01
2
3
4
8
9
10
11
13
24
26
27
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS ZERO 特別版

FREECELLを見る前に、家に着いたらまもなくZEROの特番でした。


NEWS ZERO 特別版  映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二

まだ放送されていない地域がほとんどだと思いますので、
内容を含めた感想は畳みます~♪

続きを読む

スポンサーサイト

no title

Mステ D-MOTION ほぼ初聞きだったんですけど、

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!


boom boom のとこの↑↑ダンスかわいいー♪

上田くんの巻き舌や
聖の~3 のとことかほんとかっこいい!

亀ちゃんのサングラスプレイはまさにTheカメナシと言った心意気!

今FREECIEL買ってきました!

お家でじっくり堪能しよう!

もっと聞きたかったよ

●ZERO対談

岩井さん×小林さん の深イイ話でした。

確か、岩井さん10分近くも喋り続けたんですよね。
それが、コンパクトに編集され、1分もないくらい!?(笑)
でも、もっと聞きたかったなぁ~。


●新曲PV
見ましたーーー。
本当に亀ちゃん唇いっぱいのジャケット!
実は私の職場の女の子が唇いっぱいのパーカーを着ていたりして。。。(笑)
唇いっぱいってブームなの!?!?

仁さまもアップで映ったーーーーー。

さて、今夜はMステですね。

KAT-TUNも楽しみですけど、
バービーボーイズもすっごく楽しみ♪

ラー油たくあん 再び。。。

昨夜は仁くんにいっぱい会えましたね~♪

●笑ってコラえて

最後、ラー油たくあんが出てきてでろあろう時の
あの目のまわりのピクつき加減が可愛いーーーーーー!!!!!


はなまるの時もチェックボードみたいのが出てきたであろう時に
明らかに、そちらに意識が行く仁くんがホントに可愛くて~!!!

最初の仁くん対してのイメージ。
やっぱり仁くんってそんなイメージなんですね。。。。(汗)

動物に例えると豹って~!
もしかして、あの方、昔の裸少見てました!?!?!? あの可愛らしい豹仁を~!!! ←違っ!

お肉を食べた時のコメントもいい感じ♪

ところで、昨日の新聞には意外にしゃべる みたいに書かれてましたけど、
あの番組自体、喋る機会がほとんどない番組なんですね~。

あっ、最後のたくあん、あれはつぼ漬けでした!?
つぼ漬けにラー油だとほんとに味が濃そうだ。(笑)

でも、憧れの所さんに賛同してもらえてよかったですね♪


●NEWS ZERO
密着を断り続けてきたんだぁ~。

撮影初日のライブシーン撮影。
小林さん、やはり言うことは言うタイプですね。
でも、そうでないと、いいものは作れませんものね。
あれだけじゃなく、いろいろとやりとりがあったのでしょうね~。
だからこそ、深~い信頼関係が築けたのでしょうね。

リハの映像。
小林さんがブログで駄目だったら、駄目だったって報告します。と書いてあったのがよくわかりました。(笑)
ほんとに声が出なかったんですね~。
そして、小林さん、全国放送、しかもニュースの中でよく言ってくれました!!
仁くんが周りに気を使う人だということを~!!!
「意外と体育体系で」のところで、密着してるスタッフの人が「へぇ~」って本気で驚いているのもちょっとツボでした。


今日は小林さん×岩井さんの対談ですね~。
こちらも楽しみです♪



39舞台挨拶 生中継

「BANDAGE」大ヒット御礼舞台挨拶16:10の回、生中継の会場に行ってきました~。

映画が終わってしばらくするとスクリーンには
「BANDAGE」ポスターのアップが映し出されて
ポスター・ナツさまを堪能。

で、下の方に 39舞台挨拶って書いてあって。。。
最初は曲にちなんでかな~と思ったんですけど、
始まってから、TOHOシネマズ39会場と中継を結ぶということでこのタイトルになったらしいと判明。(笑)

司会はラルフ鈴木さん。
大きなスクリーンでこんなに鈴木さんを凝視かることなんて、きっと最初で最後。(笑)

皆さんの感動の気持ちを拍手に変えてお迎えください ということで、
拍手の中、小林さん、仁くん、きいちゃん登場!

仁くんは白×黒のツイードのテーラード型のジャケットコート、ダメージデニムにハット姿。
ハットの下から覗く、お目目くりくり~。
今日はアイメークもしているように見えました。

最初、仁くんが挨拶し始めて、途中で「これもう中継されてるの!?」と気づく仁くん。
えぇ。最初っから繋がってますよーーーーーーーー。(笑)

大阪の会場とは音声が双方向で繋がっていて、六本木の仁くんに大阪に呼びかけを、とラルフさんから言われると、

仁 「24時間テレビみたい」  と。(笑)

その後、大阪と音声の中継が繋がっんですけど、2秒間タイムラグがあるんですよね。
なんだか、昔の海外中継みたい。(笑)  ←例えが古い


長くなったので、畳みますーーー。


続きを読む

週末のこと

今週末は土曜日はお仕事。
昨日をバレエを観劇してきました。

土曜日、職場の近くの本屋さんに立ち寄ってみたら、思いのほか←失礼
TVfanがとってもよかった!!!
長めの髪に(ハットなし!)
グレーのダメージジーンズ、
そんでもって白いシャツ。

ナチュラルな大人の色香がプンプンしてますのよーーー。
あー、こんな大人の男性になったのですね~。

で、これまたテキストもいいんですよ。
これまでの雑誌の露出で仁くんが言っていることがほとんどなんですけど、
映画を見てからだかなのか、
写真が落ち着いた感じだからか、
なんか穏やかなものも感じられる。

とココまで書いておいて、なんと買わなかったという。 ←オイッ

でも、考えてみたら、これが純粋な映画関連では本当に最後になりそう!?
(LAST LIVEとかの記事はまたあるそうですが)
記念に買っておこうかな。

昨日のバレエは日本のバレエ団だったんですけど、思いのほかよくって、ちょっと感動しちゃいました。
数年前にも日本のバレエ団の全幕物を見たことがあったんですけど、
途中で寝ちゃいましたねーーー。 ←失礼
それから、メンズのスタイルがよいという理由から、海外のバレエ団を見に行くことが多かった。
(シルエットフェチとしましては、スタイルはやっぱり重要~!!!あっ、女性は日本人ダンサーでも近年、皆さんスタイルとってもよろしいですので。。。)
テクニックというよりは、ものすごく表現力があったような気がするんですよね。
だから、その舞台の世界観に引き込まれていったというか。

というわけで、この週末は思ったよりも素敵なものに出会えた週末でした。





はなまる

昨日ははなまるに仁くんがご出演。
いつもはスッキリ!がついているけれど、昨日は8:30~はなまるにチャンネルを合わせました。
前のコーナーには三浦くんと佐藤くんが出ていて
なんて、イケメン集合な朝なんでしょうと。(笑)
三浦くん達見てると、仁くんも大人になったなぁとつくづく思いました。
本当にもう大人の男の入口に入ったんだなぁと。

はなまるカフェ。
黒いポンポンニット帽の仁くん。
よく見ると、ほんとにあのポンポンおっきいんですね。(笑)

おめざはアロエアイス。
さっぱりして美味しそうですね~。
今度買ってみなくっちゃ。

今回のトークですごいな~と思ったのが、仁くんのママ。
ものすごく遊び心がある方なんですね~。
なんだか、自分のこと反省しちゃましたよ。
私も結婚した時の目標はウィットに富んだ家庭だったはずだったんですけどー。
子供が産まれて、成長するにつれて、本当に型にはめていくことが多くなって。
もっと、私が自由な感覚でいられると思ってたんですけどね~。
まあ、子供のタイプにもよると思うんですけど、うちの場合はちょっと自由すぎた。(笑)

仁くんのお友達と仲がよいというのも、なんだか仁ママの人間性が垣間見えますよね。
お父さまも同じく遊び心があるようですし。
小林さんの言葉を借りると、楽しいことに正直に反応するそんな仁くんの性質も
そんなバックボーンがあるからかもしれませんね。

○テレビの前だと作ってしまう
シャイですしね。そんなところも仁くんの良さだと思います。
でも、かしこまった中でも自分を出していける、そんな風になっていくとよいかもですよね。
でも、昨日のトークはいい感じじゃありませんでした!?

○結婚観
薬丸さんがトップアイドルだからムリでしょう、的に言った後、
したくなったらします みたいに言ってましたよねー。
本当にね、そうでしょうね~。(笑)

○髪型について
やっぱり、ただのものぐさだった!!(笑)
そんな仁くんがやっぱり好きだわー。












もうすぐはなまる


「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」
1月30日(土)昼4:00-4:55 日本テレビで放送
※読売テレビは2月5日(金)夜2:39より放送


ファースト&ラストライブ、きましたね~。
対談とかもありそうですけど、7曲しかないので、
ライブの模様もたくさんやってくれそうですよね~。

こんなに早く見られると思っていなかったので、嬉しい~♪

そして、今日はいよいよ「はなまるカフェ」
意外にも(!?)あういう朝の雰囲気もお似合いだと思うので、
楽しみにしてまーす!!
おめざは何でしょうねー。
朝からラー油たくあんはちょっとキツイしね。(笑)




4回目見に行きました

ズームのリピートが止まりませんっ!!!(笑)
仁くんソロデビューを聞いて期待していた力強い歌声なんですものーーー。
WONDERみたいな歌い方も素敵ですけど、
やっぱり声を張った感じの歌声も好きですわー♪

小林さんが本番に強いっておっしゃったみたいですけど、
仁くん、ライブに強いってことでないかしら!? まあ逆に言うとテレビに弱いというか アハハー ぜひ克服を~

ほんとにぜひぜひDVD化希望です!
金子さんのブログからもLANDSのステージが物凄かったことが伝わってきますねー。
本当に淋しいよーーーー。
岩井さんじゃないけど、どうして終わりなのーーー。
紅白狙っちゃう!?!?!?(笑)

*********

日付変わってますが、今日もBANDAGE観てきましたー。
今日はフツーのお友達と。
その子とは映画の趣味とかが合うので、気になる映画があると連絡をとって見に行くのですが、
今回は彼女の方からお誘いがあったのです。
きっと彼女も岩井作品は好きなはず。

BANDAGEが終わると、彼女は号泣しておりました。
昔を思い出してしまったって。
彼女と私は同じ歳なんですけど、本当にBANDAGEの90年代前半ってドンピシャの時代で。
(ナツたちよりはちょっとだけ年下になりそうですが。)

映像のキレイさとか音楽のよさとかは想像してたけど、
ストーリーもあんなに心に迫ってくるようなものだって正直思ってなかったって。

そして、「赤西くんがかっこよすぎるんだけどっ!!!!」と泣きながら言ってくれましたーーー。
私は「そうでしょ!そうでしょ!」と
「かわいい赤西くんが載っているから」とパンフを買うことをオススメしました。 ←TOHOの回し者!?(笑)

というわけで、すっかりBANDAGE病にかかっているわけですけれども、
明日からは仕事やらなんやらで数日間、「BANDAGE」が見にいけませんっ!!!! 
だって、16日、18日、19日、20日と見に行ってる私って。。。。

***********

あっ、最寄のCDショップの店舗独自のシングル売り上げランキング
「BANDAGE」が7位になっていました!
きっと映画を観て、購入した方がいらっしゃるのでしょうね~。
嬉しいっ♪









仁くんからメール

子供を送り出して、携帯を見るとメールが。
今日出かける友達から連絡かと思って開いてみたら



仁くんからだったーーーーーー!

仁くんの感謝の気持ちがものすごく伝わってくるメールですね。

応募もたくさんいただいたみたいで、ありがとうございます。

というところに、仁くんらしいさりげない気遣いが感じられ、一層感動です。

ズームとめざましでラストライブの映像が流れましたね。
ズームは結構長くやってくれて。

仁くん、声出てるし!!!!

今まで聞いた中で一番、力強いBANDAGE。
シャウトのようなオリンポス。
歌詞が伝わってくる サンキュー。

ほんとに素敵なライブだったのですね。
BANDAGEの集大成がこんなに大成功して、本当に嬉しいです!!!

さて、出かける時間~!
行って来ます!

ラストライブ 終了!

ラストライブ、無事終わったようですね♪
小林さん、早速ブログで報告してくださって、
本当にありがたいです~。

今日2部に入られた仁友さんよりご報告メールいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。


************

スタンディングマイク固定だったから常に仁くんが目の前で歌ってくれていて幸せでした。
オールバックで赤いジャンバ-に黒いVネックTシャツに薄茶色のパンツでした。
ずっとサングラスを外す事はなかったけどLANDSの仁くんは一番年下だからなのかいつも笑っていてとっても可愛かったです。
演奏者は小林さんとランズからは金子さんだけでしたがライブが終わってからステージにおしゃまさんが出てきてトークを仕切っていました。(かなりイジられていました(笑)
二階席は関係者の人達が入っていましたが真ん中に柴本さんが座って見ていました。
ライブが終わってからステージに柴本さんと岩井監督が上がって来てみんなでトークをしてくれました。
一人づつ挨拶をして最後に仁くんの挨拶で終わりました。一時間半位で終わりました。高良さんだけが不在でしたが最後に6人でKAT-TUNみたいに手を繋いで(わかりますか?)挨拶で全て終了しました。

仁くんも最後の挨拶でランズは自慢のメンバーだって言ってました。
本当にみんな仲良くて仁くんがいい仲間と楽しく仕事ができた事が伝わって来てとっても嬉しかったです。


***************

ということで、Jさんありがとうございました♪

映画を見て、より一層LANDSの演奏、見てみたくなっちゃった人、多数だと思うんです。
本当にDVD化、熱望です!!!!
このライブ、映画のDVD発売の折に特典映像とかになったら、売れますよねーーーーー(笑)

とりあえず、明日のWSの予約をしなければっ!!!

***********

岩井さんもおみえになったんですね~。
20代の頃からの私の憧れの人でもあります、岩井さん。
まだ感想には書いていませんが、「BANDAGE」見てると、
自分の20代の頃を思い出すんですよね~。
ものすごく、思い出すー。当時のこと。
だからなのか、岩井さんがおみえになったこと知って、本当に感慨深いですー。

20世紀の私の憧れと21世紀の私の憧れが一緒のステージにーーーー!!
すごいわーーーー。
いろんな意味で「BANDAGE」ありがとう!

(あっ、今回でコバタケさんもとっても好きになりました。才能に加え、ものすごくキュートな方なんですもの。)



もうすぐラストライブですね

もうすぐLANDSのラストライブですね。
幸運にもハガキを手にした皆さん、どうぞ思う存分楽しんできてくださいね♪

私はなんだか、とっても淋しいです。
LANDSが実在しなくなってしまうかと思うと、
もうフィルムと、CDの中でしかLANDSがいなくなってしまうかと思うと。

16日の小林さんのブログ。
今回のライブでBANDAGE、 LANDSの仕事の大凡の仕事が終わると書かれていて、
しゅーんと淋しくなりました。

そして、18日更新のブログ。
いよいよ終わりが近づいていて、
そしてまた新しいことが始まるわけですね。と書かれていて
あー、本当に終わっちゃうんだぁ、と。

今日、実は仕事が急にキャンセルになったので、
「BANDAGE」3回目を見てきました。
もう明日以降は、LANDSは伝説のバンドとなってしまうのですね。。。。。
そう思うと、また映画を見る感覚が違ってくるかも。

3回目の感想はまた別エントリーで。

あっ、Olymposオリコン1位おめでとうございます♪
そして、映画を見た一般の方にも、いっぱいナツの歌声が届くことを願っております。

「BANDAGE」2回目 感想

もはやBANDAGE中毒かもしれません。
だって、今日2回目見たのに、もっとたくさん見たいと思うんですもん。
最近、ドラマとかもめっきり見なくなりまして。
なんだか、欲しないんですよね。
私がそういうものに反応しない体質になってしまったのかと思ったりもしてたんですけど、
BANDAGE見て、そうでないことがわかって、よかったーーー。
好きなものにはとことん貪欲な私がまだいたことに、自分でも驚いております。



本日はプチリッチにGOLDクラスで鑑賞してまいりました。
ゆったりシートでワンドリンク付き。
専用ロビーもあって、ほんとに贅沢!

劇場に入ると、真横にスピーカーがぁ~。
あのスピーカーから音が流れてLANDSの歌がじっくり聴けると思うと、期待感が高まる、高まる♪

ということで2回目見た感想。
一応、畳みます♪


続きを読む

アルミとの共通点


「BANDAGE」を見て思ったんですけど、
LANDSと私って、たぶん同年代。(笑)

シチュエーションとかあまり90年代にこだわっていないということだったけど、
アルミの部屋のシーンはバリバリ90年代でしたね!
あの大きい子機とか、
あと、クリムトの絵、飾ってるとことか。
だって、私も自分の部屋にクリムトの絵、飾ってましたもん!(笑)

もしかして、これって青田典子が部屋にラッセンの絵、飾ってるのとおんなじ感じ!?

という訳で今日は「BANDAGE」2回目見てきまーす♪

「BANDAGE」1回目 感想

「BANDAGE」1回目の感想。
きっとこの映画は何回見ても、その度に新たな発見がありそうですね。
もしかしたら、その時の自分の精神状態で感じることも違ってきたりするだろうし
登場人物の誰に思いを込めて見るかでも、感じることが変わってきそう。

まだ見られてない方の為に、感想は一応畳みます~。(^^)

続きを読む

「BANDAGE」初見!

「BANDAGE」観てきました。
いざ映画が始まると、「仁くんが念願のスクリーンに!」とかそんなことを思う暇もないくらいに
あっという間に「BANDAGE」の世界観に引き込まれていきました。

***********

「BANDAGE」は思った以上にとっても好きな映画でした。
観ているときも、終わった後も、いい映画に出会えた時のあのなんともいえない感覚が。
無駄がないって言うんでしょうか?
普段音楽を作っている小林さん。
1曲ってだいたい5分くらいですものね。
だから、余分はものは入れられないというか、
全ての要素が厳選、そして洗練されてるというか。
「BANDAGE」の2時間も厳選された要素で繋がれた、そんな2時間だったような気がします。
なんだか、今も「BANDAGE」の余韻に浸っているんですよね。
こんな気分になれる映画に出会えて、本当に嬉しい!!!


そして、そんな風に思える映画に仁くんが映画初出演したことはやっぱり大いに嬉しいーー(;;)

細かな感想はまた日を追って。

20100116232246


HUMAXで食べたBANDAGEパフェ。
チョコレートソフトとベリーソースが相性抜群!


20100116232248


kurkku3にてフルーツタルトと紅茶をいただきました♪


「BANDAGE」公開!!!

本日16日、いよいよ

「BANDAGE」 公開です!!!

おめでとう!
ありがとう!
楽しみーーー!!

うちの最寄の映画館では1番スクリーンという一番席数が多いゴールドクラスもついているスクリーンで上映されます。
劇場の方によると「BANDAGEはたぶん2週間は1番スクリーンですよ」とおっしゃってました♪
すごいですね~。
せっかくなので、一度はゴールドクラスでも鑑賞したいと思います♪

さて、これからはオールナイトニッポンに映画「BANDAGE」公開記念SP がありますね~。
起きていられるか、ちょっと疑問ですが、(笑)
この前夜祭を存分に楽しみたいと思いますーーー。


*********
とオールナイトニッポンまでに今日の仁くんの日テレジャックの感想を~♪

●ズーム
エンディングに仁くんときいちゃんと小林さん登場!
仁くんはスタジャンに黒のニット帽~。朝からカワイイわ~。

●スッキリ!
テリーさんは前から「BANDAGE」を楽しみにしてくださってた感じでしが、
今日お3人がスタジオに来てくれたことを「嬉しい」と言って下さってましたね。
2010年に入ったけど、2010年代を代表する青春映画ができたよね。 みたいなことを言っておられて
その言葉に仁くん「おぉ~」という表情でしたね♪
テリーさんは映画のテンポもさすがは音楽プロデューサーみたいなこともおっしゃってて、
それに対して小林さんは同じ時間軸だからと、さすがはのコメント。
仁くんのニット帽のポンポンが揺れるのがカワイイ。(笑)
きいちゃんはしっかりしてて、とっても可愛い♪

●おもいっきりPON
意外と(←失礼)面白かったのがこれでした。(笑)
あのモンブランがとっても美味しそう~
モギュモギュとモンブランを食べる仁くんもかわいいーー。

映画を見たという岡田さんが興奮気味に映画の感想を語っていました。
その熱意が嬉しいとともに、おーーーい、ネタバレはやめてぇぇぇぇぇとも思いしまた。(笑)
クイズでは仁くんは オーディションで落ちたけど、ジャニーさんに言われた一言は?という問題を出題しておりました。
小林さんの将来の夢はさんごを植える人になりたいそうで。
さすがは小林さんという感じでした。
ちなみに仁くんの将来の夢はサッカー選手だそうです。(笑)

スタジオが狭いから?関東ローカルだから?かわかりませんが、
リラックスムードだったような気がします。
小林さんが笑っている姿もなんだかキュートでした♪

●ミネヤ
お3人ともそつなく宣伝をしてらっしゃいました。

*********

左のカウントダウンブログパーツがカウントダウンから
“本日公開”になりましたね~。
なんだか感慨深いーーーー




ブルーオーシャン

東京FM「プルーオーシャン」
ズムサタのモッチーがナビゲーター
~朝の男目線~というコーナーに仁くんと笠原さんが出演
ザザッとまとめました

・撮影の合間にそういう話は(現場で女性についての話)

仁・笠原 言っていない

仁 中身のない話ばっかり

・2人がムードメーカーだったみたいですが

笠原さんはパフュームの踊りでみんなのハートを掴んだらしい
赤西さんのハートも掴んだらしい。(笑)



・女の子のどんなところをチェックするか?

仁 外見 外見でしょ ←仁さま正直
まずは引きのビューを見るとのこと

仁 外見関係ないのはない
スタッフ20人くらい賛同したらしい

仁 (大勢の中で)まったく知らない状態なら外見が入り口
  少人数で会うなら、しゃべるからフィーリング

笠原さんはレギンスが好き
赤西さんはレギンスを知らないらしい。

笠原さん80デニールのレギンスで座った時に膝が薄くなるのが好きらしい ←マニアック

・おしゃにしくんについて
モッチーはおしゃにしくんを
おしゃれな赤西くん  と勘違い
おしゃまな赤西くん  と教えてもらう 


仁くん  おしゃま=anything
     おしゃまは何にでもなれる

☆おしゃまの用法
おつかれさまでした→ おしゃまさまでした
あかにしくん→  おしゃにしくん


現場ではおしゃま旋風吹き荒れたらしい。

・ここは負けない ここは知られていないことは?

笠原さん 一人でドライブ

仁くん
・・・・あっ自転車がすき
自転車乗るのが好きです。

・どういう時に乗るんですか?

仁 自分では持っていないんですけど。

モッチー あれっ!? ←さすがはモッチー軽くツッコミ!私もラジオで持ってないんかい!とかなりツッコミましたー(笑) こんなところが仁くんらしくて可笑しいんだけど。

仁 友達の自転車を借りてコンビニとか行く。

仁 自転車で渋谷へ行ったことがある!?
笠原さん 人が多すぎて大変だった
仁  すごい楽しかった

♪music 元気スカver.

●映画について
90年代はモッチーは高校生
笠原さん6歳
仁君 (90年代)ピンとこない

・作品とであった時の印象
仁 どうなんだろう!?と思いました あまり台本読むのに長けていないので。 ←長けていないというお言葉を使用する仁くんになんだか感動、大人な感じだわー。

・イメージ的にどういうふうにしようかとか
仁 難しいと思いました

笠原 ベースをやったことがないので不安でした

・バンドメンバー紹介
仁 ボーカル ナツ ドラム 金子くん ベース パスしていいですか!?(笑)・・・・・・・

・現場の雰囲気は
ワイワイしていた

仁 最初がコンサートのシーン。ビシっとししまた。

・映画初出演
仁 楽しかったです。(鼻をすする)

普通の映画と現場の雰囲気が違うんですよね?と笠原さんにふる

・岩井さん・小林さん2人ついて
仁 センスの塊

・映画の見所

仁 世界観を楽しんでほしい。 画像の質や音だったれするんですけど。
  見終わった後に引きづられる感覚がるあるのかな と僕は思ったのでその世界観を楽しんで欲しい

笠原  キャストのパワー、人物像を見て欲しい

・終わりもいろんなことを考えますよね。
仁 見たんですか!?
モッチー 見ましたよ!!(笑)
笠原 あきらかに見てるよ!
仁 さっきから紙読んでるから・・・・・
笠原 ああ-
モッチー  見ましたよ(笑)

・最後にお二人から男はなんとかである

仁 おしゃはらさんに任せようかな
  二人でひとつにしようよ
モッチー いや二人から

仁 だいたい一緒ですよ

笠原 いっしょ・・・です

笠原 男とはレギンスが好きである

仁 やっぱり自分で言っていいですか!?
スタジオ 笑い

仁 男とはよくわからないのである

笠原 なるほど深い
モッチー 深いんですけど聞いてもいいですか!?

仁 わからないよ俺 だからわからないんだよ

笠原 逃げてる

仁 女の子が好きである



という感じでしたー









グータンなどなど

赤西仁シャワーを浴びているような嬉しい日々が続きますね~♪

今、ZEROでヒット祈願の袴仁くんが映りました~!!!
袴にもHATな仁くん!(笑)

今日は本屋さんで昨日チェックし忘れたブルータスとDAZED&CONFUSED JAPANをチェック!
そしてananをお持ち帰りしてきましたー。
ブルータスは岩井さんが仁くんのことを類稀な才能とおっしゃってくださってましたねー♪
多くの役者さんを見てきたであろう岩井さんにそのようなお褒めの言葉を頂くとは、
仁くんはやっぱりすごい!

DAZED&CONFUSED JAPAN、昨日実は本屋さんで見つけることができず、
(だって、勝手に映画の専門誌だと思い込んでいて。。。。。)
ブルータスを探していたら、ひょっこり見つけました!
男性ファッション誌なんですねー。
装飾系男子のファッション誌だそうで、仁くんGUCCIの高級そうなおべべを着てらっしゃいました。
またこれがお似合いになって~♪


そして10時からはFM東京。
仁くんの生のお声がスピーカーから流れてきましたー。
なんだかカツカツの夜が懐かしかった。

そんなこんなしていたら、11時になりグータンヌーボー。
ニット帽から覗くクルクルお目目が可愛いこと!
恋愛に関してもなちゅらーーーるに語る仁くん。
とっても好印象!

そして、ラジオの続きを聞いたら、きいちゃんも加わっていて。
きいちゃんは声も可愛いですね~♪

ラジオ、飛び飛びで聞いていたので、明日にでもじっくり聞きたいと思いまーす♪

3連休が終わりました~。
家族揃って何もない日が1日あったので、三浦にいちご狩に行ってきました。
1月のいちごは美味しいと以前、農家の方が言っていただけあって
とっても美味しかったですー。(料金はお高めだすけどねー)

********
「POPEYE」もチェックしましたー。
仁くん、アメカジ似合いますよね。
テキストではKAT-TUNでずっとやっていきたいという言葉が出てきて、
その素直な言葉にちょっと意外だったり。(笑)
今回の露出で仁くんのいろいろな思いが聞けて嬉しいですね♪

あっ、そうだ!BANDAGEオフィシャルブックはネタバレになりそうなところはページを飛ばして読みました。(笑)

昨日の「スッキリ!」では仁くんと小林さんのイタビューが流れましたね~。
小林さんが何者か知らなかっ仁くん。
そこまで知らなかったとは思わなかった小林さん。(笑)
そんな二人が意気投合して、ほんとに不思議で素敵な出会いでしたね。

さて、今日は「OLYMPOS」早売りですね!
楽しみです!

>拍手鍵コメnさま
今年もよろしくお願いしますー♪
今週は忙しいですが、楽しみがいっぱいで嬉しいですね!(^^)

スイッチはパチ

昨夜はオキテ→カツカツでした~♪

亀ちゃんは昨年のピン子さんに引き続きマツコデラックスさん。
熟女(?)のお相手はお手の物ですね~。
でも、マツコさん、獲物を狙う感じでなんだかこわかったーーー。(笑)


仁くん田口くんは、黒木さんと中野デート。
黒木さん、タップダンスやられてるんですね~。
お仕事お忙しいのに、休みの日も習い事なんて、すごいわー。
それにしても、仁くんタップの練習の時はキャップを被ってまして、
何かを被っていないといけない感じ!?(笑)

ラーメン屋さんでは11歳の女の子が何に興味があるのか興味津々の仁くん。
黒木さんの娘さんは仁くんに興味がおありのようで。
うちの娘と同士ではないですか!!!!

今、嵐ブームじゃないですか。
だから、学校のお友達とかにKAT-TUNファンだって言うと、風当たりが強いんですってよーーー。(笑)
ほら、子供って大人と違って遠慮なしですからね、言うことが。
まあ、黒木さんのお嬢さんの周りはどうかはわかりませんが。

オキテはカツカツを見る限り、ロケ、相当カットして放送されたようですね~。
なんだかもったいな~い!

ぜひぜひ全部見せて欲しいーーーー。

*************

ススめる!ぴあ シネマシネマ の感想

●ススめる!ぴあ

岩井さんと仁くんの対談。
小林さんだけでなく、岩井さんとも気が合うのでしょうね~、仁くん。
岩井さんの類は友を呼ぶ発言はファンとしても本当に嬉しかった♪

●シネマシネマ
岩井さん、ナツという名前を仁くんが出してきたときに、この人のセンスを信じてもよいと思ったそうな。
さすがは長い間、ものづくりをされてきた方、こういうちよっとしたことでもお判りになるのでしょうね~。
でも、テルっていうのは。。。(^^;)

BANDAGE オフィシャルブックも買って参りましたー。
これからじっくり眺めたいと思います♪



友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!




スマスマ感想続き

KAT-TUNの新曲発売が発表されましたね~。
今回は3パターン。もうカップリングが
亀ちゃんソロに
仁くんソロに
6人の曲

ということですよね!?
なかなか策士ですねー。(笑)

さて、スマスマの続き。

歌の部分。
SMAPの方達に大人の余裕が感じられて
さすがだな~と思いました。
私、スマスマってほとんど見ないんですね。
なので、実はSMAPもあまりじっくりは見たことがないのかもしれない。

さりげなーく、仁くんをセンターに誘導する中居くんとか
上田くんの肩をポンポンしながら一緒に歌う草なぎくんとか
草なぎくんは仁くんの肩にも手を乗せてましたねー。
それを受けてか、仁くんは腕をフリフリしながらリアフェを歌っていたりして。
なんだかほのぼのしちゃいましたよー。

「世界で一つだけの花」では仁くんとキムタクとのツーショットもあって
かなりその絵が衝撃的でした!
やっぱり、すごいなって。

亀ちゃん キムタク 仁くん のスリーショットも豪華でした。
なんていうか、盆と正月とクリスマスみたいというか。(笑)
さっき、録画してたのを見ていた娘はこの奇跡のスリーショットを見て
「この3人、スターオーラがすご~~い☆☆☆」とやはり感動しておりました♪

左端からカメラが流れて行って、一人ひとり映っていたところでは
キムタクがウィンクをしていて、
きっと両サイドの仁・亀に刺激されているのだろうな~と、勝手に推測してみたり。
最後右端にいた上田くんのキュートな笑顔のアップには、ヤラレました♪(笑)

歌の最後、LaLa~~♪のところでは
なんとも優しい表情で歌う仁くんに癒されましたー♪

本当に素敵な素敵なスマスマでした。

*************

今日は大人のオキテ→カツカツですね~♪
なんだか楽しみがたくさんあって、嬉しいでーす!








2億30点

お正月、年明けから帰省しておりましたー。
帰省すると故郷が懐かしくもあり、
こちらに戻ってくるとそれはそれで安心感があるという
不思議な感覚です。(笑)

今夜はスマスマ×KAT-TUNでしたね~。
想像以上に楽しくって、寝なきゃいけないのにリピってしまいましたよー♪

ゴローちゃんがドームに来てたなんてー!
しかも仁くんに「かっこよかったよ」って~!!!
もぉーー、偶然ゴルフ場で会って、メルアド交換した田口くんに感謝だわー♪(笑)

対決とはこのコーナーだったんですね~。
亀ちゃんはあの設定が妙に似合います。(笑)
そして、意外にあっくんも~。
あのボンバーヘッドがかっこいいー。
ハットで顔が隠れるよりも、ちょっと萌えですわ。(笑)

ドッヂボール、中丸くんにテンドンを要求する中居くん、
さすがはテレビを知っている。(笑)

チキンレースはKAT-TUNの勢いがよかったですね~。
あっくん、ギリギリで自らの台を後ろにずらすとこがかっこいいわー。
でも、止まった後に本気でビビってる姿がかわいい♪


もっと書きたいけど睡魔がぁ~。
そろそろ寝ますーーーーzzzz


新しい年

2010年が始まりましたね!
私は低血圧で体が起ききらないなか、お雑煮を作って小ぶりのお椀によそおうとしたら、手元がくるって、自分の手にお雑煮をあげてしまいましたー。アハハ…

という新年早々のおバカっぷりですが、今年もよろしくお願いします♪

昨夜のカウコン、楽しかったです。
昨年までより各ユニット均等に歌っていた感じでしたね。

仁くんはまたハット姿。
長瀬くんとのアップや
マツジュンにほっぺぷに~、など可愛らしさ満載でした。
まあ特にマツジュンのほっぺぷにってしてるときの表情と言ったら、
「あなた、彼女ですか!?」と言わんばかりの可愛らしさ!!!!

KAT-TUNが歌うYEELも爽やかさのカケラもなくてよかったですね(笑)

新年の豊富ではマツジュンに感謝!

ドーム10デイズや亀ちゃんドラマ、BANDAGEまで話しを振っていただけました。
ハットをちょっと上げた仁くん、お顔がキレー♪o(^-^)o


とりあえず携帯からアップ!
ちなみに親指つりそうではありません。(笑)

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。