04
1
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金週間突入です

あっという間にGWに突入しましたね♪
うちの旦那さんは今日から連休みたいですが、私はそうではありません。(-。-;)
まあ旦那さんが家にいてくれるので、私は帰る時間を気にすることなく、働けますのでね。(笑)

話は変わり、昨日は公開リハでしたね~。
行かれた方も多いのでしょうね。
今日のワイドショーチェックするのすっかり忘れてしまいましたが、取り上げられたのかな!?
私はチケットが当たれば、7月のドームに行きたいと思っています!
その時はきっとまた熟成されたカタチになっていることでしょう♪

仁くんは5月に渡米ということでしたから、まだ日本にいるのですよね。
LAに旅立つ前に、ぜひともマニュアル更新お願いいたします!!(笑)

そういえば、4月の某日曜日に鎌倉に行ったのですが、
お寺の絵馬に「仁に会えますように」ってお願いを書いてある絵馬を娘と発見しました。
うちの子はそれを見て、「スケールがおっきいと思う」と何故か言っておりましたが、(笑)
まあ私もまた仁くんのステージを見たいな~と思うのでありました。
さすがに絵馬には書きませんでしたけど。(笑)













































↑鎌倉の写真。

この日は久々に家族揃ってのoffの日だったので、のんびりとできました。
お昼はオバマさんが幼少の頃、抹茶アイスを食べたという和風喫茶でしらす丼をいただきました♪
これが期待以上に美味しくって、大満足だったのでした。


このところ仕事というよりは母事でバタバタした日々が続いておりまして、更新がおろそかになっております。
この状況がしばらく続くと思われますが、
ぼちぼちと更新してまいりたいと思います。

それでは皆さま、よいGWを~♪

スポンサーサイト

お久しぶりでございます!


おそらくブログ始めて以来の放置プレイでございました。

皆さま、お久しぶりでございます。

バタバタとしながらも、なんとなーくKAT-TUNごともチェックしておりました。(笑)
まずは先週アップされたKAT-TUNの動画。

中丸 「LAの赤西さ~ん」

仁 「まだ日本にいます」


のやりとりがなんともおかしい~。

「帰ってきたらまた応援お願いします」と言ってる仁くんですが、

向こう行ってても、勝手に応援してますからっ!!!!
あっ、チケット買ったりという応援はできませんけど

それにしてもこのようなメッセージ、もっと早くに届けてくれるとよかったですよね。
最初の発表で動揺されたファンの方も多かったようだから、
こういうメッセージがあれば、早くに安心できたと思うなぁ~。

**************

話は全く変わりまして、先週のMステのガガ様のパフォーマンス、凄かったですね~。
実は最近私が店番の時は、BGMはガガ様のアルバムを流しているのでしたー♪





新曲やら

KAT-TUN新曲発売ですね。


昨日の上田くんマニュアルによると5人でのジャケ写だったようですねー。
なんだかその後のご飯の様子がほんとにおかしい。(笑)
中丸くんのお肉を上田君にあげちゃう、亀ちゃん、聖。
で、KAT-TUNを熱く語って、気持ちワルがられる田口くん。
↑でも、きっとそれを田口くんは喜んでいることでしょう。(笑)


上田くんのマニュアルにはわちゃわちゃした、ファンの大好きなKAT-TUNの光景が。。。
ほんとだったら、この光景に仁さまも入っていて欲しいわけですけど、
仁さま遠い国で出稼ぎですのでね。(^^)


友&仁 usa のHPもどんどん充実してきましたね~。
CM見られるようになって嬉しいです。
MP3はやっぱりかっこいいな~。
歌やダンス、全体的な見せ方をひっくるめると、私は「友&仁」の中ではMP3が一番好きかも♪


ところで、スポンサーにあるJAPAN UPという日本の文化を紹介するフリーペーパー。
これをチェックするのが密かな楽しみです。
今は4月号の紹介に変わってしまいましたが、
3月号の特集がすごく面白かったんです。


まず、トレンドが「ハンドクリーム」!
ハンドクリームってトレンドでした?(笑)
いやー、渋い特集組んでくるなぁと思ったら、
街紹介がなんと「川崎」。
数ある都市のなか、川崎ってところが少しマニアックでありませんか???(笑)
ということで、次の特集も楽しみにしていたんですけど、
4月号は 「うどん&そば」特集
街紹介は 「南麻布」
とわりとそれらしいラインナップになっておりました。
今後も友&仁のHPをチェックしながら、JAPAN UPのことも注目していきたいと思います。(^^)

出遅れましたが

4月に入りましたね。


もう4日経ってますけど。


4月からやらねばならないことが一つ増えました。


それは



日めくりカレンダーをめくること!


みなさんはちゃんとめくってますか?


私はお察しの通り、一枚もめくってません。
出遅れてます。(汗)


そして出遅れついでですが昨日Hanakoを買いました。
Hanakoが隔週発売でよかったです。


この銀座特集、「友&仁」の最中だったらより活用できたかもしれませんね。
なんてことを表紙を見た瞬間に思いました。


LANDSラストライブや舞台挨拶、友&仁など
ほんと、濃縮されたコッテリな二ヶ月間だったな~、と。
これからこれらの濃厚な日々をゆっくりと希釈してゆくのもよいかもしれませんね~。
まあでも、実際には日々の生活に追われていそうですけど。(笑)


ANIME NEWS NETWORKに載っている仁くんの記事も目を通しました。
KAT-TUNの文字もでてきましたね。
仁くんの属しているKAT-TUNの日本での実績なども軽く紹介されいすます。
まあ欲を言うと、せっかくのアニメニュースな訳ですから、
仁さま、“セフィロスのコスプレさせたら日本一”というところも書いて欲しかったです。 ←嘘です

***************



今日はできたらお花見したいなぁと思っているんですけど、
天気下り坂?????
どうか、お天気もってください!






てゅらてゅらてゅらてゅららー


気づけばブログを書くのは1週間ぶりなんですね~。
そして、あのビックリ発表からも1週間なんですよね。

その間にも高校無償化が実施されたり、
子供手当ての支給が決定したり
小学校の教科書の脱・ゆとり化が発表されたりと
今後の子供達の生活に大きな影響を与えそうなことが次々に起きたりして
あー、世の中ってこういう風に変わっていくんだ~を実感した1週間。

個人的には金・土・日・月とお仕事&娘の習い事の用事。。。。に加えて、
春休みということで子供のお弁当作りがプラスされ、
普段よりもちょっとだけせかせかした感じです。(笑)


火曜日と水曜日は子供のレッスンの引率で吉祥寺へ。
そのついでにサトウのメンチカツを買って食べてみましたー。
具にしっかりと味がついててるので、何もかけなくても美味しいんですよね。
「グーグーだって猫である」の映画でも出てきて、
私も娘も「いつか食べたーい」と思っていたので、大満足でした♪


あっ、おとといはマックでテキサスバーガー食べました♪
仁さまもお好きなようですが、
私も大好きなんですーーー!!!
再登場していただいて、本当に嬉しいーーー!!!

と、なんだか食べ物の話ばかり。。。。(苦笑)


そういえば、中ペや聖のマニュアルで今回のツアーや仁さまのLA公演についての言及がありましたね~。
私は当日もネットのニュースに上がってきた記事達に目を通して
客観的事実を捉えたつもりだったので、
ご覧のとおりほぼ前向きな考えしかなかったのですが、
後でネットを巡ってみまして、とてもビックリでした~。
いろいろな考え、捉え方もあるのだな~と。
そして、中丸くんや聖の文章を見ると、
ファンの人達の動揺もメンバーに伝わってるみたいで
なんというか、やはり情報化社会だな~と。

今回の仁くんのLA公演については、私はめぐってきたチャンスだと感じました。
チャンスって、こちら側に主導権はなく、与えられるものだと。
そして、オファーがあったとはいえ、それは限りなくチャレンジに近いものだとも思います。
今のところ決まっているのは2日間の公演のみで、
後は現地プロモーターのオファの状況によるということからも。

日本ではトップスターの仁さまですけど、アメリカに行けば、アジアのイチ芸能人だと思いますので。
でも、そんな“赤西仁”の看板が利かないところで
実力だけで勝負を挑む仁さまが限りなくかっこよく思えます。
あと、きっとアメリカ公演って、ジャニーさんにとっても、永年の夢であったのだろうな~とも。(笑)
いろいろな人の夢を背負って、仁くんは挑むのだと思います。


聖のマニュアルにも書いてありましたね


提示してもらったチャンスを無駄にしていける程器用じゃないし、
まだ選べる立場ではないから~~~


アジア進出のチャンスを提示されていたKAT-TUN。
アメリカ進出のチャンスを提示された仁さま。


アジア進出&国内ツアーは5人になる結果となりましたけど、
やはり、聖の言うように、仕事人もアメリカもアジアも国内も
まとめて応援するのが一番よいと思います、わたくしも。(^^)














プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。