09
2
3
10
12
13
14
15
16
18
19
21
22
24
25
27
28
30
   



9月も終わりー

早いものでシルバーウィークから一週間。
「anan」から一週間。
そして、気づいたら、もう9月も終わり!!!!

「Helpless night」に始まり、
TGCで盛り上がり、
「anan」で萌えまくった9月でした。(笑)

そうそう、
クリケイちゃんのプレミアムディスク、カーステでヘビロテした9月でもありました。
なんてったって、4曲ですから。(笑)
でも、普段、私は子供の習い事の送迎に車を使うのがほとんどなので
4曲ぐらいがちょうどいいんでよ。距離的に。
まあ、家族で出かける時もあの4曲なんですけどね。

ダンナさんは 1曲目の「Over and Over」 がお気に入り。
娘は  2曲目の「Step by Step」 がお気に入り。
私は もちろん「Helpless night」 がお気に入り♪

1曲目、2曲目は
夜でも、とってもポジティブになれる曲で精神衛生上いいような気がします。
夜だと、熱すぎるポジティブさだとまいってしまいますが、
ちょうどよい前向き加減~。

いや、1曲目は歌詞は実は壁にぶち当たってる感じだけど、
それに相反してあの、前向きなメロディがとってもいいー。

あと、先週京都に行ったのですが、
ずーっと頭の片隅で流れてた脳内BGMが「Eternal memories」
とっても情緒的な曲で
京都の風景にピッタリでしたー♪
「Eternal memories」ってクリケイちゃんが注目されるきっかけになった曲なんですね~。
ビタミンウォーターのCMソングだったみたいですけど、
私、記憶にございません。(汗)
でも、この曲、クリケイちゃんが13歳の時のものなんですね。
だからなんでしょうか。この透明感は。
少女独特のものなのかしら?

ということで、部屋ではipodに入れたクリケイちゃんのアルバム(DISC1 DISC2も!)を聞いています♪

さて、明日も朝から出かけるので寝ますーーー。






ananan とっても大好き

皆さん、「anan」眺めてますか!?
私も毎日ささやかな「anan」時間を作っております♪(笑)
さて、そんな「anan」ですが、
まず最初に見た時は、いきなり仁くんのグラビアを見ることはよして
ササーッとですが、前からページを読み進めました。
雑誌の企画の流れもあるでしょうから。
その中で仁くんのグラビアがどういう役目を果たしているかというところも見たかったんですよね。
まあ実のところ、これは、話題性とか客寄せ的な感じで仁さまを使って欲しくない!!!という私の思いもあったんですけど。

で、読み進めたところ、今回のグラビア、
「anan」の今号の特集に見事にマッチしてございました。
私の心配はとり越し苦労♪(笑)

そして、テキストを読んでまた感動。
仁くんのテキストと写真が本当にマッチしていて。
というか、仁くんの考え、価値観がそのまま写真に出ていて、
さすがは仁くんだぁーーー、とこれまた感心。
あくまでほんとにブレがない人なんだな~と。

貴重だけど、特別じゃない。

この言葉通り、写真がとってもナチュラルなんですもんーーーー。 ←67P以降が特に

情熱的というよりも、穏やかな幸福感に包まれてるようなお写真たち。
何度見てもいいわー。

コーラで水分補給

↑これもすごくわかるーーー。でも、突然こんな表現ができる仁くんってやっぱし天才!(笑)

老夫婦のくだりはやっぱりどこか達観してらっしゃるわーと思いました。
とても、コンサートでカセイスティックを語ってる人と同一人物とは思えませんっ!(笑)


そして、「Helpless Night」を聴いた時にも
頭に浮かんできたツアーパンフでの仁くんのお言葉。



俺は自分がやりたいことをこれからも追求していくし、
ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのものを見せ続けていくつもりだから

これってすごい宣言だと思ったんですよね。
自らものすごーーーーく、ハードルを上げちゃってる。
でも、この言葉を読んだ時、本当に嬉しかったですね。
リップサービスでこういうことを言う人ではないのがわかっているから、なおさら。
この決意表明ともとれる仁くんのお言葉は深く胸に染みております!

仁くんがいいお仕事をすると、ファンのみんなもシアワセ気分になる。
なんて素敵な相乗効果!!!

これからも、いろんな仁さま見せ続けてくださいねっ!!!




新幹線のホームでゲットしました

今日、「anan」を手にしました。
実は誌面を見るまで、期待半分、不安半分。(笑)

あくまで個人的なんですけど、「anan」のこの手の企画、
今までピンときたことがなく。。。。。
最初、仁くんが表紙になると聞いた時、
「あれっ?今年は向井くんで終わったのでは!?」と思ってみたり。
でも、仁くんの露出(←メディアへの)は正直、嬉しいし、
考えてみたら、念願の「anan」ソロ表紙じゃんっ!!!と喜んでみたり。

最初、お友達から表紙の画像を見せていただいたんですけど、
やっぱり好きなタイプの写真だったんですよね。 

被写体が大好きな仁さまというのも当たり前の理由なんですけど、
川内倫子さんの写真を見て、「いいな~」と思うのと同じような感覚というか。。。。

まるで映画のワンシーンを切り取ったような絵がとっても素敵にも見えたし、
仁くんの眼差しに感情が入ってそうなのを見て、役者・赤西仁を見せられたようで
やっぱり、さすがっ!!!と感心したり。

今日、「anan」を見る前に、携帯からデイリーの記事を読んだんですよね。
撮影の前からパーソナルトレーナーをつけて肉体改造に取り組んだことなど、
改めて、仁くんの一つの仕事に対するプロ意識の高さに感心したというか。
新潟のコンサートで2ヶ月ぶりに見た仁くんのシャープさと言ったら、
ほんとにびっくりしたんですよね。
まあ、その時は「仁くん、夏になると痩せるタイプなのかな~」なんて呑気に思ってたんですけど。

そんなこんなでページをめくった「anan」。
実はこの話題が出てから“衝撃ラブショット”だの“絡み”だのという言葉が踊っていたので
生々写真!?と思っていたんですけど
どうして、どうして、とってもキレイ! 

肉感的なのに、どこかしら清潔感すら感じるの。
今回の写真達にも。 どして!?

なんだろう、この感覚。
今回の企画を知った時点からずーっと私の頭の中に浮かんでいたのは
映画「ラ・マン ~愛人~」。
アジア人男性とフランスの女の子というキャスティング、(←ananの女の子は英語圏の子みたいだけど)
当時の私には生々しいのか、きれいなのかよくわからなかった、
ギリギリの線のエロティックなシーン。
そんなところが、今回の仁くんのananとダブったんですよね。

でも、「anan」、いざ、封印を解いてみると
さきほど、書いたとおり、全然キレイ。

そして、思い出した。
「ラ・マン~愛人~」はマスコミではやたらその過激なシーンを宣伝していたように思うけれど、
作品自体は繊細な感情が込められていて、ただそれだけの作品じゃなかったってことを。

「anan」にも同じような感覚を覚えます♪


なんだか語り足りないけれど、強烈な睡魔が。。。zzzzz

続きはお時間ができた時にでも。


あっ、最後に一言。

やっぱ、玄米かぁーーー。








雑誌が2つ

雑誌の発売が次々に。

まずは
次号『Cinema Cinema』 
仁くん表紙&「BANDEGE」大特集 

雑誌の方も思ってたよりもプロモーションが早くから始まりそうで嬉しいです♪
グラビアも楽しみですが、テキストでどんなことが語られるのかもとっても楽しみ!

そして23日発売の
『anan』
公式HPの予告を見ますと
愛する男に愛されたい! 
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
 と~。

昨日お友達からお知らせメールをいただきまして
表紙の写真などを見せていただきましたが、
もうね~~~


23日の発売を待って、じっくり誌面を見て
また感想を書きたいと思います♪
しかしあれ、普通にコンビにとかで売っててもよいんですかね!?
R指定つけたほうがよいような。(笑)

さて、世はシルバーウィークですね~。
私は後半に旅行に行きますー。
ということで、anan購入方法について考えております。

だって、家族旅行中にあの雑誌は買えませんね
うちの子、絶対見たい!っていうだろうし。。。。
というわけで、amazonで予約が無難かな~。
それとも翌日本屋にダッシュか!?

ちょっと考えます。

では皆さま、よい休日を~♪



長崎 後編

気づけば久々の更新ですー。

昨夜はカツカツ長崎後編でした。

なんだか、武田さんと仁くんのコンビ、2回目にしてもはやゴールデンコンビに見えてきた。(笑)
仁くんもそうだけど、武田さんも感情と表情筋が直結系。
美味しいもの食べた時の反応が、ものすごくわかりやすい!!!
私、こういう感じの方、好きなんです。
仁くんと武田さん、同じタイプなんだけど、
少し天然のお兄ちゃんとちょっとだけしっかり者の弟って感じ。(笑)
京さま・慎ちゃんくらい好きなコンビだわ!!! ←京本さんと柳沢さん


サッカーは武田さんも仁くんも華麗なプレー。
うん、確かに大人げないけど。(笑)
でも、少年達にとっては、武田さんと一緒にプレーできたことは大きな財産ですよね♪
そして、私にとっては髪を結う仁くんが大きな財産♪ ←えっ!?

島チームの3人はいかにもテレビに適した感じ。
街チームとは正反対のキャラだけど、これはこれでいい感じ。
なんだか妙にまとまってる感じがするのは気のせい!?(笑)
あかねちゃんは女というより、親分使って、夕食ゲット!!
しかも豪華~!!!!

*******

先週から歯医者に通ってますーーー。
前歯周辺に激痛がぁぁぁぁ。
その辺りは10年間くらい違和感があって、それが当たり前だと思ってたんだけど、
考えてみたら、違和感があること自体がおかしいですよね~。
おかげさまで、痛みの原因は相当おっきくなってたみたいー。 
私ったらおバカ!
ということで、違和感あったら、これからはすぐに歯医者に行きたいと思います!

長崎ぷらぷら節2009

昨夜のカツカツは長崎ぷらぷら節2009といった感じでしたね♪

そして今年の3月に行った長崎への家族旅行で偶然にも

「会楽園」さんでちゃんぽんと皿うどんを食べたーーー!!! のです!

いやー、ほんと偶然~。
なぜ、会楽園さんに入ったかというと、チンチン電車の停留所から一番近かったからです。(笑)
ホントに。
(裸の少年でB型チームが立ち寄ったお店だったというこは、帰ってきてから気づいたのでした。)

仁くんはおヒゲスタイルでしたね~。(個人的にはヒおヒゲなしが好みですが♪)
武田さんとのコンビがいい味出してました。
カレーのくだりで知り合って間もない武田さんにつっこむ仁さま♪
きっとチンチン電車の件で、心をお開きになったのでしょうね。 ←そんな理由!?

それにしても、武田さんも面白いなぁ~。
好きな女の子で『昔はモデル』なんてはっきり言われちゃうと、
なんだか憎めないわーーーー。(笑)

松翁軒でカステラ食べてる時も
妙に男臭い風貌の仁さま♪
でも、食べる仕草とかが、妙に可愛いのよねーーー。
で、アーンでカステラが自然落下する武田さんっ!
完全、笑いの神がついてますね。(笑)

あっ、旅行に行ったときのお友達へのお土産は松翁軒のカステラにしましたー。
福砂屋だったら、こちらにも売っているからな~と思って。
個人的にはちょっとお高いのですが、通常のカステラよりも卵が多い五三焼きがとっても美味しかったで~す♪

中丸くん達は五島列島に行ったんですね。
私も五島列島はとっても行ってみたい地域のひとつ。
でも、船で2時間もかかるのね。。。。(汗)

そういえば、五島うどん、食べましたよー!!!at長崎空港ですけど。(笑)
細麺でとっても美味しかったです。
今度は五島牛も食べなきゃねっ! ってなんだか食べ物の話ばっかだ、今日は。

あっ、中丸くんのビミョーな感じの猪木さんの真似もなんだかよかった♪


来週はサッカー仁くんが見られるんですね~。
仁くんのボールさばきも楽しみだ♪










続きを読む

一夜明けて。。。


昨日はLANDSデビューのニュースで沸きに沸きましたね♪ ←世の仁ファンだけでしょうが。(笑)
TGCのランウェイを変形モデル歩き!?のような足さばきで歩いていた仁くん。
前に出す足が斜めすぎて、なんだか千鳥足っぽくも見え、(笑)
それがなんだか逆にセクシー

スッキリ!では感想でハニカミながら
「こんばんは 赤西仁です」と言ってるところも映ったんですけど、
自己紹介終わった後、口元がちょっと一文字になる
仁くん独特の表情になって
そうとう照れてるなぁ~となんだか可愛くなっちゃいました♪

それにしても、昨日テロップで

赤西仁 (25)

って映ったとき、妙に感慨深かったんですよ。
仁くんが25歳になったというのは、百も承知なわけなんですけど、
ああやって、公共の電波にのって、テロップで出て
それに加えて、大人の男の色香を漂わせる仁くんの映像が映ると。。。。。

あー、時が流れたんだな~って。

今日、HDDの整理をしようとフォルダーの整理をしていたら、
2006年とか2007年の仁くんの映像が出てきて。
あの頃は少年を抜け出したばかりの青年という感じだったけれど、
今の仁くんは確実に大人の魅力が増しに増してますね♪

歌の方は、、、、、、仁くん緊張していたようですね。
ちょうどあれくらいのキーってテレビ披露だとちょっともどかしさも感じることもしばしば。。。
コンサートとかだと声が普通に出るのに~~~~。

「BANDEGE」の映像は

ワンシーン、ワンシーンがお宝映像
たぶん、最初の1回はナツに見とれて、
ストーリーを理解しないまま終わるかも!?(笑)

あー、大きなスクリーンで仁くんが見たいという長年の夢が
あと、4ヶ月後には実現するのですね~。
楽しみ、楽しみ♪





LANDS デビュー!!!

赤西仁 新ユニット LANDS 年内デビュー!!!

ズームで流れてドヒャー。

さきほどスッキリ!でも流れたー。(ズームより長いぞー。でも、山ちゃんのダミ声でナツさまの歌声がぁぁぁぁぁぁぁぁ)

デイリースポーツより

小林氏は歌手、そして役者としての赤西を
「さまざまな魅力が1つの役の中でミックスされ、存在感、器がある」と絶賛

↑ダメ~。ここ何度読んでも、にやけてしまう~。

東宝宣伝部によるとライブなどの計画もあるようで
とにかく楽しみですね!!!!!!!



消えた。。。。

あら~。
ズームの予告から仁くんの名前が消えてしまったんですね。

まあ、でもそのうち始まるでしょうから、
気長に待つとします!!(笑)


*********

昨日、夕食後に「鉄腕ダッシュ」をつけたら
「アカニシが20個」と聞こえてきまして~。
アカニシ貝を獲っていたのですね。(笑)

しかも内臓(?)の部分は最初は黄色なんだけど、
太陽の光を浴びるとムラサキに変色するんですよっ!!!

なんて、運命的☆

*********

DJドラゴンさんやおしゃまさんのブログも拝見いたしましたー。
DJドラゴンさん、アイドルの集大成だなんてっ!
律儀に挨拶するところも仁くんらしくて微笑ましい~♪

おしゃまさんはONの友人を見て、エクセレントとぉーーーー!!!

あ~、私もエクセレントな仁・ナツさま、早くお目にかかりたーーい♪




なんだか動き出した感じ~

昨日のTGC、東京ガールズコレクションに仁くんがシークレットゲストとして
劇中の歌を披露したそうですね~♪

昨日もTGCのWEBを見ていたんですけど、
ほんとに楽しそう!!!
キレイで可愛いモデルさんいっぱいで、
可愛いお洋服がたくさん見られて、
私がガールズだったら、絶対に行きたいワ!!
(イモトの変身も見てみたいーーーー!)

KAT-TUNのコンサートだと仁くんが登場すると
ものすごい歓声が沸くわけなんですけど、
notファンの一般の女の子達だと仁くん登場でどんなリアクションだったのか、
会場の様子にも興味深々。
当の仁くんはどうやらはにかんだ様子だったようで。(笑)
火曜日のズームで流してくれるかな!?

Crystal Kayちゃんとのコラボ、
「BANDAGE」、
新バンド。


なんだか気がついたら、新たな流れに動き出している感じですね♪
その新しい流れ、存分に楽しませていただきたいと思います!!!



赤西仁新バンド

来週火曜日のズームで仁くん新バンドの情報が流れるようです〓
(お知らせメールありがとうございます♪)

思っていたより早く始動して、嬉しいビックリ!
(いや~、秋口はきっと暇だわ~と思ってました)

あー、楽しみだ♪

中丸くん おめでとう♪


中丸くん お誕生日 おめでとう!

もう26歳なんですね~。
ほんとに大人になってきたんですね。
一人舞台だったり、ドラマだったり多忙な中、
大学のお勉強もきっとコツコツやっているのでしょうね。
ほんとに努力家!
26歳も充実した1年となりますように!

*******

今日はドリボ初日なんですね~。
亀ちゃん、大忙し!
千秋楽まで頑張ってくださーーい♪

*******

北海道に持っていった鞄のポッケから出てきた
今年の夏の置き土産。
(娘が拾い集めました)




20090904163003


コンサート最後に振ってきたビニールテープ。
ちゃんと、6色だったんですよー!




20090904163008


ホワイトワールドの羽。

20090904163006


キラキラ

そういえば、今回の北海道、私と娘名義合わせて、初のアリーナ席だったんですよー!
5年目にして初めて!(今までアリーナに入ったのは幸運なお友達のおかげだったんです)
まあ、若干娘は埋もれてましたけど。(笑)
後半、いろんな物が天井から降ってきて、
なんだか楽しそうな娘でした。(笑)

そういえば、昨夜リビングでクリケイちゃんのアルバム見つけた娘が
「『WONDER』聞きたい!!」と
オーディオに向かおうとしたので
「『WONDER』は入ってないよー」と言うと
非常にがっかりしてました。
実は『WONDER』好きなんですって~。
(だってさー、北海道の時はその前に振ってきた羽に夢中だったのようちの子。。。)


Helpless Night

20090901174956


「BEST OF KRYSTAL KAY」を入手しましたー。
くじ引いたら、B賞のタオル当たりました。
私が購入したHMVのPOPには
“驚愕のJin Akanishi参加!”との文字が。
実は午前中に覗いたTUTAYAのフリーペーパーに
クリケイちゃんのインタビューが載っていまして、
プレミアムディスクについて語られていたんですけど、
なんとJin Akanishiとのコラボのとこだけ一切触れられてなかったというーーー。(苦笑)
なので、HMVでこのPOP見た時は嬉しかったです♪

「Helpless Night」
最初に聞いたときから、とにかく切なくて切なくて。
もちろん歌詞の意味なんてまだわからなかった段階なんですけど。
仁くんの歌声がとにかく切ないんですよ。
クリスタルケイちゃんの歌声ももちろん切ないんですけど、そこにはどこか凛とした表情もあって。
落ち込んではいるけど、自分は見失わない、
そんな女性像を勝手に想像してしまいます。  

ですが、仁くんの歌声はどこまでも、どこまでも切ない。

仁くんのあの艶やかな歌声にかかる
細かな緩いビブラードによって、より一層、切なさが増すのですよーーーー。


これを聞いて思ったんですけど、
仁くんって歌詞がどうであれ、
その歌声だけで、喜怒哀楽を表現できるボーカリストなのではないでしょうか。
やっぱり、Jin Akanishiは凄かった!
卓越した表現力。


KAT-TUNとしての活動ももちろんして欲しい。
でも、6人で作り上げるものはそれなりに調和も必要だろうし、
KAT-TUNとしてのカラーもあるだろうから、
やっぱり、これからもJin Akanishiとしての活動も広げて欲しいかな。

実はずーーーっと大人になった仁くんが歌う「Hesitate」が聞いてみたかったんですよね。
というか、今の仁くんが歌う切ないラブバラードが聞いてみたかった。
そういう意味では曲調は違えど、
念願叶ったり!という感じです。

後はよりたくさんの人にこの「helpless night」を聞いていただけるといいナ。
(できれば、どこかの歌番組でご披露願いたい♪)



PHOTO  BOOK

注文していたPHOTO BOOKが台風の中
届きましたーーーーー


最初の方はいわば、静止画メイキングみたいでいいですね♪
衣装のラフとか、こんな感じにライブが作られていくんだなぁ~と裏側が見られて得した気分♪
何気ない表情とかもたまりません。
かっぱ着て無邪気に笑ってるとこなんか可愛くてしょうがありませんよっ!!!!!

ライブの写真もいいですね~。
DVDとはまた違った味わいです。
躍動感に溢れてるし、
優しい表情があったり、
笑顔があったり、
いろんな瞬間があったんだな~って。

でもって、6人のインタビューもよかったです。
中丸くんがメンバー5人を端的な言葉で表現していて
仁くんのところはセンスと♪


仁くんのインタビューでは

仁くんの音楽を大切にしている思いがたくさん伝わってきました。
これからもいーーーっぱい仁くんの音楽を届けてください♪

そして、

ぶっちゃけライブって、
ステージに黒幕がかかって、
顔を見せないで終わってもいいと思っているんだ。
 云々。。。

↑コレも仁くんらしいな~、と。(微笑)
もしや、サングラスも黒幕の一種~!?(笑)
仁くんが言いたいこともものすごくわかるの。
でもね、でもね、

赤西さんっ それにしては、あなた 美しすぎなのよーーー!!!

罪ね。美しい人って。

できれば私は聴覚と視覚の相乗効果を狙いたいです。(笑) ←貪欲な仁欲
まあ、これも仁くんの究極の例え話なんだろうけど~。

あっ、でも仁くんの歌だけでバッチリ高揚感は与えられちゃってますんで、
その辺りは仁くんの思うツボです♪

明日はクリケイちゃんのベストアルバム入荷日~。
まさに歌声だけで高揚感です。





プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
