06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全米ツアー

YOU&JIN全米ツアー決定おめでとう!!  


各スポーツ誌でYOU&JIN全米ツアーがが決定したとありましたね。


5時台のズームでも仁くんロス公演が取り上げられましたね♪
羽鳥さんが「世界に羽ばたいた」と言っていましたが、本当にその通り!

会場お客さんの8割が外国の方(アジア系含む)だったようで、
日本とはまた一味違った手ごたえを仁くんも実感できたようですね。

夢をこんな風に叶えていく仁さま


2004年 少クラ 「ツキノミチ」の間奏

そうだな~ 俺は アメリカとか行って 歌とか歌たらいいなぁ

そう言っていた仁くん。
そんな仁くんの夢が本当に叶ったね♪


そして、次は中丸くんにもぜひ夢を叶えてほしい。

中丸くん、ぜひ月に行ってください。(笑)






スーパーthank you


こちらこそ スーパー Thank you ですよ!


友&仁 ロス公演1日目、無事終了したようですね♪

仁くん、おつかれさま~、そしてLAデビュー、おめでとう~

和を意識したパフォーマンスも加わったようですね。
BGMは「1582」の前の曲だとか。
凛々しい仁くんのお姿が目に浮かびます~。


明日もいいステージを!!



いよいよ


なんと、今日は19日ですよっ!!!


でも、ライブが始まるのは日本で言うと、明日の朝!


おぉ~!!!!


いよいよ!!!


そう言えば、昨日、おとといとロスから帰ってきた、しっゃ長さんのおかけで
たんまりとお仕事させていただきましたよ~。
でも、仁さまと同じ時期にLAにいただなんて、なんて羨ましいーーー!


日本のマスコミはちゃんと取材していてくれるかしら!?
いや、ちゃんと取材して欲しい!
でも、世はワールドカップよね。


とにかく仁さまがんばって~


そして、凱旋公演もぜひとも




アルバム買いに行きました

なんだか気づいてみたら、仁くんアメリカ公演まであと4日


仁くんは今、どんな心持なんでしょう!?


事前情報がもっと出てくるかと思ってたんですけど、そんなことはないですね。(笑)
まあ、ベールに包まれた感じも神秘的でよいですわ~。


今日、KAT-TUNのニューアルバムを予約なしで店頭に買いに行ったら、
1枚もありませんでしたーーー。
初回限定盤も、通常盤も。
なので、試聴だけしてきました。


1曲目はまさに、コンサートの幕開けといった感じ。
だって、目の前にジュニアマンションに灯かりが付く光景が広がりましたもの!!!(笑)


アルバムはまた後日、買いに行きます♪


anego を 見ました


こんな風にゆったりと昼間家にいられるのは、最近、1週間に1日とれるかどうか。
数年前よりも、仕事率は減っているのにね。。。不思議だ。
カレンダーを眺めて、今度ダラダラできそうな日を考えてみると、
月末までないことに気づき、ボーゼン。


ということで今日は家でダラダラと過ごそうと、
録画してあった今週月9を見ました。


するとね、篠原さんと松田くんの絡みを見ると
どうしても、「anego」を思い出してしまって。


なんと、久しぶりに「anego」を見てしまいました。(笑)


仁くんはなんとも言えない、美青年。まだ少年の面影も残しつつの。
それにしても、黒沢くんには、いつ見ても癒されますのーーーーー。


当時はanego世代だったたもので、子持ち主婦なんだけど、
なんとなく、ナオコさんに感情移入して見てましたが、
今日見たら、以前よりもえりこさんの気持ちがわかったという。(笑)


これが、5年の変化!?!?!?!?(笑)


それにしても、
黒沢くん演じてた仁くんが、今やLAでソロライブを行おうとしているなんて、
これぞ、建築的な5年の変化


そういえば、仁くん、またまた渡米したんですね。
いよいよですね~。
スゴイな~。
日本のマスコミさん、いっぱい取り上げて欲しいな~。


東京ドームの当落もわかりましたね。
7/25のドームのチケット、お友達がダブって当選したので、
もしお探しの方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
詳細はまた後日、お知らせいたします。





プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
