10
1
6
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
31
   



いってらっしゃーい



仁くん、いってらっしゃーい!


って、もう着いてると思いますが。(笑)
まあ、言っておきたかったんですよ。



いよいよですね。
もう1週間後にはシカゴです。

何をもって成功というのかわかりませんが、
仁くんが何か掴んだものがあるのならそれだけで価値がある! とイチファンとしては思ってしまう。
もちろん、ビジネス的にはそれだけではいけないんでしょうけど。

アメリカ進出している間に、日本での人気が下火に。。。。という過去の例があるかもしれませんが、
その辺りにおいては、おそらく仁くんファンはしぶといと思うので、おそらく大丈夫!

とにもかくにも、ツアーの成功を心よりお祈りしています!


昨夜はジョーイくんママのブログを読み仁くんのお人柄に改めてホロリ。



さあて、私もたまってる仕事を片付けよう~!




パワーになってる!?


webのtopicsが更新されましたね~。
ほんと、仁くんからのメッセージがたくさん聞けて、嬉しい限りです。(^^)

ファンの応援(というか、ただ単に仁くんに楽しませていただいてるだけなんですケド)が
仁くんのパワーになっているのなら、これまた嬉しい限り。

なんという、スバラシイ相乗効果!!

お互いにパワーもらいまくりで、いい事づくし!

いよいよ10月も終わり、11月。

仁くん、がんばれー!

まさにイエロー


いよいよ出発 なのがよーーーーくわかりました。(笑)  ←動画の話

仁くんはYELLOW GOLDにちなんでなのか、そうでないのか、
真っ黄々のパーカー!

そういえば、黄色の服って風水的にお友達が出来やすいんですってー!
そういえば、うちの娘が低学年の頃、それを知って黄色い服買ったことがあった!(笑)
あまりにも、マイペースで、人工衛星みたいに浮遊してるって、先生に言われてたし。。。。
まあ、物は試しというか、そんな感じで。  ←いい加減

今日はとっても寒いですねー。
寒さに負けず、お仕事に行ってきまーす♪



動画、ありがとうございます。


ジャニーズnet会員ページに壮行会の動画ロングバージョンがupされましたね~。
C.L.A.P の登場シーンはやっぱり衝撃的にかっこいい!!!!
ほんとにまいるわー。あのかっこよさ!
引きの映像もいいんですけど、
端正な横顔にもまいった!
ほんとうに、素敵な横顔だー!

亮ちゃんと歌う姿やタッキーや中丸くんとのMC、
いろいろと見せてくれてありがたいです~♪
(1回目は亮ちゃんの存在に気づかず、見てましたけど~(笑)

それにしても、動画UPの頻度がすごいですね~。
いい傾向。(笑)
これは仁くんの意思も絡んでいるのかな。
壮行会にしても、仁くんがやりたいということだったみたいだし。

「壮行会に来れなかった人のために」っいう、仁くんの気持ちも嬉しいですよね。

no title

昨日本屋さんに行ったのに、「月刊SONGS」を見忘れましたーー。
というか、水曜日、実はジョンで仁くんのページ見つけられなかったんですよね。
時間がなかったというのもありますけど。
そしたら、どっこい、巻頭の2Pだったとはっ!!!

ありがたいことです♪
ソファを動かす仁くんとか可愛い♪

テレビ誌はもちろん、いつもの如く仁くんを好意的に書いてくださる訳なんですけれども、
こういう記事ってやっぱり基本的にファンが読むものなのかな~って。
それになんだか歯がゆさを感じます。
もっと多くの人に仁くんの良さがもっと伝わればよいのになーと思ったりします。
そんな風に思うのは、Jin Akanishi Music Talk 13で “A page”に込められた思いを改めて知ったからでしょうか。。。
でも、仁くんには曲作りというカタチで自分を表現する術があってよかったな~とも思います。

**********************





↑ハロウィンのアドベントカレンダーがあったので、
買っちゃいました。

今日、仕事仲間とランチの時に映画の話になって

みんな
「○○見てきたー」とか
「○○見に行くんだー」という会話を聞いて
そういえば、私、全然映画見に行っていないーーーー!!!と思いつつ

でも、今年見た映画見たんだったわ。
「BANDAGE」 × 8回  も と思い出した○子です。 ←でも本当にBANDAGEだけ

今日はTV誌各誌が発売されたんですよね~。
えぇ、でも私、バタバタでチェックできておりません。
でも、明日はチェックする時間がありそう♪
楽しみ~♪

今さらなんですけど、オリ☆スタよかったですね。
会見の様子も一問一答形式で掲載していただいて
WSなどで流れた仁くんのコメントも「こんな流れの中でのコメントだったたのね~」と気づいたり。

しゃべるのが苦手だと言っていたけれど、よくしゃべってたし・・・とどなたかのレポーターさんに言われ

「ありがとう ママ」 と仁くん。(笑)

会見のVTR見ていてもレポーターさん達がなんだか優しいんですよね。
特に武藤さんなんか、学校の低学年の先生みたいだったし。(笑)
でも、あのくりくりお目目で、自分を取り繕おうとしない仁くんを見ていると
母性本能をくすぐられ、ああなるのではないかと。(笑)

先週の話ですけど、金曜日の雑誌も記事は意外とよかったです。
女性○○の方は表紙の写真は激カワだったんですけど、
記事の内容は・・・・。という感じ。
というか、オリ☆スタの一問一答とかwebの会見のレポ読む限り
もし仮に
「この会見を要旨を800字程度でまとめなさい」という問題があったとしたら
確実に×でしょうねーーーーー、と思いマス。(苦笑)

そういえば、余談ですけど、先週壮行会WSを見て
テロップで 和やか と流れたのを見て

「いつものことじゃん!?」 と呟いた娘。

小学生なんで、ネットも徘徊しないし、へんな雑誌も見ない。
実はTVもあんまり見ないので ←(歌番組で歌ってるとこぐらい)
おそらくうちの子の場合、ライブとメイキングで見る仁くんがほとんどすべて。
そうなると、「いつものことじゃん!?」ということになるそうです♪

続きは遅くなりましたが、拍手コメレスです

続きを読む

やっぱりかっこいいですね。

こんばんはー。
子供が塾の間に近所の温泉施設に行って、まったり“いい湯だな”の後、
マッサージ受けて、その後、リラックスルームで漫画まで読んでしまった○子です。 ←自分にご褒美あげすぎ?

またまたNETとWEBで仁くんの動画が配信されました。
動き出すと、勢いありますねー。
嬉しいことです♪

さて、月曜日から久々にWSのリピが止まりません~。
私のお気に入りは6時台のズーム。
仁くんの映像がかっこいいのはどこの局も同じなんですけど、
羽鳥さんがそC.L.A.Pのところで

「やっぱりかっこいいですね」

とポロリと言葉が出てしまったところ。

もうーーーファン冥利につきます!!!

その後、西尾さんの

ハイ  もーーー!!!!

あれは心から言ってるハイだと思います!

23万通のところの羽鳥さんのびっくり具合も素敵でしたー!

と、一人でニヤケながらこの映像を見ています~♪

今回思ってたより、WSでたくさん仁くんの話題が取り扱われてました。
相変わらず、WSは時間の関係で会話がブツ切れなので
「あー、また誤解されなきゃいいけど~」なんてちょっと心配をしてみたり。

でも、そんな心配をよそに、月曜日yahooトピックスで上がってくる
仁くんの記事は想像していたよりもとても好意的だったんですよね。
なんだかものすごく嬉しかったし、ほっとしました。


某動画サイトでミヤネ屋も見たんですけど、今回駒井さんも仁くんによい感じのコメントでしたね。
(なんだか、彼女はちょっと仁くんに対して辛口のイメージがあったんですけど)

宮根さんも 退路を無くして挑戦することは、潔くて男らしい みたいに言ってくれてましたね。

仁くんが世間様に理解されるのがこの上なく嬉しいです。


さて、明日は久々にオリスタですね~。
雑誌チェックもお久しぶりですね♪




駅から家までの帰り道、フワっと甘い香りが漂ってきました。

金木犀です。

それで、思い出しました。

上田くんの誕生日を! 数日過ぎてしまいましたが。。。
エライもんです、上田くんの誕生日近辺は必ず金木犀の花が咲いています。

上田くん、お誕生日おめでとう!

なかなか時間がとれなくて、感想書けずじまいですが、

代々木のマウピ、それはそれは素晴らしかったです。

ゴシックで耽美的で
上田くんにしかできない独特の世界観。

短い時間の中で作りこまれた映像。

そして、りらっくまのニートマン。  しかも、最後ニートマン“脱皮”したし。(笑)

これからも、素敵な上田ワールドを見せてくださいね。

そして、骨折完治したら、今度こそ仁くん、中丸くんと3人でご飯食べに行ってね♪



webに~!

WEBに囲み会見のレポがアップされてます~!


こういうの人様のブログで知ることが多いけど、
今日は自分で見つけた~(^o^)
(子供の習い事のお迎え中ですが、予定の時間を過ぎてもちっとも出てきませんので、その間に見つけた~)


あと田口くんのマニュアルに仁くんのことがぁ。


いいな、この田口くんが赤西君を大好きな感じ。(笑)



あーそれにしても、早く出てこないかな~。
お腹空いたよー。

壮行会にゆっち!



本日の壮行会2部入ったお友達から速報いただきました!

2部のゲストはなんと

中丸くん!!!

以下、お友達からの報告メールです。

******************

オーラスゲストにゆっちが来てくれました


仁「この前上田と中丸で3人でメシ行く約束してたのにアイツ骨折したよな?」
ゆ「そうなんだよな。だからまだ行けてないよな」


……


ゆ「アメリカ行く前に3人で行こうぜ。」


仁「うん。行きましょう!」



私はこの会話に号泣してしまいました。

ゆっちとの会話が長くて「Tipsy love」がカットだったけどアンコールで歌ってくれました。



ということで、Nさんありがとうございました♪


前記事のコメント欄にて
1部に参加されたお友達からタッキーの有難すぎるお言葉も書いてくださってますので、
よろしかったらご覧ください♪




壮行会 感想

今回の壮行会の応募総数は23万通だったそう。
本当に狭き門だったのですね。
そんな中、今回、ありがたく行かせていただいたので、
レポというか感想を書きたいと思います♪






続きを読む

終わりました!

仁くん出てきた瞬間、カッコよすぎて涙がでそうになりました。


ただそこに立ってるだけで、何がこんなに私を感動させるのか!?


短くなった髪?


久々の黒髪?


ステージに立ってるその佇まいだけで、なんだか魅了されてしまう。


よくわからないけど、やっぱり世界一カッコイイと思ってしまった。


それがファンというものですか?


夜の部には亮ちゃん登場。
亮ちゃんとのかけあいで楽しいMCとなりました。


一度、仁くんはけた後、皆で仁コール。
亮ちゃんと一緒に出てきてくれました。

亮ちゃんがこれから(仁くんが)心の思いを言うから聞いてと。


本当にこれからもよろしくお願いします。
ぼくを。


ぼくをってーーー!!!

本当に可愛すぎる!!!


ええ!こちらこそよろしくお願いします!


ライヴ後にシングル発売!

年明けにアルバム、そしてツアーをやるそうです!

来ましたー♪




4時過ぎでグッズの列に並べませんでしたー。

これから腹ごしらえです!




いよいよ明日!

いよいよ仁くんの壮行会が明日になりました!

今週は予想通り仕事が大漁。
   ↓

夜中まで仕事。

   ↓

睡眠不足で、肌は荒れ荒れーーーー


   ↓   
せっかく仁さまにお会いできるのに。。。

まあ仕事の他にも、受験生なのに干物の女な娘と昨夜は夜遅くにバトルもあり。
(だってさ、あまりにも、デスク周りが汚すぎなんだもん。重要なプリントも行方不明になるし。。。)


ということで、ストレスはますます増し、肌は荒れはMAX。
このままではいかんと、エステシャンに転身したママ友にメールしエステを予約~♪


本日、ゆったりと癒されてきましたー。


これから、コラーゲンゼリーも飲みまーす!  ←その場しのぎすぎる。



今朝、勉強してる干物娘の部屋を覗いたら、
なんと、前髪が邪魔だったらしく、洗濯ばさみをヘアクリップ代わりにして、勉強してましたー。
しかも、その洗濯ばさみ、学校で雑巾を吊るす用のだから
白いゴムが先についてて、それが彼女が何かを書く度に“みょんみょん”と揺れていました。
洗濯ばさみってあういう風にも使えるんだと、ちょっと感心。  


それはそうとwebの仁くんのメッセージが近頃頻繁に更新されて嬉しいですね。
うれしい発表ってなんでしょう♪
皆さんにお伝えしたいという仁くんの気持ちも嬉しいですね。



さて、明日はMCで攻めてもらいますかね。(笑)









プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
