10
1
3
6
7
8
9
10
11
13
14
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   



梱包準備中らしい。。。。

セブンアンドワイで予約したCinama★ Cinema は梱包準備中らしい。。。。
早く梱包してもらいたいものです♪
で、早く発送してください!!!!



☆仁さまおでましの雑誌達☆

10/31 「Cinema★Cinema」
11/4  「GyaOmagagine」
11月中旬「月刊SONGS」
11/21 「ViVi」
11/27 「オリ☆スタ」
11/28 「with」
12/10 「シネマスクエア」 

おぉ~、毎週のように雑誌を買うのですね。
嬉しい出費が続きますねー。

~~~~~~~
今週のカツカツ

小淵沢でセレブな週末。
上田くんの持ち前のセンスが光りましたね~。
ポエムがおもしろすぎる。。。。(笑)
ポン太も可愛かったし。

そういえば、ちょうど1年前に小淵沢&清里に行ったんです。
目的は「西の魔女が死んだ」のロケ地を訪ねるためだったんですけど。
その時、キープ牧場にも行って、清泉寮のソフトクリームを食べました~。
あー、また小淵沢に行きたいなー。







これから話してください

小林さんのブログに嬉しいことが書かれていますね。
PVの情報も「そんな手法がぁ!」という感じで期待が高まりますが、
なんとも嬉しいのがap bankのこと。

どうやら、小林さん、仁くんをお仲間に入れたいらしい!?

うん、仁くん、こういう活動もお似合いになりそう。
きっと仁くん、興味あるんじゃないかな?
小林さん、仁くんの人間性を見て、そうおっしゃってくだとってるんだろうし、
なんだか、とっても嬉しいですね♪
もし小林さんがもっと仁くんにお話して、
活動に参加できるようになったその時には、私たちも、ぜひとも繋がらせていただきます♪


ラー油たくあん

今週のカツカツ。

赤西さんのビジュアルがよすぎますーーーー

シャープになった仁さまのきれいなこと、きれいなこと。
髪を結わいている姿はまるで精悍な武士のよう。

あー、かっこよすぎるーーーーー

ボルダリング。
5級を1時間もやり続けるってどんなけマケズギライ!!!(笑)
それにしても仁さま、ここでもかっこいいー。
何をやっても絵になるのよね~。
中丸くんもさすがはRESCUEな感じだし、
田口くんも3級クリアしちゃってさすがでした。

で、たくあんにラー油。
そんなにも不評だってこと知りませんでした。(笑)

たくあんとラー油が反発しあい、
残念な気持ちになるんですね~。(笑)

でも、仁くんはとっても美味しそうに食べるの。(笑)

しかも、たくあんにラー油をかけて食べるもんだと思ってたら、
なんと、
たくあん ラー油にディップとは!!!

まああの映像からすると、刺身に醤油つけて食べる感じだと思いますがー。(笑)

スタジオでは上田くんが

赤西の味覚ダメなんだよなー発言!

味覚を否定された仁さま
その後、ラー油たくあんを食べてマズイと否定された時の
驚きの表情が激ツボーーーーー!!!
目がまんまるだっつーの。
なんて、可愛いのーーーー

そういえば、先日、あの餃子屋さんに早くも食べに行かれたお友達から
とっても可愛い仁くんのエピソードも教えていただきました♪
カメラが回ってなくても、素で可愛いのだなぁ~と思わず萌え萌えでした。(笑)



予告が重いよーーーー

今期の月9も気になりつつ、PM8時半頃「BANDAGE」公式HPにアクセス。
目的はもちろん、予告!
が、しかし、ちっとも繋がりませーーーーーーん!

ずっーーーーーーーーーーとDOWNROAD中・・・・・・・・・・・・

で20分くらいしたら、やっとDOWNROAD完了したらしく、
声が聞こえてくる。  ←暇なので他のサイト見ていた

この間劇場で見た予告よりもなが~~い。
そしてやっぱり切ないーーー 
で、薄っぺらいナツさまが母性本能をくすぐるわーーーー。

「20歳の戦争」
ナツ(仁くん)の甘くて切ない歌声に感動ですーーーーーー。
映画館で偶然予告を見た、全国の乙女(←年齢は問わず)がきっと、うっとりですよ~。
CD化されるのは「BANDAGE」だけ!?
ぜしぜし、サントラ盤を発売して劇中歌全て収録して欲しいーーーー。

この予告編に取り付かれ、結局月9は録画しONタイムで見るのを止めました。(笑)
だって、予告だけなのに、萌えどころ満載

公開は1月の年明け。
まだ3ヶ月ほどもあるのに、早く見たくてたまりませんっ。
まるで、オアズケのわんこ状態。(笑)
でも、その前にLANDSがあるから、とりあえずはそちらを楽しみましょう♪


晩秋にリリース♪

「BANDAGE」の発売日が決定したのですね~。
いやいや、11月25日ということで、晩秋のリリース。(笑)

期間限定の音楽プロジェクト “LANDS(ランズ)” ということなんですね。
気になるレーベルはジェイ・ストーム


BANDAGE(初回限定盤) にはビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き

BANDAGE(期間限定盤) は「BANDAGE」Baking trackも収録

とここで気づく。
2枚とも限定盤ーーーーー!!!
予約せねば・・・・・・。
新星堂HPによると、期間限定盤(2009年12月29日出荷終了予定) と!!!
映画公開前に出荷終了なんだー。  ←なんだか欲がないわ~と思ってしまう大人なワタシ。。。(笑)

あと1ヶ月ちょっとでいよいよCD発売なんだ~。
これかはどんどん雑誌とかも発売されて怒涛のお祭りが繰り広げられるのでしょうか!?
なんだか、最近、祭りの乗り切り方を忘れてしまった自分がいるんですけどーー。(笑)

でもでも、頑張ってついていきたいと思いますーー。 ←既に遅れ気味(笑)






予告

今日はお誘いを受けまして「BANDAGE」の予告を見に、
というか、映画を見に行って参りました。

予告が始まりそうになったので、「携帯マナーモードにしてあったかな~」と確認しようとしたところ、
「BANDAGE」の予告がいの一番に始まり、びっくり仰天!

あっという間の30秒。
なんだか30秒でもとても切ないんですけどぉ。
きいちゃんのナツに対するセリフが
とっても印象的。
セツナサ120%ですよー。

公開近くなったら、もっと長いVer.も流れるのかな?

今日見た映画は「ココ アヴァン シャネル」
久々のおフランス映画。

行間読んでたら、どんどん考え込みそうな、
逆に映像のキレイさだけ追っててもよいような、
自分のコンディションによって楽しみ方が変わるこの感覚もお久しぶり。

何かを成し遂げる人ってやっぱりパワーが違うわー。
やっぱり逞しい。



爽やかな朝ですね。
3連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
気づけば、1週間ほどの放置プレイ~。(笑)

「BANDAGE」関連でいろいろ動きがありましたね~。
まずは映画館にて予告が流れ始めたとのこと!
そういえば、昨日予告が流れてるという映画館の入っているSCに行きましたわ。
子供の服と本屋行って終わりましたけど。(汗)
あー、ゆっくり一人で買い物に行きたいー!
この季節の変わり目って毎年着るものに困るんですけど~。
なんか見たい映画やってるかな~、見たい映画があったら
ぜひとも「BANDAGE」の予告も見たいな。


そして、試写会詳細やらも決まり、100組200名さまご招待とか!!!!
仁さまの主演の試写会に100組って。。。。。。。。。。
激戦すぎるけど、確立はゼロではないってことで
奮って応募します♪

そういえば、先週の田口くんのマニュアル。
決意という言葉を選んだ田口くんに
なんだかとっても一生懸命な思いを感じて顔が思わずほころんでしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(田口くんファンの皆さんはいろいろな思いがおありかとは思いますが・・・・)

さて、用事があるので準備をして出かけてきますーーーー

ハピバ♪



1日遅れましたが、上田くんお誕生日おめでとう!!!
26歳であんなに可愛いなんて、ずるいな~。
可愛いのに、富士山ひょいひょい登っちゃったり、
ドSな王子になったり、
そのくせ時には冷静にメンバーを見守っていたり、
そんな上田くんがとても好きです♪
25歳はソロライブや舞台、ドラマと大活躍でしたね。
26歳もさらなる飛躍の年となりますように!!!

*****

P.S.レギンスがそんなにお嫌いですか!?(笑)

GyaO Magagine


「GyaO Magagine」 今日の夕方本屋さんに行ったら、売り切れてたーーー。
売り場でポツンと空間があったのですよ。
雑誌、1種類入るくらいの。
きっとそこに置いてあったのでしょう。

店員さんに「売り切れました」と言われたので
2件目の本屋さんに出向いたら、そちらで無事ゲット!!!!

それからすぐに用があったので、まだ読んでないんですけど。。。

とりあえず、買ったどぉー!の報告でした。

今週のできごと

またまたお久しぶりの更新です。

今週の仁ごと
●カツカツ総集編

竹の子ご飯作ってる時、 働く女子VSサボる男子の図が妙にリアルでした。(笑)
だから、小学校から知ってるみたいに思えたのかしら~?
今、うちの子がそんな世代真っ只中。
その手の話、よく聞くわ~。(笑)

幼稚園やサーカスのオキテでは柳原さんが懐かしかった~。

●仁マニュ
なんだか仁くんにしては優等生的なマニュアルでした!?(笑)
「Helpless night」はいつも聞いてますよ~。
インフルにも気をつけます。

***********

昨日、録画しておいた「働くゴン」を見ました。 ←1週遅れ

あの報道部。。。。。
「何~、コレ!!!!まるで経営戦略部でないのーーーー!!!」
部長は部長。
立花はカメラマン。

いないとわかっていながらも、「黒沢くんはどこぉ~!!!!」状態(笑)
戸田さんは部長と不倫してなくて、母に。

で、そのまま見てたら、キヨタンは駅弁フェアでママに再会したらしいし、
「ハケンの品格」メンバーもみんな出演。
豪華なゲストでしたね~。

そして、権俵家のシャープな目つきのお兄ちゃん
森本くんなんですね~。
初めてしっかりと見たかも。

コレ、てっきり連ドラだと思っていたら
単発ドラマだったんですね~。

またやって欲しいな~。
機会があったら、権俵さんに仁くんの取材して欲しい。

********

そういえば、山Pのソロコンのお知らせが来ましたね~。
仁くんのLANDSのお知らせはいつ頃かしらー?
でも、こちら映画が絡んでるので、
通常の感じではないのかな~と想像してみたり。

今秋ということで、まったりと果報を待っています♪





プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
