02
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ

結局、仕事まみれなんですけど、
ずーっと、家にこもりっぱなしで
朝から夜中までPCの前にいるってのも不健康だと思ったので、
さきほど、銀行行って、本屋にも行きました!

「オリスタ」相変わらず、テキストがよいです。
執筆はやっぱり菊池さん。

文中、2度もコンサート冒頭の「操り人形」のことについて触れています。
もう、誤解されやすい仁くんを守ろうとする代弁者のように。(笑)
なんか、必死なほど。

本当に、ありがたいですね。

私、諸々時間がなく、前ほど仁くん情報をネットで追いかけたりできないのですが、
2月のライブに行く前に
ちょっと冒頭のメッセージがネットで話題になっていることを知りました。

私が初めてライブに行った時は素直に演出の一部だと思ったし、
そんなに深く考える感じじゃないな~くらいの感想でした。

というか、それからのライブが本当に心地よかったし。(^^)

それにしても、宣教師とは上手いこと言うな~、と思いました。
私もある時期から仁くんには、聖人に近いものを感じています。

だから、昨日もanan読んで、心洗われたんです。
もう、私なんて、知らず知らずのうちに、
世間の垢まみれ、欲まみれになってますからー。(笑)

2月って短いから、もうすぐに「ETERNAL」も発売になりますね♪
DVDが楽しみだな~!




スポンサーサイト

anan


ananの仁くんに心癒されましたー♪

というか、心洗われました。

仁くん、本当に変わらないですね。

お写真のトーンも私好み♪

よし、私も邪念を捨てて、淡々と仕事をしよう!

MTV IGGY 解禁


久々にボリューミーな仕事が入ってきて、昨日も今日も朝からずっとPCの前です。
以前も思ったけど、このライフスタイルって、ちょっとお脂肪様がつきやすいと思うの。
まあ、週明けからはドタバタと動かなきゃならないので、その時にカロリー消費したいと思います。(笑)

という訳で ←どんな訳?

仁くんのMTV IGGY の映像が解禁されましたー!!!

この映像だとインタビューにも流暢に答えてるし、
歌もリラックスして楽しそうに歌ってる!

と、さぼってないで、仕事に戻りまーす。
(って、画面切り替えるだけですケドねー。)

キンチョウの夜


手に汗握る、テレビの生放送。

やっぱりテレビはいろんな意味で鬼門!?!?!?

仁くんがHATをさわる度、
きっと、緊張してるんだわー、あー、声が思うように出ないのかなーと、
なんか落ち着かなくて
こちらまで何か触りたくなってきました。


最初の紹介VTRの時間は長かったですね。
ライブの様子なども入っていて、
とてもワクワクしました。
その分、パフォーマンスの尺が短くなったみたいですけど。

そして、ファンは思うはず。

赤西さんの歌声は本当はもっとすごいのよーーーー! と。 ←毎回ですけど

「Bass Go Boom」なんかでガッツリダンスした方が
かえって、緊張がとれるのではないだろうか?と武道館で思っていましたが。 ←仁くん緊張するの前提(笑)


「YELLOW GOLD」の後、ダンサーさんの一人が仁くんの肩に手を置いた姿に
クルーの愛を感じましたよ。

ダンサーさんがそれぞれ見せ所を作っていたところも演出的にはよかったのかな。

と、当日はそんな感想なんですけど、
後日見直すと、安心して見れるせいか、もうちょっと楽しみながら見られるので、
ちょっと寝かしてから、楽しみます♪

仁くん、ダンサーさん、ファンの皆様、
今宵はお疲れ様でした。



本気度が伝わってきました


仁くんの全米デビュー
何が嬉しいって、売り出す側が本気で仁くんの事、売り出そうとしてるのがわかったこと。

ライブ前に仁友さんとも
「仁くんの作る音楽はとっても好きだけど、
この音楽ってアメリカに行ったら、いっぱいあるのよね。。。」なんて言っていたんです。

私、好きな音楽に偏りがあるので、アメリカのヒットチャート事情に詳しくないんですが、
職場でかかっていた音楽って結構それっぽくて、
「あー、仁くんみたいな曲だ~」と思うことしばしば。 ←通の人にはわかるのでしょうケド。。。

うちのダンナも「アメリカで成功するには、アニメとコラボするしかないな」と偉そうなこと言ってくるし!
(でも、その瞬間「セフィロス様!?」と思ってしまった自分がいたりするんですけど。。。)


でもでも、
有名な方とのコラボにより注目度を集めてくださるなんて、
なんてブラボー!
ワーナーさんの本気度がわかります!


先日、グラミー賞のことをテレビでやっていましたが、
なんだか、とっても大きな妄想を抱いてしまいました。


今年は日本の方が4人も受賞されましたが、いずれもインストゥルメンタル。
さあ、初の快挙は~!?

**************

昨日からもう神戸が始まっているんですよね。
仁くん、タフだわ!

武道館初日「Mステまでに髪を少しだけ切って欲しい!」と思ったんですけど、
どうやらちょっとすいたか何かしたらしいです??

金曜の夜が楽しみです♪

DVDもついに!


全米デビューシングル 今夏発売決定

しかも、全米1位の大型新人とコラボ

しかも、プロデューサーは全米No.1プロデューサー、J.R.ロテム

ということです。

すみません、私、ジエイソンさんも、ロテムさんも存知あげませんでしたが、
きっとすごい方達なのでしょうね。

仁さま、本当におめでとう~♪




そして、そして、ついにDVD発売!!
いやー、これでおうちでも、YELLOW GOLD TOURが楽しめちゃいますね♪

武道館 1日目

武道館 1日目。

受験が無事終わった娘とご褒美デート。

まずは彼女が行きたがっていたタカノフルーツバーでちょっと遅めのランチ♪





美味しいフルーツが食べ放題なんですよー♪
苺がとにかく、甘い!味が濃い!
さすがはフルーツ屋さん!といった感じでした。
パスタやリゾット、牛の煮込みなどのお食事メニューもあるんですよ~。
夕飯いらないようにお腹がはち切れるくらい二人で食べました。 ←意味のない節約(笑)

その後、バレエ用品のセールに行き、
ちょっと休憩したらもういい時間に。

さあ、いよいよ
いざ、武道館へ!

moblog_5a2d61b9.jpg

雪のようなみぞれのようなものが降る中、頑張って撮影。
そして、会場限定CDも頑張って予約しましたよー。


この日のお席は真南の2階席。
武道館って2階席でも見やすいですね~。

「Eternal」のCMなど流れておりました。
あと、娘が気にしていたのが、武道館に釣り下がってる、大きな日の丸の旗。
最初、どうやら演出の小道具だと思ったみたい。
ほら、KAT-TUNだと惑星とかが上にあったりしたので。。。(笑)

*****************

最初の英語のメッセージの後、
ワーナーのロゴが出てきて、なんだか感動ーーー!
いよいよ動き出したんだー、みたいな感じで。


今回、2階とは言え、センターど真ん中だったので、
前半に至福タイムが!
仁さまリフターで上がってきて、真正面!

こういう時って不思議と手を振っちゃうんですよね。
娘も久々の生仁様に手振ってました。(笑)
そして、周りの皆さんも。(笑)

私、今回で気が付いたんですけど、仁くんが作るバラードまで行かない穏やかな曲が好きみたいです。
「OoWah」みたいな感じの。
ものすごく、聞いてて心地よいというか。
普段、車の中とかも邦楽はほとんど聞かないから、
仁くんの全米で発売になるアルバム今から楽しみです。
いいBGMになりそう♪

日生の時、実はちょっと気になってた日本語の曲を歌う時の流れ。
今回、「3011→2011」と入ることで、違和感なく、流れがスムーズに感じました。
そして、「care」でギターを弾かず、
まさかの「ムラサキ」でのギター。


終盤の
「WONDER」 「Yellow Gold」 「MY MP3」辺りは
もう楽しくてどうしようもないですよね♪

「Tipsy Love」
最初、仁くんのリードでみんなで合唱。
音程をちょっとずつ変えても、みんなそれに合わせて歌いました♪

「Tipsy Love」、楽しいんです。
でも、若干、二の腕の筋肉がプルプルしちゃぃました。(笑)


エンドロールも最後の最後まで、楽しい仕掛けがいっぱいでしたね。

最後の最後、

「JIN」と出てくると、会場からも歓声が。(^^)

MCはないけれど、他のカタチで仁くんの思いが伝わってくるステージでしたし、
何よりも曲が楽しいし、
仁くんのダンスもすごいし、
アゴのラインは素敵だし、 ←まだ言ってる
とにかくもっても楽しい2時間でした。

久々に仁くんのステージを見た娘。(日生、行ってませんので。。。)
知らない曲がほとんどだったと思うんですけど、
とっても楽しかったみたい。
よかった、よかった。

そして、お昼にあんなにいっぱい食べたのに、
育ち盛りの娘はライブの後、腹ペコリンになってしまったらしく、
九段下のロイホでご飯を食べて帰りました。(笑)













行ってきましたー

11日、12日と武道館に行ってきましたー。

とっても心地よい楽しさでした。
エキサイティングというよりはvery comfortablyと言った感じ。

仁くんはパーマが少しかかっていて、汗で髪が濡れると、
水に濡れたワンコのようにチャーミングでした♪
二の腕は逞しく!?(笑)なっていたような。。。

私、埼玉の情報もほとんど知らないまま行きましたので、
最初の登場もオォーと思いました。
若干、フェニックスを思い出しましたけど。(笑)

なんだか書きたいことはいっぱいあるけど、
今日もこれから用事があって出かけなければなりませんー。

感想は時間がある時にでもまた。

今日行かれる方、お天気よくなってよかったですね♪
武道館ラスト、楽しんできて下さいね!


次のMステ!

今日は録画をしてMステを見ました。
最近、ともちんが好きな娘が来週はともちんは出ないのか?と聞いてきたので、
早送りして、エンディングを見ると。。。。

ジャニーズ枠はテゴマスなのねー。

と思いつつ、


次の瞬間


赤西 仁


やーーーん、仁さま、テレビでお歌いになるのは久しぶり!
楽しみです!


※Mステ 次の放送は2/18ですね!

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。