01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



久々にMステ

今日はMステを見ましたー。

追っかけ再生で娘と久々にMステを鑑賞♪

仁くんなき後(笑)、娘と私が画面に向かって呟くのは

「上田くん、かわいー♪」

上田くんがアップになる度、

私と娘で「かわいい」「かわいい」を連発。

あー、羨ましいわー、上田くん。
あんなに可愛いなんて、、、、男子なのにーーーーー!


でもって、ひな壇に座ってタモさんの後ろに映りこんでる中丸さんを見つけるたびに

「なかまるくんー」となぜか大笑いの娘。
中丸くん、ありがとう、娘のココロを癒してくれて!


それにしても、少女時代は美脚すぎですね。。。 
思わず見とれちゃうんですケド。。。 


ジャケ写&DERO


タイトルがサイドに出てくる某ニュースの見出しというね。(笑)

仁さまジャケ写は 後姿!

ほんとに、ズーラシアの動物のようね。。。仁さま。。。。
そこにいるのに、なかなか姿が見えないっていうね。(笑)
  あっ、後姿がみえますケド

という私は予約がまだだわー!

で、DEROに中丸さんと田口くんがイケメンチームとしてご出演するそうで。
チームの他のメンバーに狩野英孝、石田純一氏がいるらしく、
バラエティに富んだイケメンチームでオモシロそう。

仁くんは今日から大阪ですね~。
素敵なPartyになるといいですね!

7月4日に!


仁さま


7月4日  全米デビュー!!

自身の誕生日、そしてアメリカの独立記念日。


そして、それに加えて新しい記念が加わる7月4日ですね。



サンケイスポーツ記載のワーナー側のコメントとして

当面の置き土産  とのこと。

ということで、アメリカでの活動も盛んになってきそうですね。

自分の思い描いた夢を存分にカタチにしてみてください!
それにチャレンジできることでさえすごいこと!
やっぱり、仁さまはすごいっ!


「ETERNAL」と「ムラサキ」
という選曲はまさに
仁くんからファンへのプレゼントですね。
いざという時に、こういうドカンとしたプレゼントをいただくと
仁くんのファンへの思いが伝わってきますね。
でも、「そんなに気を使わなくていいよー」と思ったりするのは、私がオバチャンだから!?(笑)

でも、とにもかくにも仁さまのこれからの活躍を心よりお祈りしております!



3/2 ソロシングル発売


3/2 仁さま ソロシングル発売

壮行会のお約束どおり

「ETERNAL」

で、カップリングがなんと、


「ムラサキ」


「ムラサキ」はアーティスト赤西仁の原点と言えるかも知れませんね。

なんだか、急に「海賊帆」が見たくなったかも。(笑)

それと、お友達からメールをいただきましたが、
たまアリでまさかのトロッコが出現したとか!
でも、仁くんを少しでも近くで拝みたいのがファンの本音ですから、これは嬉しい♪


今週末ですねー。


皆さん、心はたまアリでしょうかー?
私は申し込み時点で、「この時期、私たぶん、忙しいじゃん????」と思いながらも
1日のみ申し込んでみましたが、
忙しいプラス、急遽、法事がズレこんで、完全にアウト~!

という訳で、1月は仁さまにお会いすることを我慢しますぅ。
でも、でも、行かれる皆様は楽しんできて下さいね♪

今日は子供が体調を崩したので、仕事をキャンセルさせていただき
ちょこちょこといろんな用事を済ませつつ
ゆっくりと過ごしました。
そして、鏡開きということで、(地方によって違うのかな~?)
ぜんざいを作っていますー。
と言っても、小豆煮るだけですけど。(笑)
自分で作ると甘さが調節できていいでよね。
年のせいか、甘過ぎない方が好みです♪





あけましておめでとうございます!

あけまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



今年は帰省しないので、プチ贅沢でおせちを購入。
おせちって便利ね。
家人が「お腹空いたー」と言ったら、
とりあえず、おせちBOXを出せばいいという。(笑)
空いたらそこに、蒲鉾とか、ブロックのハムとかを切って詰める!

あっ、黒豆は煮ましたー。
甘いのと、甘くないのと2種類。
私は甘めが好きなんだけど、子供は甘くないのが好きだから。


そんなこんなな、元日ですが、
朝から、娘が宿題の書初めをやっていて、
それを見ていたら、自分も無性にやりたくなって、
横取りして、私も書き初め。
書いた文字は
『創造』  ←娘の文字が「創造する心」だったので 
今、メール受信したら、双雲さんからのメルマガで
「書初めは今年のヴィジョン!」と書かれており、
実はテキトーに書いた文字だった「創造」だけど、
今年の私のヴィジョンに決定~!  ←テキトー(笑)

と、2011年もこんな私ですが、よろしくお願い致します♪


さて、

昨年は仁くんにとって変化の年でしたね!
「BANDAGE」公開、
初めてのソロライブ、
そして米国からのオファによりチャレンジしたLA公演、
そして、全米ツアー、
そして、ついには全米デビュー決定!!!!

今年も仁くんのさらなる飛躍を願っております。


もう凱旋コンサートも間もなくですね。
私はたぶん2月まで仁さまライブはおあずけですけど、
グレードアップした仁さまにお会いできるのを楽しみにしております。


私も今年はもう少しゆとりを持って生活できたらな~と思っております。
年明けから大きな山場がありますけど、
それを頑張って、乗り切りまーす!

あっ、ニューイヤーメッセージも見ました♪
スゴロクみたいにスタートから見ていたら、TAIHEN!
最初がマッチさんだったので、最後にカーソルあててみたら、仁くんだった。☆
何気に、かに座のO型同士ね。(笑)

仁くん、ますます大人の男の色香が出てきましたね~。
私の方は大人の女が進行しすぎて、お肌の老○がぁぁぁぁぁ。
今年はスキンケアにも励みますっ☆





******************************************

赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011

お友達とダブってしまったのプラス、私の都合が悪くなり、
下記公演のチケットが余っております。
チケットお探しの方、ぜひどうぞ!



【譲ります】 

1/15(土) さいたまスーパーアリーナ 3枚(3連番)


上記のチケットとの交換お譲りします。(交換も受付ております!)



【求めます】

2/11(金・祝) 日本武道館 2枚 (譲りますのチケット2枚と交換)

2/13(日) 日本武道館  3枚



ご希望の方はコメント欄もしくは、記事左のメールから

・簡単な自己紹介
・ご希望枚数
・返信できるメールアドレス
をご記入ください。

コメントは承認制になっておりますので、公開されることはございませんので
ご安心ください。

宜しくお願い致します。


プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
