05
3
4
5
6
7
8
9
11
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い頃の記憶

myojo 仁さま読みました。


仁さま、ご幼少の頃の記憶があまりないご様子。。。。


という、私もなんですけど。。。。


以前、私が幼少の記憶があまりないことを知人に言ったら、


「それは幸せな幼少期だったってことよ」と言われた。


確かにそうかも、それない。


でも、私は結構、都合のいいタイプで嫌なことは何故かすぐに忘れてしまうのだ。


まあ一種の自己防衛本能だと思うんですけど。。。


ということは、記憶がないというのは、小さいながらに、いろいろ葛藤していたの!?!?!?  


↑やっぱ、それはないな。(笑)


でも、仁さま、小学校の頃の転校の淋しさは印象に残っているらしく、今回語っているから、
やっぱり、きっと幸せな幼少時代だったんだろうな。


**********

私ごとですが、先週、娘の修学旅行の間にプチ帰省をいたしまして、
学生時代の友人達と久々に会うことができました。
いやーーー、楽しかった!

仲間の一人が出産したので、その子にだけでも会えればいいな~と思っていたのに、
わざわざ大阪から駆けつけてくれた子もいたりして、
ほとんどフルメンバーが揃いました。

20歳の頃のように、いろんな意味で身軽ではなくなったけれど、
みんな基本的には昔と全く変わっていなくって、
なんだか安心というか、懐かしいというか。

6時間ほどの会合は、お喋りな私達には全くもの足りず。。。(笑)
またみんな子育てとか落ち着いて時間ができたら、
昔のようにいろんな所に旅行に行こうね~と約束してお別れしたのでした。









スポンサーサイト

仁さま似!









仁さま似の美女をTシャツ上に発見!!!






仁さまのお声がっ!

UTBスタッフブログに「You&Jin USA ファン交流会 第3回」がアップされていますね~。


なんだか1回、2回も現地の美味しいハンバーガー屋さんの情報など
親しみやすい雰囲気だったので、なんとなく私もケーブルテレビだと思っていたんですけど、
地上波の放送局なんだそうです!(笑)


そして、3回目はダンサーオーディションの映像もアップされていますね~。
こんな風にダンサーさん達がたくさん集まっての、オーディション風景。
こういうのを見ると、USA公演は仁くんやジャニーさんの夢だけではなくて
こういったダンサーさん達の挑戦の場でもあるのだなぁとなんだかワクワクしてきます。


そして、この映像のスペシャルプレゼントは
仁くんの姿はないものの、仁くんのお声が入っていることです!
しかもその喋り方がフツーにお喋りしている仁くんなんで、
余計に萌え萌えですぅーーー。
「まんなかのちっちゃぃこ、上手だね」 って言っていますか!?
もうこの喋り方すら可愛くて愛おしいんですけどぉ~


こんな感じで仁くんのかすかな香りを届けてくださいませ。UTBさま!


************

先週のMステは普通の大学生に見える中丸くんがいじられまくりでしたね。(笑)
カメラで抜かれても、顔が硬直している中丸くん。
その不器用さがイイと思います♪
うちの娘もコンサートで中丸くんを見ると
「中丸くんってほんとに大学生みたいだよね~」と言っています。


KAT-TUNの5人は三重でコンサートでしたね~。
時間がとれたら、三重行きたかったな~。
三重も大好きなんですよね~。
てこね寿司や伊勢うどんも久しぶりに食べたーーーい!
まあでも、ツアーが決まった時点で、今年は忙しそうだと感じていたので
仁くんも出張中ということもあり、地方は申し込まなかったんですけど、
予想どおり、用事がボンボン入っております。(笑)
ということで、コンサートは7月のドームまでオアズケの私です♪













会報見ました♪

会報が届きました。


今まで見た会報で「読んでよかったー」と思える内容でした。(笑) ←ほんと初めてと言ってもいいくらいに。
だって、会報のわりにはいつも情報が薄すぎなんですものぉぉぉ。。。

会報の中では
まったく新しい場所で通用する可能性を認められたということ

と書かれていましたね。

よくぞ、言ってくれました!
多くの仁ファンがその可能性に惹かれているわけですからね~!
小さい枠には収まりきらないであろう、その大きな才能に!


そして、仁くん アメリカ公演の前にアルバムを出したい と思ってらっしゃるようですが。。。

どうなのでしょう!?
ちょっとタイムリミットかしら!?

でも、終わった後でもいいので、ぜひソロアルバムの発売を希望します。(^^)


*********

「BANDAGE」のDVD&Blu-rayの発売について。
よくよく見てみると、ラストライブの映像は特典でつかないのですねーーー。
ちょっと残念ですが、もし別に発売してくれるなら、
別個でもちろん、買わせていただきますよーーーー!(笑)









BANDAGE がおうちにやってくる!

皆さま、朗報です♪

「BANDAGE」DVD発売決定です!  2010年07月23日発売


新星堂

タワーレコード

この夏、おうちでナツに会えますね~♪

一匹足りないーー

ミュージックアワー、見ました♪

中居センパイ、


一匹足りないってーーー!!!(笑)


いやー、欲を言えば、そこでつかさずメンバーの誰かに

「LAまでお散歩中です!」  ぐらい言って欲しかったわ。(笑)

まあ、タカさんの
「亀梨くんは声変わり!?」 とか
その見事なボケッぷりに笑わしていただきました。

あと、玉置さんってオモシロいお方なんですね。

「田園」買ったと、玉置さんにお話した模様の亀ちゃん。
亀ちゃんってば、オジサマキラーだわーーー。

ミュージックアワーになってから始めて見たけど、
うたばんよりもこのスタイルの方がなんだか楽しいかも♪






がんばってきて~!

なんと、とうとう仁さま渡米されたのですね!!!


気づけば、もう5月も1/3も経っていますものね。
あー、月日が流れるのは本当に早い!


これから現地でLAソロライブの準備をするのでしょうね~。
でも、本番まであと1ヶ月ちょっと。
きっとやることはてんこ盛りで
多忙な日々になるのでしょうね。
なにはともあれ、がんばれ仁くん!!
素晴らしいステージになることを心より祈っています!!


今回、私、全く胸のざわつきはございませんっ!


だって、めちゃくちゃ前向きな渡米で、


めちゃくちゃ素晴らしい挑戦だと思うから!


ステージが成功し、高評価を得たら、もうものすごく万々歳!

もし、シビアな判断が下ったとしても、その経験はかけがえのない物として
これからの仁くんの糧となること間違いないでしょう!


LAライブ成功したら、「友&仁」のDVD発売してくれるかしら!?
せっかくなんで、密着してLAでの仁くんの様子も映像に収めて欲しいわ♪

肩のチカラを抜いてくれるなぁ~。

一旦、うとうとしてしまい、深夜にこんばんわです。


今日(というか、昨日!?)は仁くんのマニュアルが更新されましたね♪
まあ、私はその前に事務局から来た「Going」の振り付けメールを先に目にしたんですけどっ。(笑)


仁くんからのマニュアルは相変わらず肩のチカラが抜けまくるような
MAX可愛らしい文章でした♪
中何とかくんにまつわる話題がほとんどなんですけれども、(笑)
曲作りの為にスタジオにこもってることも書かれてて、
充実した日々を送っていることが感じ取れましたね。


どうやら仁くんは曲を作り出すととことんこだわってしまう体質のようなので、
かなり多くの時間を費やして、LA公演の準備をしているようですね。
それを考えると、今回のツアー不参加の決断は淋しい思いもありますが、
やはり正しかったのだと思いました。


そして、私も心からLA公演の成功を祈っております♪



今日は仕事だったのですが、その帰り道で家族と待ち合わせをして
ご飯を食べに行って、ちょっと軽く飲んで、(笑)
とっても開放感に満ちた夜でした。
仕事終わってから、ご飯の支度がないなんてサイコー♪
そんなことでプチ幸せ感を味わった夜でした。





Mステ

Mステ見ました~!
リアルタイムでは見られないので、録画して!

「Going」も実はじっくり聞くのは初めて。

なんと、爽やかな曲ー。
歌詞もポジティブー。
スポーツ番組にぴったりの応援songですねー。

今日の絵的には、目の下にバタフライを飛ばせた上田くんに釘付けーーーー!!
26歳の男の子がちょうちょ似合うなんて、すごくないですか!?!?
さすがは上田さま!

あと、今日はPERFUMも出てたし、
あと、なんと言っても、りいさちゃんっ!!!
りいさちゃんは、「神の雫」で見て以来、あの面白いように動く表情筋が大好きで、
なくとなーく、気になる女優さんの一人なんですけど、
今日のパフォーマンスでますます彼女が気になりましたー。
すごいのね、りいさちゃん。

りいさちゃんと言えば、亀ちゃんの裸エプロンですね。
スーツが汚れるから、裸で料理いる亀ちゃん。
その背後にもし、マツコDXさんがいたら、間違いなく襲われますよね。(笑)

でも、腕とかに油とかがはねたら、熱いし、危ないですよね。  裸エプロンって。
余談ですけど、私、最近、目の下にほくろらしきものが突然できたんですよ。
「歳を重ねるって、いやーねー」と思っていたのですが、
よく考えてみたら、それこそ、料理してる時に、油がはねたんですよね。 ←アブナイ
そのことに、3日後ぐらいしてから気がつきました。 ←オバカ

そういえば、明日から5月ですね!
仁さまの渡米はいつ!?!?!?
できれば、渡米前にぜひともマニュアル更新をーーー!







プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。