11
1
2
3
4
7
8
10
12
13
15
16
18
21
26
27
29
   



アルバムも


LANDS 「Olympus」  1/13発売



<収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

(新星堂さんサイトより)

ついにアルバムも来ましたね~。
劇中の歌、CD化しないともったいないですもんね。
アルバムは劇中歌6曲に加えて、新曲2曲を書き下ろしたそう。
楽しみですね♪

********

亀ちゃんもドラマ出演の嬉しいお知らせがありましたね~。

「ヤマトナデシコ七変化」 TBS系 金22:00~

他には手越くんと、内くんと、Kバレエの宮尾さんがご出演。
男性のバレエダンサーがテレビでお芝居するのって珍しくないですか!?
セリフのないバレエで表現している宮尾さんがどんなお芝居をされるのか楽しみです♪

********


そとて、1日遅れですけど

田口くん、お誕生日おめでとうございます♪
ライブで見る田口くんは手足が長くて、爽やかで
KAT-TUNには珍しい(笑) 清涼剤のよう。
これから、活躍の場がどんどん増えますように♪

いろいろな感想を書きたいけれど、とりあえずUPします!





感覚の精度

+act 凄すぎます。
今まではライターさんが取材を通じて感じ取った赤西仁という人物像が
ファンがいつも見ている赤西仁と重っていたりして、(またはそれを超えるものだったり)
仁くんを評価してくださっていることが
とても嬉しいそんな記事は今までもたくさんありました。

昨年のWeekly ぴあとか、先週のオリ☆スタとか。

しかし、今回の+actはおそらく、手法としては
取材をしたものをそのまんまテープ起こしをした、そんな感じ。
あえて、仁くんの言葉もきれいに書き直されていないし、
インタビュアーの方が仁くんの言葉に本気で驚いている
そんな様子もものすごーーーく伝わる。(笑)

まあ、でも内容も本当に驚きなんです。

仁くんってば、驚くぼと感覚人間

だって、今まで
セリフの全てを現場で覚えていたなんて。

インタビュアーの人も取材の途中で
初めてこういう人に会いました とおっしゃってるように、
仁くんは本当に本当に普通の概念ではくくれないような、
そんな次元にいる人なのかもしれないなぁと感じたのでした。

小林さん、岩井さんから見た仁くんについての感想も書きたいのですが、
それはまた今度~。

ほんとに、仁くんってば、凄い人。

デビューおめでとう♪

今日は休憩時間中にメールをチェックしたら、
仁くんからのメールが来てて、びっくり!!!!

今日はめでたい「BANDAGE」発売日♪

仁くん、LANDSとしてデビューおめでとう  

「BANDAGE」昨日、何回も何回も聞きました。
やっぱりフルコーラスで聞くといいですね~。
映画の同タイトルということで、歌の「BANDAGE」がまんま映画の「BANDAGE」を表現しているのでしょうね~。
確か、小林さん、一番最初に曲を作ったんでしたもんね。

聞き込むほどになんだか味わい深くなってきます。
メロディも最初は正直、インパクトにかける??などと感じたのですが、
アンニュイでいいメロディ~♪
しかも歌詞がとっても好き!
特に2番の歌詞が好きかな。
詩を読むような感覚で
その行間に込められた思いとかを考えながら聞いています。

********

今日はテレビ誌などをチェックしてきましたー。

ジョンの白い仁くんがキレイすぎますーーー♪
グレイのパーカーのフードにもふもふがついてて、可愛い~。
髪もストレート気味にナチュラルにセットされ、素敵~。

で、なんと言っても、テキストは
DESTINYのとこですね。

言葉で表現するのが苦手で、今まで考えとか発想とか100%理解してくれる人は正直、いなかった。

でも、でも、小林さんは仁くんのことを本当に理解してくれているのねですね。
よかったね~、仁くん。
でも、PVのメイキングを見てると、2人の柔らかな信頼関係がものすごーーーく伝わるの。
バイクに向かって、仁くんがアドリブで帽子を投げたところ。
小林さんが「狙ったんだ」みたいなことを言って、仁くんのやったことをすぐさま理解し、
それを認めると
仁くんはまるでお母さんに褒められた男の子のような
ちょっとはにかんだような、得意げのような表情をするの。

その顔が可愛いの、なんのって!!!!

小林さんもあの表情にやられちゃったのではないかと思ってみたり。(笑)

あっ、でも、おそらく、仁ファンは言葉にしなくても、
仁くんの考えをそれなりーに、理解をしてゆく人が多いと思います。(笑)
現場にいられなくて、非常に残念だわっ!!!!(笑)

ananはまだ読んでいない。。。。。
夜も深まってきたので、寝るとします!!!






「BANDAGE」 フラゲ

今日は「BANDAGE」フラゲの日。
出かける前に朝イチで最寄のHMVで「BANDAGE」を引き取りに。

店内の奥に進むと現われたのは、
なんとB全サイズほどの「BANDAGE」のポスター!!!!
まるで、ありがたいご本尊のよう~

朝から有難いものを拝んで、売り場に進むと、
初回限定盤はあるものの
期間限定盤が1枚もない!!!!
店員さんに聞いてみると、
まだ奥から出していなかったらしい。

ご本尊ポスターの裏の扉から店員さん2人で入っていき、
中から、 びりびり びりびりと段ボールを破る音。

出したて、ほやほやの「BANDAGE」を無事ゲットできました♪

**************
通勤前だったので、BANDAGE鑑賞は夕方まで我慢~。
「BANDAGE」を入れた鞄を抱えての通勤。
わかってはいるけれど、1曲まるごと仁くんの歌声であるのだなぁ~と。

仁くんのファンになったのは2005年の「anego」。
その時は、仁くんの露出はこれからもどんどんあるだろうと勝手に予測していたものです。(笑)

それからは、なんだかんだ言って、紆余曲折でしたよねー。

でも、今回、こんなにいいカタチでLANDSとしてデビューできて、本当によかった!
待った甲斐があったというものです!
小林さんに感謝です!
そして、ファンとしては感無量!!!

DISCの感想はまたあらためて。








HEY!とPコン

今夜のPコンに仁くんが登場したようですね。
お友達がラッキーにも入られていて、ご報告のメールをいただきました♪←ありがとうございます!
二人は「エターナル」という自作の歌を披露し、
今回の出来栄えに納得がいかなかった仁くんは
仁さまのソロコンでリベンジしたいとのこと!
その願い、叶うとようですね~♪

そして、今夜はHEY!×3でした!
やっぱりラー油たくあん、だったのね。。。。(笑)

仁くんって、以前、有閑倶楽部の番宣でスッキリ!に出たとき、
高級ミネラルウォーターとかをバッチリ当てたので、
きっと舌が確かなのだわーと思っていたのだけれど、
カレーにシュークリームもイケルくちということで、そこに疑問がぁ。(笑)

そして、歌は。。。。。。。(^-^; (^-^; (^-^;
うぅーーん、生では歌いづらい曲なんでしょうかね。

明日はいよいよ「BANDAGE」フラゲの日。
小林さんのブログによると、予約だけですごい枚数になってるようで!
凄いな~、仁くん♪




ゲームに負けた。。。。

DSi LL に 負けたーーー!!!!

昨日は「BANDAGE」の前売りでしたね。
私は朝イチからバッチリ用が入ってしまったので、
夫に購入をお願いして出かけることに。

メモに 「BANDAGE」 バンデージ と振り仮名まで書いて。。。。。

そして、昨日はDSi LLの発売日でもあったようで。

夫ったら、そちらを優先させたんですーーーーーー
朝イチでDSiLLをゲットしてから、前売り券買いに行ったら、
見事に売り切れだったという。。。。   ( ̄□ ̄;)!!
まさかねー、普通の前売りも早々に完売してしまうとは思ってなかったんですけど。

まあ、そのメールが来たときにはショックではあったんですけど、
出先がトラブルが発生しまして、
その対応に追われてて、若干ショックが薄れましたが。(笑)

帰り、劇場に寄って今後の入荷予定などを聞いてみたら、
11月下旬に再入荷の予定とのこと。
ただ今、連休中で東宝さん自体もおやすみで、詳細はわからないんですけど、、、との事でした。
ちなみにうちの近所の劇場は400枚入荷していたようです。
やっぱりうちの近所にもお仲間がいらっしゃるのだわ♪

という訳で、再入荷に向けてがんばります!

******
拍手コメのAさん

予約ランキングはその店だけのデータです。
ちなみに1位が「BANDAGE」 2位がLive DVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」
3位がEXILE(品名チェックせず) でした。

 

Mステ LANDS

見ているこちらも存分に緊張しましたー。(笑)
今夜のMステ。

コートの中につっこんだ手のひらはきっと汗かいてるんじゃんいか、とか
マイクから顔が離れた瞬間には、
「喉の調子が悪くなったのか!?」とかドキドキしながらの鑑賞。
結局、最後までドキドキのまま歌が終了~。
しかし、最後、小林さんと笑い合ってる仁くんにホッ♪
そして、それからリピヒリピ♪


しかしながら仁くん、なんとお美しいーーーーー!!
ポニーテールがあんなにお似合いに。
しかも、束ねた髪もほどよくカールされて素敵ーーー!
シャープなお顔の輪郭も
おっきなミラーサングラスも
キラキラ光るピアスも
耳の穴にきっちり収まった黒いイヤモニも
全てが絵になるーーーー!!!

そして、あのコート、可愛い♪

山Pとの共演。
きっと仁くん、少しは緊張が和らいだことでしょうね。

ミニステではお二人一緒にご出演。
お母さんの手料理で何が好きかを聞かれて
「もつ煮こみ」 と仁さま♪
きっと、相当美味しいのでしょうね~。

山Pから鎖骨攻撃を受け、身悶える仁さま。(笑)
知ってることではあるけれど、いちいちリアクションがよい仁さまが可愛い♪

そして、「BANDAGE」の歌詞、今日初めて見たんですけど、
とっても面白いですね。

混ぜてってくれ   ←おぉ~ 命令されたー!強気ぃぃぃ と思ったら、
くださいぃ      ← えぇ~、いきなり腰低いー

とSとMが交じり合う仁くんにぴったりの歌詞!!!
ナツもSとM混合系なのか!?!?!?
 
あと、玉虫の旗ってどんな感じだろう???と思ったり
いろいろと想像力を掻き立てられる興味深い歌詞です!

とにかく、仁くんお疲れ様でした~♪♪♪

*****

今日、最寄のCDショップに行ったら、
予約ランキング1位が「BANDAGE」になってましたー♪ ←店舗独自のランキング。
うちの近所にもお仲間がいっぱいいるんだーと嬉しくなってしまいました。







友&仁

なんだか嬉しい情報が止まりませんね。
仁くん個人のお仕事でこんなにラッシュが続くのは
ファンになってはじめてかも~~~!!!!!!!

赤西仁 Solo Live 友&仁 2/7~2/28  日生劇場

ついについに、ソロライブですね!!!!!
しかも、日生劇場!!!!!!
以前、日生劇場には「ベガーズ・オペラ」を観に行ったことがあるのですが、
内装がとても素敵な劇場なんです。
天井はところどろがアールになっていて、貝みたいなものが埋め込まれていて。
音響もとてもいいですし、
「あー、いつかこんなところで仁くんが見られる日がくるといいな~」と思ったりしました。
でも、その時はジャニーズのタレントさんではムリだろうな~とほぼ思っていたんですけど。。。。

なんだか、ジャニーさんって素敵だな~と思います。(タイトルは別として。。。。(笑)
あれだけのお歳なのに、「WONDER」の仁くんを見て、今回のSolo Liveの構想を思いついたんですよね。
ありがとう!ジャニーさん!!!

仁くんもいろいろとアイデアが浮かんでいることでしょうね~。
楽しみで仕方ありませんっ!!!!

あー、長年の夢がついについに、叶ったのですね。

でも、その前にチケット争奪戦が。。。。。。。。。(汗)

皆さま、お互いに頑張りましょう!!!!!!

来週はぼくひとり

あぁ~

HEY!×3の撮ってだしの仁くんが可愛すぎるぅ

「来週はKAT-TUNではなくLANDSとして ぼく一人で登場します」

そうよね。そうよね。
ファンは既に大騒ぎだけれど、一般の方はまだご存知ないかもしれないものね。

そして、オススメのものって・・・・・・・・。 ←まさか、ラー油たくあん!?!?!?!?!?(笑)

最後のトゥースのような指立てポーズもかわいいーーーーー

そういえば、先日職場の方に
「○子さん(実際は本名で)が赤西くんのファンってていうのが、不思議なのよね」と言われました。
なので、
「そのうち、わかる日が来ますよ~ フフフ」 と答えておきました。


今回の活動でさらに多くの人に仁くんの魅力が伝わるといいな~と願っております♪


オリ★スタ SONGS

●オリ★スタ
試写会の記事4Pということで、通り一辺倒な記事だと想像していたのですが、 ←失礼
本当に申し訳ないです! 侮ってました!!!!!!!!
今回はテキストが凄くよいです!

ライターさんが見たナツ=仁くん像が
果てしなく的を得てて
ファンが感じている仁くんをそのまま言葉にしてくださってるよう。

これは必読です!!!!!
ぜひ皆さんもテキストを読んで、にまにま、そして、「うんうん」と頷いてください!!


●月刊「SONGS」
小林さんとの対談。
やはり音楽の専門家の方との対談は面白いですね~。

この人はすごくて、ハモリとかもすぐに自分でパッと入れられちゃう男だから。

まず、あの小林さんに 「すごい」と言われてる時点で かなりの萌えーーーー!!! ←萌え方ヘン!?
やっぱり仁くんってハモリとかパっと入れられちゃうんだー。
そんな気はしてたんですよね。
コンサートで聞いたことのないハモリを何度か聞いたことがあって、
仁くんって即興でハモれるのか!?と思ったもので。

あと、スパっと小林さんに言われたという仁くんの歌い方についてもさすがは~という感じ。

なんだか芯はしっかりしてるのに低体温な感じのお二人の空気感がとってもいいですー。

あと仁くんのことを小林さんが
周りをよく見てるからハズレない と。
コンサートでもそうですものね。
というか、小林さんがよく仁くんを見てくださってて、なんだか嬉しい♪♪♪

冊子後方の取材日記を読んでも二人の和気藹々とした様子が伝わってきますー。
ハニかむ赤西さん、見てみたかったわー。

***********

11/14(土) 月刊Songs12月号
11/14(土) LOCATION JAPAN インタビュー(小林武史)

11/16(月)BRUTUS  ←載っていないそう
11/18(水) TVぴあ
11/20(金) Mステ(LANDS)
11/21(土)BANDAGE劇場前売り券発売開始
11/21(土) ViVi1月号

11/25(水)LANDS CD『BANDAGE』発売
11/27(金) +act1月号
11/27(金) オリ★スタ
11/28(土) with1月号

12/1(火) 日本映画Navi

12/10(木) シネマスクエア
12/10(木) FINE BOYS 1月号

12/16(水)『KAT-TUN LIVE Break the Records』DVD発売

1/16(土) 「BANDAGE」公開






ついていきます

情報が早いリン友さんや各ブロガーさまのお陰で
なんとか遅れ気味にお祭りに付いてっている私です。(笑)

仁くんのマニュアルが更新されましたね~。
そつない大人な文章なんですけど、
なんだか安心感が。
文節ごとに改行されているのも落ち着いててよいですね。

さて、これから本屋に行って、オリスタとSONGSとロケーションジャパンをチェックしてきますー。


**********

11/14(土) 月刊Songs12月号
11/14(土) LOCATION JAPAN インタビュー(小林武史)

11/16(月)BRUTUS
11/18(水) TVぴあ
11/20(金) Mステ(LANDS)
11/21(土)BANDAGE劇場前売り券発売開始
11/21(土) ViVi1月号

11/25(水)LANDS CD『BANDAGE』発売
11/27(金) +act1月号
11/27(金) オリ★スタ
11/28(土) with1月号

12/1(火) 日本映画Navi

12/10(木) シネマスクエア
12/10(木) FINE BOYS 1月号

12/16(水)『KAT-TUN LIVE Break the Records』DVD発売

PV 解禁

昨夜 M-ON サキドリで「BANDAGE」のPVショートバージョンが解禁になりましたね~。
私、昨夜録画に見事失敗し、今朝録画いたしましたー。
いやーーー、昨夜は悲しかった。
録画した画面が真っ黒なんですもん。(涙)

こうやって少しずつベールを脱ぐ度に
今回のお仕事の凄さをジワジワと実感いたしております。

なんちゃらという手法のおされーーな映像もいい感じですし、
何よりも暗闇にスポットライトを浴びて歌う仁くんのかっこいいこと!!!!
一人であれだけでも充分、見応えがあるのってすごくないですか!?!?!?!?!? ←ファンだけですか?

とにかくあの短いpvを何度もリピリピした朝でした♪

月曜日の朝です。
昨日は午前中、午後と用があり、その後夕ご飯を作り、
職場の飲み会に出かけ、(と思ったら、ちょっと仕事をし)
ジントニックを頼んだら、「トニックウォーターがない」と言われ、
ジンライムなどを飲み、終電で帰ってきましたー。
駅に着いたら、ドデカイ~JIN~仁のポスターがお出迎えしてくれたのでした。
思えば、土曜日もバタバタしていたので、
今日は私的休日ですーーーーーー♪

あー、嬉しい♪

ところで、先週買っておいたGyao Magagineが見当たりませーん。
さっき雑誌の整理をしたんだけれど、そこに混じってしまったの!?!?!?
なんだか俳優・赤西仁を賞賛してくださってましたよね。
そう、ナツなのか、ジンくんなのかがわからなくなるって
それって役者冥利につきますよね☆

********

昨日は仁くん、中丸くん、亀ちゃんの入所記念日でしたね☆

10代前半の男の子がこういう道の入口に立つのって
今思うと、親御さんもなにかと心配だったのだろうな~と母目線で思ってしまいます。
希望に満ち溢れたスタートだったのかしら~。
不安もあったりしたのかしら~。
意外にフツーだったのかしら~。
何はともあれ、同じ入所日の3人が過酷な生存競争を生きぬき
同じグループとしてお仕事しているとはスバラシイ~!

金曜は情報の嵐

帰ってきたら、情報の嵐でビックリしました!!

まずは、LANDS LAST LIVE 1/19(火) 都内某所

えぇ~、いきなりラストの募集なの!?!?!?!?!?!?!?
ファーストアルバムなのに、「BEST OF KAT-TUN」並みの衝撃!(笑)

しかも、応募方法が前売り券に応募ステッカーがついていて
それを「BADAGE」初回盤、限定盤についている専用葉書に貼って応募とな!!!!!

(詳しい情報は新星堂さんでチェックしてみてください。)

これは、仁ファン大変です。
こんなクローズド懸賞をしたら、主催者側さん、どんなにすごいことになるかおわかりなのかしら!?!?!?!?


そして、今年のライブDVDもいよいよ発売ですね!

KAT-TUN LIVE 「Break the Records」  12/16 発売
初回限定盤 6000円 DVD3枚組
通常盤    5400円 DVD2枚組

やっと発売ですね。
主婦は何かと忙しい年末の発売。。。。
でも、学生さんにとっては反対に時間ができる時期かな?
「WONDER」がやっと見られますね~。ホクホク。

そして、今日のズームなどで「BANDAGE」のPVが流れたのですね~。
すっかりと見逃しましたが。。。。
スッキリ!は直前まで見ていたのにーーーー。
出かけなくてはいけない時間になってしまったんですよね。

早くPVも見たいーーー!!!

お久しぶりです

自動でログインできないほど、ブログを放置していたらしい。。。(笑)

子供の代休があったり、かと思えば休日出勤していたりして
曜日の感覚がズレズレー。

2日には300倍だったという完成披露試写会がありましたね!
翌朝、7時台しかズーム見なかったので、まんまと見逃しましたが
各種スポーツ紙のオンラインの記事や、小林さんのブログなんかを見たりして、
ウハウハと興奮しながら、試写会の様子を脳裏に描いてました。
監督、共演者の方のコメントが仁くんベタ褒めなのが嬉しいですよね~♪
さらに東宝のサイトのHOT NEWSが質疑応答をそのまま掲載してあり
読んでるだけで、まるで自分が会場にいるかのような感覚に。(笑) 

つくづく、チームワークのよい現場だったのだな~と。

あと、仁くんってやっぱりクールなキャラだと思われてるんですね!
シャイだとは思うけど、クールって印象はあんましないんだけど。。。。
KAT-TUNとして歌ってる時の印象なのかしら!?!?

cinema cinema も昨日やっとセブンイレブンで受取ました。
発売日翌日、近所の本屋さんで山積みになってるのを目撃して
「買いたーい!」という衝動にかられましたが、グっと我慢。

読み応え、見応えのある記事でしたね~。
でも、映画の内容についてはもうこのくらいでいいかな。
どちらかというと、ライブにしてもなんでも本来まっさらな状態で見るのが好きなほうなので。
といいつつも、シネマスクエアもがっつり読んでしまうのでしょう。(笑) ←言ってること違っ!!
15Pのcharactersで一番年が近いのが、アサコのお母さんの斉藤由貴さんであることに軽くショック!(笑)
保護者目線でナツとアサコを見守るのか!?

表紙について
私、ドル誌とか最近ご無沙汰してますので、こんなにドアップの赤西さん、お久しぶり!!
眉毛の生え方とか、前髪の立ち上がりの癖とか、なんだかマジマジと見ちゃいました。

*******

今日は聖のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからも男らしさ全開でいってください♪






プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
