気ない私



20090824205637


娘待望の「花畑牧場」のカフェへ。
ホット生キャラメルがかかったアイス。
娘は宮崎マンゴー、私はプレーンで。
生キャラメルも買ってしまった。

北海道食日記 3

20090824203457
20090824203455
二日目、お昼は場外市場で海鮮丼。
娘はミニイクラ丼。
実は彼女、あまり今まで丼ものを食べたことがなく、
「やたら醤油かけてるな~」と思っていたら、
醤油が下に溜まっていくセオリーを知らなかったらしく、
「ママあげる~」と言われた頃にはご飯が醤油まみれ!(-.-;)
あきらかに塩分とりすぎ~。

お昼の後はピュアホワイトを空港価格の半値くらいでゲットし得した気分♪

北海道食日記 2

20090824135820
20090824135818
夕食は宿泊したホテルのビュッフェ。

ワンドリンクサービスだったのでサワーで乾杯。
(子供はオレンジジュース)

ウェイトレスさんいわく、当たり外れがあるというメロン。(笑)
ちなみにこのメロンは当たり!

北海道 食日記1

20090824001659
20090824001657
本日のお昼は「北海道らしいものが食べたい」という娘のリクエストでジンギスカン!

店の名前もいい感じ!?(笑)

肉厚のお肉を食べたら、「今までのジンギスカンはなんだったのーー!!!」というくらい、ジューシーでかつ、くせもない!

そして調子に乗ってラムチョップもオーダー!

驚くほどやわらか~!
骨を持ってぎゃーとるず風にいただきました♪

タイトルなし

WONDERで田口くんと聖が一緒に踊り

仁くんもとてもいい顔してソロパフォーマンスをしてくれました。

サングラス越しではあるけれど、
充足感に溢れた爽やかな笑顔で花道を戻っていく姿が忘れられません!

ソロコンがあるなら、ペンライトはいらないとのこと。

他もひっくるめて、とにかく楽しいファイナルでした(^^)

札幌まえに

20090823135504
羽田のねんりんやカフェでホットバームクウヘンなるものを発見!
あったかバームクウヘンはバターの風味が増してうまうま~)^o^(

締めくくりーーーー


明日というか、日付が変わっているので今日、
Break the Records 最終公演に行ってまいります。

5月から始まったブレコンもいよいよファイナル!!!
しっかりと楽しんできたいと思います♪





あやふやレイ

昨日は朝から嬉しいニュースで賑わいましたね。

忘れないうちにMCやら2部の感想を~。 ←最近、頭から抜けるのがホントに早いんですー

新潟1部の最初の方、誰かは忘れましたが
「朝だからって、さぼんなよーーー」と叫んでおりましたが、

“一般人にとっては、12時は立派な昼です”と思ったことはナイショ。(笑)



続きを読む

「Helpless Night」

今朝、お友達からメールをいただき、(ありがとうございます♪)
先ほどCrystal Kayちゃんの特設サイトで確認いたしましたら、
とっても素敵なお知らせがぁ~♪♪♪

「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク

4曲目 Jin Akanishi  とフィーチャリング  「Helpless Night」 収録!!!!!

このベストアルバムは発売されたら仁くんとは全く関係なしに買おうと思っていたんですが、
これは初回生産限定盤を予約しなければーーーーーー!!!!

あー、嬉しいな~。
これで少しは多くの人に仁くんの歌声が届くことになりますね。
正直、仁くんの歌声はジャニーズの枠超えして
多くの人にぜひぜひ聞いてもらいたいというか
ファンの人達だけではもったいないというか
そんな感覚だったので。

あー、Crystal Kayちゃん様様、ソニー・ミュージックエンタテインメント様様ですよー!!!!
あー、仁くんにとってとてもよい一歩になる予感♪♪♪


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る


16日 新潟 1部 (どんどん追記中)

お盆休みも終わり、今日から旦那さんも娘も通常営業。
私は朝からお弁当も作りましたー。
そして、私も以前のバイトに出戻り初日~。

記憶が消えないうちに新潟の感想を。

続きを読む

新潟からただいま!

新潟から帰ってまいりましたー。
初めての地方公演、
そして
3年ぶりとなるアリーナクラスでの会場で
ほんとに楽しかったです~♪

1部は久々に見るシャープな仁さまにほれぼれ~
仙台に参加したお友達に聞くと
その時よりも一層シャープになっているとのこと!
とにかくアゴのラインの美しい!!!!

それと、まさかまさかなんですが、仁さまのトロッコが目の前を通過しましたーーー!!!
正直申しますと、今まで決して仁くん運はないワタクシ。(笑)
今まで、スタンド席から仁さまトロッコ間近を通る客席を見ながら
私がもしあの席にいたら、失神ものだわ~と第三者目線で見ていたその席に
今日は自分がいたのでしたーーーー。 ←ほんとにシンジラレマセン!
ずーっと今までそんなことがなかったので、
正直、そんな席に自分がいるなんて想定外だったのですが、
しましまターバンにサングラスをかけ、トロッコに正面を向いて座った仁さまが
徐々に近づいてくるその光景は
神々しさの塊とでも申しましょうか、
なんだかありがたいものを見させていただいたという感じでした。

サングラスの奥の瞳もとても綺麗で
横顔の顔のラインがとてもシャープで
お肌はツルツルで
アゴには可愛らしいもやしのような髭がぁ~~~~。
きっとしばらくは、もやしの髭を見る度に、仁さまを思い出すことでしょう♪ ←勝手にしろ

2部では仁さまに

100点いただいちゃいましたーーーーーー♪♪♪
(はなまる萌えならぬ 100点萌え

それと仁さまの天才ぶりを再確認した
あやふやレイ  ←田口さんの綾波レイから派生したキャラ

と、とりあえず、ポイント感想だけ。
また詳しい感想は自分の記録用としてですけど、おいおい書いていきたいと思います♪




新潟一部と二部の間

20090816152945
新潟に来ています。

仁くんシェイプされてて

美しやーーー。

広島

今朝は大きな地震がありましたね。
揺れが大きかった地域の皆さま大丈夫でしょうか。
という私、昨日伊豆の旅行から帰ってまいりました。
一日ずれていたら、ちょっとパニックだったかも。
そういえば、仁くんもご幼少の頃は毎年家族で伊豆に旅行に行ってたんですよね~。
さてさて、広島9日のレポがmちゃんより届きましたので、記載させていただきます♪
(mちゃん、ありがとう♪)

***************
<1部>

以外と長かったです(笑)
危うくアンコールがない雰囲気になったけど
無事にでてきて終わったのが、次の開演時間まで30分きってました(爆)

仁さま、終始サングラスできれいなお顔が拝見出来ませんでした
唯一、ソロの時だけ外してました。

濡れ髪でうっすらお髭でした。

<2部>

巻き巻きで6時すぎには終わりました。
最後、ダブルアンコ粘ったんだけど、出てきませんでした

今回、サングラス無しのポニーテールでした
アンコールのスタンドトロッコで、席はバックステージの真上で、トロッコの乗り換えが目の前で見れました
しっかりとガン見しました(笑)

王様部屋のコーナーで、
聖くんがタバコを吸いたいと行って火星の王様仁くんが出てきて『火の王様仁くんが』と行って、自分で『くん』付けしてて、可愛いかったです

もう、とにかくかっこいいの一言です


エロ度満載と噂の「SADISTIC LOVE」でのこと。
亀ちゃんとじゅんのが背中合わせになって歌うとき亀ちゃんはじゅんのの頭を背
中越しに
なでてました。
それがまた、いやらしいこと(笑)

亀ちゃんとたっちゃんが歌うとき、亀ちゃんがたっちゃんの後ろに回って
背後から手を回して、たっちゃんのベストのファスナーを下ろして
たっちゃんの逞しい胸板が肌蹴てました。
こちらの方が、さらにいやらしかったです(爆)

仁くんですが・・・・「誘え(いざなえ)~SADISTIC LOVE」と歌ったとき
舌出しベロベロしてました。
も~この人はなんて事を!!ノックアウトありがとうございました(笑)

最後にソロ「WONDER」
私は聞こえなかったのですが、イントロの時仁くんから「うちわとペンライト置
いて」と。
これは仁くんから「一緒に踊って」と言う意味でした。
すると、皆さん手拍子で踊ってる方が沢山いました。
もちろん私も、体動かして一緒に踊りました♪
最後「全員のダンス80点。次はがんばりましょう♪」と言って下がって行きまし
た。

次の王様コーナーのとき聖くんに「WONDER見た?お客さんも踊ってたの!」
と、嬉しそうに言ってました。
すると聖くんから「80点って、後の20点は?」と言われ
「あれは、自分の欲(笑)」って、これまた満面の笑顔で♪

ラストの「NEIRO」では「この広い~世界の広島で~」と替え歌してくれました。
最後みんな一緒に「NEIRO~」と歌った後「サンキュ♪」と(涙)

もう、カッコ可愛い笑顔満載の仁さまでした♪


**********

「WONDER」でペンライトとうちわ置いてというのがいいですね~。
仁くんの求めてたスタイルに少しは近づいたかな!?

そして、今日からは福岡なんですね~。
気づいてみれば、新潟まではタイトなスケジュールなんですね。
メンバー、スタッフの皆さん、ガンバレー♪

という私もこれから帰省あり、新潟ありの結構タイトなスケジュール~。
私もがんばりますーー♪


バナナの日

8/7です~。
ちなみにバナナの日なんですって!  ←どうでもいい情報

今日から広島なんですね~。
行かれる皆さん楽しんできたくださーい。
でもなんだかあっと言う間に時が流れてなんだかこわーーーーい。
私はコマゴマとした用事に追われているだけで、コレといって何もいていないような。。。。(汗)
今週やっと子供の発表会も終わったので、私も何かしたいな~。
(とりあえずは、ちゃんとご飯を作ろうかな~) ←夏は一層ダメ主婦~

カツカツは松岡さんのオモシロさにただただ笑ったー。
ワイプの仁くん見るのも忘れるくらい。。。 
松岡さんってある意味、ジャニーさん的要素があるのかしらー????(笑)
あー、オモシロすぎた。(^^)


8月に入りました~

関東は雨の日曜日です。
仙台、今日でラストですね~。
初日はスタンドでの練り歩きで、少し混乱があったようですが、
トロッコでの出現になり、落ち着いた感じでしょうか?
なにはともあれ、安全第一がよいですね♪  ←工事現場か!(笑)

それと、私にとっての朗報は仁くんのおヒゲがなくなっているらしいこと!!!
ワイルドな仁くんもいいけれど、
できればコンサートで拝見する時はヒゲなしの方が私好み♪
楽しみだな~。

本当は今日私も仙台に行く予定でしたが、
用事が入ってしまって断念~~~
一緒に行く予定だったお友達、
そして代わりに行って下さることになったお友達
その節はご迷惑をおかけしましたーーー。

昨日は新潟と北海道のチケット到着日でしたね♪
私の所には北海道のチケットが届きましたーーー!
娘と北海道二人旅です。
娘への誘い文句は 「北海道でKAT-TUN見て、カニ食べない!?」 でした。
本当は2泊3日くらいで行きたかったけど、
お留守番のパパがちょっと可愛そうだったんで、1泊2日にしておきました。 ←やさしい妻  ←自分で言うな

さてさて、入ってしまった用事を済ませてきます~。

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
