03
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
17
18
20
21
23
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうは問屋が卸さない

今朝、ビックリニュースが発表されましたね。


デビュー5年目に入って安定期に入ったのかしら~
こちらもゆったりと応援して行こう~と思っていた矢先のこのニュース。


KAT-TUN今年のツアーは仁くん不参加の5人で!


KAT-TUN 5~6月 日本国内10ヶ所でのアリーナツアー
        7~8月 タイ、韓国、台湾、東京ドーム、京セラドーム アジアツアー (ハワイ公演の計画も)
 


そして、仁くんは


6/19 20 ロス クラブノキア でソロライブ!
それ以降もクラブツアーを検討中だとか。10月まで仁くんのお仕事は白紙にしているそう。


5人はアジアに進出!

仁くんはアメリカ進出!
  ←今度はお仕事で(笑)


おめでとうございます~♪


スポニチによると


「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。

その後、KAT-TUN6人とジャニーさんと話し合いの場がもたれ、
仁くんの強い希望と5人の後押しもあり、仁くんツアーの離脱が決定した模様。


まず、オファーされちゃった仁くん、すごいっ!!!


そして、


「チャンスを逃すな」

そんな風に言ってくれる仲間がいて、ほんとに恵まれていますね、仁くん。(^^)


そして、「友&仁」が現地の人達にどんな風に受け入れられるのかが、楽しみです。
私は英語がそんなに得意でないから、仁くんの作った歌詞をまるごと理解することができない。
だから、なんとなーく感覚的にその曲を楽しんでるけど
現地の方にどんな風に伝わるのかが、楽しみなんです。
特に今回の「友&仁」で発表された新曲は、
ヒューマニズムに溢れていていそうな曲も、いくつかあって。
常々、仁くんは何かを発信していける貴重なお方だと思っていたのですが、
それを大国、アメリカでできることになろうとは。


ロクーンのライブが見られないのはとても残念ですが、
(6人の生D-MOTIONが見たかったーーーーー!)
仁くんはこのチャンスを活かして
5人は5人でライブをする
私はこういうカタチもありなんじゃないかと思います。



これをきっかけに、ジャニーズ事務所所属グループの活動の仕方にも、新しい風が吹いてきそうですね。(^^)

あー、そしてつくづく


KAT-TUNって開拓者なんだわー。(笑)


まあ、そんな6人だから、好きなんですけどね。



スポンサーサイト

マニュアル ツボ




昨日は田口くんのマニュアルが更新されました。


春のこと、持ち上げといて
2番目に好きなんだ。(笑)


そんなところが田口くんらしくていいですね。


そしてちょっと前のVOCE ←たぶん
KAT-TUNの中で自分を家族に例えると。。。のお題で
自ら堂々とペット とのたまう田口くん。
どんなけM性質!?!?!?!?(笑)


まあ最近あまりブログには書きませんが、
ちょこちょこツボに入ってくる田口くんでした。



仁くんのマニュアルも先週更新されましたね~。
曲作りをまた再び始めるみたいなことが書かれてましたよね。
充実した感じが伝わってるよいマニュアルでしたね。(^^)



今日はカツカツ最終回ですね~。
明日は仕事も休みにしてるので、
リアルタイムで鑑賞しようかな~と思ってます♪



4年かぁ

4年前の2006年3月22日、
KAT-TUNは待望のデビューをしたのですね。



ということで

デビュー4周年おめでとうございます♪



当時はギラギラしてましたよね~。
イケイケなムードでしたよね~。←世間的に

でも、最近の対世間に対してのまったりムードもお気に入りです。私的には。(^^)



20歳そこそこだった男の子達が、気づけば、20代中盤、後半に。
早いものです、時が流れるのは。
きっとまた新たな面が出てくるのでしょうね~。
仕事のやり方なんかも変化が出てきそうなそんな年齢ですよね。
なので、ちょっと大人になった彼らの活躍がこれからもますます楽しみです♪



そして、ドリボズ千秋楽に、デビュー決定のお知らせを聞いたあの瞬間の
トキメキをファンでいる限り、忘れずにいたいなぁと思います♪ (^^)






3年かぁ

カツカツ、最後のロケは仁くんと田口くんの浅草デート。

なんだかねー、みんなお兄ちゃんになったのね。
若干18才のトリちゃんを持ち上げるよう接する仁くんがなんだかとてもお兄ちゃんだなぁって。
クリスティーナちゃんって24歳なのね。
私、20歳くらいかと思ってた。
お二人とも可愛らしい方たちでしたねー。

最初、寅さんの格好で現れた田口くん。
髪が金髪で、寅さん衣装と同系色~(笑)

駄菓子屋にて
“さくら大根”がご幼少のころお気にだったという仁くん。
仁くんって幼いころから漬物好き!?(笑)
そして、さくら大根にはラー油は合うのか!?

もんじゃ焼き屋にて
サッカー歴について
「幼稚園の頃から」とか「超フォワード」とか
相変わらず負けず嫌いな仁さま。
可愛いなぁ~♪


***********

来週でいよいよ最終回ですねー。
予告で仁くん復帰第一回目の映像が映ったので
懐かしくって、その時のカツカツ見ちゃいました。(笑)

あの時の仁くんって、ほんと、可愛いのね。
久々カメラの前でいざ意気込み聞かれてもモゴモゴしちゃって。

その後続けて、真矢さんゲストの回を見たんですけど、
年下キャラ全開の6人がほんとに可愛くって!

それを思うと、この3年間でみんなほんとに大人になりましたね~。
来週は3年間の軌跡が見られそうで、楽しみです♪







終わるものあれば始まるものも

KAT-TUNの冠番組が終わってしまうのは寂しいことだけど

上島竜平さんの冠番組が始まるのはなんだかちょっと応援したい気分。



(~o~)

めくるめく。。。。

ひめくりカレンダー

これいいですね。

なんたって、自然な表情がいっぱいなのと、
昔の衣装だったり(懐かしの仁くんキプフェのパンダ衣装など~)
手のアップやら
お腹チラリとか
イベント時期にはカウントダウンできるようになってたり、
田口くんのベタなダジャレイラストありと
見所満載ー!

まあ、あと、ブログさぼり気味の身としては、
カレンダーの日替わり感想書けば記事になるかも!?ということも思ってみたり。(笑)


全くの余談ですが
今日娘と同じ金髪美女なら
メーテルとオリアンティどっちがキレイか言い合いになりました。
私はメーテル派で
娘はオリアンティ派。

まあ、こんなネタで言い合いになるなんて、平和な証拠ですね。ヾ( ´ー`)


ポカポカ

今日の関東地方はぽかぽか陽気です。
もう木蓮の花も咲き始めましたし、
いよいよ春の到来って感じです♪

カレンダー。
いつも書店で見かけるんですよね、毎年。
なので、今年も書店で買えるだろうと思って行ってみたら、置いてない!

もう1軒、カレンダーをいつもいっぱい目にする書店に行ってみたら、
NEWS、関ジャニはあったけど、KAT-TUNだけない。。。。

というわけで、密林さんでお買い上げ。

さきほど無事に我が家にやってきましたー♪
あとでじっくり拝見します。(^^)

そして、今年のツアーも気になってきましたね~。


「友&仁」も終わって、抜け殻。。。というよりは、現実が待っていたという感じな3月第一週。

仕事に、子供の習い事関係の諸手続き、などなど
わさわさと現実が待ち構えていた。(笑)

そんな第一週目をクリアした週末、久々に友達と飲み会。
なんだか、久々に会えたということで、
すっかり明け方まで、飲んでたというか、喋ってました。
気づけば、8時間以上も喋ってて、まあよくも喋ることがあるもんだと。(笑)

そんななのに、私ってずーっと寝ていることができなくて、
朝ある程度の時間になったら、目が覚めるんですよね。


なので、今は本当に眠い。。。。。 ←自業自得

そういえば、カレンダーが発売されたんですよね。

私、買っておりませんー。

今年は買う気なかったんですけど、
日めくりということを知って、なんだか欲しくなってきました。

昨日会った友達が最近犬を飼い始めて、
毎日1時間散歩してるって言ってて、
なんだか、エライなーって。

だから、私も毎日、めくろうかなーって。

いやー、それ以外にも、365枚もあるんだったら、お得ですよね!?

という訳で、本当に睡魔がやってきたので、今日は寝ますーーー。
おやすみなさい~♪


春になりましたね

もうすっかり3月ですね~。
そして、今日はひな祭りでしたね。
わが家はダンナさんのバースデイでもあるので、ダブルでお祝いいたしました♪


さて、どうでもよいことなんですけど、
私、KAT-TUNごとのイベントの時になぜか腰の調子が悪くことが多いんですよー。 
まあいわゆるギックリ腰なんですけど。(^^;)

思い返せば。。。

●2006年 1月初 三浦にドライブに行った時、寒がりの為、ロングダウンを着ていったら
車の中で身動きがとりにくくて、パーキングで降りようとした際、ギクっと!
     ↓
その翌日、コルセットを巻きつつ、「DREAM BOYS」観劇


●2007年 6月  フリマ準備のため、自宅で衣装ケースを持ち運びしていたら、途中でギクっと!
     ↓
腰に爆弾抱えながら、フリマをして、そのまま仁さま完全復帰東京ドーム公演へ


そして、
●2010年 2月 知人が仕事上、ハーゲンダッ○のアイスを大量に余らせてしまったので、格安で譲ってくれることに!その空き段ボールをキッチンに置きっぱなしにして寝てしまった。 ←どこまでもズボラ
翌朝、寝起きの体でその段ボールをよけようとしたものの、変な力の入れ方をしてしまって、ギクっと!

     ↓
整骨院に通いながら「友&仁」へ


という訳で、今回、お世話になった整骨院も今日で通い納めでしたー。
なんだか、これでいろんな意味で一区切りついたようなそんな感じ。(笑)


*************

今晩のカツカツは江ノ島デートでしたね~。
しらす美味しそう~♪

個人的には江ノ島岩屋もおすすめなんだけどな~。
行く途中に亀のカタチをした亀岩もあったと思うし。(笑)


仁くんもロケに出たそうですね~。
楽しみです♪












プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。