12
2
3
6
7
9
10
14
18
19
20
23
25
27
28
29
   



よいお年を!

2009年もあと数時間で終わりです。
昨日、知人と「去年の忘年会から1年経ったんだね~、早いね~」と。
年々、1年が早くなっていくのは、歳のせいですか!?(笑)

早い1年ではありましたが、その中でも私的にはいろいろとあった1年でもありました。
夜の私のお楽しみの時間が減ってしまったことにより
ブログ更新もまったりペースになってしまいましたが、
今年もKAT-TUN、仁くんには楽しまさせていただきました♪

前半はなんと言ってもコンサート。
東京ドームのあの迫力。
今年は初めて地方にもお邪魔して、新潟、札幌のコンサートに参加することもできました。
札幌は初めて娘と女二人旅で、とっても楽しい旅になりました♪
美味しいものもいっぱい食べたしね。

そして、新潟ラスト、札幌ラストのWONDERは本当に素晴らしかった!
そして、楽しかった!

後半は仁くんのBANDAGE祭りでしたね~。
怒涛の雑誌ラッシュ。
感想は書けていませんが、なんとかチェックしています♪

今回、多くの雑誌で仁くんのインタビューが載って
また仁くんの新たな部分が理解できたような気がして
ますます興味深くなってしまいました。

来年早々、映画の公開もありますし、ますます楽しみですね♪

さて、今年もこの拙いブログにお越しいただきありがとうございました♪
皆さまもよいお年をお迎えください!






タイトルなし

今日は今年最後のお仕事でーす!
福を袋に詰めてきまーす♪o(^-^)o

女性誌いっぱい

年末に近づくほど、時間が駆け足ですね~。
今日、スーパーに行ったら、すっかりお正月モードで
昨日までクリスマスのケーキとかが売られていたのがまるで嘘のよう。(笑)

昨日はMステスーパーライブでした。
まさかのトップバッター!
トップバッターと言えば、2005年のMステスーパーライブを思い出しますね~。
ほんとにあのSHE SAIDはみんなギラギラしててかっこよかったー♪

4年経って、みんな本当に大人になりました。
と、思って見ていたら、そんな時に限って、子供の塾の先生からお電話がっ!!!
先生、タイミングよすぎるんですけどぉーーーー!(爆)
という訳ですぐさま追っかけ再生。
「RESCUE」は間奏のダンスがかっこよかったー!
「ワンドロ」では仁くんカメラ目線。

一応全部録画してのだデコともDXのCMも無事ゲット!!
ファーな男、仁さま健在!
オチは中丸お兄さま♪
実はブレコンDVDのDISC3の中丸くんのトークを見てから
中丸さんの株が私の中で上昇なのです。
なんていうか、いい味出してるという意味で。

以下、再生で見て気になったところのざっと感想~。

福山さん、足長い。
嵐、なんだか光ってる。
EXILEでも多いと思うのに、AKB48はその比じゃなかった!
ヘイセイくん、NYCの歌も歌うんだぁ(優馬さんなしでも)あと、ボールも投げてる~。(笑)
などなど。。

*******
今日も雑誌が発売されましたー。

「seventeen」「MORE」「MISS」「como」

この4誌で10代のお嬢さんから学生さん、OLさん、主婦までを網羅。(笑)
さすがです!
で、私「MISS」を買ってきました~♪ ←って「como」のことすっかり忘れていましたのよ(笑)世代的にはcomoですけれども。(笑)

でも、MISSはとってもインタビューが丁寧だっんですよ~。
仁くんもわりと今までと同じことを語ってるんですけど、とっても丁寧なインタビューなんですよね。

終わりの方には 彼が本当のことだけを話しているのが伝わってくる と書かれていて、
このフレーズを読んだ瞬間にちょっとウルっときてしまいそうでした。

あと、Discoveryのところもなかなか面白いです!
毛穴も見えないツルツル美肌とか
スタッフにお辞儀して椅子をちゃんとしまう礼儀正しい仁くんとか
自分がオーラ出ていないと思ってる仁くんとか
なんたが読んでるこっちがニマニマしちゃうのよ~。 ←変なヤツ

他の雑誌についても時間がある時に感想、書いていきたいな~。

********

友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!



イヴですよー

20091224105644


20091224105642


20091224105640


20091224105637


昨日はねずみーシーに行ってきました。
混んでいてもやっぱりクリスマスの雰囲気をたっぷり味わえて楽しかった!o(^-^)o
帰りはレインボーブリッジやお台場の夜景、首都高から見える東京タワーが綺麗で!
と思ったら、昨夜のカートゥンでもそれらのロケーションが写って、なんだか嬉しい♪
久々の六人ロケもよかったですね~。
仁くんのニット帽天狗がツボ!と思ったらちゃんと秋山さん、つっこんでくれた!

今朝、通勤前にHanako買いましたー!
仁くんの新たなビジョンが聞けちゃいましたね。

あの海岸

海岸



今日はX’masなんて大嫌い2日目(3.4話)が放送されました。
実は昨日、うっかり見過ごしてしまった。(汗)
最近、めっきりドラマを見なくなってしまったんですけど
このドラマはやっぱり大好きで、ついつい引き込まれてしまいます。
ムッシュさんの演技とかいい具合に肩の力が抜けてていい感じだし
なんだか見ていてとても心がほぐれるドラマですね。

写真はおととし偶然に発見したあの海岸。
海岸にいるのは翔と冬美でなくて、ダンナと娘。(笑)





海岸近

潮の満ち引きの加減でしょうか?
砂浜は湿ってました。
ネイルを探すシーン、可愛かったですね。
5年前の仁くん。
とってもピュアな演技でとってもよかったー!

***********

「Olympos」ジャケ写がUPされましたね。
もうどちらもかっこよくって!!!
私、通常ジャケ買いしないほうなんですけど、
今回はこのジャケットの為だけに2枚買いしてしまいそうー。

雑誌も一応チェックしていますー。
感想、時間のある時に書きたいと思ってます♪


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!






HPがリニューアル!

「BANDAGE」HPがリニューアルされましたね!
ナツさまの麗しいお姿ももちろんですけど、

BGMがめちゃくちゃかっこいいんですけど!

ドラムはやっぱり金子さんかしら!?
「BANDAGE」、家からは少し遠いけど、音響のいい映画館に一度は行こうかな!?
友達が「THIS IS IT」もそこの映画館で見ると全然違うって言ってたし!


覚醒

今週末は国際フォーラムにバレエを観に行ってきました。
国際フォーラムと言えば、「BANDAGE」の試写会が行われた場所ですね~。
舞台を見ながら、ここでLANDSが歌ったのか~との思いがよぎったりして。(笑)

舞台が終演したら、日が暮れていて、
国際フォーラム付近もとてもイルミネーションがキレイでした。

有楽町付近は独特の空気があって、いいですね~。
娘曰く、「ココ周辺は子供達もお洒落をしている~」といつもの町とは違う様子を感じていたようです。(笑)

「T.」もゲットしました~。
朝イチからバーゲンに行くというダンナに頼んだので
うちの最寄のTOHOシネマに屏風があるかは未確認。。。。

「T.」素晴らしいですね。

まずは目次
本作で俳優として覚醒した赤西仁に直撃

やはり専門誌にこのように書かれるのはとても嬉しいですね~。
覚醒できる要素を持っていても、いい作品に巡り合わなければ覚醒は難しいものですね。
ほんとにいい作品に巡り合えてよかった!!!

ほんの30分だったというイタンビュー。
でもそのわずかな時間で
仁くんが人見知りで他人から誤解をうけやすい。
でも、一度打ち解けると質問に本心を口にする率直さを持っていること

を見抜いていただけたようで。
それゆえに、仁くんの言葉に手を加えないよう書かれたテキスト。

このライターさん、とっても仁くんの行間を読むのが上手というか、


最後の方で
才能について聞かれたところで
「友達作り」と答える仁くんに対して
現場感とか、周りを大切にするという風に話を持っていっていて。

あー、もっと書きたいけど出かける時間~。

DISC2 復活

なんだか年末が押し寄せてきますね~。
12月ってほんとに素早く時が過ぎ去りますね。

DVD、細切れでしか時間がとれないので、なんだか細切れで見ていますーー。
一番最初、DISC2から見たんですよ。
そしたら、出かけなくちゃいけない時間になって
DISCをいれっぱにして出かけて、
気づいたら、娘が他のDVDを見るために、ケースに戻してくれたんですけど。。。
そして、その数時間後、「もう1回、ワンダー見よっ♪」と思ったら、
なんと!!!!!
DISC2が再生不能にーーーーーー
DISC2だけ、何回入れても認識されなくて。。。。。
こんなことって、あり!?!?!?!?
神様のいぢわるーーーー!!
と思って、その晩はあきらめたのですが、昨日の夜になったら何故かフツーに再生できるようになりました。
めでたし、めでたし♪


そんなDISC2の感想だけササっと。

●WONDER
バッハ巻き戻しダンス、映像で見ると、またスゴイーーー!!!
そうだ!あれをさらに巻き戻して見てみよう!!! ←アホ

WONDERがアップで見られるなんて、DVDって凄いですね。 ←これまた当たり前なんですけど。。。
ほんとは引きの映像も撮って欲しかったですけど、
クリちゃんが映りこまないように上手く、編集されていましたね~。(笑)
そんな大人な事情もクリアして、仁くんの渾身のソロがDVDに収められてよかったです!

●WILDS~
本当に楽しそうな6人。
やっぱり、ライブっていいなって思うし、ロクーンっていいな♪を再確認。
走ってる田口くんがいいですよね。
やっぱり、愛すべきキャラクターだわ。(^^)
さっき、自分の6月の日記で確認したら、
なんと、田口くんこの曲の間だけで、ドーム2周したんですね。
すごい体力だっ!!!(笑)
♪君と共に~ の後、「誰とだよ」と突っ込む仁くんもいい。(笑)


●SHE SAID
これまた、私の大好きな曲。
6人が一緒のトロッコに乗ってるのもいいですよね~。
仁くんは濡れ髪でキレイ。

この曲がなかったら、私、KAT-TUNファンになってなかったかもしれない。
それくらい2005年のMステのSHE SAIDは本当に衝撃的でした。
やっぱり、この曲を聞くと、初心に帰るような気がしますーー。


*****

なんだか睡魔が。。。。。
今日はこのあたりで寝ますーー。
おやすみなさい。


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!




ベストアーティスト 追記・舞台挨拶決定!


「BANDAGE」 初日舞台挨拶 決定 です!!


1月16日(土)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前


とのこと。
応募方法の詳細は「BANDAGE」公式サイト NEWSの欄からご覧いただけます!


***********


昨夜はベストアーティストでしたね。
KAT-TUNはNEWSとの抱き合わせでご登場。

衣装はコンサートの衣装でしたね。
ちょうど始まる直前まで、フラゲしたDVDを見ていたので
テンションあがりましたー♪

仁くんのあの衣装、好きなんですよねー。
チャコールグレーのサテンっぽいシャツが、とってもお似合い~。
亀ちゃんもザ・亀ちゃんって感じの衣装ですよね。 ←抽象的すぎる(笑)
上田くんは白が似合うし、
聖はやんちゃダンディだし、
中丸くんもあのジャケット似合うし、
田口くんのは賑やかな(!?)感じだし。

曲はワンドロでしたね~。
レスキューも歌うのかと思ったけれど、1曲じっくり歌ってくれるのも好きなので満足♪
なので、Mステではぜひ「RESCUE」が聞きたいな~。
できれば、東京ドームバージョンで!!! ←一人ひとりのソロダンス付きで!

DVD、DISC3の内容が濃くて、濃くて。
あんな内容になってるとは思いませんでした。

DVDの感想はまた改めて~。


***********


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

クリドラ再放送

やっぱり葉書って今日到着なのですか!?!?!?
うちにはそのような嬉しい葉書は届きませんでしたよーーーーー。

「Xmasなんて大嫌い」  2月21日15:55~16:53に再放送  だそうですね。

いいですね~。
この時期にクリドラ!
とってもいいドラマなんですよね。
ユーミンの曲と湘南ってやっぱり合うし、
仁くん演じる翔のクルクル変わる表情がとっても素敵で。

話は変わって昨日の運動会の様子、ズームとスッキリ!で見ましたー!
仁くんのシュートの瞬間、かっこいいー(^^)
上田君のリレー走る姿もかっこよかった!
中丸くんはハットトリックだったんですね!
で、乱闘のシーン。
一番に乗り込んで行ったのは、上田くんと聖でしたね。(笑)
あの後、なぜか田口くんに変わっていたんですよね。
そこまで映らないかな~と思ったけど、そこはカットでした!残念!(笑)
亀ちゃんはさすがのピッチングでしたね。
最後の打者、ゆうま君はヘルメット被ってても、さすがの目力でさすがは次代のホープ!と思いました。
スッキリ!は時間は短かったのに、仁くんのゴールシーンを流してくれました♪

明日はベストアーティストですね~。
久々の生KAT-TUN、楽しみです♪

**********

友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


タイトルなし

今日はジャニーズの運動会でしたね。
仁くん、サッカーで活躍したそうで。(^^)
明日のWS楽しみです♪

すっかり最近、ジモティーな娘とパパを説得して
久々に夜の桜木町へ。  ←と言っても、そんなに遠くないのに。。。(笑)



20091213235727


クイーンズイーストのツリー

20091213235725


ランドマークタワーのツリー

20091213235729


観覧車。 KAT-TUN×3 が懐かしいですね。。。

運命の夜

おはようございます。
今日の関東地方は爽やかな朝です。
皆さん、昨日は待ちに待った例の日でしたね。

私は週の後半、仕事がハードで昨日はヘロヘロ~。
そんなヘロヘロな夜、素敵なメールが私の携帯にやってきていました♪

(^0^)/ ←この全角の間延びした笑顔に癒されました♪(笑)

幸先のよいスタートだぁ~と思い後のを確認したら、後のは全部ダメでしたけどっ。(爆)
1公演だけでも当たったことに感謝ですね♪
あとは葉書のご連絡もありますね~。

とりあえず、2月に仁さまにお会いできることになって、嬉しい限り。
それに向けて、もろもろと頑張りまーーーす!!

******

今回、やはり激戦のようですね。
葉書や一般発売、まだチャンスはあります!
皆さま、頑張りましょう♪


******

ちょっと乗り遅れた話題ですけど
次号のHanako


特別企画
日本でいちばん美しい男。
セクシーなビジネススタイルふたたび。
赤西 仁


日本でいちばん美しい男。

日本でいちばん美しい男。

日本でいちばん美しい男。

言い切りましたね!?Hanako編集部さん。
頂点のひとつとかじゃなくって
言い切りましたよーーーー。
好きな人がこんな風に表現されるのはやっぱりファンとしては嬉しいですね♪

雑誌も続々とご登場のようですね。
左のお祭りスケジュール更新しまーーーす♪


私も甘々

毎日、毎日、何かがありますね。(^^)

●カツカツ マナーのおきて

ポニー+眼鏡の仁さまがかっこ美しいーーーー
担々麺の麺の折りこむ量が多くたって、なんだか可愛いーーー。
そりゃー、あれじゃ誰だってジンジンに甘々 ですね。(笑)

お魚食べるときに、懐紙をつかさず使うところになぜかドキっとしたり ←どうしてだ?(笑)
他の人の番の時に、ご飯をもぐもぐ食べているであろう姿が映りこんでいたり

やっぱり仁くんが食べている姿を見ているとなんだか幸せな気持ちになれるのですね。
(大和の時からですものねー、これは天性なのでしょうか!?)

中丸くんは髪がずいぶん伸びてきましたね♪

●「CINEMA SQUARE」
見応えありです~♪
読み応えありです~♪

「BANDAGE」関連はVネックが多いので、嬉しい限り。(笑)

小林さん、仁くんの留学前の会見だけでなく、
帰国後の会見でも仁くんの存在が気になったそう。

岩井さんの仁くんへの賛辞もとにかくニマニマ♪

久々に見る仁くんの愛ある田口くんイジリにもニマニマ♪

メンズお3人の対談の空気感がほんわか♪


明日も早いのでこのあたりで寝ますーーーー




小林さんのブログに岩井さん×小林さん×仁くんの3人でトークを収録したとありましたね!!

小林さん×仁くん の対談は雑誌などでも目にしているけれど
3人でのトークは初めてですね!!!!
なんだかとっても楽しみ♪

それと、新春2010年1月4日のスマスマにKAT-TUNご出演とか!
仁くんって、事務所の先輩とどんな風にお話するのか
ちょっと想像できない部分があります~。(笑)
あっ、タッキーは別ですけど。(^^)

時間がきてしまったので、これにて~

乱反射


存在感、肉体感があるというか・・・だけど凄い多面体なので、なかなか焦点がつかめない。
表情とかキャラが乱反射するというか。そのバランスがいいですよね。

(小林さんの役者としての仁くん評 『+act』より)


仁くんの魅力が多面体であることはよく目にするところですが、
そこに乱反射という言葉で表現するあたりがさすがは小林さん!!!
とにかく、小林さんは本当に仁くんの魅力を
様々な言葉に変換して表現してくださってますね~。
乱反射してみえずらいのかと思いきや、その後、
そのバランスがいいとおっしゃる小林さんのセンスがやっぱり凄いと思います!!!!

同じく+actには岩井さんのインタビューも載っていますね。
小林さんは今回たくさん取材受けてくださってるようですが、
岩井さんのインタビューは貴重ですね。

岩井さんが

たまにいますよね、木村拓哉さんや浅野忠信のように急に出てきてびっくりするような人って。

仁くんの映像資料を見て“こんな俳優が日本にいたんだ!”と感じた岩井さんが思ったことのようです。
いたんですよーーーー、岩井さん!!!!
でも、岩井さんからこんな言葉をいただけるなんて、
ファンとしても、とても嬉しいですよね。
あっ、ここでキムタクがさんづけで浅野さんが敬称ナシなところがちょっとツボでした♪
浅野さんは岩井さんの作品にご出演されてますものね。

あと、小林さんとは別の形のロケットと仁くんのことをおっしゃってます。
とてつもないエネルギー、パワーがあるということなんですよね。

なんだか思うんですけど、そのいう人のファンでいることって、
実は私たちも多少なりともエネルギーが必要ということかもしれないな~とも思うのです。
逆に仁くんのエネルギーで満たされることの方が多いんですけどね♪


***********

こんな感じで手に取った雑誌を追いかけて、時間のある時に
感想を書いてゆけたらよいな~と思っております。
ちなみに「日本映画navi」とか本屋の袋に入ったまんまですー。(^^ゞ



カツカツなど

女子的フィッシング。
冒頭、冬と言えば。。。。で
フィッシングを言い当ててしまった仁くん♪(笑)

フィッシングのプロの先生。
なんだか好きなことを仕事にして、イキイキしてていいなぁ~と
同じ女性として、眩しさを感じましたよー。

仁くんも先生のこと
「先生 カワイイ」と呟いていましたものね~。

亀ちゃんの
アジサファリパーク 田口くんもびっくりの駄洒落ッぷり。
(そういえば、最近、田口くんのダジャレ聞いてないわ~) ←ちょっと淋しい

中丸くんの指にダシをかけちゃうドSな上田さまが素敵♪

予告はなんだか、いい感じ~。
はるな愛ちゃんとのやりとりに期待♪

*******

関係ないんですけど、うちの子が「BANDAGE」のことを
なぜか「ラジエンス」と覚えてしまっています。
昨日もなんのこと言ってるかわからなかったんですけど、
よくよく聞いてみると「バンデージ」のことだと気づきました。。。。

ランズバンデージがMIXされちゃったのね~と昨日は単純に納得してしまったのですが、
こうやって書いてみると、
ランズのラとバンデージのジしか一緒じゃない。。。。。
しかも、エンスはどこからやってきたのやら。。。。

気長に覚えてもらいますー。(笑)



写真集までも

マガジンハウスさんより

「BANDAGE」公式写真集発売 1/7(木)

写真集までも。。。。。
嬉しいですね。
感激ですね。

しかも、数々の素敵な仁さまを世に送り出した、
マガジンハウスさんからなんて!!!
素敵すぎじゃありません!?!?!?

そして、「BANDAGE」 オリコン週間売り上げ1位 おめでとう!!!
21万超えとか!!!!

たしか、先週はyahooトピックスに山Pの1位は上がったんですけどねー、今週はなぜ上がらないのかしらー? と呟いてみる。(笑)
まあ、でもそれはそれとして、

LANDS、BANDAGEに関係した皆様、おめでとうございます♪

*************

最近、すっかりと放置気味だったブログですが、
今までにない祭っぷりなので、
ちょっと左側を充実させてみましたー。
私にしては珍しい~。(笑)
ブログのサイドのエリアってプラグインっていうんですけど、
プラグインの編集の仕方とか、久々にやってみたら、見事に忘れてましたよー。

今日からなにかと忙しい12月ですね~。
家事やら、仕事やら、勉強やら、
「BANDAGE」祭りとの両立、皆さま、頑張りましょう♪




プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
